
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日記

 2009-10-13
こんばんは☆

久しぶりのPCです。
3連休入るぞぉ~!って日に、次男 まさかの交通事故。。
あまり車のスピードが出ていなかった事もあって、飛んで頭を打ったものの大事には至りませんでした。
さすがに、じん じん言ってられず、次男と共に静か~に連休を家に引きこもり過ごしておりました.....(;__)/|
今日から無事に幼稚園にも行き、ほっと一息。。
夕方、警察の事情聴取に行って おまわりさんに喝を入れていただき さすがの次男も反省。。

私の心臓・・1つでこの先足りるだろうか。。(;¬∀¬)


さて、先程ブログ巡りをさせていただきました♪
やっぱり、仁 とか 仁くん とか 仁ちゃんの文字を見て安心する~(笑)
仁もブログさんも私の癒しなんだわぁ~なんて改めて思ったりして。
今テンション久々に上がっています(こんな時間に。。笑)

リンクのブログさんに3年前の出来事のことが書いてあって、そうか・・12日だったんだと。
私にとっては、ハマった直後に起きた出来事だったんだっけな。。
その仁の映画の新しい情報をわくわくしながら待ってる今・・
なんとも胸を締め付けられるような・・いろんな事にいろんな人に感謝だなーって思った。


あ~、仁に会いたいな~
顔が見たい 声が聞きたい 笑顔が見たい・・

明日は水曜かっ♪
カツカツで毎回歌が聴けたら嬉しいんだけどなぁ~なんて無理な事を言ってみた(苦笑)
仁がいてくれたらいい・・そう思いつつも、どうしても更なる欲が出てきてしまう。。
う~ いかん いかん!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)

ほげぇ~~

 2009-09-29
こんばんは☆

今日は、雨が降りそうで降らない そんな1日でした。
そんなんなんで、洗濯やめてぇ~ 掃除やめてぇ~ 雑誌の切り抜きをしてました♪
次男の運動会が今度の土曜日なんですが、なんとも怪しい予報。。
KAT-TUNに負けないほどの雨女の私。。
ヤバいな・・雨のような気がするぅ~~。。(〃_ _)σ∥

あっ!!
昨日は、空白の”続きを読む” 大変失礼しました。
寝すぎたせいか、頭がいつもに増してぼぉ~~っとしていたらしく。。
続きの方に、はりきって本文を書いていたという Σ(- -ノ)ノ
慌てて消したのですぎゃ・・何でか”続きを読む”は消えてくれず。。
ジタバタしたあげく 放置 (-”-;)ぉぃ.......
見ていただいたのに、全くの空白。。
すみませんでしたぁぁぁぁ<(_ _)>



今日は亀ちゃんのドリボ帝劇 千秋楽だったんですね。
お疲れ様でした
次回は見に行くぞぉ~♪
その為には、やっぱり やっぱり 先立つものが必要!!
働けっ!わ・た・し


明日は水曜日
テレビジョンを買いにコンビニ行こうかな♪
愛カツ 100回記念 第2弾、Q&Aが面白いそうなので、カツカツ前に仁補給 KAT-TUN補給だっ!

カツカツは総集編・後篇☆
HPには、特に反響の大きかった秘密オキテの中から、もう一度見たい名場面&貴重映像を一挙大公開!
さらに!まだまだあった驚きの未公開シーンも蔵出し大放出!!となっ(* ̄ー ̄)b

貴重映像とか・・驚きの未公開シーンとか・・蔵出し大放出とか。。
超 期待しちゃってますけど大丈夫?
ホント 大丈夫??(笑)

期待してまぁーす♪正座して見まぁ~~すψ(*`ー´)ψ


最後まで、書かなかったけど・・今日は仁マ。。
やっぱ、やぁ~~めたっ!!
なんか、私まで負けず嫌いになってきてもぉーた(爆)








ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

またもや・・タイトル浮かばず(苦笑)

 2009-09-28
こんばんは♪

今日は、長男の日曜参観があったのですが 旦那に任せて1日寝てました。
年に何回かくる、睡魔の嵐。。
若いころは寝て起きたら、まる1日寝ていた・・なんて事もあったっけ。
気温の変化と共に、日々クマ化してきています(。-(エ)-。)

そんな私の代わりに、授業を見てきた旦那。
奴の落ち着きのなさを目の当たりにしショックを受けたようでして。。
若干凹み気味 ア~ンド 悪酔いして寝ちまいました(苦笑)

もう それ に慣れてる母は「またか」ぐらいのことなので、anegoを鑑賞中( ̄ー ̄)v
Mステで仁の舌打ち見てから、過去映像にとりつかれております。
でも、この頃の仁がヌードを披露したとしたら。。なんて考えて(爆)
ない ない・・・と実感。。
今の仁だからこそなんだよなぁ~って何言っちゃってるの自分っ(?▽?*) 

そうそう、ブログ巡りも同時にしてたんですけど クリちゃんがラジオでan・anを見てビックリして仁に電話をしたと言っていたとか?
「少しやり過ぎたかな」と今回のan・anについて仁が言っていたそうで。。
今度の仁マニュでも、そういう感じの事をファンにも問いかけてくれたら嬉しいなぁ~みたいな。


雑誌の方も落ち着いて・・なんて書こうと思ってたら、Cinema★Cinemaの前にGyaOマガジンにもナツが載るそうですね☆
どんぐらいのページ数なんだろう?
これからの事もあるから、見てからかなぁ~。。
一体 映画公開されるまでの間、どれほどの雑誌に載るんだろう?
ワクワク感と共に、マジでパート急がなきゃ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あとは・・なんだ?(笑)
ヤバいな、またタイトルが浮かばないパターンだ (;¬∀¬)ハハハ…


そうっ!!ゆっちだ、ゆっち♪
王様のブランチだったかな?
瞬間視聴率ランキングで、「母の贈物」が9位!!
「中丸さんが、母の恋人に動揺を隠しきれなかった瞬間」13.9%
ゆっちが、石坂浩二さんに怒鳴っているシーンが流れてました。
世代を問わず いろんな人がたくさんみてたんだろうな~って思ったらなんか凄く嬉しかった♪


さて、次の嬉しいニュースは何だろう?
しばし休憩なのかな?
いろんな噂が本当になればいいなぁ~♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




またもや・・タイトル浮かばず(苦笑) 続きを読む

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

いろいろ

 2009-09-14
こんばんは☆

休日が終わったぁーーっ!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

もう・・もう・・・
いつものあれですわ、、、
イライラが止まらねぇ~~病。。
箸が転がっても笑うだっけや?若い子の場合・・
私は箸が転がっても舌打ち「チッ」みたいな。。。
本当、カルシウムが足りんのか?何なのか・・

いや・・ 
あの・・夫婦喧嘩なんですけどね(苦笑)

ヤロー勘弁ならねぇ~(-ω-メ)>
と3日間 冷戦状態が続いております。。

で・・今日 奴は休みときた。
一体 神は私にどうしろと?( ̄▽ ̄;)


今夜は、ゆっちのドラマだぞぉーーっ!!
気分良く見たいじゃんか・・
酒を勧めて 早く寝かせる攻撃でいくか。。Ψ(`▽´)Ψケケッ ・・


そんなこんなの中、本屋さんに行って来ました。
オリスタはナツにドリボ亀ちゃんにゆっち♪

ナツのあの姿を大きなスクリーンで見れると思うと鳥肌です!(^^)!
家から映画館までの最短コース、もう調べました(笑)
子供たちが帰って来るまでに行ける映画館は車だと早いんだけどなぁ~
運転すると、速攻 事故るしなぁ~

ということで迷った挙句、やっぱりチャリで(爆)
何回も行けば、軽く痩せると思う (。-∀-)v


そして、セブン
白黒がもったいない!!(そっち? 苦笑)
そっか・・隠し撮りだからあんまり喜んじゃいけないのか。。
でも男でも女でも、相談できる友達って大切だもんね。
内容は話半分にしといて・・
そんな事を思ったりしました。


しばらくは、仁事&KAT-TUN事は落ち着くのかな?
また・・急に焦りまくる そんな気も・・・☆

今日は、チャチャっと夕食済ませなきゃ♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング











カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

感動♪

 2009-08-30
こんばんは。

24時間TV終わりましたね~。
今日は1日義姉の家に行っていて今さっき帰ってきました。
姉にスカイプのやり方を教えながら(笑)、今か今かと亀ちゃんの登場を待っていました♪
もしかしたらもう出ちゃったかも?なんて諦めモードの時に、亀ちゃん登場!!
まぁ☆なんて色っぽい・・・
幼なじみさんから山Pへの手紙にマジ泣きしそうになりそうな中、歌へ・・・
山Pが歌ってる姿を見ている幼なじみさんの笑顔がすごく素敵でした。
ステージから、途中幼なじみの元にくる2人。

そこでの亀ちゃんに「やっぱ 亀ちゃんだ」と思った。
途中幼なじみさんにマイクを向ける亀ちゃん・・
もう こういうところが・・亀ちゃんのこういうところが大好きだ。
サラッとスーッと自然にやってくれちゃうんだ。。
やっぱ、素敵だ 亀ちゃん

放送は途中で終わってしまいましたが、イモトさんも無事完走して、手越くん(←字合ってるかにゃ?)に抱きしめてもらって手越くんも泣いていて・・
今回の24時間TVもたくさんの感動と自分の反省すべき事を気付かせてもらいました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした




さて、明日は写真集~♪
アマゾンさん どうなっているんでしょう?
まだメール・・確認してない・・・( ̄▽ ̄;)
明日見れりゅ?


