
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入所11年★おめでとう

 2009-11-08
こんばんは♪

うわぁ~日にちが変わってまうぅーっ!!

今日は、仁 亀ちゃん ゆっち の記念日☆彡
お友達とお祝いとか出来ないけど、息子たちと夕飯でお祝いしました。
卵焼きにケチャップで 祝 11周年 (笑)
お客様は神サマーを見ながら、超 超 ささやか~なお祝い(^^ゞ

インタビューとか凄く皆今とは違うキラキラ感ですごく眩しかった。。
たっちゃんの「ぜし!」のところの仁のコケ具合 メンバーのわちゃわちゃ感 最高!!

名前を覚えてもらいたい・・KAT-TUNをもっと知ってもらいたい
そんな一生懸命さが伝わってくるライブ。。
久しぶりに見て、やっぱ KAT-TUN いいよ!好きだわって(笑)思った。
再・確・認♪ (# ̄ー ̄#)ニヤ


入所して11年かぁ・・
私が3人をKAT-TUNを知ったのは何年前よ?
う~ やっぱり もっと早くに知っていたかったよぉ~!
応援していたかったよぉーっ(>ω<、)

ここまでくるのに、きっと生半可じゃなかったよね。。
いろいろな葛藤や、いろいろな事に悩みながら 乗り越えてきたであろう11年。。
今もメンバーそれぞれ いろいろな事にチャレンジして走り続けてる
これからも変わらず応援し続けたい

おっ・・旦那寝た(喜)
お次は、ファースト写真集だ・・(_ー_)逆ニヤリ


仁 亀ちゃん ゆっちがこの日に出会えたキセキに感謝

入所 11周年 おめでと~う







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
コメント
sayaさん、おはようございます♪

拍手コメありがとうございました!

もうすっかりよくなりました(≧∇≦)
でも学校は明後日から…( ̄∇ ̄;)

お昼ごはん何にしよう…とすでに悩み中。
めんどくせー( ̄∇ ̄;)


私、お客様は神サマーは持ってないんですのよ(>_<)
サマリーもファースト写真集も実は持ってなかったりする…( ̄∇ ̄;)

“ぜし!”ってそこから来たんだぁと納得してしまいました(≧∇≦)←今さら


昨日は入所記念日でしたね!
本人達にとって、どれだけ意識してるのかわからないけど、私たちにとってはやっぱり思い出深い日ですよね。

その日の奇跡がなければ今はないんですもんね☆

そしてKAT-TUNがKAT-TUNであるから、こうしてsayaさんとも知り合うことができたんですもんね(//∇//)

KAT-TUNにもジャニーさんにも感謝です( ´艸`)

【2009/11/09 09:47】 | もか #- | [edit]
もかさん、こんばんは♪

娘さん良かったーーっ!!!
熱が下がって元気になってくれると安心しますよね(*^^)v

今 流行ってますねー、うちもとうとう明日から学級閉鎖ですぅ。。(泣)
今週いっぱいですって・・今日・・・月曜日にゃのにぃーっ( ̄∇ ̄;)
私も明日から、昼ごはんにまた悩む日々が始まります。。


お客様も(短縮が変? 笑)写真集もいいですよぉ~♪キラキラですよ~♪♪
ぜし!! おすすめです(笑)

昨日は、ホント いろんな事が重なって出来た 感謝の日ですよねe-267
そうですよね~、奇跡がなかったら今のこの状況すべてがなかったのかもしれないんですもんね。。(しみじみ)

KAT-TUNがあって、仁がいて・・
私も もかさんとも出会えたんだ。。(//∇//)♪

やっぱり やっぱり 感謝です(≧∇≦)e-267



【2009/11/09 22:50】 | saya #- | [edit]
sayaさん、体調いかがですか?私ももっと早く仁のファンになっていたかった!っていつも思っています。デビュー前の映像とか見ていると、キラキラしていて眩しくて、「この時の仁に会いた~い」と叫んでしまったり。かなり危ない人になっています
【2009/11/10 02:49】 | あん #- | [edit]
あんさん☆こんばんは

ありがとうございます<(_ _)>
日頃のおこないが悪い?のか我が家・・荒れております(苦笑)
長男の学級閉鎖。。そしてまた発熱。。(ちーん)
明日 また病院です(ToT)/~~~
あんさんはお元気でしたか?風邪等気をつけてくださいねv-22

そうですよね~!本当にもっと早く知っておきたかったーって思いますよね!!
そして・・もっと遅く生まれたかった(笑)
そんな事をことあるごとに思ったりして。。(^^ゞ

あのキラキラした美少年が今やすっかり素敵な男性ですよね~☆
たまに少年の時のようなくしゃっとした笑顔が見れるとなんかホッとして嬉しかったり。。!(^^)!
これから先がまたまた楽しみですね♪






【2009/11/10 22:27】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/345-1c8ed201
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
