
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

亀ちゃん

 2009-08-09
こんばんは♪

なんだか夕飯時に書いております。
昼間から兄弟げんかが続き、母 すべて放棄いたしました (`・ω・´) b

さて、気分を変えて・・
昨晩のCDTVアンケート「応援ソング」
・・・ヤバい 気分を変えるつもりが変わらないやんけヽ(・、 .)コケッ
嵐さんが1位でしたね
う~~ん
そっかそっか・・・
次のアンケート「コンサートに行ってみたいアーティスト」だっけな?
「コンサートに行きたいアーティスト」だっけな・・・

キャーーッ!!!
昨日の夜の事なのに忘れてりゅーーっ ( ̄▽ ̄;)
ま・まぁ えっと・・どっちかだと思う
次にかけよう♪
コンサートと言えば、我らがKAT-TUN☆負ける気がしない!!

今日は広島ラストですね。
きっと、盛り上がってるんだろうな~♪
昨晩、仁友さんから素敵なメールを頂き、一人テンションUP☆(笑)
☆ありがとうございました☆

マジックショーで亀ちゃん&聖で広島弁を話してたとか♪
「じゃけー」とか「~じゃけん」とか言ってたのかな?
何て言っていたのか気になります。
まさか「わし」とかじゃないよね(笑)
聖、超上手そう(*´艸`*)

方言といえば、今日映画「ごくせん」のSPやってましたね☆
そこでも亀ちゃん各会場で方言で挨拶してました。
バスの中や裏で、スタッフさんに聞いて仲間さんと打ち合わせしたりしてお客さんを喜ばせる為に頑張っていました。
さすがだな~って思った

大阪では、するどい突っ込みに仲間さんとビックリしながら「おおきに!!」と。
挨拶中にお客さんから「亀ちゃ~ん」「頑張って!!」と声がかかると「フッ」と例の(笑)微笑み。
2回目の挨拶では、「めっちゃ嬉しいわ」と桐山くんのマネ。

移動のバスの中では仲間さんと「たこせん いかせん ごくせん」とふざけながら「ミヤネ屋」に。
キャーキャー言うファンに宮根さん「うるさい」と(笑)
KAT-TUNのAさんみたいだな・・・とニヤける私。
宮根さんの一言を仁に置き換えるなんて、仁不足 相当キテるね私。。。

しかし、この移動 亀ちゃんと仲間さんハードだっただろうな~。
頑張ったね☆亀ちゃん
絶対見に行くからね♪

ってまだ行ってねーの?と突っ込まにゃいでくだぱいね
壁|・・)。。。・:・*:・:*:・:*サッ


福岡では、「皆さん、ごくせん THE MOVIE どげんやった?」とめっちゃ可愛い言い方で挨拶。
ハケル寸前に「消えな~い この絆~♪」とサービス。

名古屋では、「ごくせん でら おもしろかったがねや」
そのあと言葉に詰まって「おっ、忘れたぞ」とおちゃめな亀ちゃん。
その後「どえりゃー好きだがねや」とキメた☆

札幌では「俺 なまら 亀梨です」とバスの中で練習して、本番は「俺 なまら 小田切だったっしょ」と(*^_^*)b
超亀梨を思い出した(笑)

東京では1000人の浴衣姿が綺麗 綺麗♪
人力車に乗って登場。
ファンとの距離が近い 近い゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

浴衣の亀ちゃんが可愛すぎる。
アップの亀ちゃんに???
あれ?亀ちゃん右目の横にほくろ2つあったっけや??
仁も右にあったよな。。。
今ドル誌見たけどみんな隠れてるな~(^~^;)
位置がすごくいい感じ♪ きれ~い。
目もとのほくろに弱いんですよね、私(笑)
憧れちゃうぐらい好き。
なんか色っぽいんだよなぁ~☆


昨日は仁のほくろ話もあったみたいですよね。
今日はどんなMCだったのかな~♪
Wアンコあったのかな?


さて、そろそろ夕飯作るかな (。-_-。)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(5)

うおぉぉぉ~っ!!