そして、仁友さんからメールをいただき某所へ♪
ヤバいね感動。。
いろんな意味でヤバい(笑)
クリちゃんの歌いだしなんて今の気持ちやんけ~。

信じさ~せて~いて~って・・
まさに!! (〃▽〃) アハッ
切ないじぇ~っ。。


クリちゃんの言っていた通り、仁の声とハモリとかになると区別つかない所があった。
声の相性ばっちりでした☆
亀ちゃんの次に。。(笑)
ドライブの時にガンガン聴きたいな
楽しみだ 〈〃^∀^〃)~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

こんばんは☆コメントありがとうございます。
またまたお返事がこんな時間になってしまってすみません

写真集!!届いたんですねーーっ☆
おお~っ!羨ましい!!
娘さん、仁独占とは(笑)
読んでてほっこり気分になりました~(*^^)b
仲良く見てくださいね~





カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)

ふぅ~

 2009-08-14
こんばんは☆

ほげぇぇぇ~~(▽*) ・・・ 
終わったぁーっ!!
長かったぁ・・暑かったぁ・・暇だったぁぁぁーーっ。
でも、外で食べるご飯は美味しかった d(。ゝд・) アハッ ・・

TVやDVDを見れない生活ってこんなに暇だなんて・・・
子供の騒ぐ声もTVやDVDの音声がかき消してくれない(笑)

生ですよ、生っ!! (lll-ω-)ズーン

虫の音を聞きながら自然に癒される・・・
そんなキャンプを想像していた私。。。

ぶち壊し(o´_`o)ハァ・・・

自然の中に響く 私の怒鳴り声 (#゚Д゚) ゴルァー!!
近隣の方々、大変な雑音を失礼しました<(_ _)>

そんな息子達、私の機嫌取りに「赤西くん 赤西くん」とキャンプ中 何回くちにしたことか(苦笑)
「ママ、見て 赤西く~ん♪」とルシエルの曲を鼻歌で歌いながら何事かと思ったら、仁の腰グルングルンダンス

(;¬∀¬)ハハハ…
思いっきり、フラフープ回してますから!!

「色気が無いっ!」と母バッサリ(笑)
ってか「こうだろ・・」と私もやってみた。。。

思いっきり、骨盤体操 。。(〃_ _)σ∥ 色気ねぇ~~(苦笑)



そんなんでも(どんなんでも? 笑)
ずっと気にしていたレポ、さっき、拝見しました~♪

サングラス率の高かったらしい?福岡
そっか・・
う~ん、私は仁の目が あの目が好きなので複雑。。
でも、Sラブは素晴らしくエロかったみたいで☆
人差指と中指を口元にあてて、Vを作ってその間を舌で・・・・・
か・書けないっす(爆)
きっと想像以上のエロさだろう。。。
見たら赤面だろうな
大丈夫か?親子席 Σ(・ω・ノ)ノ

あと1部かな?WONDERの採点無しの時の「たまにはいいでしょ」(//∀//) を聞けた皆さんが羨ましーっ♪
1日休んで新潟、ゆっくりとはいかないけど疲れを癒してほしいな。
さて、今夜は徹夜覚悟でレポレポ・・・


あっ、そだ!!
いきなり話変わりますけどぉ( ̄▽ ̄;)
さっき、Mステをディケイドつながりで見たらKAT-TUNいたっ!!(笑)

ジュニアくんたちが出演してたんですけど、サマーソングメドレーでリアフェを歌って映像が出た。
サマーソング??(笑)

でも、嬉しかった v(o^_^o)v ← KAT-TUN&仁不足中・・・

聖のラップ部分はじゅりくんがしっかり上手に唄っていました(ほのぼの~♪)



クリスタル ケイさんもBOAさんと出演されていて、コラボ特集?の映像が流れて修二と彰も出てて。。。
コラボと言えば・・・
仁もだろ~っと突っ込み入れつつ見てました。

いつか、Mステに「WONDER」で出演☆なんて事があったら嬉しいなぁ~。







ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

Aさん☆こんばんは
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

やっとこ帰ってまいりました~。
私も頭の中がレポ レポ レポーッになっています。
新潟ラスト!!
羨ましい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
私、親子参戦 夢なのでいつか実現したいな♪
楽しんで来てくださいね~☆

サングラス、私も祈っておきますね(人ゝω・)



















カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

う~ん・・タイトル?・・・カブト?

 2009-08-05
壁||ω・)*。こんばんは~★:;*’


出にくい・・もう一回 引っ込もうか・・・

エイッ! 出ちゃえっ!!! (//∀//) V


どうも~(汗) こ・・こんばんは~♪
お久しぶりです。
日曜の夜には帰って来ていたのですが、急に1人でチビ恐竜2匹を相手にしたら、いろいろなところが悲鳴をあげまして。。
ぶっ壊れて怒鳴り倒しておりました(╬☉Д⊙ฺ)

そんな中、お家の事情も加わりPCから遠~~く遠のいておりました。
仁事もKAT-TUN事もよそ様のブログにちょこっとお邪魔しては「エヘ~♪そうなん?(ノ∀`*)))) 」なんて二ヤけてはPCを閉じるっ・・みたいな事を繰り返しておりましたです。。はい。。。

千葉から帰って来てから、仁に振り回される幸せなんぞなく、帰る日に近所のばあちゃんから貰った、カブトムシに夜な夜な振り回されてる私は一体何?みたいな状況に。
夜行性のカブトムシ、野生の為か よく抜け出すんです。
特にメス!!
やっぱ、メスは強いね(笑)
玄関の戸の前にいつの間にか抜け出して「出してくれぇ~~」みたいに戸をガリガリ・・・
その音に「ゴ・ゴキブリーッ」と殺虫剤を片手に怯える・・みたいな(泣)

毎年、最終的にはムシ大嫌いな私が、面倒を見る羽目になるんですが もう限界・・
毎晩 怖いんだよぉぉ~~

交尾の音っ・・・ (T∩T)

仁が言ってた「バイアグ○ピ~」なんていらないぐらい元気でさ・・
それが嫌でメス脱走してんじゃ?みたいな(苦笑)

どうにか愛着をと思って「ジン」とか「じんじん」とか4匹に名前をつけてみたんですけどね・・・
苦手なものは苦手、ダメでした (仁・・名前・・ごめん<(_ _)>)

っていきなりお久しぶりです から カブトムシ話(爆)
ずいまぜん。。


今晩は、待ちに待ったカツカツ♪
この暑い最中 松岡修三様(笑)
ワイプだけど久々に仁に会えりゅ~~
ラケットのお土産も楽しみ☆写真はハット仁かな??

