
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆっちドラマと流れちゃったのね・・OXY新CM

 2009-09-15
こんばんは♪

ゆっちのドラマ終わりましたね~。
無事に見れました(*^^)v
子供にはちょっと いやだいぶ難しかったみたいで、明日 学校もあるしということで先に休みました。

出演者が、さすが6チャン 
渡る世間メンバーがたくさん出ていましたね☆
途中はどうなる事かと「おいおい・・そうきたか」的な感じでしたが(苦笑)
最後はお互いのお母さん達とわかりあえて。。。
育ててくれたことへの感謝の気持ちを最後伝えるところはうるっときちゃいました。

給食食器なんかも懐かしかったなぁ~!(^^)!
広島にいた頃かな?私の時もあんな感じの食器でした。
ギリ 先割れスプーン時代。。
ギリですよ ギリ(笑)
ブルマーがちょうちんじゃないんだ・・なんてそんなとこにも目がいったり(爆)

あ~、なんか母の声が聞きたくなったなぁ~。
久しぶりに電話してみようかな。。



あっ!!裏のスマスマでOXYの新CM流れたみたいですねーっ♪
録画してなかったおーーっ(ToT)
さっき、他ブログさんで写真を見させていただいたのですが・・・

仁さん めちゃカッコイイーー!!!
聖も黒髪で2人とも可愛い表情だったり 最後の仁さんがまぁ美しいこと☆
写真ですけど、凄くスッキリした感じで
次はどこで見れるんざんしょ??
めざまし?カツカツ?OXYサイト様・・アップおねげぇしますだ。

うーーっ( ̄个 ̄) 早く見たい・・・

土曜日はバタバタしていたので見なかったCDTV
「ライブを見たいアーティスト」
KAT-TUNは4位だったそうで。。
映像出たのかな?
何だかもう ついていけてないね(苦笑)
こんなんで、この先大丈夫だろうか・・・(▽*) 

明日は女性自身をチェック♪
亀赤にめっちゃウケた私。。。
舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンとやらをキャッチしなければっ!!
朝一チャリでキャッチだぜいっ (# ̄ー ̄#)b


しかし 亀赤って言いにくいっすわ(爆)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(1)

こち亀☆じゅんの

 2009-08-16
おはようございます♪

♪こちら かつしまく 亀有交番前 派出所~

慎吾ちゃんごめんなさい(苦笑)
何回教えても、うちの子供らはこう歌います。。。
交番と派出所が向かい合ってる感じ?( ̄∀ ̄;)
どれほど~~

昨夜、見ました 見ましたよぉーっ!
じゅんのぉ~☆
派出所の机の上に乗っかってる じゅんのを見て「おおーっ!!」と若干ビビりましたが、その後からはホントキレイなお侍さんで♪
今回、子供にはじゅんのが出る事を言わずに見てたんですよ、気付くかなぁ~? テスト(笑)
初めは気付かなかったですけど、話しだしたら「田口くんが出てるよぉーーっ!!」と大騒ぎ。

わかってるって・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
ママが家事を終わらせて、正座でTV前に陣取るなんてKAT-TUNメンバーが出る時以外ないっつーのっ(笑)

いやいや、じゅんの すごく良かった!!
村の人たちに誤解されて、誰も家に近づかなくなって ねずみに話しかけてるところなんて
(o;ω;o)ウゥ・・・
寂しげな笑顔とか、もう・・もう・・・
じゅんの、いいよぉーっ!!とかって「それ 今 言う?」的な子供たちの冷たい視線も無視して騒ぐ私でした。
最後、両さん主催のパーティー 商店街の人たちと楽しい時間を過ごして成仏したお侍さん・・・
「じゅんのぉぉぉ~~」と私恒例の役名無視コメント。。。


ねぇ・・ねぇ・・・じゅんの
NHK大河出れちゃうって!!ヽ(゚∀゚ )ノ
憂いのあるあの演技、もこちゃんとか出てたけど美形加減がケタ違い、雰囲気がなんか違うんだよ。
時代劇風のセリフの言い回しもすごくさまになっててかっこよかったし。
上手く言えないけど・・・(う~、脳 もう少し頑張ろうよ 泣)

「KAT-TUNってやっぱ それぞれみんなキレイな顔してるよなぁ~」って思わず口に出しちゃった。
子供たちは「またママ壊れるぞっ」ってな顔して笑ってたけど「そうだよね」と長男。。
この時ばかりは「ええ子じゃ、アイス買ったろか?♪」みたいな(笑)