 2009-07-12
こんばんは~☆

おりゃーっ!!!
休日中につき、ストメス溜まりまくりでした 怒(--)怒 ・・・

ごくせんSPは、「ママ まだ大丈夫~(*^-^*) b」という息子の言葉を信じ、「はいよ~( ^▽^)V」なんて湯ぶねに浸かって調子こいて出たら9時半過ぎとるやないかぁ~いっ!!ってな感じになり・・・
せっかくお風呂で汗を流したのに、冷汗・・・。

息子よ・・あぁ・・息子・・(T▽T)
「時計の読み方 習ったよね??」とは心の声。

「おま・おまえ・・時計の読み方習ったよなぁぁぁーーっ!!!」と怒鳴る母。。。
ごめんよ、息子。
でも、首をなが~くして待っていたの この日を・・・許せっ<(_ _)>
とちと反省。


まさか、始まって30分で卒業生からのコメントは流れていないだろうと一安心し、子供を即効寝かせて見ましたSP。

やっぱ、2だぁ~♪
1も見たり見なかったりだった私、この間の再放送で「ごくせん」しっかり見た感じでした。
でも、SP見てまた思った。
1も良いんだけど、2よ!2!!
仁や亀ちゃんが出てるからっていうのもあるけど、大いにあるけど(笑)やっぱり好きだ。

若さからくるちょっと危なげな表情。
イキがっているんだけど、ピュアで生きる事にまだ不器用な10代特有の危うい感じが凄く良かった。

もう、あの2人に関しては綺麗~☆としか言葉が出てこなかった。
仁、亀 1人1人でもそうなんだけど2人が絡んだ時 お互いの魅力が一層引き立つみたいな。。。
本当、不思議な人たちだなぁ~って改めて思った。
いままで見たことないよ、こういう間柄というかなんというか。。。
これぞ、仁亀ワールド?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして、コメント・・コメントォーーッ!!
仁らしい、照れながらも素の笑顔で言わされてる感ゼロのコメントに嬉しくなった。
最後の隼人ピースもはにかみながら♪
うきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハットでお目目が少ししか見えなくとも、若干お顔むくんでる?的な感じでも、お髭があっても、まさかのスッピン??ゴールデンなんだぞぉ~、じ・ん・さ・んてな思いも気持ちも吹っ飛ぶ可愛さ☆

いやいや、本当に吹っ飛んだって!! (←誰に言ってりゅにょ? 笑)

やってくれました、赤西 仁。
さすが、恋人にしたいアーティスト5連覇という偉業を成し遂げた男であります
しかも、亀ちゃんとワンツーフィニッシュ
素晴らしい!!
ランキングの1位と2位がいるグループってどうよ
他の4人だって、ランクインしてる方々に負けていなくってよ(# ̄ー ̄#)V
と・・あやしいテンソンになってきたので・・・

今日は大人しく・・・

「ごくせん2」DVD引っ張りだして見るとしま~す(//∀//) b~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(4)

深イイ話

 2009-07-07
こんばんは☆

昨夜から、頭痛が凄くて病院行った方がいいかも・・・と真剣に思うほどガンガンで寝たきり主婦になっていました。
天気のせいだと思うんだけどな~、最近頭痛持ちだからとかたづけられない痛みになってきてる。
更年期も早い人は早いって言うしな・・・
・・・?。。(〃_ _)σ∥

夕方まで寝たら今は薬がやっと効いてきた?って感じで「深イイ話」も見れました。
KAT-TUNメンバーが出る番組は見たい!!
ハンパなく私の生きる活力になってます(笑)


さて、亀ちゃん♪
仲間さんと高木くんと並んで登場☆
亀梨オーラ、バリバリでしたね~。
少し、ぶっとした表情は竜を意識してのことかしらん。
それがまた、ツンツン亀ちゃんで大好物っす( ̄ー ̄)b

席に座ったら、ニコニコ亀ちゃんになりましたけど。。
それはそれで可愛くて。。。
って何でもいいんかいっ( ̄▽ ̄;)

