
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日おめでとう♪

 2009-11-29

HappyBirthday★じゅんの

今日は、24回目のお誕生日ですね♪
素敵なバースデイを過ごしているかな?

今年、初めて生じゅんのにドームで会いました。
ソロの時の、 あのキラキラ感。。ダンス。。笑顔。。
すっごく素敵でした

前々回かな?のマニュを見て、ちょっと心配してました。
いろいろな事があると思うけど、じゅんのスマイルで吹き飛ばしちゃいましょ!
(p`・ω・´q)

あなたの笑顔にどれだけのファンが救われているか。。
何か「ん??」と思う時・・必ずと言っていいほど、じゅんのが笑いを笑顔をくれてる気がする
たまにさむっ(^∀^|||) って時もあるけど。。にゃはは


これからもじゅんのの素敵な笑顔がくもりませんように・・
24歳 じゅんのが心から笑顔でいられますように。。 
応援していますヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日 おめでと~う!!


入所11年★おめでとう

 2009-11-08
こんばんは♪

うわぁ~日にちが変わってまうぅーっ!!

今日は、仁 亀ちゃん ゆっち の記念日☆彡
お友達とお祝いとか出来ないけど、息子たちと夕飯でお祝いしました。
卵焼きにケチャップで 祝 11周年 (笑)
お客様は神サマーを見ながら、超 超 ささやか~なお祝い(^^ゞ

インタビューとか凄く皆今とは違うキラキラ感ですごく眩しかった。。
たっちゃんの「ぜし!」のところの仁のコケ具合 メンバーのわちゃわちゃ感 最高!!

名前を覚えてもらいたい・・KAT-TUNをもっと知ってもらいたい
そんな一生懸命さが伝わってくるライブ。。
久しぶりに見て、やっぱ KAT-TUN いいよ!好きだわって(笑)思った。
再・確・認♪ (# ̄ー ̄#)ニヤ


入所して11年かぁ・・
私が3人をKAT-TUNを知ったのは何年前よ?
う~ やっぱり もっと早くに知っていたかったよぉ~!
応援していたかったよぉーっ(>ω<、)

ここまでくるのに、きっと生半可じゃなかったよね。。
いろいろな葛藤や、いろいろな事に悩みながら 乗り越えてきたであろう11年。。
今もメンバーそれぞれ いろいろな事にチャレンジして走り続けてる
これからも変わらず応援し続けたい

おっ・・旦那寝た(喜)
お次は、ファースト写真集だ・・(_ー_)逆ニヤリ


仁 亀ちゃん ゆっちがこの日に出会えたキセキに感謝

入所 11周年 おめでと~う







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

いろいろありすぎ~☆ うきゃ♪ (追記あり)

 2009-11-06
わぁお~♪

今日は何の日?
すげぇーすげーっ!!!
寝て起きたら、凄いことになってんど!?

また 熱が上がるぜ~♪
テンション変だぜ~♪

BANDAGEのPVは、朝 お子様チャンネルを見ていた+PCチェックを怠った結果。。
見れてな~い(泣)
今夜は某所へGO!!


そして、ライブDVD発売~♪
待ってましたーっ!!
やっとKAT-TUNの歌がダンスが聴けるのね☆見れるのね~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


KAT-TUN LIVE Break the Records [DVD]
 
12月16日★発売


~初回限定盤~ 6000円(税込)

<仕様>DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚) デジパック仕様
<データ><収録内容>

DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


~通常盤~ 5300円(税込)

<仕様>DVD2枚組(ライブ本編2枚) トールケース仕様
<データ><収録内容>

DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



あとは、何?(笑)
新星堂さんのBANDAGEのページに「映画前売り券との連動キャンペーン応募はがき封入」
何ぞや?その怪しいネーミング( ̄▽ ̄;)
CDたくさん買わすぞ♪キャンペーン じゃなくてぇ??
な~んて いじわるが頭をかすめるも・・もぉーー!!!

1月に行われる LANDS LAST LIVEご招待

ですとなぁぁぁーーーっ!!!
買う買うっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンッ♪ しっぽフリフリ状態。。(爆)


~映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入~

ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。


お~う (*゜0゜)
KAT-TUN→仁→LANDS→ナツ
忙し~い(汗) 頭の中が・・もう ギリギリ。。スペースナッシングε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも 嬉し~い
年末忙しいと亀ちゃんが言っていたとチラリと聞いた。。
このことなのか??
でも、歌番組とか・・とくれば 新曲かい??なんて期待しちゃってたりもするんだけど♪

ど~うな~のさ~~(≧▽≦)ノ

亀ちゃんといえば、昨夜 寝る前にマニュを読んだら そりゃもう 可愛い文章で。。
友達に送ってるメールみたいで、何かいいよなぁ~って♪
亀散歩・・亀さんは何処をいつ歩いてるんだろう?
遭遇してみてぇ~☆なんて妄想もしてみた(笑)
写メのような おしゃれな場所はどこなんだい?
聖のB.Dにもちゃ~んとふれていて、その為に更新遅らせた?なんて思ってしまうほど(^^ゞ
せーの だって♪
くぅ~可愛い
最後はちゃんと、更新遅れたっ ごめんねっ だって。。(o≧∀≦o)
さすが 亀ちゃん☆

さぁ~て、ライブ映像はもちろん 初回限定盤のドキュメント&インタビューが楽しみ♪
うぉーっ、テンション上がった 上がったぁぁーーっ


<追記>

J-netに、赤西仁の名でHEY×3番協のお知らせが!?
やっほ~い♪LANDS~!?
今日は寝る直前までテンション上がるな(笑)
収録予定日が11月15日。。
いつ見れるのぉ~?楽しみだっd(≧▽≦*d)







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





HappyBirthday☆聖

 2009-11-05

今日は聖の誕生日

24歳なんですね~☆
私の中では、とってもしっかりしているイメージなので仁よりお兄ちゃんな感じがする。
コンサートのMCの時とか番組のトークの時とか、じーっとメンバーを見ていて、危うくなると(笑)助け舟を絶妙なタイミングで出してくれる。

聖のコメントで、ドッと笑いがおこって和やかムードになるって場面 何度みただろう。。
そのたびに、聖 頭いいな~とか機転がきくんだよな~とか、とっても頼もしい存在に思う。

勘違いされやすい外見だったりするけど、優しかったり おちゃめだったり 照れ屋さんだったり とっても人間味溢れた あったかい人。。

だから、聖の演技が大好き♪
上手いのはもちろん 聖の人柄からなのかな・・あたたかさを感じる。
これから、もっと もっと 聖の演技が見てみたい☆
必殺の続きとかマジで見たい!!

聖~、そろそろ PV撮るために新曲出しませんか?(笑)
何気に、聖のコメントが毎回楽しみなんですよ~♪

24歳仕事でもプライベートでも聖がたくさーん笑顔でいられますように。。


お誕生日 おめでとう





竜ちゃん☆おめでとう!!

 2009-10-04
こんばんは☆

今日は遅ればせながらの運動会でした。
天気は最高に良かったのですが・・
暑すぎたぁぁぁーーーっ!!!
日差しが肌にチクチク。。。
夏の日差しにやられた肌をどうにかしなければと頑張っていたのに、一気に水の泡(苦笑)
何気に、顔黒くなってねぇ~か? 肌よ・・あぁ 肌よ。。
またやり直しだぁ~よ・・Σ(´`lll)



さて、運動会中も気になっていた10月4日
竜ちゃんの誕生日じゃないのぉ~!!
26歳になったんですよね♪

HappyBirthday☆竜ちゃん

私の近所にはKAT-TUNファンがいないのですが(涙。。)
2人の友人が、今年に入ったぐらいかな?竜ちゃんの事が気になるらしくてですねヾ(^▽^)ノ
赤西仁話&KAT-TUN話を私が始めると、竜ちゃんの話になります。
それが凄く嬉しくて♪
いつか会って、これまでのDVDを全部見せたいと思っています(# ̄ー ̄#)v
その友達曰く、「赤西くんや亀梨くんは目立ってて確かにカッコいいと思うよ、でも私は上田君が気になるんだよね~」だそうです。
1人の子はカツカツも見るようになっていて、竜ちゃんのあの笑顔がたまらないそうです☆

笑顔もだけど、周りの雰囲気?空気?をじーっと静かに見て察してサラッと嫌みなく空気を変えることが出来る人ってイメージも私の中にあります。
可愛らしい笑顔の竜ちゃんだけど、KAT-TUNの中ではやっぱり大人で・・
でもそれを前に出さずにやわらか~く気配りをする みたいな。
KAT-TUNメンバーってそれぞれ形は違うけど、皆気配り上手だったりしますよね☆

時に、ズバッと斬るっ!!ってなときもありますけどψ(*`ー´)ψ
そんな竜ちゃんも大好きだったりします。。(笑)

先日のジョンでの竜ちゃんの発言で好きなのがあって。。
6人に質問で、街でメンバーを見かけたら?っていうのがあって 竜ちゃんは「田口と中丸以外は無視。きっと向こうがそうしてほしいと思うんだ」って答えてて、なんか凄く納得しちゃったりして。。
仁は「プライベートな時間だし、用がなければ、そのまま立ち去る」って答えてるし(苦笑)
なるほどっ!!って・・☆

