
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TV誌

 2009-07-28
こんにちは・・・

キツイ 疲れた もう駄目だぁぁぁーーーっ(/x_x)/
子供のペースに年々ついていけない。
う~~~~~~
うざい うるさい もう駄目だ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

男兄弟ってこんなんなの?
ねぇ・・亀ちゃんって聞きたくなりますわ
うちは2人だから仁さんか・・・
仁も小さい頃はこういう感じだったんかな?

少し絡めば 即ケンカ。。。
20分おきぐらいにケンカしとりますですヾ(。`Д´。)ノ彡

長男はふてくされながらクッション殴ってるし、次男は暴れまくってるし・・・

殴ってもいいですか???


こっちにきてから、仁の姿を KAT-TUNの姿を見れてない。
DVD見れないし(泣)
パソコン触りにくいし。。。

わたくし 男になりかけています。
ってか男です
だぁぁぁーーー!!!
ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!


そんな中での唯一の癒し。
雑誌たち・・・♪

TV誌、読み応えがありました
ジョンは、ドーム公演振り返り座談会&写真集の未公開PHOTO集

ライブでの思い出を語っていて、今回のライブ 亀ちゃんやばかったらしい。
「シングルメドレーがある前半ですげえ体力使うから、その後の自分のソロ終わったころには、体力の80%は使ってた」と亀ちゃん。
すかさず、聖が「じゃあ、後半は手を抜いてやってた?と(笑)」と突っ込めば、ゆっちが「なんだってぇ~!?」とわちゃわちゃ(*´∀`*)♪
亀ちゃんは、「いやいや、VTRの最後のほう見返してみ?アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ(笑)」と。
確かに!! 私が見た日も超テンション高く動き回ってた♪
客席にペットボトルの水を噴きかけたり~d(・∀<)
たっちゃんの顔にも水噴きかけたりしてたんだね、見たかった~。
たっちゃんのツルッツルなお顔(笑)

最終日、感動の渦となった ゆっちバンジー。。。

みんなのSっぷりが(笑)
「具合悪くなりそうだった・・・」というゆっちに・・・

たっちゃん 「ま、オレは正直、そんなに心配してなかったけどな(笑)」

じゅんの 「実は余裕で飛べるんだもんねー(笑)」

「ふざけんな、飛べるかっ!!!!」と返す ゆっちに・・・

亀 「だって、昔 裸の少年で飛び込みやったとき、普通に飛べてたじゃん」

じゅんの 「そうそう、上ピーの方が泣いててさ」

仁 「なに、おまえ、キャラ作ってたの!?」

聖 「怖くて飛べないっていうカワイイキャラ作り!?(笑)」

じゅんの 「カワイイって、25歳が!」

亀 「ま、ほんとよかったよ、最終日にはちゃんと飛べて」

じゅんの 「うん、よかったよな♪」

ゆっち 「・・・・・・・・・」

聖 「コメントはもうないそうです(笑)」

だって(爆)
けっこう言うじゃん、じゅんの!!Σ(・ω・ノ)ノ オオ~ッ


あ~、座談会 DVD発売されないかな
歌なし すべて座談会(笑)
みんなすごい笑顔で話してるよね??みた~~い☆

写真集の未公開PHOTOの笑顔のじゅんのと雑談?してるグラサン仁がカッコいい♪
何気なく座ってる素のゆっちとかダンスを練習中の聖。
メンバーが集まって地べたに座って打ち合わせ?してる様子とか(*´艸`*)
亀ちゃんかな?うつぶせに寝転んで足あげてるの~
かわいい♪

「カメラ、全然意識してなかったし」と仁が言うだけあってなんとも素の6人が自然すぎるぅ~。
早く来い来い 8月31日~~♪

ん・・・?
アマゾンは発送いつだっけや・・・?
夏休み明けの楽しみにしようっと(* ̄ー ̄)ニヤリ


TVfanは、カツカツのスタジオ収録レポート&今だから打ち明ける!?メンバー直撃インタビュー

御岳山ロケのVTRを見る6人の表情がなんともほんわか 優しげ♪
腕組をしながら見ている仁の目線がちょうどいい(笑)
少し目線が下の仁の顔って好きなんですよね~(//∀//)

登山ロケの感想を聞かれて「帰りのバス、オレたち(疲れて)一言もしゃべらなかった」と苦笑いの亀ちゃん。
聖は「オレ、高尾山も御岳山も、きっついコースを登ってる!」とブーイング。
でもVTRをみながら楽しかったことも思い出し、「もし登山ロケが次もあるなら、不機嫌にならないように頑張る」と(笑)

偉いな聖、間違いなく私は不機嫌になってたっちゃんと同じぐらいの早さで山を駆けおりる。

仁はそんなメンバーをみて、気の毒そうな顔になり「僕は登山NGですから(笑)」とハードな登山ロケの参加を拒否(爆)



そんな仁さんのサプライズバースデーの写真が♪

メンバーが誕生日を迎える仁にバースデーケーキを準備したらしい。(ホントだったら感動 笑)
ケーキの前に立つ仁に観客席から「25歳に見えない!」という言葉があったらしく、聖が仁に「お客さんに気をつかわせるなよ(笑)」と(ノ▽≦*)

25歳になった仁からの言葉は「これからもたのしくやっていこうかなと。目標?まったくない」と嬉しそうに照れながら抱負を言っていたとか☆
くりーむさんに教わったオキテは使わなかったのね(笑)


あとは、第3章に入ってからのロケを振り返ったりこれからしてみたいオキテなどを語っていて。。。
仁はサッカーのロケに行きてぇ~!と一発目に書いてあるんですが・・・
昨夜、仁友さんからメールをいただいて、行けたのかな?仁 みたいな♪
よかったね☆

番外コメントで「夏ツアーの初日は沖縄!」
ってとこに、沖縄といえば、ずっと前に滝沢くん企画で沖縄に初めて行ったんだっけ。
うん うん 行った 行った。
あのときは楽しかった♪と仁。

亀ちゃんと2人旅
某所で見させてもらったんだけど、あれ見た当時びっくりでしたもん。
過去映像見れば見るほど もっと早くから知ってたかったな~って思わされるよ(泣)
テント張りしてる時の2人可愛かったな~。



さて 明日は、待ちに待った カツカツ☆今ドキ幼稚園のオキテ
28人の幼稚園児とふれあう
園児とダンスを踊り 一緒に給食を食べ、園庭で徒競走のリレー対決するらしい。。。

あはっ・・大丈夫か?(苦笑)

次男と同じ年の子28人・・・28人・・
いま あんまりみたくないんです・・けろ・・(;¬∀¬)ハハハ…


仁さん28人だったら余裕なんだけどな(何がや?意味不 笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



















カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(1)

Myojo

 2009-07-25
こんばんは♪

今日は、プールとお祭りに行ってきました。
グッタリです・・・
夏休み・・なめてたな
昨年よりパワーアップしてる兄弟に、じじばばもげんなり。。。
あと何日 心から孫を可愛がってくれるんだろうか(苦笑)

こっちに来て気付いたことが何個かある。

その1 幼稚園の夏期保育・・・行けない(汗)
その2 学校の登校日・・・いつだっけ?あったっけ??
その3 免許の更新・・・5月まで。。(滝汗) だって・・KAT-TUNのコンサートしか頭に・・。
     鴻巣行きだな。。。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


落ち着くといろいろ見えてくるね~~(^^ ;)☆\(`-´メ)



Myojo
1ページ目から うほっ♪
暑けりゃみんな ガキんちょじゃね?という見出しぴったりの6人。
ちっちゃい写真が30枚
超可愛いんですけど・・亀ちゃん(あれ?・・笑)
仁ももちろん可愛いんですがぁ~、Tシャツをかじってる亀ちゃんにやられた☆
Myojoもポポロも、亀ちゃん肌ツルッツル♪

夏について語っている仁、夏生まれの仁さん 暑さには強いみたいで羨ましい。
「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」と仁。

小学校や中学校の時の夏休みはちゃんと宿題をやっていたらしい。
えらいね。。子供たちに話そうっと!!
効き目絶大だ☆

あと夏休み、「子供のころは当たり前に遊んだりしてたけど、大人になって考えてみるとすごくね?」と(笑)
確か~に!!
1か月以上ってすごいよね
親になった今、そんなにいらねぇ・・(;¬∀¬)ハハハ…

ガッツリ働いた後にガッツリ休むのが理想の仁さん。
「今そんな長い夏休みをもらえたら、絶対海外いくわ」と。
英会話出来たら、行きたくなるよね~(*^-^*)


あとは、甘ささ♪

一発目から爆笑!!

