
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

森三中のオキテ♪

 2009-10-22
こんばんは☆

ここんとこ、家事からの解放が遅いなぁ~(涙)
昼間は昼間で凹みっぱなし・・。
これからに向けて(笑)パートを探しだしたのですが、いいな~♪と思って電話してみても土日のどちらか出れないとお話にならないらしく、面接までこぎつけない。。
パートだったら土日は休めると思っていたら甘かったぁぁ~(▽*)
まだ、長男に次男をあずけて外に出るのは不安だしな・・
時間的な事もあるし、やっぱ難しい。。


おっつ、暗い 暗い ゞ( ̄∇ ̄;)
昨夜のカツカツを思い出し、テンションア~ップ
いやいや、仁さんに癒されましたわぁ~♪
どうしてもあのお髭には、あらら・・となってしまう私でしたがそんな思いは遠~くへ追いやられました。
はい・・すぐ!!

最初の亀ちゃんの「ちょ ちょ ちょ ちょっと待って」=仁の「それは必要なんですか?」のなんとも仁亀発言(勝手に決めつけ 笑)から始まって・・ツボ ツボ ツボの連続。

ハニカミin商店街のしょっぱな 「ちょっと 僕・・おすすめがあるんです」の僕に(〃▽〃)b
僕って言葉だけで深夜に二ヤけている怪しい女1名。。
高級たくあんにダメだしをする仁に私も黄色じゃなきゃダメ~と一人同意し、ばか丸出し。。

しかし、大島さんとの買い物がデートに見えないこと見えないこと(笑)
大島さんっていくつなんだろう??と年齢を気にしだし、自分との歳の差をふと考える(;¬∀¬)
私が並んで歩いても・・ ハッ やめとこっ

商店街で買い物って言ってるのに、「コンビニ行きます?」発言(爆)
あれは きっと・・ 素だなっ(ノ∀≦。)ノ
ホント、可愛すぎるよぉ~ 仁さん

焼き餃子を美味しそうに食べる仁を見て、誘惑に負けた。。
深夜にクリームパン330カロリーな~り~

あの餃子屋さん、きっとファンが集うな・・(*´艸`*)


ボルダリング!超やってみた~い!!
この時の負けず嫌い仁に感心し、ムリ ムリ!!発言&ジャ~ンプ仁に爆笑

でも黒沢さんにむけてのケツがババア発言にハッと我に返った私。。
う~ん ひとまず・・笑えない(lll-ω-)きゃも。。

5級に1時間挑戦したメンバー
この諦めない姿勢、長男に教えてやりたいわ。
3級で仁が惜しい結果に終わった後、「田口っ!」とじゅんのに振ってじゅんのが成功したシーン。
何かカッコよかった!!
あの流れがなんか好き♪

そして、「ディップ」
今朝の朝食から使わせていただきました(笑)
ソーセージをケチャップにディップしました(# ̄ー ̄#)v

私はあのおかずの中だったら、岩のり×納豆おすすめだったんだけどなぁ~。
納豆好きの亀ちゃんに是非おすすめしたいっす☆

スタジオでは、たくあん×ラー油 試食会
ちゃんと3膳ご飯あったのに竜ちゃんだけ。。
Vでは、じゅんの「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」 ゆっち「噛んだら残念な気持ちになる」と今日1番の大爆笑発言。
スタジオ代表の竜ちゃん「あっ マズッ」(爆)
仁の「ほっ・・・・・んとに?」の ほ の口が結構な時間 ほ でしたよね d(≧▽≦*d)くぅ~♪

でも、今回の超ツボは大島さんと相撲?とる前の仁
「仲直りしましょうよ」
「ロケが進まなくなるから・・帰りましょうって言ってんの」の「言ってんの」にクラっ

う~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おおらかそ~うなこの言い方&声・・
仁に注意されたい~&反抗したい~(爆)

そんなこんなで壊れて終わったカツカツでした☆
ってへんな着地・・・・・・・( ̄  ̄)


しばらくはBANDAGE予告とカツカツリピで仁補給だ♪





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

微笑み美仁さん♪

 2009-10-15
こんにちは♪

今日は、すっごくいい天気
昼寝なんてしてられないって事で、しぶしぶ・・じゃなくて洗濯 洗濯~
ま~だ回ってます(▽*)v

昨日は、あたたかい コメント メールをありがとうございました<(_ _)>
今は普段と変わりなく元気に過ごしています。
すこ~し大人しくなるかな・・なんて母の望みは軽く打ち砕かれましたが・・(;¬∀¬)
道路では端にちゃんとよるようになりまして。。
ど真ん中で寝るようなバカな真似はしなくなりました(苦笑)

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなりのおバカだった事を御察し下さいませ。。


昨日のカツカツ~♪
下がってくる瞼と格闘しながら見てよかった!
なんとも仁さんのワイプ率?が多くて、しかもすっごい笑顔 笑顔 ( ´艸`)
口に手を持っていって上品に笑う仁さんに(〃▽〃)ポッ
自分の方が男前な笑い方をしちゃってて、途中 反省しちゃったよ~。

でも、願いが叶う鐘。。
ブラマヨさんの願いも面白かったけどぉ~
カツメン3人の願いは流すべきでしょ? ・・・・・・・( ̄  ̄)
まさかのスルーにビックリさ。。

で、さわやかイメージ映像
黄色いお花を一輪持って、竜ちゃんのさわやか笑顔♪
「お前 やっぱジャニーズだわ」と亀ちゃん。
さすが笑顔の天使 エクセレント!!でした。
ブラマヨさんも、そりゃ 性別忘れて惚れてまうやろ~(笑)

捨て犬に牛乳をあげている不良設定の聖
う・・うん さわやかではないが可愛い
でも、鼻の下のお髭は無い方が好きかも~
スタジオの聖 めっちゃカッコいいし♪

でぇ・・亀ちゃんは?
私が見逃しただけ?
さわやか亀ちゃん映った??

ちょ・・スタッフ~ 後で反省会ね。。byカメ


スタジオでは、おいしそうにお土産を食べてるメンバー♪
仁さんは?
おねだりは?∑(TдT)
カ・カットなにょぉー??

・・・・・・。

・・ふっ スタッフ やっぱ 反省会ねっ! Ψ(`▽´)Ψ


来週は、森三中さん☆見たことがある相撲が!?バトルが!?
いや~ん、仁の髪型がぁーっ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
きっと、リピ率 ハンパないな 録画 録画~っ!!(喜)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

じ~ん

 2009-10-08
こんばんは♪

終わったぁぁーーっ( ̄Д ̄)

台風凄かったですね。。
交通網の寸断・・ここまでになるとは思っていませんでした。

幼稚園も小学校もお休み。
家の中も大荒れ・・体力を持て余した子供たち、その矛先は親に。。
午後は強風だけだったので、「今からでも学校行けば?」と何回言ったことか。
明日行って、また休みかぁ・・(T▽T)
シルバーウィークから疲れがいっこうに取れません。


さて、昨日のカツカツ♪登場シーン。。
くるんくるん亀ちゃんに「おぉ!!カワイイ~
黒髪短髪のじゅんのに「カッコいい~
で・・仁の髪型は???
ん?どうなってるんだ?後ろは切って・・ない?よね??
ワイプをガン見しつつチェックするも、わからず。。
でも、ニコニコ仁にやられ 髪型チェックは諦めたっ(笑)

仁の声はまた聞けずでしたが、ブラマヨさん面白かったぁ~♪
メンバーの値切り方も可愛かった☆私がレジなら、間違いなく「持ってきなっ」ってなもんでしたわっ
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
あのバスツアー、参加したかったなぁ~が1番の感想なんですが(笑)

来週も面白そう♪
お土産をねだる仁さん見れるかな。。
声が!声が聞きたいっす゚+.゚(-(ェ)-人)*゚:.。:.

ヤバいよぉ~新しいニュースが入ってくるたび、増す仁不足。。
明日こそは、本屋に行くぞぉ~!!
一体 秋はいつなんだぁ~??
もう何でもいいっ(苦笑)仁にふれなくては!仁を感じなくてはっ!!


・・・老けるっ(;¬∀¬)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

 
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

都道府県のオキテ☆長崎後編

 2009-09-17
こんにちは♪

いい天気でしたね~。
朝からサボっていた掃除 洗濯に追われ、やっと一息 カツカツをリピリピしています。

最初に先週のチャンポンが映って 「あ、、リンガーハット・・」
行けてねぇ。。(;¬∀¬)

今週も面白かったぁ~☆

船の上でまやもや、大盛り上がりの3人。
島のオキテ28の”船の上でマイケル・ジャクソンになれる”に爆笑。
なんだそりゃ!! ヾ(@>▽<@)ノ

船の上で、風に吹かれながら じゅんのがせっかく真夏の果実にのせて、おもしろ・・じゃなくて素敵な事を言ってるのに、「あぁ」と絶妙な間で言う ゆっち(笑)
なんか すっごく 可愛いっ♪ この3人!(^^)!

と思えば、仁さんはじゅんのになっちゃってるし(* ̄ー ̄)
「坂やめて サッカーします?」 VS 「五島牛だけにご当地の味」対決には、ワイプのゆっちと共に爆笑!!
しかし、小学校の少年たち わからなかった?赤西仁。。
「あっ!!魅録だ」ぐらい言って欲しかったわ~。
有閑も時間がちょいと遅かったからな。。
子供って髭だけでもわからなくなっちゃったりするしな・・

いっか・・(笑)ジョニーディップで(*´艸`*)
(訂正:ジョニーデップらしく・・ 爆)
今の今までディップだと思ってたよー!! 
(。-(エ)-。)ポッ  (Mさんあんがとう☆ 照)

いつの間にか純子ちゃんと呼ばれていた白鳥さん。
「ナイス シュート」と堂々たる拍手にマネージャーどころか監督に見えた(ノ∀≦*)ノ゛
子供に「大人げない」と言わせるほど、確かにマジだった 大人2人(笑)
オーバーヘッドは武田さんだったのにぇ・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
イキイキと走り回る仁さん(〃▽〃) カッコ良かったぁーっ♪


くじらを食べた後の仁の「ん?・・・くさくない」とキョトンとした顔が忘れられない(笑)
可愛すぎるだろう!!25歳☆
最後の雑炊食べる時の冷まし方がなんとも(〃▽〃)
左右に振っちゃってるよぉーーっ♪
お髭の外見とはうらはら
きゃわいい~☆

昔 給食で竜田揚げみたいなのあったっけなぁ~。
私は苦くて苦手だったな・・
今じゃ、高級食材
時の流れだぁーね (^д^;)


島チームはスタッフさんのうっかりミスで島にお泊りすることに。。
お詫びにと貰った花火でテンションUPの3人

サザンと海と花火のシチュエーションに・・・
「来年の夏は君と来たい」的な・・
「夏・・まっしぐら」なゆっち 。゚( ゚^∀^゚)σ
もう 大爆笑でした、深夜に。。(笑)

素潜りでは、やる気満々のじゅんのに❤
海に入る時のじゅんの、かっこよかったぁ~!!