そうだ、仙台も無事に終わりもうすぐ広島ですね~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
今回、お友達の席運がよくこちらまで鳥肌が立つようなメールを頂きとても嬉しかった~。
次回は、私も参戦しようと強く思いました☆

広島でもレポで皆さんが褒めていたオデコ出しポニー、見れるんでしょうか♪
どんなんか想像がつかず 私も昨日と今日やってみました
オデコ出しポニーテール(笑)
いいですね、コレ!!
顔の皮?肉?がひっつめられるので心なしか若返った3○歳
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ま・まぁ~、1時間もたないでまた元の場所に戻るんですけどね (;¬∀¬)…

仁さんのポニー見たいなぁ~♪
こんなに絶賛したら、あえてやらねぇ~みたいに照れ屋の仁さんがならない事を祈りつつ、行かれる方の広島レポを楽しみに頑張ろうっと☆


さて、まだまだ続く夏休み 真ん中の週には、我が家恒例の私が最も嫌いなキャンプが控えています(泣)
また、ムシと戯れて来ま~~す ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ

ブログの更新が途絶えた際には「あっ・・拉致られたな・・・」と思ってやっておくんなせぇ・・・∑(TдT)


おっ、まだカツカツまで時間がある♪
カブトの交尾も今日はまだみたいだし・・・

コンDVD見て元気 ため込むぞぉーっヾ( ̄∇ ̄=ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




続きから、鍵コメさんへのコメレスです










う~ん・・タイトル?・・・カブト? 続きを読む

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

夏休み3日目

 2009-07-20
こんにちは♪

今日もムシムシ 夏ですね~。
なんて、妙なテンションの私、完璧に子供のキィーキィー声にやられて若干おかしな事になっています( ̄▽ ̄;)
ブログのタイトルも意味不明(苦笑)


今日も旦那が休みなので男3兄弟に振り回される予定。。。
今さっき仮面ライダーディケイドのカードゲームに出かけた3兄弟。
何時に帰ってくるのやら。。。
泊まりでもいいぞぉ~ってな気分です。

仁事は何もこれといってないようですね...ρ(..、)
今晩 スマスマをチェックして、CMでの再会を楽しみに1日頑張るか♪

亀ちゃんは始球式に登場したようでd(・∀<)
他ブログさんで、やんちゃ風なカッコイイ姿を拝見しました~☆
スカパーCMみたいにKAT-TUNで登場ってのも・・・
ダメか・・人数多すぎ・・・(笑)


今週ツアーがスタートしますね~♪
私はちょうどツアーが始まった翌日に実家に帰ります。
足が沖縄に向きそうだ・・・
そこをぐっと我慢し、全く関係ない千葉へ行って来ま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、千葉の両親 昨日行く日にちを確認するために電話して話を聞いていたら、どうやら「ごくせん」にハマったらしい。
最近までやっていた再放送を見て、あの父がハマったと。。。
その話にはビックリ!!
娘の私は「赤西&亀梨の方のごくせんよね??」と変な確認を(爆)

えらいぞ、父
「褒めておいてね」とこれまた変な言づけを頼んで電話をきりました。
どうやら、義理と人情 「仁義」なヤンクミにヤラれたらしい(笑)
こりゃ、帰省中に映画「ごくせん」をこっそり1人で観にいこうとしていた私の計画。。。

成功しそうだ・・・(〃▽〃) V


さて、楽しみは水曜の「登山のオキテ」と、木曜にMyojo&ポポロか。
ドル誌、今回2冊買いだな σ(’∀’)
この仁不足 どうにかしないと。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

タイトル?浮かばにゃい・・・

 2009-07-18
こんばんは♪

今日も暑かったですねーっ!!
前日より気温が下がると朝 天気予報で見て、ホッとしながらお祭り準備に出かけたのですが。。。
あ・あついやんけ・・・(;¬∀¬)


キツイ・疲れた・もうだめだを連発で、先日の教官がいたら きっとひっぱたかれていたことでしょう(笑)
だって、ジュース600本売るって・・・(▽*) 

「キツイ」・・・ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;) 


でも、子供たちの笑顔と可愛い盆踊りを見て やってよかったかも♪なんて思えました。
来年はしないけど・・(笑)


何回も何回も打ち合わせをして、考えて考えて。。。
くらべものにならないけど、今メンバーや関係者の皆さんも打ち合わせやリハーサルで忙しくしてるんだろうな~ってさっき帰り際にふと思った。
なんでもKAT-TUNとつなげる この頭 いや脳みそ どうにかならんかね。。。
祭りとくらべるなって感じですよね(笑)
自分でも笑えた


でも、今日 役員の会長さんが最後挨拶の時泣いていて・・・
「泣いちゃいましたぁ~」と笑顔で。
成功した安堵感からだったのかな、嬉し泣きに見えて何だかもらい泣きしそうになっちゃいました。
小さくても大きくても何かをやり遂げるって大変なことですもんね。
特に、上に立って頑張った3役さんは先生と役員 お母さん達に挟まれて苦労したんだろうな。。。
お疲れ様でした


明日は、仙台チケット着予定日ですよね♪
中ペで、ゆっちがリハーサルスタジオの写真をUP☆
ここでメンバーが・・・( *´艸`)
なんてドキドキしちゃいました。


どんどん近づいてきているツアー。
私は留守番組&子供の夏休みとちょっぴり いやガッツリ凹み気味ですが(苦笑)お友達が参戦するので、テンション上げていこうかと ジャッ!!


お祭りも終わり、少し落ち着いたからドル誌でも買って癒されようかなヾ( ̄∇ ̄=ノ
水曜までは雑誌で我慢かな。。。
ってか まだ本屋にあるのかな?(笑)
だいぶたってるぞ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

どぅえ~い!!

 2009-07-07
こんばんは☆

暑かったですね~!!
日焼け止め、効きやしない。
化粧水の吸収は悪い癖に、紫外線の吸収だけはすこぶるいいp(`ε´q)ブーブー
あ~、腹立つー!!
こりゃ、夏休み明けは子供と一緒に真っ黒だわさ(/x_x)/


今日は、休み前の恒例行事。行事は大げさか・・・(苦笑)
夏休みに育てる 植木鉢を学校から持って帰る日。
今は、親が学校に行って持ち帰るんですよ。
私らの頃は、自分で途中に何回も休憩しながら運んだものですけどね~。
納得がいかなくて、「自分で持ってきな」って行って学校に行かせたら先生から連絡帳にお手紙が。
前の休みの時もそうだった・・・
「危ないので、お母様が取りにいらしてください」と。

危ない?だ~か~ら~、学校まで10分かかりませんが??
う~ん。。。

やっぱり納得いかねぇ・・・とブツブツ言いながら学校へ。

したら、息子の同級生が「あっ!!カトゥーンの人だーっ!」
「・・・・・。」 カトゥーンの人って・・・カツーンじゃないからまだいいか・・いや そういう問題じゃない・・

「は・・ははっ・・であなたは何くん?」と私。
「知らないの?」と同級生。 知らねぇ~し・・・

「ごめんね、顔と名前が一致しないや・・」
「何くんだったっけ?」と私。。。

「○○~」 ○○です。だろう・・・

「あ~、前に同じクラスだった子だよねーっ。ごめん ごめん 思い出した!!」

そこまではよかったんです。

そのあと、下校時間ということもあって うちの息子も合流。
「おーっ、取りに来てやったぞ~☆感謝しなっ」と息子に声をかけたら。。。

その同級生が「高西ファン マジ ウザいんですけど~」だって。

「・・・・・。」

「た・か?」

「に・し??」

「たかにしーーっ!!」と声ひっくり返っちゃいました私。

おいおい あ だろ。。。

亀西でもなく、中西でもなく、田西はないか・・ まっ、上西?も微妙だけどさ・・
たかにしって。。。

ってか、ウザいって何??

「あっ、○○ 高西じゃなくて 赤西ね。」
「それと年上の人の名前を言うときは、さんかクンをつけな」

「あと、大人に向かってウザいとか言うなっ!!」

「わかった??」と喝を入れてきた。

はぁ~、まったく。
ちょっと大人げなかったかな・・・(;)
何回こういうこと繰り返すんだろ 私。。。

でも、帰り道が一緒で遊びながら帰ってきたから まっ いっか☆

さて、日記部分が長すぎた(汗)

仁さん、マニュ 明日かな?
忙しいのかな。
気長に待つことにしますか(^~^;)

昼間「ごくせん2」の再放送が第8話で、隼人中心のお話だったからちっと心が潤ってて、ちと余裕が・・・(笑)
8話と言えば、隼人のお父さんとの確執。
クマとの交流で隼人が少し大人になる。。。
そんな回♪
最後は、亀ちゃんに肩をかしてもらい おんぶしてラストという大好きな回。
しかし、仁の「ダメ」とか「うん」とか「はい」とか2文字のセリフの言い方って可愛いよなぁ~

この再放送がきっかけで、また仁亀を知り KAT-TUNファンが増えるかも~♪
いいね、いいね(*・∀-)b  「ごくせん」週間☆

11日のスペシャルが今から楽しみです。
さて、もう1回Web行ってみようかな。
明日・・かなぁ~(;´∀`)
七夕 終わっちまうよ。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

何なのよぉーっ!!