そんな竜ちゃん KAT-TUN全員に言えることなんだけど、これから先がすごく楽しみです!!
はなまるマーケットに出演した時の、あのしゃべり☆
すごく話し上手で驚いたっけ。
またトーク番組に出てほしいな♪

26歳。。飛躍の年になりますように・・・
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~う





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ&やっとジョン

 2009-10-02
こんばんは♪

やっと終わったぁぁーーっ!運動会準備。
土曜日が本番で、明日が恐怖の場所取りです(泣)
幼稚園が終わってから行くのですが、思いっきり雨予報。。
雨でも場所取り決行だそうで・・・
ビショビショのシートに座るんかい?
園庭が狭いので、シートもサイズが決められてて今までカットしてました。
もういいかげん小学校借りようよぉー( ̄个 ̄)
はぁ~。。

そんな中、運動会でへばる前にいっちょ盛り上がりましょうっつーことで久しぶりにママ友さんとカラオケに行ってきました。
久々のカラオケ&その方の前で唄うのが初めてだったので、超緊張して始め声震えちった。
KAT-TUNを唄うか迷い、慣れてきたころにKAT-TUNメドレー2を選択(笑)
もう・・最悪(爆)
聖 ごめんなさ~~い.....(;__)/|
完璧な早口言葉になっちまいましたぁ。。
また 超 字余り(▽*)

それからはKAT-TUNは一人の時に唄おうと思いなおし、80年代 90年代の曲を。
ナツのバンドブームの頃の曲ですわε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いやぁ~、澄んだ声の持ち主のママ友にうってかわって男性バンドの曲の声の方がしっくりくる私。。
気付いたら、男性の曲ばっかり!
残念だったのが、careが入ってなかった事。
DAMにしとけば良かったぁぁーー!!
ラブジュしか入ってないんだも~ん
無理 無理・・(T▽T)


おっつ、完璧な日記になってしまうところでした(汗)

昨日のカツカツ♪
何回見ても、仁の笑顔は見てるこちらまで笑顔?二ヤケ顔になりますね~(〃▽〃)
あんまり、未公開イエ~イって感じではなかったのですが 筍のつまみ食いの時のおめめクリックリの仁さんと、サーカスの時の倒立しかけた後の片手でピョンって跳ねて立つ仁さんがツボでした♪

30分はあっという間でしたねーっ!
もう30分欲しかったぁ~。。
不完全燃焼のうちに終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

その後、松岡修三のオキテをリピした私。。(爆)
あの時の、ワイプの仁さんが好きなのさ~(-^艸^-)


あとは、ジョンをやっと今日買ってきました。
残り1冊 危ない 危ない。。
仁友さんが言ってたとおり、亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
子犬ちゃんみた~~い♪

後編は、亀&聖&竜

Q&Aでは、最近感じが変わった?と亀ちゃんに質問

亀:オレももう23歳だし、デビュー前と雰囲気が一緒じゃイヤじゃない?「ハイッまじっすか!?」みたいなギラギラした感じとか。あっ、でも、今もギラギラしてるよ。プライベートではね(笑)

好き好き♪(笑)
甘~い亀ちゃんも好きだけど、小悪魔亀ちゃんも大好きっす。
プライベートではどんな感じのギラギラなのか?気になりゅ~っ(〃▽〃)


竜ちゃんには、髪型の質問☆

Q.髪型がカワイイ上田君。美容院で何てリクエストしているの?

竜:カワイイ?アリガトゴザイマス!!リクエストっていうか、美容師さんにお任せです。色だけ、明るくしてとか暗くしてとか言うだけ。そうだな、もし真似したいっていう人がいたら、週刊テレビジョンを見せて、この髪型にしてくださいって言ってくださいな(笑)

は~~い♪ここにいま~すヾ( ̄∇ ̄=ノ
美容院に行くたびに説明の仕方がわからなかった奴が。。
竜ちゃんの髪の色もいいんだよなぁ~、ボブに近いのかな?
次回持っていこうっと♪
きっと。。似合いませんって言われそうだけどぉ・・( ̄▽ ̄;)


Q 連載を200回迎えた未来の自分にメッセージを!

聖:2年で100回ってやり過ぎじゃね?2年後じゃ変化もクソもねーだろ。まぁ、でも俺が何してんだろってのは気になるね。じゃ、マジメにいくとするか。
今のオレは悩んだり、模索したりしていますが、どうなっていますか?
何に悩んでるかって?流れに任せることにしているので、秘密です。
悩んでたことも忘れてたりするのかな?

聖の言葉は、私も頑張ろう!っていつも思わせてくれる。
瓦版、本当に書籍化してほしい!!

ちょうどいろいろな事に迷う年齢だったりするのかな。。
悩んでた事って忘れないよ~、その悩んでいた事さえもいい思い出になったりするよ~。
応援してるからねーっ!!聖☆


仁の答えは照れてるの?そっけない(笑)
KAT-TUNにQuestionでは、6人の答えが自由すぎてわちゃわちゃ感がたまらないっ♪
亀ちゃんでさえも、いまだにKAT-TUNがつかめないんだもんね。
そのつかめない感じがまたいいんだよなぁ~
・・・完璧にMだな。。


ありゃ、、また1時過ぎてる
明日 起きれるんかいな。。

さて、寝るべぇ~(ㅎωㅎ*) /"






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

えっと・・タイトル?う~ん・・・

 2009-09-25
こんばんは♪

何だか 心地いい疲労感が。。
騒ぎすぎて疲れた子供のようになっています。
いくつなんだ 私は・・(▽*)アハ・・アハハ
いやいや、恋?に年齢なんぞ!!と思いつつ それでも身体は正直で(爆)
きてます・・今になって。

昨夜は、「働くゴン」を見て あまりのanego出演者の方々の多さにビックリ!!
さすが篠原さん!!すっごく面白かったし泣けた。。
これからも見たいなって思った。

篠原さんもお子さんをご出産されたのに、全然お変わりなく凄く魅力的で。。
全然、anegoできちゃうじゃ~~ん♪なんて思ってみたり。
仁さんは若干ワイルドになっていますが、そこはなんとか・・モンゴルで もまれて成長してワイルド感が出た みたいな(笑)

篠原さんが出演されるドラマを見るたび、anegoが頭をよぎります。
見たいな~、続編。。 ←やっぱりそこにたどり着く(笑)



昨夜のカツカツは総集編。
ゲストの方との絡みが、何回も見てるはずなのに面白かった。

ワイプの、特に仁と亀ちゃんのビジュの変わりようにも楽しませてもらったなぁ~☆
髪型 色 その他 もろもろ(笑)であんなにも変わるんだもん。。
ちょっとビックリしてみたり w(゜o゜)w
来週は、仁とじゅんのとゆっちの3人組バージョンなのかな?
楽しみだ♪


それと、忘れていたMyojo~Σ(・ω・;|||
めっちゃ、写真がツボでした。
仁さん、さわやか~(爆)
あのショットを見た後だったからか?超さわやか仁さんに見えましたぁ~(ノゝ∀・)ノ

特に甘ささ♪
やっぱり、白シャツ似合う~!!
やっと、ふたりっきりになれたねSPとは そういうことだったんかいっ!と若干突っ込みを入れたくなりましたがぁー(笑)
確かに、ふたりっきりだっ(;¬∀¬)


俺らの2重らせんのひみつ研究では、6人にほぼ同じ質問を。。

自分の体の特徴では

亀:右肩のホクロ
仁:クセ毛。昔はまっすぐに憧れてストパーかけたこともあったけど、今はもうどうでもよくなっちゃった。
淳:どんなに日焼けしてもすぐ戻る。ソッコー皮むけて、色白に戻る。
聖:おでこのど真ん中の、しかも生え際にホクロあんだよね。
竜:ジムの人に手足が長いって言われた。
雄:足の指がマジ長い。

仁の今はもうどうでもよくなっちゃった。のもうに笑った
それはもちろん・・いい意味で?
聖の、おでこのど真ん中の生え際のホクロ 知らなかったなぁ~。
今度、DVDでガン見してみようっと☆ちょいと いや・・かなりわかりずらいけど。。(笑)



あとは、KAT-TUNと聞いてパッと思いつく映像

亀:今は無・・・真っ白。
仁:いちばん最近撮った「RESCUE」のプロモーションビデオ。
聖:ステージで6人並んでる姿。夏のコンサートのイメージがまだあるから。
竜:亀の顔。家にいてKAT-TUNの誰かがゲストのTV番組を見てると、だいたい亀梨が出てくるんだよね。

これって何でじゅんのとゆっち無いんだ?
これだけは、6人の答えが聞きたかったのにぃー。。
竜ちゃんの答えは何となくわかるような?(笑)
張本人の亀ちゃんは真っ白
今は無・・ってところが意味深だ。
これから、それぞれが独自の色を?
それとも、どんな色にも染まれる白?
なんて、深く考えてみたり。。(# ̄ー ̄#)
その他にもいろいろあって、読みごたえありました♪


ゲッ!!
書いてみたものの、着地点が見つからず・・(苦笑)
あ~あ。。( ̄▽ ̄;)

さて・・と・1時だ・・寝るかぁ・・・

おやすみなさ~~いっ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろぉ~~






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

やっぱ好き

 2009-09-01
こんにちは~♪

おしっ!!
今日から9月、子供たちが学校&幼稚園だぁぁぁーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と浮かれてたら兄ちゃん帰ってきた。。つぅーか迎えに行った。。
防災訓練~~&引き取り~ ( ̄个 ̄) くぅーっ・・・
写真集&クリケイアルバム届いたのにぃ~

なんだか子供たちがいっぱいいるぞ?家ん中・・・
泣いてもいいですか?
(T∩T)・・・こうなったらKAT-TUN爆音でかけてやるっ!!
追い出してやるぅ~~(笑)

ってなわけで出て行った f ( ̄+ー ̄)V うりゃっ♪

ここまで書き始めて45分(爆)



いやいや来ました~自由時間~☆
パラパラ~っとめくってみましたが・・・うほっ(〃▽〃) 仁がいた(笑)
当たり前に仁がいた。。
なんか、この間の今日で泣けるんですけどぉーっ!!
24時間TV見てから涙腺が・・しまってにゃい?


