
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルンッ♪

 2009-03-31
こんばんは☆

昨日は、久々の再会にテンション上がりまくりました♪

友達は、彼氏の話してるのに、私は仁の話ばかり(笑)

彼女は全然ジャニーズに興味がなく、今回の特番のロケで、亀ちゃんが近くのしまむらに来てるって聞いても行かないぐらいの人なのに(もったいない…)私の話しはKATーTUNか仁の話ばかり…☆

「あのさぁ…」と引かれましたが…
カラオケでは、メドレーまで唄いまくり完璧なヲタをアピールしてきました(笑)

でもでも、RESCUE 難しいですねーっ!! ビックリ( ̄▽ ̄;)

ワンドロも息つぎができにゃい~なんて思っていたら、更にできない!息吸えない(笑)

あれ、カラオケも少し考えてくれないかな~って何語ってんだか…(爆)

久しぶりに、地元の空気を吸って、友達に会って、夜の空気も吸って…

少し、若返りました(笑)

あっ!!ポスターは行きも帰りも見れなかったです(泣)
仁友さんは、今度のお休みに行かれるそうです☆ 羨ましい~♪

渋谷の交差点の巨大看板見たいですよね~。
チラッと見せていただいたんですけど、マジ かっけぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )

明日は、カツカツ♪
逃げ腰の仁…(笑)
カワイイだろうなぁ~☆

ポスター☆

 2009-03-30
こんにちは♪

今日も暖かいんだか寒いのか よくわかんない日ですね~。
私は今 西葛西にいます。
電車をメトロを使って来たのに、中吊り広告なかったよぉ~!?
どういうこと??

仁、見れるかと思ったのにぃ~(泣)


ポスターは、原宿駅の竹下口の改札やJR新宿駅中央コンコース、JR渋谷駅宮益坂に向かうコンコースにあるらしいですね~☆


見れた人いいなぁ~♪
巨大ポスターってほどではないと他ブログさんには書いてありましたが、2枚並んでると圧巻らしいですよぉ~☆


渋谷駅(地下鉄)はKAT-TUN祭らしい♪
大きめポスターが壁一面に・・・
柱にもさらに大きいポスターが!!
KAT-TUNだらけですってぇーっ☆ キャー!!見たい見たい~!!!


行くかっ、友達置いて 渋谷・・・(笑)
無理 無理・・・(爆)


もうちっと都会(笑)に行かなきゃダメって事か・・・。くぅ~(泣)



当落からなんか落ち着いちゃってさみしいよぉ~。
仁のいいNEWSないかなぁ~☆


あっ、友達が来た!!
カラオケでKAT-TUN歌いまくってきま~す♪


ポスター☆ 続きを読む

春休み

 2009-03-29
こんばんは~☆

ただいま、春休みで実家に帰って来ています。

なので、絵文字無しのさら~と味気ない文章で、少しさみしいのですが、日記感覚で書こうと思いま~す(^O^)/

昨日は、ごくせんSPを見ながら、仁と亀ちゃんを思い出し、会いたーい ☆と超失礼な私(笑)

DVDもパソコンも無い生活にあたふたしています。
会えない…見事に仁から離れています(泣)

やっぱり、不便ですよね~、情報も全然わからない。

会報も届きはじめているみたいですね♪
帰ってからゆっくり見るしかないなぁ~。
5日までには帰らないと…o(^-^)o

特番のCMでは、仁の黒パジャマが映ったとか!? くぅ~☆見たい~!!

明日は、中学時代の友達に久々に会って来ます♪
メトロを使うので、ポスター見れるかな♪とちょっと期待しながら、行ってきま~す☆

なんか、本当日記だな(苦笑)

ではでは、また~♪



私信~ エリスさん、コメントありがとうございました。
コメント返しが途中で切れてしまってるようで、すいませんでしたm(__)m
チケット、私のまわりには探してる方がいなくて…(泣)
お役にたてなくて、すいませんm(__)m

Mステ

 2009-03-28
こんばんは~


なんだか、疲れで目が冴えてる私・・・(笑)
いやいや、心地いい疲れでございます。
当落の方は、落ち着きました
行きたい日に行けるようになりまして、今は席にドキドキしています♪


なんだ・・このテンション(笑)


だってぇぇ~、Mステ・・・
Mステ・・Mステ・・(しつこいっ!!)


