
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お疲れさま~!

 2009-08-23
こんばんは♪

北海道公演も無事に終わったようですね。
私も、昨日 今日で夏休み企画が全部終了しました~っ!!(# ̄ー ̄#)V

ねぇ・・誰かKAT-TUNのコンサート情報 旦那に流してない?って程、夏休み企画はKAT-TUNと逆に逆に動いた。(苦笑)
まるで、引き離されているかのように・・・

あんにゃろ~、誰かに聞きやがったか?と疑いを・・(。-`ω´-)・・??

企画はコン日程発表前に予約やらなんやらがあるから、単なる偶然なんだけど・・・
ジャニさんと・・知り・・合い?(爆)


初日のレポを読ませていただいてから、胸が苦しかったのでラスト終了まで冷却期間をとりました。
恋人同士の倦怠期かっ!!(苦笑)
いやいや・・でも必要な時間でした。

腑に落ちない部分があっても、それは私が自分の目で見ていない事・・
参戦していない私にとっては、ドームの時の仁とTVのカツカツと雑誌の中の仁しかない。
でも・・でも・・・と葛藤
ネット使うと変な事も目にしちゃうし こりゃ離れるしかねーな・・と。


そんな中、プール&バーべQという企画がありまして いっちょ忘れて楽しむぞぉ~!!
なんて息巻いて行ったのですが、日焼け止めのスプレーを追加~♪ってしたら頭にスプレーしてた どれほど~な私。
髪、バリバリですがな(▽*) 

バーべQでは「大丈夫?」って思われるぐらい「肉追加」という言葉を繰り返す嫁に旦那は「・・・・・?」
ストレス食いだね 間違いないっ(苦笑)

全然 離れてないし 逆にストレス
あ~あ やっぱ仁を頭の中から消すのは無理!!
という事を再確認する羽目に。

ちくしょ~(笑)
ちょい悔しい (;¬∀¬)ハハハ…
いつからこんなにハマったかねぇ・・・
思い出せないや。。


私がジタバタしている間に、無事コンサートも終了☆
先程、仁友さんからメールをいただいて ホッ
Yさん 本当に感謝ですありがとうございました。


MCでも、たくさん話して WONDERも指示ありでクラブワンダーも成功♪
じゅんのと聖がダンサーで参加したりして仁も凄くごきげんだったとか。
そんな話を聞くと、想像だけだけど仁の笑顔やどや顔が浮かんだりして嬉しくなる。
1部のお寿司屋さんでの話なんて目に浮かぶもん・・・
必死な仁が・・(笑)


最後は6人で手をつないで挨拶
仁と亀ちゃんは残念ながらお隣さんではなかったらしいけど見たかったなぁ~
ドームでは、正面に花火で最後の様子がいまいちわからなくて残念だったから見たかったぁーっ☆

Wアンコはウィルビー♪
最高の盛り上がりだっただろうな~。



KAT-TUNメンバー☆参加された方々☆スタッフさん☆ジュニアくん
本当に本当にお疲れ様でした



あ~、ホッとした (d ̄▽ ̄)








ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまい、すみません<(_ _)>
私も笑顔の仁が大好きです。
無事に終わってよかった~。
ゆっくり疲れを癒してほしいですね ・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

北海道 初日

 2009-08-21
こんばんは。

う~ん・・・
どう書く?(苦笑)
昼間のテンションが嘘のよう。
冗談で書いてたみたいに旅行に行ってて飛行機乗るの遅刻した~の方がよかったな。。


レポ巡りをさせていただきましたが、1部 2部 アンコールが・・・
2部にいたっては無し。
体調が悪いのかな?
仁に限らず このハードスケジュールでのライブだもんな
他メンバーの体調も心配です。。。

仁にいたっては、2部は元気だったと書いてるブログさんもあり、これだけ見た方によって感じ方の違うレポは初めてなので、憶測で書けない(._.;)

でも、2部ではMCでクリケイさんアルバムの話も出たみたいだし、VがOに変わったエロエロ仁さんも健在 (っいうかエロパワーアップ?)だったみたいなので(笑)少し心配も和らいだ。


