
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろいろと??

 2009-01-31
こんばんは

休日は、パソコンの前に座る時間がなぁ~い。
仁友さんから、昨晩 亀ちゃんラジオで気になる発言をしていたと聞き気になりながらも次男のオムツ処理を・・・。
Mステをリピして昭和を堪能している場合ではなかったぁぁぁ!!!

ライブ前後に色々何かやるという噂もちらほら?
このライブに向けてグループとして何かやっていこうと?
デビュー3年目にして新たな試み?
今年は凄い色々やらせて頂くなって感じ?

「たぶん色々な動きがあると思うので、そちらのほうもぜひぜひ楽しみにしていて下さい」ですと?


何ですとぉぉぉーーー!!!

色々と が亀ちゃんの口から沢山☆
凄く楽しみなんですが・・全国のファンが楽しめる企画でお願いしまーす



HEY×3のレポがJ-webに。

トークでは、グループ結成のきっかけになった番組映像と当時の思い出トークで大盛り上がりとありました。
衣装は黒ジャケットでセレブな感じみたい♪
ビシッとキメたKAT-TUNに月曜に会えるぅ~。

亀ちゃんと仁が歌いだしのうた合わせをしていたともルンッ


亀ちゃんも更新

「まだまだ試練は多いですが、暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います」と雫くんが書いて?くれていました。

雫くん、次回は勝ってねファイトー



そして今日のRESCUE
ミカちゃんを救うシーンで涙・・。
友情が芽生え始めているチームに来週何が起こるのか??
本当、引き込まれるドラマだ。
ゆっち、いいドラマに出会えたよなぁ~☆

大地くん、怪我に気をつけてねファイト~



















いろいろと?? 続きを読む


懐かしい!!Mステ

 2009-01-30
こんばんは


今日は1日 雨シトシトでしたね。
KAT-TUN事も今現在落ち着いてる?(笑)感じですねん。
ここのところ、おぉぉ!!という事が多かったせいか、何もなくなるとドドッと疲れが・・(笑)
いやぁ~若くないねぇーっ!!
今、RESCUE聴きながらテンション上げにかかっています。
KAT-TUNの歌声を聴かなかったら、テンション 普通のおば・・いや姉さんですから

6人の歌声を聴くと、仁の高音を聴くと本当ドキドキするんですよ。
好きな人に久しぶりに会う時のドキドキ感に似てる感じかな・・
なんか、グッと締め付けられる感じというか・・わかりずらっ(笑)




今日発売のオリ☆スタ、傘さして30分歩いてでも買いに行くんだった!!

カツカツ潜入レポ&プラスXのCMピックアップ
これは行かなきゃだった

2月13日(金)発売のオリスタはKAT-TUN巻頭と表紙
新曲についてですよね、あのじゅんのマニュのお話の。
またまた買いですね(笑)
全部買ってたら破産ですわ、夕飯毎日カレー 翌日カレーうどんですわ(笑)
見極めて?買おうっと!!


オリスタ☆ブログ ←いろんな事が書いてあって面白かったです☆


7時からず~っとMステ見てました。
ドラえもんが無いとブーブー言われながら。
「私に文句言わないで、テレビ局に電話しなっ!!」と大人げない私
だって、ずーっと ずーっと言うんだもん
子供ってなんでこうしつこいんでしょうねーっ


話がそれましたが、昭和いいっ!! I  昭和でした(笑)
私は、ちょうどバブル前後が青春時代でして、BOOWY ←斜めの線が入らない(爆)どう入れるの??
バービーボーイズだったり、レベッカだったりにハマってたんですよね~♪
学校帰りに友達とハモリを練習したり・・。
くぅー懐かしい!!
光 GENJI懐かしすぎて泣きそうになりました。
あの当時 ファンじゃなかったんですけど(苦笑)


男子は皆「あぶない刑事」の髪型&走り方だったり(笑)
やんちゃな子の髪型はビーバップの髪型だった。
おニャン子に敵対心燃やしたりした時期を思いだしましたよ。



今、青春時代の子たちはKAT-TUNが思い出の曲になるのか・・・
羨ましい話だ(笑)

さて、Kinkiの昔の映像のバックをチェックするかっ
映ってるかなぁ~


あとあと、アミーゴの時の亀ちゃんの目!!
目力ハンパないっ☆
もう懐かしくさえも感じるわ。

仁のチッから始まったリアフェ、ファーがRESCUE(笑)←やっぱ そこ?
髪の毛スッキリの仁さん素敵

祭りは すぐそこ どんなKAT-TUNが見れるのかなっ








 ←ポチっと☆感謝です!!





リピ日和

 2009-01-30
おはようございます


今日は雨、うきゃーっ!!
洗濯出来ないじゃ~ん、買い物も雨が小ぶりになってからしか行けないじゃ~ん!!
もうっ!!家事が出来ない~
無駄に朝からテンションが高い私(笑)


あっ!!オリ☆スタが買いに行けない
KAT-TUN もりだくさんだそう♪
オリ☆スタをコンビニに置いてほしい・・・。



昨日の、うたばんの次回予告。

秋元 順子さん(笑)

「駅弁グルメを賭けてKAT-TUNが勝負!」と字幕が。
アハッ
食べ物勝負、またまたゆっちのいじられキャラ炸裂なのかしらん♪
若干、時間配分が気になりつつ・・・。
ワンドロ祭りを楽しもう




亀ちゃん、携帯買えたのかな?
新しい携帯からの更新待っていま~す♪
私の携帯は、カトゥーン=KAT-TUNにならない古い機種。
メンバーの名前も出ない(笑)
新しい携帯は、メンバーの名前もKAT-TUNも即変換出来るんですよね☆
私も買い替えようかな(笑)


全然KAT-TUN事ではないですが、1月31日は 愛妻の日 らしいです(笑)
愛妻?悪妻?私は後者なので関係ありませんが(笑)世のお父さん方、奥様に日頃の感謝を

さて、雨だしぃ~カツカツリピしようかな♪
やっぱ、悪妻だ・・・



昨夜、ベットの中で「7 DAYS BATTLE」の曲名がふと浮かんだ(笑)
BATTLEって・・・チケット争奪戦?日程絡んで旦那とバトル?お仕事されてる方だったら休日争奪バトル?とかグルグル(苦笑)
絶対違いますけどね(爆)
この、惑星コン ←勝手に(笑)
いろんなBATTLEが起きそうな予感ですが

やっぱり、楽しみで頭から離れない私です






 ←ポチっと☆感謝です。










リピ日和 続きを読む

RESCUE 詳細♪

 2009-01-29
こんばんは



RESCUEの詳細が出ましたね
シングル全体が洋楽っぽい感じの曲なのかな?と思わせる名前がズラーっと。
単純な私は、アルファベットが並ぶと=洋楽っぽい曲 (笑)
あと、♪7 DAYS BATTLE、7DAYSに反応
頭から離れてないんだな(笑)
セブンイレブンにもそのうち反応しそうだ・・・
でも、楽しみ




<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5138~5139 ¥1,680(税込)

【CD】<2曲収録>

1. RESCUE
 TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2. 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

【DVD】「RESCUE」ビデオ・クリップ+メイキング



<通常盤/初回プレス仕様> CD 
JACA-5140 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲収録>

1. RESCUE
 TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2. 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3. On Your Mind -Please come back to me-
 作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
 Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami





<通常盤> CD 
JACA-5141 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. RESCUE
 TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2. 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3. RESCUE(オリジナル・カラオケ)

4. 7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)


RESCUE 詳細♪ 続きを読む

ス・キ・ス・キ 

 2009-01-29
こんにちは


昨夜のカツカツ、西川先生になりたかった(笑)
でも、仁に手を握ってもらって先生みたいに平常心でいる自信がない。
きっと、緊張しすぎて 動悸 息切れ 目眩で大変な事になるな、うん。(笑)


しょっぱな、たっちゃんの腹筋にスゲー!!
肉が・・肉がないっ(+o+)
やばいな、私もダイエットしないと・・って たっちゃんと比べてどうする(爆)


亀ちゃんの「ア・イ・シ・テ・ル」か・かわいい
仁さんの「ス・キ・ス・キ」のあのテンションの低さっ!!
いや~ん仁さ~んってなるつもりが爆笑!!
興味がないのね、先生に・・・。ハハ・・わかりやすっ!