恋愛に関してのイイ話だったんだぁ~☆
いいじゃん いいじゃ~ん゜+.(・∀・).+゜
まともに見ていられるかしら・・私。。。
なんて思っていた矢先、紳介さんが「恋愛はサッカーに似ている」と。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ・・・サッカー・・ サッカーだってよ、サッカ~ イエイ♪

とダメだ やっぱり(爆)
そんな事に喜びながら、お話は続き。。。

亀ちゃんの恋の話に。
「初デートは幼稚園の時」
「ファーストキスは小学生の時」に相合傘をしながらだと亀ちゃん。
早くね??
さすがです!!
相合傘をしながらなんて素敵過ぎる。。。
もう、うん数年生きてきたがそんな素敵なシチュエーション ない ない。
小学生の時の亀ちゃんに負けた・・(チーン・・)

そして、デートを楽しくする㊙テクニック

恋愛には行動的だと亀ちゃん。
お相手の家に突然出向きデートに誘っちゃうほど行動的らしい。

★デートはいつも気分次第
★行き先も、その日の直感

「天気がいいから、海に行く」みたいな。
ははは・・・強引~♪


そんな亀ちゃんに紳介さん 突発的な感覚=自分勝手 だと。
紳介さ~ん、いいの いいの 亀ちゃんは。。。
そう言っておきながら、ちゃ~んと相手の心読んでます!! たぶん(笑)
それが、小悪魔亀ちゃんの魅力なんですからっ♪(って誰??)

紳介さんの言う通り、この話は人によるって言うのには頷いちゃいましたけど。(´∀`;)


高木くんも情熱的なんだね~♪
イメージが変わったわ。
恋愛には積極的で、好きだと思ったらすぐ言いたいそう。
好きだということを何度もメールすると。。。
ほぉ~☆

仲間さんは、あんまり自分の思った事を口に出せないタイプだと言ってましたね~。
私と一緒♪  誰だっ!!今 石投げた奴は。。出てこぉ~い

そうそう、最後紳介さんが「さっきの亀梨くんみたいにわがまま言っても、許せる彼氏かどうかによる」みたいなことを言っていたような気がするんですけど。。。
録画していなかった私は、最後の最後が空耳アワーみたいになってしもうた(苦笑)




あっという間に終わってしまいましたが、亀ちゃんを見ると仁に会いたくなる この感じ。
なんか自分でも意味わからないんですけど~(▽*) ・・・ァハハ
すごく すご~く 仁に会いたい。
雑誌とかはもういいよぉ~(泣)
夏のツアー前に新曲とか・・新曲とか・・出ないかなぁ~。。
もうすぐツアー始まっちゃうか~
ダメか~

あー、やっぱ ツアー行くんだったかなーーっ(´⌒`。)グスン




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(0)

亀ちゃんやったねっ♪

 2009-05-14
こんにちは♪

とうとう明日から始まりますねーっ!!
怒涛のドーム魂
他ブログさんを毎日楽しく拝見しています。
魂 準備に追われながらも、ワクワク ドキドキしてる様子にこちらまでテンション上がってきます
一体どんな感じなんでしょうねーっ♪超 ワクワクです。

今、メールが来ましたよ~YOU&Jから★
昨日のカツカツでも流れたように「サプライズ」ゲスト出演決定!!と。
ドームからの生中継、18日にどんな感じなのか見れちゃうのね
会場にいる方たちは、くぅ~目の前で中継の様子が見れちゃうんだ!?
いいなぁ~

昨日のカツカツはなんだかほのぼのしちゃいました♪
竜ちゃんコンビの、あのカメラを意識していない感じの自由なトーク(爆)
私も6分で上がりたいっ

亀ちゃん&聖コンビも笑った 笑った・・・
ワイプ→亀ちゃん→ワイプと目が疲れましたさ。(笑)

いやいや山本さん 面白かった(*^^)v
KAT-TUNと絡んでる時の方が面白いかも!?
なんて、勝手な感想を抱きつつ(爆)
最後の「ミシュランってタイヤなの。。。」 by仁 に深夜癒された私でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


おっと!そうだっ!!
亀ちゃ~ん、キムタク先輩との共演が発表されましたねーっ。
仁友さんからメールを頂いて、出先でビックリしました
キムタクと亀ちゃん・・・
演技派同士、対決が楽しみです♪