ステージでキラキラに輝いてる6人の写真も素敵だけど、やっぱりbacksideの6人の写真が好きだな~♪
こんなにたくさんの写真があってどれもこれも素敵だけど、最後のページの6人並びの写真が1番好き。
でも、ソファーで頭抱えてる仁(ってなんて書き方 笑)にはやられた~。
やっぱ、好きだな・・仁さん。。といつもこうなる(笑)
何となくまだ気持ちがスッキリしていない今、この写真集見れてよかった。


インタビューでの仁の言葉。。
「俺とみんなの間にあったのが、音楽なんだよね」かぁ・・・
そうだよね、単純にファンになったきっかけはみんなそれぞれ違うけど、私の場合はドラマ見てまずはその役柄と仁の外見から入った。
それから、仁のやっているKAT-TUNってグループを知ってKAT-TUNの音楽を聴くようになった。
仁の歌声が好きになって・・KAT-TUNの歌が好きになって・・・
今まで聴いたことのない曲調も好きになったり、それって仁が影響してるんだよね。。
単に曲調が好きってだけでなく、歌い方 表情 声 とか。。
だから黒幕はちょいと困る(笑)いや、かなり 困るε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょっと仁がいう音楽とは違っちゃってるかもしれないけど、音楽って不思議だよな~って。。
聖が言ってた「誰の思い出にも音楽ってあるでしょ?」じゃないけど、好きな人が好きだった音楽とか曲調とか・・
好きな人が好きな音楽は好きになりたいとか好きとかってあるような気がする。
仁の表現力で仁の声で仁が歌ってるから好きっていうのってあるしなぁ・・・
やっぱ 好きな人の影響力って大なんだよなぁ~

って何 NEIRO聴きながら語っちゃってるんですかぁ~?みたいな

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヤバい、恥ずかしくなってきた(爆)


でもでも、良かった・・
この写真集もメンバーのインタビューも見れて。。
良かった.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

北海道~♪

 2009-08-21
こんにちは♪


マネージャー 「今日は何曜日?」

じん 「金曜?今日からライブじゃん・・」

マネ 「・・・・・。」

じん 「あれ?webの更新 何曜日に更新だっけ?」

マネ 「・・・・・。」

じん 「か・火曜?」

マネ 「そう!!」

じん 「うわぁ・・まただぁぁーーっ(汗)」
   「ヤベ・・・
  
じん(超 笑顔) 「ま・まぁ~まぁ~・・・ファンも慣れてんじゃね? 爆」


マネ 「ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;)ポカっ


ってな事になっていることを心から願っておりますです・・はい・・・。


仁さ~ん、携帯チェック・・もう疲れた(笑)
好きな人からのメールを連絡を待つってこんな感じだったっけ・・
そうそう初めは心地いい感じ?
それがだんだん・・イライライラ・・・(爆)
冗談ですが、今日は北海道 そろそろお願いしたいっす。

今ならまだあげれる。。(あげるんかいっ!! 爆)

子供に厳しく 旦那には激厳 でも仁には甘い 馬鹿母
自分にムカつく~~(;¬∀¬)ハハハ…



他ブログさんで拝見したのですが、クリケイさんラジオで仁との曲について語られたらしいじゃないですか~♪しっとりとしたラブソングなんだとか。
「おおぅ!ラブソング(*ノ∀ノ) 」なんて喜んだり ラジバンダリ~
甘~い仁の歌声とクリちゃんのあのステキな歌声が・・・?
うぉーっ☆超楽しみ♪

今日のMCで話がでるかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛
参加される方々、楽しんで来てくださいね~


う~、ドチドチしてきた(# ̄ー ̄#)ニヤ
さてと、今日は早めに買い物行って来るかな♪


ケ・イ・タ・イ 持って・・Ψ(`▽´)Ψ(爆)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

あはっ♪

 2009-08-19
おはようございます♪

一夜明け、スッキリ気分でございます(o・ω・o)ノ
昨夜は、昼間 寝たり起きたりしてたせいか眠れず(苦笑)
だからといってパソコンに触ると旦那の目が(。・`Д・´)はぁ?? ←こんなんになるので。。。
バラードばかり集めたMDを聴いてました。

仁の優しい歌声っていいな~♪なんて再確認しながら(。→ˇܫˇ←。) ~
カップリング曲とかもTVで聴く事ができたらKAT-TUNの印象も変わるのにな~なんて思ってみたり♪
On Your Mind 久々に聴いたら・・泣けた
いやいや癒されました~。

今朝も朝から兄弟ケンカが勃発していますが、ま・まぁ~まぁ~と少し余裕?(笑)
でも、今晩の悪役商会の仁より 悪役になりきれる自信あり。
(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!  ←簡単にコレ、地でイケますです・・はい(苦笑)



そうだっ、ヤフーニュースにクリちゃんアルバムについて載っていたそうですね☆

どうやら、「WONDER」ではない?みたい?

|・ω・`)コッショリ
あは・・・
私の勘違い?早とちりのおバカさん?



(以下抜粋)
そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


英語と日本語で絶妙に絡み合う・・・??
新しい曲?
は・・はは・・・

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

おりゃーーっ



今日は水曜日・・すいようびぃ~~
仁さ~ん 仁さぁ~ん いま いずこぉ~~







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~sakiさんへ♪~

16日・18日の拍手コメありがとうございました☆
コメ・・思いが重なる部分が多くて、とても嬉しく思いました。
いつも助けられています。
ありがとう

お返事はまた 伺って・・・☆彡
-=≡ヘ(*・ω・)ノ待ってぇ~ 逃げないでぇぇ~~(笑)







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

お初です

 2009-08-13
こんにちは♪

お久しぶりです。
只今キャンプ中、汗だくだくです。
家族は海に行っております。
私は拒否り、タープの中…暑い…。
海に行っとけば良かったかも…と後悔しながら、携帯から初投稿しておりまふです(^^ゞ

こちらに来てからというもの、テレビもなく福岡を気にしつつも、KAT-TUN事から離れきっております(ToT)

自分のブログのログインIDさえ覚えていない私の脳…

終わってる(>д<)

やっとこ、何回も再チャレンジをし、今に至っておりまふ。。。

福岡、どうなっているんでしょう?(苦笑)

こんなツアー真っ最中にキャンプ(爆)
もう 笑うしかありません(>ε<)

で…
先程 ジャニwebを覗いて少しでもKAT-TUN事を♪なんて見たら、「BANDAGE」の公開日がUPされてりゅーーっ(^O^)v

2010年1月16日(土)
★全国東宝系ロードショー★

やっとですね~♪
年末年始は忙しくなりそうだっ(^O^)v

うまく投稿出来たかな?
超不安なんですけど…(苦笑)
明日、やっと帰れる~!!
帰ったら広島&福岡レポ見まくるぞーっ♪
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

沖縄初日/登山のオキテ2

 2009-07-23
おはようございます♪

沖縄初日、終わりましたね~(*^_^*)V
どのブログさんにおじゃましてもとてもほんわか あったかいライブだったみたいで♪
大きい箱とはまた違った良さがあったと書かれていて。。。
やっぱり、次は 次こそは行ってみた~い!!

亀ちゃんソロは1582ではなく、新曲 バラード。
ギターで弾き語りだったと゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
あの忙しい中で、すごいよ 亀梨和也!!
バラード・・・聴いてみた~い。

日替わりもあって、ゆっちセレクトだったみたいですね。
また、逆から順番なのかな?

