
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

with GJ☆

 2009-02-27
こんばんは


今日の昼間 雪でした~
ホワクリを聴きたくなって、PV見ながらちょいとセンチな気分にわざとなった私です(笑)

そして、withの仁さんを眺めながら・・・
うきゃーーっと何回見ても取り乱す私。

単純に篠原 涼子と赤西 仁という文字を見て うひゃ♪ア・ネ・ゴと喜び、近々DVD鑑賞に浸るであろう私・・・。
う~んや・ら・れ・て・りゅ(爆)


もう、どこの仁ファンブログさんでも絶賛ですね
もう、withに感謝ですっ

こんなに自然な、こんなに穏やかな表情の仁を見れるとは・・・
記事もwith仕様になっているのか、いつもの感じだけどいつもの感じじゃない(笑)
仁の言葉が、柔らかな文章に


私、たまに思うんですよね・・仁のどこが好きなんだろう??って。
でも、記事を読んでてコレッ!!って思ったのがこの文面。

いつだって、気負うということがない。
カメラの前でもカッコつけることなどせず、インタビューでも、飛び出してくるのは正直な言葉ばかり。
虚飾や驕りとは無縁なところで生きている。
なのにどうしょうもなく輝いて見える。
それが赤西 仁という男だ。

そう、これこれって思った
外見だけではない、こういう仁が好きなんだって・・・。


仁の言葉で、「仕事がどんなにうまくいっても、普段の自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね」と。(抜粋)


うん、仁は正直だから良くも悪くも顔に表情に出るからね。
なんとなく、心配になるときがあるんだ。
だから、やっぱり仁自身が幸せでいて欲しい
そして観てるファンが幸せになる。
それが理想だよね

この記事読めて良かった、嬉しかった



あと、先ほど仁友さんから嬉しいメールが
Yさん、ありがとうございます

ウラTVガイドHPにて・・・

TVガイド3/6号 P11掲載の[カートゥンKAT‐TUN]の放送日が3/25から3/11に変更になりました。
また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました とあります。

仁亀2ショットの日にちが早まったぁぁぁーーー
うっほぉ~い








with GJ☆ 続きを読む


ガイド&カツカツ

 2009-02-26
こんにちは~


今日も何だかなぁ~って感じの天気ですね。
洗濯ものが乾かない~から洗濯しないでまったりの私です。

昨日のカツカツ おもしろかったぁ~
ロバートさん、仁さんにビビらず(笑)ちゃんと振ってくださって、あざぁ~す
結構、仁さんにあれやってこれやってって言いづらそうな気がするんですよね~(笑)いやいや仕事なんですけどね(爆)


トゥトゥトゥ サークルの3人 ツボでした
PV撮影にイケメンをと来たらしい。
協力してほしいというお願いに、仁「イヤですね」
ひゃひゃひゃ、言うと思った(爆)
また、評判がおちてしまうぞぉ~仁さん(笑)

なんだかんだ言っていても、なんかやる気満々な仁さん
リズムが完璧な ゆっちに爆笑しつつ仁を観察☆
けだるそうに「オレの名前は赤西です」にへぇ~可愛いっ
そのふにゃふにゃなけだるい雰囲気?(笑)マジヤバいんですけど

バカ英語?などをクリアーしつつ、仁にも振るロバートさん。
ゆっちの「バニラ」ツボったなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「はいっ!」とやる気の仁さんにビックリ(笑)

「イヤなメンバーは?」仁「中丸です」

「中丸のイヤな所は?」仁「顔面です」ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんだそりゃ☆(笑)何気にちゃんとリズム合ってるしっ♪

サークル=スーコルなんだ・・・
自分の時は、思いっきりサークルでしたが(爆)
この、PV欲しいなぁ~♪カツカツのメイキング映像売り出さないかな。
ないない・・・

亀ちゃん、じゅんの 聖 たっちゃんのポスター撮影もおもしろかった☆
ハキのないメンバーの顔に癒された私・・・。
疲れてる??(笑)
皆でゼロの表情あのポスター欲しいんですけど


そしてガイド

もうっ もうっ どうしましょ~~う
ロケット3発ぐらいでいいかしら?いや、足りねぇ~(笑)

この、仁と亀ちゃんの表情
夢にまでみた2ショット
ナウい亀ちゃんは置いといて(爆)

本を見てる時の亀ちゃんの顔が可愛くて可愛くて・・・
仁亀って本当不思議なオーラだよなぁ~なんて冷静に考えちゃったりしました。
写真が思ったより大きくて、テンション

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。
寄り添って本を読んでいる2人・・・たまりません。
って記事に書いてあるんですけど(爆)書いてる方は仁亀ファン?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
たまりませんって・・・うん、きっとそうだっ
亀ちゃんにそそのかされて、仁くんがダンスを披露したりまばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像が満載ですとのこと

あ~っ、早く見たいっ


さて、今日はwithの発売日~♪
麗しの仁さんをゲットだっ

こんなに本屋に行くなら、いっそ本屋で働くかっ(笑)






ガイド&カツカツ 続きを読む

女性自身

 2009-02-25
こんばんは


いやぁぁぁーーーっ!!!
いきなり失礼しました
やっと、落ち着いたと思ったら旦那が帰って来て夕食
こんな時間に・・・
もう、カツカツが始まってしまうじゃないかーーっ

はい 落ち着いて・・・ス~ハァ~ よしっ

何から書こう・・・(笑)
昨日の朝からKAT-TUN事から離れているもんで。ぼぉ~


まずは、女性自身
こんな自然な仁さんやメンバーの笑顔に会えるとは思ってなかった~
ちょっと、泣いていいですか?って感じでしたよ。

太陽の光と青空の下での6人横並びのショット
もう、仁さんの笑顔が少年
やっぱ、いいなぁ~KAT-TUNって☆って思いました♪

本物の(笑)カレンダーは小さいって印象らしいのですが、この写真を写真立ての中に自分で選んで入れて鑑賞って感じになるのかな??
だとしたら、小さくても買いっ(笑)小さくても・・しつこい


6人揃いの撮影では、朝早くからの撮影だったのにノリノリのメンバーだったらしい
6人キメのカットで、いきなり「○○と言えば?」と大喜利がスタート、スタッフ一同を爆笑の渦に。
流行ってるんだな~、大喜利(笑)
もしや、「RESCUE」メイキングも大喜利??



休憩時間は思い思いに過ごすメンバー。

亀ちゃん~「気持ちいい~!」と上半身裸になり日光浴。

仁さん じゅんの ゆっちの3人はトランプゲーム。

聖とたっちゃんは、雑誌を読んだりメールをしたり。

学校の昼休みのような風景だったらしい

撮影もインタビューも終わって6人のインタビューをまとめてみると、6人が示し合わせたみたいに「楽しかった。カレンダーの出来上がりが楽しみ」と言っていたらしい

やっぱ、買いだな こりゃ(笑)

明日は、美仁さんの仁が見れる~
待ちに待った With 発売~♪
夕方に、予約済み

さて、カツカツだぁぁ~~




まだ 先だけど仁亀~♪

 2009-02-24
おはようございます


昨夜からテンション上がったまんまの私でございます
まだ、先・・・1か月後かぁ~(3月25日放送)
でも、嬉しいのぉ~
夜、仁友さんからメールをいただきビックリ!!