赤西:あちー
亀梨:夏だね
赤西:やる気が出ねー
亀梨:どんなときに出るの?
赤西:そりゃあ・・・いつだろ・・・?
亀梨:とりあえず、メール行くぞー

って・・・

書いちゃったよ(爆)そのまま。。。

「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」 by JIN

訂正なしで(爆)

こういうところが、なんとも素敵?いや・・あの・・
可愛いんです♪


今回の甘ささ、これ好き。

高2の女の子が生活にうるおいが欲しいと赤亀に相談。
どうしたら生活にうるおいが出るか教えてと。

赤西:うるおってみよ
亀梨:それはどういったうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:精神的なうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:・・・水を浴びろ夏だ水を浴びろ
赤西:うるおってみよって思ってみよ


この最後が、仁だ!!って思った。
なんにも考えてなさそうに見えて(失礼 笑)
言葉も少なくて多くを語らない。
でも、ふとした時に発する言葉が心にすご~く響いたりする。



そんな仁が大好きだ。
(((((((o≧▽≦)o~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

テレビ ジョ~ン♪

 2009-07-08
仁さ~ん

こんばんは☆
呼んでみました、仁さん。。。

中丸のページを読んだら、忙しそうですね~。
今日はコンリハだったそう。
暑かったし大変だっただろうな・・・お疲れ様でした
仁マニュは、ゆっくり待つとするか☆

カツカツもあるし、大丈夫!!
どうにか保てます(*^_^*)b (何を?? 笑)
久本さんがゲストだし、結婚記者会見コントだし 可愛い笑顔の仁が見れそうですね~♪ うきゃ
時間が時間だから、そのあとリピしないように気をつけなければヾ(*>∀<)ノ゙
可愛くても、愛おしくても 我慢 我慢・・・☆

本屋には行く事が出来なかったので、コンビニでジョンを買って来ました。
愛カツでは、レスキュー&幼稚園の先生の仁が。
ゆっちは、久々に来た訓練所で以前お世話になった教官の方と談笑したりリラックスしていたそうです。
懐かしいな~、ゆっちのオレンジ♪
腹筋トレーニングでは、誰もついていけず仁はクラクラ状態に。。。
腹筋している写真が載っているんですが、じゅんの笑っちゃってますから!!(笑)
辛いと人って笑っちゃいますもんね (d ̄▽ ̄)レンジャ!!

仁はハリセンボンの春菜さんを担いだり大変そう。。。
懸垂や腹筋、ロープを使った救助訓練で一同バテバテだって☆
皆の頑張りが楽しみ~♪


その下には、幼稚園の先生の仁&じゅんの&ゆっちが。
あれ?自称 準レギュラーの可奈子ちゃんの姿も!?(笑)

大きな栗の~木の下で~♪とみんな頭の上に手を乗っけてりゅヾ(≧∇≦*)/
仁&じゅんのの照れ笑い?がなんとも癒される~。
ゆっちはそんな中、張り切って熱唱したとか。。。
素敵だっ!ゆっちd(^o^)b

じゅんのは、子供に乗られちゃってるし ブリッチさせられちゃってるし 大丈夫かぁ~?
そんな時でも笑顔!
私も見習わないと・・・( ̄▽ ̄;)

幼稚園児は、しつこいからね~(苦笑)
・・・次男&自分を見てるようで辛くて泣いちゃうかも (;¬∀¬)ハハハ…
私にとっては、感動巨編になったりして(爆)


さてと♪
今日は時間が遅いから、お風呂にでも入って目を覚ましとくかな。。。


最後に・・じ~んさ~ん
私も園児に負けず、しつこいな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

ポポロ

 2009-06-24
こんばんは♪

こんな時間にパソコンを触れるなんて~。
幸せっ(*^_^*)V
学校や幼稚園でプールがあった日は子供たちが早く寝る。。。
う~ん☆プール最高!!

今日は、ちょっと遠いスーパーに夕食の買い物に行った。
そしたらポポロが置いてあった♪
「おいおい・・・買いやすいじゃないかf ( ̄+ー ̄)」と即購入。
レジに並んでお会計で顔をあげたら、近所で知り合いの女子高生だった・・(苦笑)
Σ(- -ノ)ノ ・・・
軽く苦笑いをして、「ほら、早く行くよ~!!」と無駄に子供を叱り(笑)その場を後にした。。。

ドル誌・・もう少し大人っぽい感じの表紙にならないかしら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… 無理 無理・・・


そんなこんなで手にしたポポロ、買ってよかった~♪
私の大好きな仁さんの横顔・・・
ちょっと微笑みながら頭から水をかけている仁さん・・・
仁のソロページは全部横顔、いやぁ~最高っす☆

「これからも俺たちと、伝説を作ろうぜ~」の見出しに「は~い♪」とイタイ返事。。。(笑)
コンサートを振り返って・・・

亀~「衣装の早替えは、常に全力疾走」
仁~「ペンライトが目に焼きついてる!」
淳~「力の限り、完璧なライブができたよ」
聖~「ドームに通いすぎて、野球選手の気分!」
竜~「ピアノソロは、手げ震えるほど緊張」
雄~「バンジーの恐怖で、ガラスの心が折れた(笑)」

と6人。。。

ソロページ、コンサート中の出来事や感想が書かれていて読んでて楽しい。

聖は、ゆっちが最後までバンジーを飛べないと思っていたから凄く嬉しかったと。
ステージからハケた時に「お前よくやった!よかった よかった」と裏でメンバーみんなで喜んだこと。

じゅんのは今回ステージ裏でも写真集の撮影があったから実は気が抜けなかったと言っていて写真集がまた楽しみになった♪

竜ちゃんは、「婚カツ」の撮影現場で小日向さんが「すごいすごい」と褒めてくれていたことを聞いて嬉しかったと。

亀ちゃんはソロで振り付けを超いっぱい考えていたんだけど、初日にあの着物では踊れない事がわかって、急きょ振りがフリーになった事を言っていて あの振り付けはフリーだったんだとビックリ☆

ゆっちは、あの恐怖のバンジーで飛んだときに顔がケイレンしていた事と、毎日コンサートの前後30~40分ぐらいトレーナーの方に筋肉をほぐすマッサージをしてもらっていたら、凄く効果的でいつもにくらべてコンサート後に疲労感がなくて驚いたとか。。。

仁は、ゆっちが食べたいと言っていた「チャンジャ」を買って持っていってあげたり、聖が「それ、カワイイ」と褒めたネックレスをライブ期間中にドームに持ってってプレゼントしたら凄く喜んでくれたと楽屋話を。

何か、楽屋の雰囲気もすごくよさそうで写真集を超期待しちゃったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こういう雰囲気の中でのライブだったからあんなに楽しかったんだな~って。。。
あ~、行きたいっ!!(笑) ←やっぱそこ・・・(;¬∀¬)ハハハ…



あとは、恋したいスター☆CUTE系☆SEXY系☆ランキングが面白かった。

キュート系では、嵐 櫻井 翔くんが1位

KAT-TUNでは、手をつなぎたい人ランキングで竜ちゃんが4位、ずっと見つめていたい人ランキングでゆっちが3位、笑顔がステキなときめきが止まらないランキングでじゅんのが4位。

セクシー系では、嵐 松本 潤くんが1位
う~ん、松潤がセクシー・・・これ世代の違いか?
どちらかと言えばキュート系のような・・・?

仁は2位、山Pが3位。。。

その他のランキングで
しなやかな体で勝負で、亀ちゃん1位 仁2位。
直視できない強い瞳で、仁1位 竜ちゃん4位。
キスしたい人NO.1で、竜ちゃん2位 ゆっち5位。(1位 高木くん)
鍛え抜かれたボディーで、亀ちゃん2位。(1位 山P)
恋の切なさを体現で、仁1位 亀ちゃん2位 聖4位。
妖うげな存在感で魅了で、仁2位 聖4位。(1位 錦戸くん)

ほぉ~ ほぉ~そうなのか(爆)
私のランキングだとほぼKAT-TUNメンバーで順位を独占してしまうので(笑)なんか新鮮。。。

仁のコメントが笑えた。
「えっ!?俺がセクシー・・・・・?」とか
「流し目がいい?目がセクシーって意味がわからないよ(笑)」
「流し目がいいって意見があったみたいだけど、目は流してないから(笑)」とか。。。


あははは・・・
仁さ~ん本当にわかってないのぉ~?( ̄ー ̄?).....??ん??
♪無意識なの~
なのかな・・・ソロ違いだけど(笑)




さて、今日はカツカツ 大家族のパパさんに仁はどんなリアクションをとるのか楽しみ♪
次回予告も( *^艸^)
今日はいっぱい映るかな?
声は聞ける?・・・のかな(笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

GyaOマガジン

 2009-06-05
こんばんは^^

早く書いて、早く寝ないとっ!!
旦那が帰ってくる前に寝てしまおうと企んでいる私です。
夕飯なんか作ってやるもんかっ! 塩飯も無しだ コノヤロー(笑)
まだ、沸々と怒りが収まらない私。。。
土日やばいなっ、久々にやるか 毒を吐きだすか・・・(╬◣д◢)ァァン?
やる気満々・・・


さて、Gyao読みました~♪
素晴らしい写真と共に、コンを思い出してドキがムネムネ~☆
本屋に行って、表紙を見たらもう・・・すぐ中身も見ずレジへって感じでした。
中身もコンを振り返るような内容で、これはパンフレットか?みたいな。
保存版だな・・・うんうん!(^^)!