メインステージ&トロッコで、想像以上に狭くてスタンドの方もメンバーがよく見えたと♪
うっわ~!!
学校の体育館みたいだったと書いてらっしゃる方もいて、私も無駄にテンションが上がりまくりました~。
仁はと言えば、お髭ちゃんが。。。
あはは・・・逆に生でお髭ちゃんガン見してみたい( *´艸`)
生で見たら、いつも「えーっ!!」とか言ってる私でも・・・
きっと「カッコイイ~❤」ってなるんだよ(笑)絶対なるんだよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あとは、春夏秋冬とLOVEが復活したとか!!
凄い歓声だったろうな~♪ 聴きたいな~。。。
いいな~ いいな~ いいな~(壊)

そうそう、皆既日食スクリーンでメンバーと観客の皆さんで一緒に見たとか♪
もう、それってすごくよくないっすかーっ!!
メンバーも舞台上で地べたに座ってお客さんと一緒に見る見たいな~☆
あ~、なんか ほんわか~(//∀//)
演出、ステキすぎます。
幻想的だわ~♪
行かれた方は、メンバーと一緒に皆既日食を見たなんて、一生の思い出になりましたよね☆

この話をブログで拝見した後、一人外に出ましたもん私(笑)
こちらは、雨が上がったばかりでバリバリの曇り空でしたが、出ました 空を見上げました 深夜2時。
ぷら~っと近所を一周。。。
途中、暴走族の兄ちゃん達に出会い「ヒュ~お姉さ~ん」だって(爆)

夜はいいわねぇ~、すべてを隠してくれる(爆)
暗闇GJ
兄ちゃん達、カッコつけてかコールを披露してくれたんだけど・・・

「聖の方がうめぇ・・・笑」

そんなこんなで帰宅。
カツカツをリピる元気もなく就寝~。
今日、実家に帰るのに何にも準備してにゃ~~い( ̄▽ ̄;)
何やってんだか。。。


そう!!カツカツ♪
登場シーンから爆笑、使いまわし??
もう、ツボった ツボった(ノ∇≦*)

「そっかー」 byじゅんの

登山のオキテ2

御岳山でなぜか含み笑いの仁に??となりながらもワイプをガン見。
♪ランラランラ アヒルさん ガァー ガァー では音楽にのって横揺れ仁さん
もう、なんて可愛いの~ 無表情だけど(笑)

山を一気に駆け上がる たっちゃんに あなたの脚力は一体・・・と拍手を送りつつ、不機嫌な聖にウケまくり、仙人のくせに山で商売をしている片柳さんに爆笑し、相変わらず可愛い亀ちゃんにポッとなり・・・「ミキティーー!!!」で撃沈の私でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

そうそう、ワイプの仁 驚いたとき「ワァオ~」って言ってませんでした?(笑)
昨夜も、キラッキラの笑顔でした♪

最後、ボケるゆっちに「えぇーーいっ!!」とつっ込む仁が最高に可愛かった。

来週はヤバいですねヾ(≧∇≦*)/
またテンション上がって夜中の散歩に出かけちゃいそうでございましゅる。


おっつ、準備 準備・・・めんどくなってきた・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

「KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records」 スタート!!

 2009-07-22
こんにちは♪

会報が届きました~~♪
昨日届いてたみたいでぇ~す!(爆)
・・・ポスト見忘れていました(;¬∀¬)ハハハ…
半分、雨で濡れてる冊子。。。

水も滴る~イイ男♪
・・んな訳ないっ(泣)
怖々ページをめくると、KAT-TUNは無事.+゜(・∀・)゜+.゜
ふぅ~。

ページをめくってすぐ、ハットの下から覗く仁さんの片目にやられた。
個人的にこの目、こういう冷めた目大好きです(//∀//)


ドーム公演前の心境を語っている6人。
メンバーそれぞれドーム公演への想いを語っていて、あれだけのお客さんが集まってくれること自体が演出のひとつでもあって記録の喜びより感謝の方が大きいという亀ちゃんや、新しいことを考えて形にして 今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか、それがお客さんに楽しんでもらえたらいいよねと語る仁とか。。。
話を聞いて驚いたけど、ずっとやってきたことの延長線上にある話で その前の記録も自分たちが持っていたものだったし、そこは自分たちもお客さんも信頼できるという感覚はベースにありましたというじゅんの。
ライブは自分がとにかく楽しんでそれが出来た時にお客さんに楽しさが伝染すると思うのね。
で、来てもらった以上はひとり残らず楽しませたいっていうのが絶対的にあるという聖。
たっちゃんは、せっかく長いこと大きい場所でやれるんだったら、かなり派手な事が出来るなって。どんなセットが組めるだろうとか、機材で何が積めるのかとか主にビジュアル的な事を企画を聞いて最初に思ったとか。。。
ゆっちは、ライブの構成を考える時のことなどを語っていて、メンバーやスタッフとみんなで意見を出し合って、参考に海外アーティストのライブ映像とかも観たりするんだけど何かひとつを参考にするってことはなく、今まで自分たちが培ってきたものを工夫して、みんなが納得できるものをつくる感じですねと。

なんか、ライブ行きたぁ~い.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.
無性に行きたいっす(泣)


今日は、ツアー初日!!
メンバーそれぞれの想いが詰まったライブがスタートだぁーーっ♪


J-webにも、グッツ撮影レポートがUP。
パンフレットやグッツの撮影の様子が。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

メンバーのモチーフやイメージがそれぞれあるみたいで、亀ちゃんは「水」 仁は「炎」 じゅんのは「月の光」 聖は「強い太陽のような光」 たっちゃんは「砕けた隕石が浮遊する空間にいるイメージ」 ゆっちは「砂金が舞うシチュエーション」だそう。
ゲームやカルタなどで遊んで、和気あいあいな雰囲気で楽しそ~う♪

カルタでの仁がなんとも可愛くて。
仁が全力でカルタをとれたことに喜んだら、周りもそりゃ笑顔になるわ~(*´∀`*)
紛れ込みたい・・・(笑)


聖マニュもなんだかほのぼの~♪
昨日、沖縄入りしたのかな。
天気がよくて良かった+.+゚d(´∀`*)
外に出て仁と半裸で日焼けかぁ~。
…紛れ込みたい(2回目 笑)

皆でゴーヤチャンプルを食べたり沖縄満喫だ~!!
あとは、海か・・・
どうか、昼に海に行けます様に・・・d(´・ω-*)



今晩はカツカツ♪
癒しをまえにいっちょ頑張るかっ
゙!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

でれぇ~❤

 2009-07-21
こんにちは♪

今日はシトシト雨。
子供たちのテンションもしっとり落ち着いています。
今のところは・・・( ̄ー ̄)


でも、母の・・母のテンソンが。。。
や・ば・い (//∀//) ~♪

子供たちにとっては意味不な 私のこの幸せオーラが子供たちを落ち着かせ・・いや、怯えさせ(笑)てるのかもしれにゃ~い フフフf ( ̄+ー ̄)Vキラーン

もう、もうっ!!
まさかのタキシードバージョン&SEXY VOICE。

じゅんの「鼻先をくすぐる」

竜ちゃん「この芳醇な香りが」

亀ちゃん「くちびるの上に溢れだす」

聖    「こいつは」

ゆっち  「こいつはまさに!」

仁    「もぎたて・・・」


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ひょ~~~


へんな声で赤面している あんたはいくつだよ!?と突っ込まれそうな勢いでしたが、そこはクッションで顔を隠し、なんとか。。。

タキシードに、しっかりメイク ア~~ンド あの声 あの低いトーン 横顔・・・


デヘッ(# ̄ー ̄#)


やっばぁ~~~い (違う意味でおまえもな・・)
甘ぁぁ~~い

あ~、幸せ 幸せぇ~♪



さて 現実に戻らないと・・ 
あ~昼御飯 昼御飯・・・(▽*)こんちくちょぉーっ!!
このデレデレ顔を引き締め 母の顔 ジャッ




でも・・でも・・・
やっばぁ~~い

ヘ(_ _ヘ)☆イテっ\(-ω-)ノ"





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

どれほどぉ~~

 2009-07-19
こんにちは~♪

まだ夏休み入ったばかりだというのに、もうダウンの私・・・
誰か 助けてぇぇぇ~~~
(T▽T) /~Heeeeeeeelp!!!!!


さて、KAT-TUN事 仁事・・・
何書くぅ??(苦笑)

にゃいよぉ~~
会報も届き始めてるらしいのに、こちらはまだ。。。
明日かな?

仁を、KAT-TUNを感じたくて歌声を聴きたくてDVD見たりしてるけど そろそろ限界なんですぅー
ジャニさぁ~ん(泣)

ツアーが迫ってきていて忙しいのは十分承知なんですが・・・
留守番組にも何か楽しみをプリ~ズ(´⌒`。)グスン

やっぱり「母は旅に出てきます。すぐ帰ります・・・ 心配しないで1日時間をください」と置き手紙でも残して、強行参戦すればよかったのよぉーっ!!
深~く 深~~く後悔しとりますです・・はい・・( ̄▽ ̄;)


そんな中、昨夜 早めに寝たものの暑くて眠れずTVをつけたらCDTVがやっていて、ボォ~っと見ていたら、我らがKAT-TUN 2つのランキングに入っていました♪

まずは、「2009年 上半期 DVD売上 ランキング」

4位に「QUEEN OF PIRATES」のコンDVD
あの黒いパッケージが映り、一人興奮。

ドンエバとリップスの映像が流れ、ドンエバは仁のニャッと笑う笑顔から(//∀//) ~♪
リップスは、メンバーがマイクスタンドと戯れているあのシーンと仁が「おおっ!!」と噴射に驚いていた あの可愛いシーンが一瞬 本当 一瞬(笑) 悔しいほど一瞬 映りました。


あとは、「歴代 夏うた TOPコレクション」

喜びの歌が2007年の夏うたとして映りました♪
おお~、夏うたなんだぁ~なんて思いながらまた興奮(笑)

深夜に「イエーイ!!」と盛り上がるも手をタッチしてくれる相手がいなくて、ちょい赤面。。。
この嬉しさを誰かに・・・
メールが出来る時間ではないと諦めTVを消した。

悲し~~い (▽*)V ・・・ァハハ


このチラッと映ったのを深夜に見て「神様 ありがとーう」と感激していた私。。。
どんだけの仁不足なんだよ(爆)



さて、お昼ご飯作らなきゃ・・
給食ってありがたいよな~(遠い目・・)

あぁーっ!!うるさい!!!


