
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CDTV♪

 2009-11-29



こんばんは♪

昨夜のCDTV・・最高~♪

今までは、初披露だったり 生だったりでカチンコチンに緊張しながら見守る感バリバリでしたが、今回はまさにのってけぇ~♪状態。。
深夜に一人でタテノリ(爆)
一緒にリビングで夜更かししていたワンコもびっくりなご主人様の姿が。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやいや ホントにもう LANDSでした 髪型は違うけど あそこにいたのはナツでした。
バンド バンドっぽくてってかバンドなんだけど(苦笑)
何か今までとは明らかに違う何かを感じましたよぉーっ♪

バックに映画の映像も流れていました
バンドのメンバーと一緒に映ってる ナツが・・ナツがぁぁーー
好きすぎる (//∀//)

早く 早く ライブしてるナツに会いたいよぉ~


昨夜はノリノリで仁をナツを深夜に感じていましたが、今日は一転 旦那が休みということもあって何一つ仁事に触れていないというか 触れられない1日でした。
これから、イヤホンでリピリピです♪

あの、お揃いのように照れ照れな2人の「どうぞ!」を思う存分見たい(笑)
カンペ?らしきものをガン見している小林さん
チラッとそのカンペを見ながらクールにキメる仁さん
「LANDSです」に照れ笑いで崩れる2人。。
そして 最後は投げたね・・お2人さん(笑)
小林さんの若干早めな「どうぞ!」に笑いつつも、「どうぞ!」の後の笑顔の2人に、ほんわかした気持ちに。。
雑誌の記事をいろいろ読んでるから余計になんかグッとくる

これでTV出演は終わってしまうのかな?
もったいないな~ρ(-ε-。)



あっ!! 12/16発売のライブDVDの映像とジャケ写と映像も流れましたね★
ダークな赤・・(笑) 楽しみだ♪
カレンダーも詳細がわかったみたいですね
今回は日めくりカレンダー。。特製バインダーってどんなんだろう??

今年のは、飾るのもったいなくて(えっ? 笑)しまいこんでしまったので・・来年は子供の手の届かない高い場所に出そうかな♪
そうなると見えなそうだけど。。(ちーん)


明日はスッキリだっ♪
見終わったら、本屋へGO~
雨よ・・やんでいてくれぇ~い





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


















やっぱり☆ディップ

 2009-11-23


こんばんは♪

年齢が高め&若干厚化粧のsayaでぇぇぇ~~す ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

先程、毎日拝見しているブログさんに伺いまして。。
もうっ!仁さんっ!!
今日のブログ更新やめようかと思っちったじゃん(爆)
笑いながらも少~し凹んじったじゃん =( =`д´= ;)⇒グサッ

「ちゃんと見てます」みたいなこと言うんだもん、そりゃ頑張るさ。。
いつもはう・す・い・の・よ(笑)
ライブの時だけよ 気合い入れるのは(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

1部 聖 2部 仁&城田さん がPちゃんコンに入られたそうで☆
歌詞を見ながら2人座って、エターナルという仁作詞作曲の歌を披露したとか♪
いいな~☆いいな~☆いいな~
お友達の結婚式に歌う曲として作った曲だとか。。
仁が作っただけに、すっごいあったかーい歌詞なんだろうな・・って妄想
聴きたいな~。。
アンコールでアミーゴも踊っていたそうで☆くぅーっ!!見たかったーっ!((≧ω≦))!

ソロコンかぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
早く行きたいな~ってか当たってほしいなぁ~
ミュージカルでもない感じのことをやる かぁ・・
楽しみだっ♪


あと、ViViを見ました。見ました?? コンビニで。。
給料前の為、立ち読みで確認・・確認??(苦笑) 
右ページに質問がダダーッと☆写真もすっごい好きな仁
・・・うん 給料出たら買う!!
泣く泣く置いて帰ってきました ( ̄个 ̄) あと2日・・あと2日。。

帰ってきて他ブログさんで拝見したViViのQ&Aの中に。。

Q 好きなスシネタを教えてください。
A イカ

はい、これだけでも買う気満々ですわ(笑)
イカ?イカ??イカ・・なのか。。(〃▽〃)

給料までにViVi分ぐらい残らないかなぁ~
明日払うファンクラブの更新代で今月すっからかんだからな~


おっと いかん!! HEY×3だってばよ

出た!赤西の味覚(爆)
大々的にボードで披露。。
1番に出ちゃったよ☆ラー油にたくあん ディップ

あの子達発言に「うふふ・・」となりながらも若干引きながら見てましたΣ(・ω・ノ)ノ

今晩のうちの夕飯はカレー
う~~ん シュークリームは。。どうざんしょ??
勇気がないっす・・まだ 余ってるけど・・カレー (;¬∀¬)

リゾット風になりそうな?
しゃけにチーズ&牛乳
う・・機会があったら や・・やってみる か・な。。


BANDAGE♪ 早くライブで聴きたい





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









Mステ

 2009-03-28
こんばんは~


なんだか、疲れで目が冴えてる私・・・(笑)
いやいや、心地いい疲れでございます。
当落の方は、落ち着きました
行きたい日に行けるようになりまして、今は席にドキドキしています♪


なんだ・・このテンション(笑)


だってぇぇ~、Mステ・・・
Mステ・・Mステ・・(しつこいっ!!)