彼らにしかできない新型エンターテイメントという見出しから始まる。

なぜ、こんな記録をKAT-TUNは作ることができたのか?

KAT-TUNは常に、新しいジャンルを切り開いてきたグループである。
彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードで、かつゴシック的な世界観。
その独特のエッセンスと、ジャニーズグループならではのメジャー感・・・・・
この2つを武器にして、KAT-TUNは彼らにしかできない新型エンターテイメントを作りだしてきた。

その他にも、「多彩なフィールドに振り切れるその魅力」「変幻自在で片時も目が離せない6人の姿」など嬉しい言葉がい~っぱい♪


6人のソロについては・・・

☆亀梨 和也 高度なパフォーマンス「1582」

☆赤西 仁 全編英語詞の未発表ソロ曲 「ゴールドベルク変奏曲」をモチーフに。。。

☆田口 淳之介 アクティブに王子スマイル!

☆田中 聖 亀梨との妖艶な競演

☆上田 竜也 声量と感情の最大の高まり

☆中丸 雄一 ボイパ新技と映像トリック

各自のことが細かく書いてあって本当 見ごたえあり♪
後でもう1回見なおそう。。。これ読みきれてなかったわ(苦笑)


あっ、(ごまかした 笑)
さっき、中山クンがMステに出ていましたね☆
やっぱり、仁の名前が出ましたね~♪いい子だ・・・うんうん

最後に亀梨くんですと言った・・う~ん あの子は・・
見間違いじゃなければ、昼間の平成の番組のオーデションで合格した子?
つい最近だよ?? だとしたら凄い抜擢だ~☆

しかし、あの中山クンの目力は凄いね!
バッテリー 何も知らず当時見た時もこの子なんか凄いなって思ったもん。
何事にも動じないような強い目。
ちょっと周りの子とオーラが違う・・みたいな。。。
水曜ドラマの「アイシテル」の子役の子もそういうオーラ持ってたな・・・って私は誰??(爆)


ありゃりゃ、大きく話がずれた(^_^;)
で・・・なに・・なんだっけや??

あっ、オリ☆スタ ブログに「MR.BRAIN」の裏話が♪
亀ちゃんたら~んっ(*^_^*)
オリ☆スタ ブログ

とりあえず(笑)明日こそはオリ☆スタを見に行くぞ~!!って最後に何宣言してんだか(苦笑)
そろそろ、旦那の足音が聞こえて来そうなんで布団に逃げま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(1)

TV navi

 2009-05-25
こんにちは~♪

なんか、ぽっかり穴があいたまんまの休日・・・
ぼぉ~っと過ごしてました。
前のオキテの時のオセロさんみたいな。
「ず~っとタバコ吸ってます」(笑)そんな感じ(-。-)y-゜゜゜

夜は、友達から聞いた某所へGO!!
凄いね、某所!聴けちゃった「WONDER」
会場では、テンション上がり過ぎて仁しか目で追ってなかったし、和訳も見れてなかった。
カッコイイ~♪って印象しかなかったんだけど、何回も聴いてたらなんか切なくなる曲・・・
和訳もはっきり映ってる訳じゃないから詩が全部見れた訳じゃないんだけど切ない。。。
なんだ??

あと、ムラサキもあって見たんですけどぉーーーっ!!!
見れたんですけどぉーーーっ!!!
あれれ??
こんなにあっさりした絡みだった???

「うそ・・・Σ(・ω・;) 」

アングルの問題?私の仁亀フィルターどんだけなんだよって話??(笑)
私の双眼鏡・・・
壊れてりゅ??ゞ( ̄∇ ̄;)
DVDに入らないかな~、日替わり全部入れて欲しいなぁ~。

確認の為にも!!ってしつこいっ(苦笑)



さて、TV navi♪
本当に読み応えありでビックリ!!

ソロページでは、アルバムソロ「care」とコンソロ「WANDER」について。

あとは映画「BANDAGE」
カツカツロケの話など。。。

素晴らしい人たちに囲まれて貴重な体験ができました。
面白かったです。
俺はカチンコが鳴った時が役に入りこむ瞬間かな。
普段の生活に役を引きずったりはしないですね。
ラブシーン?
あったけど・・・緊張しなかった(笑)と仁。

緊張しなかった・・・なるほど・・・(σ´∀`)σ


カツカツロケについても。。。
構成が新しくなってロケが多くなったけど、俺、スタジオ収録も好きなんだよね(笑)
対談とかしたい。
誰とって?
ん~。。。デンゼル・ワシントン(笑)


あはは・・・(;¬∀¬)
仁さんスタジオが・・・
そうですか・・・
でも、ロケの方が何倍も見てる方は楽しいかも・・・|・ω・`)コッショリ
対談は見てみたいかも♪
あと、毎回とまでは言わないけど、いや言いたいけど(笑)
やっぱり歌が聴きたいな☆


KAT-TUN あらかるとでは、メンバーに同じ質問を。

仁のみの回答ですけど・・・(苦笑)

Q 自分が1番くつろげる場所は?
仁「家のソファー。よく寝っころがったりしてるね~」

Q 最近の1番大きな買い物は?
仁「車。ほかには何も買ってないもん」

Q 最近惹かれてることは?
仁「誰っていうか、スポーツできる人はカッコイイと思う。俺?最近ゴルフやってる」
おお~っ!仁がゴルフ・・・アッキーも大人に・・・って違うか(笑)

Qメンバーの最近気になるあんなこと、こんなこと。
仁「とくに気になったことはないっす(笑)」 やっぱり・・・(爆)
ここでじゅんのが「赤西くんの足についてるミサンガが気になる。仁って書いてあるの。誰に作ってもらったんだろうなって。最近発見した!」と答えてる。
もうっ!じゅんの!!お母さんに決まってるじゃん★子供の持ち物には名前を書かないといけないのっ!!



最後に笑えたのを2つ♪

★自分がその状況に置かれたら?

Q 夜道。なにか、うしろに人の気配。振り向くと・・・
そこに、あまりにもベタなタコっぽい宇宙人が手をサワサワさせている。さぁ、どうする!?

仁「宇宙人はいると思うけど、どうするかな・・・う~ん。俺、けっこう1人で夜コンビニ行ったりとかウロウロはするけど、タコ・・・。夜道でビックリした思いをしたことは今までないです~」

Q 気がつくと、童話の世界の森の中。目の前には、ふたつに分かれてる道。左に行けば、白雪姫の隠れ家。右に行けば、まだこき使われてる時のシンデレラの家。さぁ、どうする!?

仁「白雪姫って・・・どんなお姫だっけ?まー白雪姫でもシンデレラでも、可愛いお姫様でもきれいなお姫様でもどっちでも(笑)。ディズニーのキャラクターだったら、ドナルドがいいや! ドナルドが好きですね!」

ヽ(・、 .)コケッ 仁さん・・・答えになってない・・(爆) あくまでも自由仁さんなのでした~(▽*) ・・・ァハハ




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 









カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

あれ?TV LIFE?

 2009-05-13
こんばんは~☆

やっと終わりました(笑)今日1日。
今日は、次男の誕生日で朝から 旦那と共にプレゼント準備やら夕食の準備やら・・・
今、どっと疲れが(;¬∀¬)ハハハ…

プレゼントが「仮面ライダー ディケイド」の変身ベルトだったせいで、いつもよりウルサイ(泣)
幼稚園から帰って来て、ずーっとガクトの歌声が響いておりましたです・・・はい・・・。
ガクトさん、好きなんですけどね こう何時間も流れてるとですね、歌覚えちゃったじゃんかぁーっ(笑)みたいな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

よしっ、今度カラオケで子供より先に歌っちゃる♪ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねんっ!


