
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

友&仁 2/8 日生劇場

 2010-02-14
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(-)

うへっ♪ 写真集ーっ!!

 2009-12-02


こんばんは♪

へへっ・・V(///∇///)V

キタ・・写真集ぅーー!!!


速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。
詳細は今後お知らせします。
(マガジンハウスHPより)


うわぁ・・やっばい!! ホント やっばい!!!
この毎日何かしらある この状況。。
+actもまだ途中も途中 読みきれてないのに、次から次に。。
う~~頭がぁぁぁーー
脳がぁぁぁーー
思いっきり委縮アーンド幸せボケ(苦笑)

も・・いっか・・・雑誌。。(爆)
な~んて事が頭をかすめるぐらい 満たされています
ε=(///ω///)=33
いやいや まだまだ これからさ♪と天使が。。
もう 立ち読みで我慢でいいんちゃうん?と悪魔が。。

ホント、ここまで雑誌祭りが盛大だとほぼ全買いしたとしても公開日までに読もう!読んでやる!!ぐらいの心に余裕を作らないとやられる・・
赤西仁に・・ナツに・・(笑)

うっわー★写真集かぁ~LANDSかぁ~ナツかぁ~~
亀ちゃんの時に仁友さんと、「いつか仁も写真集が出たら嬉しいね♪」なんて話してたのが現実になった~


今日は火曜日 リアルクローズを見て、あっ!!その前にうたばんであこがれの先輩で仁と亀ちゃんの名前が出ました♪
スノープリンスの堀之内くん。。
名前覚えちゃった(笑)
平均年齢が10歳ぐらいで「あんたと変わらないね・・」と長男とスノーくん達を見比べた親。。
「うちがジャニーズに入ったらジュニア?」と聞く長男。。
「・・・・・ないね」と現実を叩きつける母。。
何回も言うが・・作りが違う(苦笑)


そして今日はたっちゃんマニュ
前回の答えがちゃんと書かれていました。。
夢の国にいらっしゃったんですね(笑)

中丸のページでは戦闘機?らしきものが。。
うーん f( ̄+ー ̄) 謎が多いぞぉ・・ここんとこのKAT-TUN

ありゃ 話が飛び飛びやんけ ( ̄▽ ̄;)

明日は水曜日・・もう水曜日って感じです。
きっとBANDAGE公開まで「えーっ!?」「マジでぇーっ!?」なんて言いながら あっという間にその日は来てしまうんでしょうね☆


ちょいと乱れっぱなしの息を整えて、ビッとしないといかんな。。
で・・明日は何のオキテでしたっけ? Σ(- -ノ)ノ
だみだこりゃ・・




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 

 




えらいこっちゃ~!!

 2009-11-30



LANDS アルバム 「Olympus」

1月13日★発売!!

価格 2100円 <1枚組>

[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録! (新星堂予約ページより)


わぁ~いわぁ~い
「二十歳の戦争」も もち入ってるし、きいちゃんちゃんだっけ?が好きだと言っていた「元気」も入ってる♪
うわぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
仁の・・いやナツの歌声がいっぱーい 一気に聴けるのね!!
車の中で音量ガンガンで聴きた~い
年始はテンションすんごいことになってそう♪♪




そして★一人アタフタしていたら・・
亀ちゃんは1月ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」に主演決定!!
TBSだぁ~☆
主題歌も気になるところっす♪

2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)
  金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

──俺たちが世界一のレディにしてみせる──
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!
亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく
競演し、そしてヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!

累計750万部を売り上げているはやかわともこの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化♡」がついにドラマ化。
カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平と、“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディ。
 
ホラー少女であるスナコを「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」という提案に乗った万年金欠の恭平は、雪之丞、武長、蘭丸という超美形の3人の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す…。
 
ある出来事がきっかけで“ブス”である自分を嫌い、ホラーの世界に一人閉じこもってしまったスナコ。
一方、カッコよすぎるが故に様々な迷惑を被ってきた恭平も、自分がイケメンでなかったら何の価値もない人間なのではないかという不安を持っていた。
外見に惑わされずに本当の自分を見てくれる人はこの世に存在するのか?自分に自信の持てない恭平とスナコは、合わせ鏡のようなお互いの存在をきっかけにして自分自身と向き合い、成長していく。

 
美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。これまで比較的優等生の役柄を演じることの多かった亀梨が、無愛想で粗雑、ケンカ早い恭平をどう演じるか?
亀梨は『3年B組金八先生』第5シリーズ(1999年10月~2000年3月放送)出演以来、10年ぶりに古巣・TBSの連ドラに帰ってくることになる。

 
そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。
女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。
笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。
クールながら不器用な一面を持つ武長は、彼の持つイメージと良く合う。
また、三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎が演じる。
 
一方、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるヒロイン・中原スナコを演じるのは大政絢。雑誌・セブンティーンのモデルとしても活躍する彼女が今回、ヒロインに大抜擢された。
フレッシュで元気いっぱいの笑顔を封印し、強烈なホラー少女に体当たりで挑む。



やんや やんや めでたい~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんで浮かれていたら・・今度は小林さんサイド?から映画サントラが1月13日に発売だとか★
仁の名前は無いみたいだけど。。聴いてみたい
まだ、カレンダーも予約していないっつーのに えらいこっちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









押入れの中の雑誌たち。。

 2009-11-28
こんばんは♪

雑誌祭り 真っただ中、給料出たばかりなのに財布がピーピーいってるぅ~。
これからは、中身&写真を見てから 厳選しないとマジヤバい
旦那に、お給料日当日に今月は引き締めよう!!と言ったら「給料出たばかりでそれかよ」と言われ「しょうがないじゃん いろいろとあんだよ!」と返した その後すぐ雑誌が相次いで発売。。
コソコソ隠れながら 隠しながら どうにかこうにか( ̄▽ ̄;)V

この調子で隠しまくるぞっ、頑張れ押入れ (笑)

そんなこんなで、ソロコンの話も値段もまだ話していないのですが メールでの申し込みは完了。。
(Mさん、メールありがとうございました<(_ _)>
ハガキをどうするか・・日にちをどうするか・・まだ悩み中です。
申し込みした人が1回は必ず見れたら幸せなんですけどね~☆彡
追加公演とかあって欲しいな~。。

そして、雑誌 オリ★スタと+act 買って来ました。
1件目では、両方売り切れ・・+actなんて1冊しか入ってこなかったらしく、あとはすべて予約。
オリスタは開店と同時にすぐだったそうです。

2件目はオリ★スタだけ売り切れで、+actは残り1冊。。
すぐに買って、オリ★スタ求めて3件目でようやく2冊まともに並んでるお店を見れました。
それでも両方とも残り5冊きってましたよ♪
すっげぇ~と思いながらも何か嬉しくて(笑)
いまだ すべては読めてないのですが・・押入れの中は本屋の在庫置き場状態。。
いいかげん切り抜かないと・・(-ω-;)

オリ★スタは、Q&Aと小林さんとの対談
Q&Aの質問してる方々が10代や20代が多くて、おいおいここも壁があるのかい?
なんてさみし~くなりましたが、短く的確??な飾らない答えの仁さんに苦笑い
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
小林さんとの対談では、小林さんが仁を気になったのがあの時期だったというのには驚きました。
いや・・逆に嬉しかった?かも。

小林:無意識にいろいろ観ていたとは思うけど、ロスに留学した時のワイドショーとかは印象的だった。
    何か、コイツ、アウトしてるなぁって(笑)

赤西:アウト…… (笑)

小林:思いきり枠からははみ出つつも、切羽詰まってる感じでもないし、でも余裕ってわけでもないし。
    面白いバランスのヤツだなぁって思ってた。

赤西:凝り固まっていないっていうのは自分でも思います。仕事でも群れるのは好きじゃないし・・・・・・。でも、何なんですかね?僕はいつもただやりたいようにやっているだけで、さほど意識もしていないんだけど。


「そのポジションでやりたいようにやるってこと自体がスゴイと思います」というインタビュアーさんに。。

赤西:そう?

小林:他にやり方を知らないんでしょ?我慢が必要な時もあるけど、根本的に自分が反応できないことをやってもしょうがないって思ってるから。

赤西:そう、それです。
    できないものはできない。反応できないものは楽しめない。どうしようもない(苦笑)

小林さん理解してますねと言われ、僕もそんな人生なんで(笑)と返す小林さん。。

そんな似ている感じの2人でも、小林さんは仕事仲間でも基本は友人だと思っているそう。
友達と仕事仲間って分けてきた 今でも基本的にはキッパリ分けているけど。。
何か、小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたっていうか、すごいよかったなって思う。と仁

理解してくれる人と出会えるってそうないから、読んでいてすごく嬉しくなった。
特に芸能界で信頼できる人ってそうそう出来ないのかな?なんて思ってたし。。
本当に仁にとってBANDAGEはいろんな面で素晴らしい出会いだったんだな・・って思えたオリ★スタでした♪

あとは・・オリ★スタとの思い出で仁亀萌えも記憶に新しかったんだけど これ08年12/15号なんだ・・
早っ!w( ̄△ ̄;)w!

「印象に残っている撮影は、トランプしたこと」
写真にはトランプ持った仁とちょい笑顔の亀ちゃんが♪

あ~、見たくなってきた
押入れの奥~の方を探してみようかな★これも確か隠してあるぞっ f ( ̄+ー ̄)

+actも読まなくちゃ♪
10.000文字・・本開いたら柔らか~い感じの写真とはうらはらのインタビューになってまして(笑)
一瞬びっくりして、文字の多さにオリ★スタ 先に読み始めちゃったんですよね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブルーベリーのアメでも舐めながら明日ゆっくり見るとするかな♪

雑誌もまたまた追加になったりしていますが☆Como2月号、よしっ 今回は買いやすいぞ!
ViViの時は勇気がいった(笑)

Mステのランキングでも1位!!
おめでとうございま~す
これから いろいろな数字を目にするんでしょうね。。

あーっ!!今晩はCDTVじゃないかっ


その前に・・仁亀トランプでちょっと癒しを。。(〃▽〃) やっぱり・・(笑)
押入れゴソゴソしてきま~す♪


~追記~

月曜のスッキリでBANDAGEが紹介されるかもとか(*^^)♪
朝からナツかぁ~☆月曜のう~んな気分もスッキリだ!!