皆さま、人ってショックすぎると笑っちゃうんですね(爆)
長男が言いましたよ、「狭くない??」って・・・
母、涙を浮かべながら笑う・・みたいな・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アハハハ~


女王コンの衣装着て、キャップもメガネも無し
髪も少し切った感じでカッコイイ仁
カッコイイKAT-TUN


なのにぃ~、何故にぃ~ あの狭さ??(苦笑)
何で、3人ずつにわかれてるのさ??
踊れない、見づらい、コラァ~~



でも、トークで亀ちゃんが「どーですか?赤西クンなんて・・10曲・・」って振ったぁぁ~
何よりの救いでございました<(_ _)> (単純・・笑)


トークや過去映像が私にとってはSPでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして、やっぱりの追加公演の報告。
野球のユニホームは本人たち知らなかったんだね(笑)
侍 KAT-TUNも・・・(爆)


ジャニさ~ん、本当にサプライズ好きですよねぇ~
乗っかりすぎ感ありありですが・・・
ジャニさんですからね・・・トホホ




そうそう、雨の演出映像で♪青天の霹靂~
カッコ良かったぁ~
じゅんのはいなかったんですね。
淳「あ・・5人でも成立するんだな~って」ってじゅんのっ!!
成立しないからっ
6人でKAT-TUNなんだからそんな事、笑い取るためでも言わないでよ~



中継映像では、ごくせんKAT-TUN 竜&隼人
若いっ!!
カッコイイ←当時スルーしてたくせに・・(笑)



そんなこんなで最後には満足してるの??私・・・(爆)

Mステ 続きを読む

あ~・・Mステ・・・

 2009-03-13
こんばんは


今日は、Mステという事でテンション高く1日過ごしました
オリ☆スタも買いに珍しく サクサク行動っ
Mステに備えましたさ

ミニステでは、兄さんに被られ放題・・・
なぁ~ぜぇ~♪(T▽T)


あと、番協さんが入ってると聞いていたけどぉぉぉ~。

あれは・・ないんじゃないのぉぉぉ~!?

i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|




私の感想なんで 嘘は書きたくないので 私はそうは思わないという方はスルーでお願いします<(_ _)>









えっとぉ~、PVばかり見ていたからかもしれないんですけど・・・
何故に、何故に・・・(涙)
Jr.君たちがあんなにたくさぁぁぁ~ん??
あの、ロックダンスが見せ場だったりするんじゃ??
番協さんたちの歓声も、音声さん・・音量落とせば・・・
ファンはそりゃ~目の前にKAT-TUNがいたら叫ぶさ、私も行ったらそうする!!
悪くないっ
でもぉぉ~、聞こえないぃぃ~φ(≧_≦)


今日は、「RESCUE」を聴いてKAT-TUNいいねって言ってくれた友達にMステ出るよ~んって宣伝してたんです
先日の、うたばんで「RESCUE」を聴いて、初めて「KAT-TUNいいね~、赤西クン歌上手いね~、ハモリでゾクッとっした」だっけな・・
そんな感想を言ってくれて
テンション上がって、聖のラップも最高だし 中丸くんのボイパも「あの初めの心臓音、中丸くんのボイパなんだよぉ~」なんて盛り上がり(笑)
6人のロックダンスも見て見てぇぇ~
なんて言ってたもんだから・・・ヤバいとなった(苦笑)
だって、EXILEに人数負けてないじゃん


でも、生歌で嬉しかった




初回限定版 間に合うかな??
PVも一緒に送らないとっ

でも、SPに出る~(単純な私 笑)
また、見て見てぇぇ~と言っておこうっと♪

SPはシンプルにお願いします
Mステ様・・・

さて、オリ☆スタ 見ようっと






あ~・・Mステ・・・ 続きを読む

Mステ♪RESCUE

 2009-02-20
こんばんにゃ~


はぁ~い、テンションが変になっている私ですがぁ~♪
酔ってませんよぉ~ん(笑)

もう、もう、どうしましょう??

「RESCUE」最高なんですけどぉぉぉーー

いや、Mステがいいのか?ん?今日のカメラさんはアップ好きのカメラさんだったけどぉぉ~
ちょっと、リピしてみると悔しかったりしたけどぉぉ~(笑)
でも、うん あの仁さんのやったるでぇ~的なテンション好きです
久々に(笑)攻撃的な目を見れたような気がして嬉しかった。

さて、感想

大塚 愛さんのMCで、愛さんが「ロスに行った」という話で聖が仁をチラッ☆
愛さんが「ロスに住もうかな」と言えば聖がまた仁をチラッ(笑)
その時の仁の表情は・・・

映ってねぇーーっ

おいおいアップの好きなカメラさん(苦笑)
先程から仁さん切れてますけど・・・
よしっ、ロケット3発飛ばしてやったゼッ!!ふっ・・

やっと少し映って、亀ちゃんの動物の鳴きまね
上手いんだけど、空気を読んでか仁さんマイクを上げたぁ~~っ!!
話すか?しゃべるか??

音声入ってますかぁぁぁーー??


声あまり届かず・・・後で、もう一回リピだっ(笑)


MCでは、カッパ捕獲許可証(爆)
初めて知りました、カッパを捕まえた場合はキャッチアンドリリースなんだ♪
聖~、家の子供たち本気で捕まえる気でいますが・・・(苦笑)
伝説!!とポケモンっぽく言っときましたけど~

じゅんのは、家計簿を??
なんか、可愛いなぁ~家の家計簿もお願いしたい(笑)
ずっと前に亀ちゃんが久本さんの番組で言ってたのを思い出したよ☆
また、復活したのかな?


