
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日のトーク♪

 2008-11-30
おはようございます

今日も洗濯日和。
でも、さすがに洗う物がない!!(笑)
アライグマ母は、Mステ レピレピを企て中・・。
旦那と、子供を公園に誘導するのよっ

そして1人、Xmasに浸るのよ
レッツ チャレンジ


さて、とうとう明日は HEY!HEY!HEY!
トークに歌に楽しみでございます


大好評企画「アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。
このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。
赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。
浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、他のメンバーたちは…。


☆司会
 ダウンタウン

☆ゲスト
 KAT−TUN
 キマグレン
 GIRL NEXT DOOR
 JUJU.feat.Spontania


KAT-TUN(秘)話SP!
  赤西 仁が(秘)私生活 告白!
  亀梨の(秘)恋愛キス!?


HEY×3さん、秘密を連呼しておりますが・・・(爆)
たっぷり 長め~でお願いしまぁ~す


では、母 作戦決行いたしま~す













仁のお髭

 2008-11-29
こんばんは
今日は、洗濯 洗濯 洗濯!!!
3回まわしましたよ~
あ~、スッキリした!!
洗濯物が溜まっていると、なぜか不機嫌になる母です

「これ以上 増やすな~!」
「なんで、雨の日に水遊びしてくるのーっ!!」
「もう、着るもの無いからねーっ!!!」ってな具合です。


さて、ジャニwebに Mステレポ されてますね。

仁のお髭は、映画の為だったみたいですね♪
ゆっち、聞きたいことを聞いてくれて あざぁ~す
映画の撮影 順調なんだろうなぁ~
髭かぁ・・・ハテハテ どんな感じなんだ??(笑)
楽しみですっ。
仁亀の絡みも聞きたいな~(調子に乗るなっ
PVを楽しみにしておこう!!


そうだっ!!今日のCDTVにKAT-TUN出ないかな~
起きてられたら見てみよう♪
たぶん無理・・・(笑)
水曜以外、30ウン才には ちとキツイ・・・


明日は、まった~り ゆっく~り 過ごしたいな・・(無理!無理!)
近所にDVD予約が早いお店を探して来ま~す。
年内に見たいもんっ














えらいこっちゃ!!!

 2008-11-29
おはようございます

やばい!!どうしよう??

昨日、書けなかったんですが コンDVDの予約で悩んでるんです・・。

アマゾンでCDとかは頼んでいるんですけど、今回元旦発売なんですよね。

今回は、近所のショップに電話予約しようかな~なんて電話したら・・・。

「KAT-TUNですか?12月19日から予約開始です!!」って・・・遅くね・・??

なんか不安・・まだまだ先じゃんか~(泣)
でも、入荷は12月26日。
う~ん 悩む。

アマゾンはいつ発送か 書いてなかったし・・。
うわ~!!どうしよう。
タワレコとか楽天 頼み慣れてないし、届かなかったなんて事になったら・・。(私のミスとかでね。)

このDVDに関しては絶対 嫌だし!!

あ~、えらいこっちゃ
どうしよう~

お誕生日 おめでとう!!

 2008-11-29
田口 淳之介くん 23才のお誕生日 おめでとう!!


最近、髪を短くしたせいもあるのか とっても大人っぽく 素敵になった じゅんの。


いつも どんな時も 笑顔のあなたに 仁ファンの私も救われたり 癒されたりしています。


仁の事で、ドキドキする時も ハラハラの時も あなたはいつも 仁に笑いかけてくれていました。

じゅんのの笑顔が その柔らかい雰囲気が まわりを明るく KAT-TUNを穏やかにしてくれているように思います。


この1年が、飛躍する年になりますように・・・。

笑顔の絶えない 素敵な1年になりますように・・・。

応援しています!!










Mステ♪

 2008-11-28
こんばんは

終わりました~Mステ。
亀ちゃんと、ゆっち 髪切ってスッキリ。
特に、ゆっち やっぱりスッキリ~な感じに・・・
ドラマの役作りバッチリって感じで、ドラマがまたまた楽しみになりました

そして、亀ちゃん。
最近の髪型の中で1番好きっす
でも、亀ちゃんも役作り中?
ちょいと前ぐらいから印象が少し違って見えるのは私だけ?
なんか、影があるような気がして心配・・。
今幸せかな?亀ちゃん・・

今日は、亀ちゃんメインのトークでした。
BIGな人とのカラオケ
凄いメンバーだっ!!
顔が広いな~亀ちゃんは

綺麗で切ない感じが伝わるセットでした
先日より、仁くんの声 綺麗で素敵だったぁ。

でも・・私的には、KAT-TUN6人並んでほしかったな(笑)
でも・・1人 1人のアップが素敵だったからいいかっ
「好きなのに~ な~ぜ~♪」は仁のアップだったし
うん!!いいっ(笑)

来週 また見れるなんて嬉しい
今回は、白の衣装
ちゃんと衣装っぽくて(笑)良かったぁ
亀ちゃんと、仁のブーツがお揃いっぽくて仁亀が好きな私には嬉しい衣装でした
次回はもう少し わきゃわきゃした元気な6人がみたいな~















Mステ♪ 続きを読む

笑顔 最高!!!

