
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祭りの最中。。

 2009-11-14
こんにちは

この時期に・・情報ウハウハのこの時期に。。
健康運低下中の我が家に とうとう来ました・・新型インフル~(/x_x)/
旦那とワンコ以外 全滅でぇ~す(泣)
隔離していたのにかかわらず・・恐るべし感染力
苦~いタミフルをどう飲ますか?
毎回食後・・拒否する子供たちと戦っておりまふ。(´‐` ○)\(○`ε´○) 飲めぇ~

そんな中、待っていた仁マニュ 更新されました☆
うぅ・・また他人行儀にゃ。。(苦笑) 
超・他人なんですけどね ( ̄▽ ̄;)V

でも、仁自身が今 体調にいつも以上に気をつけて過ごしているのかもしれないなって思ったりもするマニュでした。
仁さんも気をつけて下さいね


PVも遅ればせながら見ましたっ、某所で♪
クルクル画面に「ぬぉーっ、仁はどこじゃー??」「あっ!!いた♪」状態(笑)

あのスポット仁さんのチラッとときどきカメラ目線♪には・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうっ・・その微笑み具合 上手いなぁ~ このぉ~ おでこツンしたいぞっ☆ みたいな(笑)
早く全部見たいな。。

雑誌も追加 追加が続いてますね♪
こんなんでお取り置きしてあるsongも取りに行けてない中またまた追加☆

11/16 (月) BRUTUS 12/1号 赤西仁<訂正:仁さん載ってないらしいです。。(ToT)>

11/18(水) TVぴあ (BANDAGE関連グラビア)

12/1(火) 日本映画navi vol.19 (表紙&巻頭特集BANDAGE)


そ・し・て
HEY×3出演は11月23日
Mステの3日後♪
ナツ週間だ~(ノ▽≦*)

もっとたくさん歌番組があったらいいのにな~。
ベストテンとか復活してほしいーっ!!
HEYも うたばんもなんか前と感じが変わっちゃったからな~(泣)
僕らの音楽とかにも出演があったら嬉しいな♪

どうか トークが短くありませんように・・.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








コメント
sayaさ~~ん、大丈夫ですか~???i-241 
新型インフル、きちゃいましたかぁー(TωT)
我が家もですーー!!
今日から下の子が微熱からどんどん熱が上がってきて
・・・
家族も時間の問題だわ~i-282
ママが倒れると家の中回らなくなっちゃうから大変ですよね・・sayaさん、くれぐれも無理しないでくださいねi-201

確かにこんな時期に・・ですよねi-241
でも、仁は待っててくれるから大丈夫i-178

タミフル+仁補給で早く復活できるといいですね。
お大事にしてくださいi-260
【2009/11/15 17:42】 | みゆ #m/KvIskM | [edit]
みゆさ~~ん、あたたかいコメントありがとうございます(ToT)/~~~
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさいi-238
うちは長男が今日から学校に行き、後は次男が落ち着くのを待つ感じです。。

みゆさんのお宅はいかがですか?i-201
下のお子さんの具合はいかがですか??i-201
熱が高いと薬を飲んでいても不安に心配になりますよねi-241
どうか・・よくなっていますように。。i-260

みゆさんも無理しないで、休めるときに一緒に休んで無理しないでくださいねi-201
お大事にしてくださいi-260
【2009/11/16 23:29】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/347-430422b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