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


仁!仁!!仁!!!

 2009-11-26


こんばんは♪

何だか連日 頭の中が仁!仁!!仁!!!ですこ~し頭痛が。。(笑)
普段、頭に日にちをたたき込むとか 応募する日にちをしこたま悩んだりとか、し慣れてないもんで。。
パンク寸前というか もうパンクしちゃってます (▽*)
もう1つ シワが沢山ある脳みそが欲しい。。

雑誌を見ても、明日のソロコン応募が頭から離れずにずーっと掲示板のように横流れで・・・明日から開始 開始 開始・・・と頭の中心で流れています(苦笑)
もう 頭ん中 ピコピコ点滅しちゃってますもん ( ̄▽ ̄;)

メールにするかハガキにするかで悩みまくり、日にち&枚数。。
だぁぁぁぁぁーーーーっ!!
。。。゛(ノ><)ノ 予測不可能なんだよぉーっ!!!

前売り7万枚売り切っちゃってるんだよ?
東宝でそんなん初めてなんだよ?
赤西仁なんだよ??
(。-`ω´-) んー

そうだ、私が買いに行った劇場も翌日 お友達のブログを見てビックリして、HPに行ってみたら 売り切れで12月にまた入荷されるって書いてあって。。
やっぱり 朝早くに皆買いに行っていたのね・・残り数枚のうちの前売り券だったのね・・と買った後に焦った。
売れても1000枚から2000枚が相場だっていうのに、いくら連動キャンペーンがあるからって1日で7万枚って数字はやっぱ凄すぎる☆
仁ファンだけど、仁人気にビビった(笑)


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の前売り券が、21日の発売初日に約7万枚を売り上げ、東宝配給による実写映画史上最高の初日売り上げ枚数を記録したことが25日、分かった。
また、赤西がボーカルのバンド「LANDS」がこの日発売した主題歌「BANDAGE」も、オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。公開に先駆け、最高のスタートダッシュを切った。

全国の劇場から前売り券が消えた。21日に発売開始となった劇場前売り券は、1日だけで約7万枚の売り上げだ。
これは東宝の実写映画史上最高の初動記録。
完売続出に、同社では現在急ピッチで増刷をかけており“異常事態”にうれしい悲鳴をあげている。
<デイリースポーツHP 抜粋>


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。

東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。
完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。
劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。
赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。
<サンケイスポーツ>



おっと、また忘れてる (;¬∀¬)
昨夜のカツカツ。。
BMXでは、頑張って 頑張って 最後には出来ちゃった(喜)
なんやかんや言いながらもこなしてしまう仁さんに脱帽♪

もう・・焚き木に感謝(爆)
大島さんの「赤西!」においおい呼び捨て羨ましいじゃね~か・・みたいな(〃▽〃)
何か仁も森三中さんに心を許してる感じがして。。
すっごい いい笑顔で♪
告白の相手は大島さんだったけど、あのたどたどしい感じ?黒沢くんカムバ~ック(笑)

やっぱ あんな感じの仁さん・・好き
(● ̄(エ) ̄●)ゞ へへ。。


でも今回の爆笑どころは、ゆっちの足上げスルーヾ(≧▽≦)ノ~☆
やっぱ、わちゃわちゃしてるメンバー いいな♪
何か、仁のソロ活動真っただ中で安心感が。。
スタジオでの様子も見て、やっぱKAT-TUNの中にいる仁もいいな♪ってしみじみ思ったりして。。

忙しいのは重々承知の上でなんですけど・・
グループの活動も見たいよぉ。。
ジャニーさ~ん.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















11月25日♪

 2009-11-25


こんばんは♪

やっばい やっばい・・雑誌に囲まれ過ぎ~
頭の中が収拾つかない。。
ViViもやっと買えました(今更? 笑)
ジョンの天使のような真っ白 仁にも会えました♪
ananも仁さん風にいうとノリで買いました、中身見ず。。(うーん?)
ガイドはいったん売り切れで気付かず、買い忘れて お友達のメールで慌てて見に行きました。
泣く泣く我慢したけど。。

なのに なのにぃ・・
BANDAGE フラゲ失敗。。。
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

何か私に取り憑いてる? Bom! Bom!!(泣)

アマゾンで頼んだまでは完璧だったのよ、商品到着もフラゲ日・・アマゾンさんも今回は完璧だったのよーーっ!!
なのに私がいなかった。。うちにいない間に配達がぁぁぁーー(ちーん)

思いっきり絶対 完璧に家にいる時間に再配達を頼みました。
今日の夜だ夜。。カツカツ前に。。(〃_ _)σ∥と今見ながら書いてます

仁さんからもメール来たのに。。
以上!で何気にテンションアップ(笑)
うーん・・絵文字は無しか。。 ブツブツ ハートとか・・ ブツブツ・・・
最後のありがとうございました!が胸に響く♪

やっと聴けた 聴けたよぉー 仁さ~~ん
今日は雑誌にCDにPVにカツカツ♪
なんて 幸せな日なんだ~
カツカツ前にバタバタ 慌てて見たりしてますけど。。(笑)

やっとフルの歌詞が見れて、一緒に歌ってみた。
やっぱり抑えめな歌い方なんだ。。
カラオケで早く歌いたいなぁ~♪

PVは、凡人の私にはBANDAGEの曲との繋がりが何回見てもわからないんですが 仁?ナツ?の笑顔にこちらまで 二ヤッと。。(# ̄ー ̄#)
やっぱり 仁の笑顔は最高です!!
さっき、子供と一緒にメイキングのクマさんを追いかけ押しながら笑っちゃう仁を見て、かわいい~♪と。
小3と5歳の息子が揃って「赤西君 可愛いね」だって(笑)
失礼というか何というか・・
長男はもう口ずさむようになりました。
若いと覚えるの早いゞ(*ゝω・)ノ

もう・・何回も言っちゃうけど、早く映画見たいよーーっ!!


そして、今更 ViViの仁にクラックラしてる私なんですが、なんか他の雑誌の答え方と違うような気がして新鮮でした。敬語とかが緩いというか・・あっ、仁が答えてる♪って感じ (ん?なんだそれ 笑)

イカ発言に萌えながら、ピアス もう1個ずつふ~やそっ♪とか思ったり。。

最後の方の、Q.今後髪型を変える予定は?の問いに・・
A.全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします。
と仁さん言いきっちゃってるんで・・大好きな短め仁さんは諦めて見守ろうかなとか。。(笑)

フレンドリーっぽい受け答えに何かワクワクしたViViでした。
TV誌&ananは明日ゆっくり読もう♪
おなかいっぱいだっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さてと・・カツカツだ☆
今日は仁がいっぱいだ~




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




無事GET♪

 2009-11-22
こんにちは♪
今日も寒いですね~。
一歩も外に出たくな~い!!
今は昨日「前売り買う前に本屋」と玄関先でわざわざ口に出して確認したのに、玄関一歩出たら寄るのを忘れ、映画館に直行しちゃって買えずじまいのViViをどうするか 悩み中。。
ってかチャリで行けよ!!って感じなんですけども・・こたつが・・布団が・・呼ぶ 呼んでいるぅ
どうしよう・・(。-`ω´-) んー

何日か前にお友達と日刊スポーツの話もしたはずなのに。。
こちらはド忘れ(涙)
他ブログさんで見させていただきました<(_ _)>
Q 人気の秘密は?の問いに
「人気がある」と言われても直に感じるところがないのでわからないです。とな??
うっそ~ん☆ うちの息子でも知ってる(爆)

「タレントである自覚がないんですよ」と言ってのけちゃう 赤西仁
「それでよくマネージャーに怒られます」と うふふの仁さん
うん、そこは納得!(笑)

うふふってか・・ここは一緒に笑っとこ♪
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


昨日は、朝一で映画館へ♪なんて思っていたのですがMステをリピしすぎて寝坊
この寒さからなのか、休みの日は無駄に早く起きる息子たちも起きず 家族皆で爆睡。。
「もう ダメだな・・」なんて諦めかけるも、都内じゃないし 大丈夫かも☆と行ってみたら買えた
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
時間がすんごいずれたせいか、誰も並んでいなくて「はぁ?」と思い 店員さんに聞いてみた。
そしたら 「皆さん 早い時間にお帰りになりましたよ」だって。。(爆)

そうだよね~ん(?▽?*) ・・・ァハハ
こんな時間に来る ファンは私ぐらいきゃもね~(^д^;)
自分で聞いて赤面しちった(笑)

でもでも、私が買った後 後ろに並んだ 一人の女性。
同世代ぐらいかな~?
何となく同じ匂いを感じたので(笑)、その場を離れず 聞き耳たてたら 「BANDAGEの前売り券 ありますか?」だって♪

いたっ☆この時間に来るお仲間が・・ニヤ(・∀・)ニヤ
しかも一人でたぶん同世代。。
「あのぉ~、一緒に見ませんか?」と声かけたくなっちゃった(笑)

そんなこんなでGETした 特典つき前売り券。

ポストカード・・仁1枚だったのねん
だよね、映画のだもんね。。
勝手に3枚とも仁だと思っていた私がいけないの(;¬∀¬)ハハハ…
んなわけないよねーっ♪(←おバカ)

これで、LAST LIVEの応募資格はだいじょぶ?か。。

・ライブは1月19日(火)に2回。
但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。

・招待人数は計1400組2800名。

・当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。

・複数応募は無効にはなりませんが
 同じ方への複数当選はございません。
 予めご了承くださいとのこと。

当たったら奇跡のこのLIVE
私の人生・・1回ぐらい奇跡が起きてもいいんじゃないでしょうかぁ?
前もダメだったしさぁ~
ねぇ ねぇ・・神様~(人≧へ≦)


先日のMステの後、J-Webや小林さん&おしゃまさん
いろいろな所で話が聞ける?見れるんですね♪
隙を見つけてはカツカツ仁やMステ仁Pツーショットをリピしてる私はまだ全部は見れていないのですが、皆に愛されてる仁を見るのが楽しみです。