そして、「RESCUE」

いきなりの、亀ちゃんの衣装替え&グラサンにおぉっ!!っとなりつつ、始まったぁ~♪
Jr.がレスキューでしたね(笑)
たくさんいて、ビックリでしたっ(苦笑)

歌いだし、カッコよかったぁ~
仁亀ハモリは、もうちっとくっついていただけたら嬉しかったなぁ~
亀ちゃんの流し目、キタね キタね
アミーゴの時の亀ちゃんを思い出したよ☆

Runnin'up I'm runnin'♪での横並び?の時の仁さんのステップ
わたしゃ、踊るよ、てか やってみたよ(笑)
出来たよ(爆)可愛かったぁ~

聖のラップも、ゆっちのボイパもカッコよかったし、じゅんのと仁 竜ちゃんと仁のハモリもきれいだったし、仁亀はもちろん 最後の仁とゆっちのハモリ良かったよ~

また、聴きたいな~♪今度は、うたばんかな
フルでまた がっつり聴きたいな

さて、リピだっ(笑)
歌うどぉ~踊るどぉ~

Mステ♪RESCUE 続きを読む

じ~ん

 2009-02-13
こんばんは



一言叫んでいいですか??

仁 最高ーーっ!! KAT-TUN 最高~!!!


今、Mステが終わった所です♪
はっきり言っちゃいます・・・(汗)
オリスタで落ち込んで、そのあとMステみたんです。


ミニステでも、その不安は拭いきれずCMへ・・・
やばーい、直視出来るかな私・・・なんて思ってたんです。
でも、でも、「ONE DROP」始まったとたん不安は消えて涙 涙・・・。


仁のダンスガシガシ必死に踊る姿
歌も生歌!! 
これが見たかったんだ 仁さん・・・


雑誌のセクシーな仁も大好きだけど、KAT-TUNを楽しんでいる そんな仁さんが見たかったんだ


オリスタの感想 飛んじゃった
まっ、いいかっ(笑)
仁亀ショットには萌えたけど、インタビューは・・・自粛



コンサート 行きたいな・・・こういうKAT-TUNがたくさん見れるんだろうな。
何かに囚われていない 元気なKAT-TUNに生で会いたい。
会ってみたい
そう思わせてくれた Mステでした










じ~ん 続きを読む

うたば~ん♪

 2009-02-06
おはようございます

いやいやいやいや・・・(笑)
昨日のうたばん m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

いきなり中居さん「中まる出しドラマやった!!」(爆)
「みんな見てるの?」
5人「・・あっ ハイ」にゃははは~
「頑張ってもらいたい」と聖
「それ親戚だろぉ~」と中居くん(爆)
メンバー爆笑!!うちの家族も爆笑!!
いいねぇ~いいねぇ~このKAT-TUN具合っ

もう6人の笑顔、可愛いーー


始まりました、駅弁ランキング☆

よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ
・・・出たっ!回文(笑)
毎回、ほぉ~~とうなずいてしまう。それだけっ・・ははは・・

仁さん、いい感じにしゃべってるぅ~♪
周りをくるくる場所移動(笑)
そしてナイスな位置にちゃんといるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うたばんは毎回メンバーの表情がいいなぁ~!!
見てると嬉しくなる。

しかし日光のお弁当は高かった
まあ、そんなのどうでもいいんですけどぉ~(笑)
やっぱり、トークをもっと見たかった

6人があんな せまっちょい所に乗ってたのは可愛かったけど
メンバーの本気笑いに癒されまくりの私でした♪
なんか可愛い子犬を見てるみたいな感じ


そして「ONE DROP」

衣装カッコイイ!!
やっぱり黒KAT-TUN良いっ
仁さんロング丈の衣装だったからか、やっぱり痩せて見えた。
もうっ!!ロング丈 似合うんだからん♪

じゅんのもガシガシ踊ってて、やっぱじゅんのダンスうまいよなぁ~とか。
たっちゃんの流れるようなダンス綺麗~とか。
髪型真似したいなぁ~とか(笑)
聖、また男っ!!って感じになってない?とか。
ゆっち髪型 ほほぉ~ やっぱり大地を感じるわんとか。
仁亀ショット、今回はいいかもっ♪とか。
いろいろ見ながら思ったけど、完璧な生歌ではなかったんだなと。

Mステでは、おおぉぉーーっ!!すげぇぇぇーー!!さすがKAT-TUN
とスッキリしたいっ☆




カツカツは・・ははっ・・(´・ノω・`)コッソリ { スルーでっ!! )ははっ・・



でも来週のカツカツはやるよぉ~♪
ワンドロ披露らしい
楽しみ











うたば~ん♪ 続きを読む

HEY×3

 2009-02-02
こんばんは~

HEY×3終わりましたね~。
芸人さんの歌がメイン??みたいな感じでしたがぁ~(苦笑)
Kinkiさんに緊張してる?的な6人が可愛かった。

グループ結成当時の6人、気持悪くなんてないですよ~☆
初々しくて可愛いのに♪

前回のKAT-TUNが笑顔いっぱいだったからか、あまり笑わない仁さんに「どした??お~い?」とTV前で突っ込みましたが、中国の可愛い(名前忘れた 汗)歌手の方のトークでやっと笑顔が見れて安心しました(笑)
安心って・・・(爆)
先輩と一緒だったから緊張したのかな・・・