 2009-06-15
どぅえ~い(泣)
・・・こんばんは(@_@;)

何で?何で??何でぇぇぇーーっ!!
こんな時間にまだ起きてるのさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今、母さん夜なべしておりますでふ(T▽T)V
明日は・・明日は~コンサート~♪なんてさっきまで浮かれてたんですが・・・

うちの悪がき2人組がいきなり(泣)
いきなりですよ・・・
2リットルのペットボトルを明日までに用意してくださいの手紙と、プールの用意が書かれた学校からの手紙・・・(これ 長男)

はい、続けて次男・・・
同じくプールが明日までですよ~の手紙とボールを入れる巾着を15日までにお願いしま~すの手紙、あと鍵盤ハーモニカを購入する人は12日までに代金と共に提出してくださ~いの手紙。。。
さっき渡されました(おもちゃ箱の中から)(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

あのぉ~。。。
眉カットして コラーゲン飲んで 明日の為に肌だけは・・・肌だけは・・・と呪文のように繰り返してきた母に対して何ぞや??
何ぞや その仕打ち(──────┬──────__──────┬──────)
グレてやるっ・・・

なんて言いながら、まだ半分も縫えてないのにブログ書いてる私(苦笑)
どうにでもなれっヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
もう、知らん!!


さて、今日は仁担当日(さてじゃね~、縫えって感じですが放っておいて 笑)
ムラサキでのラブラブは無かったんですね~(泣)
さっき、他ブログさんで拝見して ありゃ・・・封印したなっと1人突っ込み。
でも、フライング仁亀対決でアクシデントがあり2人濡れて、その後のワイルズで仁亀が♪冷たいよ~と連呼していたとかヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

よしっ♪ (何が? 笑)


今日のゲストは中山優馬くんのグループ☆
アンコールは1回だったそうです。
(Kさん ありがとうございました♪)


おっと、縫い縫いしないと・・・
名前書かないと・・・
水着は何処だ??
う~、最悪だぁぁぁーーーっ||||||||||||||(_ _。)ズーン||||||||||||||||

2時半までには寝よう・・・。゚+.Σd(。ゝω・´)!!





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

~広島~

 2009-06-13
こんにちは♪

今日は雨じゃなかったっけや??
天気ずれ込むのかな~(泣)
傘持ってドーム?可愛い傘無いんだけど・・・(そこ? 笑)


さて、昨夜は親友ちゃんと「広島遠征」について盛り上がりました~♪
子供と旦那が寝てから3時間半(笑)久々に語りました。
昨日と言えば申込み締切日。。。
申し込んでいませんが(笑)
いやぁ~、盛り上がった 盛り上がった(ノ∀≦*)ノ゛

「夏にKAT-TUN 広島でコンサートやるんだよぉ~♪」
「広島グリーンアリーナって何処らへんなん?」
「一緒に行きたいね~♪」と私。。。


だぁ~かぁ~らぁ~、締切終わってますけどぉ~?って感じでしたが、場所とか近辺を聞いておきたいじゃないですか(笑)
次回の為に・・・(ノ∀`)σ
あるんかいな??
ま・まぁ~まぁ~・・・

そんで、2人で調べてみたところ・・・

うげぇぇぇーーーっ!!! ビックリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
広島市民球場跡地なのぉぉぉーーー!!!

めっちゃ、中心地じゃん!
あのぉ~、中学生のころ よくチャリでそこら辺行ってましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
近くに、本通りってところがあるんですけどね・・中区になるのかな?
そこまでチャリで行ってマック行って買い物行ってみたいなことしてたんですよ~!!


ヤバい、気分的に行ける気になってきた(爆)
申し込んでないけど・・・(2回目)


ホテルも、広島駅にグランビアって所があるって話してたんだけど、そこからは中心地までバスでちょっとあるから・・・
そごうの横にあるリーガロイヤルってホテルに泊まった方が遊べるし会場から近いと。。。
でも、きっと高いな・・あのホテル。
25歳の時に、彼女に会いに広島行った時に見た見た!!
夜遊びした時、写真撮った 撮った(笑)


あの近辺で、メンバーは何処に泊まるんだろうね~??と私1人だけ妄想の世界へ。。。

そして、彼女も もれなく道連れ・・ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

「お好み焼きとか食べに行くんかね?」
「どうだろうね・・疲れてなかったら行くんじゃないん」

なんて話から、「有名人が行きそうなお好み焼屋さんってあるん?」と聞いてみた(笑)
したら、広島お好み焼き 八昌 本店とかいう所によく芸能人が来るらしい。
場所は、流川だったっけな。。。
飲み屋さんとかが多いところで有名な場所。


う~、彼女の都合と子供を預ける場所の確保と交通費が出来たら行きたかったなぁ~。
でも、今は全てが無理。
チケットが当たるかどうかも・・・(苦笑)


次回、またグリーンアリーナですることがあったら・・・
しゃーないっ!! 広島にいる誰かに結婚していただいて(笑)結婚式という名のもとに・・・
じっちゃんの名にかけて・・・
行くしかないっ!!!と心に誓った私でしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんなこんなで親友までも巻き込み妄想話をしていたため、竜ちゃん出演の僕らの音楽を見そびれたぁぁぁーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
竜ちゃん良いかも☆と彼女言ってたのにぃぃぃ~<(_ _)>
マジでマジでごめんなパイ(>人<;)
尽きない仁話に付き合ってくれてありがと~うo(*'▽'*)/☆゜



明後日は参戦日、これといってなぁ~んにも準備していない私。。。
そろそろ、眉カットでもすっか( ̄ー ̄)♪
よし、今回は2003年の仁眉を手本に・・・(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

ガーン・・・

 2009-05-29
こんにちは~♪
体調復活して食べまくっている私・・・
KAT-TUNが京セラだからって気を抜いとるな( ̄- ̄)ニヤッ

今日から京セラですね~!
地方公演の広島、行きたかったなぁ・・・
親友の誕生日の前日なんですよ。。。
日程的に絶対無理だし他事情もあって無理なんだけど行きたかった。。。


明日は子供の運動会。
完璧雨ですね(泣)
去年も雨だった。。。何でこんな これから梅雨に入りまぁ~す!って時にやんのかな?
学校の七不思議に入れたってくれいっ(怒)

それに不思議がもう1つ。
ダンスとかに使われる曲が必ず毎年 嵐。
いや、別に嵐が嫌ってそういうんじゃなくて・・・。
1年から6年のプログラムの中に必ず嵐の曲が入る(笑)
嵐ファンの先生がいることは知っているんだけど(学校の先生紹介の所に趣味・・・嵐と書いてあった 笑)
ちなみに長男のダンス曲は、嵐「風の向こうに♪」 あは・・・

息子に「たまにはKAT-TUNとかぁ~、KAT-TUNとか・・・KAT-TUNとかいいんじゃない? 先生に言っといてよ!! まっ、冗談だけどさ・・・笑」なんて言ってみた。
そしたら昨日の夜、「ママ 先生に言っておいたからね~」
私「何を??」
息子「えっ!?運動会 嵐ばっかりだから たまにはKAT-TUNにしてってママが言ってたぁ~って(超笑顔)」
私「ゲッ・・・・・。」

伝え方が間違ってりゅーーーっ!!!
何で男って奴は、うまく言葉を作れないんだぁーー∑( ゜皿゜)ガーン
ってか、冗談ですからぁぁぁーーっ!!!

私「先生は、な・ん・て??」
息子「考えておきます」だってぇ~♪

私「顔は?顔は笑ってた??」
息子「ううん・・・普通。」

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
しばらく、身を隠そう・・・。

おっと、長々書いてもうた。



さて、そんな事は忘れて(苦笑)

今日はオリ★スタ発売日なんですよね~♪
今回は、立ち読みで済ませて他ブログさんで詳しく見させていただきました。
来週の「BOOK in BOOK」の号を買おうかと・・・。
ちょこちょこ節約して、コングッズをもう少し買いたいなと。 フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

仁について、「WONDER」について 嬉しい言葉がいっぱいだったんですね

★圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了。
★楽曲的にもダンス的にもアイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。
★誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス 手を振りながらこぼれる笑顔。その一挙手 一投足から目が離せない。
★人を魅了する天才である。

じゅんのも言ってたけど、自分を見せる(魅せる?)のが上手いって・・・。
あの、全く作ってなく見える仁の仕草って本当のところどうなんだろう?(笑)
自分では意識していないのに、ファンを「キャーーッ!!!」とさせてしまうあの仕草は・・・。
やっぱ、あれは天性だな・・・
幼い時から、な~んか他の子と違う色気を持ってる子っているしな・・・

・・・・・うちの子には・・・・ねぇ~な(残念っ!!)