「カートゥン KAT-TUNで夢の仁亀ツーショット☆」

ガイドに載っているそうです
「カートゥン KAT-TUN始まって以来初めて、亀梨 和也&赤西 仁 2ショットIN赤西 部屋が実現」
部屋で2人座って、本か雑誌をのぞき込んでるぅ~
超 近いんですけどぉ~~
凄くいい笑顔なんですけどぉ~~
いつかあればいいのに~と思っていたら実現
めっちゃ、嬉しいんですけどガイドに載ってる感じのはTVにちゃんと映るんでしょうか??
心配であります


今日は「女性自身」と「月刊テレビジョン」にKAT-TUN
自身は昨夜コンビニに予約しに行きました(笑)
止める旦那を払いのけチャリチャリで深夜にコンビニ。
それだけで、若返った気分になりましたぜいっ(笑)


ブーツを履いてない仁、貴重です。ハハハ
サッカーボール蹴ったり、ス・テ・キ
カレンダーが楽しみっ♪
家の近くのコンビニや本屋さん、自身すぐ売り切れになるんですよね
これで安心

そんで、今日も亀ちゃんDAY
「おネエ☆MANS」に「神の雫」
楽しみですっ♪
昨日は、共演者の方々やスタッフさんにお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったみたいですね
よかったね、亀ちゃん

さて、次男が起きたら チャリ飛ばしてくっかなぁ~




まだ 先だけど仁亀~♪ 続きを読む

おめでとう☆亀ちゃん

 2009-02-23



亀ちゃん☆お誕生日 おめでとう!!
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝23歳】☆+★ヾ(゚▽゚*)



今日で、23歳かぁ~
まだ、23歳なんだよなぁ~若いっ(≧▽≦)ノ

親戚に23歳の子いるけど、全然亀ちゃんの方がしっかりして見える☆

あの、礼儀正しさ 見習ってほしいものだわ

私から見た 亀ちゃんはとにかく真面目。

そして、自分にとても厳しい人なんじゃないかな~って思う。

周りの重圧も受け止めて頑張る人。

自分の為、KAT-TUNの為・・・。

そんなイメージがある

だから、魂の最後 「俺達6人が~」って亀ちゃんが言うのが好き


亀ちゃんにとって、思い出に残る素敵な1年になりますように・・・

おめでと~う♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ~











おめでとう☆亀ちゃん 続きを読む

おめでとう☆仁さん

 2009-02-22
こんばんは



またまたやっちまいました 私・・・
他ブログさんを読んで、(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
CDTV見逃しましたぁ~~っ
もう、頭に入っては消えてってる気がする(苦笑)

心優しい 仁友さんがDVDに入れてくださいました
Yさん、今日は本当にありがとうございました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



そして、先程 見させていただきました

赤西 仁☆4連覇!!(o≧∀≦)ノ

「恋人にしたいランキング」

1位 赤西 仁 

2位 亀梨 和也

3位 山下 智久

4位 TAKAHIRO

5位  hyde

すごいなぁ~、やっぱ嬉しいっ!!
投票結果もそうだけど、そんだけ応援して 赤西 仁&亀梨 和也にたくさんの人が投票したってことだもんな~
それが、なにより嬉しいって気持ちになる
あ~、仁さんに会いたいなぁ~(笑)会えねぇーって・・・
亀ちゃんファンさん羨ましいっす(*^^)v
行列にさっき出ていましたね~☆
可愛い笑顔いっぱいで、可愛い~♪ 羨ましい~♪って思いました(笑)

そんな亀ちゃんと仁亀 ワンツーフィニッシュでしょ~
もう、ここんとこテンション上がる事ばっかです


そう、2/20付のカツカツスタッフブログに「RESCUE」の歌収録をしたと
楽しみですねぇ~♪
振りをがっつり見たいです



明日は、亀ちゃん誕生日ですね
素敵なお誕生日になりますように・・・





Mステ レポ♪

 2009-02-22
こんばんは


今日はRESCUE見た後になんだか まったりしてしまってこんな時間に
ってか いつも遅いかっ(笑)
Mステ終わったら、気が抜けた?
ぼぉ~っと見ては、仁さんステップだけ立って踊る おバカな3○歳
ずーっとリピしているので、歌詞はグチャグチャですが子供たち ほぼメロディー覚えました(爆)
ステップも親子で横並びになって挑戦しようと企み中・・・ふふっ
もちろん私は仁さんでこれは、譲れない(笑)
長男はゆっちが好きなので決まりっ!!
4歳の次男は、さあ 誰を選ぶかっ??見ものです


さて、WebにMステのレポートが

仁さんてば、リハでも ゆっちの前にかぶっていたのね(苦笑)
ゆっちから「そこに立つな!」と避けられていたのにもかかわらず、やっちまいましたね
やっぱ、ジャイアンだ

トークの打ち合わせでは、じゅんのの家計簿話に。
いくら貯まったかと盛り上がるメンバーに、「オレ、400億貯まった!」といきなり仁さん。
「額が突拍子もなさすぎる!」と聖。
「ゲームのやりすぎ(笑)」とすかさず亀ちゃん。
こんなやり取りがあったらスタジオも和みますよね~
ってか見たぁ~い

立ち位置などの確認の時、ゆっちが映ると今度は亀ちゃんがゆっちの前に(笑)
それを避けたり重なったりしてるうちにダンスの動きみたいになったらしい
後ろでは、仁さんが飛び跳ねてたりしてたみたい(爆)

そのテンションそのままに本番だったのかな~?
だから、仁さんはっちゃけてたのかっとなんか、一人納得している私なのでした(笑)

あと、亀ちゃん!!恋のから騒ぎに出演ですかっ
あの、一癖も二癖もある女性仁←おもしろいからこのまま変換(爆)の中に??
いやぁ~、心配だなぁ~
シンメで出演してしまえ~(笑)
いやいや、亀ちゃんの口から何が語られるか楽しみです

今日こそは早く寝ようと思っていたのにこの時間
夜型はなかなか直りませんなぁ~
では、おやすみなさ~い





Mステ♪RESCUE

 2009-02-20
こんばんにゃ~


はぁ~い、テンションが変になっている私ですがぁ~♪
酔ってませんよぉ~ん(笑)

もう、もう、どうしましょう??

「RESCUE」最高なんですけどぉぉぉーー

いや、Mステがいいのか?ん?今日のカメラさんはアップ好きのカメラさんだったけどぉぉ~
ちょっと、リピしてみると悔しかったりしたけどぉぉ~(笑)
でも、うん あの仁さんのやったるでぇ~的なテンション好きです
久々に(笑)攻撃的な目を見れたような気がして嬉しかった。

さて、感想

大塚 愛さんのMCで、愛さんが「ロスに行った」という話で聖が仁をチラッ☆
愛さんが「ロスに住もうかな」と言えば聖がまた仁をチラッ(笑)
その時の仁の表情は・・・

映ってねぇーーっ

おいおいアップの好きなカメラさん(苦笑)
先程から仁さん切れてますけど・・・
よしっ、ロケット3発飛ばしてやったゼッ!!ふっ・・

やっと少し映って、亀ちゃんの動物の鳴きまね
上手いんだけど、空気を読んでか仁さんマイクを上げたぁ~~っ!!
話すか?しゃべるか??

音声入ってますかぁぁぁーー??


声あまり届かず・・・後で、もう一回リピだっ(笑)


MCでは、カッパ捕獲許可証(爆)
初めて知りました、カッパを捕まえた場合はキャッチアンドリリースなんだ♪
聖~、家の子供たち本気で捕まえる気でいますが・・・(苦笑)
伝説!!とポケモンっぽく言っときましたけど~

じゅんのは、家計簿を??
なんか、可愛いなぁ~家の家計簿もお願いしたい(笑)
ずっと前に亀ちゃんが久本さんの番組で言ってたのを思い出したよ☆
また、復活したのかな?


そして、「RESCUE」

いきなりの、亀ちゃんの衣装替え&グラサンにおぉっ!!っとなりつつ、始まったぁ~♪
Jr.がレスキューでしたね(笑)
たくさんいて、ビックリでしたっ(苦笑)

歌いだし、カッコよかったぁ~
仁亀ハモリは、もうちっとくっついていただけたら嬉しかったなぁ~
亀ちゃんの流し目、キタね キタね
アミーゴの時の亀ちゃんを思い出したよ☆

Runnin'up I'm runnin'♪での横並び?の時の仁さんのステップ
わたしゃ、踊るよ、てか やってみたよ(笑)
出来たよ(爆)可愛かったぁ~

聖のラップも、ゆっちのボイパもカッコよかったし、じゅんのと仁 竜ちゃんと仁のハモリもきれいだったし、仁亀はもちろん 最後の仁とゆっちのハモリ良かったよ~

また、聴きたいな~♪今度は、うたばんかな
フルでまた がっつり聴きたいな

さて、リピだっ(笑)
歌うどぉ~踊るどぉ~

Mステ♪RESCUE 続きを読む

カツカツ♪

 2009-02-20
今回のカツカツ 最高でしたぁ~

そうっこういうのが、見たかったんですぅ~
スタッフ様!!(笑)

しかし、YOUさん最高
KAT-TUNに慣れている(爆)

ダイニングメッセージを電卓で計算したのに間違えた亀ちゃん。
このあとの仁の笑顔に

風船ロシアンルーレットでは、仁さん「うわっ!最悪」「めんどくせぇ~」と。
ビビってると見たっ!!