来週も、BANDAGE週間
HEYにCD発売☆雑誌は・・んと なんだ?(苦笑)
相変わらず、1つ覚えては2つ忘れる 脳みそですが、どうにかついていかないと☆

まずは、27日からの仁ソロコン日にち決めとファンクラブの更新手続きだ(おーい




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





ふぉ~終わったぁ~☆

 2009-11-20


終わった~、終わってしまったぁーっ(≧▽≦)ノ
ミニステから、「あ~山Pいてくれてよかった~、すっげー安心感」と独り言。
山Pとの2ショットのオーラはこれなのね!!
どちらも負けてない・・いやいや仁ファンなので仁のオーラにメロメロですがね(笑)

いや~、どう書くよ? ドチドチだったよぉーっ((≧ω≦))
正直 まだ 落ち着きません。。
子供たちに「ラピュタ」でTVを取られ、まだ3回しかリピしてないんですけど・・

あのBANDAGE♪ ライブで聴きた~い
TVとはまた違って、ドスドス 足元低音感じるぐらいの大音量で感じた~い
TVでは感じない何かがあるはず。。

今日の仁さんはカツカツでツボったあの髪型。
結い方がまた 最高♪
衣装の襟の立ち具合ともう・・カッコよかったぁーーっ(//∀//)
あのサングラスとブーツにはビビったけど(苦笑)

今回は小林さんより山Pと一緒って感じだったけど、鎖骨を触られた仁のあまりの可愛さに山Pに感謝!!
タモリさんが「赤西」「赤西」って名前を呼ぶたびに何か嬉しさが込み上げてきて・・
ダメだ、すっごいドキドキしてたから言葉がまとまんない。。(^-^;)

マイクを握り締め 緊張しながら歌う仁とハラハラしながら一緒に歌ったBANDAGE
もう・・これ 母。。(爆)

歌詞をちょいと飛ばしちゃってドキッとした後・・・ 
曲終わりの時の小林さんの優しい笑顔と照れたような ホッとしたような 仁の笑顔。。

もう 感動・・嬉しかった


明日は、前売りってかもう今日か。。
前売り買い終わったら、思う存分リピするぞーーっ!!!

ゲッ!!前売り開始時間を問い合わせするの忘れた・・(lll-ω-)

んにゃ・・頑張るっ(p*・ω・)p




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







仁ソロコン♪/カツカツの笑顔

 2009-11-19

こんばんは~♪♪

もう・・もう・・・
どないしましょーーっ!?!?

昨夜のカツカツを深夜2時までリピし続け、朝 「寒すぎるっ!」と文句をブーブー ワンコにたれ、メールの点滅を見て。。
お友達の涙マークの絵文字に「うん うん♪ 昨夜の仁は泣くほどカッコ可愛かったよね~」なんて勘違いしながら、読んでいったら。。

「・・・・・。」
「ソロコン?」
「誰が??」

「ギャーー!!!」
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ホント、彼女もおっしゃる通り 心臓がもちません(笑)

凄い凄いーーっ♪
カツカツの感想を先に書いて・・なんて思っていたのに、手が止まらねー(笑)


<赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!>

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。
他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。 (サンスポHP)


あの(笑)ジャニーさんを動かしたのは、「WONDER」だったんだ♪
2/7~2/28
チケット最高1.1000円に設定で、観客オールスタンディング。
ドリンク付きの大人のライブかぁ~☆
コンサートで仁が言っていたように、うちわとかペンライトがいらない空間になるんだろうな~。
一般でもチケットが売られることを考えたら・・きょわい( ノД`)

YOU&Jでは、11/27~11/30まで受け付け?
メール?FCから用紙が送られてくるのか??
うわぁーっ、どうしよう??
行ける日にちが自分でもわかんねぇぇぇーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

卒園関連の役員会・・2月・・・。
またインフルかかっちゃったていで行くしかないか?(苦笑)
はっきりした日にちなんてまだわからないよぉーっ。。

ってか・・日にちどころか、入れるかわからないか・・・( ̄▽ ̄;)
まっ、いいや(笑)
今は仁がソロするって喜びでテンション上げとこっ

雑誌も追加 追加~♪
もう こうなったら 全部読めるか わかりましぇ~ん
開き直った(爆)

11/25 anan LANDS DEBUT!! 赤西仁ソロデビュー

12/21 VOCE スペシャルインタビュー 本当の「赤西仁」


あ・と・は昨夜のカツカツ~♪

仁の笑顔 笑顔 笑顔
超お顔スッキリ・・ヤバい程の美仁さん
じゅんののポリリズム(爆)
ツボすぎる選曲♪なのに眠そうな?ゆっち

あのポリリズムの時の手をたたきながらの笑顔なんてもう最高だった~。
時々ワイプに映る亀ちゃんが女の子みたいに音に反応して首ユラユラ~♪
このいやに楽しそうな空間・・入りてぇーーっ(〃▽〃)
仁の「そばかす」を歌ってる姿。。くぅ~可愛かったぁ

そんで、「gotta get that!」(笑)
Boom Boom Pow さっそく 某所で拝見。。
なるほど・・( ̄  ̄*)
私も森三中よりな感想だけど、あの仁が歌って黒沢さんがとりつくあたりは「好き」(笑)
あの黒沢さんの無表情な「好き」亀ちゃんと一緒に大爆笑でした。
車内最後の、仁の「取り憑かれた」の笑顔あの寄った眉が好きだぁぁーーっ(//∀//)
リピが止まりませんな~♪

そして、私の大っ嫌いなキャンプ
仁がいるだけで、キャンプに行きたくなった(爆)
あの、エアーベット。。
うちもあれを使っているのですが、電動は高くて買えず手動。
あれを膨らます担当にならないように毎回逃げるのに必死になるぐらい恐怖です(/||| ̄▽)/

あっ、あの後 深夜に携帯で下から自分を撮ってみた・・
・・・やっぱ 化け物だった(ちーん)

来週は、バーベキューで食べてる仁が見れるのねん♪
また次回のカツカツまでの間にいろいろ動くのかな?
ホント ここまでの嬉しい悲鳴な事態になるなんて思ってなかったもんで、瞬時な動きをとることは諦めました(爆)

まずは、ソロコンの日程をどうにか絞らないとっヽ(*´∀`)ノ
おっ♪明日はMステじゃーん!!
はいっ、これで頭いっぱい いっぱい。。(笑)


ん?21日。。前売りはどうするよ?
何時に到着出来るように家を出る??
う~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





やっとこ 仁♪

 2009-11-17
こんにちは♪

少しずつ、落ち着いてきた我が家。
長男は熱が下がってから3日経ったので、昨日から学校へ。
次男は日曜まで熱があったのでもう少し様子見です。
ブログをお休みしてる間、あたたかいメール コメントをありがとうございました<(_ _)>

私自身も久しぶりに高熱を出して、親子3人 ずっと軽い軟禁状態だったので嬉しかったぁ~(ノ_<。)
嬉しい仁事もメールで知ることが出来、「仁」って文字に元気をもらいました


昨夜は、HEY×3を軟禁部屋(笑)で見ました♪
仁・・じゃないや ナツ出ましたねーっ!!!
15日の仁なんですよねーっ゜+.(・∀・).+゜
メッチャ テンション上がりましたよぉ~☆
来週、ランキングも87年の曲・・何気にこっちも楽しみです。

昨夜の山Pみたいな感じなのかな?
りょうさん・・仁に置き換えてですけど、気持ちわかります!
楽しみがね・・うん うん。。(爆)

でも、トーク いつものゲストさんより長めに感じたのですが・・気のせい?
ちょこっと他ブログさんを覗かせていただいたら、仁は立ってのトークだとか?
ん??
どーか 短くありませんように。。(-人-)

山Pの振り付けの手の動きを見て、仁を連想(笑)
腰のスカーフ?を見て、亀ちゃんを連想。。
う~ん・・KAT-TUN不足ってるな 私 (▽*)


今、いろんな所で仁の名前があって嬉しいですね~っ♪
TV LIFEブログさん、遅ればせながら見てきました。
2005年の時の仁と今の仁。。
見ていて、編集長さんの言葉に心打たれました。
本当に注目していて、人の深い所まで見れる方の言葉に嬉しくなりました。

「出し惜しみしているかのような笑顔」
「出し惜しみしていたはずの笑顔」
この文章に・・何とも言えない気持ちに。。

2005年の頃のメンバーの印象も書かれていて・・
いい意味で今も昔も変わらないメンバーのわちゃわちゃ感が伝わってきてほのぼの。。

仁の一見クールな印象をパフォーマンスと言い当ててくれた、懐の広~い 編集長さん
仁の近くにこういう大人の人もいてくれてるんだ・・って安心した。

映画出演もすっごく嬉しいことだけど、公開までの間 仁が注目されて いろいろな人の目に入って 仁の誤解されている部分が解けていく様も見れている気がして。。
それがもっともっと嬉しい♪


11月28日(土)にCDTVにも出演するんですね~ヾ(≧∇≦*)/
小林さんとの2ショット、楽しみです☆
Songsもやっと見れて、小林さんと映っている写真や対談での仁が全然気負ってる感じがなくて またまた映画が楽しみになった。
お互いに似ていると言っている2人が一緒にあの曲振りをしちゃうんですよね(笑)
小林さんブログで妙に照れたと言っていた小林さんと仁が、2人照れながらどんな表情で曲振りするのか楽しみだなぁ~。
おちゃめな2人が見れそう♪


今日はもう火曜かぁー、じゅんののマニュだ☆
明日は水曜・・秋のアウトドアのオキテじゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんで、金曜は・・待ちに待ったLANDS
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 うきゃーっ!!
動いてる仁に会えるーっ♪

二ヤケ顔が止まらない1週間になりそうだ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・でろ~~ん





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 




祭りの最中。。

 2009-11-14
こんにちは

この時期に・・情報ウハウハのこの時期に。。
健康運低下中の我が家に とうとう来ました・・新型インフル~(/x_x)/
旦那とワンコ以外 全滅でぇ~す(泣)
隔離していたのにかかわらず・・恐るべし感染力
苦~いタミフルをどう飲ますか?
毎回食後・・拒否する子供たちと戦っておりまふ。(´‐` ○)\(○`ε´○) 飲めぇ~