さて、そんなこんなでも 昨日見れなかったGINZA見てきましたーっ!!
見てきたけど、素敵だったけど、私が手にしていたのはTV LIFE(笑)

GINZAも素敵だったんだけど、今の私にはTV LIFEの仁☆って訳わかんない(爆)
TV誌、全部見て うん♪LIFE・:*:・(*´艸`*)・:*:・みたいな・・・

皆、寝っ転がって自然な表情で、なにしろ表紙&目次のページの仁亀がぁーーっ (/∀\*)
亀ちゃんが仁の肩に肘を乗っけてりゅ♪(笑)
目次ページでも亀ちゃん同じく左肘乗っけてて・・・
そんで右手は、じゅんのの腕?
それとも仁のイスについている腕に??

本屋で堂々とガン見の私・・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ツボがそこ?みたいな。
目が悪い私、家に帰ってきてゆっくりガン見してみましたが、見えずっ ρ(-ε-。)
あんなに騒いでた GINZAは??みたいな・・・(笑)
そんなこんなでLIFE♪

メンバーに破って見たい記録は?との問いに。。。(抜粋)

亀~<今の自分を超えたい>
    数字ではなく、気持の上で今の自分を超えていきたい。
    自分を突き破って、もっとストイックに生きたいなと思っています!

仁~<睡眠時間を更新したい> 
   今までの俺の最高睡眠時間が多分12時間ぐらい。
   だから記録を破って、できれば14時間ぐらいぶっ通しで寝てみたい。

淳~<髪の長さが記録更新中>
   今後もしばらく伸ばしていこうかな。
   そして近々、髪の色を明るくするつもり。

聖~<とにかくギネスに載る>
   極端な話、世界一鼻毛が長い人とかでもいいから(笑)
   世界のナンバー1として認定されてみたいな。

竜~<12時間以上の睡眠を・・・>
   今までの最高記録は12時間ぐらいなんだけど、もっとイケそうな気がする。
   といっても今は「婚カツ!」の撮影を頑張ってる最中なんで、睡眠時間はちょっと少なめなんだけど・・・
   でもすごく充実してるし楽しいから全く問題なし!

雄~<ボイパの技を更新したい>
   世界でまだ誰もやっていない新しいボイスパーカッションの技をマスターしました!
   いつかコンサートでファンのみんなにお見せする予定。
   今後も数字ではなくテクニックの部分でどんどん新しい記録を更新していきたいなと思っています。


メンバーそれぞれなんだな(笑)
仁&竜ちゃんは睡眠、そんなとこも何気に似てる?☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・

明後日は魂初日★
なるべく休息をとって体&精神面を休めて、6人の心からの元気な笑顔をみたいな☆彡

私も自分のやることやって魂に臨みます。
コラーゲン1週間飲んでっ♪(そこ? 笑)



ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡
 ↓
ジャニーズブログランキング












カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

オリ★スタ

 2009-05-02
こんばんは~。
なんか なんか気分が重いんですけど・・・
更年期か??
なんてビビりながら更新中無言、汗

昨日はオリ★スタを買い、放置(笑)
せっかく「あっ!本買わなきゃ!!」なんて小芝居しながら買ったのに。

な~んか気分が落ち込む時ってありませんか?
私だけかな??

じ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってなれるのか不安になる。
ヤバいな、ブログやっていけるんかい(苦笑)
バカ正直に書いちゃってますけど・・・びっくり



今日ってか、さっきオリ★スタ読みました~。
いいじゃん、いいじゃーん!!
読み応えありっ!!
もう、表紙の仁の表情好き☆今にも笑いだしそうな表情
仁亀ショットは、目線は合ってないものの(笑)
うんうん、仁亀ショット♪ なんだそれっkao04

亀 「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」って言って

仁 隣にいる亀梨を見て少し驚いた顔をしながら、こっくり頷くって・・・キラキラ(オレンジ)

オリ★スタさん、あざ~すっ!!
仁 「・・・黙ってこっくり頷く」って省略して書いてくれなくてよかったぁ~(笑)
あれ??日本語あってりゅ?? あは・・
なにはともあれ、隣なのね♪なんてはしゃいでみたり(爆)

あと、亀ちゃんがレコーディングのときにディレクターさんから「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って言われるって言っていて、優しめで歌う事を薄く歌うって言い方なのね~とか変なところに関心がいっちゃったり。
あっ!!亀ちゃんの口から仁♪なんてまたずれてりゅ私・・・(苦笑)
ディレクターさんだってば!無言、汗



Q&Aでは、コンサートが始まる直前は何をしていますか?と質問が。。。

亀 「シャワー!マスト!絶対!」

仁 「(ソファーに身体を預けながら)こんな感じですよ。のんびりして、何か食べたり、飲んだり。」

あれれ・・?じゅんのだけない・・・
なので、Q東京ドームライブに向けて体力作りはしてますか?

淳 「いつもあんまりしてないんですけど、今回は下準備を頑張りたいので、ランニングと発声のトレーニングはしようかなって思っています」

聖 「音楽を聴いて頭振ってる。だからステージに出た時はムチ打ちみたいになってますよ(笑)」

竜 「筋トレ、ストレッチ。結構マジで身体動かしてます。」

雄 「本番30分ぐらい前から半人前の食事をして、シャワーを浴びます。」

ほうほう、メンバーそれぞれなんですね~jumee☆surprise11
コンサート前、聖今頃 頭振ってるんだわぁ~なんて思いながら、少し早めに席に着いて待っていよう・・・(笑)
私も半人前のご飯にして備えるわっグー

どんどん近づいてくるドームキラキラ(オレンジ)
テンション上げなきゃっアップ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいですclover












カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(4)

聖、GJ♪

 2009-05-01
こんにちは。
今日から5月~♪
子供は学校~♪
ルンルン~

な はずが、何故に旦那がいるんだぁぁぁーーっjumee☆faceA76
朝からテンションガタ落ちな私・・・。
アルバム聴けないじゃんかーっ!
時間がないのよ私(苦笑)
そうでなくても覚えられなくなってきてるにょにぃーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうにか本屋には行かなきゃ!!
今日はオリ★スタ
表紙&頭巻よぉ~♪

オリ★スタ ブログには裏話が♪

聖、素晴らしいグー
さて、本屋に行く口実を考えるか。。。




カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

ぴあ

 2009-04-29
こんばんは~☆
なんだか風邪気味の私、今日は1日アルバムを聴きながら寝ては食べ寝ては食べ・・・(苦笑)
アルバムを聴きながら寝たせいか、夢を見た。
もう、起きて大笑い!!
完璧に覚えているんですけど、何故か私が亀ちゃんになってるのjumee☆faceA61
そんで、仁に物申す~みたいな・・・。
仁さんの彼女でもなく、母でもなく(あっ、それ除外)奥さんでもなく、亀ちゃん(爆)
何か、いろいろ言いまくってたような・・・焦る3
仁さんいじけてたもん・・・(笑)

なぁ~んて夢の話はこんぐらいにして・・・。

その亀ちゃん、とうとう「映画 ごくせん」の詳細が解禁になりそうだと、他ブログさんに書いてありました音符
いまのところ、亀ちゃんだけなのかな?
仁さんの名前は出ていませんでした。
明日のズームインチェックしようっと♪
どうかどうか隼人も・・・jumee☆faceA80

今回のTV誌、ぴあを買ってきました。
写真も記事もぴあが1番ページ数もあったし、仁の写真写りが最高☆

「ジョーシキなんてぶっ壊せ!!」とアルバム&ライブについて語っています。

~メンバーのお気に入り曲~

亀~MOON♪

仁~花の舞う街♪

淳~春夏秋冬♪

聖~care♪→君道♪(笑)

竜~春夏秋冬♪

雄~care♪

わちゃわちゃと話しているメンバーキラキラ(オレンジ)

聖とゆっちがお気に入り曲は「care」と言ったら、じゅんのが「大人気だ」と(笑)
仁さん、照れたのか「ありがとうございます(笑)」と。
なんか、目に浮かぶにっこり

聖が、「俺、亀の1583965もいいな(笑)」と。
亀ちゃんすかさず、「1582ね。それだとちょっと多すぎるから(笑)」
仁さんも「それ、部屋の番号らしいね?」だって!!(爆)

仁さんが「俺は上田のソロ、花の舞う街がいいな」と言ったら、竜ちゃんが「ええっ!?」
そしたら、ゆっちが「なんで驚くんだよ(笑)」って・・・。
なんかいいなぁ~♪
こういうの見ると嬉しくなる。

キメキメのKAT-TUNもかっこよくて好きだけど、やっぱこういうKAT-TUNが大好きだキラキラ(オレンジ)