定番のやきそばからせめてくか(笑)
明日はチャーハンだな・・・(;¬∀¬)b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

 
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

梅雨明け/祝 じゅんの♪

 2009-07-14
こんにちは~♪

ただいま、わたくし 炎天下の畑から帰ってまいりましたぁぁぁーーーっ(ノ_ _)ノどたっっ
暑い!暑すぎりゅ・・・
長男の小学校で使用している畑の雑草取りをしてきました。
子供たちは午後に雑草取りをするそう。
あの~、きれいさっぱり何も残ってませんけどぉ~(;¬∀¬)ハハハ…
なして親が?? ブツブツ・・・

帰って来てTVつけたら梅雨明けしたって。
暑いわけだわさ。
でも、さすが梅雨明け カラッとした暑さ、まだいいですよね (*^-^*) ~♪

午後からは、次男の面談。
学校の休みの前は、バタバタ・・・
あ~、不安。。。
兄ちゃんより強い弟・・・不安すぎる
忘れ物が多い母も怒られる対象だろうから、「先生こんにちは♪ すみませんっ!!<(_ _)>」と入ったらすぐ謝っとくかな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、昨日今日とほとんど昼間家にいなくてパソコンをさわってない私。
今、KAT-TUNに何か起きてる?ってな感じだったんですけど、じゅんの~☆おめでと~う
慎吾兄さんのドラマにゲスト出演が決まったんですねーっ♪
待ってました!!じゅんののドラマ出演!!!
じゅんのの演技のファンなんだ~♪
どんなキャラで登場なのか凄く楽しみですヾ(●≧∀)ノ


ここんとこ、スマップ兄さんたちTBSドラマに出演多いですね~。
先輩ドラマにKAT-TUNメンバーが出演する機会が多くなってきて嬉しいかぎり。
少し前では、考えられなかった。
これを機に、仁も長瀬兄さんのドラマにゲスト出演・・なんて事があったら嬉しいな~♪


あとは、昨日からリップのCMが解禁だとか?
昨日はバテバテでスマスマ見れなかったんだけど、流れたのかな??
早く見てみたいな~( *´艸`)~♪


あっ、さっき他ブログさんで拝見して投票してきたんですけど、「CDTVアンケート☆これを聴くと頑張れる応援ソング」がはじまったみたいですね。
もう、PC前で固まりましたよ、KAT-TUNの曲に勇気づけられてる私は1曲に 絞れない(苦笑)
Will be~もだし、もちろんcareはテッパンだし・・新たにNEIROも加わり、その他にも数えたらきりがない。
うきゃーっ!!どうしよーっ???状態。。。
最終的には、CD化になってもしかしたら流してくれる?の想いを込めて「care」にしました。
CDTVで仁ソロが流れたら嬉しいなぁ~
KAT-TUNファン以外の人にも聴いてほしいな~。
ということで、「care」がランクインした暁には なるべくながく なが~く流して頂きたいっ
(人ゝω・)


おっつ、時間がない!!
明日はカツカツ レスキュー☆癒しは明日(笑)すぐそこだ。
更に日焼け止めを塗りたくって行ってきま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

余韻と亀ちゃん

 2009-07-05
こんにちは♪

昨日は、もう・・もぉーうっ!!JIN JIN JIN~♪な1日でした。
家族が勢ぞろいだったので、これと言って何もお祝い出来なかったのですが海賊帆を流しっぱなし。
超上機嫌な私を見て旦那は不思議顔。
近年まれにみない私の機嫌の良さに家族は・・・
きっと・・・
怯えていたことでしょう。。。(苦笑)

仁は、どんなB.Dだったんでしょうね~☆
全国の仁ファン KAT-TUNファンがパーティーやケーキでお祝いしてる中 どこでなにを??
行ってみてぇ~~(〃▽〃)

4日の0時からブログ巡りをさせていただいたんですけど。。。
もう・・感動・・・(´⌒`。)
仁さん、凄く 凄く 愛されていて。

私は2008年11月からブログを始めたので、仁の誕生日を祝うっていうのが初めてだったんです。
PCも仁のB.D月より後に購入したので、仁の誕生日のブログを見たのも初めてで。。。
あらためて、仁の人気 凄さを思い知りました☆
マジ泣きしてしまいました。
嗚咽つき(笑)

コメントもありがとうございました☆彡
一緒に祝えている気がしてとても嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そして昨日はTVをつけたら亀ちゃんが!!ナイス私っ
いやぁ~ん、仁の誕生日に亀ちゃんが見れるなんてぇ~~と意味のわからない嬉しさが込み上げた私でしたが、番組最後の予告に仁ーっ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おぉーっ、誕生日に仁に会えたぁぁぁーー♪
と思いっきり静止画のハット仁に釘付けの私でした(笑)


あれは・・あれは・・・たぶんカツカツ仕様の仁。
やっぱり、スペシャルでコメント出演はあり!なのねーっ?
松潤もいたし。。。

Whooooooo~♪ (まだ、言うか 笑)

おっつ、話が・・・
舞台挨拶とかコメントとかで亀ちゃん結構映っていて見応えありました。
やっぱり、あの場所に隼人がいないのは超不自然で亀ちゃんも舞台挨拶では緊張気味に見えた。
隣に、2のメンバーが1人でもいれば緊張もほぐれるんだろうけど・・・。
隼人が隣にいたら、緊張でちょっと隠れちゃった亀梨オーラみたいなものがぐぁぁぁーーっと出たはずなのにな~と思った。
でも、挨拶では亀ちゃんオーラ炸裂!!
最後は、さるわたりじゃなくて猿渡教頭にもっていかれちゃって亀ちゃんしゃがんで笑ってましたけど(笑)
そのしゃがみ方がLIPS♪でこれまたカッコ良かったd(・∀<)

後輩くんたちも先輩と共演ということで、緊張していたみたいで。
高木くんがコメントで言っていました。
「最初、緊張したんですけどね・・先輩だし。でも、すごい優しかった、イメージが変わりました」と。
イメージ・・
どんなイメージだったのか是非聞いてみたい(笑)

その後、後輩君たちと教室で遊んでる映像が流れたんですけどね、亀ちゃん 大人になってるーと実感。。。
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの顔じゃなくて、なんか新鮮でした。

あっ!!亀ちゃん、仁にハピバコメントをしたんですよねん♪
ラジオがぶっ壊れてから聴けていないKス バイ Kス
う~っ、Newラジオ買っておくんだったよ~(*´・ε・*)σ||

赤西 仁バージョンのBirthdayソング唄ったそうじゃないですか。。。
(_≧Д≦)ノ彡~うぉ~おぉ~♪
聴きたかった~!!!


ゆっちもwebでコメント。
ドラマの撮影や、学校の課題で忙しそう。
英語は仁に教えてもらいなんとか乗り越えたと☆
充実した25歳になるといいですね。
おめでとうとゆっち。

カツカツの撮影後にもスタッフやメンバーに祝ってもらったみたいですね♪
スタッフブログにケーキの写真がアップされてるとか☆
後で見て来ようっと♪


さて、雨も降らなそうだし洗濯でもすっか!!午後だけど・・・
風で乾くべ。。(;¬∀¬)V





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

やっと会えるぅ~♪

 2009-06-30
こんばんは♪

今日は1日雨でした。。
ってパソコンどうした?打ってから文字が出るまで時間差が・・・(汗)
最後書けたぁ~と思ったら消えたりしないよねΣ(- -;;ノ)ノ ・・・

いやいや、今日はず~っとタバコ吸ってました・・みたいな1日でした。
仁から少し離れようかと(笑)この禁断症状をどうにかしなければ・・とピグを作ったりして遊んでました( ̄▽ ̄;) V
いや~、ジャニの森とかあって面白かったですよ~♪
離れるつもりが、仁にジャニの森で会ってしまって何だそりゃ(笑)っていうオチでしたけど・・・。
会って「おっ!?似てるじゃん」とときめいてどうするっ、わ・た・し!!

ジャニさん、やばいですっ!!
1週間に1回動いてる仁に会えるだけじゃ満足いかなくなってきましたぁーーっ。
雑誌も買う気が失せてきました(爆)
英語だし・・・ここいらじゃどうせ売ってないし・・・(;¬∀¬)ハハハ…

こうなったらジャニさんっ!
最近、ドラマに出ていない 仁&じゅんのをドラマに一緒に出しちゃいましょ♪
この2人だから有閑とかじゃなく、恋愛ものいっちゃいましょうかっ!!
2人で誰を取りあう??
う~ん・・・
かめ・・じゃなくてぇ~(笑)
ダメだ、相手が浮かばない。。。
そこらへんは考えて下さい(出たっ、必殺 投げ投げ☆)

とりあえず、明日は朝からコンビニ行って~、TV誌見てぇ~。。。
きっとガイドはお持ち帰りするでしょ~♪
そんで・・・ジャニの森でも行くかっ(笑)


さっき、他ブログさんで拝見したんですがガイド!!
カツカツの予告が載ってるらしいんですが、幼稚園に仁淳雄で行くらしいんですよーっ♪
子供と仁、仁と子供・・・子供の仁・・(爆)

いいじゃないっすかーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仁が子供とサッカーしてる写真が載ってるんですって~
保育士さんのオキテなのかな??
うちの幼稚園に来てほし~い。
うちの次男、いい働きしますけど~(笑)
♪K・A K・A K・A T・T・U・N~と唄ってくれたら振り付けしますけどぉ・・
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
ずーっとしつこいぐらい跳ねてますけどぉ~(苦笑)幼児特有のエンドレスですけどぉ・・・
ダメ??・・・だよね。。(〃_ _)σ∥
7/29放送予定だそうです♪ 楽しみ~っ!!