さて、夕食作りながらコンDVDでも見るかなぁ~♪




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)

う~ん 複雑・・・

 2009-05-23
こんばんは~♪

今日は、家族でカラオケに行って来ました。
私が歌った曲はすべてKAT-TUN♪(# ̄ー ̄#)ニヤ
子供たちは仮面ライダー系。
KAT-TUN VS 特撮ヒーロー (たまに旦那がミスチル)という何とも・・・(笑)

そんな中、一発目から、やっちまいました。。。
NEIROを間違えて入れてしまい、ライブの〆みたいになってしまい「もう帰らなきゃ・・・」みたいな(笑)
もう終わってしまうのね・・・と魂 ラストが脳裏をよぎりテンションが・・・(苦笑)

気を取り直して、アルバムソロ曲♪
亀ちゃんから順番に。
亀ちゃんソロは旦那の前では歌わない方がよかったかも(爆)
気持ちが入らない( ̄▽ ̄;)アハハ…
出来れば愛人の前が・・・(自粛 笑)
あなたじゃない!みたいなね・・・おほほ~♪

ほぼ、歌えたんだけど聖ソロだけは、子供に笑われた∑( ゜皿゜)ガーン
5歳児に笑われた・・・「ママ違~う」と。。。
難しいんだよっ!!!とむきになる3○歳 (;¬∀¬)ハハハ…

RESCUEだけは一人では無理なので、旦那と歌ってみましたが、「私が仁ねっ!!」って言ってるのに仁のパートを歌いやがる、ハモリやがる(苦笑)
ハモレてないっつーの!

思う存分歌いきったところで本日の〆。
またNEIRO♪(爆)
「ママまた歌うのぉ~??」と五歳児。
母「黙れっ!! 笑」

今度は1人魂しようっと♪ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

あっ!さっき他ブログさんで拝見したんですけど、今日発売のTV navi読み応えあるみたいですね~♪
コンサートソロ曲「WONDER」の話や、Q&Aがいい感じ☆
「WONDER」は差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲だったんですね。
6月行った時は、仁ばっか見てないで(笑)和訳じっくり見てこようっと☆

あと、気になったのがコレ

Q メンバーの最近気になる あんなこと こんなこと

ジュンノの発言が気になりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日、本屋に行って確認してこなきゃ!!

カラー9P・トップ1P(6人集合写真)・各メンバーソロ×6P・Q&A 2P
こりゃ、写真の写り具合によっては(笑)買いだなっ♪



昨日は大喜びしていた地方公演☆
冷静になったら行けないじゃん!!みたいな・・・(苦笑)
旦那にも、「地方公演やるんだってぇ~♪」といったら「まさか、行くとか言わないよね?」と。。。
こりゃ無理だな・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

昨日が今回のラストになるんですよね。
なんか複雑・・・(苦笑)
京セラ(5月29日)がツアースタートになるってことなんですよね?
オーラスが札幌・・・。
参戦する6月15日は中間地点?(爆)
よしっ、こうなったら思いっきり騒ぐぞーっ!!




ドーム連続8日間は昨日がラストという事で・・・

KAT-TUNの皆さん、魂関係者の皆さま

ドーム連続8日間、お疲れ様でした<(_ _)>
今回、初参戦でしたがとても記憶に残る素晴らしいステージでした
KAT-TUNを通しての新しいステキな出逢いも、新たなKAT-TUNへの想いも私の宝物になりました。
次回は見たい見たいとうるさい息子も連れて参戦してみたいと思っています。
感動を・・・素敵な時間をありがとうございました




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

作戦成功♪

 2009-05-10
こんばんは☆

作戦成功いたしましたぁーっ♪ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
今日は午後からお義母さんを迎えに行き、ダイヤモンドシティー(わかる人にはわかるかな?)に。
旦那がゆっくり見ていいというので、子供たちを任せてお義母さんとウロウロ・・・。
お義母さんには、靴とスカーフをプレゼント。


さて、次は私。。。
若い人が着る服を見ながらも軽~くスルーし、目的地到着♪


私、やってみましたぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いつかKAT-TUN魂に行く時の為にとコツコツ貯めた、お金をパァーっと使うという夢(笑)
たいして貯まってないんですけどね・・・
母の日用のお金も少し合わせて、「マネキンが着ている服を上から下まで全部ください」と言ってみた。
あ~、気持ちよかったぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
自分にお金をかけるなんて、ここしばらくしてなかったからなぁ・・・
独身時代を思い出しましたよ。。。

これから育ち盛りの息子達の夏服を買ってあげなきゃ・・・なんて少し思いつつ、やっちゃった(苦笑)
たまには良いよねっ!!
女に戻ったぜっv(o^_^o)v (爆)


仁を好きになってから、髪型気にしたり 服装が仁に似てきたり(笑・・・???)
特にチェックのロングシャツ&冬場のボアブーツねっ(爆)

子供 子供と母親だけだった私に違う風が吹いた。
なんかちょっと嬉しいっす(>へ<。) V

魂参戦まで、9日!!
明日は6月分のチケットも届くし、テンション上げてくぞぉ~っ♪


明後日は、「GINZA」発売日どんな仁が見れるのか超楽しみです。
今週発売のTV誌も表紙+グラビアがKAT-TUN
またまたズラーとKAT-TUNが並ぶのねo(>∇<)o
コンビニでチェックだーっ♪













カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

中居先輩☆あざ~っす

 2009-05-06
今日は、いや昨日だ(笑)1日雨でしたね~
さすが、雨女の私 午後家を出た途端にポツポツ・・・
いえーいっ!!家に引き返すのはめんどうだっとチャリをかっ飛ばして駅へ・・・
予想以上の大雨(爆)
へいへい私は大殺界ですよぉ~んだ

そんなこんなで着いた錦糸町♪
16年ぶり!?何も変わってないような。
何か嬉しかったぁ~。
1人で出かけるって身も心も自由だぁぁーーっ!!って気持ちになれてたまにはいいですよね♪

そこで仁友さんと会ってたくさんお話してきました。
こういう時間って必要なんだなぁ~って思いました。
久々にジンジン言えました(オイッ 笑)
そう久々に・・・(爆)

魂の話をしたり、たまに毒吐いたり(あはっ) いやいや本当に楽しい時間でした。
帰りは超雨に泣かされましたが・・・(苦笑)

仁友さんからのメールでSMAPのwebサイトで何やら中居くんと竜ちゃんのお話が載っていると♪
もう、さすが兄さん GJ!!

KAT-TUNの話をふってくれるとは☆嬉しいっす。
カツーンとまたまた言って、竜ちゃんに訂正されていましたが(笑)
竜ちゃんと中居くんが仲良さげに話してる雰囲気で嬉しくなっちゃいました♪

「上田~!!お前、歌うまいの~~!」から始まり、竜ちゃんはご謙遜。
「カツーンで歌うまいのは誰?」と中居君。気になるのか??(笑)
そこですかさず、カトゥーンですと訂正!!あはは・・・
兄さん「・・・・・」
竜ちゃんは、個人的には赤西ですかね。後はみんなおなじぐらいだと。。。

KAT-TUNって基本みんなそれぞれの歌い方で上手いよね☆ BY うちの旦那が偉そうに言ってました

ダンスについても誰が上手いか聞かれて、亀梨・赤西は雰囲気があると。。。
ロボットダンスはゆっちが上手いと竜ちゃん答えてました。

ダンスも皆ジャンルは違うんだけど、それぞれが上手いよね☆ はい盲目ですっ(笑)いや、でも本当。。
じゅんのの綺麗なダンス、毎回すごいなぁ~って思うもん
あの長い手足を使ったダンス、圧巻です
魂で6人のダンス&歌声を聴けるのが楽しみです♪
もう、初日まで9日!?
早いなぁ~、待ちに待っていたけど早く感じる。
あ~、気分が一気に盛り上がってきたぞぉ~