 2008-11-28
こんにちは
二男が薬を飲んでいて、いつもよりパワー減なので マッタリしている私・・。
い・・いまかも!!とカツカツを見ました~

良い!凄く良い!!

始まりから 爆笑でしたよ!!
メンバー紹介の時の、「サックス モリさ~んっ!!」のたっちゃんの顔可愛らしいったら
やはり あの笑顔 一般人の男性とは違いますな。

愛さんが振り付けの時に亀ちゃんに対して「カッコイイ~」に普通に照れる亀ちゃん
「TVで見てるより 迫力ありますね。」と本音ポロリの亀ちゃん。
「何?顔が?」と返す 愛さんに「そんなこと 言わないですけど・・」(爆)
そんなこと言わないって その言い方が もう言っちゃってるんですけど・・亀さん

しかし、皆で踊った時の「イエ~イ めっちゃホリデイ♪」のとこのピョン ピョン跳ねる亀ちゃんは、写真集の時に ゆっちが言っていた通り、女の子っぽい所がある可愛い

先程の逆襲か?(笑)
MC カメー
出た出た!!どうする 亀ちゃん!!

いきなりビックリして お顔がゆがんでる~
「ちょっと 待って・・」と中丸くんに救いを求めるも、中丸氏 大爆笑!!
「SAY レンガ!」で崩れ落ち 座り込む亀ちゃん。
いちいち表情が可愛いな~もうっ
最後のセキまで再現して thank youで終了。
帰されるところでは、亀ちゃん S 化してましたね(笑)
「ケンジ!!」呼ばわりで帰されました


さてじんさんですっ!!
ベットに座ってなにやらニヤニヤ
か・・可愛い

愛さんが入って来て笑顔のじんさん。
そう、その笑顔が見たかったの~

じんさんの、「どちら様ですか?」とか、梅干し「好きなんで・・」とか敬語がちょいちょい出るの好き。(なんのこっちゃ)
なんか、仁の敬語すきなんですよね・・。

ベットに愛さんが座った時の「ど~も」と照れるじんさん
アイアイの「知ってんだ 私」の時の上を見上げてる目、その目!!ヤバい
「男の教科書がここにある事!!」には、ジンジン 爆笑!
さては、身に覚えがあるなっ
「思い出せない」という、ジンジンに対し「シャワーを浴びたら わかるんでしょ?」のアイアイ(爆)
止める時の、仁のあたふたが可愛いっす

日の丸弁当&逆日の丸弁当では、「あ~ん」を「まぁ~ん」と。
じんさん ノリノリ。
ノリの良さが昔の仁みたいで嬉しかった
梅干し 好きなんだ~。
苦手だけど好きになろうっ!!と思った30うん歳(笑)

「クリスマス覚えてる?」での、「アイアイ」「ジンジン」のホッペつつき合い。
う・・羨ましいっ!!
元 男だからこそのなせる技?
3回繰り返したと言うアイアイに「3回 しつこくない??」と声がひっくりかえる仁。
照れながら、笑顔でツンツンしてる。
あ~、やっぱ好きだ!! 赤西 仁

最後、仁が愛さんを送り出す時の後ろ姿 anegoの時の 後ろ姿とかぶった。
痩せたね 仁
身体には気をつけてね・・。

聖、ジュンノ コンビ

~色っぽく、蛇口の水を飲む~

ジュンノ、男らしく飲む。合格~
設定が細かい。ふふ・・ジュンノっぽい(笑)
思わず、聖 突っ込むみたいな

聖の飲み方 好き(なんじゃそりゃ)
結構、きたない飲み方の人っているんだってば!!(笑)

たまに、聖に品みたいなものを感じるのは 私だけ??
モテ山 モテ子さん的には、水圧が足りなかったもよう・・

今日は、Mステです
2回目、前回とは また一味違う KAT-TUNが見れるかな
夕飯を早めに済まして、備えるぞっ!!















<ルナさん あやさん へ

コメントのお返事は、コメント欄に書きました

いつも コメントをありがとうございます

笑顔 最高!!! 続きを読む

KAT-TUN VS 風邪

 2008-11-27
こんばんは
今日は、ほぼ1日 冷たい雨でした。
皆さん、風邪など ひいていませんか?