そんな中、待っていた仁マニュ 更新されました☆
うぅ・・また他人行儀にゃ。。(苦笑) 
超・他人なんですけどね ( ̄▽ ̄;)V

でも、仁自身が今 体調にいつも以上に気をつけて過ごしているのかもしれないなって思ったりもするマニュでした。
仁さんも気をつけて下さいね


PVも遅ればせながら見ましたっ、某所で♪
クルクル画面に「ぬぉーっ、仁はどこじゃー??」「あっ!!いた♪」状態(笑)

あのスポット仁さんのチラッとときどきカメラ目線♪には・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうっ・・その微笑み具合 上手いなぁ~ このぉ~ おでこツンしたいぞっ☆ みたいな(笑)
早く全部見たいな。。

雑誌も追加 追加が続いてますね♪
こんなんでお取り置きしてあるsongも取りに行けてない中またまた追加☆

11/16 (月) BRUTUS 12/1号 赤西仁<訂正:仁さん載ってないらしいです。。(ToT)>

11/18(水) TVぴあ (BANDAGE関連グラビア)

12/1(火) 日本映画navi vol.19 (表紙&巻頭特集BANDAGE)


そ・し・て
HEY×3出演は11月23日
Mステの3日後♪
ナツ週間だ~(ノ▽≦*)

もっとたくさん歌番組があったらいいのにな~。
ベストテンとか復活してほしいーっ!!
HEYも うたばんもなんか前と感じが変わっちゃったからな~(泣)
僕らの音楽とかにも出演があったら嬉しいな♪

どうか トークが短くありませんように・・.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








LANDS Mステ♪

 2009-11-10
こんばんは☆

最近、PCを開くと新しい情報が見れてすっごく嬉しい♪
でも、夜にしかそのPCを開けないのが空しい(;¬∀¬)ハハハ…

とうとう長男のクラスが学級閉鎖になりました。
担任の先生も新型インフルエンザとのこと・・妊婦さんなのでとても心配です。
で・・長男、学級閉鎖初日の今日 また発熱。。
一体・・どうなってんじゃーーっ。。(〃_ _)σ∥
この間からのが治ったばかりなのに。。。

今回は熱が高いのでヤバいかも・・・

このどよぉ~んとした空気を変えてくれたLANDS Mステ 11月20日出演!!

もうこの日の為に頑張るよぉ~(≧▽≦)

ナツが歌う BANDAGE♪
ひゃ~、ドキドキ!!
また 登場から正座しちゃってる自分が目に浮かぶ(爆)

その日は山Pと共演~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちょっと2人のオーラがどんなんかすっごく興味があるんですけど♪

仁亀オーラしか知らない私。。(なんだ それ 笑)
仁と山P・・
今の仁と山Pがもし並んじゃったりしたら どんなオーラが?
どんな感じになるんだろう??
そこも楽しみ♪


Mステブログでも、書かれているみたいでさっき行ってきました。
今日 火曜日、KAT-TUN 赤西君と打ち合わせに と そっか・・打ち合わせで。。
そっか そっか♪ って納得してどうする私 ( ̄▽ ̄;) 慣れた(爆)

最初は寝起きだったみたいだけど、徐々に曲についての裏話やあの人との共演に関する話題で大盛り上がりして、KAT-TUNメンバーも何やってんだろ?と覗いていくほどだったと。。
なんか いいね~ いいね~♪
KATーTUNの皆とかって読むだけでメンバーが一緒にいたんだ!!って嬉しくなったり。

あとは。。

11/11から11/24までdwangoで「BANDAGE」着うた&呼び出し音配信
CMもチェック♪

11/27発売 「+act (プラスアクト)」1月号
赤西仁 感覚の精度
完全独占!
★赤西仁撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字 超ロングインタビュー
★小林武史と岩井俊二が語る 赤西仁。

超ロングインタビュー♪
雑誌祭りの中、全部は買えない私・・インタビューが載っている雑誌は買って、写真などは本屋さんで拝むかたちを決断いたしましたーっ(涙)

うちのワンコ・・ここ掘れワンワンしてくんないかなぁ・・
じゃないと無理っ(T▽T)

なぁ~んか、いろんな日にちが頭の中でぐちゃぐちゃだ(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












ナツな仁

 2009-11-05
こんばんは

やっと、Cinema☆Cinemaを見れて 仁に会いたい病全開~♪
ついでに風邪もまたまたぶり返した様子。。
歳のせいなのかな?なかなか治らず イライラも全開でぇーす(壊)(;¬∀¬)
旦那以外は皆 またぜこぜこしてます。
今年の風邪はしつこーい!!
病院に行っても普通の風邪ですと言われるだけで、もうどれぐらい?
治ったかと思えば、また微熱。。

そんなこんなでもポワァーンとしながら見たカツカツ。
耳を真っ赤にしながら「チン」を言えない かわゆ~い亀ちゃんと下ネタしか覚えていない(笑)
たっちゃんイキイキしてたよなぁ~☆
明日またちゃんと見かえそうっと(^^ゞ


そして、やっとシネマを見れました(>ε<)ノ
皆さんが 凄い ヤバい ナツ~と言っていた意味が遅ればせながらわかった~♪
全ショット、はずれ無し!!
じぇんぶ カッコいいーーっ(泣)

やっぱ、仁は目よね~
亀ちゃんの目力とはまた違う、目力(なんつー表現・・笑)
抑えめなんだけど、あの・・目 なのよねぇ~
カメラ目線じゃないのに。。
くぅーっ(ノ▽≦*)

すみません・・今頃騒いで。。( ̄▽ ̄;)あは・・

引き込まれるように、読みだしたシネマ。。
出だし 作品の舞台になっている90年代、僕は小学生だったんです。で軽くジャブくらいましたが(笑)
読んでみて、またまた映画を早く見てみたい♪そう思わされました。

私にとって最高の思い出がたくさんある90年代・・
あの時代の温度が伝わる・・かぁ。。
BANDAGEを見ながら、私も映画館であの時代に帰りたいな(*´∀`*)

今また見ながら書いてるんですけど、ナツの写真て何て表情が自然なんでしょうね~。
仁が言ってるように、作り込んでないからなのかな?

この写真のような素敵なナツに仁のあの声が入ったら・・
・・・ダメだ。。。ε=(///ω///)=33
映画館では我慢して、DVDが出たら叫ぼう・・家で。。

これからBANDAGE関連の雑誌がたくさん出る中、1月まで我慢がきついなぁ~
こんな素敵なナツを目にし続けたら、見たい思いが増し過ぎて増し過ぎて(苦笑)

「待て!」をくらっている我が家のワンコのようだ
これから同じような事を何度も書きそうだ(爆)


明日もまだ外には出れそうもないので、GyaOを読みながらナツを仁を感じようっと♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















祝日 WS 撃沈。。

 2009-11-03
こんばんは☆

ZERO、昨夜流れましたね~♪ チラッと。。
CM前にもチラリと流れてからCMに入ったので、もっと長いのかな~なんて期待しすぎちゃいました(苦笑)
きいちゃんとの身長差に萌えて、そのこと以外はあの笑顔に頭テンパリすぎて覚えてないという。。
でも大丈夫!!録画したから♪1分ぐらい?・・(^^ゞ

今日のWS、祝日 家族大集合!!の我が家ではTV前を陣取って張れる訳もなく。。
撃沈・・・(ちーん)
チラッと、奇跡的に夕方見れた あれ・・何だっけ?ヘ(_ _ヘ) Σ\( ̄ー ̄;)
スーパーニュース?あれ・・
「そこ 笑うところですよ ニン(笑顔)」が流れた。。ほら・・あれ(ちーん)
あの笑顔、キラキラでした~
もう・・あの嬉しそうな 優しい表情の仁が見れただけで、すっごく嬉しかった~:+.゚(*´□`*)゚.+:

そんな仁を見て?脚本家の北川さんも新たな一面☆キュートだと。。
そう言っていただいたのが脚本家の方だけに・・期待感がわんさか わんさか ふつふつと。。


あのぉ・・ドラマとかドラマとか・・はたまたドラマとか・・に・・・☆彡


その他のWSは某所へレッツだGO~してきました。
ホント、某所様と呼ばせていただきたいっ<(_ _)>


このBANDAGE BANDAGEの今・・
Cinema☆Cinemaを1ページもめくっていないのは私だけじゃないかしら??
30日に出荷準備に入りますメールが来たので、今日は来ているだろうと思いこみ メールを確認せずにセブンへ行ったら「まだ 届いていません」と。。
番号の控えもあるにょにぃーーっ!!
ちょいと遅すぎやしないかい??

で・・家に戻って夕方メールを見たら 明日のお届けが決まりましたと。。
決まりましたって・・明日は4日だぜい?
もうGyaO発売じゃん・・か・・・(,,-_-)

てな感じで最悪な状況に陥ってやんす。。

この遅れよう・・もう笑って 明日は一人BANDAGE祭り開催っ!2冊一気読み!!
う・・笑ってまえ・・・(T▽T)


そうそう 新聞も見れたんですよ、ラーメン屋で(苦笑)
旦那が持ってきたのが、きいちゃんに仁が耳打ちしてて「きいちゃん 危ない!」だっけか?(笑)
思わず爆笑をこらえた新聞だから・・報知か?
思いがけず、出先で諦めかけていたスポーツ紙を拝見出来て ルン♪
報知さんの仁への見方に・・゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

300倍じゃ、行けなくて当たり前 行けたら奇跡☆の完成披露試写会の様子が、TVだけど 紙面だけど 見れて幸せだ☆彡

後は、雑誌で心を潤すかなっ
休み疲れで心 カラッカラの すっかすか だしぃ・・ε=(▽*)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














映画出演ってやっぱ凄~い♪

 2009-11-02
こんばんは。
凹みつつ書いております。。(〃_ _)σ∥
ここ1番の大盛り上がりイエ~イ イエ~イ♪の時に発熱。。
もう 最悪だぁぁぁーーっ!!!
子供の病院で2時間待たされた・・あれだな あれなんだな きっと。。(lll-ω-)ズーン