「だぁっ」と飛び込むゆっちも可愛かった
今回は、島チームがツボだったなぁ~(*^_^*)


次の楽しみは、23日発売のMyojoだぁ~☆
「誌上でメール交換 やっとふたりきりになれたね スペシャル」とな♪

ひゃーーっ(//∀//)

即買いだな こりゃ
給料日2日前だけど。。(笑)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ☆都道府県のオキテ 

 2009-09-10
こんばんは♪

昨夜は笑いまくって、またもや笑い声で旦那を起こし 起こしたくせに舌打ちをする悪妻に(笑)神様からの贈り物・・口元に深い 深い ほうれい線。。(^д^;)
でも、 懲りずにまたリピリピしております。

しばらく これ 止まりませんなぁ~❤

オープニングの仁さんのあまりの美しさに目が点 w(・0・☆)w 
だってだって予告でのお髭が目に焼きついたままだったし・・。

「旅する時には下調べして行った方がいい」の言い方 表情・・
自分の子より可愛いわぁ~(爆)

今回のオキテの先生 飛べない白・・はいっか(笑)
白鳥さん!最高っす!!
なんか凄く素の表情を見れた気がして・・。

ここ何日か気持ちがJIN JIN しまくりです♪

自分でイケメンだと言い切る武田さんとちゃんぽんを食べに。。
ちゃんぽんが出てきた時の仁さん、レストランでハンバーグを目の前にした子供みたい(〃▽〃)
なんて可愛い人なんだぁーーっ!!

しかし武田さん発言は意味がわからぬ・・(爆)
サッカー現役の時は、キング・カズ カズ?・・(いらぬ反応が・・笑)と共にブイブイいわせてたんだよな?
ま・・白鳥さん曰く 人は変わるってか((^┰^))ゞ

恋についての質問に「すぐ好きになる 人を」は明言ですな☆
スポーツ選手に多い 純粋な人なんだろうな~なんて思った。
仁さんも少し近いような・・気がする.+゜(・∀・)゜+.゜

「どんな女性がタイプ?」に「昔はモデルだった」にはオイオイ・・と思いつつ爆笑!!
あははは☆笑っとけ


今回は仁さんの笑顔にドキがムネムネ過ぎて、書ききれない(ノ▽≦*)
と いう事で箇条書き♪

ハートの石垣から

★ハートの石垣を探す前のCM明け 眼鏡橋を案内する前の声なし 仁さん&白鳥さんのやり取りの時の仁の表情(私も武田さんに負けてないな・・訳わかんない 笑)

★ヒントを出すという白鳥さんに対して・・「あ・・ヤダ ヤダ ヤダ」「そういうのダメなんですよ 俺 (笑)」の超負けず嫌いの仁さん

★ハートの石を見つけて「俺 恋叶うかなぁ~」と喜ぶ仁に「まだ 1つ目だから」とピシャッと言い放つ白鳥さん&「あっ そっか」と返す 超素直~❤な仁さん

★ちゃんぽんから始まって、アイスの頃には「伝統の変わらない~」とどっちやねん的な感想を言う武田さんをスーっと流す。。仁さん(笑)

★カステラの時に「じょうしんな(上品)食べ物って言う武田さんをチラ見しながら流す スルーする仁さん

★「ヤエ~」な仁さん

でも、一番のドキドキは「ア~ン NGだったような・・」の言葉の後の仁の笑顔だなぁ~(//∀//)

あと、うどんを食べた時のじゅんのの「うめぇ~」もヤギっぽくてツボだった。
ゆっちのお肉食べた時の「わかった」も♪
次回も楽しみだぁ~。



カツカツに出演するゲストさんをリピしてるといつの間にかファンになっちゃってる私。
修造さんにしても、ロバートさんにしても今回の武田さんも何とも思ってなかったのに好きになりかけてるし(笑)
あかねちゃんは、亀ちゃんの時にすでにファンになってたし(-^艸^-)

でもいまだに「静岡じゃない長崎にいるような女性像」とやらが「う~~ん」とこめかみクルクル仁さんと同じような状態ですが・・次回には完璧に武田さんにハマってる気がする(笑)

今回のオキテを見て、今週の休日に「リンガーハット」に行くと決めた。
って何の宣言してんだか・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


来週はサッカーしてる仁さんが見れるんですね うきゃーっ!!
またツボが多そうだなぁ~(///∇///) ♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(8)

カツカツ&いいはなシーサー

 2009-09-04
2度目のこんばんは☆

あ~、もう てんやわんやの大騒ぎでした。
インフルエンザ流行ってますよね。。。
芸能界も大変な事になっていて・・心配です。

先日、うちもとうとう?・・という感じになりまして(/x_x)/
子供が熱を出したので、明日は病院かな?と思って心配してたら翌日には下がり・・・
もう・・もう・・・
知恵熱?状態。
男の子ってよく熱出すっていうけどホントだ。
猛暑の時なんかも夜熱っぽかったり・・38度とか平気で出しますもん。
区別つかにゃいよぉ~~
安心したものの、気が抜けた.....(;__)/|

幼稚園でも、あと1人インフルが出たら学級閉鎖らしい。
気をつけると言っても、手洗い うがいぐらいしかないですもんね。。。
何だか、過敏になりそうです。

今日は亀ちゃんの舞台初日、どうか無事に成功します様に・・・



うっわぁー、カツカツの事・・いいはなシーサー
どうする私・・・書いてないし( ̄▽ ̄;) う~

カツカツ、富士山のオキテ 後編☆

8時間ちかくもあの悪天候の中 よく登りきりましたよねーっ!!
機嫌も悪くなりますわ。。
機嫌の悪くなった亀ちゃんを見るワイプの仁さんを (* ̄ー ̄)←こ~んな顔して見てました。

もう、本当に大変な状況の中でロバートさんのプロ根性に感動しつつ大爆笑!!

次男がもう少し大きくなったら登ってみるかな 富士山。
といっても・・次男は5歳。。
シンケンジャーで釣れるかも?(笑)
うん・・確かに秋の運動会のリレーも釣る・・ディケイドで(。-∀-)。。。

とりあえず、富士山に登ったら 「富士山!ねぇ 富士山!!」と話しかけよう
友達になろう(爆)

車でしか行ったことのない富士山。
いつか・・いつか・・・
たぶん・・きっと・・・\(o ̄▽ ̄o)/



そして、いいはなシーサー☆

亀ちゃん、凄く落ち着いた感じで話していて超亀梨オーラ炸裂。。
さっき、録ったのを見たのですが・・・

制服を交換した 親友とのお話をした方
お名前 仁さんでは?
・・・(〃▽〃) b
もう 「ベスト フレンド! じ~ん じ~ん」ですわ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかし、亀ちゃんのトーク番組出演っていろいろ聞けて嬉しい☆
先輩との交流や悩んでた時の話。。
亀ちゃんもやっぱりいろいろ乗り越えてきたんだな・・・

木村くんの「おまえ 死んでない? 何かあったら電話しろよ!」って
なんか なんか 感動・・・

亀ちゃんの精神面を心配してくれる木村くんと仕事面を心配し応援してくれる東山さん。。
仁にもそういう先輩いるのかな いて欲しいなって思った。


最後のジャニーさんの一言には納得なのか何なのか不思議な気持ちに(笑)
本当に欲しい高い車を買うか、妥協して無理のない価格の車を買うか迷っている亀ちゃんに。。

「駅前で靴磨きすればいいじゃん」

ジャニーさん・・・
会ってみたいっす(爆)



仁さんもこれからトーク番組に出演したりするのかな?
また、おしゃれみたいな番組で仁の話 聞きたいな~♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



~鍵コメAさんへ♪~

Aさんこんばんは☆
コメントありがとうございました。
いつもお返事が遅くてすみません

あの・・訳せないです!!(キッパリ 笑)
私なんか辞書があってもつながらなかったも?でしたぁ~。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

娘さん、来週からですか☆
もうすぐですね♪
今 追いこみの時ですもんね。。
終わったらですね~ヽ(#^ー゜#)v

















カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

ほげぇ~

 2009-08-27
あ~
今頃疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

今日は免許の更新に行って来ました。
前にも書いたんですが、5月に更新を忘れ 6ヶ月までは大丈夫ということで行って来ました。。
鴻巣まで(T▽T)

遠い・・遠すぎりゅ・・・
「違反してないんだからいいじゃ~ん」と弱音を吐きまくりながら行きました。
旦那運転で。。
すまん・・旦那<(_ _)>

でもね、更新出来なかった・・
住民票がいるんだってぇぇぇーーっ(泣)
また 行かなきゃ 鴻巣・・・

あまりの私のテンションの低さに気を使ってくれた旦那さん
「KAT-TUNの写真集出るんだって?」と声をかけてくれた。
ビビる私。。
「何で知ってんの?」と超冷静に聞いてみた(笑)

アマゾンから何か来た?来たの?と内心ビビりまくり。
買ったものを何一つ報告しない私・・
「ば・ばれたか?」
超 ドチドチ・・・

したら。。
「朝 TVでやってたから。」と旦那。

「あ~、予約した。」と何故か強気な返事が口から出たΣ(・ω・ノ)ノ
何言っとんねん(爆)

「ってか 見れてないじゃん ズーム」・・・とブツブツ小声で言い出す嫁。

自分で思った・・仁以外にはこうなわけよ・・自分。。
火曜日までのしおらしかった あの人は誰?(苦笑)
この頃思う・・二重人格じゃないかって Ψ(`▽´)Ψヒヒヒ ・・



さて、昨日のカツカツ 今も見てるんですが何回かリピしてから やっと笑えた(苦笑)

きっかけは聖。。
移動中のバスの中での富士山ゲーム(「ふじ」のつくものをあげていくゲーム)

富士サファリパーク→藤 あや子さん→千代の富士→峰 不二子→「ふっ・・不治の病」(爆)
いや~、聖 最高
楽しく見れた♪
外人さんに話しかける亀ちゃんに「おぉ~☆」
足に重りをつけている竜ちゃんに「おぉーっ!!」

オープニングは何となく「ん?」と亀ちゃん見て思ったんだけど、うん 気のせい 気のせい・・
ワイプの仁さんも穏やかに笑ってたし。
とても美仁さんでした。



あ~、でも 来週は声が聞きたいなぁ~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
更新ビックリでしたね☆
ホント、元気そうでよかった~♪
これで安眠出来ますね(*^_^*)V










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

悪役☆仁さん

 2009-08-20
こんにちは♪

昨夜のカツカツを子供たちとリピリピ中~。
何気に子供らも悪役になってます(笑)
役的に親分が私 若頭が長男 舎弟の次男・・
いや~うるさい
仁に集中出来ない(苦笑)
さきほど「散れっ!!」という親分の一言で2人とも2階に上がりました。

う~~ん 快・感・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

今回のオキテ、仁さんのお髭が何ともハマっていて「・・・・・・。」(苦笑)
でも、スッキリ髭なしの方が仁さんは凄みがでるかも?
な~んて思いながらも、 もう もう 大爆笑!!!