うちの次男が昨夜からゴホゴホと風邪をひき(昨夜ですよ、昨夜・・)今日は病院に行ったりしてました。
風邪が流行っているとのこと、皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね

昨日のカツカツは、まともに見れなかったので、明日ゆっくりDVDを見てから書きたいと思います

 KAT-TUN カレンダー発売ですねっ
2009年 3月20日に発売です

昨日は、ジャニwebで「ホワクリ特設サイト」なるものがしてました。
亀ちゃんとゆっちのPV撮影の様子。
今日は、じんじんの様子じんじんは、ゆっちにちょっかい出すのが本当に好きなのね~という内容でしたよ(笑)

あ~、早く昨日のカツカツ見たい
けど・・二男がせき込んでいるので今日は この辺で・・・
こういう時に、母 KAT-TUN事が出来なくて凹みます。
でも、早く笑顔が見たいので 看病 看病・・



あっ!!!
無事にファンクラブ申し込み 完了しました
嬉し恥ずかし、初ジャニファンクラブ
勇気の出る コメント ありがとうございました















*****************************************************


<ルナさんへ

コメント とても嬉しかったです
見た その日に申込に行く元気と勇気をもらいました。
感謝です!!
コンサート 騒ぎたいですね~
緊張しすぎで、固まって ヤバい笑顔の私がいそうですが・・・
新しい すべての事が楽しみですっ!!



KAT-TUN VS 風邪 続きを読む

勇気 100倍 30代 ♪

 2008-11-26
おはようございます
今日は、待ちに待った カツカツですね。

今日は、嬉しいメールをいただき テンション上がっています
迷っていた、ポポロ&TVガイドを買いに本屋さんに行く元気も出ました
午後からKAT-TUN見まくるぞっ(笑)

あと、郵便局にファンクラブの手続きに行ってきます

いま、このテンションで!!
いま、この勢いで!!
コメントをいただいた方々から 貰った勇気を胸に!!!
ジッちゃんの名にかけて!!
この足がもつ限り!
アヒルさんの名のもとに・・???(笑)

さて、今日も1日 頑張るぞっ
では、行って来ますっ♪

























****************************************************

<ルナさんへ

  初めまして♪
  嬉しく拝見させていただきました。
  元気が貰え、友達も出来るなんて・・・
  参戦の勇気が出ました!!
  ありがとうございました


<あさ さんへ

  初めまして♪
  コメント嬉しかったです。
  そうですかぁ~!!やはり生は素晴らしいんですね
  年齢層高めと聞き、ホッとしています(笑)
  勇気をありがとうございました

<みゅうさんへ

  初めまして♪
  お母さんと参戦、羨ましいです!
  優しい娘さんを持って、お母様は幸せですね
  私は息子2人なのですが、まずは親子席で長男と参戦してみようかと思います。
  素敵なコメントをありがとうございました


  


勇気 100倍 30代 ♪ 続きを読む

KAT-TUN のコンサートって?

 2008-11-25
こんばんは

いや~、今日はいい日ですっ!!

またまた、KAT-TUNのコンサートに行ってみたくなります。
毎回、DVD発売の情報を聞きつけては 予約に行くのですが いつもいつも思うんですよね・・。
生でKAT-TUNって どんな感じなんだろう?
ファン層 若いよな~。
浮くよなぁ・・・

そう思っては、DVDで我慢。(泣)

子供がまだ生まれてない時は、B'Zのコンサートにはよく行っていたんですけどね

生まれてからは、ファンクラブもやめてしまい TVの前で応援してました。
なかなか この人っ!!ってハマらない人なので、 コンサートはDVDでもいいなんて諦めてました。

でも、KAT-TUNのコンサートは何か人生観変わりそう・・・
行ってみたいと思うようになりました。
ただ、勇気が・・。

私と同じ30代~40代でKATーTUNのコンサートに行ったことのある方
私に勇気をください
どんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。


楽しいんだろうな~
行ってみてぇーーー










KAT-TUN のコンサートって? 続きを読む

QUEEN OF PIRATES コンDVD 発売 決定!!!

 2008-11-25
来ました~

KAT-TUN
LIVETOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

発売決定~

2009年 1月1日 発売

2枚組 5000円

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

(タワー レコードHPにて)

いろいろなお店の情報見てこようっと
追ってまた投稿します




追記


(新星堂にて)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


[仕様] DVD2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

[データ] <収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

「巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。」




タワレコと新星堂で予約開始しています






















明日はカツカツ♪

 2008-11-25
おはようございます
あれ・・こんにちは?(笑)

今日は、長男の小学校のお祭りの振り替え日で まったり寝坊を・・
いると、うるさいけど 朝はらくでいいですなぁ~。

明日は、カツカツですね!
亀ちゃんの「セイ!中華~!!」「セイ!レンガ!!」復活でございます。
愛さんの言い方を否定して、「そこ違います」とか言いながら亀ちゃん本人にも再現してほしい・・
「MCカメ~」可愛かったな~
フォローする 仁をスルーするほど恥ずかしかったんだよね。
きっと、映ってないけど後ろ向きの亀ちゃんの表情は 笑顔 だったと思うけど♪

愛さんに、せまられてタジタジの仁も早くみたいな
私は、Sの仁より Mの仁(なんのこっちゃ)が好き。
いじられてる時の、かっこつけた表情じゃない 仁が好き。
自然な笑顔に癒されます
う~ん 楽しみ!!