「ONE DROP」
激しめに踊る KAT-TUN 聖のラップがカッコ良かった!!
聖、男前度を上げていて「おぉっ」と思いましたよ☆
やっぱり踊っているKAT-TUNはいいな~

トークの時の仁とのギャップにやられました
スイッチ オンでしたねっ


たーだ、生歌で聴きたかったな
亀ちゃんは筋出まくりでセクシーに歌ってましたね


ちょっぴり残念でした。
次のうたばんでは ぜしっ








懐かしい!!Mステ

 2009-01-30
こんばんは


今日は1日 雨シトシトでしたね。
KAT-TUN事も今現在落ち着いてる?(笑)感じですねん。
ここのところ、おぉぉ!!という事が多かったせいか、何もなくなるとドドッと疲れが・・(笑)
いやぁ~若くないねぇーっ!!
今、RESCUE聴きながらテンション上げにかかっています。
KAT-TUNの歌声を聴かなかったら、テンション 普通のおば・・いや姉さんですから

6人の歌声を聴くと、仁の高音を聴くと本当ドキドキするんですよ。
好きな人に久しぶりに会う時のドキドキ感に似てる感じかな・・
なんか、グッと締め付けられる感じというか・・わかりずらっ(笑)




今日発売のオリ☆スタ、傘さして30分歩いてでも買いに行くんだった!!

カツカツ潜入レポ&プラスXのCMピックアップ
これは行かなきゃだった

2月13日(金)発売のオリスタはKAT-TUN巻頭と表紙
新曲についてですよね、あのじゅんのマニュのお話の。
またまた買いですね(笑)
全部買ってたら破産ですわ、夕飯毎日カレー 翌日カレーうどんですわ(笑)
見極めて?買おうっと!!


オリスタ☆ブログ ←いろんな事が書いてあって面白かったです☆


7時からず~っとMステ見てました。
ドラえもんが無いとブーブー言われながら。
「私に文句言わないで、テレビ局に電話しなっ!!」と大人げない私
だって、ずーっと ずーっと言うんだもん
子供ってなんでこうしつこいんでしょうねーっ


話がそれましたが、昭和いいっ!! I  昭和でした(笑)
私は、ちょうどバブル前後が青春時代でして、BOOWY ←斜めの線が入らない(爆)どう入れるの??
バービーボーイズだったり、レベッカだったりにハマってたんですよね~♪
学校帰りに友達とハモリを練習したり・・。
くぅー懐かしい!!
光 GENJI懐かしすぎて泣きそうになりました。
あの当時 ファンじゃなかったんですけど(苦笑)


男子は皆「あぶない刑事」の髪型&走り方だったり(笑)
やんちゃな子の髪型はビーバップの髪型だった。
おニャン子に敵対心燃やしたりした時期を思いだしましたよ。



今、青春時代の子たちはKAT-TUNが思い出の曲になるのか・・・
羨ましい話だ(笑)

さて、Kinkiの昔の映像のバックをチェックするかっ
映ってるかなぁ~


あとあと、アミーゴの時の亀ちゃんの目!!
目力ハンパないっ☆
もう懐かしくさえも感じるわ。

仁のチッから始まったリアフェ、ファーがRESCUE(笑)←やっぱ そこ?
髪の毛スッキリの仁さん素敵

祭りは すぐそこ どんなKAT-TUNが見れるのかなっ








 ←ポチっと☆感謝です!!





少年倶楽部 プレミアム

 2008-12-29
こんばんは

なんだか1人でバタついてる私。
毎年、年末になると思うんですよね~(;一_一)
ちょこちょこ掃除をしておけば、年末に困らなくて済むって・・・。
わかってはいるんですよぉー、でも・・(苦笑)
ということで、ご近所さんはもう大掃除もクライマックスなのに今から始めま~す的な我が家トホホ・・

気合いを入れるために、コンDVDを見ながら いや、聞きながら掃除しましたよ。
したら、家の前を通った高校生ぐらいの女の子の集団 「KAT-TUN じゃね?」
声を殺して爆笑!!
「KAT-TUNじゃね?」の言い方が(爆)
この問いにどう答えるんだ? friend
「そうじゃね?」なのかな。
いまどきの女子高生がとても可愛く感じました。
そう感じた 私は「年じゃね?」ダハハ・・。




さて、少プレ

黒の衣装 最高にカッコイイじゃないですかぁー!!
何故に、この衣装をMステスーパー・・とかで着なかったんだー

仁さん、珍しくタイトなジーンズ
スタイルの良さが際立って素敵でした
この時の仁さんはナツ仕様なんですね お髭もうっすら・・。
亀ちゃんも美しい

黒い衣装が、セットに映えて 素敵なKAT-TUN


♪「心~確かめる だろう~」の仁さんの表情・・素敵。
カメラを意識してない時の仁さんの方がカッコイイ気がする。

今までのTV出演の中で1番 雪が降りましたね(笑)
雪と共に切なさも増しました


聖のソロ「I DON'T MISS U」

豹柄の衣装がハマってる♪
聖のオーラをバシバシ感じました。
相変わらずダンスがうまいなぁ~
大人の雰囲気の聖でした。


気になったのは、エンディング
仁、超笑顔!!
誰かが何かを言って、聖が隣の亀ちゃんに寄りながら笑ってる♪
最後には、亀ちゃんも笑顔。
なんだか柔らかい雰囲気のKAT-TUNでした
音声入れてくれないかなぁ~(笑)