今はただ KAT-TUNメンバーの疲れや体調がらくになりますように・・・
何事もなく無事に楽しい思い出ができますように・・・
それだけを願うばかりです。




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(3)

おめでとう!!100点

 2009-08-16
こんばんは♪

今、いつも拝見してるブログさんの記事を読んで感動。。。
今日は1部から、もう嬉しいレポで心底行きたぁぁーーいっ!!って思ってました。
グラサンで登場したものの、心配していた目も気にならないぐらいまでよくなっているように見えたそうで、LOVEでは髪を全入れで凄く艶やかだったと♪

MCでも、仁亀萌えがあったそうで仲良し仁亀に嬉しくなった。
何でだか、この2人が絡むと嬉しくなるんだよな~(笑)

ケータリングを食べていた亀ちゃんが信濃川の綺麗な花火を見た。
「何か見えんの~?」と仁が見た時は少し遅かったのかちょっとしか見れなかったらしい。
その間に、「赤西ーっ!赤西~っ!!」と亀ちゃんが呼んだとかってブログさんもあった。
真相は行った人のみしかわからないけどぉ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

いいじゃ~~ん
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ~ワインだ ワインだー ワインだぁ~♪

でもそこは「じーんっ!じ~んっ!!」でも・・・?
か~めちゃん♪(すいません、調子にのりまちた 笑)


WILDでも、モノマネから尾を引いて亀ちゃんが照れながら歌って、仁もそれを真似る・・・
みたいなぁぁ~~

いいじゃ~~~ん
.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+



2部では、ワンダー♪の時の会場の一体感と、それを感じた仁が凄く柔らかい笑顔で嬉しそうに踊っていたとか。。。
もう、そんなの聞いた日にゃ~こちらまでもらい泣きですよぉーーっ!!
そこで出た 100点
手を上にあげて手拍子をとって踊ったり、それはそれは最高な時間だったとか
そんな仁を間近で見たかったぁ~~。


感動的な新潟ラストだったんですね・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
お疲れ様でした


私も来年は遠征するぞぉーーっ!!
パートだ、パート 早く探さなきゃ♪
働くじょ~~☆
おりゃ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(4)

広島♪

 2009-08-08
こんばんは☆

あぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
何か、大声で叫びたい気分です (▽*) ・・・ァハハ


昨夜は広島レポをいろいろな所で拝見させて頂き、うひょうひょしてました♪
メンバー、特に仁さん ご機嫌だったようで最初の挨拶から飛ばしていたんですね~。
「元気ですかーっ!?」を連呼、あの人が頭をよぎりました(笑)
あの人・・名前が浮かばない(爆)
暑さで、脳が溶けたもよう・・・夏・・もういいや・・・次、秋飛ばして冬でいいや
冬眠しとうございます。。。(ㅎωㅎ*)


初日は日替わりなしのアンコールのみ、基本的には仙台とステージ構成は変わってないとか。。
って・・全然、頭に浮かばないのですが・・(ってか、やっぱ行かないとダメだわな 笑)

仁さんはフサフサお髭ではなく見なれた感じの(ここ大笑い)うっすらお髭で濡れ髪&サングラス無しだったとか☆
見なれた感じで通じるこの感じは一体(爆)
髪で言えば、聖が黒髪になっていたんですって~~♪
個人的に、聖の黒髪大好きなので見たかったぁ~。
ドンエバで仁さんが遅れて登場とかじゅんのが出が早すぎて聖に突っ込まれたりだとか嬉しいアクシデントもあったとか♪
亀ちゃんも歌詞を間違えたりしたそうで、いいなぁ~ いいなぁ~ ライブ(〃▽〃)

「NEIRO」では、「この広い 広島で~」
あぁ~、元地元 聴きたかった。。。

メンバーは終わってから、どこか出たのかな?
さっき、ちらっと雑誌見たら公演後はホテルに缶詰め状態って仁が言ってたけど、お好みとかメンバーとお忍びで行ったりしたのかな~?
広島は、お好み出前できちゃったりするから出前かな?