問診の時、亀ちゃんに「遊びに行く?」の質問の時の亀ちゃんの目線を追ってみたら・・おしいっ!(笑)
もう少し左っ!!残念


せんぶり茶の時のゆっち最高っ!!
頭をガクン ガクン(笑)そんなにまずいのかな?
飲んでみたいもんだ。
先生みたいに ゴッ!!ってなるかな(爆)
亀ちゃん、味覚障害?いやいや苦みに強いだけかもしれないよね。
一気に飲み干した時、「亀梨、終わったな・・」ってあれ仁の声??
他のメンバーが飲んだ所も見たかったな~。


見たかったといえば、なんで聖とじゅんの別部屋なんだろう?
みんなで健康診断すればいいのに。
6人一緒でも全然問題ないような気が・・・。
次回は3:3なのかな?予告の感じだと。
もう、6人一緒にしちゃいなよ~


最後に一人残った亀ちゃん。
西川先生に「ごめんなさい」という所、あんな謝り方反則~
言われたほうはドキドキですわっ!!(笑)
断られたのにニヤニヤ・・みたいな



「ONE DROP」2回流れましたね~♪
ゴージャスな6人、仁さんのファーもふわふわ感がアップ←そこ?(笑)
衣装かな?踊ってるところ見たいな~
今日のうたばん、来週予告で出るかな?






 ←ポチっと☆感謝です!!





やっても~た

 2009-01-28
こんばんは

昨日、「RESCUE」流れたんですよね~~
でも、でも・・・
朝方3時30分に目が覚めた私。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



はい・・聞き逃しましたぁぁぁーーー!!!
早朝からグッタリ(苦笑)
そして、二度寝諦めました

出先から帰ってきて、有名な某所(笑)にお世話になり無事?聴けました
もう・・もう・・・

最高だぁぁぁーーー!!!鳥肌ざわざわ~~ KAT-TUNスゲーー!!


本当、目をつむって聴き惚れました。←遅いけど(苦笑)
昨夜、聴いた方たちは今日眠れないってぐらいリピしてたんでしょうね
♪ワンドロも♪RESCUEも「守りたい」が詞にあるんですね
いやいや、最高でした



じゅんののマニュ可愛い♪
絵文字バリバリで、一生懸命近況を教えてくれている気がして嬉しかった
オリスタの取材で「ONE DROP」について語った事や、フォトは大人っぽい感じで撮った事、聖とゲームをしたことなど楽しそうに絵文字付きで書いてくれてました。

7日間ドームにも触れていて・・・
「僕らもそうだけど、何より来てくれた皆を楽しませたい一心で頑張るので、ぜひ来て下さい」と。
まだ当たるか 行けるか分からないけど、素直にこの言葉嬉しかった

ファンがこれだけバタバタしてる今、当の本人のメンバーは どんだけ~ってほど忙しいんだろう
身体にだけは気をつけて、素敵な6人の笑顔を見せてほしいな




昨夜、泣ける歌ってタイトルだったかな?
俳優の西田さんとくりーむの上田さん司会の番組で「トレンディー・エンジェル」って芸人さんが出ていて、「KAT-TUNの亀梨くんと同じ22歳です」「KAT-TUNの亀梨くんと同じ人間でーす」と言っていました(笑)
この人たちでは泣けなかったけど・・・楽しいってより嬉しかったです(笑)




今日のカツカツは絶対寝ないぞっ
甘いささやき?「す・き」とか「あ・い・し・て・る」を聞くんだーっ
西川先生、役得だよな~、職権乱用だよな~(笑)
こうなったら、しびれるセリフをぜし、聞かせて頂きたい

さて、録画準~備っ







 ←ポチっと☆感謝です。















やっても~た 続きを読む

すごいんだけど・・・

 2009-01-27
あぁぁぁーーー!!!
何かモヤモヤ、イライラするーー

KAT-TUN事は、ほぼ毎日?ってぐらいバンバン嬉しいニュースがあって嬉しい悲鳴なんだけども・・・。
なんか、満たされない~。

すいません、暗い始まり(笑)
さぁ~て、電話でだけど親友ちゃんとKAT-TUNを歌った事だしテンション上げていきまっせぇ~



女性自身、見てきました♪
ポスター思ったより大きくてビックリ!!
仁友さんから聞いていた通り、仁の煙草を吸う姿もじゅんのにサンドイッチ?を食べさせているショットも良かったのですが、しぶしぶ立ち読みで済ませました。
明日にはやっぱり・・と買っているかもしれませんが(笑)

ロクーンの笑顔はやっぱいいなぁ~
仁亀ファンの私はもう少し近くにいて欲しかった気もしますが、皆自然な笑顔で私もニヤニヤ・・きっと、怪しい客だっただろう・・・。
でも、仁さん 靴は・・・(自粛)




来月 2月26日発売の「With」に
「赤西 仁 独占インタビュー」と。

インタビューですと??
これは、買わないとっ!!パート始めなきゃかしら・・(笑)
仁友さんに聞いてマジで考えましたよ。



明日からは、♪ワンドロがdowangoで着うた先行配信&TVCMも。
衣裳が見れるのかなっ♪



凄い事になっているKAT-TUN
もう、頭がパンパンですお花が咲いてます(爆)







 ←ポチっと☆感謝です!!








すごいんだけど・・・ 続きを読む

出た 出た♪

 2009-01-27
出た、出た

HEY×3の予告にKAT-TUN出た♪
亀ちゃんはグリーンのロンTかな~?
仁さんは、白いカジュアルっぽいジャケット
なんか、モコって見えたけどお顔はシャープな感じでした。

仁亀お隣同士でトークしてました~
チラッと映った雛壇、たぶん隣同士だったと思う(思う? 笑)



もう、これだけで今日の疲れが少し取れたような・・・。
何だか、息子がやらかしちゃって担任の先生から夕方電話があったんです。
もう、イライラ イライラ・・・&萎えた
男の子はやんちゃで困ります。
人を傷つけたとかではないのですが、校長先生と先生が謝りに行ったと聞いてビックリ!!