さて、夕飯準備するかな~。
チャオ チャオッ




Mステ スーパーライブ♪

 2008-12-26
こんばんは

KAT-TUN 歌い終わりましたね~。
タモさんとのお話の時、仁さん結構話してましたね♪
亀ちゃんとちょっと絡んだり
perfumeのポリリズムの振り付けを踊っていた仁の踊り方が地味で(笑)可愛かった

歌は・・お~い!!マネージャーさんっ!!!
ハットは隠しておいてと言ったでしょー(笑)
仁さんの目が目がーっ

音も取りにくかったのかな??
みんなイヤホンに手がいってました。
衣装はそうきたか(爆)セット、雪だってばぁ~


ドンエバは、う~ん 音取れてない?
もっと、KAT-TUN上手いのに・・・と思ってしまった。
旦那が「あれ?赤西くん風邪?」と・・・。
後でDVD見せてやるぅ~

絢香さんが喉を気遣うコメントをしていた。
仁さんも少し気をつけた方がいいかも・・・
年末でお疲れなのかもしれないよね。
スーッと伸びる 仁さんの歌声が聴きたいな。


Mステ ブログにリハーサルの様子がちょこっと載っています。
やはり、あの2人のネタで盛り上がったんですね(笑)
髪型の話題は、仁さんがまた振ったのかな?
きっと、そうだな・・(笑)

さて、コンDVDを見るかなっ



黒 KAT-TUN 最高!!

 2008-12-17
こんばんは

ベスト アーティスト 終わりましたね~。
あ~、何だか 胸がまだ締め付けられています・・。

黒の衣装も最高だけど、亀ちゃんの表情がいつもに増して 憂いをおびていて 本当 キュンとしました。
寂しげで、綺麗で・・。

仁も歌いだしの時、亀ちゃんの方を見ていた気が・・。(気だけかもしれませんが・・笑)
歌が短く感じるほど、引き込まれました。
フルで聴きたかったですねぇ・・

最後のお辞儀する時、仁 何か言ってませんでしたか?
それに亀ちゃんが少し反応して仁をチラッと見ていたような。
(これも気だけかもしれませんが・・笑)

他の出演者の方たちの話を聞いてる時の笑顔、たくさん見れてうれしかったぁ~
やっぱり、KAT-TUNの笑顔を見ると 幸せな 満たされた気持ちになる。

歌の前の視聴者からの質問、良い質問だった!!(笑)
仁も笑顔ではなかったが・・笑顔ではなかったが(しつこい?笑)
うなずいてくれていたし・・?
うん、キャーキャー盛り上がって良いのね
50代素晴らしい!30代の私もOK?って事で・・笑

あの質問には私も挙手!!
「人生初のジャニーズ」私もそうだ。
何かが違う KAT-TUN!!
お仲間がいて嬉しかった

いろんな笑顔がありましたが、ポニョの時の仁亀の笑顔 優しげでしたね。
幼いころの藪くんに、のぞみちゃん似てません?
ふと 思いました。

とても素敵な 黒 KAT-TUNでした





黒 KAT-TUN 最高!! 続きを読む

にこにこ☆KAT-TUN

 2008-12-05
Mステ終わりました~♪
何とも、笑顔 笑顔のMステでした。

しょっぱな、じゅんのへのプレゼントやバースデーメッセージがないのが仁だけだった(やっぱり 笑)というピーンチなスタートでしたが、柔らかい 穏やかな空気の中での歌で最高でした。

KAT-TUNは仲が悪い などという噂を払拭させられるぐらいの空気感
各メンバーのソロあり♪メガネなしっ!(笑)
出だし 誰かが何かを言ったのか?はたまた変顔でもした??
皆、笑いをこらえていました。
最後、亀ちゃんと仁が聖を見て微笑んでいたので聖かな?

切ない表情で歌いきるのも 素敵だけど今日みたいのも良かった
仲が良いのは やっぱ見ていて微笑ましいし、嬉しい。
その他の場面でも、仁やメンバーの笑顔がたくさん見れました。
いや~元気でるわっ

12月26日のスーパーライブも楽しみ
泣きの1回で DJ OZUMAさんもぜし!出してあげてほしいもんだ
タモさんお願いしま~っす♪

近所の本屋 コンビニ ジョンが売り切れで買えてなかったのですが、今日やっと買えましたぁ~
さてはご近所 KAT-TUNファン多いなっ!!
今度、携帯着信音 ガンガン鳴らして チャリで走り回るかなっ
1人ぐらい お友達 引っかからないかなぁ~。(笑)
KAT-TUN事をワイワイ語れる人が近くにいたら楽しいだろうな・・・