今日は、髭ありオールバックポニーで登場とかって他ブログさんが書いてました♪
このオールバックポニー・・・行ってない私にはどんなもんか想像がイマイチわかないのですが・・・
是非、カツカツとかでも見せていただけたら留守番組も嬉しいんだけどなぁ~。

どうやら髪が長すぎてどうしたらいいかわからない的な感じもあるらしい (o^~^o)
そろそろかな?仁さん☆

あなた~は だんだん 切りた~くなってくるぅ~ くるぅ~ くるぅ~Ψ(`▽´)Ψ

ソロでは、イスに座るのがじゅんのになっていてツッコミを入れた後、もう1回自分が座って歓声を浴びるところからやり直して、煽って歓声を浴びてご満悦・・・
そこは想像つきました(爆)


は・な・ま・る
もう、かわいいったらもうっ(壊)
うぅ~(´⌒`。)
会いたいよぉーーっ!!!


さて、今日はやっと買えたヲタ誌をCDTV始まるまで見るかな。。
あ~、動いている仁が見たい・・・(T∩T) くぅーっ!


「応援ソング」 care入ってればいいなぁ~♪
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

仙台2日目♪

 2009-08-02
こんばんは♪
って今何時だ?( ̄▽ ̄;)

仙台が気になってパソコンを開いたり閉めたりしてたら、お父に怒られた(泣)
「おまえは毎日そんなにパソコンばっかりしてるのか!!」
だってぇ・・・(チーン)

子供らも調子に乗って「うん、ママ パソコンと赤西くん大好きだもん! ねぇ~っ♪」ときたもんだ。

そんなに毎日パタパタ開閉してないわよ!
自分のパソコンじゃないから、よくわかんないのよ、いきなり ひらがな打てなくなるし・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

「うるさいな~、今コンサートだから気になるんだよ!いつもこんなじゃないってば!!」と慌てて言ったものの睨まれたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

怖いよ・・父ちゃん・・・

昔、「男と家族、どっちが大事なんだ!!」と夜遊びばっかしてるときに怒られて、「男だよ!!」と返したあの日から、父に頭が上がらない私。。。(lll-ω-)ズーン


やっと、父ちゃんが寝たので暗闇の中でひっそり こっそり レポを読んでちゃっかり更新中・・・(笑)



さっきから、レポを読ませて頂いてたんですけどテンション上がりまくり~~♪
1部は仁プロデュースでムラサキの時の手拍子 仁がとても可愛かったとか(-^艸^-)
スタンド歩きもあって仁亀はアリーナを歩いたとかとかとかぁぁぁーーーっ(壊)

メンバーを身近で見れたファンの方々・・立っていられたんでしょうか?
腰砕けになりそう・・・ε=(///ω///)=33


2部は更にテンションが高く、またもや下ネタが。。
好きだね、ポジション系・・・(爆)

Peakの仁は、はなまる~の最後の時の髪結い仁さんだったとか♪
顔の小ささが際立つあの髪型、大好きっす(。・・。)ポッ・・

離さないで愛の時に仁がハモっていたというレポもあったりして、もう・・その場に居られなかった事に後悔 後悔 大後悔(泣)

LOVEと春夏秋冬の時に仁亀絡みもあったみたいで、うきゃっ
手と手をタッチしたり、曲の始まる前に話してたりとか何ともほんわ~か気分になる文章を読みまくり、頭がぽわわわ~ん ○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○

仁亀やっぱ、凄いや
想像だけでこんだけ幸せな気分になれるなんてぇぇ~~♪


そうそう、だって、実家に今回来て何に驚いたって・・
うちの母が、(娘の好きな)「赤西君」呼びから「仁くん」呼びに変わってたっていう(爆)
そこに1番驚いた・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私だって「仁くん」なんてめったに言えないのに・・なんだか恥ずかしくて(笑)

恐るべし「ごくせん」再放送。。。
隼人&竜で両親と会話が成立することに笑えた( *´艸`)