私もマジメな方ではなかったけど、校長先生が出てきたのは中学の時だった。
ヤバい、私より上手なのか?長男・・・(苦笑)
「今度同じイタズラをしたら、警察に突き出す!!」と言っときました



今、♪PRECIOUS ONE を聴きながら書いてます。
癒される・・仁の伸びやかな高音を聴くと穏やかな気持ちになります。
こうやって、日々救われてるんだよな~
仁がいてくれて良かった・・・



今日発売の「女性自身」の写真にも癒させるのかなぁ~。
表紙だそうですね、中には煙草を吸ってる仁さんが
(Yさん ありがとうございます

カッコイイんだけど、女王コンDVDのオープニングが浮かんできて、しびれるんだけどぉ~ どぉ~??
喉が若干心配に・・・(苦笑)
「RESCUE」の、あの素敵な 素晴らしい高音を聴いてしまったらTV出演時の心配が・・・

仁だから平気かっうん うん・・・(笑)
いつも、こうなるんですけどね。ははは・・・


明日は、いや今日だ!!その「RESCUE」がR-oneで解禁ですね~♪
ラジオも直ったし、うまく録れる事を願って
「神の雫」も今日ですもんね(*^^)v

夜が楽しみ~な1日になりそうです
旦那休みだけど・・・

いやいや、気にしなぁ~い
私って・・・(苦笑)






 ← ポチっと☆感謝です!!





出た 出た♪ 続きを読む

TV初披露とゆっちの筋肉

 2009-01-26
こんばんは

今日は、ってか昨日は(汗)HEY HEY HEYの収録日でしたね♪
いや~、今から楽しみです。
まだ、♪RESCUEが頭の中をグルグルしてますが(笑)♪ワンドロが先です!!

放送日が2月2日(月)ということは、HEYがTV初披露になりますね♪

きくちPブログにKinki×KAT-TUN まさかの「トークゲストとしては初共演」とありました。
2月が楽しみです!!

うたばんに2月5日に出るし、残るはMステ♪
わくわくですねぇ~



亀ちゃんも更新してくれてました☆

天気がよくて、かなりハッピーな亀ちゃん!!(笑)
良いことがあって、かなりハッピーなのか?単に天気がよくてハッピーなのか謎ですが(笑)
亀ちゃん、海に行きたいそうです。
サーフィンに行きたいんでしょうね~
撮影で大変だけど、行けたらいいね 亀ちゃん



J-webで、「RESCUE~特別高度救助隊」製作発表レポがアップされてました。

共演者の皆の筋肉を見て、自分が隣に立つと・・・とションボリ発言をしていた ゆっちでしたが、スタッフの人に「腕に筋肉が付いた」と言われたと

筋肉の話から(笑)仁さんの話に。
「もうちょっと筋肉付けたいんですけど、赤西が結構筋肉付けたりしぼんだりするんで、それで衣装に困ってる印象があるので そこは気をつけたいなって思っています」と。

しぼんだり??確かに(笑)
私は、しぼんでいる仁さんが好きですっ←聞いてない?(笑)

メンバーからのアドバイスで、筋肉をつける為のプロテインと疲れをとる為のアミノ酸を飲んでいるとゆっち。
私もアミノ酸飲もうかな~
育児ストレスにも効く??(笑)



昨夜、仁の歌声を聴いたら会いたくなっちゃってドーム話でぶっとんだヲタ誌を、やっと買ってきました。
読んでアルバム聴いて寝るかな~






 ←ポチっと☆感謝です!!












RESCUE 最高!!

 2009-01-25
こんばんは


「RESCUE」ドラマも主題歌も最高でしたっ


今日は、久し振りに夕食を外で食べたのですが「RESCUE」を見る為に早めに出かけました。
帰って来て、時計を見たら10分前!!
皆でTVの前で始まるのを待ちました。


もう、始まりから ゆっちの頑張ってる姿に釘付け。
ゆっちの初々しい感じが大地とかぶって、役的にもバッチリ!!
まっすーとの友情も、普段から仲が良い2人にピッタリ!!
もう、ハマり役ですっ☆


火災やがけ崩れの現場もリアルで、どんどん引き込まれました。
大地の過去と少年を救うシーン、泣きましたもん。
これから、回を重ねていくごとに大地もゆっちも大きく成長していくんだろうなぁ~なんて思ったら、また涙・・・。
初主演で、最高の作品に出会えたゆっち
良かったね(泣)←母の心境ですな、こりゃ(笑)


素敵な共演者の方たちにも支えられ、これからが凄く楽しみなドラマでした。
海猿ファンの旦那も気に入った様子
「中丸くん、いいねぇ~」と言ってました(笑)中丸く・んだって!!ぷぷっ


主題歌「RESCUE」もキタァァァーーって叫びましたよ、心の中で(笑)
ヤバい、曲調も仁亀ハモリも仁の高音も
誰がどこを唄っているのかハッキリわからなかったけど、KAT-TUN最高!!な曲でした♪
最後の夜景に凄く合ってて、鳥肌もんでした~


でも残念だったのが、家の旦那。

「これ、KAT-TUNでしょ? いいじゃん!! ダビって

「まだ 出てねぇ・・・」と仁口調で返した私でした。(笑)







 ←ポチっと☆感謝です!!











「はなまる」な日♪

 2009-01-24
こんばんは


今日は、ダダダダァーっと1日が終わった感じでした。
朝のビックリから、日程を悩み(笑)
「はなまるマーケット」を見て、感心し また悩む
いまだに悩んでいるのですが・・・。


もし、参戦出来たら初参戦なんです。
チケットの頼み方もわからない(笑)
しばらく悩みは消えなそうです。
チケット取れない場合もあるんですよね??
う~ん

B'Zの時は取れないってこと無かったんですよね。
やっぱり、ジャニーズは凄いなぁ~


主人の会社の同僚の方の奥さんは、家族6人分ファンクラブに入ってるらしいんですよね。
そんなに取りにくいの???と絶句


考えてもしょうがないかっ!!
なるようになれっ(笑)


遠方のかた、主婦の方、まだお子さんの小さい方、お仕事をされてる方、4月からされる方の為にも全国ツアーもして欲しいですね☆




さて、今日は「はなまる」の日でした♪
ゆっち、緊張してる感じでしたがしっかりビシッと答えていました。
「してまして」が多い感じがしましたが(笑)初々しい感じで好感度です!!


「年越し」の写真、仁さんオーラが?
仁さんの所だけ光が反射してたのかな(笑)うす~く写って見えました。

ゆっちから見たメンバーは・・・

亀ちゃん=大人っぽい男

仁さん =モテる男

じゅんの=広く浅くの男

聖くん =男らしい男

竜ちゃん=ストイックな男

ゆっち =長男 (笑)


長男には皆笑って「ナイスッ!!」でしたが、努力の男 だと思いましたよ


仁さんは、行動力の男なんですねーっ!!
「京都に行こう!!」で往復5時間の運転をこなすなんて
その、行動力がモテる男になれるんでしょうか
うちの息子達にも伝授 伝授(笑)
それだけでは絶対ないのですが。ハハハ・・



KAT-TUNの話もたくさん♪

やっぱり、あれだけ個性を持ったメンバー。
それぞれ、自分だけのものを身につける為 努力してるんですね。

ゆっちの独学で始めたボイパの話に感心・・
今では、ボイパの中丸!ですもんね☆
たまに、仁さんのチャチャが入りますが・・・(笑)

大学の話に薬丸さんも感心してました。
所々でしっかり考えていると・・。
アイドルも変わったと。(笑)
そうだ、シブがき隊ですもん!!懐かし~い♪


今日は、家族揃って「RESCUE」を見るぞ~。
旦那もハマりそうな予感・・








 ←ポチっと☆感謝です!!