 スペースシャワーでの放送(予定)

27日(木)15:00~16:00
30日(日)16:00~17:00
(kさん情報 ありがとう でも・・ごめんね スペース・・ってにゃに?)


12月16日のベスト アーティスト 2008
KAT-TUN出るのかな~
出て欲しいなぁ

忙しい セカセカする年末に、是非とも癒していただきたい!!

さて、洗濯干して 朝昼 兼用ご飯を作るかなっ。
あ~っ!うるさいっ!!子供たちめし抜くぞっ

では また




















テンプレートがやっと落ち着きそうです(苦笑)
     kさん、皆様 毎回びっくりさせてすみませんでした。


     

ネプリーグとKAT-TUN

 2008-11-24
昨日は 失礼しました。

こんばんは

HEY×3はなくとも、何となくネプリーグを見てました。
前にKAT-TUNのグループ名が出たのも忘れて見てました。
したら、したら・・・。

問題・・この中で1文字直せ だったかな?確か(いきなり出たので、とっちらかりました)

カトゥーン

えっ!!!

KAT-UUN (1文字直せ)

はいっもらった!!(笑)

答え・・UをT---!!叫びましたよ、嬉しくて

はいっ!家族 引く~みたいな・・

いいよ、いいよ 引いてくれても。
名前が聞けただけでも、ドキドキだったり 嬉しかったりするわけよ

前にも、ネプリーグで叫んだ覚えがあるんだけど・・何だっけかな??
kで始まるグループじゃ、いや違うな・・
KAT-TUNで不正解だったから~。
あ~物忘れが・・ダメだ、忘れましたが 「カトゥーン!カトゥーン!!カトゥーン!!!」と、ほりけんさんが連呼していたのは覚えています

ありがとうネプリーグ!!


今日は、家族で夕飯の買い物に行きました。
そこで、昨日の罰をうけました(苦笑)
本屋でポポロを見ていたら、「ママ また 赤西くん見てるの~?」と本屋中に聞こえる大声で叫ばれ、冷汗・・

ガムが売ってる場所に行けば、「キューブ キューブ 立方体!!」だよね~と叫ばれ・・
レンタルショップに寄れば、叫ぶなよと脅す私を無視し「ママ~!!赤西くんがいた~。」いやいや いないってばーーっ!!
「スピード レーサー」でしょっ!!とついつい叫んでしまい、私が皆に見られた事は言うまでもありません・・

でも、赤西くんやKAT-TUNを見れたり 聞けたりした いい日でした

明後日はカツカツ動いているKAT-TUNを見るぞっ



















失礼しました・・・

 2008-11-24
ごめんなさい

ボケボケな事を・・・

HEY HEY HEY の日にちを、カツカツの日にちと間違えて投稿してしまいました。
何てことを~
訂正させていただきました。

コメントをくれたMさん、ご指摘ありがとうございました。
表に出ないように、わざわざ 拍手からのコメントで・・・
感謝です。

先程までのブログを読んでしまった皆様、すいませんでした。
以後気をつけます。

HEY HEY HEY  12月01日OA 内容♪

 2008-11-23
こんにちは

子供たちを「遊びに行って来~い!!」と追い出し、先日のMステをリピしまくりの母
完璧に覚えたぞ!!
さて、誰とハモル??
いねぇ~(笑)


さて、ホームページまわりをしたら発見!!

HEY HEY HEY 12月01日OA内容が出てました。

大好評企画「アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。
このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。
赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。
浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、他のメンバーたちは…。

いや~楽しみでございます

あと、観覧募集がでてますが KAT-TUNが出るかは???
一応 載せておきます

MUSIC STATION SUPER LIVE

開催日時 12月26日(金)夜7時から

開催場所 幕張メッセイベントホール

締切日 12月08日 必着

詳細は、Mステ ホームページにて。
(ホームページの載せ方が、まだわからなくて すみません

さて、掃除をすませたら ハモリの方を覚えようっと
いなきゃ、自分でハモルしかないっす
覚えたところで、どうハモル??(爆)まっいいか

ではまた















もしかして??