おかげで、Cinema☆Cinemaも受け取りに行けてない状況ですが、とちくるったように他ブログさんにおじゃまし、ニヤニヤしておりました♪
表紙、見たのと違う?いや・・一緒??いやいや違うっと言いながら見た仁さんはとぉ~っても美仁さんでお肌ツルッツルで(〃▽〃)b
明日、這ってでも受け取りに行く予定なので今から超楽しみで~~す って遅っ(;¬∀¬)ハハハ…

さて、いろんな所のニュースで取り上げてるんですね~♪
そうだよ、、今日は完成披露試写会だったんだおぉぉーー!!
今だ、ポストチェックしたいもん・・(苦笑)

夕方のニュースでも黒ロングジャケットのニコニコ仁さんの様子が流れたとか!!
ちっくしょ~~、、寝てたぜぇぇぇーー(テロテ)

黒ハットに黒ジャケット 白インナー、黒パンツに黒ブーツ♪
で・・瞳がキラキラでステキだったとブログさん<(_ _)>
だぁぁぁーーっ!!
見ーたぁーいぃーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今晩のZEROは薬を飲むのを遅めてでも張ってるじょぉぉーー!!
流れるかわからないけど。。(p*・ω・)p


<eiga.com 映画ニュース>

「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。
撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。
共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。
全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。
赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。
一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。

舞台挨拶には、ほかに共演の高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩が登壇。


<オリコン>

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁らが2日、都内で行われた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。
共演者の北乃きいからは「気さくな方でムードメーカー的な存在」、伊藤歩からも「“気使い”ですよね。
本当に優しかった」とべた褒めされた赤西は「満足です」と、ニヤケ顔で喜んだ。

1990年代のバンドブーム時に、ナツ(赤西)を中心に結成したバンド・LANDS(ランズ)がメジャーシーンに上り詰めるまでの苦難や葛藤を描いた同作。

音楽プロデューサーで、今回メガホンをとった小林武史監督は、自ら主演に指名した赤西について「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。
楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と、ここでも賞賛の声を投げかけた。

その一挙一動に悲鳴にも似た歓声が集中した赤西は、小林監督ならではの音楽が融合した同作の世界観に「凄いなって思った。
ほれ込んでしまった印象がありました」と満足気な表情をのぞかせていた。


<毎日新聞>

アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の完成披露試写会が2日あり、赤西さんや共演の北乃きいさん(18)らが舞台あいさつに登場。
赤西さんは「(完成を)待ちくたびれた。(完成した映画を見て)映画の世界観がすごいなと思って、その世界観にほれ込んでしまうような感じだった」と語った。

物語は、90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃さん)と出会う。
バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いている。

「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに、音楽を依頼し、楽曲を聴いて監督も依頼したという。
岩井さんは「やるなら自分のクリエーションに染めたいという小林さんの意向があって、僕は観客みたいなもの。
音楽もできるし、映画も撮れるという人にしかできない映画」と話した。

小林監督は「撮影はおよそ1年。
仲良く作れた映画なので、その感触がみんなに届くんじゃないかと思っている。
いつも音楽の世界でやっていることを、それを映画という世界に置き換えてやらせてもらった。
リラックスして撮影できた」と話し、赤西さんについて「僕のカン以上に主人公の役にドンピシャだった。
反応がすごく早いんでやりやすかった」と絶賛していた。
北乃さんは「いままで自分が見たことのないようなな映画の世界観。
口で言うのは難しいので見てもらえれば」と話した。
赤西さんとの共演について、「最初は話しかけづらくて、あんまりしゃべらないのかと思ったけど、現場で『イェーイ』とかやってるのを見て『大丈夫だ』と思いました」と話していた。

小林監督は作詞・作曲・編曲した主題歌「BANDAGE(バンデイジ)」は、赤西さんがボーカル、ドラマー・リュウジを演じているロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)がドラム、小林監督自身もキーボードを担当するスペシャルバンド「LANDS」名義で25日、発売する。


すごい すごぉ~い ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画って 主演って やっぱ すご~い!!!
ジャケ写もアップされたんですよね☆Yさんありがとうございました<(_ _)>
私は初回盤のナツっぽい仁 いや・・ナツなんだけど(笑)
KAT-TUNの時とはどこか違う仁に (///∇///)~☆
でも・・白Tのナツも・・・
うーーっ どっちも好きだっつーのぉ~ん(壊)


明日は・・明日こそは・・・
必ずシネマ取りに行って、ナツに浸るぞぉーーっ!!d(≧▽≦*d)




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










 


ヤバい こんな時に仁不足

 2009-10-30
こんばんは♪

昨夜のカツカツは、、、
うおぉぉー こんなにも寂しいものか。。と実感しまくりました
ハットを見て じーん 元気?(;ω;)と会いたい病再発。

雑誌祭り情報の中 映像での仁不足をどうにか解消しようとするものの、過去映像を見まくると余計に会いたくなって・・切なくなって いつもの 毎度の悪循環。。
大丈夫か?これから先・・
とっても嬉しい祭り情報の最中、気持ちがついていけてない私。

あ~もっとテンション上げたーい (;¬∀¬)ハハハ…


さて、気分を変えて カツカツ~
そんな気分をいつの間にか笑顔どころか爆笑させてくれたのが竜ちゃん。
すっごく 冴えてたよぉ~(*ゝ∀・)ノノ
牛さんて・・可愛すぎ(笑)
詩もさることながら、藤さんへのコメントにも大爆笑!!

ろくろを回す様は皆 何やらエロいし (。・m・)
亀ちゃんのなんか暴れ過ぎやろ~と一人大爆笑
その亀ちゃんが竜ちゃんに「やらしいよ」と。。
いやいや・・亀ちゃんも相当なもんでしたけど(笑)

完璧に何でも出来ちゃいそうな亀ちゃんがあたふたしてる姿が可愛くて可愛くて♪
聖も上手くいかず、苦笑いしてたし。。
メンバーが振り回されてるのって何かいいわぁ~
6人一緒のロケで、いつか何かに振り回されてほしい\(o ̄▽ ̄o)/


藤さんグッツのペンライト
あれよかったですよねーっ!!
竜ちゃんがコンサートグッツにって言ってたの賛成ーっ★
欲しい 欲しい!!
暗闇に浮かぶ仁の顔♪

今欲しい
仁不足の夜、寝る前につけてから寝るぅ~。(゚うェ´゚)゚。

さ・さみしい奴です・・はい(苦笑)




あーダメだ。。
テンション上がらない。。。

カツカツも、来週 再来週 仁いないんですよね?
う~ どうしよう??
雑誌で持つかなぁ。。

Cinema☆Cinemaの表紙画像もいろいろなブログさんで見させていただきました。
是非とも・・ナツ仕様の仁さんでお願いしたいなぁ。。(泣)
持ち前のオーラバリバリ全開の仁の姿が見たいよ~☆彡





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



11/4発売 GyaO Magazine 12月号(BANDAGE 大量写真でScooooop!)

11/27発売 オリ★スタ(表紙・巻頭 LANDS 赤西仁×小林武史)が追加~♪

ヤバい、、
録画みたいに「赤西仁」で勝手に頭にすべてインプットされないかな・・・(苦笑)
もうすでに、いっぱい いっぱいな私の脳。。(▽*)



















雑誌祭りが始まるぅ~♪

 2009-10-27
こんばんは♪

なんか な~んか 遅いんですよぉ・・郵便屋さん。。
家に来る途中に足でも悪くしちゃったのかな~?
昨日の風でハガキどっか飛んでっちゃったのかな~??

来ないぃぃぃーーっ( ̄个 ̄)

今日は、やっぱり出かけることは出来ず 家で午後過ぎまでは大人し~く ポスト パタパタ開けたり閉めたりしてたんですけど・・
やっぱり狭き門だったのか。。。ρ(--、)


先程お友達とメールしてたら、ネットで6万とかって??
おいおい・・売るなよ・・・(-ω-メ)>
すごいな もう。。

とりあえず、、足を悪くしちゃった?郵便屋さんの為にも明日いっぱい待ってみようかな~なんて。
この往生際の悪さ(笑)諦めない気持ち。。
若いころにもっと持ててたら人生変わったかもねんε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さてさて、もうすぐ11月!!
今年もあともう2カ月だって・・・
やっぱり楽しみが先にあると早いなぁ~

ドリボも無事千秋楽を迎えたそうで、亀ちゃんゆっくり休めてるかな。。
お疲れ様でした
お友達ブログさんでレポを拝見してキラキラ亀ちゃんを感じる事が出来ました
次回は是非行ってみたいな♪


そして11月は雑誌祭り~☆とか軽く言っていたけど、今分かってるだけで家計ヤバいんですけど(爆)
仕事探さなきゃーなんて言ってる場合じゃなくて、もうバリバリ働いてなきゃいけないっつーの。。
嬉しい悲鳴です☆ うんうん
昼食を納豆使って何とかしたら どうにかなるさぁ~♪



<雑誌掲載予定一覧>

10/31 Cinema☆Cinema 21(表紙・特集 KAT-TUN・赤西仁 BANDAGE)

11/4(水)GyaOMagazine12月号 追記
(BANDAGEを大量の写真でScooooop!)