その後、私の機嫌の良さに調子に乗った長男、「ママは顔がキレイだからKAT-TUNが好きなの?赤西くんが好きなの?」

「・・・・・。」
今見てるんだけど。(怒)
語り出したら、長~くなりますし・・

「男は顔だけじゃない、でも努力してる人はキレイだよね。」

「???」

あまりにマジな回答に困る長男(爆)
最後は「タイプなのっ!!」と返したら黙った(。-∀-)


あ~、演技するメンバー見るの新鮮でいいな~☆
先輩との共演だっていうのに堂々としててさ・・嬉しくなっちゃった。
仁もだけど、じゅんののドラマもそろそろ見たいな♪




新潟☆今日はラスト
追いつけてないなぁ~~(苦笑)
でも、レポを読ませていただいて行った気分にさせていただいてます(*´∀`*)~♪
仁のサングラス、理由がありそうな感じなんですね。。
心配・・・

ツアーラストまで、どうか何事もなく楽しく過ごせますように☆彡






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(0)

どけよ、コラッ

 2009-06-20
おはにちは~♪

今日もいいお天気です。
さっき起きました(笑)
今洗濯回しております ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
もうすぐ、昼だねぇ・・・・
まっ、いいかっ♪

あれ?なんか曇ってきた?
急げ!洗濯機!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、雑誌も買いに行けず ブロ友さんがいいよ~☆と言っていた骨の本(10歳若返れるらしい♪)も買えず、家で咳きこんでいた私。
やっと元気になった・・が・・今日は土曜・・子供が休みということで怒鳴りまくりまた喉が痛くなりそうな予感(苦笑)


昨晩、子供たちを無理やり寝かせ 見た仕事人。。。
う~、どうなっちまうの?松岡君(役名を書け 笑)
すっごい切ない気持ちのまんま終わってしまったんですけどぉぉぉーーっ!!

聖の「どけよ コラッ」 おぉ~っ!!本当に言ったよぉ~!(^^)!
捕えられた皆に「助けてやるから 目をつぶっとけ」
う~、聖カッコ良かったんだけど来週が仕事人の皆がどうなってしまうのかが気になって気になって・・・。
どっぷり、必殺の世界にハマっております。
藤田さんの決めゼリフもカッコ良かったな~。。。
「血の池地獄の味見をして来い、ゆっくりな・・・」 くぅ~っ☆

エンディングの時に階段で心配しながら仲間の帰りを待っている仕事人たち。
聖は途中参加だったなんて思えないほどの貫禄で。。。
終わってしまうのがもったいないな~って。
もっと見たいなって思った。

最終回、どうか皆助かります様に・・・(切実)



さっき、いつも楽しく拝見させていただいてるブログさんにおじゃましたら、結婚したいアーティストランキングの結果が書いてあった。
ダダーッと見たら仁は8位。。。
前回は5位だったのね。
TAKAHIROが3位か~、ASTUSHIが5位。。。
強いね、EXILE☆

ジャニーズは、櫻井くんが7位 松潤が9位で、10位以内に3人。。。


結婚・・・となるとそうなん??
投票した世代にもよるのかな~。
私的にはTAKAHIROは恋人にしたいアーティストの方がしっくりくるんだけど、やっぱファンは結婚したいよね、うんうん・・・

櫻井君はお父さんにしたいランキングでも上位の方にいた気が☆
嵐人気の凄さは息子の学校の先生をはじめ、女子生徒に聞いたりしてわかっていたもののビックリ。
あの爽やかさがいいのかな・・・

KAT-TUN大好きな私はお父さんにするならゆっちか聖~!!
私の年齢を無視して考えてみた(爆) 超 無視・・・ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

結婚したい~はもちろ~ん♪ 
でもなんか書けない・・(爆)
申し訳なさ過ぎて書けない・・・_(*_ _)ノ彡


とか言いながら(笑)
近所の人と先日話してて、私に娘がいて娘の婿に仁はどうよ!連れてきたらどうよ!!
嬉しいんじゃない?と聞かれて。。。


わかってね~なぁ~(口が悪い 笑)