じゅんのが、「最初は暗い感じの曲が多いかな、とも思ったんですよ。でもアルバムとして通して聴いてみると、1曲1曲の良さがわかって、やっぱりアルバムはいいな」と言っていて、うんうん私もそう思った。
でも、リピしているうちに う~ん心地いい♪と。。。jumee☆faceA3
魂に向けて、頑張って覚えるぞっ☆

私のチケットは明日Brilliantどう出るか殺界(苦笑)
長男の家庭訪問も明日。
う~、落ち着かない1日になりそうだ・・・。
子供部屋を見る先生もいるそうだから掃除もしなきゃ!
あ~、落ち着かねぇ~(笑)

今日はカツカツ♪
笑ってテンション上げるぞぉ~ピース



カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(2)

オリ☆スタ

 2009-03-14
こんにちは

今日は、ホワイトデー
うちの長男は、大好きな彼女?(一応 両思い)にこれからを届けに行きます。
いいねぇ~、いいねぇ~青春だね~♪
ママは、メレンゲたっちゃんに(笑)
はい現実逃避ぃ~(爆)


メレンゲは、夜書くとして 表紙の仁が「うたばん」仕様のオリ☆スタ

表紙にやられてしまい、中を見ること無く購入した私♪
だってぇ~、仁はあの髪型で表情もよくて
亀ちゃんが仁の方に寄りかかってる感じで・・・
はいっ!買い~(笑)

でもでも、OXYの髪型の方がもっと好き~
この仁の目線好きなんですぅ~♪
CMのページでにょほぉ~となってる私もなんですが・・・

新曲&メンバー同士の助け合いや、絆について語ってもらっちゃいました。
と書いてあるページをめくると・・・
仁亀~

これ、どんな撮り方なんだろう?
仁さんが立って亀ちゃんが前に座ってるの??
仁の表情も亀ちゃんの表情もいい~
仁のメガネ、このフレームはありっ
知的な感じがス・テ・キ
ヤバい 壊れてきた?(笑)



さて、Q&A 




<亀ちゃん>

Q もし、自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

亀「救助してくれるなら誰でもいいです」 そ・そうなの?(笑)にゃは

Q もし、○○限定ライブをするとしたら?

亀「自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ」

 「イエーイ、全員ハッピーバースデー!!」みたいな(笑)



<仁>


Q 好きな言葉は何ですか?

仁「おやすみ」

寝る時の「おやすみ」?休みの時の「おやすみ」??
寝る時のだったら一緒~(笑)

Q 次に挑戦してみたい髪型はありますか?

仁「坊主。」
 
 「昔やったことがあるんだけど、また気が向いたらやってみようかなって、今迷ってます。でも俺、頭の形悪いからなぁ。」

あの・・今迷っています?今・・・??
ひぇ~そこまでスッキリしなくてもぉ~(笑)



<じゅんの>

Q ずっと食べ続けられるほど好きな食べ物は何ですか?

淳「10円まんじゅう」
 「大好きなんです。20個はペロッていきますね。」

10円まんじゅう、美味しいんですよね~♪
うちの息子たちも20個いけます!小さいからね☆

Q もし、自分が救助されるならメンバーの中で誰に救助されたいですか?

淳「う~ん・・・やっぱ赤西くんかな。いちばん力持ちだから。」



<聖>

Q もし○○限定ライブをするとしたら?

聖「12歳以下の子供限定で。」
 「その時子供に向けた構成を考えて、途中で俺のヒーローショーを入れたりします。」

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

聖「中丸以外!(笑)」

あはは・・・、何で?わざと大地くんはずした?(笑)



<ロミオ様>

Q もし○○限定ライブをするとしたら?

竜「コスプレ限定ライブ」
 「どんなカッコをしてくるかはみんなに任せるけど、ちょっとエロめのコスプレがいいですね。」

う~ん・・・エロめってどんなん??
杉本 彩さま系???
ありゃ、ちょっとじゃないかっ!!(笑)

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

竜「赤西かな。でかいからね(笑)」

仁さん、人気だでかいから?(笑)



<ゆっち>

Q 誰か尊敬している俳優さんはいますか?

雄「ドラマを一緒にやってる候補生の若い人達はすごい。同年代だから刺激を受けるし、みんな俳優1本でやってるから構え方が違うんです。」

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

雄「赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)」

今日は「RESCUE」
候補生の若い人たちの構え方かぁ・・・
そういう事を言える 感じられる ゆっちも素敵だと思う。
見る度思うけど素敵な作品に出会えてよかったね、ゆっち☆


この他にも、たくさんのQ&Aとクロストーク♪
オリ☆スタ 見応えありでしたっ


 





with GJ☆

 2009-02-27
こんばんは


今日の昼間 雪でした~
ホワクリを聴きたくなって、PV見ながらちょいとセンチな気分にわざとなった私です(笑)

そして、withの仁さんを眺めながら・・・
うきゃーーっと何回見ても取り乱す私。

単純に篠原 涼子と赤西 仁という文字を見て うひゃ♪ア・ネ・ゴと喜び、近々DVD鑑賞に浸るであろう私・・・。
う~んや・ら・れ・て・りゅ(爆)


もう、どこの仁ファンブログさんでも絶賛ですね
もう、withに感謝ですっ

こんなに自然な、こんなに穏やかな表情の仁を見れるとは・・・
記事もwith仕様になっているのか、いつもの感じだけどいつもの感じじゃない(笑)
仁の言葉が、柔らかな文章に


私、たまに思うんですよね・・仁のどこが好きなんだろう??って。
でも、記事を読んでてコレッ!!って思ったのがこの文面。

いつだって、気負うということがない。
カメラの前でもカッコつけることなどせず、インタビューでも、飛び出してくるのは正直な言葉ばかり。
虚飾や驕りとは無縁なところで生きている。
なのにどうしょうもなく輝いて見える。
それが赤西 仁という男だ。

そう、これこれって思った
外見だけではない、こういう仁が好きなんだって・・・。


仁の言葉で、「仕事がどんなにうまくいっても、普段の自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね」と。(抜粋)


うん、仁は正直だから良くも悪くも顔に表情に出るからね。
なんとなく、心配になるときがあるんだ。
だから、やっぱり仁自身が幸せでいて欲しい
そして観てるファンが幸せになる。
それが理想だよね

この記事読めて良かった、嬉しかった



あと、先ほど仁友さんから嬉しいメールが
Yさん、ありがとうございます

ウラTVガイドHPにて・・・

TVガイド3/6号 P11掲載の[カートゥンKAT‐TUN]の放送日が3/25から3/11に変更になりました。
また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました とあります。

仁亀2ショットの日にちが早まったぁぁぁーーー
うっほぉ~い








with GJ☆ 続きを読む

女性自身

 2009-02-25
こんばんは


いやぁぁぁーーーっ!!!
いきなり失礼しました
やっと、落ち着いたと思ったら旦那が帰って来て夕食
こんな時間に・・・
もう、カツカツが始まってしまうじゃないかーーっ

はい 落ち着いて・・・ス~ハァ~ よしっ

何から書こう・・・(笑)
昨日の朝からKAT-TUN事から離れているもんで。ぼぉ~


まずは、女性自身
こんな自然な仁さんやメンバーの笑顔に会えるとは思ってなかった~
ちょっと、泣いていいですか?って感じでしたよ。

太陽の光と青空の下での6人横並びのショット
もう、仁さんの笑顔が少年
やっぱ、いいなぁ~KAT-TUNって☆って思いました♪

本物の(笑)カレンダーは小さいって印象らしいのですが、この写真を写真立ての中に自分で選んで入れて鑑賞って感じになるのかな??
だとしたら、小さくても買いっ(笑)小さくても・・しつこい


6人揃いの撮影では、朝早くからの撮影だったのにノリノリのメンバーだったらしい
6人キメのカットで、いきなり「○○と言えば?」と大喜利がスタート、スタッフ一同を爆笑の渦に。
流行ってるんだな~、大喜利(笑)
もしや、「RESCUE」メイキングも大喜利??