そんな仁さんのジャイアンぶりは箱の中身当てで発揮された(笑)
ビビりまくる ゆっちに対して、亀ちゃんと一緒になって責め立てる
もう、ゆっち最高だよ~☆
「RESCUE」の大地とは思えないよ~(爆)



そして、待ちに待った嘘発見器

亀ちゃん、チラチラメンバーを見ながら「いいえ」という表情が超可愛いんですけど~

「6人の中に嫌いな人がいる」
「この中で自分が1番カッコイイと思っている」亀ちゃん赤面してるぅ可愛い♪仁も笑顔にへっ♪
「特に中丸さんよりカッコイイと思っている」
「本当は嵐に入りたいと思っている」に反応(笑)

仁、「うわっ、やっべぇ俺もう手汗かいてきた」と言いながら、どっしり座っての「いいえ」の仁の声に、やられまくりの私
半笑いの表情なんて、最高じゃないですかぁーーっ
仁の声 やっぱ好きだ・・・と深夜に再確認(笑)

「この中で自分が1番カッコイイと思っている」
「本当はNEWSに入りたかった」片足ぐらい入りたかった??(笑)
「本当は嵐に入りたかった」に反応。


そうだよね~、YOUさんの言う通り2人ともっていうか 皆に聞いても自分が1番カッコイイって所で同じ結果になったよ~☆
そう思ってないとやってけないって
そして、嵐に敏感だったのは先生だったのね
あ~、良かったっ(笑)


次回のカツカツは どんなんかな~??
また2部屋とかに分かれちゃうのかな~。
ジョン見ると、一緒っぽいような?
ゆっちと2人の部屋なのか?
もうずーっと6人一緒でいいんじゃないですかね、スタッフ様








ほろ酔い座談会♪

 2009-02-19
こんばんは~


カツカツを書きたいところですが、まずは座談会(笑)
今回のジョンは本当によくて、何回も読み読み♪

亀ちゃんが買い取ってきたワインを6人で試飲

このページのたくさんの写真がも~ういいっ
紙コップで飲んでるのもいいねぇ~(笑)
6人でグラスで飲んでるのもさまになるんだろうけど、紙コップの方がいい

メンバーでお酒を飲み比べて、1番強いのは?の質問に・・・

赤西「メンバーで酒飲まない」
仁さ~ん、話終わっちゃいますが~(爆)
他のメンバーも 中丸「男だけ6人で集まるなんて気持ち悪くない?」
上田「気持悪い!」
亀梨「むさ苦しい男ばっかりより、華があった方がいいかもね」
田中「それ、みんな女好きだからじゃねぇーの?語り合うなら男だけがいいじゃん」
田口「じゃあさ、ツアー後とか関係なく、今度みんなで飲み比べしてみようよ」と。

にゃはは☆なんかKAT-TUNらしい(笑)
だって、このあと ゆっちが「ほら、3人で飲んだじゃん。亀と聖と・・・。」とか、竜ちゃんも「あっ!俺も亀と2人で飲みに行ったかも」とか言ってる(笑)
行ってるじゃんハハハ・・・
っていうか、嘘か本当かわからないけど・・・(苦笑)
すぐ、話に乗るからっ(爆)

このあとも聖が「ご飯屋でさんで赤西に会って・・・」と言えば、亀ちゃん「俺も赤西に会ったことある」竜ちゃん「俺も会った」ゆっち「俺も会った!その時赤西と合流しようと思って立ち上がったら、床が揺れたんだよ!赤西何かした?」と。
乗りまくり~(笑)
思いっきり、話がそれてますけど(爆)

で、どんだけ外でメンバー同士が外で遭遇するんだよって話ですよっ
どこに行ったら会えますか??
是非、お聞きしたいっ。



マリアージュ=結婚 には触れずにいきましょう(苦笑)

あえて、触れるならこのくだり。
赤西「チーズが食べたい」
亀梨「このワインにはチーズが最高」

はいっ!!これだけで、私的には結構ですにゃはは~♪



最後はメンバーをワインに例えると?
全員思いつかずに、沈黙・・・。(笑)


亀ちゃん→ パッション@仁

  仁 → 赤ワイン・渋いタイプ@竜&聖

じゅんの→ スペイシー、ウィッシュ!@自分(笑)

  聖 → スパイシー@亀ちゃん

竜ちゃん→ コルク(笑)@自分

ゆっち → 水!@自分


聖いわく、この結果に「KAT-TUNってちょうどいいバランスだね(笑)」だって
はいっ☆うまく〆ましたっ(爆)

そう、この感じがKAT-TUN


KAT-TUNの体力測定

 2009-02-19
こんばんは


さっき、カツカツが終わりました。

「こういうのが、見たかったのぉーー!!」

もう、6人って最強!!(笑)
ゲストがYOUってのが、また最高!! 好きだな~YOUさん
カツカツ 感想は、もったいないから(笑)ゆっくり リピしてから書きたいとおもいまぁ~す♪
今じゃ、冷静に書けない(爆)


さて、ジョンも最高だったんですよ~
良い日だな、今日

体力測定のページの写真、まるでメイキング見てるみたいに素の表情で

スーパーレンジャー 中丸くんは人を救えるのか!?
にゃはは、あったりまえ~♪・・不安・・(苦笑)・・たぶん

役作りの為、肉体改造!ならばトーゼン、他のメンバー5人よりも力も強いはず。
とか書かれてるよぉ~大丈夫か?ゆっち

まずは・・・

仁さん~力自慢がマジになったぞ!!(爆)
    グリップ幅を調整するなど、マジモード
    58kg(右手)50kg(左手)

亀ちゃん~小声で「みんな、企画のこと理解してる?中丸の為の企画でしょ?」とそんな優しい手加減により、幼児なみの12kg!?

じゅんの~きゃしゃな感じのじゅんの。意外にも50kgもあり、本人もビックリ!
     きゃははっとあの笑顔が目に浮かぶっ(笑)
  
  聖 ~1番手でやった聖、みんなに見守られながら?(笑)48kg
     もっと、ありそうだけどな~☆

竜ちゃん~ボクシングを習っていて本当は強い竜ちゃんも亀ちゃん同様、超~手加減!「あれ、亀と同じぐらいだ・・・」と。
       うっそぉ~ん(笑)あの見事な筋肉で??

これで、ゆっちがヒーローになる お膳立ては整ったっ!!

ゆっち~まずは、右手でトライ、記録40kgアレ!?と慌てて両手で握るも記録52kg。仁の片手より下だったもよう(爆)
一同「最高のオチ!」と大爆笑

いいなぁ~、なんか1日の疲れが吹っ飛びます
このわきやわきゃ感、やっぱ いいねっKAT-TUN



やばっ!!2時だっ
カツカツ リピるつもりがぁーー
寝ないとっ
おやすみなさぁ~い





テレビジョ~ン♪

 2009-02-18
こんにちは


今日は、朝からチャリ大活躍(笑)

ももが、パンパンです運動不足だなぁ~。

郵便局にチケット申し込みに行き、コンビニでジョンを買いそのまま帰宅。

読む暇もなく旦那の実家へGO~

なんで、免許があるのにチャリなんだ??と自分を責めつつ、爆走。

どうも運転が苦手で、1回乗ると止まれない(笑)
縦列駐車も車庫入れも苦手なもんだから、ご飯も食べれないしトイレも行けない。
広い道路も苦手で、すぐ前の車についてっちゃうもんだからたちが悪いんです
だから、もちろんゴールド免許(笑)
運転してなきゃゴールドだわな。
そんなこんなで、愛車のママチャリ じんじん号で日々かっ飛ばしておりますです(笑)


さて、今さっき帰って来て見ましたよ~♪
なんなんだ?この最高のクロストークはっ
仁の写真もたくさん
仁友さんに聞いてはいたがビックリ
今日の疲れが一気に吹っ飛んだ

まずは、タキ翼さんとの思い出というページに登場
(抜粋)

<亀ちゃん>

滝沢さんの舞台の代役を務めていたので、次の日が一緒って時は、前日に滝沢さんちに泊まって、洗濯までしていただいちゃいました(笑)
ご飯を作るのも上手だし、めちゃくちゃ面倒見がいい先輩です!