ジョンは、(7/8放送予定)「年上女性のオキテ」の予告
久本姉さん、またまたおいしい役回りで・・・☆
仁と妄想結婚記者会見ですとぉ~(〃▽〃)
メンバーの口説きテク&会見コントなどがあるらしい♪

朝から、ガン見ですなこりゃ・・・f ( ̄+ー ̄)b


で・・明日のカツカツは何だっけや?(爆)
新しいものが入ると、1つ・・また1つと前の記憶が消えていく私の脳・・・
もう少し頑張れ脳っ!!

そうっ!(←だいぶ時間が流れた・・苦笑)

「デカ盛りのオキテ」だっ!!
仁が苦い顔で食べてる姿が目に浮かぶ・・・くぅ~
食べてる時の仁って可愛いんだよなぁ~(ノ▽≦*)

これで、明日1日頑張れるぜいっ(*^_^*)b
やっと、仁に会えるぞぉ~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

ドラマ日和

 2009-06-27
こんばんは☆

今日は暑かったですねーっ!!
なので・・・
引きこもっていました(▽*)V
な~んか気分も乗らないというか、明るくなれない。。。
そんな日は、無理せず引きこもる。
外に出ると誰かしらに会ったりして元気で~す♪みたいな自分になっちゃうし(苦笑)

こんな時は、anegoよっ( ̄ー ̄)ニヤ
と見ました、DVD4枚!!
いや~、気分はnaoko♪
久々に華奢な仁さんを見ましたよ~。
今、平日昼間に「ごくせん第2シリーズ」が再放送してるんですけどね、やっぱり私はanegoの仁にらしい・・・。
「ごくせん」だと、亀ちゃんなんですよね~。
っていうか2人、どっちがいいとかじゃなく仁亀なんだよな・・・たぶん。。。

何回も見ているanego☆
やっぱり好きなシーンは4枚目、プロポーズをする時の仁。
酔っ払ったnaokoに「考える時間を下さい」と言われ、
「どれぐらい?」と聞き返して「5分・・ぐらい」とnaokoに言われた後の苦笑いが好き♪(笑)
これまたnaokoも可愛いんだd(≧▽≦*d)

おっつ、いきなりanego話で盛り上がっている私をお許しくださいませ。ヘ(_ _ヘ)☆


さて、昨日の必殺!!
ハラハラドキドキでしたね~。
うわぁ・・・というシーンもありましたが、皆無事でよかった。。。

死を覚悟してか、大切に飼っていた文鳥を逃がす匳。
この時の表情がもう・・・
文書を敵の前で読み上げて、「続きは地獄で書きな」とキメ台詞。
そして、エンディングの時に逃がした文鳥が帰ってくるんですよ~(泣)
「おかえり」って半泣き声の匳。
帰ってきた文鳥に嬉しげに餌をやる匳。。。

(o;ω;o)ウゥ・・・ 聖~っとまた役名無視で感動・・・。

大倉くんも回想シーンで映ってまた感動・・・。

すっかり必殺ファンの私。
シリーズ化してくれないかな~☆

どさくさに紛れてanegoも・・・なんて書いてみた(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そうだ!!
さっき、ブログさんにお邪魔したら。。。
亀ちゃんがタッキーコンに行ったそうで♪
そんで、そんで仁(正しくは赤西 笑)の名前がめっちゃ出たそうで~

「赤西とまたラーメン食べながら話せばいいじゃないですか」とか
「昔、よく赤西と曲作ってましたよね」とか。。。

やっぱ、亀ちゃんはよく知ってるのよ仁の事♪とか思いがけず萌え(笑)
タッキーも亀ちゃんが登場して「赤西ー!」と言って「呼んだだけ」とは・・ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
わかってらっしゃる☆滝沢様!!

今、「魔女の条件」も昼間再放送してるけど本当2人似てるよな~って。。。(昔)
今でもたまに仕草が「あっ!タッキー」って時ありますけど、本当「魔女~」の頃のタッキーは仁(笑)

あれ・・今日は何について書いてるんだ?(。・_ ・。)?
タイトル・・また「ドラマ♪」になっちゃうなコレ(爆)


明日は日曜・・恐怖の日曜。。。
大家族のママさん見習っておおらかに♪ 頑張るべ?
んーーーっ・・・無理ぃ?
何でもイェイつけて明るくいくべ~( ̄∀ ̄;) V
超投げやり・・(苦笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

すげぇ~♪

 2009-06-23
こんばんは~。

何か、さっきパソコン開いたら凄い事になってるんですけど・・・(苦笑)
ほんと、今年のKAT-TUN凄くないっすか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひぇ~

いきなりの当落で「おぉっ!今日だったんだ!!」とビックリしてたら、11公演追加ですとぉ~

マニュでは、ゆっちの2時間ドラマ出演決定報告☆

TBSドラマで「母の贈物」という2時間ドラマに出演することになったとゆっち。
記者会見も今日終えたそうです♪
家族のことや、人間関係がテーマの作品のようで今から楽しみです。

時代設定も私の大好きな(笑)昭和。
髪型をどうやら昭和仕様にしなければならないらしい・・・
が・・・今のままでもイケるっ
でも・・まさかの坊主に近い感じにならないだろうね~(泣)
戦前?戦後の昭和によってだいぶ変わるぞ・・・?
髪型が気になってしょうがない私であった(苦笑)



聖の「匳載したて」もアップ♪
昨日は東山先輩とお友達と楽しい時間を過ごした聖。
大事な先輩ということで肩もみを東山さんにしたそう(*^^)v
可愛がられてるね~、聖。。。
読んでて、何か嬉しくなっちゃった♪



当落・・
なかなか電話がつながらないとお友達。。。
ドキドキだよね・・・
どうか、当選しますように・・・

私も、もう少し下の子が大きくなったら働いて遠征も行けるように頑張ろうっと☆
やっぱり、聞くと行きたくなる。。。
あの歓声とキラキラハンパなく光っているKAT-TUNをもう1回見たい。
仁のあの歌声をもう1回生で聴きたい。。。
ヤバい、行きたくなってきた(爆)


すいませ~ん・・・
ちっとだけでいいんでDVD発売早めてもらえませんかぁ~?




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

ドラマ♪

 2009-06-22
こんばんは♪

う~、この時間になるまで長かったぁーっ(▽*)・・・
旦那が休みの時ってなんでこう・・疲れるかな(苦笑)
生活のペースが崩れるから?
仁に会えないから??
歌声だけって辛い・・・(-д-)ア八八…

普段見すぎだな・・気をつけようっと (*´∇`*).*:・'゜. にょほぉ~ん


さっき婚カツ見ました☆
竜ちゃん、婚約~!
お相手さんに若干ビックリしましたが(笑)
何故ビックリしたか自分でもわからないんだけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

で・で~、中居君が(本当 役名で書かない奴・・・笑)
橋のところで追いついて抱きしめるところ・・・
「何回も泣かせてゴメン・・・」って台詞のところ、中居君が仁になっちゃった(笑)

いつもこうなんだよぉ~、いいところで必ず仁が。 (;¬∀¬)ハハハ…
あ~、こういう役もいいかもーっ♪
この台詞仁に言って欲しいーっ!!とか・・・(苦笑)

ドラマ・・・か・・・。。。
見たいなぁ~。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+


来週は聖ドラマ☆竜ちゃんドラマ最終回!!
しっかり見るぞぉ~(ToT)/


聖は昨日ジャニーズ事務所 入所11周年だったんですねーっ☆
1日遅くなっちゃった・・・

聖、おめでとうございます!!
12歳で入ったんだね。。。
いろんな葛藤を乗り越えながら いろんな喜びを知って そして今・・・
大切なホームグラウンドが出来た聖。。。

簡単じゃなかったよね、私の想像なんか遥かに超える場所なんだろうな、芸能界って。。。
今もてっぺん目指して走り続けている聖。
おじいちゃんの言葉を胸に・・・。
自慢の孫だよ、聖!!

こちらこそ、これからもよろしく☆聖
そして、いつもあたたかい心に響く言葉をありがとう!!