娘が仁を?連れてきたら??
勘当するっ!!
やきもち焼いてまうやろぉ~。

仁が私に「お義母さん」?
「いやや・・・私 家出る」と言ったら、どんだけ恋しちゃってるのぉ~と爆笑された。。。

はい、間違いなく恋なんですわ。

娘だろうと仁はやだ!!
あ~、よかった 娘がいなくて・・・と訳分からない安堵感(笑)
イタイな私。。。(〃∀〃)V


昼間っから何書いてんだか(*^_^*)
さて、ニコニコ仁を見ながら昼食作るかっ♪
海賊帆だぁぁぁ~~*゚+.。:;+ヾ(≧∇≦)ノ+.:;。+゚*



おっつ、洗濯物・・・忘れてた・・・(ToT)/~~~



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(2)

俺、超亀梨

 2009-06-06
こんにちは♪

雨ですね~、でも出かける事が出来ないのでブランチが見れて良かった(*^^)v
旦那は仕事だし、いい感じ~♪ ルンッ

さてさて、ブランチ
いきなり 木村兄さんにおぶられて亀ちゃん登場!!
「ちょ・・待てよ!」
変なやきもちを焼いてしまった私。
亀ちゃんは仁・・・と訳わかんない気持ちに(笑)

「共演です」とおぶりながら答える兄さん。
亀ちゃんおぶられながらニコニコ☆

木村くんと共演の際に思った事は「オンオフのスイッチが木村くん主導でそこが凄い」みたいな事を亀ちゃん。
兄さんが和也呼びをしていたことにただただビックリしてた私(苦笑)
何なんだ?この気持ち(爆)

2人の最初の出会いは、亀ちゃんが「3年B組 金八先生」を緑山スタジオで撮っていた時に、木村くんも「ビューティフル ライフ」を同じく緑山スタジオで撮っていて、出会ったらしい。
木村くんは、忘れていた感じでした(笑)

プライベートでは、木村君が車を運転中に、歩道に亀ちゃんが歩いていて その歩き方が「俺 超亀梨」で似てるな~と見ていたら本人だったと。(笑)
木村くんの「俺 超亀梨」発言に亀ちゃん爆笑!!

芸能人同士ってこうやって会えるんだよね~、いいなぁ~☆
どこを何時頃歩いていたら会えますか??(笑)

服を買いに行くと言う亀ちゃんを車に乗せていってくれた木村くん。
凄い偶然なのに一緒に行っちゃうなんてこれまた凄い・・・。
一緒に買い物をして、最後は渋谷に行くという亀ちゃんを渋谷まで送って行った木村くん。
亀ちゃんって本当年上の方に可愛がられるよな~☆
でも、確かに可愛いもんなぁ・・・と1人TV前で納得(爆)

カードをひいて質問するコーナーでは。。。

Q 最近してしまった衝動買いは?
A 亀「バック」木村くん「朝ズバでつけていたブレス」と。

Q 今ズバリ聞いて見たいことは?

お互いに耳打ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか色っぽいぞ、お二人さん!!
特に亀ちゃん、耳打ちの仕方がまた可愛すぎっ(笑)
A 答えは、先輩&後輩の秘密らしい。

Q ジャニーズ先輩&後輩のオキテは?

アナウンサーの方はクン呼びがそうなんじゃないかと。。。
答えは無しという木村君。
「KAT-TUNの部屋では、木村のドラマに行ったんだけどさ~軽かった・・・」みたいな感じなんじゃないの?と兄さん。
亀ちゃんはタジタジ(笑)

何か私が思っていた以上に仲良しさんで木村くんが亀ちゃんを可愛がってる感が・・☆
今夜7時は「キズナ 食堂」
いろいろ突っ込んで聞いてくれそうでまたまた楽しみ~♪
その後すぐ「MR.BRAIN」でしょ~、今日は木村×亀梨づくしだ☆




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(2)

RESCUE 最高!!

 2009-01-25
こんばんは


「RESCUE」ドラマも主題歌も最高でしたっ


今日は、久し振りに夕食を外で食べたのですが「RESCUE」を見る為に早めに出かけました。
帰って来て、時計を見たら10分前!!
皆でTVの前で始まるのを待ちました。


もう、始まりから ゆっちの頑張ってる姿に釘付け。
ゆっちの初々しい感じが大地とかぶって、役的にもバッチリ!!
まっすーとの友情も、普段から仲が良い2人にピッタリ!!
もう、ハマり役ですっ☆


火災やがけ崩れの現場もリアルで、どんどん引き込まれました。
大地の過去と少年を救うシーン、泣きましたもん。
これから、回を重ねていくごとに大地もゆっちも大きく成長していくんだろうなぁ~なんて思ったら、また涙・・・。
初主演で、最高の作品に出会えたゆっち
良かったね(泣)←母の心境ですな、こりゃ(笑)