コンサート決定!!!

 2009-01-23
おはようございます ビックリです!!
朝、一気に目が覚めました


「史上初 7日連続 東京ドーム公演!!」

5月15日~21日 東京公演 38万人動員予定


7公演とも すべて違うステージを検討しているそう


メンバーは「すごい」 「ぜひ やり遂げたい」と大喜び。


亀梨 和也は「今までにないようなものをしっかり考えて、6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。


それぞれの公演の曜日の惑星をもとにしたステージ構成を企画中!!




スタッフは「今後、KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えています」と。
ひぇ~っ!!凄すぎる 怖いぐらいに良いニュースが続いてますねーっ
さて、現実に戻らなきゃ(笑)
次男の朝ごはん 朝ごはん









 ←ポチっと☆感謝です!!

ひょえ~!!

 2009-01-23
こんばんは

やっとこ、落ち着きました。
今日は、まぁ~バタバタでした(;一_一)V
天気も悪く、ブルーになっていたのですが仁友さんから「RESCUEの詳細が出たね!!」とメールをいただき、急にテンションの私。


今回も3パターン
さて、どうしよう(笑)
さっき、いつもお世話になっているアマゾンに予約しにアクセスしたのですが、メール通知の画面でした(汗)
早く予約して安心した~い
今は、新星堂とタワーレコードだけかな??



<初回限定盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤初回プレス>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B


<通常盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)




2月11日発売 「ONE DROP」のカップリングタイトルもJ-one Records HPで発表になったんですね~♪
通常盤 初回プレス仕様収録の3曲目は「On My Mind」




やばいです!!
すでに、頭がごちゃごちゃです(笑)
何処に何を予約したっけぇ~ってな具合になっています




亀ちゃん更新してくれてるぅ

4話の撮影が始まった亀ちゃん。
いきなり謎解きスタート(笑)はは・・可愛い~♪
さて、こいつの正体は
って・・・これ・・・エルモちゃん?(爆)
あの、きゃっきゃ言いながら笑い転げるエルモちゃ~ん
あれ・・あのエルモちゃん??










 ←ポチっと☆感謝です。


























ひょえ~!! 続きを読む

カツカツ☆桂木さん 

 2009-01-22
おはようございます

昨夜のカツカツ「くぅ~」でした
たっちゃんと、じゅんのの「・・・・・・。」「ん・・・・。」な表情(笑)
超ナイーブな桂木さんに対して、カツラに対して笑わないように我慢の2人。
たっちゃん「これからも練習にハゲみますっ!!」(爆)
あ~あ、言っちゃった☆
じゅんの終始、苦笑いみたいな(笑)可哀そうに・・固まっちゃってるよ、大丈夫?


亀ちゃんの部屋にも。
あの~、カツラ ぱこぱこしちゃってるんですけど(笑)
足のマッサージをしながら悩み相談。
必死に耐える亀ちゃんの顔が可愛い~♪
話しながらおでこに手をあてたら
亀ちゃん「なんか・ヅラいですねぇ~」ハハハ・・いっちった!


仁さんのお部屋にも。
イヤホンで音楽聴いてる姿でもうなんですけど~!!
赤チェックの衣装はもう反則技ですっ(笑)
可愛すぎるぅ~♪
目がキョロ キョロ・・くりっくりの目
アヒル ぐちぃ~~♪
仁さん、わかってるでしょ?
ファンが、アヒル口に反応するの・・・(笑)


不審者捕獲の時は、男らしい仁さんでしたが、告白をしてカツラまで跳ねまくるひかるちゃんに笑顔。
「今日 泊まってっていいかしら?」
「・・ダメかな~」
「あ~そう・・・」
「じゃあ、亀梨くんにしよう
「そういうことだったら 俺でよくない?」

ひゃはは・・負けたくないんだ
亀ちゃんを守りたい?(・・・自粛)

鼻声で涙目でもうっ ・・・風邪かな??大丈夫?
風邪気味の仁さんに癒されまくりでした。


聖とゆっちの部屋でもヅラ全開のくせに、「・・僕15歳でした!サバよんでました」って(爆)
いろいろ聞きながら笑いまくってた聖「ハ~ゲんき出せよ!!」
♪たしかなことが流れてる・・小田さ~んOKですかぁ?(笑)
元気づけるだけ、元気づけて
「完全にハゲてるなっ」ってオイオイ・・
出てった後に毒舌を吐く 吐く(笑)

またまた、何をしたいの?スタッフゥ~という回でしたが(笑)
次回を期待しまくってしまう予告にでしたが。
仁さんと亀ちゃん一緒でいいんちゃうんかい!!と突っ込み入れまくりの私ですが、リピしまくっています(あれ・・?)

カツカツ マジックだ・・・







 ←ポチっと☆感謝です!!




カツカツ☆桂木さん  続きを読む

「RESCUE」 発売決定!!

 2009-01-21
こんばんは

今日1日バタバタしていたら、ご褒美がぁ~♪


3月11日(水)
「RESCUE」 発売決定!!

ひゃっほ~~♪♪

うんうん、良い事って続く時は続くのYO~
携帯サイトのレスキュー公式HPにアップされてますぅ
一瞬見た時は悲鳴をあげましたよ、3○歳が(笑)
子供ビクッ・・みたいな。

2か月連続リリース
Mステとか どうなっちゃうの~??
考えただけで、くぅ~
よしっ!!今日はおかずを1品追加っ!!(笑)



亀ちゃんも更新してくれてますね♪
くぅ~もう大好きっ!!

今日はロクーンでお仕事なんだ~
好きな芸人さんとお仕事??誰だろう?
緊張続きのドラマ撮影の疲れをロクーンで癒されちゃって下さい

皆さんの様々な意見ありがたいですと亀ちゃん。
書き込みページ、出演者の方々も見たりすると書いてありましたもんね。
見てるんだ~♪
亀ちゃんに声が届くって凄い嬉しいですよねーっ☆



たっちゃんのロミジュリの製作発表会見レポもアップ

小山君に「筋肉ついたね」と言われた ゆっちも更新



もう、追いつかない~っ(笑)
あっ、スティチが始まってる(汗
ご飯、ご飯・・

今日のカツカツはルンルンで見れますね








 ←ポチっと☆感謝です!!












キタ キタッ ♪

 2009-01-21
おはようございます

テンプレートを青空に変更してみました。
今日の空は思いっきり曇りまくっていますが・・・(笑)


昨日の「神の雫」おもしろかった~。
旦那も隣の部屋で見てました。隣の部屋・・・?(笑)
仲さん、ファンになっちゃいました。
「CGっすか?その顔の小ささ・・CGっすかぁ~?」には爆笑!!
亀ちゃんも素?と思うような笑顔。
ナイスなコンビになっていく予感・・(^^♪

anegoに出ていた部長さんはまた不倫してるし・・・(笑)
懲りない人だ と役がドラマが違うのにもかかわらずツッコミを
これからがまたまた楽しみになった第二話でした☆



さて、ワンドロ祭りが迫ってますね~♪

☆ TV LIFEより 2/5「うたばん」出演予定

☆「R-ONE KAT-TUN(ラジオ)」にて来週「RESCUE」の主題歌 流しますとゆっち。
  (Yさん ありがとうございました☆)

☆ HEY!×3 番協募集がJ-netに出てます。

今週のMステ チェックしようっと。
次週のアーティストで出ないかな~☆
連続で出て欲しいですねーっ!!