ゆっちからリップ新CMの報告もありましたね♪
最高に可愛く、魅力的な香のするリップ。
もうすぐ発売だとかヾ(≧∇≦*)/

皆でまったり~って事は、6人揃ったのかな☆
楽しみだっ♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

梅雨入り~&写真集

 2009-06-10
こんばんは~♪
なんか超久々に書いてるような・・・(^_^;)
こんなんでいいのか?? わ・た・し!!(汗)

今日から梅雨に入りましたね。
体調管理気をつけないと・・・なんて思っていたら、兄弟そろって風邪ひいた
コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
早っ!!(苦笑)
思った矢先の出来事でした。。。(;¬∀¬)ハハハ…
夜寝苦しかったのか旦那が窓全開で寝たらしい。
夜風はダメなんだってば!!
軽~く、私に冷たくされてる夫 またバトルぞ まったく・・・ぶつぶつ・・・(*`э´)ξ


さて、携帯の機種変をしてからジャニwebを見れてなかったのですが、いろいろ嬉しい事が書かれていたんですね~♪
機械音痴な私・・・どうやったらまた見れるんかいな??と悪戦苦闘の末・・・いまだ見れずじまいですが~(苦笑)
他ブログさんにおじゃまして自分で見た気になっておりますです・・はい・・

聖が無事に「仕事人」をクランクアップした事とか、ゆっちが仁と焼き鳥を食べに行ったとか☆
8日間連続公演の最中、京都に撮影に行ったりとっても大変だったと思う。。。
聖、お疲れ様でした

そしてゆっち、いつも何気に仁の名前を挙げてくれてありがとう!!
コンが終わってから仁不足だったりしているファンにはとても嬉しかったりする。。。
Mステとかで後輩君が「赤西 仁」という名前を言ってそれを聞けただけでも嬉しくなったりしてるんだもん(笑)
結構な仁不足??(▽*) ・・・ァハハ

カツスタでは、声が好きと男子高校生が言ってくれたんですね♪
男から好かれる男って本当にいい男だと思う。
容姿だけで見てないもんね☆
うちのちびっこギャングたちも同性に好かれるいい男になってもらいたいな・・(*^ヮ^*)
も・・もちろん女性にも好かれてもらわないと困るけど・・・(笑)

あ~、ドラマや歌を歌っている仁をTVでそろそろ見たいな~☆彡


あっ!!

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”Break the Records”・・・そして今 記録を破った!

予約開始なんですね♪
6月30日に締切って若干早い気もするのですが(苦笑)ちょっと慌てました 私・・・( ̄□ ̄;)!!

写真集内容も・・・

★白熱のライブパフォーマンス中心
★東京ドーム10Daysにたどり着くまでの軌跡
★リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔
★貴重なオフショット
★独占インタビュー

と盛りだくさん゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

書店ではタイトルを正しく伝えるようにと記載があったらしいのですがぁ・・・
それは無理・・・(爆)
とアマゾン着払いを選択(ノゝ∀・)ノ
まだまだ息子の同級生のお母さんが働く書店で堂々と購入できない私。。。
もう、やっぱ本屋でパートするしかないかっ ・・・``σ( ̄^` ̄;)

さて、カツカツだぁ~♪
バンジー企画の全貌が明らかにか・・・
ゆっち~明らかになっちゃうよぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

明日♪

 2009-06-04
こんばんは♪

ここんとこ、PCとにらめっこが続き「・・・・書けない・・・(苦笑)」とまたまた赤西 仁に出会う旅(ただ、DVD&CDを鑑賞するだけ 笑)に出ていました。


運動会も無事に終わり、嵐「風の向こうに」でダンスするわが子に失笑(いやっ、微笑み)ながら「何ではける時の曲も嵐?」とツッコミを忘れない母・・・(笑)
ご近所の奥様に軽く引かれながらも「なんだかね~」と一人ぶつぶつ・・・。
でもでも子供の頑張ってる姿に、「大きくなったな~」と嬉しくなりました☆
そんなこんなで終わった運動会、日焼け止めをして行ったはずなのに鎖骨あたりを塗り忘れたらしく、お酒を飲んで酔った時のような赤みが・・・どぅえーいっ
ドームまでに何とかしないとぉー!と頭の中はドーム ドーム ドーム!!
美白 美白 美白!!!


さて、明日はGyaoマガジン発売日~♪
この日の為に、テレビ誌は立ち読みでっ
我慢して良かった~!12ページですわ☆

表紙+特集 KAT-TUN
記録更新に挑んだ歴史的ライブ
「Break the Records そして今、記録を破った!」
東京ドーム初日を徹底レポート 全12ページ
GyaOマガジン
楽しみ~♪


そうそう・・・小学六年生、新曲の記載は無かったみたいですね~(泣)
残念っ


さて、カツカツが始まるーっ!
10メートル高飛び込み☆ガンバレー、ゆっち~



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

タイトル 浮かばず(苦笑)

 2009-06-01
こんばんは~☆

運動会もしていないのに振り替え休日でゲッソリしている私。。。
明日は本番、天気もいいそうで~す♪←無理やりの音符マーク(苦笑)
旦那も有給とって明日の運動会来られるように・・・(T▽T) なんで泣いてるの?わ・た・し・・・
う~、そうでなくてもKAT-TUNが仁が遠くなってるのにこれ以上遠ざけないでぇぇぇーーーっ(泣)

いつも拝見させて頂いてるブログさんにおじゃましては、京セラレポを見て うんうん・・・KAT-TUNちゃんといるいる・・・(笑)みたいな。。。
幸せな気分にさせていただいてました☆<(_ _)>


京セラ初日はちょっと心配したり・・・。
私事ではないんだけど正直ちょっと凹んでみたり。。。
その後、お友達の友達が親子席で入ったのに不完全燃焼でまたチケットを急きょ取って入ったと聞いて、一体どんなんだったんだ??と疑問が浮かんだり。。。
でも、最終日は最高だったみたいでまたテンションが上がってみたり♪
なんだか上がったり下がったり・・・(苦笑)



31日には東山さんが来て、MCが長くて面白かったみたいですねっ♪
仁の映画「BANDAGE」は坂東英二さんのドキュメンタリー映画と言ってみたり、「ごくせん」話では 小田切 りゅうじから切符?を奪い取ったみたいな流れから、亀「りゅうじって誰だよ!竜だろ!」と亀ちゃんが仁に突っ込んだり・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「MR. BRAIN」のオファーが仁に来たけど、断った的な話から、仁が最後に「第3話観てください」と言ったとか
何だかほんわかで・・・仁のそれ言った時の表情を見たかったぁーっ!!
言われた亀ちゃんの表情も・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あと、東山先輩が質問タイムを作ってくれたとか。
さすが!!気が利く~♪
仁さんは最終的にはフィーリングなのね!うん、それ納得!!価値観とかね・・・って何で私が真面目に考えてるんだ(爆)
聞いてねぇー(¬з¬)ブゥーーー

私が今質問したいこと☆「ファンの事 好きですか?」だわ。。。


でもでも、「NEIRO」で♪この広い 世界の大阪で~と仁が歌ったと聞いて嬉しくなった。

いろんな噂とかに惑わされちゃう時とか多々あるけど、KAT-TUNが仁がファンを大切だな~、好きだな~って思ってくれていたらそれでいいやっ

よしっ!!ドームを楽しみに私も頑張ろうっと.。:+*゜゜*+:。(p`・ω・´q) 。:+*゜゜*+:。.




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

祝 全国ツアー決定~♪

 2009-05-22
わぁ~い、わぁ~い
ドームに入っているお友達から全国ツアー決定とメールがきたぁぁーっ!!!
(Kさん、ありがとうございまーすっ

囲み記者会見中だそうです♪
さすがジャニさん(笑)
サプラ~イズ

他ブログさんも拝見<(_ _)>
地方公演 7/22~8/23 沖縄からスタートだそうです♪

全国ツアーと地方公演の違いは???
いやいやともかくめでたい (≧∇≦)人(≧∇≦)

いや~ん、今ドームにいる方たちはキャーーっ!!!ですね(*^^)v

ドーム行きてぇ~━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


★追記★
YOU&Jからメールが来ましたね~。

<全国公演スケジュール>

沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00  

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00  

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

今、コンサート終わったそうです♪
今日はWアンコールありだったそう いいなぁ~
関ジャニが来たそうです☆
(Kさん、お疲れ様でした~そしてありがとうございました<(_ _)>)






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

とうとう明日/サプライズ

 2009-05-18
こんばんは~♪

今日1日 落ち着かない 落ち着かない(笑)
こんなに毎日、KAT-TUNのことばっかり想ってるって・・・
最終的にうっとうしく・・・by仁
なりませんけどぉ~、緊張でなんかもう明日 どうにでもなれ~って感じです(笑)



サプライズ見ましたか??

あは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
期待し・す・ぎ・た(爆)

久しぶりにTVの中に入りたくなりました。あはは・・・
引っ張ったわりに・・・
KAT-TUN丸裸じゃなかったんかぁ~い?(-ω-)ノ"
質問が1問って・・・(苦笑)


メンバーの笑顔とあの会場の一体感が見れたからいっか☆

しかし、広いなぁ~ドーム(汗)


有田さんが「今日は4日目」ってくだりから「ちょうど今日は中だるみかな!」の時の亀ちゃんの笑顔、超可愛かった。。。

明日が中だるみでありませんように~♪(爆)


質問はQ一番最低な男は?

A. ウソをつく男(写真 くりーむ上田) B. だらしない男(有田) C.ビビリな男(中丸) D.面白くない男(田口)

との質問にメンバーが答える。

KAT-TUN 全員 A。。。
何故か、顔写真が上田さんだったため ドームのお客さんも含め(笑)上田さんが嫌いという流れに・・・。
聖、いい感じでくりーむ上田さんをいじるいじる!!