休憩時間は思い思いに過ごすメンバー。

亀ちゃん~「気持ちいい~!」と上半身裸になり日光浴。

仁さん じゅんの ゆっちの3人はトランプゲーム。

聖とたっちゃんは、雑誌を読んだりメールをしたり。

学校の昼休みのような風景だったらしい

撮影もインタビューも終わって6人のインタビューをまとめてみると、6人が示し合わせたみたいに「楽しかった。カレンダーの出来上がりが楽しみ」と言っていたらしい

やっぱ、買いだな こりゃ(笑)

明日は、美仁さんの仁が見れる~
待ちに待った With 発売~♪
夕方に、予約済み

さて、カツカツだぁぁ~~




ほろ酔い座談会♪

 2009-02-19
こんばんは~


カツカツを書きたいところですが、まずは座談会(笑)
今回のジョンは本当によくて、何回も読み読み♪

亀ちゃんが買い取ってきたワインを6人で試飲

このページのたくさんの写真がも~ういいっ
紙コップで飲んでるのもいいねぇ~(笑)
6人でグラスで飲んでるのもさまになるんだろうけど、紙コップの方がいい

メンバーでお酒を飲み比べて、1番強いのは?の質問に・・・

赤西「メンバーで酒飲まない」
仁さ~ん、話終わっちゃいますが~(爆)
他のメンバーも 中丸「男だけ6人で集まるなんて気持ち悪くない?」
上田「気持悪い!」
亀梨「むさ苦しい男ばっかりより、華があった方がいいかもね」
田中「それ、みんな女好きだからじゃねぇーの?語り合うなら男だけがいいじゃん」
田口「じゃあさ、ツアー後とか関係なく、今度みんなで飲み比べしてみようよ」と。

にゃはは☆なんかKAT-TUNらしい(笑)
だって、このあと ゆっちが「ほら、3人で飲んだじゃん。亀と聖と・・・。」とか、竜ちゃんも「あっ!俺も亀と2人で飲みに行ったかも」とか言ってる(笑)
行ってるじゃんハハハ・・・
っていうか、嘘か本当かわからないけど・・・(苦笑)
すぐ、話に乗るからっ(爆)

このあとも聖が「ご飯屋でさんで赤西に会って・・・」と言えば、亀ちゃん「俺も赤西に会ったことある」竜ちゃん「俺も会った」ゆっち「俺も会った!その時赤西と合流しようと思って立ち上がったら、床が揺れたんだよ!赤西何かした?」と。
乗りまくり~(笑)
思いっきり、話がそれてますけど(爆)

で、どんだけ外でメンバー同士が外で遭遇するんだよって話ですよっ
どこに行ったら会えますか??
是非、お聞きしたいっ。



マリアージュ=結婚 には触れずにいきましょう(苦笑)

あえて、触れるならこのくだり。
赤西「チーズが食べたい」
亀梨「このワインにはチーズが最高」

はいっ!!これだけで、私的には結構ですにゃはは~♪



最後はメンバーをワインに例えると?
全員思いつかずに、沈黙・・・。(笑)


亀ちゃん→ パッション@仁

  仁 → 赤ワイン・渋いタイプ@竜&聖

じゅんの→ スペイシー、ウィッシュ!@自分(笑)

  聖 → スパイシー@亀ちゃん

竜ちゃん→ コルク(笑)@自分

ゆっち → 水!@自分


聖いわく、この結果に「KAT-TUNってちょうどいいバランスだね(笑)」だって
はいっ☆うまく〆ましたっ(爆)

そう、この感じがKAT-TUN


KAT-TUNの体力測定

 2009-02-19
こんばんは


さっき、カツカツが終わりました。

「こういうのが、見たかったのぉーー!!」

もう、6人って最強!!(笑)
ゲストがYOUってのが、また最高!! 好きだな~YOUさん
カツカツ 感想は、もったいないから(笑)ゆっくり リピしてから書きたいとおもいまぁ~す♪
今じゃ、冷静に書けない(爆)


さて、ジョンも最高だったんですよ~
良い日だな、今日

体力測定のページの写真、まるでメイキング見てるみたいに素の表情で

スーパーレンジャー 中丸くんは人を救えるのか!?
にゃはは、あったりまえ~♪・・不安・・(苦笑)・・たぶん

役作りの為、肉体改造!ならばトーゼン、他のメンバー5人よりも力も強いはず。
とか書かれてるよぉ~大丈夫か?ゆっち

まずは・・・

仁さん~力自慢がマジになったぞ!!(爆)
    グリップ幅を調整するなど、マジモード
    58kg(右手)50kg(左手)

亀ちゃん~小声で「みんな、企画のこと理解してる?中丸の為の企画でしょ?」とそんな優しい手加減により、幼児なみの12kg!?

じゅんの~きゃしゃな感じのじゅんの。意外にも50kgもあり、本人もビックリ!
     きゃははっとあの笑顔が目に浮かぶっ(笑)
  
  聖 ~1番手でやった聖、みんなに見守られながら?(笑)48kg
     もっと、ありそうだけどな~☆

竜ちゃん~ボクシングを習っていて本当は強い竜ちゃんも亀ちゃん同様、超~手加減!「あれ、亀と同じぐらいだ・・・」と。
       うっそぉ~ん(笑)あの見事な筋肉で??

これで、ゆっちがヒーローになる お膳立ては整ったっ!!

ゆっち~まずは、右手でトライ、記録40kgアレ!?と慌てて両手で握るも記録52kg。仁の片手より下だったもよう(爆)
一同「最高のオチ!」と大爆笑

いいなぁ~、なんか1日の疲れが吹っ飛びます
このわきやわきゃ感、やっぱ いいねっKAT-TUN



やばっ!!2時だっ
カツカツ リピるつもりがぁーー
寝ないとっ
おやすみなさぁ~い





テレビジョ~ン♪

 2009-02-18
こんにちは


今日は、朝からチャリ大活躍(笑)

ももが、パンパンです運動不足だなぁ~。

郵便局にチケット申し込みに行き、コンビニでジョンを買いそのまま帰宅。

読む暇もなく旦那の実家へGO~

なんで、免許があるのにチャリなんだ??と自分を責めつつ、爆走。

どうも運転が苦手で、1回乗ると止まれない(笑)
縦列駐車も車庫入れも苦手なもんだから、ご飯も食べれないしトイレも行けない。
広い道路も苦手で、すぐ前の車についてっちゃうもんだからたちが悪いんです
だから、もちろんゴールド免許(笑)
運転してなきゃゴールドだわな。
そんなこんなで、愛車のママチャリ じんじん号で日々かっ飛ばしておりますです(笑)


さて、今さっき帰って来て見ましたよ~♪
なんなんだ?この最高のクロストークはっ
仁の写真もたくさん
仁友さんに聞いてはいたがビックリ
今日の疲れが一気に吹っ飛んだ

まずは、タキ翼さんとの思い出というページに登場
(抜粋)

<亀ちゃん>

滝沢さんの舞台の代役を務めていたので、次の日が一緒って時は、前日に滝沢さんちに泊まって、洗濯までしていただいちゃいました(笑)
ご飯を作るのも上手だし、めちゃくちゃ面倒見がいい先輩です!

< 仁 >

3年前くらいだけど、バーベキューもしたり。
その時は、タッキーと俺とプライベートの友達がいて、すべて仕切ってくれたのがタッキー。
かいがいしく肉を焼いてくれたり、ホント面倒見がいい人です。

< 聖 >

今井さんのスポーツカーはすっごくカッコいいですね。
俺も最近、今井さんを見習って、金色のクラシックカーにしようとしているところなんですよ!

<じゅんの>

今のNEWSとKAT-TUNは滝沢さん・翼さんのジュニアとしてコンサートに参加させていただいていたから、思い出深いです。
タッキーがそれまでのジュニアみんなを支えてきたので、お2人のデビューコンサートの時には、時代が動くのを感じましたね。

<竜ちゃん>

滝沢さんがちょうど今回の舞台のリハーサルをやっていた時、久しぶりにお会いしたんですけど、「大人っぽくなったね」って言われたのがすごくうれしかったです。
付かず離れずの存在ですが、可愛がっていただいたという印象がありますね。

<ゆっち>

お二方とも引っ張ってくれる先輩です。
滝沢さんは、具体的にアドバイスを直接言ってくれることもあったり、いろいろ勉強になります。
翼さんは、僕らKAT-TUNがジュニアだった頃にバックにつかせてもらったんです。
たくさんステージを経験させてもらって本当にお世話になりました。


KAT-TUNのメンバー それぞれ いろいろな形でお世話になっていたんですね
私はジュニア時代のKAT-TUNを知らないのですが、コンDVD「お客様は神サマーConcert」での言葉を思い出しました



おっと、夕飯準備もしないと
座談会&体力測定は、後でゆっくり読んでまた書くとしま~す



テレビジョ~ン♪ 続きを読む

TV ぴあ

 2009-02-04
今日は、カツカツ


南 明奈&オードリーが登場。
姫に扮したアッキーナ争奪を賭けて、
メンバーと春日がガチンコ勝負!

田中は掃除夫・池田と共に、
超斬新お茶漬けを開発。
果たしてそのお味は??