中学の時に見た ビーバップとかにいたいた、コント風な悪役さんたち。

事務所(笑)に入ったメンバー、八名さんつながりで青汁を飲まされる。
「まっずい・・」「くっそ~ 日テレ」の仁に(# ̄ー ̄#)可愛い・・・♪
悪役の歩き方では、ツバを吐きガムを噛み 携帯アドリブで「オチが見つからない・・・」と見事なオチを(笑)
ゆっちのスキップガニ股歩き?に爆笑。
じゅんのはどんな時でも爽やかね~( ´ー`) 

対立する組のチンピラとの絡みの仁&じゅんの
じゅんのの「行け」との無言の指示に「あん?」的に何度もじゅんのを見る仁(笑)
相手とガンのつけあいの後の「おう おう おう」はまさにコント(ノ∀≦。)ノ
おちゃめな隼人くんを思い出しちゃった♪
フォーメーションBで逃げ切ればよかったのに~(≧▽≦)/~☆

撃たれ方では「エクセレント」が出た ゆっち
何だか上手いぞ!!
「大丈夫ですか!?」だっけ?では大地が少し顔を出しましたが(笑)

仁は組長の背中をポンポン(爆)
「アニキ行けっ!」「俺だって怖いんだよ」「うう・・・」「逃げろっ」と面白すぎ!!
組長&幹部をもしきっちゃってますから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最後はマトリックスしてから「あぁ~~~っ」と倒れる(笑)
撃たれかたを褒められ首をポリポリ照れる仁・・(〃▽〃) みたいな~❤
こういう素の表情の仁はたまらないっす

あんだけヤサグレなお顔なのに(笑)可愛い・・・
仁じゃなかったらありえない感想( ̄▽ ̄;)

最後1分間劇場では4人で〆
もうコント(笑)
「はっはっは~」と倒れる仁に爆笑しつつスタジオの亀ちゃんの編み込みに目を奪われる
そんな回でした(ってなに?? 笑)


次回の登山のオキテの3人が、まぁ~さわやかだこと(●≧艸≦)
来週のワイプの仁はどんなかな♪



ってかマニュ・・・
仁さん旅行中??(▽*)
日本にいない気がしてきた(爆)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング  




カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ☆松岡修造のオキテ

 2009-08-06
こんにちは♪

昨夜は大笑い(ノ∇≦*)
修造さんに元気を貰っちゃいました。

リアルタイムでは、ワイプ仁にも目がいかないほど修造ワールドに爆笑!!
本当、アツくて一生懸命なあのキャラ・・旦那とかだったら超ウザいけど好き♪
あれだけ褒め上手だと生徒も伸びるよな。
私もああいう先生に中学の頃習いたかったなぁ~。

聖と同じ、私も広島の中学の時 軟式だったけどテニス部にいました。
聖は3年間在籍して3日。。。
私は1年で入って1年経たずにクビ(笑)
部活クビってどうよ・・・
先輩に部室に呼び出されてクビを言い渡されてるのにビビりもせず悔しくて「理由を聞かないと納得できません!!!」とくってかかった私。
サボりまくってたくせに・・・
今思うと、その生意気さがクビの理由だったんだろうな・・・と思う ( ̄▽ ̄;)


さて、オキテ

修造さんが大きいため、KTUが可愛いこと 可愛いこと♪
3人がグローブでボールを連続で取れた時なんて、もうわが子の試合かなにかを見てわぁ~♪と盛り上がっている母親のようになっていました。

自分は大きく いつも笑顔 ネガティブNG と笑顔で言ってる3人を見て、プラスXだわぁ~☆
なんて思った人、私だけじゃないはず(笑)
イタイな私・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

木琴トレーニングでは、Stop!Don't u ever stop!ダン!!
もう・・もう爆笑。

亀ちゃんのフォームを褒める修造さん
「Stop!してませんよ、Don't youだもん」
「最後までDon't you everだから・・」って(爆)

??

おかしくなってますよぉ~、修造さ~~ん。。

ボレーでは、自分を褒める事も忘れない!!( *^艸^)
たっちゃんボールはヘディングするわ ワイプの中も爆笑。

顔ラケットトレーニングで例のラケット登場。
仁さんのはまだ見れなかったけど、コンうちわを思い出す感じ?(笑)
本人が持つとあんな感じになるのね♪
なんてへんなところに気が行きつつ、同じ顔を持ってるメンバーに違和感(爆)

♪顔は~そのまま keep the face~

出来すぎな展開に亀ちゃん「いつ頃からそのネタ仕込み始めたんですか?」だって。
確か~にっ☆出来すぎ(笑)
何気に歌上手いし(≧∀´##)

「相当 聴かせていただきました」と修造さん。
この真面目さ、まっすぐさに感動♪☆(o^-^)o~♪
ステキすぎる、松岡さん!!

ボレーの最後、たっちゃん ♪顔が~横向き keep the face~になっちゃったのかボールが修造さんの大事な場所に・・・(爆)
必死に謝るたっちゃんが可愛かった☆


ワイプ仁さん、リピでガン見
笑顔でしたね~♪
仁さん、プライベートでテニスをやっているとか。。
無意識に♪Stop!Don't u ever stopやっちゃったりして・・(# ̄ー ̄#)ニヤ


次回はキャンプ中だから録画かな~(泣)
また仁不足に陥りそうな予感・・・
明日発売の3誌をこっそり持って行くかな (。・m・)~♪
これ以上の仁不足は身体に悪い。。






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



カツカツ☆松岡修造のオキテ 続きを読む

カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

はなまるぅ~♪

 2009-07-30
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノあははは~♪

昨晩は子供たち可愛かった~~。
なんで、よそ様のお子さんは可愛いんでしょうねぇ~~(笑)
私の近くにも似たような歳の子がいるんですがね・・
あの癒しはくれませぬ。

しか~し、その子供たちもかすむ程の可愛さを醸し出す男が!!

じんせんせ~~い❤

クミコ先生?が25歳だと知れば、「090-・・・」
ダンスの先生、カヨコ先生の「ワキ!ワキ!ワキ!」にむせ笑い。
サッカーでは、「どこ行くんだ!」「どこ蹴ってんだ(笑)」「自殺点じゃん」とか言いながら結構な本気モード。
結果勝って、ゆっちに「ハハ~ンッ!!」と言うも「何言ってんだ!」と子供に言われ、「ごめんなさい!!」の仁・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

給食では「はなまる!」と言われ、あれマジ喜びだよねん?
1回目なんて無意識に胸に手いっちゃってるし(爆)
ゆっちも仁もメロメロや~ん☆

こりゃ、ツアーのうちわには「はなまるっ」をデカデカと掲げたいですね。


最後、先生に「もう一回・・やってもらって・・(いいですか)」とせがみながら照れてる仁に・・・
もう・・髪型までカッコよく変えちゃってぇ~
このこの~(  ̄∀ ̄)σ~♪ みたいな(笑)
大人になってもああやって褒められたいのかな?男の人は。。


幼稚園の先生ってうちの幼稚園もそうだけどホントあんなテンション。
カヨコ先生みたいに皆先生方はあのテンションです☆
ホント尊敬しちゃいます!
保育参観日の時に親も一緒にダンスする機会とかあったんですけど、私もカヨコさんになりましたもん。
さすがに「ワキ!ワキ!ワキ!」は無かったですけど(´∀`;)b
近い感じではありました(笑)


あっ!!でも、TV誌に載っていた「大きな栗の木の下で♪」とかありませんでしたね~(泣)
カット??
見たかったな~、じん先生の「あ~な~た~とわ~た~し、なかよく踊りましょ~♪」の所の振り。
胸の前で腕をクロス・・・・・
見たかったぁぁぁーーΣ(T□T)


久々に長い時間PCにさわれたので少しだけブログ巡りをしたんですが、ゆっちの秋ドラマの日にちが発表されたんですね。
よしっ、9月の楽しみが増えた☆

9月14日(月)
向田邦子 生誕八十周年記念公演スペシャルドラマ
「母の贈物」(TBS系) 21:00~22:54



14日、夏休みも終わってるし 情緒も安定してるはず(爆)
楽しみだ♪


しかし・・あの「じんせんせい」ってあの響き・・・
すごく耳に心地いいんですけど~(//∀//)~






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけたら嬉しいです☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ~

はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
とても嬉しく読ませていただきました。
19日ドーム、そうでしたかぁーーっ!!
お会いしていたかもしれませんね☆
楽しかったですね~!
初にしてクセになっちゃいました(笑)
ぜひぜひ、一緒に応援しましょ~う(*´∀`*)ノ
                         saya








カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

カツカツ#118

 2009-07-16
おっはようございま~す♪

あ~、なんて気分のいい朝なんでしょ~う。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう もう・・・昨日のカツカツは、じ~~んでした。

登場してきた時は、あれ?仁さん そこにあったジャケットはおった?ってな感じでハットの次はキャップなのね・・・( ̄▽ ̄;)
なぁ~んて、一瞬でも思った私がおバカでした。


しかし、懸垂にしてもロープにしてもドラマRESCUEの時 ゆっちは凄く頑張ったんだろうなーって思った。
いくら運動神経がいい人たちが集まっているだろうジャニーズでも、あの訓練は畑がちがうもんな~。
ドラマ撮影に向けて、練習して練習してあの最高なドラマになったんだろうなってゆっちを尊敬。


要救助者の搬送訓練での仁は神が降りてきてた(笑)じゅんのにも♪

「ジャッ」=「じゃあ」 お~

じゅんのは、「ジャッ」=「あっ・・・」(爆)

赤西&春菜ペアーになった時の「どっち持ちます?」に(ちゃんと)「持ってください」のあの言い方と声っ。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

1人で救助で春菜さんを担ぐ時なんて、担ぐ時の掛け声が「え~っと」ですもん(ノ∀≦。)ノ笑

春菜さんも「すごいデリケートなところついてくるから」って。。。
仁の返しも「つきました 僕?」って(笑)
もう、 完璧!!(何が?? 笑)

ワイプの亀ちゃん 口 ポカ~ンだし。。。

仁の「ジャッ」って掌が見えるやり方というか、盆踊りの時の手のひらを反す時みたいで(何言ってんだ? 笑)
もう、とにかく かわいいっ (自分でも訳わかんなくなってきた



じゃ・・・ (ノ∀≦*)ノ゛
最後に叫んでおきましょかっ!!(笑)

ワイプ LOVE~❤
意味不だけど・・・ダイワハウチュ

もう・・今回のワイプの中の仁~♪
デコ出し~反則だよぉ~ん

特にセーラー服・・じゃねぇ・・・(笑)

セーラー渡過の時の仁の表情。
何なの~あの照れ笑い&苦笑い!!!
ε=(///ω///)=33

仁さん 眉の形?細さ? 変えた??
すごいお顔がスッキリでキレイなんですけどぉぉーーっ!!