11月中旬 月刊Songs12月号
(赤西仁×小林武史 表紙+11P)

11/21(土)ViVi 1月号(メンズインタビュー)

11/27(金)オリ☆スタ 追記
(表紙+巻頭 LANDS 赤西仁×小林武史)

11/28(土)With 1月号(インタビュー)

12/10(木)CINEMA SQUARE 追記
(表紙・赤西仁&巻頭特集 BANDAGE)


追記

12/10 CINEMA SQUARE(表紙・赤西仁&巻頭特集 BANDAGE)
楽天ブックスで予約受付中。
送料無料で¥880(税込)
はぁーっぴゃく!?
まさに たくあん×ラー油の出番じゃないかっ(笑)



インタビュー楽しみだな~♪
小林さんSっぽいし(勝手な想像 笑)
仁をいじってほしい(# ̄ー ̄#)ニヤ
苦笑い的な仁さんのショットと共に、素の仁さん発言 名言 飛び出してほしい
ほら・・もう これだ(爆)
先を想像しずぎだっつーの (ノ∀≦*)ノ゛






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

ところどころで仁♪

 2009-10-26
壁||ω・)お久しぶりです・・


只今 我が家はウイルス注意報発令中
次男の風邪から始まり、長男→私→次男・・
また次男に戻ってるやないか~いみたいな状態に。。
いっつもこんなだ・・
月曜日だというのに家に兄弟揃ってまぁ~す (TОT)ダァ~~

明日は久々にお友達と会う約束をしていたのにーっ!
いつも私が出掛ける日を狙ったかのように何かしらやらかしてくれるから秘密にしてたのにぃ~!!
さては・・超能力を持っておるな おぬしら・・(-db-#)凸

頼むから寝ていてくれ。。


さて、もうわたくしすでに しょっぱなから 遅れまくっておりますが・・。(゚うェ´゚)゚。
BANDAGEフルが文化放送さんで流れたらしいですね☆
そそくさと 行ってき・ま・し・た 某所(笑)
思っていた感じとは、ちょっと違いましたがギターソロっぽい所はまさに90年代前半イメージ♪
綺麗な音で聴ける日が楽しみ!!

小林さんブログでは、PVのお話が書いてありましたね。
あれは、、あのカメラの台数は。。
いつぞかのKAT-TUNPVでも登場した あの撮り方なのか??
うひゃ♪

うわぁ~いろんな仁・・じゃなくてナツショットが見れるのねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バンドの演奏風景とかかな?迫力ありそうですねーっ!!
いろんな表情とか。。唄ってる首筋とか。。 ひゃ~っ♪

コラージュという言葉がいっぱい書かれてました。
コラージュ?
コラージュ万歳??
レゾナンス?
ソーナンスしか知らにゃい・・(汗) byポケモン

日々勉強 勉強・・__〆(..)


映画を通して仁と音楽の化学反応を起こせたと小林さん。。
歌詞の内容もそういうことを歌っていると。。

歌詞ははっきりと聴き取れなかったから、じっくり歌詞カードを見ることにしよう♪

赤西ファンとも、明日~未来のために繋がっていけたらいいなとも小林さん。
映画を通して 曲を聴いて 何かを感じて・・きっと繋がれる
そんな気がしています。


そしてそして、いろんな所で赤西仁話が♪
それが先輩からだとまた嬉しいですよね~(*^_^*)
タッキー&松岡くん
松岡くんからは意外でした。
ひとなつっこい チャーミング
そうなんですよぉ~(笑)
カッコいいだけじゃないんですよねーっ☆と他ブログさんを見てPCに話しかける私。。(笑)

ホント!!カッコいいだけだったら きっと好きになってない
「えっ!?」と驚かせるギャップにやられてしまうわけで。。って誰に言ってる?にょ??
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
世間では勘違いされがちな仁さんのこういう話を先輩の口から聞けるとまた嬉しくなっちゃいます。

これから、また新しい情報や所々で赤西仁の名前がたくさん聞けるんでしょうね~♪
レッドカーペットでもBANDAGE=坂東英二で聞けちゃうんですもんね(爆)嬉し~い
く・・くっ 似てるし・・・(*^m^*)


KAT-TUNの新情報も欲しい今日この頃。。
TVをつければ 嵐 嵐☆
ジャニさ~ん KAT-TUNもお願いしまーす ゚+.゚(-(ェ)-人)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

ナツ ナツ ジン

 2009-10-21
こんばんは♪

雑誌に小林さんブログ などなどチェックすることに追いつけ追いつけと必死な私。。
Amazonで予約が開始したCinema☆Cinemaを自分は何処に予約したっけや?と不安になり、確認メールを見返していたら・・セブンだった事がさっき判明(苦笑) ホッ・・
またまたパスワードを忘れていてイライラ。。
いつからこんなに忘れっぽくなったんだ??
う~~。。(〃_ _)σ∥

小林さんブログにまた取材の話と初回盤のPVについて書かれてありましたね♪
監督ご本人から情報をいただけると何か嬉しいですよね(*´∀`*)

仁からも映画についていろんな話を聞きたいな~。
映画関連の雑誌待ち☆ワクワクします!


オリスタ☆ブログではオリスタ表紙にあの二人が登場!!と嬉しい見出しが♪

インタビューでは、LANDSへの想いやおふたりの関係などたっぷり語ってくださいましたとの事。
コメントから質問をちゃんと聞いてくれたみたい(*´艸`*)
発売日はいつなのかな~?すっごく楽しみ!!

ガイド、近所のセブンでは午後に見に行ったら売り切れていて少し離れたローソンでナツを拝見。
おぉ~
ナツってば ナツってば もう・・ どストライク!!!
いままで見てきたすべてがツボって・・(ノε`*)ノ
それに歌声でしょ~弱った姿でしょ~
うきゃーやっぱ、期待せずにはいられない

仁に対してはMっぽい私。。
でも弱ってる仁にめたぼう弱い
これいかに??
アッキーにハマった理由が今更わかったかも。。
結論Sじゃないかと思う(爆)
ハンパなんだよ!!!と言われてるナツを何回もリピしてるし・・・?(● ̄(エ) ̄●)ゞ アハ・・


今日のカツカツは森三中さんだぁーっ♪
素の仁が見れそうな予感。。
『ご飯に合うおかず選手権』って??
ハニカミデートをしながらご飯に合うおかずを作るそう。。
仁は意外な組み合わせで皆を仰天させたもよう(笑)

特殊な味覚センスと書かれてしまった仁
おみやの時の話が頭に浮かんじゃった。。(*^m^*)
そのおかずを食べてるところでは、ぜしぜしワイプは亀ちゃんでっ(人ゝω・)

次週から、しばらく仁を見られなくなっちゃうのかな?
録画準備 録画準備!!
リピしてきりぬけないとっ(*・∀-)b





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


 
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

BANDAGE 予告

 2009-10-19
こんにちは~♪

お昼頃、情報を見させていただいて はりきってBANDAGE HPに飛んでいったのですが、なかなかクルクル回っていて見れず。。
歯医者の予約の時間が来てしまい、渋々行って帰ってきたら・・・
見れましたぁ~~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

「BANDAGE」も劇中歌の「二十歳の戦争」も流れ、仁の唄ってる姿がぁぁ・・
ヤバいぐらいカッコいいんですけどぉーーっ!!!
はぁぁ・・
あんなにかっこよかったっけや?(///∇///)b
そうよ そうよ 思い出したっじゃなくて(笑)
もう・・あの声 あの語り口調 あの表情。。

仁さん キラッキラっす

映像は、若者たちの苦悩っぽくてダークな感じっぽいんだけど だからこそ なんてぇ~の?もうドキドキ胸がザワザワいってて書けないよぉ~
暗闇の中だからこそ光を放っているというか・・もういいや(爆)

すれ違ってばかりだけど
それでも未来を信じてた

きいちゃんの声と敬語、仁のかすれたような声。。
くぅ~~っ
夜見た方がよかったかな
夕飯作れない 指切りそう(笑)
動揺しまくっちゃってます☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

じ~~ん今どこにいるのぉ~?

ヤバい 久々にまたまた病が悪化だ
ここんとこ落ち着いてたのに。。(▽*)



亀ちゃんベストジー二スト受賞だとか♪
4年連続、おめでとう!!
おしゃれな亀ちゃん☆殿堂入りしちゃいそう!
「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年ジーンズを胸張ってはきたいです。」と亀ちゃん♪
5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手☆



さて、もう1回だけ見て 買い物 買い物~
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ナツ~~





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







 
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)

深夜に一人仁祭り

 2009-10-18
こんばんは♪

お~っ(# ̄ー ̄#)ニヤ
いろいろと進んでるぅ~。。

予約も無事完了し、やっとホッ。
でも、期間限定盤の曲が気になってしょうがない
カラオケバージョンなの?それとも別バージョンなの?まったくの別曲??
気になるぅ~ ?(。-(エ)-。)?

昨夜は、仁友さんからいただいたDVDにジンジンしまくりひと暴れした後 深夜から90年代のバンドをお勉強(笑)
昔録ったテープを引っ張り出し、一通り聴いてみました。
小林監督だから、やっぱりミスチルっぽいのかな♪なんて最後には思ったのですが、いいっ!90年代!!
私のバンドブームは80年代後半になるんだけど、これまたいい~っ(*ノ∀`*)
BOOWY レベッカ PERSONZ バービーボーイズ ZIGGY BUCK-TICK T-BOLAN WANDS X JAPANなどなど色々出てきました段ボールの中から。。(笑)
何だか、映画公開が楽しみすぎてまたまた変な方向にいっちゃってりゅ( ̄▽ ̄;)


仁は、一体どんな歌を聴かせてくれるんだろう?
オリスタブログにもさっきおじゃましたんですけど、一度聴いたら忘れられない小林武史ワールド全開のサウンドになっているとか書かれていて、身体が熱くなりました


これからの雑誌祭りもそうだけど、映画の宣伝ってどんな感じなんだろう?凄い露出なのかな??とか超ワクワクしています♪

小林監督のブログで、「改めてこの映画で彼に出会えたのはラッキーだったなと思いました」って凄く嬉しい言葉が書かれていて。。
でもでも、私たちファンも映画を見終わった後に改めて仁に出会えた事を嬉しく幸せに思うことがきっとできるんだろうな~なんて思ってみたり。。
もう・・いろんな事が膨らむ膨らむ(笑)見終わった後の事まで想像しちゃってるよ。。(ノ∀≦。)ノ

そんなこんなの中、前売り券の販売日が変更?って話も出てるんですね。
少しのずれがあってもかまわないので、どうか どうか 5万枚とかじゃなくて どど~~んと枚数を増やしてやってくださーい<(_ _)>
はっきり言って足りません・・もちません・・・。
そんな期待を超しつつ、嬉しい変更をお待ちしておりま~す.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

11月は2日の試写会からCD発売まで嬉しいジタバタじゃなくてぇ(笑)バタバタしそうですね~♪
試写は行けたらの話なんですけど・・ね。。|_-。) アハ・・

おっつ、テンソン戻して・・\(o ̄▽ ̄o)/と。。


さて・・今晩は何で仁を感じる?(爆)
今日は、歌にしようっと♪
あ~、TV前で正座してドチドチしながら新曲聴きてぇ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

わぁ~い♪LANDS発売日決定~!!