さらに赤西の部屋に大物俳優○岡弘、と
○尾彬がやってくる!?

だそうですね~!(^^)!
もうそろそろ芸人さんの回は・・・ってな感じなんですけど(苦笑)
久々に100Qが見たいなぁ~☆


今日は、家に入ったり出たりバタバタしてたんですけど TVぴあGETしにチャリを飛ばしました。
表紙のメンバーの顔が穏やかな感じでGOOD!!
ハート泥棒を追いかけろ!と1P目に書いてあって、何ですと?とページをめくると6人が逃亡者的なショットが(笑)
それぞれリアクションをとってるんですが・・・
ゆっちの何とも言えない手の位置とキメ顔に
顔の横にキラ~ンマークついてるし(笑)


「ONE DROP」について一言ずつ

亀 自分のドラマの主題歌、より気持ちが上がるね

仁 曲のひたすらキャッチーなところが新鮮

淳 ライブで一緒に踊るのを楽しみにしててね

聖 勢いがあって好きな曲調。レコーディングも楽しかったよ

竜 メロディーも覚えやすいので、ノリで歌ってください

雄 このあと出る、僕のドラマ主題歌もお忘れなく(笑)


もう、何度もリピしすぎてカラオケ行けそうな私。
11日が楽しみです
メイキングが見たいっ!!

J-webにメイキングレポがアップされていると仁友さんから聞いて、我慢出来ずチャリを止めて道端で見ました
皆で確認したり、ふざけたりと楽しそうな現場。
DVDにはどんな感じで入ってるんだろう?とテンションアップ
亀ちゃんが、仁に位置確認しようと呼びとめる場面もあったみたいで、カットされてない事を願っています


あれ、ぴあから話がそれた(笑)戻します

もうすぐデビュー3周年 大人になりました!ってとこには・・


「長いようで短いような」と語る亀ちゃんに対して、じゅんのは「あっという間でしたよ」と。
たっちゃんは「まだ3年かぁ」とメンバーによって印象は違うみたい。
仁は「KAT-TUN自体は8年やってるからね」と。
聖とゆっちは、意見の食い違いとか出ないとか地に足がついて物を考えられるようになったと成長したKAT-TUNについて話しています。

仁は「4年目もオレらのペースでね」と
最後、ゆっちに「お前、本当に何でもマイペースで片付けるよな 笑」と突っ込まれてました(爆)
ナイスッ!!ゆっち
4年目のKAT-TUNが楽しみですっ



やばいっ!!晩御飯・・・(;一_一)
忘れてた(笑)はっはっは~













TV ぴあ 続きを読む

Hanako

 2009-01-10
こんばんは

今日は、なんだか なんだか・・。
旦那とバトルの1日でした。

でも、でも 仁友さんからメールを頂いて気持ちがほぐれました

1/13(火) 09:55~「ラジかるッ」で亀ちゃんが仁さんの秘話を
「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」だそうですよ~☆
日テレ デジタル番組表に記載されているそうです。

楽しみですっ!いや~楽しみです



そして、バトルも収まり もういいやっ!ほっとこう!!とHanakoをセブンに予約受け取りに行ってきました。
表紙からして、仁さんいいですねーっ
中身も最高!!

赤西 仁さんが 美しきビジネスマンに。

仁 「プライベートで着ることは ほとんどないですね。でも、最近ではスーツでの撮影もよくあるから、ある意味、仕事着のような感じ」

スーツ姿がかっこいいと思う人は?の問いに・・

仁 「特に誰ということもないんですけど・・・・・・(長い 笑)普段ラフなファッションをしている人が、ビシッとスーツを着ているとかっこいいなと思いますね」

はい、仁さん あなたですっ

スーツ姿のアッキーもいいのですが、私は15Pのハット&お髭の仁さんの目にやられました。
15Pと対象的な17Pの斜めの角度でこちらを見る 可愛げな仁さん。
これまた、素敵

今日の嫌な出来事、全部忘れられます(笑)

プライベートと仕事では、違うキャラと話す仁さん。

仁 「仕事とプライベートではキャラが違いますけど、特に意識してスイッチを入れ替えるわけじゃない。普段は超はしゃいでますよ、俺」

淡々とクールに話しながら、ときどきふと見せるやんちゃな笑顔。
そのギャップは、確信的?
と書かれています。

私もたまに思うことです(笑)
本人が気づいていないところがまた たちが悪い(爆)

そんな、仁さんだから魅力的なんですよね

さて、コンDVDが見たくなってきた♪
旦那に早く寝るよう促そうっと(笑)









← ポチっと☆感謝です!!






 

Hanako 続きを読む

POTATO

 2009-01-09
おはようございます

今日は、一段と寒いですね。
埼玉 初雪にはならず
長男は楽しみにしていたのか、ブーブー言いながら学校へ出かけて行きました。
母は雨でも雪でも辛いのよ(泣)

今日は、オリ☆スタ 発売日
家はコンビニは近いけど本屋は遠いのよぉ~。
4歳児を連れて歩いて行く元気がなぁ~い(苦笑)

セブンに予約したHanakoも明日店に到着予定なので、すべては明日だな・・。
見たい~Hanako~
アッキーーー(笑)




さて、気を取り直してPOTATO♪

閉じ込みのポスターが良い♪
皆、自然な表情で

亀ちゃん&ゆっち
聖&じゅんの
仁&たっちゃん

の2人ずつのショット&対談

亀 「09年こそ、全国ドームツアーを実現したい!」

ゆっち 「カメと聖と3人で曲を作ってCD化を目指します!」

亀 「世間が不況でも、オレらは元気によいものを作る!」

ゆっち 「うし年だけに、牛乳パワーで健康をキープする!」


じゅんの 「聖、2人で一緒にライブをやるっていうのはどう?」

聖 「田口とオレのライブ・・・想像つかないな~笑」

じゅんの 「今まで以上に激しく生きていきたいね!」

聖 「全国のドームを回るツアー、ぜひ実現させたいね」



竜ちゃん 「いろんな味が楽しめる、それがオレらのよさ!」

仁 「KAT-TUNは6ピースのピザのようなもの・・・!?」

竜ちゃん 「どういう意味?」

仁 「上からチーズがかかってるから全部つながってるように見えるんだけど、じつは6ピースに分かれてるっていう、ね(笑)」

竜ちゃん 「ああ、いいね。そしてオレたちのピザは1ピースごとに違う味だからこそ、ファンの人たちはいろんな味を楽しめる、と」

仁 「そういうこと!」

仁 「じゃあ今年もオレらはピザ、もしくはイクラのように生きるってことで」

竜ちゃん 「いいと思いまーす(笑)」可愛い・・

KAT-TUNはピザやイクラかぁ・・。
うまいっ
イクラは一粒一粒食べてもおいしいし全部まとめて食べてもおいしい。と竜ちゃん。
仁も「なるほど!」と(笑)
私はイクラが苦手なのでピザでっ(うるさい)

2人で一緒に海外旅行に・・なんて話も。
仁をちゃんと連れて帰ってきてねっ、竜ちゃん




さてさて、次男が起きてきた。
飯炊き母に戻りまぁ~す





 ←ポチっとしてもらえたら嬉しいな☆






本屋LOVE(笑)雑誌ラッシュ

 2009-01-07
こんばんは

今日は昼からウシシな事が。
ソフトボール オリンピック金メダリストの上野投手が「いいとも」に出ていて、
何気な~く、見ていたら 数々のお花の中にひときわ輝くお名前が!!

「亀梨 和也」

さすが、亀ちゃん!!素晴らしい心づかい。



タモさん「亀梨?」

上野投手「球場とかにも来てくれて・・」と。

タモさん「亀梨??」


そんなに不思議ですか?タモさん(笑)
何回も、亀梨と連呼(爆)
嬉しくなっちゃいました。



そして、午後に旦那の実家に行く途中でヲタ誌をゲット。
迷ったあげく、W誌とP誌を購入♪
明日のこともあるので、♪ギリギリでぇ~にならないよう我慢!!
時間もなかったので、立ち読みもせず 今日はいいお客さんでした(笑)

今日は、W誌の感想を。
まだ、読んでないから勘弁!!の方はスルーでお願いします m(__)m













表紙の仁さん最高!!
このお顔、アッキーです(笑)
anegoカムバック~と叫びたくなります。

メンバーそれぞれ素敵な表情でございます

各メンバーにQ&A

その中から仁さん(笑)
カツカツの録画準備もあるので今日は仁さん♪ダハッ


Q 1日の始まりに欠かせないものは?

