
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

~ご挨拶~

 2009-12-09


お久しぶりです。。

ちょっと思うことがあってブログを書けずにいました。
更新もしていないのに来ていただき 覗いていただいて・・
すいませんの気持ちでいっぱいです。
コメントやメールを頂いた方々にも感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>


・・実はブログをお休みするか辞めてしまうか迷っていました
祭り真っただ中で、嬉しさいっぱいなはずだったのに・・

ダメだ ついていけねぇぇぇーーー(ToT)/~~~
と白旗あげているしだいでありまして。。

そんな中、最初の方の雑誌を読んで「???」が頭から離れない
小さいなぁー自分っ・・と自己嫌悪。。

こんなんで、仁の名前のつく ブログをやっていていいのか?
いいわけない!と思ったり。

まだまだでした!!と思い知らされました

小さい奴な私には、対談やインタビューの記事は難しい
声のトーンや表情がわからない文章だから尚更・・
うまく汲み取れない

でも・・仁の事は頭から離れず
PCや携帯で情報ブログさんをチェック(苦笑)
増えていく雑誌情報もTV出演もKAT-TUNという文字を見るとやっぱり心は躍る。。

訳わかんないよぉぉーーーっ!!(ToT)


こんな状態で続けていくのは、他にブログを書いてる方にも見てくださってる方にも仁にも失礼なこと!
今日でブログを閉じたいと思います。


いままで、文才のない おかしなテンションのブログを読んでくださった皆さま。。
リンクをしてくださった方々。。

このお祭りの最中に、こんなお知らせをして本当に申し訳ありません<(_ _)>
これからは、ブログを読ませていただく側でひっそり がっつり 赤西仁さんをKAT-TUNを応援していきたいと思っています。


本当に心から・・ありがとうございました










Happy Birthday☆ゆっち

 2009-09-04
うっわーっうっわぁーーっ!!!
こんばんは。

もう 超焦っています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
時間がぁ・・・

ゆっち☆お誕生日おめでとうございます

26歳になったんですよね
ゆっちには、いつも安心をいただいてる気がします。
周りを見て即座に空気を読んで。。
なかなか出来る事じゃない気配り出来る男って本当の優しさを持っている人だと思う。。

あと、ゆっちの礼儀正しさ 
ご両親の言葉が影響していると言っていましたよね。
私も見習いたいなと・・
子供にそういう事を教えられる親になりたいなって思いました。


学業と仕事の両立、きっと想像以上に大変だと思う。
ツアーの時なんてどうしてたんだろう?
夜とか仕事の合間に通信してたのかな・・・

学んでみたいと行動に移す
ゆっちの向上心って凄いな~って思った。
応援しています☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


もうすぐSPドラマですね♪
家族ですごく楽しみにしています (●ゝ∀・●)V
特に長男!!
大地が出るものだと勝手に大間違いかましてますが・・(笑)
今でも大地の大ファンです☆

俳優としてのゆっちの活躍もこれからとっても楽しみです☆
飛躍の年になりますように・・・


お誕生日 おめでとう


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(0)

キズナ食堂

 2009-06-06
こんばんは~☆

今日は昼間から亀ちゃんを見続けていたような(*^-^*) b
キズナ食堂見ました♪
何故か若干凹んでますけど・・・(笑)
先日の木村くんと一緒で太田さんとロケでもするのかな~なんて勘違いしてました。
したら、「80年アイドルが語る 当時の㊙エピソード」って・・・( ̄▽ ̄;)

予感的中、私の知っているアイドルたちが・・・
すいませ~ん!年齢差を再確認しちゃったんですけどぉぉぉーーーっ(爆)

欽ドン知らないんだよぉ~亀ちゃん(;´ー`)ノァ´`´`…
そっか・・そうだよねーっ(汗)

Q 当時ウソをついていた事?では。。。
昔のアイドルは、プロフィールが嘘ということもありだけど、亀ちゃんは嘘はないそうです。
亀ちゃんの現在の体重が!! 60キロだってぇー!!
「今 太って60キロなんですよ」と亀ちゃん。。。
いや・・・太ってないですからっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかし懐かしい面々、浅香 唯さんなんて私の青春時代のアイドルそのものだわ♪
「セシル」聴いたら泣けてきた・・・
♪人は大人になるたび弱くなるよね~
ヤバい、私病んでる?ねぇ病んでりゅ??(笑)