< 仁 >

3年前くらいだけど、バーベキューもしたり。
その時は、タッキーと俺とプライベートの友達がいて、すべて仕切ってくれたのがタッキー。
かいがいしく肉を焼いてくれたり、ホント面倒見がいい人です。

< 聖 >

今井さんのスポーツカーはすっごくカッコいいですね。
俺も最近、今井さんを見習って、金色のクラシックカーにしようとしているところなんですよ!

<じゅんの>

今のNEWSとKAT-TUNは滝沢さん・翼さんのジュニアとしてコンサートに参加させていただいていたから、思い出深いです。
タッキーがそれまでのジュニアみんなを支えてきたので、お2人のデビューコンサートの時には、時代が動くのを感じましたね。

<竜ちゃん>

滝沢さんがちょうど今回の舞台のリハーサルをやっていた時、久しぶりにお会いしたんですけど、「大人っぽくなったね」って言われたのがすごくうれしかったです。
付かず離れずの存在ですが、可愛がっていただいたという印象がありますね。

<ゆっち>

お二方とも引っ張ってくれる先輩です。
滝沢さんは、具体的にアドバイスを直接言ってくれることもあったり、いろいろ勉強になります。
翼さんは、僕らKAT-TUNがジュニアだった頃にバックにつかせてもらったんです。
たくさんステージを経験させてもらって本当にお世話になりました。


KAT-TUNのメンバー それぞれ いろいろな形でお世話になっていたんですね
私はジュニア時代のKAT-TUNを知らないのですが、コンDVD「お客様は神サマーConcert」での言葉を思い出しました



おっと、夕飯準備もしないと
座談会&体力測定は、後でゆっくり読んでまた書くとしま~す



テレビジョ~ン♪ 続きを読む

オリコン1位/KAT-TUN

 2009-02-17
こんにちは


今日もいい天気ですね~♪
テンションが上がります
朝からいいニュースも聞けて、あぁ~なんて気持ちいいこの昼下がり(笑)

オリコンチャートで「ONE DROP」が1位!!
連続9作目・歴代3位☆
「RESCUE」の方も良い感じでいきそうですね~♪


さて、オリ☆スタ ブログに撮影裏話レポが
今回は竜ちゃんとゆっちです☆
仁亀コンビもアップされますかね~
楽しみです。


先程、女性自身見てきました。
今回は立ち読みで(笑)
次号はKAT-TUNポスターがついているみたいなので買いです

明日はカツカツ

ゲストはYOUさん&カリカ林さん

「掃除夫が殺された!」
あの地下室でなんと殺人事件が発生!
容疑者となったKAT-TUNの6人に刑事・YOU&カリカ林がさまざまな取調べを行う!

刑事が用意した最終兵器はウソ発見器!
捜査はどんどんエスカレートし、「実は亀梨は、嵐の…」などカンケーない質問も飛び出し恥ずかしいウソが暴かれていく!

ハハハ・・・面白そうっ
メンバー同士のやり取りや、YOUさんの突っ込みが楽しみ


TVジョンの発売日でもあるんですよね♪
明日はいい日になりそうだっ

ジョンは「亀梨 和也がそそぐワインで6人がワイワイ パーティー♪」

     「緊急体力測定も実施!」

     「KAT-TUN グラビア 第2弾」だそうです

こりゃ、買いだっ

亀梨 和也がそそぐワイン? 雫く~ん♪
どんなショットになってるんだろう?
素のKAT-TUNで、わちゃわちゃしてたら嬉しいなっ

今夜は雫くん、雪山で・・・
一体何が?? そわそわ
夕飯のあと片づけ ぱぱっと済ませてスタンバイだっ



オリコン1位/KAT-TUN 続きを読む

少年倶楽部/KAT-TUN

 2009-02-17
こんばんは

今日も昼間はあったかいな~♪なんて思っていたら・・・
夕方ぐらいから、寒い 寒い

こういう気温の変化で風邪ひくんですよね~
仁さん 大丈夫かな??心配です。

さて、今日は仁さん関連が書けそうでワクワクしながら投稿してます

少クラのレポが他ブログさんでもいっぱい

前半、仁さんは濡れ髪で登場。
いや~ん 色っぽいんじゃないのぉ~とここだけでテンションUP(笑)

衣装は、ブーツインで革ジャンに白タンク
白タンク、大好きでございますっ♪
「RESCUE」を歌って、ダンスもガシガシ踊っていらっしゃったみたいで

トークでは、またまた話題に困った?(笑)「LAに・・・」
こらこらっテンション下がったやないかぁ~い(苦笑)
そろそろ、慣れないとな私っ(爆)


後半は、「ONE DROP」と「RESCUE」のメドレー
早く金曜来ないかな~。
Mステは完璧にまるまる「RESCUE」なのかな??
イントロのところ、どんな風に歌うのか 楽しみ~

あっ!!それたっ

衣装は、「ONE DROP」の衣装で濡れ髪フゥ~~
先日のMステの髪の量がボリュームダウンしていることでしょう(笑)

仁さ~ん 次回のMステも 濡れ髪で・・・ それか・・・切って・・いや 何でもないですっ

少クラは、3月に2回放送予定みたいですね♪
皆さん、楽しんで下さいっ(苦笑)
私は見れないのでぇぇぇーーー(爆)

心優しい、仁友さんからの救済を楽しみに待っていようと思います
Yさん、ありがとうございますぅぅぅーーー

明日、発売の女性自身に仁の笑顔が??
マジですかっっ!!

また、朝からMYチャリ出動だっ!レンジャ


カーメ ♪

 2009-02-15
こんばんは


ひゃっほ~
やっと、皆 寝ました
今日も ほとんどパソコンに触れる事なく1日が終わりそうな時間になっております。
今日はKAT-TUNを見ていません、仁も声さえも聞いてません(汗)
もう少しで、じんましんが出るかと思いましたよっ(笑)
はい、もちろんストレスで。


さっき、gooニュースで亀ちゃんの記事がありました


KAT-TUNの亀梨和也(22)が14日、東京・神宮外苑でレイズ岩村明憲内野手(30)が行っている自主トレに合流。
岩村とキャッチボールを行い、ともにノックを受け、打撃練習では元ヤクルト大橋コーチの球を左右両打席で約120球打ち込んだ。

亀梨は小6の時に、少年野球世界大会に選抜チームの一員として出場した本格派だが、プロ選手と一緒の練習は初体験。
「岩村さんに『時間があったら来れば』とおっしゃっていただいて。
貴重な経験でした。勲章もできました」と、見せた手のひらにはつぶれたマメがあった。

2人は昨年12月のテレビ番組で共演し意気投合し、今回の“合同練習”が実現した。
岩村は「一緒にやっていて遊びにならない。
(こちらも)真剣にやるしかない」と評価。
亀梨は「WBC、すごく楽しみです。僕はエールを送れるような立場じゃないですけど、食いついて楽しみたいです」と話していた。


ドラマの撮影やいろいろで、きっとお疲れの亀ちゃん。
いいリフレッシュになったみたいで嬉しいですね☆
年上の方にも かわいがられる亀ちゃん
きっとその真面目な姿勢が気に入られるんでしょうね