 2009-10-16
うわぁ~い♪
発売日決定したんですねーっ!!(遅っ 笑)
外に出ずっぱりの時に限って~いけずぅ~。。

11月25日かっよしっ☆給料日だぜいっ(〃▽〃)

予約!予約ぅ~
って・・出来にゃ~~い
Amazonさーん!!

チッ 出遅れたぜいっ コケッ(o_ _)o彡
いつものお店に電話したら、情報さえもまだ店に来ていないらしく予約出来ず。。
「来週には情報が上がると思うので・・」って遅ーい!!
で・・いつものごとく、「ジャニーズのCDは、入荷数に制限があるので発売1週間前からの予約になるかもしれません」ときたもんだ( ̄▽ ̄;)

う~毎回これだよぉー!!
ジャニーズですけどぉー、小林さんのお名前もありますし。。
その入荷数に制限とは毎回何ぞや??
どうにかせねばぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。

あ~、仁の歌声が聴きまくれるのねぇ~♪
メイキングとビデオクリップ
NANAのDVDみたいに、バンドのライブ映像とかが入ってるのかな~?
期間限定盤のBacking Trackって何なんだろう??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ひゃ~♪どんどん近づいてきましたねーーっ!
早く 聴きたーい 見たーい

予約出来てないけど・・・(ちーん)


(以下新星堂より)
日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。
この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁。
この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!
一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!


ーLANDS BANDAGE 初回限定盤ー¥1100

[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

[データ] <収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)



ーLANDS BANDAGE 期間限定盤ー¥500

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

[データ] <収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

期間限定盤(2009年12月29日出荷終了予定)


さて・・と
PCにはりついて、予約先探さにゃいとぉーーっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

BANDAGE♪

 2009-10-09
ほげぇ~~(゚(エ)゚屮)屮


動き出した「BANDAGE」
おう おう おうっ!!!
100組200名様ってぇぇぇ~~Σ(`∀´ノ)ノ どれほど~な倍率。。

にょほ~~んと意味不明な第一声。。
やばいよ やばいよ とブツブツ言いながらも応募(笑)

ちゃんと年齢も書き込む欄が。。
アハ・・年齢詐称しちゃだめ?
まともに書いて入れてくれる?
だってぇ~、観覧とかさぁ・・若い方がさぁ・・入れるんでひょ?
まっ・・まぁ~まぁ~暗くなっちゃえば老若男女問わないよね?
PC前で問いかけまくりの私。。

10歳ほど引いてもよろしいかしらぁ?なんて思ったけど、身分証明とか言われちゃった日にゃ~立ち直れなくなるのでぇ・・まともに記入 ( ̄▽ ̄;)v

はぁ・・送信完了の文字を見ながらため息一つ。
運気は殺界だけど、殺界だってやるときゃやるよ 意味不・・



~映画「BANDAGE バンデイジ」がついに動きだす~


1990年代、日本の音楽業界を空前の「バンドブーム」が吹き荒れていた。
たくさんのバンドがデビューしては、次々に消えて行く。
そんなバンドブームの渦中に、LANDS(ランズ)というバンドを組む若者たちがいた。

メジャーへと昇りつめていく中で巻きおこっていくメンバーの友情・確執・崩壊。
そして、LANDSに夢を託したマネージャーや音楽ディレクターといった大人たちの、
葛藤と欲望。あるきっかけからバンドに関わっていく一人の女子高生とメンバーとの
切なくすれ違う恋。

岩井俊二の脚本を大ヒット音楽プロデューサー・小林武史が、その鋭い感性で、
オリジナル楽曲と共にその懐かしくも輝かしい青春の光と陰を見事に紡ぎ出す。


日時: 11月2日(月)18:00開場/18:30開演
     ☆スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定☆

場所: 東京国際フォーラム

ご招待: 100組200名様 
       
上映時間:1時間59分

締切: 10月21日(水)正午(BANDAGE HP 応募フォームより応募)


当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきますとの事。。
お友達とも話していたのですが、1番心臓がバクバク落ち着かない発表の仕方だにゃ

映画特報も完成し(30秒)一部映画館で上映されるとか♪
うぉ~☆あとは、ナツのCD発売だぁーっ!!

秋よ・・早く来い・・来てるとは思うが 早~く来ぉ~い♪
(* ̄∀ ̄)---C< ))







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

マジでぇぇ~~!?

 2009-10-06
こんばんは♪

今日も、BANDAGEの嬉しいニュースがあったんですね~☆
雨だし~、台風来るしぃ~と・・
爆睡してましたぁぁーーっ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
これから先も、乗り遅れそうな予感。。(ちーん)

11月2日に国際フォーラム(予定)で完成披露試写会があるとか♪
う~ん・・完成披露試写会ってどうやったら行けるの?(苦笑)
そこらへんのことがまったくわかっていない私。。
ヤベぇーー
これから少しずつお勉強です( ̄▽ ̄;)v

11月14日発売開始の映画前売り券特典のポストカード、限定5万セット
全国各地の上映劇場200店舗の前売り発売の取扱い店舗にて先着順とか。。
(前売りが発売されるところでは、配布)
この情報は仁応援ブログ様よりありがとうございました<(_ _)>


仁さんのポストカードって事で・・(;´∀`;)
あのぉ~・・無事ゲットできますでしょうか??

まぁずぅー、私がチャリチャリで連日通う予定の映画館様・・
お取り扱いはあるのでしょうか?(汗)
全国各地の前売り券発売取扱い店舗リストに入っているのでしょうか?(滝汗)

11月4日は土曜日・・
発売開始 ~分で売り切れました的なニュースが流れそうな・・そんな予感が。。


拝啓 旦那さま
11月4日は あの・・お・休み・・を・・・取っていただけないでしょうかぁ?
チャリで間に合う気がしない。。(T▽T)
11月分のおこずかい増やすからぁーっ<(_ _)>

よしっ、これでいこう (。-(エ)-。)
機嫌のいい時を狙って、レッツ チャレンジ!!

昨日は、一体何枚買えばいいのぉ~♪なんて思っていましたがぁ・・
1セットでも貰えたら幸せ者じゃないかぁ~~い゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

いろんな意味で対策を練らねばっ・・
幸せな嬉しいニュースなんだけど、へんな汗をかきそうな。。(笑)
赤西仁の凄さをさらに思い知る事になりそうだっ(〃▽〃)

仁ファンの皆々様、頑張りましょうね~
ファイト~☆おーっ!!
。:+*゜゜*+:。.q(▽▽)p.。:+*゜゜*+:。.





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(5)

やっと♪

 2009-10-05
こんばんは☆

今日は次男が運動会の振替で休み。。
天気は雨・・・
家の中がおもちゃ箱化しておりましたです(^_^;)
怒鳴り過ぎて声がまるで酒やけしたかのよう。
今ならボヘミア~ンがうまく唄えそうでやんす(知らない人は若い人 笑)

さてさて、バカ兄弟が投げてるクッションが頭上を飛んでる中 嬉しいニュースが♪

BANDAGE前売りの日が決まったそうで~d(≧▽≦*d)
11月14日何があっても買いに行かなきゃ~!!
前売り特典はポストカードだとか♪
種類が何種類かあるかも?なんて書いてらっしゃるブログさんも☆
何回分買おうかな~。

<追記:ポストカードセットだそうです♪>  ほっ(笑)

うわぁ~☆ドキドキしてきたぁーっ!!
映画予告も10月24日頃から始まるそうで、それ見たさに何かの映画をこじつけで見に行きそうです(〃▽〃)

あ~、これからバンバン嬉しいお知らせが入るのかな~♪
CD発売もファンはすっごく心待ちにしています。
どうか、待ち過ぎて心が干からびる前にお願いしま~~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

何気に仁不足の今。。
ライブDVDを見ると会いたい病が悪化するので、ここのところ見ていません(苦笑)
無性に寂しくなるこの季節も手伝って、ちょっとブルーに入っていたのですが 一気にテンソンがおかしな方にいきそうです(-^艸^-)

いつも拝見してるブログさんには、7日発売のヲタ誌のレビューが。
レビューを見ながら少し気分がほっこり♪

7日は、記事を読んで仁不足が解消されればいいなぁ~。。
でも、やっぱり会いたいなぁ。。。(TVだけども・・笑)
唄ってる仁を・・KAT-TUNをそろそろ見たいぞぉぉぉーーーっ!!!
ρ(-ε-。)・・(。_ _)シュン・・・






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



☆ピカデリー前売り券情報☆
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

仁マニュ~♪

 2009-09-30
こんばんは~。

あぁぁぁぁ~~~っ!!!
㌦ァ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!

今ボクシングを見てるのですが、マジで家の男 3兄弟に殴りかかりたい衝動が。。(長男=旦那)
もう本当にウザい。。少し黙ってくれぇぇ~~(/x_x)/


でも今日は大丈夫ぅ~♪
カツカツもあるし、仁マニュも更新してくれたしぃ~♪(くれた・・?何か変。。笑)

なんでしょうね、仁の文章読むだけで この幸福感 (//∀//)v
若干、かしこまりすぎていてちょいと寂しくなっちゃったりもしましたが、Helpless Nightは聴いていただけたでしょうか?の文にガンガン頭をタテに振りまくる私(笑)
毎晩寝る前に、Helpless NightとMOONとNEIROを聴いてから寝ていますよ~ん♪

次の時にはan・anに触れてくれちゃったりしちゃわないかなぁ~なんて期待しちゃったり。。
でも、もうBANDAGEの話題になっちゃってるかぁーっ♪なんて思ったり。。
仁の文章から勝手に先を妄想して楽しむ(爆)
ちょいと時間差があるマニュに毎回やられちゃっています。


あっ、山Pソロコンのハガキが届きました。
「山下智久 1st 2009」
3日間・5公演
メールとハガキで申し込みかぁー。
大変な事になりそうですよね。。

横浜アリーナ・・・(〃▽〃)
いいなぁ~

仁の時は、どんな申し込み方法で?会場は?何公演?などと ドキドキ♪ & 恐怖感(苦笑)
当たる気がどうしてもしない (▽*) ・・・ァハハ
抽選がどうか大殺界明けでありますように。。(笑)


他ブログさんで拝見した 特集ワイド:男のセクシー大研究で、仁が10位にランクインだとか♪
主な理由に大納得!!
「突っ張ってるのにもろそう」
なんかキュンときちゃいました。

ジャニーズでは、4位に木村拓哉(ちゃめっけあるのに一本気) 7位に山下智久(寂しそうな表情) 8位に松本潤(王様主義っぽいところ)
うんうん・・山Pの寂しそうな表情。。確かに!!
男の影の部分ってやられますよねーっ。ってわたしゃ何評論家?( ̄▽ ̄;)

anegoの時の仁のあのカラオケボックスでの切なげな表情なんてぇ・・くぅ~~っ
すみません・・いつもanego変換で。。<(_ _)>


さて、仁マニュに元気を貰ったところで もう一発カツカツ仁さんにやられちゃいましょ~~う♪
柳原さんの名前が出ているということは☆幼稚園のオキテの未公開?