 2008-11-22
こんばんは

子供たちが やっと寝ました。

さて、またまたリピリピ♪
あっ!!昨日のMステレポがJ-webに上がってますね
子供たちが うるさくて 集中出来なかったので、私は後回しで布団に入ってから見ようっと。

真っ暗な布団の中が一番落ち着く・・・



さて、何回も見てて 思ったんですけど・・・
仁さん 元気に振舞っているんだけど、お疲れぎみなのかも・・??
声もいつもみたいに通ってないような。
撮影もハードなんだろうな。
身体には気をつけてね

頑張っている仁を見て、私も頑張ろうと思った。
いろんな仁に いつも励まされたり 元気貰ったり・・。

ありがとう













Mステ♪余韻・・・

 2008-11-22
こんにちは

昨夜のMステ 最高でしたね。

今日は、長男の学校で お祭りだったので 行ってきました。
生徒手作りのお祭りだったので、子供たちが接客してくれてとても楽しいお祭りでした

朝は、普段通り起きたので 眠いし寒いしで テンションでしたが、Mステを2回リピって出かけてテンション
先ほど、帰ってまいりました~。

今、またまたリピりながら書いてます


本当、それぞれに昨日は聴かせてくれましたね~

歌いだしの亀ちゃんは、繊細な少年のような歌声・・
仁は、落ち着いた大人っぽい歌声・・
「聖なる夜に~」の2人ハモル所では、亀ちゃんが音合わせの為か 仁の方に顔を向けてました。亀ちゃんが高音みたいですね。
「好きなのに なぜ~?」のとこは、仁が画面から切れて 残念!!って感じでしたが・・・
1番のサビの最後「抱きながら~」の歌い終わりあたりで2人の手の動きが、ほぼ一緒でした

ゆっちの歌いだし、最高!!
緊張しながら、凄く切なさみたいなものが伝わってきて 涙溢れた。

ジュンノの声もしっかり はっきりした歌い方で でも やっぱり切なくて・・。

たっちゃん、ビジュアル帽子可愛すぎる歌声も凄く 素敵だった。

亀ちゃんとたっちゃんのハモリ亀ちゃんの声が仁の高音に似て聞こえた。

聖の、不器用だけど でも優しい みたいな歌い方すごく好き!!
ラップしか聴いたことのない人は、今回ビックリだろうな~

仁と聖のハモリも意外や意外よかった~

2番のサビ 歌詞 凄く好き!!

バックライトで、6人のオーラがぁぁぁぁ!!!曲の盛り上がりと共に炸裂

「歩き出せば 戸惑うけど~」のところでは、仁が目をつむって開けた時の目にやられ
「またいつか めぐり逢って~」のところの「またいつか」の亀ちゃんの下を向いてて お得意のlovely上目づかいにやられ
最後の「心 確かめるだろう~」では、仁の片目つむりに更にやられた


はぁ~溜息・・・。

月曜は、曲もだけど トークも楽しみ~
Mステでは、叶わなかった 仁亀 隣同士お願いしまぁーす




















Mステ レポ ♪

 2008-11-22
White X’mas

                作詞 ECO  作曲 NAO

                                {Mステ} 


(亀) 銀色 きらめく街 雨が雪に変わった
    夢色 まぶしい未来見てた あの日のX’mas


(仁) あなたを見て笑った 聖なる夜に
    涙が溢れたね 永遠に 好きなのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る この空の遠い向こうには
    新しい 誰かが待つ 消せぬ想い抱きながら



(ゆっち)あの頃 笑いあった 何も怖くなかった

(ジュンノ)あなたの 優しさを傷つけた あの日のX’mas

(竜)夢とか 希望探して 彷徨うだけ

(聖)見上げた夜空(ソラ)高すぎて つかめないよ 届くのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る あの頃の 迷わぬ気持は
    新しい 明日へ続く 二度と戻らない story

    歩き出せば 戸惑うけど 手で溶けた 雪の花びらは
    またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう




Mステ 良かった~。
トークの時から、仁 絶好調でした。
Xmasエピソードも、仲良しKAT-TUNママ話も皆ノリノリな感じ。
ジュンノの自爆エピにも、周りも爆笑!!やったね、ジュンノ

仁の、「ごくせん」の時の顔!全然 緊張してないように見えた。
頼もしい じんじんでした。
充実感が、自信にむすびついてる気がして 嬉しかった。

でも、イントロが聴こえてきたら 緊張が伝わってきた。

ブルーのイルミネーションの木々。
満天の星空・・・。

サビには、青いバックライト。

幻想的でした。

ラストの、「今 雪が舞い散る あの頃の迷わぬ 気持は~♪」の所は、

ブルーのイルミネーションの木々が、ホワイトイルミネーションの木々に変わり、
スモークが出てきて、雪景色のよう・・・。

泣きそう・・。
メンバー 皆、切ない表情なんだもん・・。

曲 歌詞 に、表情が加わると 何倍も切なさが増す。

PVが、凄く楽しみ!!

KAT-TUN 最高でしたっ















ボケボケだ・・・

 2008-11-21
あ~今日はボケが止まらない

朝、下書きしたやつにそのまま続きを書いて、さっき投稿しちゃうし。

学校のそばの、本屋さんにポポロ見に行くの忘れるし・・・
朝のテンションは どうした

仁亀萌えが 尋常じゃないらしいですね

どんなんになってるんだーっ!!ポポロ~


あ~ショックです・・・。

8時まで お預けかぁ~。

この頃、1つ何かをすると もう1つを必ず忘れる
老化現象??
ひぇ~


みーちゃんさん、ごめんね
でも、連絡ありがとう




新曲♪初披露

 2008-11-21
今日も、寒いっすね~

コタツに、ババシャツにと 冬仕様になってきた。

な~んか、年々 冷えが酷くなる

今日の音楽会、体育館って冷えるんだよな・・・。



冷えになんか、負けてらんない!!