そんな亀ちゃんweb更新

皆さま、昨日はどうでしたかっという書き出しから、読んでいくと んん??
亀ちゃん、貰ったチョコ1個??
それも、マッチさんのスタッフから???
うっそ~ん(笑)

本人もモテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
とおっしゃっていますが・・・
あったり前じゃーん

皆、渡したくても渡せないだけよ!!(笑)
私は仁だけども。 ←聞いてないっ


あれ?亀ちゃん、逆チョコは??
「えっ!!俺そんなこと言ったっけ??」って仁みたいなこと言うんでしょ!!(笑)
きっと、覚えてないなっ


今日は亀ちゃんのお話で終わりそうですな(爆)
仁さ~ん ただ呼んでみた。
呼んだので、一言(笑)

「髪 切ろっか!!」


では、KAT-TUNに仁に会ってきま~す リピ リピ♪







Valentine Day = 友チョコDAY

 2009-02-14
こんばんは


今日は、土曜日 間違いなくゆっくりできるぅ~
なんて思っていたら・・・

そうだ!!ヤバい!!!バレンタインデ~イ(笑)
袋に詰めた、義理チョコ 足りなかったんやないかぁ~い

1人 2人と近所の子供たちが友チョコを持って来てくれてる。
ヤバい!絶対 足りない・・・(汗)
買いに走りましたよ、チャリチャリで
でも、バレンタイン当日じゃ 何処もいいのが(値段安いやつ 笑)が売り切れてて・・・。
チャリこぎながら思いましたさ!!


「本当に 渡したい相手は 仁 なのよ~~!!」


この、友チョコ いかがなもんでしょう??

そんな事を思いながら、4件目で諦めて チョコの詰め合わせみたいな袋を何個も買い、またそれを小袋に詰めるという、泣けるような作業をまたしてました。

じ~ん あなたは今何処に~(泣)
昨日のあなたをリピしながら優雅に1日過ごすつもりが、なんで公園でチョコ詰めしてるんでしょう??

来年からは、廃止の方向で話を進めなければと心に誓った私でした。




さっき、仁友さんから メールをいただきました♪
今日、ほとんどパソコンに触れていない私・・・。
仁とか亀ちゃんという文字をやっと見れた感じで嬉しかった(笑)
ありがとうございますっ


亀ちゃんがマッチさんの武道館コンサートに行ったみたいですね♪
ドラマやいろいろで忙しい中、本当 頭が下がります。
亀ちゃんの連載での、本日も唄ってきますっとはこの事だったのでしょうか?

朝から、岩村さんの自主トレに参加して、野球を楽しんで 筋肉痛になって 武道館??
う~ん ハードだ
さすが、若いな カーメッ

チャリで走り回ってたぐらいでひぃーひぃー言ってる おば・・いや、お姉さんとは違うなっ
当たり前だけどぉ~(笑)



ゆっちも更新ですね♪


今日もRESCUEの撮影だったんですね。

今日の4話は訓練編の最終章、本当候補生達の成長と仲間の輪、絆が伝わってきました。

いろんな困難を共に乗り越えた仲間ですもんね。

毎回、ほんと引き込まれてドキドキ ハラハラで胸のあたりが痛いです。

泣きまくり。そんな私を見て、子供引きまくり(苦笑)

これからが楽しみですね☆

「RESCUE」も今日はしっかり聞こえて、来週のMステがまた楽しみ~








Valentine Day = 友チョコDAY 続きを読む

来週のMステ「RESCUE」

 2009-02-13
2度目のこんばんは


先程のMステについて、仁について 仁友さんと熱く語っていたところ・・・
「ちょっと!ヤバい!!」と仁友さん

ん?んん??
何がヤバい?仁さんのダンスが?
なんて思って、にやけていたら・・・。

「来週のMステ、RESCUE だってぇー!!」

と仁友さん
ひぇ~
マジですかーっ!!
慌てて教えてもらった、MステHPへ(左下のブックマークにあります)

ありましたよーっ

RESCUE /KAT-TUN

と書いてありますーーっ

Mステさんの間違いじゃないかぎりは、初披露
やったぁ~

今晩、眠れるかしら・・・(笑&喜)


じ~ん

 2009-02-13
こんばんは



一言叫んでいいですか??

仁 最高ーーっ!! KAT-TUN 最高~!!!


今、Mステが終わった所です♪
はっきり言っちゃいます・・・(汗)
オリスタで落ち込んで、そのあとMステみたんです。


ミニステでも、その不安は拭いきれずCMへ・・・
やばーい、直視出来るかな私・・・なんて思ってたんです。
でも、でも、「ONE DROP」始まったとたん不安は消えて涙 涙・・・。


仁のダンスガシガシ必死に踊る姿
歌も生歌!! 
これが見たかったんだ 仁さん・・・


雑誌のセクシーな仁も大好きだけど、KAT-TUNを楽しんでいる そんな仁さんが見たかったんだ


オリスタの感想 飛んじゃった
まっ、いいかっ(笑)
仁亀ショットには萌えたけど、インタビューは・・・自粛



コンサート 行きたいな・・・こういうKAT-TUNがたくさん見れるんだろうな。
何かに囚われていない 元気なKAT-TUNに生で会いたい。
会ってみたい
そう思わせてくれた Mステでした










じ~ん 続きを読む

いろいろ♪

 2009-02-13
おはようございま~す


ルン ルン♪(笑)
昨夜、早く寝てからか元気な私。
ウザいぐらいテンション上がっておりますです・・はい
更に、仁友さんからメールを頂き もうっ本当何て言っていいか ぬほっ

今日発売のオリ☆スタ 表紙最高でございます~♪
仁と亀ちゃんが1つのイスに一緒に座っている~
なんてこった!!
仁亀 仲良しに目がない私
開店と同時に買いに行ってきま~す♪
Yさん、いつも幸せメールをありがとうございます



昨日は、青い封筒が家にも到着しました。
11月にファンクラブに入ったばかりで、会報もまだ1回も届いた事のない私。
ブログ巡りをしていると、皆 豪華だと
そうかっ!毎回こんな感じじゃないんだ!!
今年のKAT-TUNはやっぱ違うのねん♪と嬉しくなった。
先輩との絡みの多さの意味とかが何かわかった気がした。
やったね、KAT-TUNと思いながらも自由でマイペースな仁さんがちょっと心配だったり。

でも、昨日のメッセージに「あなたがそこにいるなら、俺もそこにいられる」
か、「みんながいるから俺はここにいられる」だと他ブログさんに書いてありました(笑)
ちゃんと、勉強しとくんだったなぁ~
わたしゃ、日本人だからいいんだよ!!と先生に悪態ついてた私・・・
いまさら後悔(苦笑)


夜は、Mステゆらゆら~のところからお願いしまーす
PV感想は夜にして、オリ☆スタ オリ☆スタ!!
さて、準備 準備







いろいろ♪ 続きを読む

カツ カツ♪

 2009-02-12
こんにちは


昨日のカツカツ、いやいやヤンキーさんを当てるクイズ Aの人ぶっ飛ばしたくなりましたね(笑)
また、ゲストさんが前面に出ているカツカツですが・・・

仁の「中丸くんでカツアゲしてもらっていいですかね?」には、じ~ん そんな殺生な(笑)
よりによってゆっちかいっ☆
「何見てんだよ」に「いや、見ていません」と目をそむけながら言うゆっちにゴメン・・・爆笑


100万円のワンちゃんを当てる時の仁の優しい眼差し
仁の子供を見る時と動物を見る時の目、いいなぁ~
「おまえ、飼ってるんだろ?」とゆっちを責める仁。
いや・・・あなたも当たってはいなかった・・・(笑)


本物の彼女を当てるクイズでは

「ハグしてもらっていいですか?」良い質問だ、これ
う~んいいとこついてきた☆
Aの彼女 演技うまいけど 様って・・・(笑)
そこで見抜きました私
Bの彼女 純情そうでリアルな照れが可愛かった。
そこを見ていたのか?仁さん。
仁ってそういうとこ、見抜くよね~
「TV前だから動揺してるかもしれないよ?」と仁 さすが!!