最後 ぶら下がってハケル時の映像を見てるワイプの仁の、横をチラッと見てうなずきながらの笑顔なんてぇぇぇ~❤
ダメ・・・
久しぶりにやられたぁ~~(笑) (//∀//) ~❤





ヤバい・・・
ウザいほどのこのテンション
これから、役員の集まりなのに。。。(苦笑)

明日は、夏祭り本番
ヨーヨー作りに行くんです。

仁の笑顔を思い出して、ヨーヨーに空気を入れすぎて割らないようにしないとっ!!

割って水がかかろうと、こ~んな顔でしょうけど(笑)
フフフf ( ̄+ー ̄)~☆

祭りが終われば、夏休み。。。
夏休み前に仁の笑顔を見れてよかった~(T▽T) b

これで、乗り越え・・られる・・・かな??






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング






カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

カツカツ#117

 2009-07-09
こんばんは☆

づかれたぁぁぁーーっ(ノ_ _)ノどてっっ
今日は半日 役員仕事でした。
まだ、自分を出せていないので疲れる 疲れる(苦笑)
すべて出せちゃえば、楽しめるんだろうな~。
でも、出したら引くだろうな~(爆)
慣れた頃、役員が終わる気がする ・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今カツカツをリピしながら書いてま~す♪
もう、昨日の仁はなんて可愛いんでしょう!!
トークの最中も久本さんを見る目が優しくて、笑顔もいっぱいで嬉しくなっちゃう。
やっぱり、仁の笑顔は元気をくれるな~。。。

それにくらべて亀ちゃんはお疲れ気味だったのかな??
なんか元気が笑顔が少ないような・・・。
私の仁亀フィルターがそう見えさせたのか?(;・∀・)ァ・・ アハ・・・
結婚記者会見コントの時も、拍手もパ・チ・パ・チ・パ・チ・・だったし。。。
野球チーム11人と言ってしまった ゆっちにマジ突っ込み(あれれ・・・)
はたきが強いって、亀ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

野球事を間違えたからか?それとも・・・(//∀//)
おっと、いかん いかん(爆)


記者会見中の仁の、あの男らしい堂々と落ち着いた態度とキメていたと思ったらふとみせる素の笑顔にやられっぱなしでした。
あと、あの相手に落とした視線ーーっ!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
身長差がいい感じでした。
演技中の低い声と、素になった時のひっくり返りっそうな高い声。
じ~んタ~ン(笑)

この このぉ~!無意識ギャップ王っ!!(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


でも、いくら相手が久本さんでも金屏風前の仁を見て、へんな方向へ考えてしまって昨夜は正直 もし・・仁が・・とかおバカな事を考えてしまった(苦笑)

仁が○○歳だと、私は○○歳でしょ~、んで・・あれ?計算が・・(笑)
計算できねーぞっ、おいっ(汗)みたいな。。。

久本さんが一緒に映っていればいいんだけど、仁1人をカメラさん抜かないでぇー!!ってな感じで。
おバカですね、わたし。。。 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)
そっちに妄想するな!!ですよ、ほんと。

寝る前、NEIRO聴いてから寝ましたから(笑)マジで・・・

仁友さんからのメールに救われました☆
いい方向に妄想しないとね(≧▽≦)ノ

笑って凹んでどうする!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最後に救ってくれたのは、やっぱり亀ちゃんでした☆
「ギリギリで・・?生きて?」の言い方と、仁の「ギリギリでは生きないように・・・」の言い方。
う~ん、この息の合った感じ?

「コンサートのMCでしか話さない」 
んなことねーだろーっ 的な??(笑)
ってか、じゅんのが久本さんとタメ口でデートに誘う練習コントしてるとき、仁と亀ちゃん話してたし☆
ま・まぁ まぁ まぁ~( ̄ー ̄)~♪


さて、今日1日KAT-TUNの歌を聴いてない。
そりゃ身体に悪い。
旦那が帰ってくるまで、癒されるぞぉ~♪ おぉーっ


来週は、レスキューだっ!!
それまでに・・仁さ~ん・・
マニュ 更新してくだパイ (^~^;) b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ#116

 2009-07-02
おはようございます♪

おっ!!久々のおはようございますだ・・(笑)

昨日は、ブログの文字が古代ローマみたいな文字になっていて。。。
ブログを書いた日にちまで変わっていてびっくりくらのすけ(←誰? 笑)
ヤバい、この感じ・・昨夜のじゅんのに負けてねぇ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さてぁ~、昨日のカツカツ~♪
新宿で「デカ盛りのオキテ」
大食いの魔女の菅原さん、TVチャンピオンの人じゃん。
ギャル曽根ちゃんを破った凄い人☆

しかし、仁の目にやられた。
なんか、やっぱ 仁優しい~(*^_^*)
菅原さんが話してる時、ちゃんと相手を食べるのを中断して見てたり。。。
皆がちょいと引く中(苦笑)なんか・・・いいっ、いいよぉ~ じ~ん(壊)


菅原さんが巨大ハンバーガを凄いペースで食べる中、仁は不敵な笑み(笑)
どした?どした??仁、その笑み 可愛すぎるぞっ♪

ラストスパートの時の仁。
自由仁の仁さんは4分の1で納得して、「おっ!食ったんだ、オレ!」(爆)
「何で勝手に止めてんの?」とゴールを切った感バリバリの仁さんに品川さん。。。
そんときの、苦笑いの笑顔がぁぁぁーーーっ(ノ∇≦*) ~♪
ぐぅぁぁぁーーーっ!!!(←何か出た!出た!! 笑)

くぅ~、でもメガネがお髭がちょいと残念っ!!!(〃▽〃) あは・・

でも、あの最後食べきれなかった菅原さんをフォローした仁を見て溜息。
もう、本当あなたは愛されるべき男だわぁ~。
あの心配そうな眼差し。
今頃、仁ファンまたまた撃沈よぉ~って。。。
あ~、やっぱ好きだ
あと、途中のアルカリイオン水の時とか♪

息子たちにも教えようっと!!
心づかいの出来る男になれと

あとは、バスの中で菅原さんがたいやきを見せた時の表情とか、表情が柔らかい仁さんにやられっぱなし♪
全然食べないゆっちとか、5分で握力なくなったじゅんのとかにも笑った笑った。

初めは、ちょっと「えぇっ・・」と引いたけど菅原さんの頑張りを見てちょっと感動。
菅原先生、お疲れ様でした☆



次週も超楽しみ~♪

何?何~!!
メンバーが見てる前で、結婚記者会見コントーーッ。

ちょっ・・
亀ちゃ~んの表情が気になってしまうじゃないかぁーっ(。-∀-) ニヒ
でも、相手がまちゃみさんか~。。。(何? 笑)
期待薄??( ̄▽ ̄;)


しかし、巨大プリンが入っているバケツひっくり返すだけで・・・
バケツを抜く為にグリグリしてるだけで・・・
なんであんなに可愛いの??
「ギブアップ・・」の声がなんて無駄にセクシーなのぉ~(笑)
おかしい・・おかしいよぉ・・じ~んさ~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~、疲れたっ(笑)
今回も、この訳分からない幸せな疲労感の中 終わったカツカツ(←朝から3回リピ)
人を好きになるって愛するって疲れる(爆)
あ~、もうすこし いや・・すげぇ~いっぱい若さが欲しい( ̄个 ̄)


あっ、「ごくせん」凄い事になっていますね~♪
亀ちゃん大忙し!!
TVラッシュに追いつくぞぉーーっ☆

オリスタ★ブログ(右側のリンクにあります)
では嬉しい事が書かれていたみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仁のコメントが流れるとか??

番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや第2シリーズのKAT-TUN・赤西くんらのコメントも♪って。。。

「と、いうことは」の言い方が気になる(苦笑)
もしかしたら出るかもよ的な。。。

7/11の「ごくせん7年間の歴史すべて見せます スペシャル(仮)」チェック チェック~☆
コメント出なかったら・・・
Ψ(`▽´)Ψ 「わかってるよな~、日テレさ~ん 笑」





さて、また・・またぁ・・(泣)
役員会行ってきやぁ~す(テロテ) /




ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ#115&今夜必殺仕事人最終回

 2009-06-26
おはようございます?
こんにちは?(笑)微妙~な時間

今日はいい天気ですね~♪
まるっきり何もやる気がしない私ですが・・・(;¬∀¬)ハハハ…
あれ?日本語もうまく使えてなくない? 終わってりゅ。。。

ここんとこ、長男の授業参観や懇談会などで人と会う事が多い。
本当、難しいっすね・・人間関係。
ヤンクミが言ってたように、学生時代にもうちっと勉強すればよかったな~。。。
人の悪口とか人の家庭環境とか話してるの聞いてるだけで、帰りたくなる。
合わせられないんですよね・・・
私の前世は男だったな、たぶん(苦笑)

すみません、愚痴ってしまいました<(_ _)>



さてさて、先日のカツカツ~♪
う~ん、いいね~☆ KAT-TUN事を書いていると気持ちが明るくなれる(ノ∀≦*)ノ゛

源氏名がリキヤのパパさん、前回に引き続き絶好調♪
仁の笑顔も慣れてきたのか苦笑いから笑顔に・・・(笑)


洗濯を干していてもカメラが来ない山本さんから始まって、子供のおもり組の聖&竜ちゃんは公園へ。
子供相手にマジで走ってリレーをしている聖と竜ちゃん。
聖、こけてるし(笑)
良いお父さんになりそうだわ~♪
「運動会の時のお父さんみたい」と言われてたね(笑)
うちの旦那も長男の幼稚園の運動会でこけたっけ・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ


亀ちゃんたちはお買い物に。。。
1人食費400円、見習わなければ・・・
雑誌をこそこそ買いこんでる場合じゃないってどこからか突っ込まれそうな感じでしたがρ(-ε-。)
そこは、ほら・・ねぇ・・。。。
はいっ、つぎ!!(笑)

亀ちゃん、「もやし、これで40円しないんですよ!」と もやしを2つ持って熱くなってる。
亀ちゃんの目、マジなんですけど!!(笑)
きっと、亀ちゃんが住んでる所はもやしも高いのね・・・なんて思いっきり主婦目線で見てしまいました。
ママさんと食事の量の話をしてる時も「大根で水増ししよう!」と亀ちゃん。
よく知ってるね~、普段から作ってる人じゃないと言えないよぉ~。


買い物帰りの時もご機嫌亀ちゃん。
山本と食べたい~♪ byトトロ
何気に、山本さんに絡んでる所に亀ちゃんの優しさがキラッ


家に帰って、手際よくもやしを炒める亀ちゃん。
そこに帰ってきた公園組。。。
公園組・・疲れてる・・・( ̄▽ ̄;)
聖、大丈夫?コンサートの時とかでも見せないような顔して(笑)
竜ちゃんも「上田が汗かいてるのが珍しい」と亀ちゃんに言われてたよね。。。
本当、子供と遊ぶと半端なく疲れるからね。
お疲れ様でした☆


最後、皆で食卓を囲んでる時の聖の一言には爆笑した。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
「半分ぐらい、出てってくれないかな~!」
あははは・・聖が言うと、その場がパッと明るくなるよね♪
いやいや 最高!!


スタジオに戻り、「あんな大家族になったらどうする?」と亀ちゃん
「どうしようね?」
「半分でいいか・・・」と仁。
あはは・・結婚前の恋人の会話じゃないんだからさぁ~(爆)
チャチーンと計算しちゃったらしい

チャチーンって・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう、仁さんたらん 無意識にあの発言!?
こういうところにやられてしまうのさぁ~


そ~し~て~
スタジオにパパさん登場♪
いやいや、リキヤさん!素晴らしいオーラで(ノゝ∀・)ノ
仁さん、心なしか後ずさりしてないかい?
亀ちゃんが横に行って前に促してましたもんね(爆)


そのパパさんの亀ちゃんの「この中で1番好きなのは誰?」の振りに、「本気で言わせていただくと・・・」とパパさん。。。
あの瞬間の微妙な空気(笑)
仁さん、心臓バクバクだったんじゃないの?((;゚Д゚)オレシラナイ ・・

でも、やっぱり?ここでもっていったのはゆっち(爆)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・ゆっちだ イェ~イ♪

そして、エンディング。
出たぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「赤西君はどうですか?」
ははは・・・もう台本に書いてあるんじゃん?と思うほどここんとこ亀ちゃんよく振るね(笑)
いやいや超嬉しいけど♪

仁 「俺も入ってみたい。。。こういうところに生まれたかったですね」 

亀 「何番目ぐらいがいい?」

仁 「長女の友達とか・・・」

ってか・・入ってないし・・・(爆)

ははは・・・仁さん 冴えてる((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!


最後には家族も登場して、一気に混み合ったスタジオ(笑)
大家族最高!!
楽しかった~♪



今日は必殺仕事人 最終回☆
また早めに子供を寝かせて見るぞぉーっ!!
あっ!!「ワイド スクランブル」に聖 生出演だったんだぁーーっ。
うっ・・・出ちゃったかな?


さて、今日も午後から役員会。
よしっ、ちょっと元気出たっ!!o(●>Å<●)o
KAT-TUN聴いてテンション上げて行って来ま~す☆






ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツ カツ~イェ~イ♪

 2009-06-18
こんばんは~♪

なかなか風邪が治らず、子供を送り出してから寝ていた私。
子供たちが帰って来て、もう少し横に・・なんて思って2階に上がって寝ていたら「おやつ~」と息子の声が聞こえたので下に降りたら、「あれ?私こんなに産んだっけ?」男の子が5人ソファーにいた(苦笑)

い・・いつの間に・・・(泣)
昨日のカツカツ再来か??
すごい混んでる我が家の狭いリビング(;¬∀¬)ハハハ…


昨日のカツカツのあのお父さん、結構TVに出てたような☆
確かそうだよなぁ~?と思っていたら他ブログさんにも書いてあって、やっぱそうだったんだって。。。
TVに慣れてたもんな~(笑)

何気に楽しそうな亀ちゃん、「オカマ イェ~イ♪」とノリノリ
家を移動する時に、見た穴のあいた壁・・・
亀ちゃんも思春期にやったことあるのかな?
男兄弟だもんね☆
壁に中にある柱に当たると痛いんだよね~、穴も開かないし・・何か空しくなるんだよな(苦笑)
わかる わかる。。。

家にも穴、あります。
そのうちの2つは私ですが・・・( ̄▽ ̄;) V


子供部屋では、トランプや人生ゲームを子供たちとする聖&竜ちゃん
思ったより、竜ちゃんが子供好きっぽくて新たな一面を見た感じ♪
子供の扱いが上手かった☆
もう、本当 毎日私も思うけど子供って自由(笑)
そこにムカつく事が多々あるわけなんですが・・・ €=(´Д`)
何処も皆同じなんだな~なんて思いながら見てました。

今どきの子ってやっぱ、自分の事「ウチ」って言うんだ・・・
うちの子も幼稚園の頃からウチなんですよ。
僕とか俺じゃないんですよね。。。


罰ゲームが、ナイスでしたね~♪
聖に「自分の曲歌って~」とか「ラップやって~」とか(笑)
子供にしか言えないね( *´艸`)♪
リズムをとってあげる竜ちゃん、照れながらもやってあげる聖、可愛かった☆
1番下の女の子、聖になついててこれまた可愛かった♪


来週は、あの家族がスタジオに来るとか?(訂正:パパさんのみでした<(_ _)>)
仁のリアクションを見てみたい(。・m・)クス
なんか、あのお父さんやってくれそうな気がしてるのは私だけ?


仁さんに会える~なんて思ってたけど、ワイプの中の仁さんでした(苦笑)
オープニングでは、サッカーとゆっちの口から出た後、亀ちゃんがチラッと仁の方に目を。
「赤西クンはどうですか?」と亀ちゃんが振ったのに「サッカーしたいです!」と仁(笑)
「したい??」と亀ちゃんが前に出てるのに仁の目線はゆっち??

残念。。(〃_ _)σ∥


来週はたくさん笑ってる顔が見れるかな~♪
写真集も発売日が上旬から下旬に変更になっちゃったし、しばらくは冠番組と再放送の「ごくせん」でしか動いてる仁には会えない。。。


新曲出ないかな~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキングhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=397865








カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

ゆっち ファン激増だぞっ☆

 2009-06-11
こんばんは♪

やっとこ子供たちも先程寝て、旦那の夕飯も作り終わり この時間・・・
うぅ~もう少し早くパソコン触りたいな~。

長男は今日から登校し、次男は明日から登園出来そう♪
よしっ!15日に間に合った・・・(-。-)y-゜゜゜笑
ぶり返さないように細心の注意を払おう、うん うん・・・


昨日のカツカツ~♪
会場では、「ゆっち頑張れ~!!」 「10・・9・・8・・」なんて言ってたけど・・・
あんなに葛藤があったのねーーーーっ(ToT)/
そうだよね、高所恐怖症なんだもん 怖いよねってかあの高さ単純に怖いよね。。。
高いところ大丈夫な私でも、あんなふうに下が暗かったらちょっと怖いかも・・なんて真剣に思っちゃった。

ゆっちがファンが減るみたいなこと言ってたけど、いやいや増えるよ!!
あんな頑張ってる姿見せられたら・・・ファン激増っす☆彡
自分が行ったコンを振り返ると共に、ゆっちの頑張りやロクーンの真剣な表情を見れて嬉しかった。


あと、あの舞台裏 DVDに入れてくれないかな~。
サマリーの時みたいな感じで☆彡
ちょっとしか見れなかったけど、やっぱ6人が笑いあってるだけでなんか笑顔になれる。
ゆっちが「やりたくない!!」だっけ?と皆の前で言った時の仁と亀ちゃんの笑うタイミングやカッコがシンメで「いや~ん」と喜んでる怪しい女約1名、切実にDVD化を望みますっ!!

皆の私服?も見れたし♪
仁の下半身(笑)&じゅんののあの頭に巻いてた・・何て言うんだ?んと・・・わかんない(笑)には???となりつつ。。。
うん、2人がするならあり☆と激甘な私。。。
だってきっと目の前にしたらカッコイイ~とか思っちゃうはず(笑)た・たぶん・・・


あ~、小学6年生は間違いだったんだけど新曲出ないかな~☆彡
TVでもっとKAT-TUNを仁を見たいなぁ~。。。

今夜は過去のDVDを見ようかな♪
仁の笑顔が見たい・・・
声を聞きたい・・・

ヤバい、またJIN JIN会いたい病発症だ( ̄▽ ̄;)アハハ…


最後に・・・
ゆっち~、残りのドーム2日間 バンジー無しだから思いっきり楽しんでねーっ♪




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

優しいジャイアン

 2009-06-05

こんばんは♪

今日?昨日か・・・は凄く楽しい1日でした☆彡
久しぶりにお友達に会えました(*´∀`*)
KAT-TUNの事、仁の事 たくさん話せるって嬉しいな~。
近所にKAT-TUNごとを話せる人がいない私にとっては、コンサートと同じぐらい楽しい時間を過ごせました♪

でもね・・・帰って来て夜 旦那と大ゲンカ、久々にキレた。
本当、男って奴は勝手な生き物だ!!
「詫び入れろ!!」ぐらいの勢いでした。
まるでヤンクミ・・・(苦笑)
まあ、詫び入れてくるまで放っておこう。。。


さて、昨日はカツカツ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (テンションが間違ってりゅ 笑)

亀ちゃんに悪魔のAと言われた 赤西さん(*´ー`*人)☆.*
ジャイアンぶりを発揮しつつも所々に優しい眼差しが隠せてませ~ん。
ゆっち大好きな仁さん、本当に好きなんだな~って再確認★とか言っときながら・・・
あ~、仁のこの声好き~♪とか違う方に気が行っちゃったり・・・(うきゃっ

相変わらずの髪の長さとボリュームは置いといて・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
室内プールでサングラスの仁に「おいおい・・・笑」 それも置いといて・・・あはっ