今日は、Mステですから~
生放送ですから~
KAT-TUN ですから~
新曲ですから~

しつこい!!やばいテンション上がってきた


本屋に帰り寄って、仁亀パワーを立ち読みしてこよう(買えっ) ポポロ夜までのパワーをくれ~

PV観たけど、雪が降ってた・・

切ない表情の6人。

心が切なさで、キュッとした。


トークも楽しみ

Mステ様・・ぜひ、仁亀 横並びでお願いしま~すっ

















カートゥン KAT-TUN  

 2008-11-20
こんばんは

今日は、全然ブログが書けなかった~

二男の幼稚園準備が 慌ただしくなってきてバテ気味の母・・・。

昨日、あれだけ 夜 元気だったのに夜中にね・・(笑)

仁さん、オリコンデイリー DVD売上 総合ランキング 1位おめでとう


カツカツ

はじめ、仁とたっちゃんしか部屋にいなかったので、あれれ??と・・・。

したら、DVDを返してもらいに亀ちゃんが入ってきて 一安心

1番の萌えは、辞書早引き 対決 ですよね~

仁・・「ずるちん」 亀ちゃんが後ろから覗き込んでりゅ~

たっちゃん・・「きんだち」2人、たっちゃんを挟んで覗き込む。(たっちゃんが羨ましい)

亀ちゃん・・「あなづり」 ち・・近いっ!仁さん近いっす



次に バナ~ナをいかに男らしく かじるか(爆)


仁(レット ウエスト)・・う~ん男らしい! 「前歯立て、かじり派」

たっちゃん・・女の子みたい 可愛い! 「唇 丸め込み、味わい派」

亀ちゃん・・本当に人の目を見る人だなぁ~ 「こっち見て、カプ派」爆笑!!


男の中の男 クイズ 最高

聖・ジュンノ・ゆっち は短かったな

次回、大活躍かなっ


次回は、エアーあややの愛さんまたまた 楽しそうな予告でした

仁くんに、ベットに座って猛アタック&エアー亀ちゃん台本に無かったみたいナイス スタッフ~(笑)




明日は、待ちに待った Mステ

やっと、唄っているKAT-TUNにあえるぅ~

明日も、長男の音楽会 二男の制服注文とバタバタだけど、頑張んぞっ











 仁&亀

 2008-11-20
こんばんは

カツカツ 終わりましたね

キャー キャー言いながら見ていて、頭の中の整理が出来ないので(笑)

リピして、ゆっくり見てから 書きたいと思います


こんな夜は、仁&亀(どんな夜やねん


先日 見たファースト写真集の中の仁亀


どのページを見ても、あまりにも自然に笑い合う2人。

あ~、この頃は しがらみとか、大人の都合とかが まだ無かった頃なのかな・・・ と思ってしまう。

自然に横にいて、普通にスキンシップして。



<仁のこと。


彼は周りを大人にしてくれる人(笑)。
何か意見がぶつかったり、間違ったことがあっても「は、ちげぇし!」をくりかえして絶対に自分から折れないから、こっちが折らざるを得ないんだもん。
でも自分が間違ってるって途中で気づいても「は、ちげぇし」って言い続けて引くに引けなくなってるときの仁は、とってもかわいらしいよ(笑)。
あとこのあいだジャニーズの運動会で初めて仁がサッカーやってるすがたを見たけど、必死だったね・・・いやいや、違った、カッコよかったね(笑)!


<亀梨のこと。


彼とはいい意味で刺激しあえる仲。
言っておくけど、オレは負けないよ(笑)。
でもとりあえず甘えん坊キャラはあいつに譲っておくよ。
彼とはプライベートでも仲いいけど、仕事のときとプライベート、きちんと切り替えができるところがいいと思う。
仕事のときは仕事の話がちゃんとできるし、逆にプライベートではいっさい仕事の話はしないし。
でもたまにワケわかんないこと言い出すことがあるんだよね(笑)。そのときは「暴走くん」として放っておくことにしている(笑)。




こんなに、お互いのことを 自分の言葉で言えてるって ある意味すごい。

いろいろな事情もあるのかな・・。

でも、もっと早くに出会いたかったな

昔からのファンの人たちは、いろんなことを感じながら 応援してきたんだろうな


最後の方のページで、仁&亀がふざけて 手をつないで走ってる写真

「この人 ノリが変だよ~(仁)」
「ラララ~♪(亀梨)」

ラブラブカップルが走ってきました~

なんて 今じゃありえない(爆)