仁「目を開けること(笑)」
・・・ハイ!終了(爆)

朝が本当に苦手な仁さんの答えは 歯磨き でした。


Q 新しい仕事が始まるとき、事前準備はする?

仁 「しないね。」

学生の頃も予習とか全然しないほうだった仁さんは、特に準備しなくてもすんなり新しいことに入っていけるから、
事前に準備しなかったからといって不安になることもないんだそうです。

Q スタートに出遅れた!どれくらいのペースで追いかける?

仁「うーん・・・追いかけない!」

ムリはしないで、自分のペースでマイウェイに進む。
周りと比較されて何か言われたとしても、オレはオレの道を行っているから、気にとめたりはしない。

そんな仁さんでも、子供のころは自分と周りを比較していたそう。

そうだよな~、ジュニア時代とか嫌でも比較しちゃうだろうな・・・。
大人になってからは、周りと比較したとしても、自分をより進歩させるために比較すると。

芸能界って私の想像よりもっと厳しい世界なんだろうな・・。
輝き続けられるのは、こんな人なんだろうな~と思った。


最後のページには、6人のショット!!
う~んいいっ


~6人にQ&A~


Q スタートに出遅れた!どのくらいのペースで追いかける?

亀「もがきながらも、自分の色がしっかり出せるようにがんばる」

仁「ムリはしないで、自分のペースでマイウェイに進む」

淳「ゴールが見えた瞬間、どこまでつめられるかが大事」

聖「不安になることはないな 自分の道だから」

竜「どんなスタートを切ることができるか。それが一番、大事」

雄「ひたすらがんばって、努力をする。当り前のことですけど」

これぞ、KAT-TUN





 ←ポチっとお願いしま~す♪




~お友達の紹介です~

仁亀大好き
ururunさんのブログ smiley jin


KAT-TUNのA大好き
ゆずさんのブログ ☆ゆずファクトリー☆~寝ても覚めても 赤西 仁~

をリンクしました♪

ぜひ、遊びに行ってみてください










本屋LOVE(笑)雑誌ラッシュ 続きを読む

女性自身

 2009-01-06
おはようございます

今日は、穏やか仁さんが見れるぅ~とワクワクで起きた。
元気な長男にコンビニまで走ってもらいました(笑)
だって、元気なんだもん♪ハハハ・・
週刊誌とあって、ページ数の少なさに ・・・となりましたが仁さんの柔らか~い笑顔に「まっ!いいか」と。

以下、ネタバレでございます
まだ、読んでないから 勘弁!!という方はスルーで























「いつもの自分に近い顔」 してます!

ソロでは、メンバー自身が提案した理想のデートを撮影。
日ごろ、テレビや雑誌では見せない、プライベートの6人が見えるはず。
とカレンダーの話が書かれています。

「いつもの自分に近い顔してたと思う」と、赤西本人が断言しているほど、思わず「えっ?」とびっくりしちゃうほど、柔らかくて自然な表情を見せている。
もうっ!!
商売上手っ(笑)



1日デートのコンセプトに仁が選んだのは・・。

「小さい女の子とペアルックでデート」

仁 「撮影は楽しかった。いろんなことしたし、全体的に新鮮だった。」

  「子供を選んだ理由?子供と遊んでいると、童心に帰って、楽しくて時間を忘れちゃうんだよね」

と目を細めながら振り返ってみたり・・・

  「ペアルックはなんとなくさりげないのがいいね。」
  
  「でも、こんな可愛い女の子となら、全部一緒でもよかったかなぁ」

な~んて言ってみたりぃ~ ラジバンダリ~

メロメロ~♪ 羨ましいぞっ

シャボン玉をしてる仁さんの顔、超可愛い

あ~んを見るとアイアイを思い出す(爆)こんな時に・・脳みそ引っ込め!!
しかし、一口でかいなぁ~

ソファーで寝そべってる仁さんの横に少女
「パパ~、寝てばかりいないで遊んで~♪」的でいい感じ。

「もうっ!!いっつも寝てるんだから~」(爆)
「どこでも 寝ちゃうんだからぁ~」ダハハ・・



私「ほら、パパ・・遊んであげたら~?」

ヤベっ!!いつものセリフじゃん(汗)
ダメ ダメ・・バーチャルでは少女になり変わらなくては(爆)





今回のカレンダーは、買った人がメンバーたちとバーチャルデートができるように作られているらしい。

仁 「確かにリアル。でも、俺はふだんこんな顔してるのかなぁ?」
 
  「まあ、自分ではよくわかんないからね。」
 
  「勝手に思って見て下さい(笑)」


はいっ(笑)
勝手に思ってみたのですが、この少女になり変われるか(う~ん 無理がある? 爆)
やはり、仁を旦那様と想定するか??(笑)
いや・・やっぱ無理して少女になってみるかっ





 いつも ありがとうございます☆
             励みになっています。






女性自身 続きを読む

オリ☆スタ

 2008-12-27
こんにちは

昨夜は、コンDVDをディスク1まで見て寝ました(笑)
目の下にクマさんが居座っていて睡魔が・・・。

今晩、続きを見るとして・・・


オリ☆スタ

海賊・KAT-TUNが暴れまくる!!
KAT-TUN号に乗った6人の写真が1ページ。

オリスタ読者が選ぶ 名場面 BEST3

1位 「僕らの街で」の赤西 仁のアカペラ始まり

2位 TEN-Gの復活

3位 各メンバーのソロ曲

ガンガンDVDリピリピですねっ♪



各2ショットのSPインタビューでは・・・


亀梨 「まずは、全体を通して観て!是非、チェックしてくださいな」

赤西 「特に印象に残っているのはソロの後の僕らの街でのアカペラ」

田口 「オススメポイントは外周を船の2階で回ってる時のビビり方」

田中 「山下 智久との共演はあまりないことだから楽しかった」

上田 「ソロの完成度を高めるために頑張った。是非、DVDを買って全体的に観て!」

中丸 「TEN-Gや田中は もう一度封印したいと思います」

といろいろ語っています。
2人ずつのトークと思いきや、違ったのねん(笑)
でも、各2ショットの笑顔が良いっ♪
仁亀のトランプをしているショットを仁友さんからメールで頂いたので、携帯の待ち受けにしました
ほのぼのショットだわぁ~♪





オリ☆スタ

 2008-12-08
こんばんは

オリスタブログに、KAT-TUN取材裏話が出ています。


オトコだらけのX'masパーティ!?
KAT-TUNの勝負の行方は…?
2人1組でゲームに挑戦との事。
あれれ・・仁亀は何かしてたっけか?
確認したら、手にトランプ(笑)

仁亀のお顔ばかり見てて気づかなかった


まずは・・

“ジェンガ”で勝負!!
チームたっちゃん&ゆっち

最初は「これ、どうやるんだっけ?」(ゆっち)なんてテンション。
でも、「こうやって下から抜いて上に積み上げて…」(たっちゃん)と、やり方のコツをつかんだら、一気にヒートアップ♪
「ここだ!」「そこいく!?」と きわどい部分を抜きあってかなりの大盛り上がり。

「そろそろ撮影影終了ですっ」という時間になっても
ずっと夢中になっていたたっちゃんとゆっち(笑)
最終的にゆっちのきわどい攻防で、ピンチに陥った たっちゃんがとった行動とは…?ま・・まさかの?
お得意のパ~ンチでジェンガを粉砕!!(爆)
勢いよく倒れて飛び散ったジェンガを見てゆっちも大爆笑だったと・・
ふたりの対決はドローという結果になったみたいです。

さらに、
ゆっちは到着してすぐ、編集部が用意していたゴハンを物色
小ぶりのミニ丼たちの中から、いくら&サケの親子丼をチョイスしたそう。
すぐ食べるのかと思いきや、ケータイを取り出してうれしそうに、いくら&サケ丼をパシャリ(やりそう 笑)
中丸のページ用だった事も、後に判明したそうです。
これって これって あとの2組の様子もアップされるのかな?
だとしたら、嬉しい
楽しみ~っ!!
ちょくちょくチェックしてみます



明日は、じんじんのマニュアル更新です♪
更新は何時かな~??(笑)
クランクアップもしたことですしぃ~
いやいや・・お任せしますです・・はい・・。
先程、中丸のページを見ました。
トップページの謎のモアイ像は、以前 仁に渋谷のモアイ像をゆっちだと言われた事がヒントになってたんですね。
ふふふ・・


ドラマの撮影も順調に進んでる様子。
レスキューのロープ渡り 大変そう
でも、筋トレに良いらしい・・。
もう少し若かったら・・(無理 無理!!)

寒い中でのロケ、身体に気をつけて下さいね





















































≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