ゆっち☆
頑張ったよぉ~!!
7.5メートル、命綱無しで高飛び込みだよぉ~バンジーより怖いって・・・
しかし、仁が上に上がって来た時のゆっちの反応!!(爆)
あの反応はマジだな・・・(ノ∀≦*)ノ゛

じゅんのは相変わらず爽やかですなぁ~☆
あの爽やかさKAT-TUNには必要っす。
空気を読んで飛んだのに、何やらワイプの中のメンバーは爆笑。。。
本当いつも癒されるよ、じゅんの♪


でもさ、思ったんだけど 何で仁はロケとかでは あんなにイキイキ笑ってるのにスタジオではあんなんなんだ??
お客さんが入ってるから??
ほとんど喋ってないし・・・。
亀ちゃんが振ってるにもかかわらず(おっ、言えた 笑)
とってもクールな仁さんでした(^~^;)

来週は、コンのダンスの練習とか見れちゃうのかな?
予告にまた「おお~っ!!」
6人並んで振り合わせしてるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみ~♪

さて、ケンカのせいで見れなかったGyaOマガジン・・・
どうしてくれよう バカ旦那ヾ(。`Д´。)ノ彡
明日の夕飯は塩飯だな・・・ケッ





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

わんちゃん<じんちゃん

 2009-05-28
ごんにじは~il||li _| ̄|○ il||li

また頭痛再発爆走中のsayaです。
何なんだ?今回の頭痛・・・ぶり返しまくりで薬の減りが早い。
そんな中での役員会、へたり込みそうでした(苦笑)
さっき帰ってきましたぜいっ(*^^)v

夏祭りに向けての集まりだったのですが、6月15日大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)
これから祭りまで、週に何回も集まるらしい・・・ほげ~(泣)
もしあっても、欠席でっ!!
そう心に決めておりますですはい・・・。


さて、昨日のカツカツ~♪
オープニング、じゅんのと何やら話しながら登場。
きちんと扉を閉める仁に「そこまでキッチリと 笑」と突っ込みを入れつつ・・・
わんちゃんより小窓の仁さんに「可愛い~(〃▽〃) 」を連発でした~。

犬×5 猫×2 僕×1 の竜ちゃんでまず爆笑し、(頭ガーン 笑)
たまごボールの使い方があれ?亀ちゃん壊れてる?って程 激しかった たまごボールのカリスマ 亀ちゃんにまたまた爆笑し(頭 ガンガン)
可愛いわんちゃんを見る仁の笑顔に・:*:・(*´艸`*)・:*:・

これまたショコラちゃんだっけや?を亀ちゃんが抱いた時の仁の笑顔に☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


仁 「かわいい・・・

私 「仁 かわいい・・・


と完璧にずれていました(笑)


最後のトークでは、亀 「はい!赤西くん」 仁 「こんなに可愛いのにかからわら・・・」関わらずが言えてない(爆)
亀 「違うっ!! 笑」と2人仲良くて深夜に1人喜ぶ女・・・(((((((*ノ∀ノ)☆
よかった誰も起きてなくて(笑)
来週がまたまた 楽しみ~♪

ジョンに高所恐怖症を克服せよ!ビビり中丸が大特訓と書いてありました。
「2mぐらいから怖い」というゆっちにジャングルジムや滑り台で練習をさせ、最後は高飛び込みに挑戦させるらしい。。。

高飛び込みの方が怖くね~か??(笑)

また仁の優しいジャイアン(?)っぷりが見れるのだろうか・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
「ムリだよう・・・」というゆっちに「リタイアする?」と仁。
「する!」と即答したゆっちに、「リタイアって言葉をそんな簡単に!?」と仁 苦笑だったとか。
写真には「あきらめんなっ」と仁の言葉が。。。
私、この「めんなっ」が好き♪
亀ちゃんも使うよね、めんなっ(笑)

あと何だっけや・・・?
あっ!!新曲~!!!
出るんですねーっ♪
「2009年 第3弾 シングル発売」ってコロコロコミックの中の小学6年生7月号の予告に書いてあったとか・・・。

凄いね、小学6年生!!(爆)
KAT-TUN事の最先端いってるじゃん★
こういう知り方もあるんですね、ジャニさん・・・(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

サバイバル

 2009-05-21
こんにちは~♪

今日 参戦で若干お腹がゆるぅ~くなっている私。
痩せそうだ♪(笑)

昨日は亀ちゃんプロデュース

♪I LIKE IT

♪離さないで愛

♪GOLD

♪YOU

だったそうですね~☆彡
仁さん、YOUの時 歌詞を間違えちゃって可愛かったとか!
隼人ピースも復活!! 見れた人いいなぁ~☆

今日はKAT-TUN全員でプロデュースって噂も。
楽しみ~♪
今日は長男5時間授業! よしっ



さて、昨日のカツカツ面白かったぁ~♪
オープニングでの田口のオキテ(さりげなくイメチェンしても気づいてもらえない)
じゅんの~、あれちがうよぉ~!
ブログ巡りしていると、じゅんのが髪染めたのみんな気づいてるよ~☆
かっこよかったよ!!

キャンプのオキテ

亀「2人は(中丸)狩ってきたんですか?」

仁「な・・に・・」

亀、鉄砲で撃つフリしながら「狩ったんですか?」

仁「つくしんぼ?」
  「質の良い つくしんぼ」  質がいいって・・・(笑)

ゆっち ごめん つくしんぼに・・見え・・りゅ・・(@_@;)


オキテの先生、面白すぎでしょ。
川口さんだっけ? あのいいかげんな人(爆) マジ ツボ!!
ランボー度って・・・、仁すかさず 「まっいっか」とバッサリいってましたけど(*^^)v
あのときの仁の固まって川口さんの反応見てる姿 最高っ(笑)

その川口さんのろ過作業 最悪。。。
仁さん、ひとつ屋根の上の時にろ過の仕方習ってなかったっけ??
教えちゃれっ(*゚ー゚)V

タケノコ掘ってる時の仁さん かわいいったら もうっ(//∀//) b
竹をのこぎりで切っている時にもれる仁の「んっ」とか切り終わった時の「ハァ~」に
ε=(///ω///)=33
いろっぺぇ~
タケノコの向こう側は竹では、新たな発見だったのね・・・向こう側は竹ですよ、仁(爆)

火おこしでは、超ポンゲの仁。
髪を振り乱しながら、頑張ってやっと煙が!!
「火種消えろっ!」とゆっちの声を背に受け~
消えた・・・チーン

崩れ落ちる仁(笑) ワイプの亀ちゃん大笑い(≧▽≦)/♪
仁を見て笑う亀ちゃんの笑顔ってなんて可愛いんだろう・・・
それは逆でも言えることなんだけど。。。
本当 不思議!仁亀の魅力って

カツカツ感想じゃなくなってる・・(爆)

イワナを地味に釣っていたじゅんの
イワナの舞もお祈り??も爆笑でした☆

なんか何書いてるのか分からなくなってきた(苦笑)

ということで(笑)
最後は仁&亀&聖のトークで〆 (;´∀`)・・・うわぁシメちゃう?・・・

仁「知らなかったでしょ? タケノコの向こう側は竹なんだよ」

聖「知ってるよ」

亀「根っこだよね」

亀聖「竹の子だからタケノコでしょ?」

仁「あのぉ~・・・」
 「・・・そうなんだよね・・・」 
はいっ!撤収~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

もう、可愛すぎっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

そんな可愛い仁も魂ではカッコイイソロ歌うんだよなぁ~って無理やり書いてる感が・・・
あはは・・19日の書いた時に仁ソロ書き忘れてた∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
クリちゃんとの声の相性バッチリでビックリした☆

PV欲しいと言っていた仁友さんの気持ちがわかった!
私も欲し~い
あのダンスはリピした~い♪

とか書きながら~、ムラサキの仁亀に持っていかれちゃった私の心・・・(爆)
今日も仁亀萌えあったら嬉しいなぁ~(人´∀`)♡


さて、準備始めるかなっ♪ って早っ!
緊張でじっとしてらんねぇ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

第三章 最高っ!!

 2009-05-07
こんにちは~♪

先程、幼稚園の遠足から帰ってきました。
もうさ、何で連休終わった翌日なのよ・・・
親はくたくたさぁ~、連休中の子供たちを目で追ってるだけで疲れてきてたのさ。
なのに なのにぃ~、よりによってぇ~遊園地(爆)
笑うしかないっつーの!あっはっは~~
でも、仁友さんに仁メッセージがwebにと聞いて、何やらテンションUP
私も頑張るしかないっしょ!(笑)
変な盛り上がりを見せ、途端に元気になる母・・・
グレるなよ、息子・・・(爆)


昨日のカツカツがまた母を危うくさせてるのよぉぉーーっ!!

じ~ん❤ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


昨日は、ヤバかった・・・
表情、しぐさが可愛くて・・横顔が綺麗で・・頑張っていて・・体調が悪かったとは一見思えなかった。
なんかまたまた惚れ直してしまったようなキラキラ(オレンジ)
何をしても綺麗に見える(笑)
倒立終わって、降りる時の足・・・ う~ん綺麗・・・(爆)


でもさ、でもさ、やっぱベタに可愛い感じ 仁好きなのかな~( *´艸`)
柳原さんがじゅんのを応援しながら見てる時のしぐさ・・・
「可愛いくない?」って
魂でゆっちがバンジーするとき皆 お祈りポーズで見上げるしかないねっ(笑)
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.