素敵な共演者の方たちにも支えられ、これからが凄く楽しみなドラマでした。
海猿ファンの旦那も気に入った様子
「中丸くん、いいねぇ~」と言ってました(笑)中丸く・んだって!!ぷぷっ


主題歌「RESCUE」もキタァァァーーって叫びましたよ、心の中で(笑)
ヤバい、曲調も仁亀ハモリも仁の高音も
誰がどこを唄っているのかハッキリわからなかったけど、KAT-TUN最高!!な曲でした♪
最後の夜景に凄く合ってて、鳥肌もんでした~


でも残念だったのが、家の旦那。

「これ、KAT-TUNでしょ? いいじゃん!! ダビって

「まだ 出てねぇ・・・」と仁口調で返した私でした。(笑)







 ←ポチっと☆感謝です!!











ゆっち主題歌 「Tactics」

 2009-01-15
こんばんは
寒い 寒い!!
でも、でも KAT-TUNは激アツです♪
ヤバい ヤバい!!


今年のKAT-TUNは、やっぱり凄いっ!!

ゆっちのドラマ主題歌は

「Tactics」に決定

(Yさん、いつもありがとうございます)

オリコンスタイルHPに載っているそうです。



オリコンスタイルの
2009年注目の冬のドラマ 主題歌はコレ!!


「RESCUE」の主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで、同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは、異例中の異例。

KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。

「KAT-TUNが異例の快挙を達成」

すごーい
連続リリース??




詳しくはこちらに♪

オリコン スタイル HP

さて、カツカツの感想はリピする時間でもないので(笑)
寝る準備 寝る準備


~追記~  
曲名のみ削除されています。 
まだちょっと早かったのかな?
正式発表を待つことにしましょう









 ←ポチっと☆感謝です!!






神の雫

 2009-01-14
こんにちは

昨夜は、亀ちゃんの演技に酔いしれました。
しかし、演技力凄いですよね!!
前々から思っていたのですが、何とも自然なんですよね~。
セリフセリフしてなくて。

ドラマ、美味しんぼでしたっけ?的要素も入っていて面白い!!
あの女の子・・仲さん!!面白い 可愛い
雫くんのクールな感じにあの明るさ、バッチリでございますっ☆

雫くんの会社の上司はanegoの部長さんだし、竹中さんの秘書みたいな人は加藤さんだし
日テレさんわかってらっしゃる♪
黒沢くん、モンゴルから早く帰って来ないかな~♪(違うだろっ 笑)

仲さんとの楽しい掛け合いや雫くんの涙・・第二話も楽しみです。

ドラマHPでも昨日の日テレジャックがレポしてありました。(左下にブックマークしてあります☆)
本当、朝早くからでしたもんね・・。
亀ちゃん お疲れ様でした


ジャニWEBで連載も開始!!亀メール、亀マニュ、連載 凄い事になってます☆

「頑張って毎日更新するぞぉ~」 

可愛いな、亀ちゃんてばっ(笑)
おっと、小悪魔亀ちゃんになびいてしまった

今日は、カツカツ 24:28からですね♪
スピードレーサー仁が見れるっ
豪快に お蕎麦を食べる仁も見れるかな~。
仁さんに会いたいよ~

22:00からは、「アンラッキー研究所」に亀ちゃん。
光一先輩とのお話が楽しみです。

さて、お昼ご飯食べようっと♪
なんもねぇーっ(苦笑)
ちょっくら買って来るかっ!!
では、チャオ チャオ~






 ←ポチっと☆感謝です!!




☆ 亀の雫 ☆

 2009-01-13
こんばんは

朝からずーっと4チャンをつけっぱなし(笑)
1番見たかった、ラジかるッは出かける用事が出来たので録画
そこから撮りっぱなしで22時を待っているところです。

こんなにTVに4チャンに出まくるのね~っ
仁の有閑倶楽部の時は、ブログもパソコンも始めてなかったので情報も何もなかったのでビックリ!!
亀ちゃんで初体験です。


さて、ラジかるッではいろいろなお話をしていましたね♪
中でもやっぱり、仁さんと蘭ちゃんを買ったお話
仁呼びなどを期待していたのですが、そこはまだ解禁にならず(笑)
メンバーの赤西 どまりでした。
でも、撮影の時に欲しい 欲しい~ってなって2人して愛犬を買った話はなんか微笑ましかったです。
まさか仁さんも一緒に買っていたとは・・・
仁友さんのお話の通りでした