亀ちゃんの口からいい言葉聞けた。
今どきのアイドルは何でもしゃべるでしょ?って振られて。。。

太田 「聞かれたら何でも答えるでしょ?」
亀梨 「なんでもじゃないですけど~、それが嘘というのか・・・その・・仕事上、なんだろうな~、普通の人じゃないじゃないですか、こうやって色々仕事やってる中で・・大きな嘘は絶対ダメだと思うんですよね、これが嫌いなのに好きって言うのはおかしいけど、口を閉じることは必要だなと僕は。」
ミッフィーのお口ですね、亀ちゃん★

亀梨さん、そのお話を是非Aさんにしてあげてもらえないでしょうか・・・Σ(ノ∀`*)パチッ

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



「MR.BRAIN」はただただ見入ってしまったんで、明日またリピしようっと!!
やっぱり木村くんは凄いや・・・
亀ちゃんの白衣&メガネ姿、昔の福山さんと似て見えた。
ミステリアスな感じで、凄く綺麗だった♪
やっぱり、綺麗って印象になっちゃうなぁ~(*^-^*) b






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(4)

ごくせん THE MOVIE HP アップ♪

 2009-04-19
こんにちは♪

今日は天気も良いし、掃除に洗濯~!(^^)!
なんて思っていたのに・・・
パソコンにハマる・・・
洗濯機は「終わったよぉ~!!」とピロリロ~と知らせてくれてるのに・・・
PC前から動かない私(笑)

ブログ巡りをしていたら見つけました~☆

「ごくせん THE MOVIE」

映画の公式サイトに、特報ムービーとかいうのがあって見てきました♪
そこには・・・ 

ありましたよぉ~照れ

「伝説の卒業生 ついに復活」

ひゃっほ~♪
早く発表してくれいっ!!

いやいや、楽しみ過ぎるぅ~☆

さて、掃除 掃除 洗濯 洗濯ぅ~リi- -

ごくせん THE MOVIE HP ← 特報ムービーはこちら をクイック☆


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(2)

「神の雫」写真集??

 2009-02-10


「神の雫」 写真集 発売!!


ドラマ 写真集?? 初めて聞いた (汗)

亀梨和也主演「神の雫」写真集

商品番号:NEOIPS-358
発売日:2009/03/12

<内容>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。

楽天「CD&DVD NEOWING」  価格1700円


すご~い、ヤバーい
初めてだ、ドラマ写真集なんてぇ~
発売日は予定にはなってるけど、3月12日になったとしたら「RESCUE」発売日の翌日だ
ひょえーーっ!!

仁さんの映画の時も出して出してぇ~(切実)

亀ちゃんラジオでの発言の意味がわかってきたような??
わからないような??
まだまだ ありそうな予感をビシバシ 感じるんですが
スゲーー


「神の雫」写真集?? 続きを読む

「ONE DROP」メッセージ&金スマ

 2009-02-06
こんばんは


今日はビックリすることばかりの1日でした。
家に車は突っ込むし と言っても外壁と目の前にある電信柱なんですけどね。
揺れました家

救急車、消防車、パトカー全部来て 4歳の息子は興奮して何もわかってないもんだから「レスキュー」とか言いやがるし冷汗出ました。
まったく・・・

両方の運転手さんも軽傷ですんだみたいで、本当に良かった。
本当 ホッとしました。


そして近くで殺人事件。
学校から緊急連絡網まわってきて、「外に出さないで下さい」と。
あのぉ~、とっくに外で遊んでますけど・・・
まだ、犯人逃亡中なので明日は家で過ごす事になりそうです。
本当、今日は何なんだ?