皆さま、人ってショックすぎると笑っちゃうんですね(爆)
長男が言いましたよ、「狭くない??」って・・・
母、涙を浮かべながら笑う・・みたいな・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アハハハ~


女王コンの衣装着て、キャップもメガネも無し
髪も少し切った感じでカッコイイ仁
カッコイイKAT-TUN


なのにぃ~、何故にぃ~ あの狭さ??(苦笑)
何で、3人ずつにわかれてるのさ??
踊れない、見づらい、コラァ~~



でも、トークで亀ちゃんが「どーですか?赤西クンなんて・・10曲・・」って振ったぁぁ~
何よりの救いでございました<(_ _)> (単純・・笑)


トークや過去映像が私にとってはSPでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして、やっぱりの追加公演の報告。
野球のユニホームは本人たち知らなかったんだね(笑)
侍 KAT-TUNも・・・(爆)


ジャニさ~ん、本当にサプライズ好きですよねぇ~
乗っかりすぎ感ありありですが・・・
ジャニさんですからね・・・トホホ




そうそう、雨の演出映像で♪青天の霹靂~
カッコ良かったぁ~
じゅんのはいなかったんですね。
淳「あ・・5人でも成立するんだな~って」ってじゅんのっ!!
成立しないからっ
6人でKAT-TUNなんだからそんな事、笑い取るためでも言わないでよ~



中継映像では、ごくせんKAT-TUN 竜&隼人
若いっ!!
カッコイイ←当時スルーしてたくせに・・(笑)



そんなこんなで最後には満足してるの??私・・・(爆)

Mステ 続きを読む

まさにバトル

 2009-03-27

こんにちは


すでに、疲れている私・・・(爆)
今朝から、次から次にKAT-TUN KAT-TUN KAT-TUN~


春休みが始まった今日、Mステも今日、追加発表に当落・・・

頭の中が、おっぱっぴ~ひょろ ひょろ~


今、電話をかけながらの投稿(笑)つながりましぇ~ん
もう、開き直り!!(苦笑)ふっ・・・



まずは、追加公演 


東京ドーム 5/22・6/14・6/15

京セラドーム(大阪) 5/29・5/30・5/31


追加が出ても溢れるというこの事態!!
これで、一般もなんて大丈夫!?
どうする!?ジャニーさんっ
ツアーやらないとおさまらないでしょ~う


あ~、複雑・・胸がざわざわでございます
テンション上がっていいのか分からない~

サムライKAT-TUN見たいじゃんかっ!!
うぅ~



さて(笑)書いてて笑える この切り返し(;¬∀¬)ハハハ…

今日のMステはやはりスペシャルらしいですね
他ブログさまによると、メドレーの曲の数が多いそうです
楽しみ~

よしっこのテンションだっ(笑)
生のスペシャルなKAT-TUNを見れる日に、とっちらかってちゃ~いけまい


Mステ ブログには~

「あれだけ、複雑な動きを一瞬に理解するみんなはスゴイ」とヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
その後、わちゃわちゃしているメンバーを目にして・・・
「さっきは、あんなにカッコ良かったのに(笑)」となっていました

楽しそうな雰囲気~
今晩のステージが楽しみになりますね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



さて、もう1回かけてみっか!!
頼むぞぉ~Mステ~じゃなくって(爆)
当たってくれぇぇ~い。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)




カツカツ☆仁亀

 2009-03-26
おはようございまぁ~す


昨夜のカツカツ~
若干、壊れ気味の私ぃ~♪

カットされなかったね~~ん

「手ぇ~つないでよ」

「はぁ!?」

「そこは やーだよ だろ」


「・・・・・・。」

「ごめん、俺マジで引いちゃった」


あはぁ~、あははは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ♪
こっちも、引いちゃったぁ~(笑)
照れちったぁ~(何故に私が!)
カ~メカ~メちゃん+.+゚d(´∀`*)
もうっ、い・け・ず


やっぱり、仁さんいい表情してるわぁ~
仁さんてば、昭和な感じに弱いのかな??