5月11日には6月分のチケットが配達されるんですよね~☆
神様ぁ~ なむなむ・・・
明日、近くの神社まで行ってくっかな(笑)











カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

なんだかなぁ~

 2009-05-05

こんばんは~☆

今日は、少し子供から離れ(笑)1人で過ごす日にしてみました。
いろいろな事が重なって、気が重~くなってたみたい。
連休中、まあいつもの子供の奇声や(ホントいちいち声がでかい 泣)兄弟喧嘩などは慣れ慣れなんですけど、人間何個か重なるとだめですね(苦笑)

昼間、KAT-TUNアルバムを聴きまくり大声で歌う怪しい主婦になってましたピース
開き直っちゃえ、このやろう的な・・・
まさに聖ソロ!!(笑)♪消えろじゃねぇよぉ~みたいな・・・。

実はですね、ちょっと前に近所の仲良いママ友達に赤西クン 赤西クン(仁とは言わない 笑)言ってたわけですよ。。。
したらその話を旦那さんにしたみたいでその旦那さんが「どうしよう・・・お前がジャニーズファンになっちゃったら・・・」って言ったんですってぇ~。
奥さんは「なるわけないじゃん」って答えたらしいんですけどね。。。
何かそれってさ~みたいな。。。
その奥さんも言わなきゃいいものを・・・(泣)
人の勝手じゃん!!
放っておいてくれ。。。

誰が何に癒されようが人の好き好きじゃん。
あ~もう、重なりすぎ!!

そんなこんなで聴きまくり、覚えました ソロ曲全部っカラオケ マイク

あとは君道のみ!!
何度歌ってもハモってる部分が聞き取れない(笑)
魂までに頑張るぞいっ♪



婚カツ、たっちゃん出番が増えてきていいぞいいぞ~♪
長男の好きな子が、「上田くんか亀梨くんがKAT-TUNの中で好き」と言ったその日から、ゆっちファンの長男 竜ちゃんを意識しはじめまして(爆)婚カツ見始めました。
彼女曰く「可愛い男の子が好き」なんだそう。。。
小3の女の子にもわかるんだ!!
あのぉ~、うちの子 可愛くないけど・・・???(笑)

婚カツ後のスマスマ
面白かったぁ~☆懐かしかったぁ~
バービーボーイズを熱唱!!懐かしい、15歳ぐらいだったのかな・・あの頃。
戻りてぇ~☆

なんか、キムタクがカッコよく感じたぞ(笑)
バックライトでフミヤと歌っているところで、あっ!仁の外ハネに髪型似てるとか仁がちょろちょろ出てきましたが(笑)やっぱかっこいいなこの人・・・って思った。
映画でギターひいて歌うシーンがあったらこんな感じなのかなぁ~とか思ったりして。
最後には完璧に仁に置き換えちゃってましたが(笑)


さて、君道聴くかな~♪







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

なんだかなぁ~

 2009-04-18
こんにちは

仁マニュが更新されてから、毎日読んでいる私(笑)
数子が言うには(細木さん 笑)今私は大殺界・・・

信用していた友達が酔って飲み会の席で私のブログをしゃべっちゃうし・・・(苦笑)
元彼にも知られて、コメント入るし・・・

まさに大殺界絵文字名を入力してください

「お前が赤西ねぇ・・・」だって。
おめぇ~が赤西って言うなっヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
てか、君と話したくないんだけど・・・
何で今更!? 連絡よこすかな・・・
しかもコメントって・・・
浮気したくせに・・・ ブツブツ・・・

そんなこんなで移転先も書けない状況になってしまい、今まで遊びに来ていただいていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>

数子ぉぉぉーーーっ絵文字名を入力してください
どうにかなんないのぉーーっ!?




仁&KAT-TUN事は祭り前の静けさ??って感じで何もない感じですが、中ペで、「ソロ曲の振り付けをしたり、来週辺りからリハーサルが本格的に入ってきそうです」とゆっち。

どんどん近づいてきてますねーーっ照れ顔☆
ドキドキ ワクワクですっ♪
昨日は双眼鏡を購入しました絵文字名を入力してください
10倍!!(爆)

今は、ゆるやか~なテンションですがチケットが届いたらテンション上がるんでしょうねぇぇ~きゃは顔
今までにないようなテンションになりそうで若干怖い・・・(笑)

あ~、仁に会いたいっほわ~
OXY CM見に行くかっ♪(笑)




☆お譲りします☆

5月20日のチケットが1枚あります♪
行きたい♪って方がいらっしゃいましたら、メールフォームかコメント欄から声をかけてください さとと-黄色い鳥
ご連絡 お待ちしています










カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

日記☆

 2009-04-12
こんばんは


今日はむさしの村~♪に行って来ました。
いやいや、夏でしたね日差し・・・
顔がピリピリしています
やばいな、焼けたなこりゃ


魂前に何やってるんだか私・・・(;一_一)
仁さんに会うのに、シミ作ってどうするっ!!
反省・・・(苦笑)

何だか4月は子供の事に振り回されて自分を見失っておりますです

見て来ましたよ、仮面ライダーディケイド&仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ
(笑)
私は変身前の方がありがたいわ・・・なんて思いながら・・・。
子供たち&昭和ライダーが好きだった旦那は大喜び♪

私は何かKAT-TUN事がないか携帯チェック!!(笑)
無い、何もない(苦笑)

往復、嫌がる旦那を無視しKAT-TUN DVDを見ましたが逆効果・・・
会いたい仁に会いたいーーっ



昨夜はめちゃイケで動いているたっちゃんを見れました♪
可愛い笑顔で♪ボクシング(笑)
中居先輩に「やらなくていいから・・・」と止められていましたね(笑)
思ったより、たくさん??でもないか・・・
未公開やるのかな?そちらの予告みたいな方ががっつり映ってた気が♪
でも、見れて嬉しかった~


ドラマ・・・いいなぁ~
動いてる仁に会いたいなぁ~


某所ではアルバムソロ曲もう聴けるんですね~
ラジオでもどんどん解禁になっているとか♪
魂が近づいて来てるぅ~って感じですね
さて、何を着て行こう??
5月、暑いんだろうな~ 半袖??・・・
一番服装が難しいんだよな~

う~ん 悩む・・・




Valentine Day = 友チョコDAY

 2009-02-14
こんばんは


今日は、土曜日 間違いなくゆっくりできるぅ~
なんて思っていたら・・・

そうだ!!ヤバい!!!バレンタインデ~イ(笑)
袋に詰めた、義理チョコ 足りなかったんやないかぁ~い

1人 2人と近所の子供たちが友チョコを持って来てくれてる。
ヤバい!絶対 足りない・・・(汗)
買いに走りましたよ、チャリチャリで
でも、バレンタイン当日じゃ 何処もいいのが(値段安いやつ 笑)が売り切れてて・・・。
チャリこぎながら思いましたさ!!


「本当に 渡したい相手は 仁 なのよ~~!!」


この、友チョコ いかがなもんでしょう??

そんな事を思いながら、4件目で諦めて チョコの詰め合わせみたいな袋を何個も買い、またそれを小袋に詰めるという、泣けるような作業をまたしてました。

じ~ん あなたは今何処に~(泣)
昨日のあなたをリピしながら優雅に1日過ごすつもりが、なんで公園でチョコ詰めしてるんでしょう??

来年からは、廃止の方向で話を進めなければと心に誓った私でした。




さっき、仁友さんから メールをいただきました♪
今日、ほとんどパソコンに触れていない私・・・。
仁とか亀ちゃんという文字をやっと見れた感じで嬉しかった(笑)
ありがとうございますっ


亀ちゃんがマッチさんの武道館コンサートに行ったみたいですね♪
ドラマやいろいろで忙しい中、本当 頭が下がります。
亀ちゃんの連載での、本日も唄ってきますっとはこの事だったのでしょうか?