仁さんのお話をしている時の亀ちゃんは笑顔を隠すためからか、平静を装っている感じでしたが、お鼻が膨らんで見えました(笑)
私の仁亀目線ですm(__)m オホホ・・



そうそう、順番が逆になってしまいましたが朝の何だっけ?
ズームイン?かな(笑)の時の亀ちゃんも可愛かったですね♪
「エンパラ」の中で、髭男爵さんがコメントをくれました。
ワイン繋がりらしいですが、ちょっと前の髪型繋がりに見えてしょうがない(笑)
「ボンジュール」「ひげカッター!!」と張り切ってコメントしてくれていましたが・・・亀ちゃん苦笑い・・みたいな(爆)

亀ちゃんにとっての大人とは??という質問に・・

「鎧を着ているようなもの。自分を守る、見せるものが必要になる」
と真面目に答えている亀ちゃんを見て、厳しい芸能界で生きてきた強さみたいなものを感じました。

でも、せっかく真面目に答えたのに羽鳥さん

「しっかりした意見をお持ちで・・でも料理の値段は分からないんだなぁ~(笑)」とツッコミ☆
ナイス羽鳥さん!!可愛い亀ちゃんの笑顔が見れました♪

最後、サッカーで優勝した広島の高校生チームの皆さんに、手を振る亀ちゃん。
か・かわいい・・・
「おめでとうございます!!」と声をかけてました。
その中の一人の子に「おでこ大丈夫?」「どうしたの?」と。
優しいなぁ
ちゃんと、「ワイン飲めなくても見て下さい!!」と宣伝も(笑)

最後、みんなで「ズーム イン」の後、キャーッという歓声が・・。
始めて、ズームインで歓声聞いた(笑)


あと、夕方のミヤネ屋でしたっけ?←覚えてろって
宮根さん?っていままで印象悪かったんですけど(笑)
「主題歌はKAT-TUNですよね、そちらも楽しみですね」だったかな?
主題歌に話を振ってくれたり、「僕も、ドラマを見ながらワインを飲もうかな」的な話をしてくれて、いい人じゃん☆と単純な私。
明日からミヤネ屋見るかな♪(笑)



さて、9時まわりましたね、洗い物を済ませて見るかなっ
チャオ チャオ~







 ←ポチっと☆感謝です!!





KAT-TUN 凄いっ!!

 2008-12-22
やった~
KAT-TUN 年始も突っ走りますねー!!

「神の雫」主題歌 決定!!
KAT-TUN 「ONE DROP」

「神の雫」HP内 スタッフページにて。神の雫 HP内

新星堂 予約開始

KAT-TUN 2月11日発売

タイトル1「ONE DROP」
    2「D-T-S」

初回限定盤には、メイキング映像 1680円


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

初回プレス盤 1200円

通常盤/初回プレス仕様:
・CD全3曲
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。
初回プレス盤には、M3 タイトル未定 追加。

通常盤 1000円

通常盤仕様:
CD全4曲 M1 M2(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

また、わかり次第 アップします☆ Yさん ありがとうございました

追記 amazon タワレコ でも予約開始です。
   私はいつものamazonで予約完了
   また新年早々、KAT-TUN祭りの予感
   ついていけるだろうか(笑)かーなーり不安っ☆




KAT-TUN 凄いっ!! 続きを読む

今度は、亀ちゃんがキターーー!!!

 2008-11-13


ちょ・・ マジですかーー!!
KAT-TUNが止まらない!!!

すごい・・・今までの静けさが、嘘のよう



亀ちゃん、ドラマ主演 おめでとう!
日テレ 火曜 10時
「神の雫」
主演 亀梨 和也 (神咲 雫 役)



大人の、サラリーマン役かぁーカッコイイんだろうな~
日テレの火曜 10時枠ってば、仁の有閑倶楽部と同じ枠私には、「ナツと雫」に見えてくる
主題歌は、どうなるのだろう・・・?
中丸くんの「レスキュー」と亀ちゃんの「神の雫」どちらかなのか、両方なのか(笑)
久々に亀ちゃん」の、自然なあの演技が見れるんだわ
本当に亀ちゃんのセリフの言い方って、自然なんだよな~
まるで、亀ちゃんの言葉みたい。セリフ セリフしていない
役者だ! 亀梨 和也

寒い中での撮影になるはず。
体調に気をつけて、楽しんで下さい
楽しみにしています












≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