きっと、観に行きますよ・・映画「ごくせん」

私もこちらでは無理だったので帰ったら行こうっと♪


今日は、仙台最終日 Wアンコはあるかな☆
ご機嫌なメンバーのレポを楽しみに、家に帰るとするかぁ~ d(・∀<)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(3)

仙台初日

 2009-07-31
こんばんは☆

今日は肌寒い1日でしたね~。
子供たちのテンションも落ち着き、シメシメな1日でした。
今回の帰省、やんちゃ盛りの子供たちの世話を両親に任せっきりに出来ないということで、友達に会うことが出来ず帰るはめになりそうです。。。

仁友さんと、仙台コン 子供預けて行けたかもね~なんて話も出たんですけど、やはり無理(苦笑)
もう少し、2人共大きくなるまで我慢。
まずは働いて、へそくりを貯めながらその日が来るのを楽しみに待つしかなさそう
(▽*) ・・・ァハハ


さて、今日は仙台初日 ということでいろいろなブログさんを読ませていただきました。
8時半すぎに終わったそうで、アンコールはなし。
その内容にビックリ!!
ん・・んん~・・・??とPC前でしばし固まってしまいました。

仁さんはお髭サッパリで美仁さんだったとか♪
皆さん、間近で見れたんでしょうね~(//∀//) うらやまぴぃ~
ドームでのメンバー対決は、マジックを取り入れた小芝居みたいなコーナーに変わり、仁はタバコを咥えて出てきたとか☆
マジックでは手から火を出すのに本人が驚いていたとか。。
か・かわいい( *´艸`)

今日は、じゅんのプロデュース。
この順番どおりだと、明日1部は仁 2部は亀ちゃん。

仙台の構成、すごかったんですねーっ!!
スタンドをメンバーが歩くとか ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メンバーのファンへの想いに、ジーンとしてしまいました。

今日はいきなりの大 大 大 ファンサービスにちょっと残念な感じになってしまったようですが、きっと明日からは、笑顔いっぱいの仙台になる気がしています。



さて、明日は私の千葉公演最終日(笑)
「NEIRO」を胸に(。→ˇܫˇ←。)
ん??
「マザファザ」かな♪
両親に感謝しながら大切に過ごそうと思っています。

な~んて書きながら、早く夏休み最終日にならんかなぁ~なんて思いも頭の中を渦巻いてぐるんぐるんしてるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)V



明日、KAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な日になります様に・・・






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

仁亀ムラサキ☆私も焼きついてますよ~+.+゚d(´∀`*)
ハマりますよね!
本当・・幸せって思える瞬間が出来たことが嬉しいですよね♪
新鮮ですよね、私も同じです(*´∀`*)ノ
こちらこそ☆よろしくお願いします。
                       saya











カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

沖縄♪

 2009-07-24
こんにちは♪

千葉に来てから、子供子供子供ーーっ!!!
網・虫・網・虫ーーっを繰り返しておりまふ。。。

私が虫と戯れてる間に、沖縄公演終わってしまったのね~~~(ToT)/~~~
今晩こそは、レポ巡りをするぞぉーっ。


さっき、近くの山?丘?
いや、山だな・・に散歩に行ってきたんですけどね
トトロの景色に似ていたので子供たちとふざけて、「め~いちゃ~ん」って山に向かって叫んでたんですよ(笑)
子供たちは純粋にトトロ探しみたいになっていましたが、私は「ネコバス来ないかなぁ~・・」みたいな。
行き先が「じん」とかになって連れて行ってくれないかな~みたいな変な妄想。。。
「仙台」でもいいよ♪みたいな・・・(痛い。。痛すぎりゅ)



今回の沖縄公演、なんともMCがすっごい楽しかったみたいですね~♪
仁亀の絡みもいい感じだったそうで・・・(-^艸^-)

1部では、仁が立ち位置を間違えた時に亀ちゃんが教えたり、MCでは軟骨と骨のくだりが・・(笑)
う~~んなんて ほのぼのなのぉ~
亀ちゃんが食事中に骨と軟骨を勘違いしていて、仁は「軟骨だよな・・」と思ってはいたものの言わなかった。
聖に「今じゃなくてその時に教えてやれよ」と言われたみたいだけど、それもうんうんと頷けるんだけど、言えない 言わない仁がなんか・・・いいっ♪
何がいいのかわかんないけど(笑)いいっ(*^_^*)b