朝から、岩村さんの自主トレに参加して、野球を楽しんで 筋肉痛になって 武道館??
う~ん ハードだ
さすが、若いな カーメッ

チャリで走り回ってたぐらいでひぃーひぃー言ってる おば・・いや、お姉さんとは違うなっ
当たり前だけどぉ~(笑)



ゆっちも更新ですね♪


今日もRESCUEの撮影だったんですね。

今日の4話は訓練編の最終章、本当候補生達の成長と仲間の輪、絆が伝わってきました。

いろんな困難を共に乗り越えた仲間ですもんね。

毎回、ほんと引き込まれてドキドキ ハラハラで胸のあたりが痛いです。

泣きまくり。そんな私を見て、子供引きまくり(苦笑)

これからが楽しみですね☆

「RESCUE」も今日はしっかり聞こえて、来週のMステがまた楽しみ~








Valentine Day = 友チョコDAY 続きを読む

解放~♪

 2009-02-08
こんばんは


うおーっ!!やっと休日から解放されました~
今日はいい天気でしたが風が強い1日でした。

さっきまで、何に疲れているのか分からないんだけど、イライラ。
旦那がKAT-TUN見ていいよと言ってくれてコンDVD見たのに何も感じず、やべぇ~重症だ・・・とクレイジーラブを聴いたら落ち着いた(苦笑)
何なんだ??
バラードだと落ち着くのかな

このところ、仁が痩せたので私もダイエットを開始 ←何でお前が?
ドームコンまでに痩せなきゃ!!とこれがまずかったのか??(笑)
とりあえず、クレラブをずーっとリピしております
ブログ書いてたら少し落ち着いてきた。
ふぅ~

さて、気分を落ち着かせつつ・・・
今日は、う~ん何か書こう(爆)
ヲタ誌も買ってないしぃ~
う~ん困った!!ってグダグダですいませんにゃは・・・
そうだ、J-webアップされてました



~ワンドロメッセージ~ 

今日は聖がアップですね♪
サビとかが歌ってて気持ちいいと聖。
仁も言っていたけど、気持よく歌えるっていいですよね☆
ラップはメンバーとの話し合いで今回はあんまりがっつり入れてないんだとか。
一言一言、印象的な単語を入れたそうです。
聞き逃さないようにと
はいっ絶対聞き逃しませんともっ!!



~亀ちゃんも更新~

本日快晴と写メを
綺麗な冬の空の写真でした♪
太陽浴びろよっと。




私も日光浴びないとなぁ~(笑)
ほっとくと、一日 部屋着だったりする奴なんで
泣いても笑っても同じ1日かぁ・・・
明日は笑って1日過ごすぞぉーっ!!

じ~ん 会いたいよぉ~
ダメだ、病んでる(爆)


~追記~

今日の昼間、あの何だっけ?(爆)
Hey Sayの番組♪
あの番組で「ONE DROP」を歌ってた!
仁パートは、山田 涼介くんだったかなっ。
上手かった☆ビックリでした。









解放~♪ 続きを読む

リピ日和

 2009-01-30
おはようございます


今日は雨、うきゃーっ!!
洗濯出来ないじゃ~ん、買い物も雨が小ぶりになってからしか行けないじゃ~ん!!
もうっ!!家事が出来ない~
無駄に朝からテンションが高い私(笑)


あっ!!オリ☆スタが買いに行けない
KAT-TUN もりだくさんだそう♪
オリ☆スタをコンビニに置いてほしい・・・。



昨日の、うたばんの次回予告。

秋元 順子さん(笑)

「駅弁グルメを賭けてKAT-TUNが勝負!」と字幕が。
アハッ
食べ物勝負、またまたゆっちのいじられキャラ炸裂なのかしらん♪
若干、時間配分が気になりつつ・・・。
ワンドロ祭りを楽しもう




亀ちゃん、携帯買えたのかな?
新しい携帯からの更新待っていま~す♪
私の携帯は、カトゥーン=KAT-TUNにならない古い機種。
メンバーの名前も出ない(笑)
新しい携帯は、メンバーの名前もKAT-TUNも即変換出来るんですよね☆
私も買い替えようかな(笑)


全然KAT-TUN事ではないですが、1月31日は 愛妻の日 らしいです(笑)
愛妻?悪妻?私は後者なので関係ありませんが(笑)世のお父さん方、奥様に日頃の感謝を

さて、雨だしぃ~カツカツリピしようかな♪
やっぱ、悪妻だ・・・



昨夜、ベットの中で「7 DAYS BATTLE」の曲名がふと浮かんだ(笑)
BATTLEって・・・チケット争奪戦?日程絡んで旦那とバトル?お仕事されてる方だったら休日争奪バトル?とかグルグル(苦笑)
絶対違いますけどね(爆)
この、惑星コン ←勝手に(笑)
いろんなBATTLEが起きそうな予感ですが

やっぱり、楽しみで頭から離れない私です






 ←ポチっと☆感謝です。










リピ日和 続きを読む

無題 (笑)

 2009-01-18
こんばんは

今日は少し暖かい1日でした
子供たちも元気に外に遊びに行って母も少し気が楽でした。
明日も外に行ってくれっ(笑)

さて、仁さんの事は書くことが見つからず(泣)大好きーっぐらいしか書けないのですが・・・(オイッ)
ブログのタイトルも浮かばない(笑)


そんな中でも、亀ちゃんが今日2回も書いてくれました
なんでもオススメのワインがあるとか☆
次の次の回のワインはメモしておこうっと。
ワインが飲めない私でも試してみようかななんて思ってしまいました。
亀ちゃんたら勧め上手っ♪

「ラジかるッ」でのドレッシングも注文が殺到しているとか・・。
通販でも到着日未定での注文になっているとWeb記事に書いてありました。
さすがです、亀梨 和也


TVを見ていると どのチャンネルでもプラスXのCMが見れて嬉しいですね~♪
何回かキャンペーンにチャレンジしてみましたが、ダメ。
本当笑っちゃいます、悔しくて(苦笑)
子供たちは嬉しいみたいですけどね、ガムがイヤってほど食べられて
しばらく おやつに置き換えるか・・・


さて、お風呂でも入るかな~。
子供たちが寝た後にゆっくり入るお風呂、最高なんです(笑)
シーンとした空間・・・
幸せだっ!!(笑)


その後、CDTV!!「冬ドラマ曲」とTBS番組表にあったそうです。
ゆっちドラマの主題歌も??とちょっと期待♪
チェック チェックですね☆


~追記~ 
先ほど、CDTVでドラマ主題歌が流れたのですが、タイトルが「RESCUE」 う~ん??











 ←ポチっと☆感謝です!!










無題 (笑) 続きを読む

終わったーーっ♪

 2009-01-04
こんばんは

今日で、正月休みは終わります♪
小学校は7日まで休みなので、まだ子供の奇声は残りますが(笑)旦那が仕事だとホッとします(爆)


午後に、初詣に出かけたのですが 駐車場3時間待ちとの事。
さっと諦め帰りました。
まだ、どこも混んでますよね~
日を改めて行こうっと。

はぁ~、終わりましたね~(2回目 笑)ぐふふ
明日は旦那が新年会で、帰って来れるか分からないんですってぇ~♪
無理しなくていいのよぉ~ん(笑)
泊っちゃえ~
お互い顔を見すぎたし、冷却期間を設けましょ(爆)
ぐふふ・・自由だぁーー



明日は、先日退院した次男の抜糸があるので 病院に午前中行って、帰りに本屋さんチェックしてこようと思っていまーす♪
今回は、どのヲタ誌にしようかな?

★1/6(火)は「Winkup」「POTATO」「duet」の早売り店 発売日
★1/7(水)は上記3誌の一般発売日
★1/8(木)は「Hanako」 仁 表紙+6P
★1/9(金)はオリ★スタで、カウコンレポ16P

さてさて迷うな~






終わったーーっ♪ 続きを読む

ストレスがーーっ!!