じゅんのもゆっちも頑張ってたよなぁ~
じゅんのの成功を見た時は、やっぱ、じゅんのは頑張り屋さんで嬉しくなった。
昔のDVDで「みんなが帰っても最後まで残って練習してる」って言葉思い出しちゃった・・・。
ゆっちもRESCUEでもう高いのは慣れっこだろう・・・なんて思ってたけど あの高さ、ビビるよね~。
よく飛んだよぉーっ
これでバンジーいけるっしょ!なんてふと思ったら、仁の言葉を思いっきり否定していましたけど(笑)


第三章いいよぉ~♪最高だよぉ~♪
6人揃って皆で見る・・みたいな☆
ロケに行ってないメンバーの表情もワイプに映るし☆

萌えどころも盛りだくさんな感じで(爆) うん、いいっ (≧∇≦)人(≧∇≦)


メンバーの素の表情とか頑張る姿、ファンは見たいもん。
カッコイイ出来上がった姿はどこでも見れるんだし、やっぱ冠番組では出来るだけ素が見れたら嬉しいですよね~♪
最後に1曲歌ってもらえたら言うこと無しだなぁ~なんて言ってみた(笑)


さて、仁の「あははは・・もう駄目だ・・」 「あのさ 何も でき・・技出来ないから」をリピるかな(笑)
この時の「うんうん・・」とうなずく亀ちゃんの何とも言えない表情と「あのさ・・」の時の笑顔、もうツボすぎて編集さん カメラさんに拍手!!
よく亀ちゃんを映してくれたと。d(≧▽≦*d)

これからの第三章が、超 楽しみです♪
来週は、☆亀ちゃん 聖 竜ちゃん☆
ワイプの中の表情も楽しみです(ノ∀≦*)ノ゛


あのぉ~、やっぱり歌とかはダメですかね~(笑)
音源化されてないのを歌うとか・・デビュー前の曲やっちゃうとか・・
あはっ ただ言ってみただけぇ~壁||ω・)*。ッサ:;*’









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ☆J-web

 2009-04-23
終わったぁーーっアップ
今日は旦那が休み&長男が家庭訪問期間の為4時間授業(泣)
昼間、PC前に座れたのは、10分もなかった・・・(;一_一)
トホホな1日でした。。。

そんな中、ビックリなニュースも。
容疑者かぁ・・・
私が若い頃の会社の飲み会は容疑者だらけだったって事になるわ・・・。
複雑な気持ちです。
有名人の方は大変だな~って思った。
普段、ストレスも多いだろうに・・・
警察も、家宅捜索って・・・何でやねんっ!!って突っ込んだわ。
何か心の中がざわざわする。



気を取り直して、昨夜のカツカツ~☆
私の目は仁さんの目線を追っていました(爆)
友近さんが歌う時・・・笑いながらどこ見てる??jumee☆faceA61
超笑顔の仁さん、可愛かった~♪

ただ、スーツの仁・・・髪が・・・(はい、自粛 笑)

しかし、歌が上手い事☆友近さん!!
別れの歌ばかりでしたが・・・(爆)

ゆっちの「箱の中身当てクイズ」
手が震えていましたね、中丸さん笑
仁亀がお約束のように、当たり前に2人でおさえてましたね・・・
こういう、わちゃわちゃした感じが見たかったんです!!カツカツ様☆
2章最終回にやっとこ見れたこの感じ(苦笑)
いや~、最後の最後にあざ~っすキラキラ

あんま感想書いてないな・・・(苦笑)


正直に言います・・・
来週のロケに気が行っちゃってますjumee☆shy1



J-webにアルバム特設サイトが♪

亀ちゃんと仁さんが真剣に買い物談義をして

仁 「えっ!マジで!?知らなかった」
亀 「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と・・・。

何?何??なにについて語ってるの??(笑)
家電かなjumee☆SaturdayNightFeverL

亀ちゃんがたっちゃんにロミジュリ場面の話をしたり、ゆっちと仁で身近なものを英語に言い換えるゲームをしたり、とても楽しそう♪
アルバムが更に楽しみになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



明日は、聖 忙しそうですね~ピース
先程、仁友さんからのメールで明日テレ朝ジャックだとか♪
明日かぁ・・・
ちょっと心配ですが、聖は聖!!
明日の放送楽しみにしています☆









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ☆仁亀

 2009-03-26
おはようございまぁ~す


昨夜のカツカツ~
若干、壊れ気味の私ぃ~♪

カットされなかったね~~ん

「手ぇ~つないでよ」

「はぁ!?」

「そこは やーだよ だろ」


「・・・・・・。」

「ごめん、俺マジで引いちゃった」


あはぁ~、あははは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ♪
こっちも、引いちゃったぁ~(笑)
照れちったぁ~(何故に私が!)
カ~メカ~メちゃん+.+゚d(´∀`*)
もうっ、い・け・ず


やっぱり、仁さんいい表情してるわぁ~
仁さんてば、昭和な感じに弱いのかな??

「や~だよ」って女の子
一瞬、え~って思ったら「かわいい~」だって(爆)
私「そ・そうなん??」みたいな・・・
笑顔が可愛いなぁ~仁・・じ~~ん会いたいじょーーっ


よしっ!!先週から続けてリピしちゃお~っとε=(///ω///)=33




そして、そして ドームで世界初の企画??
ドームねぇ・・・

行けるんだろうか??私・・(;¬∀¬)ハハハ…

その方が気になっていたりして(苦笑)

打ち合わせの時の映像が流れた~
あんな広い部屋で、あんなたくさんの人と話すんだぁ~
なんか、感動・・・


あ~、明日はMステ~
楽しみが続きますね~♪

Whoooo~





カツカツ☆仁亀 続きを読む

仲良しカツカツ☆

 2009-03-19
こんばんは

今日は、お手洗いと友達の私です。
昨日の夜から、おなかが・・・
食当たりか!?
昼間は熱も出て寝込んでました。

そんなこんなでも、カツカツリピ(笑)
今日1日何も食べてないから今時間になってやっとラクになってきました。


さぁ~て。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 昨夜のカツカツ~♪

何か、思っていた以上に仁亀ーっ☆だったのですが・・・

やっぱ、べッキーちゃんおもしろいわぁ~
仁もマジ笑いしてるし
みんな楽しそうで、私もトイレに通いつつも爆笑っ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

イントロクイズ、最高

何気に仁亀隣同士多いし~

仁メッチャ笑ってるし~

亀ちゃん仁の肩に手を置いてるし~

ipodでは息ピッタリだし~

V6のMADE IN JAPAN の時は、ハイタッチしてそうな仁亀だったし~

あの時の亀ちゃんのガッツポーズの時の顔がいいっ
絶対目線、仁だよねぇ~ん(≧▽≦)/キャ~♪♪

この感じで、来週の恋愛相談になったら~生きてるか?私
楽しみですねぇ~~ん♪ もう壊れかけ・・(爆)

やば、仁亀にしか目が・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
私が書くとこんなんになってまう~


あのべッキーの一言が忘れられない・・・

「黒いパッケージでしょ? どうせ・・」 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  最高





魁 音楽番付はさっき見ました☆

最初のタイトルコールで仁だけ間違えて、舌をペロッ
亀ちゃんはふくれてた(笑)
仁は超 笑顔なんだけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

「RESCUE」PVについては、やっぱりカメラ割(笑)
そうとう、不服??(爆)
聖は、外人ダンサーさんと全く息が合わなかったと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

カメラ割の時だったっけか?仁が「イエ~イ」と手をブンブン♪
なんとも

東京ドーム1週間ライブに向けて
10枚のシングルの中で思い入れの深い曲は?
亀ちゃん「Real Face」
この1枚で、CDデビューして色々状況も変わってきた曲だと。

確かに、大きく変わった曲だよなぁ~
いろいろあったけど、今こうして皆笑顔で6人でここにいる
何か、嬉しかった



土曜日は、「RESCUE」最終回
王様のブランチ~イロモネアまでゆっち登場
楽しみだけど、終わってほしくないなぁ~。


明日にはおなか治して、non-no買いに行くぞっ






仲良しカツカツ☆ 続きを読む

カツカツ&仁亀PVレポ

 2009-03-05
こんにちは


仁亀ファンのみな皆さま ご無事でしょうか? (≧∇≦)人(≧∇≦)
私は・・・

ε=(///ω///)=33 →(/∀\*)ドキッ →(((((((o≧▽≦)o

はいっ壊れていまぁ~~す
何なんですか?何なんですかぁぁぁーーっ
あの、2人の表情はぁぁぁーー!! ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
特に、仁の表情・・・
あんな顔初めて見たっ!!
私まで顔を覆いましたよっ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
来週大丈夫かな・・・いや、撃沈だな・・・
楽しみですっ♪

本編は・・・いや本編はぁ~うん・・・(笑)
楽しかった・・うん うん
みんな笑ってて可愛かった(それだけ?? 笑)


RESCUEは、まず 仁の手にやられた
亀ちゃんがサングラス!?とビックリ☆
竜ちゃんのハットが新鮮でダンスもおぉぉ~と思って、じゅんの&聖&ゆっちをガン見してたら終わってしまった
短いってばぁ~冠番組だってばぁ~
Mステに期待




そして、PVレポ

こちらも、私が書くので仁亀中心ですが ヤバいです

PVイメージは「暗黒の世界の中炎が浮かび上がる、映画の予告編のような緊張感のある映像」
激しくかつ、激しいダンスの為 KAT-TUNもかなり気合いが入っています。と書いてありました♪
ダンサーさんとの絡みも加わって最高の出来になったもよう
仁友さん絶賛のサングラス仁楽しみですっ

うふ・・うふふ・・・(怖い 笑)☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

メイキングでカットした日にゃ~、だったらレポに載せるんじゃねぇーっ!!と
大ブーイングが起きそうなこの場面

フォーメーションチェックでのこと。
「くっつくぐらいで」と立ち位置を言われた2人。
肩を近づけて2人して鏡を見る 仁亀。
そこでくっつきすぎちゃったらしく、「もうちょっと離れても大丈夫」
なんて指示される2人
昨日の2人の顔が表情が浮かびましたよっ(笑)
「離れて大丈夫」なんて言われちゃった2人、ど・どうなのよぉー

年明けすぐの撮影・・やっぱ、今年のKAT-TUNは一味違う
やっぱ、仲良しは見ていても話を聞いても嬉しいなっ♪
世の中の不仲説なんて吹っ飛ばせ

いや・・もう吹っ飛ぶさ☆
自然にしていれば


さ~て、監督さん カットしてないだろうねぇ~Ψ(`▽´)Ψ (笑)





カツカツ&仁亀PVレポ 続きを読む

ガイド&カツカツ

 2009-02-26
こんにちは~


今日も何だかなぁ~って感じの天気ですね。
洗濯ものが乾かない~から洗濯しないでまったりの私です。

昨日のカツカツ おもしろかったぁ~
ロバートさん、仁さんにビビらず(笑)ちゃんと振ってくださって、あざぁ~す
結構、仁さんにあれやってこれやってって言いづらそうな気がするんですよね~(笑)いやいや仕事なんですけどね(爆)


トゥトゥトゥ サークルの3人 ツボでした
PV撮影にイケメンをと来たらしい。
協力してほしいというお願いに、仁「イヤですね」
ひゃひゃひゃ、言うと思った(爆)
また、評判がおちてしまうぞぉ~仁さん(笑)

なんだかんだ言っていても、なんかやる気満々な仁さん
リズムが完璧な ゆっちに爆笑しつつ仁を観察☆
けだるそうに「オレの名前は赤西です」にへぇ~可愛いっ
そのふにゃふにゃなけだるい雰囲気?(笑)マジヤバいんですけど