亀ちゃん上機嫌とどのブログさんも書かれていて、解放感かしら~ん♪なんてこっちも嬉しくなっちゃったりして☆
1部では亀ちゃんがソロを間違えて「SI~」とかしちゃったり 仁がNEIROを間違えたり いいなぁ~。
きちっと歌う姿も素敵だけど、ライブならではのアクシデントって嬉しかったりしますよね♪
メンバーの素の部分がチラッとでも見れた日にゃー・・・
キャーーッですわ

2部では、Wアンコで仁が「歌詞合ってる?」と客席にむかって聞いたとか♪
お客さんと近いから、なんか仲間みたいな感じになるのかな?
一体感~~(*^_^*)V
やっぱ、いいね☆地方公演

仁友さんから「仁のすね毛1本 1本見れる感じだったよ」と嬉しいメールをいただいて そこまで近いって想像つかないーーっ☆なんて千葉でテンションが上がる私

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やっば~い♪

今晩は、月刊ジョンとポポロ&Myojoを買ってきたので読んで 見て 仁を想うか
会いたいよ~~
じ~ん



マジでネコバス来ないかな( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(2)

初体験☆オーラス

 2009-06-16
こんにちは♪

昨日は朝からコンサートの為に動き、普段行動的じゃないこの私が(苦笑)活動的に過ごした・・・そんな1日でした(*^_^*)V
長男をサクッと送り出し、次男の幼稚園後にいつもしているママたちとの立ち話を「じゃっ(^O^)/」とスルーし、昨夜から納得いかなかった髪のボリュームを減らしに美容室をいきなり予約。
昼過ぎにはカット&これまた納得いかなかった眉カットもついでに・・・(笑)
忘れずに傘も買い、とりあえず帰宅。

長男と二男の帰りを玄関を何往復もしながら待ち、とっ捕まえて旦那の実家へ。。。
きっと、鬼の形相だっただろうな・・・(-"-)v
ここまでですでに疲れが・・・(笑)

でも、駅から電車に乗り1人になるとみるみる元気になる私。。。\(o ̄▽ ̄o)/~♪
風邪っぴきだったので少し仮眠してさらに元気に。。。O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

そんなこんなでドーム入り☆
初めての1塁側スタンド、座る席によって変わる会場の雰囲気 新鮮でした。
今日が最後と言うこともあって、目に焼き付けたくて ずーっと会場とセットを見ていました。

京セラから始まったというカウントダウン、ドキドキ感が増してまた固まった(笑)
アニメのセリフも変わってヤンクミ風な亀ちゃんに仁の突っ込みにテンションUP
RESCUEの曲が流れると、やっぱり鳥肌 何回見ても泣きそうになる・・・。
そこからシングル曲で一気に盛り上がり、ホワクリで泣いた。。。
アリーナに参加予定がないぶん 余計にラストって想いが強くなっちゃって涙が。
すごく綺麗だった・・・KAT-TUNを好きになって良かったって思った。

ソロの亀ちゃんは、何回見てもやっぱり女より色っぽい
こっちが照れて、目をそらしちゃったもん(笑)
髪を解いて男になっても、ダメ・・・まだ色っぽい。。。
どっちみちそらす私。(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)
花火の演出も見事で、水を浴びる演出も着物の柄が変わる様子がスクリーンが近かったので、今回1番よく見えて凄く綺麗だった。
最後、倒れた込んだ亀ちゃん・・・お見事でした☆

聖ソロでは、弟君が登場
じゅんのが聖に抱きつくと思いきや弟くんに抱きついたりほのぼの♪
ジュリくんのお誕生日だったんですね☆今14歳という歳の差にうなだれる聖が可愛かった(笑)
「おめでとう!!」皆に声援されて嬉しそうでした。

じゅんのソロ、とにかくじゅんののファンに対するファンサービスに感動しました。
しなやかにステップを踏むじゅんのがアイドルオーラ炸裂で眩しかった☆
仁とのハモリも素敵で・・
キラキラでした

このあと、仁がとんでもない行動を・・・
顔文字で気持ちを表しました。(言葉を使え 笑)

1、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

3、( ゚д゚)ハッ!