ViViはモノクロなんですね~(>_<)
ちょっと、残念・・。カラーはないのかな??



今日のカツカツ、仁さんの引き具合が楽しみです(笑)

次回は、個性派俳優の温水洋一さんが登場!
温水さん扮する「桂木一家」が
メンバーの部屋を訪れるが
桂木家の人達は何と全員カツラ!
そのバレバレのカツラに触れないよう、
ハラハラしつつ気を使うメンバーだが…。

【1/21(水) 24:13~24:44 OA 】




さて、テレビジョン見てこようかなっ
次男がまだ寝てるのでコンビニまでチャリでダ~ッシュ






 ←ポチっと☆感謝です!!







キタ キタッ ♪ 続きを読む

仁さ~ん

 2009-01-20
こんばんは

今日は、あまりパッとしないブルーな日だったのですが、仁友さんに新たな世界を紹介して頂いて、心がぽかぽかになりました


ゆっちのフレンドパーク、先ほど夕飯の時に子供と3人で見ました♪
真赤なつなぎ?を着たゆっち、しょっぱなから まっすーと共にビヨ~ンと跳ねかえり、またまた大爆笑!!
長男「やっぱ、中丸くん好きっ!!」と壊れでもしたか?ってくらい笑い転げる。
ジャニーズ??って感じの2人でしたが、山本くんがクリアーしてくれてよかった よかった(笑)
はじめ緊張した感じで表情が硬かった感じでしたが、中盤ぐらいからは「ヤバい 俺・・」的な硬い表情になってきたような・・。

KAT-TUNのメンバーだったら間違いなく突っ込まれ放題でしたね

通して見てもやっぱり爆笑で終わりましたとさ・・GJ!!



さて、仁さん ちゃんと更新 素晴らしいっ
でも なんてよそよそしい(笑)敬語。

僕ですか? がなんか笑えた

最近の仁さんは、お友達とお酒を飲んだり お酒を飲んだりしているらしい。
何かわかんないけど梅酒にはまってしまいましてという仁さんの絵文字はワインにも見えるわけで・・・(笑)
突っ込みたい気持ちを抑えて次。

飲み過ぎて溝にはまってしまうって、いったい どれほど~な量を??
じゃあそんな感じで(笑)という仁さんの機嫌の良さがうかがえる→(笑)。
(笑)って見て何とも幸せな気持ちになるなんて相手が仁だからなんだろうな。
ある意味、どれほど~ な私・・(汗)
皆さんも楽しく日々過ごしてくださいと。

私も日々楽しく過ごそうっと♪うん出来れば・・出来たら・・うん大丈夫・・たぶん・・



亀ちゃんも更新

朝、起きたらニ○ビが・・・・・
そっか、吹き出物じゃないのね(笑)
若さの象徴ですわ☆亀ちゃん

撮影も楽しく進んでる感じ♪
竹中さん、面白いもんな~(笑)
しかし 大物と呼ばれる俳優さんたちがいっぱいですよね☆
今晩は22:30から第2話 楽しみ~。

そして今、またまた更新
放送時間を間違えないようにと・・・
亀ちゃん、あなたってばっ

そいじゃぁ、またあとでねって・・?
もしかして、雫さん??
びっくりさせられるほど律儀なお方。



仁さん、23日発売のviviに掲載(J-net)
やった~っ♪
でも、歌声が聴きたい
カツカツで歌わないよな~。
せめて、こういう時期は冠番組で聴かせて欲しいな。

明日のカツカツは時間が24:13~24:44
ブラックコーヒー飲みながら見るぞぉ~







 ←ポチっと☆感謝です。











仁さ~ん 続きを読む

フレンドパーク VS コナン

 2009-01-19
こんばんは

ゆっち、やっちゃってましたねーっ!!(爆)
しょっぱなから笑いっぱなしでした。


家の長男、コナンと交互に見てました。
なにさ、見るって言ってたくせにさ・・・
やっぱり、おこちゃまねぇぇぇ~(笑)ふっ・・

最後はコナンに集中してしまいましたが(笑)母は夕飯を隣の部屋に持ち込み、バラバラで夕飯を食べるという変な感じに・・・。

次男は山本くんをガン見!!
「ママ、ママ!!サソードだっ」とコナンを見ず、サソードを応援(笑)
あっ!!サソードとは、「仮面ライダー カブト」という特撮ヒーローものに山本くんがサソードという役で出てまして、次男的には山本くん=サソードでして・・

私的には、何となく山本くんて昔の上田くんに似てる感じがするのですが。
あくまでも私的です(笑)
雰囲気というかしぐさとかが・・。


あと、大東くん 小栗 旬くんと仲が良い方ですよね。
自分に似ているとどっかの番組で旬くんが言ってたのを思い出しました。

旬くんのものまねを山本くんがしていて、凄く似ていてビックリ☆
おかげで、ゆっちのビートたけしのものまねが悲しい感じになってしまいました(笑)


何だか まとまらないなぁ・・。(いつもだけど・・・笑)
まだ見ていない方もいらっしゃいますもんね・・(逃げたっ 笑)
明日にでも・・
リピして書きますっ



明日は、仁のカツマニュ更新日
キタ キタ やっとキターーーッ!!!
仁さんの今がわかりますね・・わかる?・・ん?・・仁さんしだいですが(笑)
亀ちゃんの「神の雫」の日でもありますしぃー、遅れたりはしないですよね~。
ねっ、仁さん♪

明日の「神の雫」は22時30分からですね


さっき、「神の雫」のスタッフブログを見てきたのですが、面白いですね♪
亀ちゃんの写真とかはないのですが、いろいろな写真がアップされていて、ここに亀ちゃんもいるんだぁ~なんて覗き見した気分。

忙しそうな亀ちゃんですが 今日も更新してくれていました。
仁さ~ん 亀ちゃんって偉いね~
ねっ!!仁さん(笑)

昼ごはんをワイン事業部の皆で食べた亀ちゃん。
主婦みたいな会話をしていたそう。
なぞなぞとかもしてたのねん

最後は、近々 出題・・・ しまぁ~せんっとしめていました(笑)
「な・なにを~!!笑」
何て可愛い書き方なんだ・・


さて、子供たちを寝かせて フレンドパーク見ようっと♪








 ポチっと☆感謝です!!