そして

「ONE DROP」

フル&生歌 最高~☆

CDどおり完璧に歌えてなくても、生歌の方が断然心に響くしカッコイイ!!
もう、最高
この収録の時、仁さん体調があまりよくなかったのかな?なんて思ったりもしましたが、大丈夫かな。
明日はMステ
風邪がよくなっていればいいな
リアルタイムのKAT-TUNに会えるのが、楽しみです

オリ☆スタの発売日でもあるんですよね
う~ん、いい1日になりそう


では、この歌で〆
「亀を掌に~♪亀と梨とで亀梨よぉ~」ヾ(*>∀<)ノ゙~♪






いいとも&テレビジョン

 2009-02-11
こんばんは


今日は、朝と昼は竜ちゃん 竜ちゃん!!

午後は、メイキングで KAT-TUN KAT-TUN!!

夕方も、PVで KAT-TUN KAT-TUN!!(笑)

う~んなんていい日なんだ♪

そして、深夜もカートゥン KAT-TUN~ノ(>▽<)ノイェーイ♪(*´∀)ノ



お昼のいいとも☆
あの、竜ちゃんが出てきた時の歓声
ガッツポーズを思わずしてしまいました(笑)
司会がタモさんだったこともあって、はなまるより緊張していないように見えて、とても頼もしかった♪

お花もたくさん!!廊下まで溢れてました。
そして本日発売 「ONE DROP」の宣伝☆
「これ、貼っといて~」で貼ってもらい着席。
緊張しているなんて話をしながらも、キャーキャーいうお客さんとも会話したりして余裕じゃ~んなんて思いました(*^^)v

本日のお客さん、ノリがよくて きっと竜ちゃんファンの方がいたんだろうな☆
凄く盛り上がってて嬉しくなった

初めは座りながらタモさんに見せていた腹筋も、ノリが抜群の(笑)お客さんの歓声に応えて、立って超 竜ちゃんスマイルで腹筋を見せていました
凄かった!!さすが体脂肪5%

タモさんと、ボクシングや鍋の話で盛り上がってました♪
竜ちゃんが最近食べたという坦々鍋、会場の人もタモさんも知らないみたいだったけど、家もたまにやります。
美味しいですよ

そんなこんなでとっても楽しいトークでした





あと、テレビ誌 レモンをカプッの仁が可愛くてジョンを買ってきました。
表紙の6人の雰囲気が凄くいいっ
すご~い自然な笑顔 さすがジョン
聖&亀ちゃん じゅんの&竜ちゃん 仁&ゆっちでチョコを食べさせるショット
もう お腹いっぱ~いって感じ(笑)皆のお顔が可愛くて♪
トークでは、バレンタインデーの予定などをクロストーク。
聖の「亀の秘密は?」の質問から急に亀ちゃんが「たくさんありますよー、秘密なんて(笑)」って言ったと思ったら「あ、俺、今年は逆バレンタインしようかと思って」って。

メンバー全員に「誰に?」と突っ込まれると「わかんない(笑)みんなは?バレンタイン何かする人?」とはぐらかした(笑)
う~ん?だ・あ・れ??

メンバーは・・・

竜ちゃん 「俺はリハーサルあるから」

聖    「俺も仕事してる」

亀ちゃん 「なら、俺も神の雫だ」 あれれ??はにゃ?(笑)

ゆっち  「じゃあ、俺もドラマ中」

仁    「成り(成り行き)で」

じゅんの 「俺は温泉行きます」

ゆっち  「誰と行くんですか?」

じゅんの 「子供。ハハハ」


みんな・・ふ~ん・・・(σ´∀`)σYO (笑)



バレンタインが近づいてきましたね☆
子供たちはそわそわしているみたいですが、私は一切楽しくもなく(笑)近所のお友達に配る義理チョコをひたすら小さい袋に詰めています
あ~、ドキドキしてぇ~(爆)


あっ!!亀ちゃん 先日の日テレジャックの時のバレンタインチョコ特集でやっていた、ツンデレチョコ
あれ、いいかもっ な~んてね





さて、カツカツがもうすぐ始まるぅ~♪
フルで・・フルで・・お願いしまーっす





















はなまる竜ちゃん☆

 2009-02-11
こんにちは

洗濯も終わり、昼食も食べ終わり いいともに備えています♪

はなまる、はじめミルクレープを食べる竜ちゃんの手が震えていて、「頑張れ~」と子供と一緒に応援しました。
旦那は「な・なに?」という目をしてたけどシカト
でも、でも始まってみたら トークも上手いし、皆の目をちゃんと見ながら目配りしながら楽しそうに話してた☆
さすが!!安心して見れたよ~(*^^)v

さっき、気になってKAT-TUNファンのブログじゃないブログで「はなまる」と「上田 竜也」とかで検索してみたんだけど、好感度が上がったとか気取って見えてたけど全然そんなことないんだねとか書いてあった
やったね♪竜ちゃん

メンバーの写真も話も出て、ゆっちからのコメントもあり、愛されてるね上田 竜也


そんな竜ちゃんから見たメンバー


亀梨 和也=マジメ
      仕事に対してもそうですけど、考え方が真面目。
      年上だけど、よく怒られる(笑)

赤西  仁=フリー
      自由な感じ。何事にも囚われない、カッコイイと思う。

田口 淳之介=多趣味
      色んな趣味を持っているけど、全部が上手くない(笑)
      一番ひどい時はゲームをしている時。

田中  聖=繊細
      こんな感じですけど、繊細で傷つきやすかったりする。
      いいギャップだな~と思う。

中丸 雄一=ネガティブ
      本当にネガティブ(笑)
      メンバー皆が中丸を慰める。

写真も、竜ちゃんが撮ったからかメンバーの顔もリラックス~♪
とくに亀ちゃん(笑)ハハハ・・



そして、上田 竜也は○○な人

亀梨~イノシシな人
   ひとつの事が見えると突き進んでいくから。

赤西~意外に普通な人

田口~こだわり王子な人
   ライブの照明などもの凄くこだわるからリハが大変

田中~マスコットな人
   俺からすると可愛い存在だから。

中丸~ストイックな人


仁に言われた「意外に普通な人」が嬉しいと竜ちゃん♪
変わってるとか不思議ちゃんとか言われてるのが気になってたんだね。
こういうふうにさらっと言う仁、こういうとこが好きだ。
はなまるに出て、きっと印象が変わったね
もう、本当話上手でトーク番組バンバン出ちゃいなよ~って思いました。

さて、いいともも楽しみだ











はなまる竜ちゃん☆ 続きを読む

ウハ ウハ♪

 2009-02-10
こんばんは


「神の雫」が終わって溜息・・・
モナリザが2人ーっ!!
男ってまったく←違うだろっ、いやそうだろっ??(苦笑)
一青が兄さん?エェーッ
切ないやら、悔しいやら。
これからが楽しみでもあり、次週は不安でもあり、入りこんじゃいました。

亀ちゃん、朝からおつかめ様でした
ちらちらっとつけっ放しのTVを見たのですが、皆 亀ちゃんに優し~い☆

1番のお気に入り亀ちゃんは、おもいっきりいいTVでしたっけ??
番組の名前さえも覚えていられないこの私・・・大丈夫か?(苦笑)

お醤油の話の時に、アイスに醤油をかけて食べるみたいなシーンがあって、その時亀ちゃんなかなか疑っていたのか食べなかったんですよ(笑)
まわりをキョロキョロ、みのさんガン見したりで。
そしたら、あの「RESCUE」の人・・・名前が・・・
あのガタイがいい人ね(爆)が美味しいと口にしたとたん、亀ちゃんもパクリ。
そのパクリの後の美味しいを表現するお顔が、か・かわいいっ
女の子みたいにお目目パチクリ
う~ん、亀ちゃん!!おもいっきり世代の方にも好印象なはず
また、幅を広げましたねっ


そう、この おもいっきりを見ていたので翼くんのいいともが見れていなかった。
明日はKAT-TUNのU 上田 竜也くんがテレフォンショッキングに出演だとか!!
やったね♪ 竜ちゃん楽しみにしていま~す☆
明日は旦那が休みだけど昼までは出かけないようにしないと!!