「ONE DROP」webサイトにメッセージがアップされましたね

亀ちゃ~ん、呪いにかかりました(笑)
聴いてます 聴いてます 聴いてます 聴いてま~す
ドラマも子供共々 楽しみに見ています♪
子供は録画ですが
亀ちゃんの演技力に脱帽!!
これからが楽しみで 楽しみで☆
最高の共演者の方々と体調に気をつけながら楽しんで下さいね


仁さ~ん、ライブで一緒に歌えるように、たくさん聴いてもらえると嬉しいです~と書いてくれてるのですが・・・
はいっ呪いに只今かかっているので とり憑かれたように(笑)たくさん聴いていま~す
もう、カラオケOKでございます(笑)
あとは、ハモリパートだけです
そこが問題なんですけどね
頑張るぞっ



********************************





先程、号泣しました。
子供を寝かせつけてる時に 金スマがやっていて・・・。
飯島 愛さんを偲ぶ番組をやっていたんです。
私、大好きだったんです。
自由奔放に見えて、周りに気を配れる 素敵な人で。
器用そうに見えて不器用で。
優しさが押しつけがましくなく、さりげなくて。
そんなアネゴ肌の飯島さんが大好きでした。
クリスマス イブには毎年思い出すんだろうな。
心からご冥福をお祈りいたします。






「ONE DROP」メッセージ&金スマ 続きを読む

風に負けた

 2009-02-01
こんばんは

今日は、凄い風の1日でしたね~。
早朝に地震もグラグラきましたよね。
寝ていて気付いたぐらいだから結構大きかったのかな?
おぉーっ!!と思いながらも2度寝したのでわかりませんが・・(笑)


うーーん、書くことないなぁ~(爆)
オリ☆スタも明日 明日と言いながら、外に出やしない
そのうち、KAT-TUN表紙のオリ☆スタが並ぶぞっ!!(笑)

たまには頭の中にKAT-TUNがいない日を作らないと精神的に病みます。
愛しくて・・切なくて・・あなたの事を想いすぎて・・最終的にうっとうしくなりました(爆)by 仁
ってなるわけないんだけど、たまにはね




昨夜、スマステーション見た方いらっしゃいますか?
長男がなかなか寝なくて、あまりにも寝付かないので明日休みだしいいかっ!と2人で見ました。
あまり、SMAPの番組は見ない事の方が多いのですが、昨日は見て良かった。
SMAPの過去の映像やレッスンする所など見て、KAT-TUNメンバーもあの鏡の最前列に立つまで どれだけの苦労や葛藤があったのかな?とか考えたり・・。




ケンカや衝突もKAT-TUNほど前面に出してないSMAPもやっぱりいろいろメンバー同士の間であったんだな・・とか。
すべてKAT-TUNに重ねて考えてました。(笑)



そんな中で、木村くんが森くんの話を出したんですよね。
ジャニーズを辞めた人って過去の映像とかに出てきてもカットになることが多かったのに、ましてや話題にするなんて正直ビックリでした。
木村兄さん さすがっ!!と嬉しくなりました。
初めは6人だったんですよね。


森くん、オートレースのGIで優勝したんですねーっ
凄い事です!!



私の住んでる場所は川口に近いのでよくオートレースに行ってたんです。
行き始めてからちょっとして森くんが入ってきて、オートレース場も凄く?とまではいきませんが前に比べて綺麗になって、女の子たちも増えて私には嬉しかった事を覚えています。



デビュー戦も見に行ったのですがキャーキャーで凄かった。
初めの頃は「SMAPの森?」って感じでおじさんたちはいい顔してなかったけど、森くんの実力でおじさんたちも認めざる得なくなった。
今ではオートレーサーの森くん。
TVでSMAPのメンバーに「優勝 おめでとう!!」と言ってもらって見てたら凄く嬉しいんだろうな~って思いました
中居くんなんて「いつ帰ってくるの~?」なんて言ってましたもん(笑)
何年経っても、一緒に苦労を共にしたメンバーはいつまでも仲間なんだなーって。



KAT-TUNもいつかデビュー当時を6人で振り返るような番組を持てたら嬉しいなと思いました




明日は、待ちに待った HEY×3
おもしろいトークと素敵な「ONE DROP」
とても楽しみです




















風に負けた 続きを読む

明けまして カウコン♪

 2009-01-01
明けまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪


カウコン 終わりましたねぇ~
う~ん 映らなかったですねぇ~(苦笑)
カウコン前のクイズの方が頭に残っています(笑)