「はい食べて~」と亀ちゃんにホットドックを食べさせてあげたり

事務所の人が飛んできそうハハハ・・



今は、目には見えにくいけど 2人の奥深いところの絆を信じて 仁亀を、KAT-TUNを応援していきます




















見ました~♪

 2008-11-19
こんにちは

今、「スピード レーサー」を見ながら書いてます

昨日は、子供たちと一緒に 見たせいで 集中して見れなかったので、ただいま 3回目(笑)

いや~、いい声ですわラブシーンの時なんて、甘~いと思わず 叫びましたよ!!
セリフで、「ママ・・」とかあるんですが 思わず 「はい・・」

ママじゃ・・ねーよっ!!(はるな風)


声だけではなく、映画も子供たちにも好評

おもしろいし、スリリング

あまり書くと、ネタばれになりそうなので このへんで・・


さっき、ジョンを見てきました。
(ゆめさん ありがとう

ジャケ写がでてました

カジュアル スーツ みたいな感じなんですね

先日のHEYの予告とは 違ってましたホッ(笑)

モノトーンな感じで、セットが白だったら 映える。ス・テ・キ




あと、11月26日のカツカツについても載ってました


亀ちゃんの、恥ずかしそうに座り込んでる写真がありました。

愛さんに「エアー 亀ちゃん」をされて やめて~みたいな(笑)

「ヘイ!! 中華~」  「ヘイ!! レンガ~」の再現らしい(爆)ナイス セレクト 愛さん


可愛い~♪ 照れ笑い


仁さんは、何やら 愛さんに あ~んと・・・


お口を大きく開けている~

ちょ・・、羨ましいじゃねーかっ


今日も楽しみだけど、26日もいい感じ!!こりゃ、ダビ ダビ~



昨日、写真集の事を書いてなかった

ボケたか・・?私っ!!
























追加♪

 2008-11-19
こんばんは

何だか、バタバタの1日でした

毎年 恒例のインフルエンザ予防接種 行ってきました。
子供だけ・・(高いんだもん
もう少し、安くならないかな~。
2人いると、結構な額に・・
4歳の次男は、逃げ回るし 泣きわめくし 母・・一気に疲れが。

どぅえ~い気合だっ!!

さて、今日のカツカツは ゲスト・・ケンドーコバヤシさん
面白い事になりそうですね

今日のお部屋は、(仁 亀 竜)この並びにテンションアップ

おっつ!! キューブトリオ「立 方 体」

恋愛心理 テストも楽しみ!!

ダビッて、リピリピ



あと、追加です

12月04日 うたばんに出演

12月05日 Mステもあるから、スゴイ!! 2日続けて見られるのね

それと、

「white X'mas」の着うた配信(期間 11月19日~12月02日)

今日ですね

CMも今日から流れるので、PV観れそうですね

カツカツの間にでも、ありそうな予感・・

今日・・いい日になりそうですねっ

さて、明日も早いぞ! さあ、寝るかっ(笑)

では、また 明日・・









*****************************************************


<<ゆめ さんへ

初めまして♪

コメント ありがとうございました

嬉しかったです

ジョン見てみま~す

あ~、これでスッキリします

情報 ありがとうございました。

感謝です











 




またか・・・

 2008-11-18
まぁ~、タイミングがよろしい事で

何で いつも お祭り気分に よこやりが入る?

不思議現象だ

慣れてきて、冷静に分析したくなる

何故、今このタイミングなわけよ

さて、始動ー!!となると、何かが動く。

すみません・・愚痴ってしまいました。

亀ちゃん、ドンマイ



              


                       
 






またか・・・ 続きを読む

仁&亀 そして KAT-TUN

 2008-11-18
先日、仁&亀があまりにも恋しくて「KAT-TUN ファースト写真集」を引っぱり出して見てみた。

1番最初に見たとき、「この時に知っておきたかったー!!!」が一発目の言葉

だって、だって私が最初に見たのは チラッと「ごくせん」。
その後 黒沢くんだもん

いや~、あまりの違いに驚いた
可愛い~可愛すぎる

でもね、そこでもう一人 目に飛び込んできたの
亀ちゃんさ~!!
ってか、この二人 何?(笑)
何で二人揃うと 空気が変わるの?
いいっと仁&亀にハマった。

黒沢くんの時の、あの笑顔とあの目。
仁&亀の時の、あの可愛らしさ あのオーラ カッコよさ。

ギャップにやられた

若い時(いや、少し 今も若いのよ
ジャニーズに1回も誰にもハマらなかった私が・・・
恐るべし 仁&亀 恐るべし KAT-TUN

人によってだけど、グループを好きになると、この人はちょっと・・・とかっって事になったりするんだけど、KAT-TUNはそれがなかった。
みんな それぞれにカッコ良かったり、可愛かったり 笑えたり 癒されたり。
いいグループだ

「良く出来てますよね~。」by 仁

さて、そろそろ「スピード レーサー」ゲットしに行くかっ

では、夜 子どもたちが寝静まったら 写真集の萌えどころを書きたいと思いまーす

それでは、また
















衣装?