 2009-01-03
こんばんは

正月休みも もう少し!!
もう少しの辛抱だ
もう何だか何に疲れているのか分からないぐらいストレスが・・・。

DVDもフラゲした割に見れてないし。
KAT-TUN&仁不足。
仁の歌声を・・お姿を・・。
見たい!聞きたい!!歌いたい!!!(どこかで聞いた・・笑)

バタバタで見れていなかった、中ペに(昨年31日付)レコーディングをしたと書いてありました。
「ONE DROP」は もう流れているので、レスキューの主題歌のレコーディングかな・・・♪

休みが明けたら、雑誌を買いにほぼ毎日本屋だな・・
そして、7日はカツカツだ


年内一発目のCartoon KAT-TUN

冬の大自然満喫をしよう!長野ロケ。

楽しいイベント、おいしい信州そばでメンバーが喜ぶ姿を見たく、スタッフがご用意のはずだったが…。
某ディレクターの一声で状況は急変!(あいつだな 笑)


番組恒例のADロケを放送☆
過酷なAD作業がメンバーに立ちはだかる。

さて、辛い仕事をすることになったのは誰だ!?
とカツカツHPに



うっほ~い
楽しみ~♪
KAT-TUNの笑顔に癒された~い

酔っ払い親父のダジャレと子供の奇声に疲れた私を助けて下さい








ストレスがーーっ!! 続きを読む

正月痩せ

 2009-01-02
こんばんは

はぁー何だか正月疲れがピークでございます。
挨拶続きで、バテバテ・・。
正月太りせず痩せた(笑)

先程、自分の実家から帰って来ました。
弟夫婦にも久しぶりに会えました。
ちょうど、亀ちゃん出演のゴチ 見れました~
弟のお嫁さんは、元キムタクファン。
ジャニーズの話題になり、私がKAT-TUNファンということも知っていたので、仁さんの話題を気を使って(笑)ふってくれました。

その中で、「赤西くんと亀梨くん ぽっちゃりしましたよね??」と。
あれれ、いつの仁さんの事を言っているんだろう?(笑)
「えっ!仁さん、今痩せてるよ?」
「亀ちゃんぽっちゃりした??」と私。

「あれ?そうでしたっけ・・。」とお嫁さん。
空気が一瞬 止まりました(爆)

2人してTVに目を移し、「ほら、亀梨クン・・。」とお嫁さん。
亀ちゃんの事は今このTVに映っている亀ちゃんの事を言ってるのね・・。

「亀ちゃんは食が細くてね・・・(続く)」
自分の息子の事を話すように亀ちゃんの食の話を語る私(笑)

完璧に引いたな・・たぶん・・いや、絶対


亀ちゃんの結果は、帰りの車の中で知りました。
うわぁ~、これ払うのかいっ!!
矢部っちもクビになってしまい、謝る亀ちゃん。
いろいろな表情が見れましたね☆
残念な結果でしたが、とっても可愛かった

そんなこんなで挨拶まわりは今日で終了!!
ホッ♪
明日からはゆっくりするぞぉーっ!!
KAT-TUN事も頭に入れなきゃ(笑)入りにくい頭ですが・・。



オリ☆スタ 1月9日 発売号にカウコンレポが16P

「東西カウントダウンの模様はBook in Bookに16Pでたっぷりお届けします」とオリスタ ブログに載っていました。
現場での、記者さんレポも掲載されてるようです。
詳しくはオリ☆スタ ブログ

買わなきゃ♪
TVで映っていない事、たくさんありそうですもんね

さて、今日こそは早く寝ようっと。
チャオ チャオ~







メリー☆クリスマス

 2008-12-25


皆さま 

  メリークリスマス

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
私は今 病院にいます。
次男が手術をする事になり、昨日から一緒に入院しています。
今年のクリスマスイブ&クリスマスは思い出に残りそう(苦笑)

予約投稿というのを初めてやっています。
ちゃんと投稿出来てるかな??

明日は、Mステ スーパーライブですね。
楽しみですね♪
退院が明日なので、見ることができそうです♪


KAT-TUNの6人は、どんなクリスマスを過ごしているのかな・・・

素敵なクリスマスになりますように

そして 皆さんも素敵なクリスマスを・・・
 

メリー☆クリスマス 続きを読む

一挙公開?大公開?

 2008-12-21
ふう~ 1日が終わろうとしています。
この瞬間が好き

そうなると、若くないということと昔母に言われたっけ(笑)
寝る前、布団に入った時の幸福感・・それもヤバいらしい。
確かに昔?いや、ちょっと前は遊んでる時やイベントの前夜とかに幸せを感じてましたよ。
でも今は、何もかも終わり もうあとは寝るだけとなった時に幸せを感じる(笑)
ヤバいな・・・


さて、24日のカツカツ 時間が変わるみたいですね。
24:28~24:59 のようです。
またまた 遅いですねぇ・・・。
視聴率とかもう関係ないですね、もっといろんな人に見ていただきたいですよね。
願いよ 届けっ!!(笑)

もう一度見たい 爆笑名場面を一挙公開!
ワケありでカットした未公開シーンも大公開!
KAT-TUNからのプレゼントWhite X'masフルバージョンも♪

あの~、30分で?一挙公開&大公開?(笑)
時間足りるのかなぁ・・・。
CMも結構あるんですよぉ~?毎回。
来年は、スペシャルなどを是非ともお願いしますm(__)m(時間早めで・・)

さて、年賀状 追加分をしなきゃ
師走・・いろいろやる事ありますが、乗り越えましょ~う


クリスマス☆プレゼント

 2008-12-14
こんばんは

昨日 深夜の投稿だった為、2回目のこんばんはです(笑)

今日は、子供のクリスマスプレゼントを見に行きました。
2人ともゲームソフト希望だった為、近所の中古ショップに行きました。
(中古がポイント 笑)
2本買うとなると、高いっすよねー
プレゼント包装もしてくれるし、去年からお世話になっています。

そこで見つけちゃったんですよ!「SUMMARY」
おおぉぉ見~つけたっ!!!
さんざん買うのを迷って迷って・・。
amazonさんのお世話になろうかな・・・なんて。
でも、結構値段するし・・年始はDVD出るしぃ~と

したら、したらですよ!! 3645円と値札が
思わずレジに直行~♪(笑)旦那に内緒なもんで・・バックに忍ばせて、子供のだけ買ったよ~ん みたいな顔して帰って参りました

今、皆寝たので(笑)見ながら書いていま~す♪
書きながら「おっ!」とTVに目がいくのが、やっぱり仁の歌声・・。
私はやっぱ 仁の声が好きなんだなーと思いました。

みんな、一所懸命でキラキラしてますね・・。

今のKAT-TUNも好きだけど、ファンを真っ直ぐ見ている 仁が印象的です。


CD TVの「歴代12月のTOPコレクション」

 2005年 青春アミーゴ (修二と彰)
 2006年 僕らの街で
 2007年 Keep the faith
                でしたね♪

そして、今週1位が White X'masって事は・・来年も

どんどん大きくなっているKAT-TUN・・。
これからも、マイペースに 無理せず 媚びる事なく 頑張っていってほしい。 
真っ直ぐファンを見続けて欲しい・・。

さて、ゆっくり見たいと思います

チャオ チャオッ







シンメ

 2008-11-14
シンメと言えば、赤西 仁と亀梨 和也

私にも、ベストフレンドと呼べる人がいます
その子との出会いは、世田谷区から引っ越した広島・・・。
小6で多感な時期、人見知りもあったのでとても不安でしたが、その子と出会った事で、小6から中1までの2年間とても楽しく穏やかに過ごす事が出来ました。
でも、また親の転勤で広島から江戸川区に引っ越したのですが、中学校に転入してビックリ。
不良がいない!!広島では、チェーンを回しながら先輩が廊下を歩いてたりしたので、なんて平和な中学なんだ・・・とビックリしました。
今でも、その子とチェーンの先輩の話になると大笑いです。

中2の時、流行っていたマンガがありました。
「マーガレット」懐かしい・・・(笑)
その中に「ホットロード」というのがあったのですが、主人公の和希に憧れて私も同じような道に・・・。(笑)
その頃、広島の親友も同じく和希に憧れ、その道に・・・。
広島の方が当時荒れていたので、私よりハードな道だったと思う
お互い、中2から卒業までそれぞれ、中学生活を楽しみまくり(爆)当時、携帯なんてないので手紙や電話などで連絡をたまに取っていました。

中学を卒業してから、成人するまでの事は、ブログではちょっと書けない・・・。
時効とはいえ、あの・・その・・ねえ・・

今・・・
私は、埼玉に。
彼女は変わらず、思い出の広島に。
お互い、激しい青春時代を過ごし(笑)今は主婦してる。
出会ってから、同じ場所で同じ時間を過ごしたのは、2年だけなんだけど なんか絆がある。不思議・・・。
離れた時期もあったし、何年も会えてなかったりするし、メールやTELで喧嘩もするし、離れてしまっても不思議じゃないのにね・・・。
何とも言えないタイミングで、いつも救われる。
縁があるのかな
いま、彼女は辛い時期にいる。
離れているけど、守りたいと思う。


私は、PRECIOUS ONE を聴くと彼女を思い出す
同時に、仁&亀が頭をよぎる












≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