今晩はよく眠れそうだっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)

すごいね♪ an・an

 2009-09-26
こんばんは♪

あーーーっ
何か騒ぎたい気分です。。
独身の頃だったら、仕事帰りにカラオケ直行!! そんな気分です(ってわかりづらっ 笑)

先程、仁友さんからメールが♪(Yさん、いつもありがとうございます<(_ _)>)
新宿南口改札の駅構内の本屋さんにan・an広告があると
ずら~っと並んだ、白シャツ はだけ仁さん
「愛する男に愛されたい!」の文字がいっぱい。

あぁ~ 私も愛する男に愛されたいっ・・(爆)
切なくなっちまいます ρ(-ε-。)

今回のこのan・an
近所の奥様方も発売当日に知ってるほどの話題性が♪
赤西仁が載るということで声をかけてくれました(笑)
「後で立ち読みに行ってこなきゃ」と私より年下の奥様がポツリ。。
「あるよっ」と私。。( ̄+ー ̄)v
返答はなく、苦笑いで終わりました(爆)
あの後、見に行ったのかな?
感想をぜし お聞きしたいっ☆

でも・・あのショットで「どうだった?」とは聞けないかっ。。
返事に困るよね、きっと。。(。-∀-)
あは・・
でも、ファン以外の人が気になって見てくれるって事が嬉しかった♪


今日は、7時からMステ トイレもCM中に行くってぐらい真剣にガン見してました。
出ましたね!!懐かし映像☆

新・国民的名曲ベスト100
リアフェが85位♪
「赤西くんの舌打ちが超かっこいいんですけど!!」と16才女性の方
「スガシカオさんとB’Zの松本さんのタッグで名曲」と18才女性の方

あとは、青春アミーゴが12位♪

もう、4年ぐらい前?になるんだねぇ~。。
仁も亀ちゃんも山Pも若くて可愛かったぁ~
仁は髪がスッキリで、舌打ちが・・舌打ちがぁぁーーっ!!(//∀//)
過去映像 万歳でございました

あれれ?・・また着地困難?(ノ ̄ω ̄)ノ


あっ!!そうそう
Cinema★Cinema が7&Yで予約可能になったとか?
保存用にポチっとしてこようかな♪
なんてったってナツですもんねーーっ

10月31日かぁ・・(-^艸^-)
早く10月終わんないかな~(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)

やっぱ、凄いや・・赤西仁☆

 2009-09-23
こんばんは♪

やっとこ 自由時間~。
今日は、an・an発売日~♪なんて浮かれてたんですけど。。
わらしってば、本屋では買えないかも・・なんて思ってコンビニ受け取りにしちまったんだった・・と朝から後悔。。
やっぱり、発送したよメールは届かず。

こりゃいかん!!と「昼ごはん買いに行くよ~ん」と子供を引き連れコンビニへ。
an・anを手に取るも、子供たちに「赤西くんだぁー」と叫ばれぬよう 表紙を隠し拝見。。
子供たちも棚を見てるはずなのに、仁に気付かない(笑)
今回はアイドルオーラじゃないからか?
はたまた、目が閉じぎみだからか??
セ~フ

でも、やっぱり 昼時のこの混雑の中 立ち読みは危険!と思い、購入。
2冊になったぜ б(//x//)

家に帰って、子供たちが遊びに行ってるすきに見ました an・an♪

もうっ!! 全然平気じゃ~~ん (〃▽〃)
携帯画面で見たほうが危ない感じだったんじゃ~~んと意味わからない 第一声(笑)

綺麗すぎて脱帽!!

実は、仁がどうの モデルさんがどうのじゃなかったんです。
とにかく私 エロが苦手な奴でして。。

仁のエロの部分は大好きなんですよ?でも・・行き過ぎたエロさは苦手でして。。
そこを心配してたりしたんですけど。。

まったくもってだいじょうV!!(古っ 笑)
芸術でした
すっごい自然な表情に何故か安心感すら感じた。
モデルさんも、すごく素敵で。。
いやらしさを感じないヌードってあるんだなぁ~って。。
この歳になるまで変なもん見すぎてきたんか?(爆)

でも、私が大好きなショットは絡みではなく 仁が飲み物をラッパ飲みしてるショットなんですけどね(笑)
やっぱり、仁の横顔とフェイスラインが大好物のようです(-^艸^-)

なんか溜息出ちゃうな~。
乗ってる(こんな表現で申し訳ないっ)ページでさえ、綺麗~って。。
モデルさんの髪に手をやってる仁に。。
「あなた 天才」と言ってしまいましたもん(笑)
ファンゆえの言葉かもしれないけど・・すべて超えてます☆

やっぱり、仁のエロさには品があるって再確認した an・anでした♪


おっつ、今日はカツカツだぁーっ。
総集編?ワイプはあるのかな??
無性に仁に会いたいんですけどぉぉーーっ!!





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

朝から仁♪

 2009-09-22
おはようございます♪

ひぇ・・私が「おはようございます」って言ってるよ(爆)

今朝、ワンコのエサやりに1回起きて エサをふやかしてる間に日課のブログさんを覗いたら。。。
次の瞬間 着替えてた(笑)
何? この機敏な動きっ(。-∀-)
そしてノーメークのまま チャリ出動。。

そんで、帰ってきて気づいた 種類間違ってっし(苦笑)



昨日は、久しぶりに地元から離れ 仁友さんとお会いしました。
初対面の方もいて、ちょっぴり緊張でしたがとても優しく素敵な方でした♪
ワイワイ仁話☆とても楽しい時間でした 

帰宅後 調子に乗って読書?(笑)なんてしてしまったもんだから 寝たのは3時。。
完璧に脳みそ寝てる中、体だけが反応したんだな

ついていくのに必死な自分に笑えた( ̄∀ ̄;)v



デイリー (以下抜粋)

KAT-TUN 赤西仁が、23日発売の女性誌「an・an」で自身初のフルヌードを披露することが21日わかった。
ジャニーズタレントとしては異例の大胆かつ過激な内容で、鍛え上げられた肉体美を披露していることに加え、外国人女性モデルとの激しい"絡み"も含めた官能ショットなどにも挑戦している。

ファンが見たら卒倒しそうな、激しく大胆なショットのオンパレードだ。

ジャニーズ軍団では、過去にV6の岡田准一、嵐・松本潤、NEWSの山下智久らが経験したヌード企画。
今回は「女の子から見てセクシーだといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。
それが一転、赤西バージョンでは「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
赤西のアイデアも随所に取り入れられた。
撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード
約6時間の撮影を終えた。

見事な肉体も、撮影前の1カ月間 KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくりあげた。

セクシーでワイルドな 赤西ワールド で、女性ファンが骨抜きにされること間違いなしだ。


ですってぇ~~(≧▽≦)ノ
仁のアイデアはどれだろう?と妄想しながらみようっと☆
今までの、さわやかバージョンをあえて変えたなんて仁らしい。
進化し続ける 赤西仁
これからの仁がすっごく楽しみ♪

仁ファンとしては、まだまだの私。。。
私は、身体はともかく・・(置いといてぇ・・)
心臓を鍛え上げる努力をしようっと!!ゞ(*ゝω・)ノ






ランキングに参加中。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

an an ヤバし!!

 2009-09-19
こ・こ・こ・こんばんはぁぁーーっ!!


(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


仁ファンの皆様、ご無事でしょうか?
わたくし、先程 仁友さんからのメールを拝見したところ・・・
(Yさんありがとうございましたーっ!!)

柿ピーが喉につまり 挙句の果てに子犬に向かって柿ピーを発射という とんでもピーマン的な事をやらかし。。(爆)
いまさっき 掃除機をかけ終わったという。。

あの・・

とっちらかってますε=(///ω///)=33


先程まで、子犬に癒されてたんですぎゃ・・
癒し・・とはこれまた違う 刺激?ぎゃ。。(〃▽〃)

あのぉ~、乗ってますけど だいじょうびゅ?
タンとタンが・・・的な?だいじょうびゅ??


この本、どこの棚に並ぶんだろう(爆)
女性誌?
ある意味 旦那に見つかりたくないが、見つかっても奴は奴で喜ぶんちゃうん?(;¬∀¬)みたいな・・

あ~。。
セクシー仁より、可愛い仁に萌える私なんですが・・私なんですがぁぁぁーー
「ウッ・・この腰・・・痩せてやるぅ~」と変な気持ちも半分 顔を出してますが(爆)
作品として見ることにしま~す(おバカ 笑)


23日(水)に発売ですよね?カツカツ前に・・そんな・・・(//∀//)
ワイプが見れなぁ~~い♪(嘘です! 笑)


でも・・当日・・本屋ですよね
表紙は大丈夫!!うん 大丈夫!!!

レジの人って中身知ってるんかな?
と・・変な心配をしている私。。(笑)

どうか、レジの人が私より30以上年上でありますように・・
赤西仁を知らない方でありますように・・・☆彡


う~~ん・・・・
武田さんの時の仁状態。。
こめかみ クルクルでございます


う~っ 決定!!
コンビニ受け取りだ~わさっ( ̄+▽ ̄)V






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