4、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

5、Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

6、ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

7、(^∀^|||)アハ・・アハハ・・・

8、ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ  あそこに行きてぇぇぇーーっ!!!

てな、感じでした。。。
こんな感じのが、あともう1回 後できます(笑?泣?)

MCでは、前回とは明らかに空気が違って見えた。
カメラ仕様?(笑)仁はほぼずっと聖の方を向いて何か話してた。
双眼鏡でガン見しちゃったもんね、カメラ仕様(2回目)

仁がふざけた、BANDAGE 亀ちゃん「ちゃんとしよ!!」 Σ(・ω・ノ)ノ (そ・そうなん? 笑)

たっちゃんの婚カツの話では、月曜だったこともあり「帰っても皆見れないじゃん・・・泣)とたっちゃん。
すかさず、聖がフォロー(笑) はい!!私もちゃんと録画してありました!(^^)!
ドラマの役上で結婚するとかなんとか聞こえたような・・・
冗談だったのかな?はっきり聞き取れず。。。

聖の仕事人のお話では、決めゼリフを監督さん?と決めていて聖ソロのセリフを聞かれて答えたら「それ、使いたい!」と言われたと聖。
それを、あっさり当ててしまった亀ちゃん、仁も興味しんしんな様子(笑)
ナイスです!!監督さん☆楽しみにしていま~す♪

2038年に「ドリームボーズ」で歳老いたゆっちとじゅんのは共演するらしい(爆)
間違いなく、じゅんのも歳老いてますが・・・って私生きてりゅ?( ̄▽ ̄;)
そんな冗談から、またいじられることになった ゆっち。。。
仁には松ぼっくり扱いされるわ 大笑いでした(ノ∀`)σ

ポスター抽選会では、仁が1塁側スタンド 4通路44列444番を引当て仁本人もご満悦な感じで可愛かった♪
仁が投げた(たぶん)サインが私の席の何列か先に届いたし、(_≧Д≦)ノ彡アリーナの方を見ていてスタンドを見てくれなかった仁だけど(苦笑)昨日はおいしかったのか?1塁側スタンド。


亀ちゃんプロデュースでは、離さないで愛も聴けたしYOUも聴けて嬉しかった。
仁の「カムトゥーミ~イェ~♪」のピースも見れたし☆彡

たっちゃんソロでは、本当に嬉しそうにガッツポーズ
笑顔が可愛くて☆
でも 曲は切なくて・・・何かペンライド両手で握りしめて私も乙女見たいなカッコで聴き入っちゃいました。
.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

ゆっちソロでは、同時に音を出すボイパに感動しつつ ゆっちのソロ曲やっぱ好きだな~って・・・。
私のMDには、ホワクリの後にもう1回 ゆっちソロを入れてNEIRO。。。
大好きな曲です

仁ソロ、昨日は双眼鏡無しで見ました。
きっと生で見るのは最後なんだろうな~って。。。
アーティスト赤西 仁を目に焼き付けました

最後のNEIRO♪
いろんな事を思い出して聴いた。
まず、仁に出会って KAT-TUNを知って・・・
ブログを始めたいって思うほど、いつの間にか大好きになってて・・・
ブログを通して仁友さんと出会って・・・
仁友さんのお友達を紹介していただいて。。。
ステキな方たちと出会えた奇跡
仁をKAT-TUNを知ってから、人見知りはまだたまに顔を出すけど(苦笑)人付き合いが楽しくなった。
いろんな奇跡に感謝だな~って思う。
そんなこと思いながら聴いてた。

亀ちゃんの挨拶で我に返った感じでした(。→ˇܫˇ←。)