KAT-TUNの今年を表す 一文字は?の問いに、書いたのは「初」
何で「初」なのか?
亀ちゃんが今年の出来事に初舞台、初ソロコンサートと。
その続きに「映画に出演したり」と仁の映画の事を言ったと思ったら・・・
仁 「ラジオもね~」と
亀ちゃんの初レギュラーのラジオですよ!!
う~んシンメ グッジョブ
ねずみ年 最後に見れたいい感じの2人の絡みにテンション


このまま、カウコンでKAT-TUNを見れるんだわぁ~♪なんて思ってたら・・・
あの~その~???(えっ?)みたいな(苦笑)

いきなりの1番手でびっくりしながら見てたら、違う意味でびっくりした(笑)
亀ちゃん たっちゃん ゆっちの3人が映って可愛い笑顔~♪って盛り上がってたのにぃ~。
仁さん じゅんの 聖があれ???映った?みたいな。
で・・・終わった(苦笑)

サイン投げている後ろ姿は確認できましたがぁぁぁ?な~ぜ?後ろ?

久し振りの内くんに感動するも、仁さん探す みたいな(笑)

仁が嵐を唄ってたりしたがお顔がまともに見れない(泣)
あれだけ、人数がいたら難しいよなぁ~なんて思いつつも探す


♪宙船では、マイク入ってないし。「スタッフゥ~~」って言ってやれいっ!!

でもでも♪抱いてセニョリータでは、仁さんと松潤がいい感じでした。
笑顔の仁さん見れてホッ・・

♪スシ食いねェ!でゆっち登場 なるほど!!王子~(笑)

♪青春アミーゴの亀ちゃん、雫仕様でカッコ良かった~♪

たっちゃんの笑顔は、V6の♪愛なんだで見れたまさにキラキラな笑顔。


ウシシ4では、丑年の4人
じゅんの 聖 山P 大倉くんが袴姿で登場!!
尖がっていくと聖。
らしさが光る 素敵な1年になりますように・・・


マッチ先輩の♪ミッドナイトシャッフル
仁さんと亮ちゃんが隣で、仁さん超笑顔
手を叩いて笑ってる(爆)
よかった~、仁の笑顔が映って


KAT-TUNの今年の抱負みたいな事を話してる最中 仁さん後ろをちょろちょろ。
亀ちゃんとゆっちの隙間から映り込む・・みたいな(笑)
仁さんの今年の抱負!!もう少し前に出るっ☆
これ、どうでしょう?アハハ・・




さて、明日は旦那の実家に挨拶。
起きれるんかいな・・・
寝ないとなぁ~。
コンDVD見たいのになぁー!!

それでは、諦めて寝るとしますブゥー









明けまして カウコン♪ 続きを読む

世界記録工場

 2008-12-30
おはようございます

いやいや、30日ですよ(汗)
明日は31日ですよ!!
カウコンですよ

年の終わり頃にKAT-TUN祭りがあり、うひょうひょ言いながら過ごしていたら・・・もう年末・・みたいな(笑)
Mステスーパーライブが終わって、次はカウコンでKAT-TUNが見れるぅ♪なんて楽しみにしていたら、おいおい・・カウコンということは大みそかじゃんみたいなーーー!!!
ひぇ~


昨夜、夕飯を食べながらTVをぼぉ~っと見ていたら、このあと KAT-TUNの亀梨 登場!!
「あっーーー!!亀ちゃん今日だったぁぁぁ」とTVをガン見(笑)
なかなか出てこない亀ちゃん・・・。あはは・・

でもでも、出てきたら凄いじゃないですかぁぁぁ
10月に高崎まで駆けつけ、情報収集。
気合いの入った亀ちゃんの表情

ベンチで「この番組 引きずりますよね」と可愛い笑顔。
1年待って待って臨んだのね

1球目 ファール
2球目 ファール
(KAT~~TUNと打ったね 笑)ナイス!ダジャレ
亀「もったいねぇーー!!!」
3球目 ライズボールで空振り

でも、凄いよ!!プロ野球選手がかすりもしなかったボールを1球目から打ってるんだもん
上野投手も、ボール交換を要請!
危機感からだったのかな?
マジ 凄いよ~亀ちゃん。

最後に再チャレンジ出来ると聞いて「えっ!?」と嬉しそうにしてたのにジャンケンで負けた・・(苦笑)