キムタクからの言葉がなんか嬉しかった

亀梨との撮影で木村は「自分の中で『来た!』と思った。何か来た!来た!という感じ」と刺激を受けたようで、「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」と話した。

詳しくはサンスポ HPに♪

そっかそっかぁ~ んで・・・仁は??(笑)
いろいろ噂を聞いたりしてるんですけど、噂で終わってしまうの?
それとも最後の最後の盛り上がりの為に取ってあるの?(苦笑)
魂でサラ~ッと(笑)発表!!なんて事があったらいいなぁ~

私は19日に参戦♪
18日にTVで魂の感じを見てテンション上げるぞぉー!
何だか飲んでいるコラーゲンが効かないので(苦笑)飲みまくるぞぉーっ!

一体、身体のどこにコラーゲン効いてるんだ・・・?
急げ!!コラーゲン!!!
時間がないぞっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(2)

仁亀ちゃん☆

 2009-03-18
こんばんは


今日は、天気が良かったのでダダッと溜まっていた用事を済ませてきました。
天気が良いと、気分がいいですよね~♪

なのでなので、コンビニに立ち寄りジョンを・・・
やっぱり、KAT-TUNなわ・た・し
しっかり、ちゃっかり立ち読みしてきました


噂の仁亀ショット
先日より慣れた感じに見えたのは私だけ??(笑)
若干、仁も余裕の表情に見えました。

「手つなごうよ~」と亀ちゃんに言われた時の顔、思ったよりも「はぁ!?」の表情が(笑)ふふふ・・・マジ引き・・・


あと、あと話してる亀ちゃんを見てる仁の目カッコイイんですけどぉぉぉ~
見つめてる的な目にやられた。
その目は、亀ちゃんを見てるんだってばっ
ちょっと、ジェラシー 何で?(爆)

なんか、そう 包み込むような目 とでもいいましょうか(←あんた誰?笑)


4コマの仁はメガネ仁
可愛い表情の仁が何かいつもと・・・?違う??
そう、髪型!!
なんか、隼人っぽい感じに見えました♪

凄い、可愛い表情してたんだけどぉ・・・
置いてきちゃいました じ~ん ごめんよぉ~っ


そして、仁友さんからのメールでオリスタ ブログへ~
Yさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

その時、長男の習い事先にいたのですが「うふふ」と読みながら思わず二ヤけて近所のママさんから「な・なに??」と。(苦笑)

だってぇぇ~可愛いんだもん

2人ショットの撮影中に、最初仁さん少し後ろにいた為にスタッフさんが「赤西さん もう少し前に出ていただけますか?」と言おうとしたんですって☆
でも、そう言う前に仁さん もうベストポジションにいたんですって~

何も言わなくても、ビシッとステキな位置に並ぶところもさすがです。
と書いてありました♪

さすが シンメ~


そして、6人のインタビューでは仁の舞台でのハプニングの話を亀ちゃんが身振り手振りで立ちあがって説明したと
そんな亀ちゃんを見て、仁もちょっと照れくさそうにしながら、その時の話をしてたんですってぇ~

詳しい事は、ブックマークのオリ☆スタブログから~♪


あ~、映像で見てみたいなぁ~








仁亀ちゃん☆ 続きを読む

まだ 先だけど仁亀~♪

 2009-02-24
おはようございます


昨夜からテンション上がったまんまの私でございます
まだ、先・・・1か月後かぁ~(3月25日放送)
でも、嬉しいのぉ~
夜、仁友さんからメールをいただきビックリ!!