テレビ雑誌

毎回、キリがないので1冊と決めているんです。
今回は表紙に惹かれジョンに決定!
レモン丸かじりの仁と他メンのとびきりの笑顔
文句なしっ♪

Xmas話中心のクロストーク 2ページ
読者からの質問に答えるQ&Aが 2ページ
これもクロストーク♪

亀ちゃんのデート妄想に突っ込む仁
噂のクリスマスパーティーの話、各メンバーの親御さんの話など 6人の掛け合いが、空気感がすごく良かった
さすが ジョン
毎回なんだかんだジョンになります

さて、明日は土曜かっ!!
子供の奇声に負けず(笑)頑張るぞっ









 



うたばん

 2008-12-04
こんばんは

昨日のカツカツをリピしたら やっぱり・・と確信し ちょいと凹んでいる私です。


今日は、うたばんでした。
よしっ!テンション上げていこうっ!!
スピードが最初で、おいおい時間大丈夫か~?KAT-TUN短め?と心配しましたが とても楽しい内容でした。
じゅんのもちゃんと映っていたし 笑顔も見れたし

あっち向いてホイの仁の声、優しげで好き
投げ飛ばされる仁も可愛かった(あの手・・乙女だ)
皆をバンバン やっつけるのに亀ちゃんだけには優しい(笑)
あの、ウインク貰っちゃ しゃーないなっ

でもでも、仁亀のちょいちょい出る アイコンタクトや隣にいる空気とかに母はやられるのであった
柔らかい空気になったよなぁ・・・。
何がどう変わったのか わからないけど 今の仁亀良いっ!!

カツカツのADロケとか、今後どう影響されるのか楽しみですっ

歌は、唄ってましたね(笑)
仁、ハット復活??
ちょいと、お顔がみえにゃいぞぉ~
色々 理由あっての事かな?

明日のMステでお髭の具合もわかるかなっ。

さて、寝不足ぎみだから今日は早く寝て 明日に備えようっと
では、また~











うたばん 続きを読む

HEY! トーク3

 2008-12-02
面談から帰ってきました
もう少し 自信をつけてあげてくださいと 先生に言われました。

褒めることは 叱ることより 難しいですね
叱ってばかりの自分に 反省です。


その息子は、昨日のHEY!をリピしながら DSをしています
どうやら、中丸くんのボイパ&影絵が不思議らしい・・・。

さて、私は今朝消えた 心理テストを書こうっと!!

~何回目のデートでキスを考えるか?~

KAT-TUNからは、亀ちゃん 仁 聖 でしたね。
6人の食べっぷりが見たかった。
J-webのレポを見て思いました。

立派なイチゴの立派だったんですね!
亀ちゃん発信だったんだ

ニヤニヤ笑う仁とガッツポーズ??の亀ちゃんに こっちもニヤニヤ

仁の食べるシーンで「すするんじゃない」と笑う亀ちゃんにニヤニヤ。

私は仁と同じ 最後です(聞いてねぇ)
口直し、同じ理由です。(あまりケーキが好きじゃない

Aの最初に食べる聖

最初のデートからはりきるわけね(笑)
「よかったなって・・それは まぁ 考えます(笑)デートだし・・汗かいてる」と照れる聖。

Bの真ん中へんで食べる 亀ちゃん じゅんの ゆっち

理解が深まればかぁ・・
まじめな感じなのかな。
本命だったら最後なわけよ、亀ちゃん♪
立派=本命とは先生 うまいっ!!
じゅんの ゆっちにもふれてくれいっ!

Cの最後に食べる 仁 たっちゃん

十分に相手の気持ちを確認してから・・・

仁、思わず「よかったぁ~」「これ以上 印象悪くなるの嫌なんです。」

ははは・・・本音だ

でも、「相手任せ?」の質問に「時によりますけど、自分からしますね!!」と言い切り(爆)
なんだか、生々しいよ 仁さん

さて、夕飯の準備すっかな~。
今日、ホワクリのPV見てる人 いいなぁ
私は着くの明後日かなぁ・・・。

やっぱ、コンDVDは店舗予約にしようっと!!

仁さんのホワクリ特設 してますね。
いつも通りの仁さんでした(爆)














HEY! トーク3 続きを読む

トーク 2

 2008-12-02
~好きな事 やらせて もらいました~


たっちゃん、帽子 可愛いね
マッスル ミュージカルばりの 瓦割りには大ウケしたけど、カッコ良かった
命ズナ無しのロープ 息をのんだよ

KAT-TUNでは、やらないこと!確かに!!

素敵でした

HEY!さん、VTR見せてくれてありがとう

~中丸くん 初の単独舞台~

「コント?影絵?」と突っ込まれながらもVTR

イラスト紙芝居には、子供たちも大ウケ!!
影遊びのマリオのキノコには 子どもたちから行きたいとの声が・・。
長男 ゆっちのファンになりました

浜「メンバーが応援に駆けつけたんや」

やばい やばいよ、(笑)仁・・

中丸「初日、上田 2日目、聖 田口 3日目 亀が来てくれて・・・」

浜「これは?」仁を指さす(爆)

中丸「来なかったんです コイツ」

この時の仁の顔・・(爆)

会場からは「えぇーー!!!」

仁、笑う 笑う

仁「大事な用事があったんすよ コイツなんかより」

仁さん、聖がゆっち見てまっせ。

優しいなぁ 聖・・。

仁「行く日を決めていて 俺 本当に行こうと思ってたんですよ!行くからっって言ってたんですけど・・・」

 「本当に大事な用事があったんです!コイツなんかより」

ゆっちもわらってるし(笑)ははは・・次は絶対だね♪

浜「1人でやりたいとかないの?」

仁亀「う・・うん」

このシンメ具合 いいっ(どの具合?)

