
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうなんかいっ!?

 2009-09-07
こんにちは

暑い・・
先日、もう秋ですね~的な文章を書いた気がするのですが忘れて下さい(笑)
残暑でやんす(▽*) 

なんかぁ~・・
なんかぁ~・・・
疲れた(苦笑)

明日の♪新~しい 朝が来た 希望ぉ~の朝ぁ~がぁ~がまさかの取り消し?
あの・・あれ消えちゃったら出演は無しということなんでしょうか?
絶対に??(諦めきれないにょ・・)

日テレさん、録画予約がなかなか消えずにあたふたしておりやす。
家まで来てくだパイ il||li (OдO`) il||li

そっか、でも日テレさんの都合じゃなくて仁サイドの事情ってこともあるのか。。
ってか間違いだったのか?
な~んか、最近 こうやって勝手に考えてはジタバタもがいてばっかな気がする(苦笑)


ドル誌、買いに行かなきゃ ダメだ こりゃ・・( ̄▽ ̄;)
仁さんに会いたすぎる(何か・・日本語 変じゃね?)


とにかく気分も差し替えだぁーーっ










ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)

引っ越しました

 2009-04-17
今日、やっと引っ越しが終わりました。
前のgooブログの時にちょっといろいろありまして、続けることが出来なくなりましたさとと-汗
落ち着くまで、ひっそりと更新していくつもりです泣顔
よろしくお願いします<(_ _)>


今日は、仁マニュが更新されました~きゃは顔
ここのところ、いろいろ重なって凹みまくりだった私は本当助けられました。
仁さんの言葉にはホント癒されます♪
だってだって所々可愛いんだも~ん(笑)

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です
か・かわいい・・・
最後はごきげんよう
やっぱり、仁だっ!
好きだっ(笑)

OXYのCMも仁友さんから教えていただき、先ほど拝見
Yさん、ありがとうございました☆
最高っす

OXY CM 早く流れないかな~♪

さて、明日は長男の授業参観&役員決め うひょ~っあせ;
気をつけてと言ってくれた仁には悪いが・・・
熱出ないかなぁ~てへ

あは・・あはは~(ToT)/~~~
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)

はじめまして

 2008-11-11
はじめてのブログデビューです
緊張しながら投稿しています
ここ何日か、寒い日が続いていますね
といっても、もう11月なんですよね・・・。
何か、とても時間が過ぎるのが早く感じます。

私的には、11月は早く過ぎていただいて早いとこ12月に入ってもらいたいのですが・・・.。
なぜなら、KAT-TUNの新曲発売&テレビ出演とKAT-TUN不足からやっと解放されるから~
早く6人揃った、横並びのKAT-TUNがみたい!!
本当、放置が今回長かった・・・。
もしや何かあったのか??と勘ぐったほど。
ちょこちょこありましたけどねズドーンと落ち込む日が(笑)でも、そこら辺のことはKAT-TUNファンにとっては、あ~、またかってな感じで・・・。(ちょいと強がってみた)
でも、一番最近の軍団ニュースには少し参った。
信じているし、仁くんが今とても辛い中頑張っているのも想像できる。
だからこそ、心配してる。
何事もなく支障なくKAT-TUNの皆が、笑顔でいられますように・・・
負けるなKAT-TUN!!負けるな仁!!
SIX SENSESの歌詞を胸に。












はじめまして 続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