最後は、「1年 なげぇ~んだよな」と笑顔
来年の年末にまた この真剣勝負が見れるのね
・・・確かに「なげぇ~ 笑」・・・。

さて、天気も良いし 窓ふきするかなっ(;一_一)
雨降ればいいのに・・(コラッ)

チャオ チャオ~





世界記録工場 続きを読む

風邪

 2008-12-07
おはようございます
子供の風邪がうつった母・・・。
いやぁー、風邪流行ってますね。
皆さまも、気をつけてくださいね

あ~、昨日はブログ書けなかった(泣)
11日で、祝 1か月(自分で言うな
毎日更新 目標だったのにっ。




ジャニwebにMステレポ

一言!!
たっちゃん、仁にぎゅーっとされたのね
羨ましいっす!


う~っ子供たちが帰って来た。

また夜に書きたいと思いま~す。


えらいこっちゃ!!!

 2008-11-29
おはようございます

やばい!!どうしよう??

昨日、書けなかったんですが コンDVDの予約で悩んでるんです・・。

アマゾンでCDとかは頼んでいるんですけど、今回元旦発売なんですよね。

今回は、近所のショップに電話予約しようかな~なんて電話したら・・・。

「KAT-TUNですか?12月19日から予約開始です!!」って・・・遅くね・・??

なんか不安・・まだまだ先じゃんか~(泣)
でも、入荷は12月26日。
う~ん 悩む。

アマゾンはいつ発送か 書いてなかったし・・。
うわ~!!どうしよう。
タワレコとか楽天 頼み慣れてないし、届かなかったなんて事になったら・・。(私のミスとかでね。)

このDVDに関しては絶対 嫌だし!!

あ~、えらいこっちゃ
どうしよう~

KAT-TUN VS 風邪

 2008-11-27
こんばんは
今日は、ほぼ1日 冷たい雨でした。
皆さん、風邪など ひいていませんか?

うちの次男が昨夜からゴホゴホと風邪をひき(昨夜ですよ、昨夜・・)今日は病院に行ったりしてました。
風邪が流行っているとのこと、皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね

昨日のカツカツは、まともに見れなかったので、明日ゆっくりDVDを見てから書きたいと思います

 KAT-TUN カレンダー発売ですねっ
2009年 3月20日に発売です

昨日は、ジャニwebで「ホワクリ特設サイト」なるものがしてました。
亀ちゃんとゆっちのPV撮影の様子。
今日は、じんじんの様子じんじんは、ゆっちにちょっかい出すのが本当に好きなのね~という内容でしたよ(笑)

あ~、早く昨日のカツカツ見たい
けど・・二男がせき込んでいるので今日は この辺で・・・
こういう時に、母 KAT-TUN事が出来なくて凹みます。
でも、早く笑顔が見たいので 看病 看病・・



あっ!!!
無事にファンクラブ申し込み 完了しました
嬉し恥ずかし、初ジャニファンクラブ
勇気の出る コメント ありがとうございました















*****************************************************


<ルナさんへ

コメント とても嬉しかったです
見た その日に申込に行く元気と勇気をもらいました。
感謝です!!
コンサート 騒ぎたいですね~
緊張しすぎで、固まって ヤバい笑顔の私がいそうですが・・・
新しい すべての事が楽しみですっ!!



KAT-TUN VS 風邪 続きを読む

勇気 100倍 30代 ♪

 2008-11-26
おはようございます
今日は、待ちに待った カツカツですね。

今日は、嬉しいメールをいただき テンション上がっています
迷っていた、ポポロ&TVガイドを買いに本屋さんに行く元気も出ました
午後からKAT-TUN見まくるぞっ(笑)

あと、郵便局にファンクラブの手続きに行ってきます

いま、このテンションで!!
いま、この勢いで!!
コメントをいただいた方々から 貰った勇気を胸に!!!
ジッちゃんの名にかけて!!
この足がもつ限り!
アヒルさんの名のもとに・・???(笑)