最後の、聖の「しぃ~っ」は可愛かった
浜ちゃん 言うよね~(爆)














 



歌&トーク 1

 2008-12-02
おはようございます
今日3回目の投稿です(泣)

だーーーっと昨日のHEY!を書いてたら き・・消えた全部!!

こうなったら、短く区切って書くしかねーっ!!!
長すぎると、ログインからになってしまうものなの??

はいっ!気を取り直して3回目(まだ 言うかっ!!)



やった~♪
6人並び、一発目にきましたねっ!!
焦って 録画。

亀ちゃんの歌いだしと、仁の「あなたを~見て笑った~」の「あ~」がやっぱ好き 好きー
2人の「聖なる~夜に~」はいままでで1番きた

カメラさん、いいっ!いいっすバッチリです!!あざーっす

そして、「好きなのに~なぁぜ~」

カメラさん、最高のアングルっす(しつこいっ

仁は低音だと、震えるのかな?緊張かな?
でも、バラードには切なさが増していいっ


トーク

~これだけは毎年楽しみです~

仁の楽しみ、ハロウィン(笑)
仮装が楽しみかぁ・・
なーんだ、しょこたんの時も照れ隠しだったんだなーっ♪この~っ!!

「あれって子供がするんじゃないの?」と言う松ちゃんに・・・。

鼻クシュクシュっとする仁さん可愛い~
ちらっと亀ちゃんの方見てるし(私には そう見えた

仁「でも僕ら・・」
 「僕らっていうか・・あっコイツじゃないです」

ゆっち、いきなりの事にビックリ?キョトン・・(笑)

松「ごめんなさい、予備校生の方ですか?」

あっ!!またいじりられるぞ~。

仁、手を叩いて 大爆笑!!!
あ・・あなたが振ったのよ???

話は戻り・・

浜「どんなカッコするの?」

仁「去年はピカチューでしたね。」

仁「ま~ あの~ 友達とかは クマとか・・・」なぜにニヤニヤ?
 「寿司屋行ったり するんですよ」

浜「君は今年はどんなカッコしたの?」

仁「今年は黒装束の・・マスクかぶって・・ダースベーダーみたいな・・」

亀ちゃん うなずく うなずく(笑)

松「まぁ まぁ・・亀梨くんがバカじゃねぇの みたいな」

亀ちゃん 否定 否定 

仁はなぜか 冷静に うなずく(爆)

浜「今年も 寿司屋?」

仁「今年は行ってないんですけど、去年はそのクマの友達が・・しゃけばっか頼
  だり・・」

クマさん 押すね~ 仁

「クマだけに?」

亀「サ・サーモン」

仁「サーモン!!!」

出た、オウム返し

いいな~2人の雰囲気。

やっぱ、仲良い方が ほのぼのしてて見てるこっちも 気持ちいいですっ!
ジャニーさんっ





















明日のトーク♪

 2008-11-30
おはようございます

今日も洗濯日和。
でも、さすがに洗う物がない!!(笑)
アライグマ母は、Mステ レピレピを企て中・・。
旦那と、子供を公園に誘導するのよっ

そして1人、Xmasに浸るのよ
レッツ チャレンジ


さて、とうとう明日は HEY!HEY!HEY!
トークに歌に楽しみでございます


大好評企画「アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。
このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。
赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。
浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、他のメンバーたちは…。


☆司会
 ダウンタウン

☆ゲスト
 KAT−TUN
 キマグレン
 GIRL NEXT DOOR
 JUJU.feat.Spontania


KAT-TUN(秘)話SP!
  赤西 仁が(秘)私生活 告白!
  亀梨の(秘)恋愛キス!?


HEY×3さん、秘密を連呼しておりますが・・・(爆)
たっぷり 長め~でお願いしまぁ~す


では、母 作戦決行いたしま~す












Mステ♪

 2008-11-28
こんばんは

終わりました~Mステ。
亀ちゃんと、ゆっち 髪切ってスッキリ。
特に、ゆっち やっぱりスッキリ~な感じに・・・
ドラマの役作りバッチリって感じで、ドラマがまたまた楽しみになりました

そして、亀ちゃん。
最近の髪型の中で1番好きっす
でも、亀ちゃんも役作り中?
ちょいと前ぐらいから印象が少し違って見えるのは私だけ?
なんか、影があるような気がして心配・・。
今幸せかな?亀ちゃん・・

今日は、亀ちゃんメインのトークでした。
BIGな人とのカラオケ
凄いメンバーだっ!!
顔が広いな~亀ちゃんは

綺麗で切ない感じが伝わるセットでした
先日より、仁くんの声 綺麗で素敵だったぁ。

でも・・私的には、KAT-TUN6人並んでほしかったな(笑)
でも・・1人 1人のアップが素敵だったからいいかっ
「好きなのに~ な~ぜ~♪」は仁のアップだったし
うん!!いいっ(笑)

来週 また見れるなんて嬉しい
今回は、白の衣装
ちゃんと衣装っぽくて(笑)良かったぁ
亀ちゃんと、仁のブーツがお揃いっぽくて仁亀が好きな私には嬉しい衣装でした
次回はもう少し わきゃわきゃした元気な6人がみたいな~