「カートゥン KAT-TUNで夢の仁亀ツーショット☆」

ガイドに載っているそうです
「カートゥン KAT-TUN始まって以来初めて、亀梨 和也&赤西 仁 2ショットIN赤西 部屋が実現」
部屋で2人座って、本か雑誌をのぞき込んでるぅ~
超 近いんですけどぉ~~
凄くいい笑顔なんですけどぉ~~
いつかあればいいのに~と思っていたら実現
めっちゃ、嬉しいんですけどガイドに載ってる感じのはTVにちゃんと映るんでしょうか??
心配であります


今日は「女性自身」と「月刊テレビジョン」にKAT-TUN
自身は昨夜コンビニに予約しに行きました(笑)
止める旦那を払いのけチャリチャリで深夜にコンビニ。
それだけで、若返った気分になりましたぜいっ(笑)


ブーツを履いてない仁、貴重です。ハハハ
サッカーボール蹴ったり、ス・テ・キ
カレンダーが楽しみっ♪
家の近くのコンビニや本屋さん、自身すぐ売り切れになるんですよね
これで安心

そんで、今日も亀ちゃんDAY
「おネエ☆MANS」に「神の雫」
楽しみですっ♪
昨日は、共演者の方々やスタッフさんにお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったみたいですね
よかったね、亀ちゃん

さて、次男が起きたら チャリ飛ばしてくっかなぁ~




まだ 先だけど仁亀~♪ 続きを読む

おめでとう☆亀ちゃん

 2009-02-23



亀ちゃん☆お誕生日 おめでとう!!
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝23歳】☆+★ヾ(゚▽゚*)



今日で、23歳かぁ~
まだ、23歳なんだよなぁ~若いっ(≧▽≦)ノ

親戚に23歳の子いるけど、全然亀ちゃんの方がしっかりして見える☆

あの、礼儀正しさ 見習ってほしいものだわ

私から見た 亀ちゃんはとにかく真面目。

そして、自分にとても厳しい人なんじゃないかな~って思う。

周りの重圧も受け止めて頑張る人。

自分の為、KAT-TUNの為・・・。

そんなイメージがある

だから、魂の最後 「俺達6人が~」って亀ちゃんが言うのが好き


亀ちゃんにとって、思い出に残る素敵な1年になりますように・・・

おめでと~う♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ~











おめでとう☆亀ちゃん 続きを読む

仁亀♪オリスタ

 2008-12-09
こんばんは
すっかり寒くなりましたね。
冬眠したい母です。
昨夜は眠れずじまい。きついっす
でもでも、テンション上げていきまっせ~

オリスタのブログに仁亀チームの様子がアップされてました


KAT-TUNの勝負の行方は?

チーム亀梨くん&赤西くん

このふたりの撮影モチーフはトランプ。
撮影合間の勝負も、もちろんトランプ。
デカめなトランプで、始まった勝負はスピードだったみたいです。

「うりゃ!」「あぁ~!!」「もう1回!」なんて言いながら、
すっかり真剣勝負。負けず嫌いな2人だもんなぁ~
ラストはまさにスピード勝負、タッチの差で白熱した闘いを制したのは…じんじんだったもよう(笑)
じんじんは思わず天を仰いでガッツポーズ(爆)
亀ちゃんは「あぁ~!!」と頭をかかえてたみたいです。
可愛い2人だ


そんな仁くんは撮影&取材の合間にスタジオに置いてあったギターを発見し、
さっそくギターの弾き語りを開始。
初主演する映画『BANDAGE バンデイジ』の台本を取り出し
真剣に読み込んでいるひと幕もあったらしい

亀ちゃんも仁が弾いていたギターで弾き語り。

「即興でギターの弾き語りを披露するあたり、ふたりともオーラがあって、かなり様になってました。」と書いてありました。
ギターだけでなく、撮影中にいろいろ歌ってたのも仁亀だったみたいです
撮影の間の様子が覗けた感じで嬉しいっす。


今日は、仁のカツマニュの更新日
ちゃんと更新してくれました。
ありがとうじんじん
元気が出ました。(単純だなぁ・・私)

クリスマスについて書いてくれていました


家族、恋人、友達と素敵なクリスマスを過ごして下さい

仁らしい 言葉ですね。
自分の周りを大切にすること、簡単なようで難しい事だったりします。

僕は ばっちし予定立ててワクワクしてる所です

まわりを気にせず、楽しいクリスマスを過ごして欲しいです。
大事なところは、ばれない様に(笑)
知ってしまうと悲しいので、気をつけておくんなましっ(笑)
勝手なファンですんません

素敵なクリスマスを・・・







これだっ!この笑顔だっ!!