バカ英語?などをクリアーしつつ、仁にも振るロバートさん。
ゆっちの「バニラ」ツボったなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「はいっ!」とやる気の仁さんにビックリ(笑)

「イヤなメンバーは?」仁「中丸です」

「中丸のイヤな所は?」仁「顔面です」ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんだそりゃ☆(笑)何気にちゃんとリズム合ってるしっ♪

サークル=スーコルなんだ・・・
自分の時は、思いっきりサークルでしたが(爆)
この、PV欲しいなぁ~♪カツカツのメイキング映像売り出さないかな。
ないない・・・

亀ちゃん、じゅんの 聖 たっちゃんのポスター撮影もおもしろかった☆
ハキのないメンバーの顔に癒された私・・・。
疲れてる??(笑)
皆でゼロの表情あのポスター欲しいんですけど


そしてガイド

もうっ もうっ どうしましょ~~う
ロケット3発ぐらいでいいかしら?いや、足りねぇ~(笑)

この、仁と亀ちゃんの表情
夢にまでみた2ショット
ナウい亀ちゃんは置いといて(爆)

本を見てる時の亀ちゃんの顔が可愛くて可愛くて・・・
仁亀って本当不思議なオーラだよなぁ~なんて冷静に考えちゃったりしました。
写真が思ったより大きくて、テンション

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。
寄り添って本を読んでいる2人・・・たまりません。
って記事に書いてあるんですけど(爆)書いてる方は仁亀ファン?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
たまりませんって・・・うん、きっとそうだっ
亀ちゃんにそそのかされて、仁くんがダンスを披露したりまばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像が満載ですとのこと

あ~っ、早く見たいっ


さて、今日はwithの発売日~♪
麗しの仁さんをゲットだっ

こんなに本屋に行くなら、いっそ本屋で働くかっ(笑)






ガイド&カツカツ 続きを読む

カツカツ♪

 2009-02-20
今回のカツカツ 最高でしたぁ~

そうっこういうのが、見たかったんですぅ~
スタッフ様!!(笑)

しかし、YOUさん最高
KAT-TUNに慣れている(爆)

ダイニングメッセージを電卓で計算したのに間違えた亀ちゃん。
このあとの仁の笑顔に

風船ロシアンルーレットでは、仁さん「うわっ!最悪」「めんどくせぇ~」と。
ビビってると見たっ!!

そんな仁さんのジャイアンぶりは箱の中身当てで発揮された(笑)
ビビりまくる ゆっちに対して、亀ちゃんと一緒になって責め立てる
もう、ゆっち最高だよ~☆
「RESCUE」の大地とは思えないよ~(爆)



そして、待ちに待った嘘発見器

亀ちゃん、チラチラメンバーを見ながら「いいえ」という表情が超可愛いんですけど~

「6人の中に嫌いな人がいる」
「この中で自分が1番カッコイイと思っている」亀ちゃん赤面してるぅ可愛い♪仁も笑顔にへっ♪
「特に中丸さんよりカッコイイと思っている」
「本当は嵐に入りたいと思っている」に反応(笑)

仁、「うわっ、やっべぇ俺もう手汗かいてきた」と言いながら、どっしり座っての「いいえ」の仁の声に、やられまくりの私
半笑いの表情なんて、最高じゃないですかぁーーっ
仁の声 やっぱ好きだ・・・と深夜に再確認(笑)

「この中で自分が1番カッコイイと思っている」
「本当はNEWSに入りたかった」片足ぐらい入りたかった??(笑)
「本当は嵐に入りたかった」に反応。


そうだよね~、YOUさんの言う通り2人ともっていうか 皆に聞いても自分が1番カッコイイって所で同じ結果になったよ~☆
そう思ってないとやってけないって
そして、嵐に敏感だったのは先生だったのね
あ~、良かったっ(笑)


次回のカツカツは どんなんかな~??
また2部屋とかに分かれちゃうのかな~。
ジョン見ると、一緒っぽいような?
ゆっちと2人の部屋なのか?
もうずーっと6人一緒でいいんじゃないですかね、スタッフ様








カツ カツ♪

 2009-02-12
こんにちは


昨日のカツカツ、いやいやヤンキーさんを当てるクイズ Aの人ぶっ飛ばしたくなりましたね(笑)
また、ゲストさんが前面に出ているカツカツですが・・・

仁の「中丸くんでカツアゲしてもらっていいですかね?」には、じ~ん そんな殺生な(笑)
よりによってゆっちかいっ☆
「何見てんだよ」に「いや、見ていません」と目をそむけながら言うゆっちにゴメン・・・爆笑


100万円のワンちゃんを当てる時の仁の優しい眼差し
仁の子供を見る時と動物を見る時の目、いいなぁ~
「おまえ、飼ってるんだろ?」とゆっちを責める仁。
いや・・・あなたも当たってはいなかった・・・(笑)


本物の彼女を当てるクイズでは

「ハグしてもらっていいですか?」良い質問だ、これ
う~んいいとこついてきた☆
Aの彼女 演技うまいけど 様って・・・(笑)
そこで見抜きました私
Bの彼女 純情そうでリアルな照れが可愛かった。
そこを見ていたのか?仁さん。
仁ってそういうとこ、見抜くよね~
「TV前だから動揺してるかもしれないよ?」と仁 さすが!!


そして

「ONE DROP」

フル&生歌 最高~☆

CDどおり完璧に歌えてなくても、生歌の方が断然心に響くしカッコイイ!!
もう、最高
この収録の時、仁さん体調があまりよくなかったのかな?なんて思ったりもしましたが、大丈夫かな。
明日はMステ
風邪がよくなっていればいいな
リアルタイムのKAT-TUNに会えるのが、楽しみです

オリ☆スタの発売日でもあるんですよね
う~ん、いい1日になりそう


では、この歌で〆
「亀を掌に~♪亀と梨とで亀梨よぉ~」ヾ(*>∀<)ノ゙~♪






ス・キ・ス・キ 

 2009-01-29
こんにちは


昨夜のカツカツ、西川先生になりたかった(笑)
でも、仁に手を握ってもらって先生みたいに平常心でいる自信がない。
きっと、緊張しすぎて 動悸 息切れ 目眩で大変な事になるな、うん。(笑)


しょっぱな、たっちゃんの腹筋にスゲー!!
肉が・・肉がないっ(+o+)
やばいな、私もダイエットしないと・・って たっちゃんと比べてどうする(爆)


亀ちゃんの「ア・イ・シ・テ・ル」か・かわいい
仁さんの「ス・キ・ス・キ」のあのテンションの低さっ!!
いや~ん仁さ~んってなるつもりが爆笑!!
興味がないのね、先生に・・・。ハハ・・わかりやすっ!


問診の時、亀ちゃんに「遊びに行く?」の質問の時の亀ちゃんの目線を追ってみたら・・おしいっ!(笑)
もう少し左っ!!残念


せんぶり茶の時のゆっち最高っ!!
頭をガクン ガクン(笑)そんなにまずいのかな?
飲んでみたいもんだ。
先生みたいに ゴッ!!ってなるかな(爆)
亀ちゃん、味覚障害?いやいや苦みに強いだけかもしれないよね。
一気に飲み干した時、「亀梨、終わったな・・」ってあれ仁の声??
他のメンバーが飲んだ所も見たかったな~。


見たかったといえば、なんで聖とじゅんの別部屋なんだろう?
みんなで健康診断すればいいのに。
6人一緒でも全然問題ないような気が・・・。
次回は3:3なのかな?予告の感じだと。
もう、6人一緒にしちゃいなよ~


最後に一人残った亀ちゃん。
西川先生に「ごめんなさい」という所、あんな謝り方反則~
言われたほうはドキドキですわっ!!(笑)
断られたのにニヤニヤ・・みたいな



「ONE DROP」2回流れましたね~♪
ゴージャスな6人、仁さんのファーもふわふわ感がアップ←そこ?(笑)
衣装かな?踊ってるところ見たいな~
今日のうたばん、来週予告で出るかな?






 ←ポチっと☆感謝です!!





カツカツ☆桂木さん 

 2009-01-22
おはようございます

昨夜のカツカツ「くぅ~」でした
たっちゃんと、じゅんのの「・・・・・・。」「ん・・・・。」な表情(笑)
超ナイーブな桂木さんに対して、カツラに対して笑わないように我慢の2人。
たっちゃん「これからも練習にハゲみますっ!!」(爆)
あ~あ、言っちゃった☆
じゅんの終始、苦笑いみたいな(笑)可哀そうに・・固まっちゃってるよ、大丈夫?


亀ちゃんの部屋にも。
あの~、カツラ ぱこぱこしちゃってるんですけど(笑)
足のマッサージをしながら悩み相談。
必死に耐える亀ちゃんの顔が可愛い~♪
話しながらおでこに手をあてたら
亀ちゃん「なんか・ヅラいですねぇ~」ハハハ・・いっちった!


仁さんのお部屋にも。
イヤホンで音楽聴いてる姿でもうなんですけど~!!
赤チェックの衣装はもう反則技ですっ(笑)
可愛すぎるぅ~♪
目がキョロ キョロ・・くりっくりの目
アヒル ぐちぃ~~♪
仁さん、わかってるでしょ?
ファンが、アヒル口に反応するの・・・(笑)


不審者捕獲の時は、男らしい仁さんでしたが、告白をしてカツラまで跳ねまくるひかるちゃんに笑顔。
「今日 泊まってっていいかしら?」
「・・ダメかな~」
「あ~そう・・・」
「じゃあ、亀梨くんにしよう
「そういうことだったら 俺でよくない?」

ひゃはは・・負けたくないんだ
亀ちゃんを守りたい?(・・・自粛)

鼻声で涙目でもうっ ・・・風邪かな??大丈夫?
風邪気味の仁さんに癒されまくりでした。


聖とゆっちの部屋でもヅラ全開のくせに、「・・僕15歳でした!サバよんでました」って(爆)
いろいろ聞きながら笑いまくってた聖「ハ~ゲんき出せよ!!」
♪たしかなことが流れてる・・小田さ~んOKですかぁ?(笑)
元気づけるだけ、元気づけて
「完全にハゲてるなっ」ってオイオイ・・
出てった後に毒舌を吐く 吐く(笑)

またまた、何をしたいの?スタッフゥ~という回でしたが(笑)
次回を期待しまくってしまう予告にでしたが。
仁さんと亀ちゃん一緒でいいんちゃうんかい!!と突っ込み入れまくりの私ですが、リピしまくっています(あれ・・?)

カツカツ マジックだ・・・







 ←ポチっと☆感謝です!!




カツカツ☆桂木さん  続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