竜ちゃん、はなまるにも出るんだよね♪
って事は 寝てなんかいられないなっ
目覚ましかけとかないとっ

明日は、カツカツで「ONE DROP」も歌うし楽しみな1日になりそう♪

あっ!!亀ちゃん?いや雫くん写真集、アマゾンでも予約開始したみたいですね☆
アマゾンでは、発売日が3月3日になっています。

亀ちゃんファンは ウハウハですね
羨ましい
この流れで(どの流れ? 笑)2nd KAT-TUN写真集なんてどうでっか??
ジャニーさん♪
3周年の記念で出しちゃいましょ\(o ̄▽ ̄o)/

うん、記念とか記録とか好きそうなジャニーさん やっちゃいましょ
(ねっ!sakiさん


カツマニュは明日の人竜ちゃん

皆にロミオと言われ自分の名前が分からなくなっていると竜ちゃん(笑)
明日は皆に覚えてもらえるように一生懸命頑張ってきたいと思いますと。
大丈夫っ!!1回見たら忘れられないほどの可愛い笑顔
絶対覚えてもらえるよっ


さて、明日は出荷しましたメール来るかな~(泣)
早く来ますように・・・










ウハ ウハ♪ 続きを読む

「神の雫」写真集??

 2009-02-10


「神の雫」 写真集 発売!!


ドラマ 写真集?? 初めて聞いた (汗)

亀梨和也主演「神の雫」写真集

商品番号:NEOIPS-358
発売日:2009/03/12

<内容>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。

楽天「CD&DVD NEOWING」  価格1700円


すご~い、ヤバーい
初めてだ、ドラマ写真集なんてぇ~
発売日は予定にはなってるけど、3月12日になったとしたら「RESCUE」発売日の翌日だ
ひょえーーっ!!

仁さんの映画の時も出して出してぇ~(切実)

亀ちゃんラジオでの発言の意味がわかってきたような??
わからないような??
まだまだ ありそうな予感をビシバシ 感じるんですが
スゲーー


「神の雫」写真集?? 続きを読む

明日♪

 2009-02-09
こんばんは


今日も、クレラブを聴きまくりだった私。
良い感じにテンション上がってきました(笑)
明日は、ワンドロ フラゲされる方もいらっしゃるんですよね~♪
羨ましい~
もう、メイキングが気になって気になって・・・
あ~、早く出荷完了メール来ないかな~
あしたこそはヲタ誌 買いに行きたいな。

あっ!!先日書いた 事件の犯人 今日逮捕されました。
やっと、安心して子供を遊ばせられる~っ
家にいられるとお互いにストレス溜まって喧嘩になるのでホッです。
良かった 良かった

先程、仁友さんから亀ちゃんの雑誌の写真を見せていただきました☆
亀ちゃんファンの皆さ~ん、大丈夫でしょうか
クラッときてしまいました
いや~、亀ちゃんはいろんな表情をするのでドキドキです
仁ソロも見てみたいなぁ~♪
そんな亀ちゃん、明日 日テレジャック
朝のズームから夕方のニュースまでTVは4チャン固定で(笑)
ファイトー亀ちゃん




明日からの予定



10日(火)
      「ザ・テレビジョン」表紙
      
      「TVガイド」表紙
      
      「カツマニュ」竜ちゃん
      
      「神の雫」     
        J-web「ワンドロ」特設サイトメッセージ ゆっち
       (青い封筒発送予定)


11日(水)9thシングル「ONE DROP」発売

      「はなまる マーケット」竜ちゃん

      「いいとも テレフォンショッキング」竜ちゃん
      
      「カートゥンKAT-TUN」☆ワンドロ披露☆
      
      「中ペ」


13日(金) Mステ


14日(土)「中ペ」 
      
      「王様のブランチ」 ゆっち
      
      「RESCUE」




~ワンドロ メッセージは竜ちゃん~

ビデオ・クリップの見どころは、車の中だそうです♪
ビジュアル系っぽいメイクをしているそう
カラオケとかでも、どんどん歌ってくださいと。

歌いまっせ 歌いまっせ~
誰かハモってぇーっ(笑)



さて、今いいお知らせを聞いたので某動画サイトに行ってきま~す






解放~♪

 2009-02-08
こんばんは


うおーっ!!やっと休日から解放されました~
今日はいい天気でしたが風が強い1日でした。

さっきまで、何に疲れているのか分からないんだけど、イライラ。
旦那がKAT-TUN見ていいよと言ってくれてコンDVD見たのに何も感じず、やべぇ~重症だ・・・とクレイジーラブを聴いたら落ち着いた(苦笑)
何なんだ??
バラードだと落ち着くのかな

このところ、仁が痩せたので私もダイエットを開始 ←何でお前が?
ドームコンまでに痩せなきゃ!!とこれがまずかったのか??(笑)
とりあえず、クレラブをずーっとリピしております
ブログ書いてたら少し落ち着いてきた。
ふぅ~

さて、気分を落ち着かせつつ・・・
今日は、う~ん何か書こう(爆)
ヲタ誌も買ってないしぃ~
う~ん困った!!ってグダグダですいませんにゃは・・・
そうだ、J-webアップされてました



~ワンドロメッセージ~ 

今日は聖がアップですね♪
サビとかが歌ってて気持ちいいと聖。
仁も言っていたけど、気持よく歌えるっていいですよね☆
ラップはメンバーとの話し合いで今回はあんまりがっつり入れてないんだとか。
一言一言、印象的な単語を入れたそうです。
聞き逃さないようにと
はいっ絶対聞き逃しませんともっ!!



~亀ちゃんも更新~

本日快晴と写メを
綺麗な冬の空の写真でした♪
太陽浴びろよっと。




私も日光浴びないとなぁ~(笑)
ほっとくと、一日 部屋着だったりする奴なんで
泣いても笑っても同じ1日かぁ・・・
明日は笑って1日過ごすぞぉーっ!!

じ~ん 会いたいよぉ~
ダメだ、病んでる(爆)


~追記~

今日の昼間、あの何だっけ?(爆)
Hey Sayの番組♪
あの番組で「ONE DROP」を歌ってた!
仁パートは、山田 涼介くんだったかなっ。
上手かった☆ビックリでした。









解放~♪ 続きを読む

仁=アジフライ?

 2009-02-07
こんばんは


今日もいい天気でしたね~
こんな日は外に・・・
いやいやお家にずーっといました(笑)
買い物にちょこっと出かけただけで本屋さんにも行かず、すぐ帰ってきました。
仁友さんから宝物をいただき、うふふにひひと夕方過ぎまで鑑賞してました♪

子供たちは、昨日の犯人がまだ捕まってないので、お友達の家と家とを行ったり来たりしてました。
早くつかまってくれないと月曜から学校なので落ち着きません

お友達平気だったかな~。
大音量でKAT-TUNをうふふにひひと見てた母。
また、遊びに来てくれるよね??(笑)
少し心配です




カツカツHPのスタッフブログがアップされてました♪


読んで爆笑、アッキーナって・・・(笑)
収録現場にいなかったKAT-TUNメンバーにもあだ名をつけてたらしいんです。
見てビックリ!頭の中が???


亀ちゃんは「まつぼっくり」

たっちゃんは「鉄棒」

ゆっちは「ドーナツ」でしたよね?



そんで・・・

仁は「アジフライ」

聖は「メダカ」

と即答したらしい(笑)

じゅんのの時は少し考えて、うーん・・・「木」(爆)

本当、恐るべしアッキーナ

ちなみに、掃除夫の池田さんは「ツバメの巣」←これわかる(笑)


で・・・
仁の「アジフライ」はわっかんね~っσl(¨д¨;;)エェ... ??