 2008-11-18
おはようございます

朝になり、興奮が少し冷め 平常心になりつつあります

あの~昨日のHEY×3の予告の服装が衣装??

まさかぁ~んな訳ないよね~

えっ!!あり?

着替えたんだよねうんうんきっとそうだ

わたしらが思ってるものとは、違うとは聞いたが まさかの超カジュアル??
真白なKAT-TUNを想像してたばかりに ギャップが・・・

まっ、ホワクリの映像は出なかったからな

楽しみを取っておこうっと

あれだけ、仁&亀 盛りだくさんだったし

まずは、Mステ

今のKAT-TUNも 今の仁&亀も 衣装も ハッキリするさっ

あと、3日の我慢っ!!

時間が過ぎるのが、と~っても遅く感じるのは 私だけ?






















衣装? 続きを読む

キャーッ!!近いぞっ!仁&亀

 2008-11-18
ひぇ~!! HEY×3番組最後にテンションが

近いっ!近いぞっ!!仁&亀
やっぱり、KAT-TUN 仁&亀の笑顔はいい

仁と亀ちゃん、隣だよ 隣っ!!
仁さんが、前かがみになって笑うと亀ちゃん寄りに~
ジャニーさん、許してくれたのねっ(コラッ
ありがとうっ!(オイッ

落ち着け、落ち着けっ!音声もない、こんなにも小さい画面で とっちらかってたら、1日 当日はどうするのさ

8時といったら、コナンが終わって 子どもたちバリバリ起きてる時間だぞっ
いつもの母じゃない私を見せる事になるな・・みたいな・・(苦笑)感じ?

あ~今日はいい日だ

TVの前で固まってたら、憧れの方から 嬉しいメールが来るし
ありがとうございました

たくさん 仁&亀の笑顔は見れたし・・

皆さーん

待ってて良かったですよね~

これから始まる KAT-TUN祭りっ

年末まで(いやっ!年始も)平成10年まで(おっつ、長っ!)ぶっちぎって いきましょ~う


















お知らせ♪

 2008-11-17
こんにちは
今日は少し日が出て、あたたかくなりそうです


これからの歌番組を 整理 整理

11月21日 Mステ

11月28日 Mステ

12月01日 HEY HEY HEY

12月05日 Mステ

12月28日 少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)

01月06日 少年倶楽部プレミアム


うっほーい
うひゃ うひゃ ですね
書いてるだけでも 幸せ(いやっ、やっぱ見たい嘘つきました

うたばんも入ってきそうですよね

わ~い!!これだけ楽しみがたくさんあると、年末 歳をとるのが怖くなくなる??
いや・・・あの・・その・・

あっ!!来週発売 雑誌「オリスタ」にもKAT-TUNの名が
う~ん 幸せ
たくさん出るから、どれを買うか吟味しないと破産する
年末、お金かかるしなぁ・・・(笑)

あと、数少ないJIN友達から・・・
番協ネタ

衣装はシンプルと言うか、私たちが思ってるのとは違うらしい(爆)

仁さん 思ってた以上に痩せていたそう。

仁さん・・ 身体と精神面には 気をつけて下さいね















HEY HEY HEY  12月1日 出演♪

 2008-11-16
こんばんは

HEY HEY HEY出演 12月1日 ですね~

番組ホームページの音組にて、日程が書いてありました

発売2日前!!なんとも良いタイミング

KAT-TUNファン以外の人にも、気に入ってもらえて クリスマスに是非 聴いてもらいたいですね

昨日のCDTVで、忘年会で歌いたい曲「LIPS」5位
ちなみにわたしは、「喜びの歌」に1票入れました

CDTVにて、「今年聴きたい クリスマスソング」募集中!!

発売前ですが、気にせず 堂々と入れてきました

さて、今日は何だか とっても仁亀に会いたいので、これから会いに行ってきます(と言っても写真集ダハハ・・

今度、写真集の萌えどころを書こうっと









                              


真相は???

 2008-11-16
こんにちは

お友達との2つの話題・・


仁さんの番協の場所が、埼玉??

24日のHEY HEY HEYにもKAT-TUNが出演??

どなたか、知ってる方いませんか?

知っても、何も出来ないんですけど もし番協の場所が埼玉なら、当日 外に出て大きく息を吸う!!
仁さんがいるであろう、埼玉の空気を・・・

おバカな事を・・
同じ、場所じゃなけりゃ 空気は流れてくっつーのっ!!


昨夜、雑誌を読んでたんですけど 先日書いた コブクロさんの「時の足音」についての記事だったんですけどね

コブクロさんのお二人も、出会って10年なんですね

これから、テレビ出演が増える中 コブクロさんと一緒になることがあればいいなぁ~

その時、仁は誰を想うかな?
亀は誰を 想うのかな・・?


そんな 期待も抱きつつ、新曲TV初披露を心待ちにしている私です