さて、今日も1日 頑張るぞっ
では、行って来ますっ♪

























****************************************************

<ルナさんへ

  初めまして♪
  嬉しく拝見させていただきました。
  元気が貰え、友達も出来るなんて・・・
  参戦の勇気が出ました!!
  ありがとうございました


<あさ さんへ

  初めまして♪
  コメント嬉しかったです。
  そうですかぁ~!!やはり生は素晴らしいんですね
  年齢層高めと聞き、ホッとしています(笑)
  勇気をありがとうございました

<みゅうさんへ

  初めまして♪
  お母さんと参戦、羨ましいです!
  優しい娘さんを持って、お母様は幸せですね
  私は息子2人なのですが、まずは親子席で長男と参戦してみようかと思います。
  素敵なコメントをありがとうございました


  


勇気 100倍 30代 ♪ 続きを読む

KAT-TUN のコンサートって?

 2008-11-25
こんばんは

いや~、今日はいい日ですっ!!

またまた、KAT-TUNのコンサートに行ってみたくなります。
毎回、DVD発売の情報を聞きつけては 予約に行くのですが いつもいつも思うんですよね・・。
生でKAT-TUNって どんな感じなんだろう?
ファン層 若いよな~。
浮くよなぁ・・・

そう思っては、DVDで我慢。(泣)

子供がまだ生まれてない時は、B'Zのコンサートにはよく行っていたんですけどね

生まれてからは、ファンクラブもやめてしまい TVの前で応援してました。
なかなか この人っ!!ってハマらない人なので、 コンサートはDVDでもいいなんて諦めてました。

でも、KAT-TUNのコンサートは何か人生観変わりそう・・・
行ってみたいと思うようになりました。
ただ、勇気が・・。

私と同じ30代~40代でKATーTUNのコンサートに行ったことのある方
私に勇気をください
どんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。


楽しいんだろうな~
行ってみてぇーーー










KAT-TUN のコンサートって? 続きを読む

失礼しました・・・

 2008-11-24
ごめんなさい

ボケボケな事を・・・

HEY HEY HEY の日にちを、カツカツの日にちと間違えて投稿してしまいました。
何てことを~
訂正させていただきました。

コメントをくれたMさん、ご指摘ありがとうございました。
表に出ないように、わざわざ 拍手からのコメントで・・・
感謝です。

先程までのブログを読んでしまった皆様、すいませんでした。
以後気をつけます。

ボケボケだ・・・

 2008-11-21
あ~今日はボケが止まらない

朝、下書きしたやつにそのまま続きを書いて、さっき投稿しちゃうし。

学校のそばの、本屋さんにポポロ見に行くの忘れるし・・・
朝のテンションは どうした

仁亀萌えが 尋常じゃないらしいですね

どんなんになってるんだーっ!!ポポロ~


あ~ショックです・・・。

8時まで お預けかぁ~。

この頃、1つ何かをすると もう1つを必ず忘れる
老化現象??
ひぇ~


みーちゃんさん、ごめんね
でも、連絡ありがとう




またか・・・

 2008-11-18
まぁ~、タイミングがよろしい事で

何で いつも お祭り気分に よこやりが入る?

不思議現象だ

慣れてきて、冷静に分析したくなる

何故、今このタイミングなわけよ

さて、始動ー!!となると、何かが動く。

すみません・・愚痴ってしまいました。

亀ちゃん、ドンマイ



              


                       
 






またか・・・ 続きを読む

真相は???

 2008-11-16
こんにちは

お友達との2つの話題・・


仁さんの番協の場所が、埼玉??

24日のHEY HEY HEYにもKAT-TUNが出演??

どなたか、知ってる方いませんか?

知っても、何も出来ないんですけど もし番協の場所が埼玉なら、当日 外に出て大きく息を吸う!!
仁さんがいるであろう、埼玉の空気を・・・

おバカな事を・・
同じ、場所じゃなけりゃ 空気は流れてくっつーのっ!!


昨夜、雑誌を読んでたんですけど 先日書いた コブクロさんの「時の足音」についての記事だったんですけどね

コブクロさんのお二人も、出会って10年なんですね

これから、テレビ出演が増える中 コブクロさんと一緒になることがあればいいなぁ~

その時、仁は誰を想うかな?
亀は誰を 想うのかな・・?


そんな 期待も抱きつつ、新曲TV初披露を心待ちにしている私です












≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