ワンドロ♪メッセージはじゅんの

2009年これからスタートって感じが出てるんじゃないかなと。
確かに!!
カップリングの「D-T-S」はさわやかなロック調でライブとかで歌ったら盛り上がるんじゃないかなって
ライブで聴けるのを楽しみにしていま~す



亀ちゃんは愛犬 蘭ちゃんの写メ
忙しい撮影で疲れても、蘭ちゃんに癒してもらえそう
可愛い~☆




ゆっちもアップ

レスキュー、感動という言葉では片付けられないくらい泣きました。
大切な仲間がこれからどうか無事でありますようにと祈りたくなります。
来週もまた何かが起こる予告でしたね。
ゆっちもこの回の撮影の日、次の日頭痛になるぐらい泣いたと書いてありました。


あと、レスキューステッカー 欲しい(笑)
半ば強制的に貼られた、たっちゃんと聖が羨ましい
















仁=アジフライ? 続きを読む

「ONE DROP」メッセージ&金スマ

 2009-02-06
こんばんは


今日はビックリすることばかりの1日でした。
家に車は突っ込むし と言っても外壁と目の前にある電信柱なんですけどね。
揺れました家

救急車、消防車、パトカー全部来て 4歳の息子は興奮して何もわかってないもんだから「レスキュー」とか言いやがるし冷汗出ました。
まったく・・・

両方の運転手さんも軽傷ですんだみたいで、本当に良かった。
本当 ホッとしました。


そして近くで殺人事件。
学校から緊急連絡網まわってきて、「外に出さないで下さい」と。
あのぉ~、とっくに外で遊んでますけど・・・
まだ、犯人逃亡中なので明日は家で過ごす事になりそうです。
本当、今日は何なんだ?


「ONE DROP」webサイトにメッセージがアップされましたね

亀ちゃ~ん、呪いにかかりました(笑)
聴いてます 聴いてます 聴いてます 聴いてま~す
ドラマも子供共々 楽しみに見ています♪
子供は録画ですが
亀ちゃんの演技力に脱帽!!
これからが楽しみで 楽しみで☆
最高の共演者の方々と体調に気をつけながら楽しんで下さいね


仁さ~ん、ライブで一緒に歌えるように、たくさん聴いてもらえると嬉しいです~と書いてくれてるのですが・・・
はいっ呪いに只今かかっているので とり憑かれたように(笑)たくさん聴いていま~す
もう、カラオケOKでございます(笑)
あとは、ハモリパートだけです
そこが問題なんですけどね
頑張るぞっ



********************************





先程、号泣しました。
子供を寝かせつけてる時に 金スマがやっていて・・・。
飯島 愛さんを偲ぶ番組をやっていたんです。
私、大好きだったんです。
自由奔放に見えて、周りに気を配れる 素敵な人で。
器用そうに見えて不器用で。
優しさが押しつけがましくなく、さりげなくて。
そんなアネゴ肌の飯島さんが大好きでした。
クリスマス イブには毎年思い出すんだろうな。
心からご冥福をお祈りいたします。






「ONE DROP」メッセージ&金スマ 続きを読む

うたば~ん♪

 2009-02-06
おはようございます

いやいやいやいや・・・(笑)
昨日のうたばん m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

いきなり中居さん「中まる出しドラマやった!!」(爆)
「みんな見てるの?」
5人「・・あっ ハイ」にゃははは~
「頑張ってもらいたい」と聖
「それ親戚だろぉ~」と中居くん(爆)
メンバー爆笑!!うちの家族も爆笑!!
いいねぇ~いいねぇ~このKAT-TUN具合っ

もう6人の笑顔、可愛いーー


始まりました、駅弁ランキング☆

よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ
・・・出たっ!回文(笑)
毎回、ほぉ~~とうなずいてしまう。それだけっ・・ははは・・

仁さん、いい感じにしゃべってるぅ~♪
周りをくるくる場所移動(笑)
そしてナイスな位置にちゃんといるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うたばんは毎回メンバーの表情がいいなぁ~!!
見てると嬉しくなる。

しかし日光のお弁当は高かった
まあ、そんなのどうでもいいんですけどぉ~(笑)
やっぱり、トークをもっと見たかった

6人があんな せまっちょい所に乗ってたのは可愛かったけど
メンバーの本気笑いに癒されまくりの私でした♪
なんか可愛い子犬を見てるみたいな感じ


そして「ONE DROP」

衣装カッコイイ!!
やっぱり黒KAT-TUN良いっ
仁さんロング丈の衣装だったからか、やっぱり痩せて見えた。
もうっ!!ロング丈 似合うんだからん♪

じゅんのもガシガシ踊ってて、やっぱじゅんのダンスうまいよなぁ~とか。
たっちゃんの流れるようなダンス綺麗~とか。
髪型真似したいなぁ~とか(笑)
聖、また男っ!!って感じになってない?とか。
ゆっち髪型 ほほぉ~ やっぱり大地を感じるわんとか。
仁亀ショット、今回はいいかもっ♪とか。
いろいろ見ながら思ったけど、完璧な生歌ではなかったんだなと。

Mステでは、おおぉぉーーっ!!すげぇぇぇーー!!さすがKAT-TUN
とスッキリしたいっ☆




カツカツは・・ははっ・・(´・ノω・`)コッソリ { スルーでっ!! )ははっ・・



でも来週のカツカツはやるよぉ~♪
ワンドロ披露らしい
楽しみ











うたば~ん♪ 続きを読む

TV ぴあ

 2009-02-04
今日は、カツカツ


南 明奈&オードリーが登場。
姫に扮したアッキーナ争奪を賭けて、
メンバーと春日がガチンコ勝負!

田中は掃除夫・池田と共に、
超斬新お茶漬けを開発。
果たしてそのお味は??

さらに赤西の部屋に大物俳優○岡弘、と
○尾彬がやってくる!?

だそうですね~!(^^)!
もうそろそろ芸人さんの回は・・・ってな感じなんですけど(苦笑)
久々に100Qが見たいなぁ~☆


今日は、家に入ったり出たりバタバタしてたんですけど TVぴあGETしにチャリを飛ばしました。
表紙のメンバーの顔が穏やかな感じでGOOD!!
ハート泥棒を追いかけろ!と1P目に書いてあって、何ですと?とページをめくると6人が逃亡者的なショットが(笑)
それぞれリアクションをとってるんですが・・・
ゆっちの何とも言えない手の位置とキメ顔に
顔の横にキラ~ンマークついてるし(笑)


「ONE DROP」について一言ずつ

亀 自分のドラマの主題歌、より気持ちが上がるね

仁 曲のひたすらキャッチーなところが新鮮

淳 ライブで一緒に踊るのを楽しみにしててね

聖 勢いがあって好きな曲調。レコーディングも楽しかったよ

竜 メロディーも覚えやすいので、ノリで歌ってください

雄 このあと出る、僕のドラマ主題歌もお忘れなく(笑)


もう、何度もリピしすぎてカラオケ行けそうな私。
11日が楽しみです
メイキングが見たいっ!!

J-webにメイキングレポがアップされていると仁友さんから聞いて、我慢出来ずチャリを止めて道端で見ました
皆で確認したり、ふざけたりと楽しそうな現場。
DVDにはどんな感じで入ってるんだろう?とテンションアップ
亀ちゃんが、仁に位置確認しようと呼びとめる場面もあったみたいで、カットされてない事を願っています


あれ、ぴあから話がそれた(笑)戻します

もうすぐデビュー3周年 大人になりました!ってとこには・・


「長いようで短いような」と語る亀ちゃんに対して、じゅんのは「あっという間でしたよ」と。
たっちゃんは「まだ3年かぁ」とメンバーによって印象は違うみたい。
仁は「KAT-TUN自体は8年やってるからね」と。
聖とゆっちは、意見の食い違いとか出ないとか地に足がついて物を考えられるようになったと成長したKAT-TUNについて話しています。

仁は「4年目もオレらのペースでね」と
最後、ゆっちに「お前、本当に何でもマイペースで片付けるよな 笑」と突っ込まれてました(爆)
ナイスッ!!ゆっち
4年目のKAT-TUNが楽しみですっ



やばいっ!!晩御飯・・・(;一_一)
忘れてた(笑)はっはっは~













TV ぴあ 続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