そして、アンコール&Wアンコ
濡れ髪仁、ステキ~♪と初めて思った(笑)
ラストにきて初めて思った.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
そしてやっぱ思った「顔ちっさ!!」
いやぁ~、やられました~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

Wアンコはハルカ&ウィルビー
ハルカでは仁が歌詞を間違え、つられて亀ちゃんも☆
間違えた時の亀ちゃんの「あれ??」が可愛かった。

そして、ウィルビー(笑)
もう、笑っときましょうよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

仁さん、どうした!?何があった!?
もう、スタンド「何?なに??何ーーっ???」でしたよ。
何か、事故でもあったのかと思いましたよ(笑)
仁が下に降りてから仁の周りに大人たちが増える増える。。。
あゆかと思った☆
さっきはソロで女性ダンサーを従えて歩いてた仁が男性スタッフを従え、ファンサービス。
周りの大人、大慌て(笑)
昨日ほど、アリーナにあそこに行きたいーーっ!!って思った日はなかったわψ(>ω<)ψ

でも、仁に歌ってもらった女の子、一生の思い出になったんだろうな~
ファンに仁が近づいていくなんて☆
そうなれた仁を見れたってことは嬉しいことだよな~
と、今は思う(笑)
会場ではどぅえ~いとなっておりましたがε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そんなビックリファンサを目にして終わったコンサート(笑)
最後までSですね、赤西さん・・なんて思いつつ会場を後にしました。
仁友さんたちとお話も出来ず、帰る事になってしまったのが心残りでしたが、私にとって初のKAT-TUNコンサート。。。
最高の思い出になりました
何もわからない、人付き合いが苦手な私に優しく声をかけてくれた仁友さん ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

そして、KAT-TUNメンバー 関係者の皆さん ジュニアの後輩君たち お疲れ様でした
記憶に残る 素敵な思い出をありがとうございました

しばらく、主婦に戻りまぁ~す。。。 


ん??・・(;¬∀¬) やだ・・やだな・・やっぱり(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




















カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(6)

京セラ~♪

 2009-05-30
こんばんは☆

旦那が飲み会なもんでぇ~♪
PCいじってても文句言われないのでぇ~(*^^)v
調子に乗ってます(笑)

今日の京セラも最高だったみたいですねーっ!!
仁さんも上機嫌でまたまたLA発言も飛び出し、ゆっちにポンゲ突っ込みされたらしい(苦笑)
私もLAと仁の口から聞くと、なんかこう・・胸が・・とanegoのあのエレベーターの中でショックを受けるアッキーのような、そんな心境になるので ゆっちに賛成~!!(笑)

日替わりは、竜ちゃんで曲は変わりなし☆
仁の濡れ髪がヤバかったそうです。最初からって・・・撃沈・・・
ゆっちのバンジーは無くて、元気だったらしいです(笑) 
NEIROのラストは仁「ありがとう」
Wアンコなし。
ゲートに「ごくせん」のチラシがあったそうです。
そのチラシ、MCでも登場★
欲しいなぁ~

MCで、亀ちゃんからドリボ発表があったそうです。
(訂正・・・梅田発言は聞き取りに自信がないとのことで引っ込めます<(_ _)>)

MR.BRAINの番宣で当日の王様のブランチときずな食堂に出るそうです。

(Yさん、Mさん ありがとうございました

あ~、もう・・・見たい 行きたいーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっと、もうこんな時間っ!!
明日は弁当!
ほら、現実に引き戻された(笑)
そんなこんなを繰り返しながら、ドームを待つか・・・

ではでは、おやすみなさ~い☆


カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

最高~っ♪(泣)くぅ~!!

 2009-05-22
こんにちは~♪

やっと、昼御飯食べれたぁ~。
幼稚園の役員の集まりで朝からバタバタ(汗)
慌て過ぎて、昨日魂に持って行ったバックそのままで出かけ、見事ペンライト持参で役員会(爆)
使いどころねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

こっそりバックの中で点けて二ヤッ(# ̄ー ̄#)~♪
危ない奴・・・役員なんて出来るんかい??