まんま「RESCUE」

 2009-01-18
こんばんは

やっとこ、皆 寝ました(笑)
夕飯を食べてから、旦那がずーっとPCを占領してまして・・・
今日も更新出来ないかも・・なんて思っていたらコロッと寝た
よしっ!!書くぞ~♪・・・何を?・・・(苦笑)
仁さん事が・・。
火曜日のカツマニュも短かったらDO~しましょ~う(笑)


さて、今日はタイトルが思いつきました☆
いやいや、ビックリでしたねーっ!!
まさかの、RESCUEの「♪RESCUE」(笑)
覚えやすいっちゃー覚えやすいかっ。

カッコイイ曲でした

発表と発売時期が気になりますがアルバムに入るとかではなく、あれだけ(と言ってもハッキリ バッチリ聞いていませんが・・)
凄くカッコイイ曲なので是非、シングルで発売してほしいですね☆彡



私としては、「Tactics」でも嬉しかったんだけどなぁ~。
春山&和希を20年ぶりに思い出せたから、それだけでも良かったかっ(笑)
「ホットロード」を書いた記事の時の、思いもよらない程の拍手 ありがとうございました
同じ年代で覚えている方たちがたくさんいらっしゃる事がとても嬉しかったです

あの後、1巻~4巻まで読み直しちゃったりしたんですよ♪
怖い事なんて何もなかった、根拠のない自信に溢れた(笑)あの時代を思い出して何とも言えない気持ちになりました。
たまに昔を思い返すのもいいですね♪
春山と和希のその後・・どうなったのかな~、和希は、春山の赤ちゃんのお母さんになれたのかな~なんて余韻を残しつつ、
現実に戻り 我が家の怪獣2頭と戦う日々でございまぁ~す(笑)


亀ちゃん、忙しい中 しっかり更新!偉いなぁ~☆
笑点を見て癒されたのかぁ~
私も髪伸びるの早いんだよなーっ。
エロイのか?・・・私。(笑)


ゆっちドラマは想像以上に映像に迫力が!?
期待大☆楽しみです





さてさて仁さんに会えるのはM誌とP誌でかぁ~。
仁さんの笑顔と声 歌声が聴きたいよぉー







 ←ポチっと☆感謝です!!









まんま「RESCUE」 続きを読む

無題 (笑)

 2009-01-18
こんばんは

今日は少し暖かい1日でした
子供たちも元気に外に遊びに行って母も少し気が楽でした。
明日も外に行ってくれっ(笑)

さて、仁さんの事は書くことが見つからず(泣)大好きーっぐらいしか書けないのですが・・・(オイッ)
ブログのタイトルも浮かばない(笑)


そんな中でも、亀ちゃんが今日2回も書いてくれました
なんでもオススメのワインがあるとか☆
次の次の回のワインはメモしておこうっと。
ワインが飲めない私でも試してみようかななんて思ってしまいました。
亀ちゃんたら勧め上手っ♪

「ラジかるッ」でのドレッシングも注文が殺到しているとか・・。
通販でも到着日未定での注文になっているとWeb記事に書いてありました。
さすがです、亀梨 和也


TVを見ていると どのチャンネルでもプラスXのCMが見れて嬉しいですね~♪
何回かキャンペーンにチャレンジしてみましたが、ダメ。
本当笑っちゃいます、悔しくて(苦笑)
子供たちは嬉しいみたいですけどね、ガムがイヤってほど食べられて
しばらく おやつに置き換えるか・・・


さて、お風呂でも入るかな~。
子供たちが寝た後にゆっくり入るお風呂、最高なんです(笑)
シーンとした空間・・・
幸せだっ!!(笑)


その後、CDTV!!「冬ドラマ曲」とTBS番組表にあったそうです。
ゆっちドラマの主題歌も??とちょっと期待♪
チェック チェックですね☆


~追記~ 
先ほど、CDTVでドラマ主題歌が流れたのですが、タイトルが「RESCUE」 う~ん??











 ←ポチっと☆感謝です!!










無題 (笑) 続きを読む

う~ん どうした??

 2009-01-16
こんばんは

今日も寒かったですね。
土日は、桜 咲く頃の陽気になるそうです。
寒いのが苦手な私、冬は軽く引きこもりになります
コタツの中から出ないので、子供に「カメ」と言われ「ジン」にしてと私。
やばい、マジで子供グレるかも(笑)

さて、「Tactics」HPから削除されていました。
いったい何故?
1回出したものを引っ込めるって・・・。
何か事情があるんでしょうか・・。
発表を楽しみにしようっと。

曲名は変わらないよな?まさか・・。

「Tactics」好きだったのにな~♪ってたぶん変わらないから(笑)

私と同じ世代の人しか分からないかもしれないんですけど・・。

昔、「ホットロード」ってマンガ(確か、別冊マーガレット)がありましてハマった人も多かったのではないでしょうか?

そのマンガに出てくる 春山っていう男の子と宏子さんって女の人がつけていた香水の名前なんです。
マンガの中では、「タクティス」だったんですが。
その香水をつけてみたくて友達と買いに行ったなぁ~(笑)
店にあったのは資生堂から出ている「タクティクス」なんか名前が違ったけど、春山とおそろっ♪なんて喜んでたっけ(笑)


懐かしいなぁ~



何だか話が昔話にそれました m(__)m

「Tactics 仮名(笑)」の前に「ONE DROP」なんですよね☆
先々に決まっていると先走ってしまいますね。イカン イカン・・


来週からはゆっち祭りになりそうですよね

家の長男一押し!(笑)KAT-TUNのN 中丸くん

19日「東京フレンドパーク」ですよね

子供にも人気のある番組!!きっとまたまたファンが増えますね
親子席に中丸うちわがドワァーっと増えそう
家の息子にもゆっちのように 時に腹黒く(笑)でも優しくて皆に慕われる男になって欲しいな


~ゆっち祭り~


17日(土)14:00~「スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ハイパー・レスキュー密着24時」

19日(月)18:55~「東京フレンドパーク」

23日(金) 8:30~「はなまるマーケット」 

24日(土)15:30~「RESCUE 特別高度救助隊 ナビ 」

       19:00~「RESCUE スタート! 初回のみ19:00~20:54」






仁さ~ん、あなたはいずこへ??
まさかの海外旅行?(笑)
かる~い仁不足・・
歌って踊っている仁が見たいよーっ








 ←ポチっと☆感謝です!!








う~ん どうした?? 続きを読む

幻 仁亀AD

 2009-01-15
こんにちは

一言叫んでいいですか?

だあぁぁぁーーー!!!

よしっ!(笑)
気を取り直してぇ・・直らない

昨夜のカツカツは面白かった☆
ええ、夜中に爆笑しましたとも 皆寝静まってる中 声を殺しながら笑いましたとも!!

カートゥン KAT-TUN グランプリ

「行けーっ!!」と気合十分のゆっち、仁を抜いたり 亀ちゃんと仁の競り合いだとか、興奮しました。
何だか、仁と亀ちゃん 上位でも下位でも 名前並んでない?なんて、一人夜中にニヤニヤ喜んでみたり・・。


亀ちゃんの土下座が異様に可愛くて もうっ 亀ちゃんたらんなんて癒されてみたり。
それはそれは見どころ満載のGJなロケでしたぁ~ ←なんかトゲがある?(笑)


仁さんが接触しちゃって亀ちゃんがリタイヤになった後の仁さんの変化。
まったく走りが変わりましたよね??
私がそう見えただけかもしれませんが、仁さんの優しさを感じました
ラスト1周なんて仁さん映ってないですもんね(笑)
1周遅れで じゅんのに抜かされるってぇ・・・。
ないないっ


そんなこんなでですよ、まさかの仁亀AD?(●^o^●)V


なんて思っていたらぁーーっ!
予告でそんなことはないとわかっていてもぉーー!!
期待しちゃったわけですよ(笑)

そこに突っ込みを入れまくる人たちぃー

じゅんのぉーーー!!!