 2008-12-02
こんばんは

夜中だ、夜中・・(爆)
テンションでリピしすぎで、この時間・・・。

HEY!最高でした~

やっぱ、やっぱ KAT-TUN好き
仁亀 好き

詳しい感想は明日にして、今日思った事・・。

仁亀について

私が勝手に思った事です。と まず前置きを・・・

普段、仁の隣にいない時の亀ちゃんもと~っても可愛いのですが・・・。
仁の隣だと 一層可愛く見えるのは 私だけ?

今日思ったのは、HEY!で隣にいて どっちかが姿勢変えたり、笑ったりしたときに隣の相手に寄ってしまうじゃないですか?
その時に、仲が悪かったら 無意識にスッと避けるというか、よけてしまうと思うんですよね。
亀ちゃんも仁もそれがない

不自然じゃなかった。

なんか、HEY!のトーク嬉しかったなぁ~

ケーキの時の・・亀「上のな・・。」仁「そうそう」

こういうシーンが見たかったのーっ!!ってのが満載で最高でした。
2人の仲に一喜一憂してる私・・・
ヤバい!完璧にやられちゃってる(爆)

明日は、長男の面談。(オイオイ・・起きてていいのかよ
詳しい感想は明日にして、母 爆睡しま~す。
いい夢が見れそうだ!
明日も頑張れそうだ!!

ありがとう KAT-TUN











 仁&亀

 2008-11-20
こんばんは

カツカツ 終わりましたね

キャー キャー言いながら見ていて、頭の中の整理が出来ないので(笑)

リピして、ゆっくり見てから 書きたいと思います


こんな夜は、仁&亀(どんな夜やねん


先日 見たファースト写真集の中の仁亀


どのページを見ても、あまりにも自然に笑い合う2人。

あ~、この頃は しがらみとか、大人の都合とかが まだ無かった頃なのかな・・・ と思ってしまう。

自然に横にいて、普通にスキンシップして。



<仁のこと。


彼は周りを大人にしてくれる人(笑)。
何か意見がぶつかったり、間違ったことがあっても「は、ちげぇし!」をくりかえして絶対に自分から折れないから、こっちが折らざるを得ないんだもん。
でも自分が間違ってるって途中で気づいても「は、ちげぇし」って言い続けて引くに引けなくなってるときの仁は、とってもかわいらしいよ(笑)。
あとこのあいだジャニーズの運動会で初めて仁がサッカーやってるすがたを見たけど、必死だったね・・・いやいや、違った、カッコよかったね(笑)!


<亀梨のこと。


彼とはいい意味で刺激しあえる仲。
言っておくけど、オレは負けないよ(笑)。
でもとりあえず甘えん坊キャラはあいつに譲っておくよ。
彼とはプライベートでも仲いいけど、仕事のときとプライベート、きちんと切り替えができるところがいいと思う。
仕事のときは仕事の話がちゃんとできるし、逆にプライベートではいっさい仕事の話はしないし。
でもたまにワケわかんないこと言い出すことがあるんだよね(笑)。そのときは「暴走くん」として放っておくことにしている(笑)。




こんなに、お互いのことを 自分の言葉で言えてるって ある意味すごい。

いろいろな事情もあるのかな・・。

でも、もっと早くに出会いたかったな

昔からのファンの人たちは、いろんなことを感じながら 応援してきたんだろうな


最後の方のページで、仁&亀がふざけて 手をつないで走ってる写真

「この人 ノリが変だよ~(仁)」
「ラララ~♪(亀梨)」

ラブラブカップルが走ってきました~

なんて 今じゃありえない(爆)