さて、昨日は最高でしたーっ!!
私がいたスタンド23ゲート3塁側 13列、ネットがなかったので凄く良く見えた。
目の前をメンバーが歩いたり、肉眼で初めてお顔が見れました

もうもう・・・感動で。。。
固まらないぞっ!と覚悟して行ったのに、見事に固まった・・・(笑)
っていうか、仁が目の前にいて止まってスタンドを見ているのに・・・
私ったら何したと思います??

目をそらした(爆)
直視出来ない・・・出来なかったんですーーっ(T▽T)
もう、本当バカーーッ!!
何やっちゃってるの!自分・・・って感じでしたよぉ~。

仁の時はそんな残念な感じだったんですけどね、亀ちゃんが来た時は亀ちゃん自身が超笑顔だったし、ノリノリで踊ったりしていたので、こちらもピョンピョン跳ねてたんです。
したら、亀ちゃん 何を思ったかスタンドの上の方かな?指さす見たいな事して笑ってるんです☆
「ん?誰か知ってる人でも居た?」なんて思ってお客さんも後ろ振り返る みたいな・・・(笑)
誰かいたのかな??
水を口に含んでシュパーッと客席に向かって吹いて笑いながら行ってしまいました。
カメ・・・最高・・・
ちょっと亀ちゃんになびいたか?私・・・(笑)

そう、そうだ 仁さん!
亀ちゃんみたいに笑って~なんて言わないから無表情で客席見ないで~(笑)
キャーキャー はじめのうちは手を振ったり出来ますが、あなたのオーラでお客 固まりますから・・・(爆)
手だけでも振っていただけると、緊張も固まりもほぐれるのですが・・・( ̄▽ ̄;)


日替わりは、初日と一緒だったみたいですね~、担当もゆっちで噂であったメンバー全員のプロデュースではありませんでした。

ネバアゲでは仁さん 歌詞を間違えて「ごめんなさ~い」
続けて亀ちゃんが「さまよう 2人~♪」を「さまよう 赤西~♪」と歌って客席キャ―ーッ!!!

ゆっちソロ MY WEATHER では、まあ ゆっちに仁がくっつく 触る (笑)
最後 蹴られていたように見えました;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

ゆっちが「シングルでまだ歌っていない曲がありますので・・・」と前置きをして、僕街を。
仁はフェイクで参加していました。

ピカピカ&MY ANGEL, YOU ARE ANGELは聴きたかったので嬉しかった♪


MCでは、ごくせんネタで留学話になったのですがグダグダ・・・(笑)
「ちょ・・待てよ!」と仁 キムタクのモノマネ。
あまりここ、覚えてません(笑)
あまりにもグダグダで笑いまくったら記憶が飛んだ。。。

ゆっちのバンジー★券をとうとう使う
昨日はたっちゃんがすんなり華麗に簡単に(笑)飛びました~。
クルックルッ回る余裕も・・・(〃▽〃) b

そして、昨日はがっつり 仁ソロ見てきましたぁ~♪
いやいや メインステージから女性ダンサーさんを従えて歩く姿にクラッ・・・
クリちゃんと歌うところは仁の声が甘くて、ヤバい。
早く魂DVD見たいなぁ~

今回覚えているのはこれぐらいかな・・・。
きっと、もっといろいろあったんだろうけど まだ参戦歴が浅い私はドキドキで緊張で終わった頃には幸福感いっぱいで記憶が吹っ飛んでしまう(苦笑)

6月15日までにはまた日があるから、せっかく慣れてきたのにまた緊張だな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
さて、次行ける日まで がんばんべ~o(^-^)o



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







★ここまでの公演の日替わりメモ★

5/15 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカII
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

5/16 (竜)

FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

5/17 (聖)

HELL,NO
SHORTY
どうにかなるさ
PRESIOUS ONE

5/18 (淳)

青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナルブルー
Crazy Love

5/19 (仁)

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

5/20 (亀)

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

5/21 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ
MY ANGEL.YOU ARE ANGEL

5/22 (?)

ハートブレイク クラブ
MIRACLE
うたいつづけるとき












カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

初参戦~感動・・・

 2009-05-20
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