Mステ♪ 続きを読む

Mステ レポ ♪

 2008-11-22
White X’mas

                作詞 ECO  作曲 NAO

                                {Mステ} 


(亀) 銀色 きらめく街 雨が雪に変わった
    夢色 まぶしい未来見てた あの日のX’mas


(仁) あなたを見て笑った 聖なる夜に
    涙が溢れたね 永遠に 好きなのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る この空の遠い向こうには
    新しい 誰かが待つ 消せぬ想い抱きながら



(ゆっち)あの頃 笑いあった 何も怖くなかった

(ジュンノ)あなたの 優しさを傷つけた あの日のX’mas

(竜)夢とか 希望探して 彷徨うだけ

(聖)見上げた夜空(ソラ)高すぎて つかめないよ 届くのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る あの頃の 迷わぬ気持は
    新しい 明日へ続く 二度と戻らない story

    歩き出せば 戸惑うけど 手で溶けた 雪の花びらは
    またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう




Mステ 良かった~。
トークの時から、仁 絶好調でした。
Xmasエピソードも、仲良しKAT-TUNママ話も皆ノリノリな感じ。
ジュンノの自爆エピにも、周りも爆笑!!やったね、ジュンノ

仁の、「ごくせん」の時の顔!全然 緊張してないように見えた。
頼もしい じんじんでした。
充実感が、自信にむすびついてる気がして 嬉しかった。

でも、イントロが聴こえてきたら 緊張が伝わってきた。

ブルーのイルミネーションの木々。
満天の星空・・・。

サビには、青いバックライト。

幻想的でした。

ラストの、「今 雪が舞い散る あの頃の迷わぬ 気持は~♪」の所は、

ブルーのイルミネーションの木々が、ホワイトイルミネーションの木々に変わり、
スモークが出てきて、雪景色のよう・・・。

泣きそう・・。
メンバー 皆、切ない表情なんだもん・・。

曲 歌詞 に、表情が加わると 何倍も切なさが増す。

PVが、凄く楽しみ!!

KAT-TUN 最高でしたっ















キャーッ!!近いぞっ!仁&亀

 2008-11-18
ひぇ~!! HEY×3番組最後にテンションが

近いっ!近いぞっ!!仁&亀
やっぱり、KAT-TUN 仁&亀の笑顔はいい

仁と亀ちゃん、隣だよ 隣っ!!
仁さんが、前かがみになって笑うと亀ちゃん寄りに~
ジャニーさん、許してくれたのねっ(コラッ
ありがとうっ!(オイッ

落ち着け、落ち着けっ!音声もない、こんなにも小さい画面で とっちらかってたら、1日 当日はどうするのさ

8時といったら、コナンが終わって 子どもたちバリバリ起きてる時間だぞっ
いつもの母じゃない私を見せる事になるな・・みたいな・・(苦笑)感じ?

あ~今日はいい日だ

TVの前で固まってたら、憧れの方から 嬉しいメールが来るし
ありがとうございました

たくさん 仁&亀の笑顔は見れたし・・

皆さーん

待ってて良かったですよね~

これから始まる KAT-TUN祭りっ

年末まで(いやっ!年始も)平成10年まで(おっつ、長っ!)ぶっちぎって いきましょ~う


















HEY HEY HEY  12月1日 出演♪

 2008-11-16
こんばんは

HEY HEY HEY出演 12月1日 ですね~

番組ホームページの音組にて、日程が書いてありました

発売2日前!!なんとも良いタイミング

KAT-TUNファン以外の人にも、気に入ってもらえて クリスマスに是非 聴いてもらいたいですね

昨日のCDTVで、忘年会で歌いたい曲「LIPS」5位
ちなみにわたしは、「喜びの歌」に1票入れました

CDTVにて、「今年聴きたい クリスマスソング」募集中!!

発売前ですが、気にせず 堂々と入れてきました

さて、今日は何だか とっても仁亀に会いたいので、これから会いに行ってきます(と言っても写真集ダハハ・・

今度、写真集の萌えどころを書こうっと









                              


KAT-TUN が キターー!!!

 2008-11-15
どうしよう!!どうしよう!!!

憧れていた方からのメールのお返事で、21日のMステ出演を聞いてしまった~

ちょうど、子供をお風呂に入れていてMステ観れなかったんです
あ~、来週のゲストのその場面にたちあいたかった~
油断しまくりでした
でも、でも今はテンション上がりまくりで眠れず、ブログを幸せな気分で書いてます
メールをくださったMさん、感謝ですありがとうございました

TVの歌番組でKAT-TUNをみるのは、半年ぶりでしょうか・・・。

11月の後半は、KAT-TUN週間ですね

何て素敵な月末・・・(笑)

来週の金曜日までは、きっと優しい母ですわよ子供たちっ!!
次の週もねキャー

良かったわね、KAT-TUNに感謝しなさいっ



話は変わりますが、さっきパソコンをいじる前にNHKを観ていたんです。

コブクロの新曲を聴きたくて・・♪

「時の足音」素敵な曲でした

「キセキ」に負けないぐらいの、仁亀 ソングだと・・

やっぱり、私はそこに行きつくのであった

歌詞を載せたいと思います

が・・・、カテゴリーが違うので仁亀のところに書きます

ぜし、読んでみて下さい










KAT-TUN が キターー!!! 続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