ウソをつく男が嫌という仁は、「僕、上田さん好きですよ!」
有田「社交辞令でしょ?」
仁 「はい・・ははっ笑」
有田さんのおかげで?仁おいしい感じに(ノ∀`)σ

上田さんに質問されたKAT-TUN上田くん、名前が一緒だったからわからなかったのか、聞いてなかったのか(笑)
「・・・・・。」完全にスルー(爆)
亀ちゃんが腕をつっつく、仁はフォローを入れる為かマイクを上げるがしゃべらず。あはは・・・
なんかそんなところだけでも、うふふ・・・( ´艸`) 
大丈夫か?? わ・た・し(;¬∀¬)V

そんなこんなやってるうちに、カツカツの宣伝して終わっちゃったぁーーっΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

そうだよね・・・日テレさんだもん(爆) もう慣れてきたさ・・・
ゴールデンでKAT-TUNを生で見れて、しかも魂会場から生中継、ありがたや ありがたやだよね☆
.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.


あっ、そうそう 夕方のリアルタイムの中の、リアルエンタメでコン前にKAT-TUN出たんだけど、皆白ジャケットの衣装だったのに何で仁だけベージュジャケ?
白 似合うのにぃ~!!
でも、白黒チェックの何だ?あれ?腰に巻くやつ・・・(笑)
巻くやつって・・・自分で書いててワラける。
あれ、カッコ良かった~♪ ←最終的にはカッコイイのよ、いつもこうなる。。。



明日はとうとう参戦日☆
とりあえずは、席まで自分1人で行けるかだ・・・
電車はどうにかなる・・うん・・
駅からは人ごみに着いて行けば、ドームには着くだろう(笑)

コングッズを1人で買って?(汗)
会場入り??(どちどち)
席で合流なので超不安・・・
あ~、テンションが落ちてきた(爆)

♪どうにかなるさ~ た・ぶ・んヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
と強がってみるも・・・

あ~、ダメだ お腹痛くなってきた・・・(苦笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

魂への想い

 2009-05-17
こんばんは~♪

もう もう PCって楽しいーっ!!!
何故なら、魂に行った気分になれるからぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
本当 皆さんのレポ素晴らしい☆
行った事のない私がドームの様子が浮かんできますもん。

仁友さんやお友達からメールを頂いて昨日は実家でニヤニヤしていました。
昨日は、15分ぐらい早く終わったと仁友さん。
MOONと愛コマがカットだったと・・・(泣)
仁さんが最後濡れ髪&腰巻衣装に女の子みたいで可愛かったと♪
アンコールは2回で、♪Will beを歌ったとヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (Yさん♪ありがとうございました)
うわぁ~聴きたかったぁーっ!!
careもそうなんだけど、Will beにもめちゃくっちゃ励まされてきたんですよぉ~
子育てに行き詰ってる時とか・・・人間関係で悩んでた時とか・・・
また歌ってくれないかなぁ~。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~




今日の午後帰ってきたらブロ友さんから、テンションが上がるような嬉しい拍手コメが<(_ _)>(Sさ~ん♪ありがとう!!テンションめっちゃ上がりましたぁーっ☆彡)


さっき、終わったよぉ~ メールが♪
今日の日替わりは、ヘルノー&聖ソロ&プレワン&どうにかなるさ だったそうですd(≧▽≦*d)
ゲストはヘイセイ有岡くん&Jr.中山くん
あと、マッチ先輩☆
(Kさん♪ありがとうございます!!)

初日にあったMOON&愛コマは無かったそうです(ToT)

あ~、早く行きたいよぉ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

去年の11月にブログを始めた時、KAT-TUNのファンクラブに入るか迷っていて コンサートに行って見たいんだけど年齢が皆若いんじゃないか??とためらっている。。。
みたいなブログを書いたんです。
そうしたら、見ず知らずのKAT-TUNファンの方から年齢は関係ないですよ!とコメントが入って、すごく勇気をもらって・・・
後押しをしてもらっての今回の魂初参加に。
あの時、背中を押してもらっていなかったら、今回もDVD発売を待っている感じだったかも。
あと、何も知らない私にいろいろ教えてくれた仁友さん☆
チケットの取り方から仁亀のことまで幅ひろ~く(笑)
本当に感謝です☆

今回の魂で、初対面する方も!?
自分自身でビックリしてるんです。
結構人見知りな人なので自分にビックリ!!
行動派になってりゅーっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ みたいな・・・(笑)

私の参戦は、19日 21日 6月15日
いろんな事に感謝しながら参戦してきます .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.

ただ、インフルエンザがとても気になりますね・・・
この先 何事もなく 無事に魂が成功しますように・・・☆彡





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

いろいろ

 2009-05-16
こんばんは~♪

今日1日、怒涛の魂と書きましたが私自身が怒涛の1日(笑)
18時半に手を合わせ、仁が好きっぽく 昭和の感じで・・・可愛らしく(*^^)v うえっ・・・

失礼しました<(_ _)>笑

お友達からメールを頂きました♪
どこまで書いていいの?
私は知っちゃっても全然平気な人&今回が初参戦なので何が何だかわからにゃい(爆)
ネタばれかも?なので続きから書きます。。。

後は・・・
ダメだ、頭が回らない(苦笑)

あっ!!
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”
2009年8月、全国の書店にて発売決定!

そうそうコレっ
Johnny's netに詳細がUPしていました♪

楽しみすぎるぅ~
まだ 行ってないのに・・・(笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










<以下 ネタバレです★>

いろいろ 続きを読む

カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

ライブフォトブック~♪

 2009-05-15
こんにちは♪

今日は、魂 初日に相応しい とても気持ちいい天気ですね~。
夜まで晴れてほしいですね(*^^)v

もう、もうビックリしすぎて少し いやだいぶ変なテンションになっています。
実は、さっきまで歩け歩けダイエットをしてまして・・・
家に着いてパソコンつけたらとんでもないことになっていました(汗)

ブロ友さんからの嬉しいお知らせが★(Sさん ありがとうございました♪)
Sさん・・・本当にジャニさん 読んだんじゃ??(笑)
読んでぶっ飛び、雄たけびを一発決め(笑)慌ててブログ巡りに・・・


いやいやPCって凄いな・・・
グッズ見れちゃった(爆)
こんなんなんだ、魂の前って・・・とビックリしつつ感動し\(゜ロ\)(/ロ゜)/今に至ります。あは・・
グッツも超 可愛いし~☆
あ~、早く手にしたい・・・。
どれぐらい並ぶのだろうか・・・(;¬∀¬)ハハハ…


仁友さんから、写メもいただき さらにテンションアップ
(Kさん ありがとうございました♪)
魂 看板


あと、ライブ フォトブック発売と書いてあったと
なんて今日は素晴らしい日なのぉーーっノ(>▽<)ノイェーイ♡♪。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/


あ~、ダメだ・・・
どちどちで何を書いたらいいかわからなくなってきた(笑)
行かないのに・・・( ̄▽ ̄;) V

今日は、仲良くさせていただいてるお友達が参戦
楽しんで来てくださいねーっ!!!
あわよくば、生仁&生KAT-TUNがどんなんだったか教えてくれたら・・・
壊れる・・・ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とりあえずぅ~、18時半になったらドーム方向に(西方面?めっちゃアバウト 笑)手を合わせて浸ろう・・・うん・・そうする。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡
 ↓
ジャニーズブログランキング







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

まさにサプラ~イズ!!生放送?マジでーっ♪

 2009-05-11
こんばんは♪

午後、今日は良い母親でいられそう
なんて思っていたら・・・
無理だったぁーーっ(苦笑)

DSは壊して帰ってくるわ、部屋シミだらけにするわ・・・メラメラメラ
ブチ切れた(爆)
仁ソロ care♪が部屋に流れていたんですが、かき消しましたから!仁の声・・・
ごめんね・・仁・・(T▽T)

怒りすぎたかな・・反省・・ちょっとだけね!(苦笑)うん ちょっとだけ・・・


さて、いつも情報がすごーく早いブログさんに、超嬉しいニュースがっ!!
マジでびっくりこいた(笑)
魂期間中に生放送ーっ!!
ドームからの中継を期待しちゃってる私・・・ヾ(≧∇≦*)/~♪
でも、生放送なので予定が変更になる可能性もあると、おっしゃっていたようです。
私はたぶん見たことない?番組だと思います。
平日19時は子供チャンネルターイム!!だからかな??


5月18日(月)
「サプライズ」
日テレ系列 月~金
19:00~19:58(生放送予定)

うきゃーっ
またまた楽しみが出来た!!
翌日は参戦日♪くぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
テンション上がるぅーーっ
どうか どうか 実現してほしい!!
ドーム生中継














お知らせです

KAT-TUN東京ドーム低価格で譲ります

5月16日と5月21日のチケットが
余っていますので低価格で譲ります。

【譲】
5月16日土曜日
40ゲート 1塁側 16列目 2連番

5月21日木曜日
41ゲート 3塁側 18列 2連番



(1枚3000円+手数料250円)×枚数でお譲りします。
バラでも受け付けます。2枚ずつが理想ですけどね…
取引方法は事前であれば都内受け渡し又は現地受け渡しですが
要相談ということで★
まずは、メールフォーム&コメント(非公開)からご連絡下さい。
責任を持って、お友達におつなぎいたします。
お待ちしています





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