「はい食べて~」と亀ちゃんにホットドックを食べさせてあげたり

事務所の人が飛んできそうハハハ・・



今は、目には見えにくいけど 2人の奥深いところの絆を信じて 仁亀を、KAT-TUNを応援していきます




















仁&亀 そして KAT-TUN

 2008-11-18
先日、仁&亀があまりにも恋しくて「KAT-TUN ファースト写真集」を引っぱり出して見てみた。

1番最初に見たとき、「この時に知っておきたかったー!!!」が一発目の言葉

だって、だって私が最初に見たのは チラッと「ごくせん」。
その後 黒沢くんだもん

いや~、あまりの違いに驚いた
可愛い~可愛すぎる

でもね、そこでもう一人 目に飛び込んできたの
亀ちゃんさ~!!
ってか、この二人 何?(笑)
何で二人揃うと 空気が変わるの?
いいっと仁&亀にハマった。

黒沢くんの時の、あの笑顔とあの目。
仁&亀の時の、あの可愛らしさ あのオーラ カッコよさ。

ギャップにやられた

若い時(いや、少し 今も若いのよ
ジャニーズに1回も誰にもハマらなかった私が・・・
恐るべし 仁&亀 恐るべし KAT-TUN

人によってだけど、グループを好きになると、この人はちょっと・・・とかっって事になったりするんだけど、KAT-TUNはそれがなかった。
みんな それぞれにカッコ良かったり、可愛かったり 笑えたり 癒されたり。
いいグループだ

「良く出来てますよね~。」by 仁

さて、そろそろ「スピード レーサー」ゲットしに行くかっ

では、夜 子どもたちが寝静まったら 写真集の萌えどころを書きたいと思いまーす

それでは、また
















             ~仁亀 ソング♪ 追加~

 2008-11-15
私の中で、仁亀ソングが1曲増えました


            「時の足音」  
                    コブクロ


別れの 季節に揺れる 儚き 一輪花

同じぬくもりの風を 誰もが 探して 歩いてる

出逢いの日 空に流れる おぼろ雲の下で
重なり合う 時計の針のように ゆっくりと (ゆっくりと) ゆっくりと
回り始める

短い針が君なら 長い針が僕で
同じ時間を刻みながら 何度も すれ違い また出会い
歩く歩幅は違っても 描く未来が同じなら
大丈夫 また 同じ場所から 始められるから

「頑張ったけど だめだったね。」

「負けちゃったけど かっこ良かったね。」

色んな 種をもらった 言葉が 心に 水をやる


短い春に咲く夢 長い冬を越えて
心の奥に集めた種は どんな 光で 育つのだろう?
歩道の影に咲く花 誰の為にあるのだろう?
誰の為でも ないよと輝く 君に照らされる


想いが 言葉に変わるよ 言葉が光りを呼んでいる
光が ほら影を作る 影で 人は強くなれる
強さが 優しさに変わる 優しさが出会いを呼んでいる
出会いが 道を造る この道にまた 想いを 刻む


短い針が止まれば 長い針も止まる
同じ痛みを分け合える事 いつしか 喜びに変わるから

誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 巻き戻せない時を
ためらわず 生きてゆける そんな出会いを 探してる

一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 
出逢えて 良かった












                  
 

                 



                    


                  

素敵♪

 2008-11-12
J誌見ました~。


仁さん素敵っす~
癒されるぅ
綺麗なお顔、どんなご両親から生まれたの??
声まで素敵ってそうそういないよ~
あっ!!だから芸能人(爆)なにをボケボケな事を今更・・・

今回は、メンバーからの質問も!

かめちゃんからの質問

家ではボーっとしてるのね一緒、一緒!!(黙れっ)
最近のオススメは「ハンコック」かぁ~、ゲストで見た人が映画に出てるってすごいよね?!
子供のお遊戯会のDVDとはわけが違う(当たり前

今度、好みを教えてくれたら、他のジャンルもいろいろオススメします!って・・・
よしっ!!!一緒に見よう(笑)

仁くんから、かめちゃんへの質問

ふだんしっかりしてるぶん、案外酒癖悪かったりするの?
ていうか、ふだんは何してるの?

っていうか(笑)会って遊んだり、飲んだりしてにぁいの~
仲良し加減を隠さず、2人極上の笑顔見せてくれてた時の方が2人共イキイキして見えたけどな・・・
いろんな説があるけど、また自然な笑顔の2人が見れる日がくる事を祈って・・・

さて、怪獣どものお迎えの準備すっかはぁぁぁ・・。