あなたは何をしてくれたんだ(苦笑)
仁亀ADが幻に終わりましたぁ~~

でも、その後 お蕎麦屋さんでの仁のお目目クリックリの可愛いコメントにまたまた癒され、笑顔の単純な私ですが・・・(笑)

でも・・・(しつこい?)

見たかったぁぁーー!(>_<)!


あと、聖・・不思議でした。
あれは不自然でした。
何で一人?聖に突っ込みを入れたり わきゃわきゃしながらのメンバーがいないとなんか・・・。
スタッフが見てどうする??
是非 是非 未公開かなんかやってもらわないと聖ファンも可愛そうだ。

KATーTUNファンは6人の、楽しい雰囲気のメンバーの笑顔がみたいんですから
お願いします、気づいて下さい(笑)スタッフ様。







 ←ポチっと☆感謝です!!



幻 仁亀AD 続きを読む

ゆっち主題歌 「Tactics」

 2009-01-15
こんばんは
寒い 寒い!!
でも、でも KAT-TUNは激アツです♪
ヤバい ヤバい!!


今年のKAT-TUNは、やっぱり凄いっ!!

ゆっちのドラマ主題歌は

「Tactics」に決定

(Yさん、いつもありがとうございます)

オリコンスタイルHPに載っているそうです。



オリコンスタイルの
2009年注目の冬のドラマ 主題歌はコレ!!


「RESCUE」の主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで、同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは、異例中の異例。

KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。

「KAT-TUNが異例の快挙を達成」

すごーい
連続リリース??




詳しくはこちらに♪

オリコン スタイル HP

さて、カツカツの感想はリピする時間でもないので(笑)
寝る準備 寝る準備


~追記~  
曲名のみ削除されています。 
まだちょっと早かったのかな?
正式発表を待つことにしましょう









 ←ポチっと☆感謝です!!






神の雫

 2009-01-14
こんにちは

昨夜は、亀ちゃんの演技に酔いしれました。
しかし、演技力凄いですよね!!
前々から思っていたのですが、何とも自然なんですよね~。
セリフセリフしてなくて。

ドラマ、美味しんぼでしたっけ?的要素も入っていて面白い!!
あの女の子・・仲さん!!面白い 可愛い
雫くんのクールな感じにあの明るさ、バッチリでございますっ☆

雫くんの会社の上司はanegoの部長さんだし、竹中さんの秘書みたいな人は加藤さんだし
日テレさんわかってらっしゃる♪
黒沢くん、モンゴルから早く帰って来ないかな~♪(違うだろっ 笑)

仲さんとの楽しい掛け合いや雫くんの涙・・第二話も楽しみです。

ドラマHPでも昨日の日テレジャックがレポしてありました。(左下にブックマークしてあります☆)
本当、朝早くからでしたもんね・・。
亀ちゃん お疲れ様でした


ジャニWEBで連載も開始!!亀メール、亀マニュ、連載 凄い事になってます☆

「頑張って毎日更新するぞぉ~」 

可愛いな、亀ちゃんてばっ(笑)
おっと、小悪魔亀ちゃんになびいてしまった

今日は、カツカツ 24:28からですね♪
スピードレーサー仁が見れるっ
豪快に お蕎麦を食べる仁も見れるかな~。
仁さんに会いたいよ~

22:00からは、「アンラッキー研究所」に亀ちゃん。
光一先輩とのお話が楽しみです。

さて、お昼ご飯食べようっと♪
なんもねぇーっ(苦笑)
ちょっくら買って来るかっ!!
では、チャオ チャオ~






 ←ポチっと☆感謝です!!




☆ 亀の雫 ☆

 2009-01-13
こんばんは

朝からずーっと4チャンをつけっぱなし(笑)
1番見たかった、ラジかるッは出かける用事が出来たので録画
そこから撮りっぱなしで22時を待っているところです。

こんなにTVに4チャンに出まくるのね~っ
仁の有閑倶楽部の時は、ブログもパソコンも始めてなかったので情報も何もなかったのでビックリ!!
亀ちゃんで初体験です。


さて、ラジかるッではいろいろなお話をしていましたね♪
中でもやっぱり、仁さんと蘭ちゃんを買ったお話
仁呼びなどを期待していたのですが、そこはまだ解禁にならず(笑)
メンバーの赤西 どまりでした。
でも、撮影の時に欲しい 欲しい~ってなって2人して愛犬を買った話はなんか微笑ましかったです。
まさか仁さんも一緒に買っていたとは・・・
仁友さんのお話の通りでした

仁さんのお話をしている時の亀ちゃんは笑顔を隠すためからか、平静を装っている感じでしたが、お鼻が膨らんで見えました(笑)
私の仁亀目線ですm(__)m オホホ・・



そうそう、順番が逆になってしまいましたが朝の何だっけ?
ズームイン?かな(笑)の時の亀ちゃんも可愛かったですね♪
「エンパラ」の中で、髭男爵さんがコメントをくれました。
ワイン繋がりらしいですが、ちょっと前の髪型繋がりに見えてしょうがない(笑)
「ボンジュール」「ひげカッター!!」と張り切ってコメントしてくれていましたが・・・亀ちゃん苦笑い・・みたいな(爆)

亀ちゃんにとっての大人とは??という質問に・・

「鎧を着ているようなもの。自分を守る、見せるものが必要になる」
と真面目に答えている亀ちゃんを見て、厳しい芸能界で生きてきた強さみたいなものを感じました。

でも、せっかく真面目に答えたのに羽鳥さん

「しっかりした意見をお持ちで・・でも料理の値段は分からないんだなぁ~(笑)」とツッコミ☆
ナイス羽鳥さん!!可愛い亀ちゃんの笑顔が見れました♪

最後、サッカーで優勝した広島の高校生チームの皆さんに、手を振る亀ちゃん。
か・かわいい・・・
「おめでとうございます!!」と声をかけてました。
その中の一人の子に「おでこ大丈夫?」「どうしたの?」と。
優しいなぁ
ちゃんと、「ワイン飲めなくても見て下さい!!」と宣伝も(笑)

最後、みんなで「ズーム イン」の後、キャーッという歓声が・・。
始めて、ズームインで歓声聞いた(笑)


あと、夕方のミヤネ屋でしたっけ?←覚えてろって
宮根さん?っていままで印象悪かったんですけど(笑)
「主題歌はKAT-TUNですよね、そちらも楽しみですね」だったかな?
主題歌に話を振ってくれたり、「僕も、ドラマを見ながらワインを飲もうかな」的な話をしてくれて、いい人じゃん☆と単純な私。
明日からミヤネ屋見るかな♪(笑)



さて、9時まわりましたね、洗い物を済ませて見るかなっ
チャオ チャオ~







 ←ポチっと☆感謝です!!





♪ とっても フル~ティ~

 2009-01-12
こんばんは

「石田さん家の大家族」終わりましたね。
今回で、終わってしまうのかな?そんな終わり方に感じました
16歳の息子さんの反抗期、懐かしく見ていました。
何に対しても苛つく時期、あったな~(笑)

息子に「あんたも私にババアとかいうのかね~??」
そうしたら息子、「うん、言うよっ!」

ぶっ飛ば~す(笑)すでに反抗期ぎみの息子。
あのぉ~まだ、小2ですけど・・・??



さて、♪D-T-S流れましたね~
ロック調なのは なんとな~くわかったのですが、KAT-TUNがカッコ良すぎて曲に集中出来なかった(笑)
2回流れたのに、映像をガン見(爆)
モノクロっぽく、カッコイイ映像

最後は、お口の中は・・・

♪ とっても フル~ティ~

もっと見たいーっ!!
この短さは勿体ないっ!!!
PVに入ったらいいのになぁ~
映像どれぐらい撮ったんだろう・・?全部見たいなぁ~。



あと、明日の亀ちゃん 凄い事になっています

朝のズームイン スーパーから、NEWS リアルタイムまで ほぼ日テレ出まくりですね☆

明日は、ずーっと4チャンつけておこうっと(笑)


仁さんのドラマもそろそろ見たいなぁ~







←ポチっと☆感謝です!!




成人の日とプラスX

 2009-01-12
おはようございます

今日は、成人の日
成人の皆さま、おめでとうございます♪

何年 いや、十何年前には成人式の着物を選んでいた私も、朝から「コラァー!!」と怒鳴っているしだいでありますぅ~(笑)
天気も最高!素敵な思い出に残る成人式になりますように・・・


さて、今晩19:00~21:00までのCMでプラスXの新CMが流れるそうですね☆
「石田さん家の大家族」毎回見ている大好きな番組。
この番組を見ると、自分の懐の小ささが分かり(笑)毎回反省と元気を貰えます。
楽しみぃ~♪

あと、Jウェブにカウコンレポがアップされているようなのですが、見てなかった・・・
雑誌をまだ全部読んでないうちから、次から次に♪
ついていけてないが、嬉しい悲鳴です!!

明日は、亀ちゃんドラマスタート

これから旦那の実家に行かなければいけないので、もろもろは夜にまた書きま~す
では、では、行ってきまーす

あっ!!今、「ラジかるッ」で明日のゲストは「亀梨 和也」さんですと
ドラマCMも「神の雫 明日っ!!」と流れましたよ~♪
あとは、見るだけっ

おっと、いけない 時間 時間 行ってき~

ONE DROP ♪

 2009-01-11
おはようございます

昨夜、またバトルが勃発して DVDも見れず ふて寝した私。
今日、奴が仕事で良かった 良かった・・。

さて、♪ONE DOROP
亀ちゃんラジオで流れたんですよね
私は、旦那の帰りと重なってしまい聞き逃してしまったのですが、
優しい仁友さんが送ってくださいましたm(__)m

Yさん、いつも本当にありがとうございます


送られてきてから、ずーっとリピでございます。
歌詞を覚えたいと♪バイバイ~以外の所を集中して聞いているのですが、
たっちゃんの歌声が仁に聞こえてしまったり、歌詞も所々聞き取れず奮闘中でございます(笑)

SPINさん、やっぱり素晴らしい!!
ちょこっとエロさも混じって、KAT-TUN★て感じ♪
スピード感がたまりません。
CMで聞いた時より、良いっ!!と思いました。

仁さんも高音ハモリ担当に
仁亀のハモリもたくさんありますよね
やっぱり、仁亀ハモリにキュンとします。
仁さんの伸びる声、メンバーそれぞれのソロ、セリフ もう良いっ

♪守りたい 一雫
♪大切な  一雫

皆で、亀ちゃんを守りましょう(笑)



好きな箇所は、♪どんな傷にも涙の訳 が好き。

亀 ♪飢えたこの身体のこの真ん中を~

仁 ♪一筋に○○○君の匂い(聞き取れない・・)

仁亀♪その夢をその涙で消せぬ想いを
   揺れながら迷いながら まだ信じ続けてる~

もたまらないですね!!

早く、早く 踊って歌っているKAT-TUNに会いたい







 ←ポチっと☆感謝です!!



Hanako

 2009-01-10
こんばんは

今日は、なんだか なんだか・・。
旦那とバトルの1日でした。

でも、でも 仁友さんからメールを頂いて気持ちがほぐれました

1/13(火) 09:55~「ラジかるッ」で亀ちゃんが仁さんの秘話を
「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」だそうですよ~☆
日テレ デジタル番組表に記載されているそうです。

楽しみですっ!いや~楽しみです



そして、バトルも収まり もういいやっ!ほっとこう!!とHanakoをセブンに予約受け取りに行ってきました。
表紙からして、仁さんいいですねーっ
中身も最高!!

赤西 仁さんが 美しきビジネスマンに。

仁 「プライベートで着ることは ほとんどないですね。でも、最近ではスーツでの撮影もよくあるから、ある意味、仕事着のような感じ」

スーツ姿がかっこいいと思う人は?の問いに・・

仁 「特に誰ということもないんですけど・・・・・・(長い 笑)普段ラフなファッションをしている人が、ビシッとスーツを着ているとかっこいいなと思いますね」

はい、仁さん あなたですっ

スーツ姿のアッキーもいいのですが、私は15Pのハット&お髭の仁さんの目にやられました。
15Pと対象的な17Pの斜めの角度でこちらを見る 可愛げな仁さん。
これまた、素敵

今日の嫌な出来事、全部忘れられます(笑)

プライベートと仕事では、違うキャラと話す仁さん。

仁 「仕事とプライベートではキャラが違いますけど、特に意識してスイッチを入れ替えるわけじゃない。普段は超はしゃいでますよ、俺」

淡々とクールに話しながら、ときどきふと見せるやんちゃな笑顔。
そのギャップは、確信的?
と書かれています。

私もたまに思うことです(笑)
本人が気づいていないところがまた たちが悪い(爆)

そんな、仁さんだから魅力的なんですよね

さて、コンDVDが見たくなってきた♪
旦那に早く寝るよう促そうっと(笑)









← ポチっと☆感謝です!!






 

Hanako 続きを読む

亀ちゃん 祭り ♪

 2009-01-09
こんばんは

凄い事になってますね~♪
どこのブログさんに遊びに行っても、亀ちゃんの話題!!
嬉しくなっちゃいました。

亀梨 和也 祭り ですね~


この寒さからか、Hanakoが見れないストレスからか 午後から頭痛に(苦笑)
さっきまで、横になってました。
仁友さんからメールが来ていて、見たら・・目眩が(笑)

亀ちゃんの腰骨がぁーーー
あのくびれが欲しい
仁さんとはまた違う、セクシーさが綺麗です

Yさん いつもありがとうございます


昼には、またタモさん見てました(笑)
「おーい!これ、貼っといて~」で山P登場!!
何だか、今日のいいともは ジャニーズの番組みたいでした(笑)
いつか、仁さんにもKAT-TUNにも出演してほしいな~


さて、皆さんご存じかとは思うのですが・・

今日の、亀ちゃんラジオで ワンドロ ♪ 解禁でございます!!
やっと、♪バイバイ~ 以上覚えられるのね(爆)


さて、今度は夕飯かぁー
なんか、ご飯作って ご飯作って で・・1日終わるな。
顔見たら「お腹すいたぁ~」
他に言うことないんかっ
まったく・・。

では また~









 ←ポチっ!と感謝です☆













亀ちゃん 祭り ♪ 続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