「や~だよ」って女の子
一瞬、え~って思ったら「かわいい~」だって(爆)
私「そ・そうなん??」みたいな・・・
笑顔が可愛いなぁ~仁・・じ~~ん会いたいじょーーっ


よしっ!!先週から続けてリピしちゃお~っとε=(///ω///)=33




そして、そして ドームで世界初の企画??
ドームねぇ・・・

行けるんだろうか??私・・(;¬∀¬)ハハハ…

その方が気になっていたりして(苦笑)

打ち合わせの時の映像が流れた~
あんな広い部屋で、あんなたくさんの人と話すんだぁ~
なんか、感動・・・


あ~、明日はMステ~
楽しみが続きますね~♪

Whoooo~





カツカツ☆仁亀 続きを読む

意味深な、Mステブログ

 2009-03-24
こんばんは


今日は、1日 のべぇぇぇ~と過ごしました。
昨日、若いお母さん達に混ざったせいか のべぇぇぇ~(笑)
この先、どうなることか・・・
楽しみでぇぇ~す ←若干 無理してりゅ?(苦笑)


今日は、女性自身
GETして箱にしまい込みました☆
6人のショットが4枚。
爽やか感じとクラブKAT-TUN・・・
気に入ったのは1枚(辛口~苦笑)あはっ

早く4月にならないかなぁ~♪
1枚目どの写真にするか、超悩みますが・・・


さっき、Mステブログ見てきました。
ぶっちゃけ・・・普通のスペシャルメドレーではありません!
と書いてありましたが、普通じゃないって??
何 何??
えら~い長いメドレーとか期待しちゃっていいですか?(笑)

あのぉ~、「普通じゃん!!」って思っちゃったら、苦情言いに行っていいですかね?

凄い期待が膨らんじゃったんですけどぉぉぉーーっ



Mステ様←いきなり 態度が・・・(爆)

どうかどうか・・・

「そこかいっ!!」ってところがスペシャルじゃありませんように(笑)
よろしくお願いしまぁぁーーっす


明日は、カツカツ~
時間が24:28~24:59 OA
ちょいと遅いんですね
リアタイで見るぞぉ~
あ~、楽しみぃ~♪早く見たいーーっ


意味深な、Mステブログ 続きを読む

アルバム4/29発売予定~♪

 2009-03-23
こんにちは

今日は、次男の1日入園で幼稚園に行って来ました。
いつもお兄ちゃんやお兄ちゃんのお友達とばかり遊んでいるせいか、同世代のお友達が怖いらしい・・・
怖いって・・「あんたの方がよっぽど怖いわよ」と言いたい気持ちを抑えて(笑)
「先生すいませ~ん<(_ _)>ペコリ・・」としてきました。

陰で「ママから離れて先生の所に行かないと・・ママ1人で帰っちゃうかんねぇぇーっ!!」と脅しましたが

やっとこ、教室まで行き どうにかこうにか終わりました
きっと、入園してしまえばどうにかなるんでしょうけど、やっぱり心配です
なんとかなるさぁ~よしっ☆


さてさて、来ました~
帰って来てすぐ、パソコン開いてじーっと接続を待っていたら仁友さんからメールが
Yさん、いつも情報が早くてビックリでございます
そしてありがとうございます♪



新星堂でありましたぁぁーっ

[仕様] 通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


[仕様] 初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録



爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!



【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


通常盤 3000円

初回限定盤 3200円

タイトル未定で発売日も予定と書いてありますが、新星堂もタワレコも予約開始みたいです
Amazonはまだかな??
でも、フラゲ出来ないしなぁ~
悩みどころだ
でも、うれぴぃ~~っ

はいっ壊れたぁ~(笑)


アルバム4/29発売予定~♪ 続きを読む

CDデビュー記念日♪

 2009-03-22


 ~デビュー☆3周年 おめでとうございます~


とうとうこの日が来ました♪
と言ってもこの中途半端な深夜の更新(笑)
0時ジャストにするべきだったぁ~と後悔しつつの更新です


私はファン歴が浅い。
ごくせんも平気でスルーする奴だった。
anegoで赤西 仁に先に出会ってKAT-TUNを知りました。
「LIVE 海賊帆」で衝撃を受けたっけなぁ~☆


そして、人生初 ジャニーズファンに・・・
今では、どっぷり仁にハマりKAT-TUNにハマり・・・
仁亀に絶叫するまでに成長??(笑)しました。

ブログを始めた事で仁友さんにも出会え、ブロ友さんとお話も出来る♪
KAT-TUNを通していろんな出会いがあって今凄く充実した日々を送っていられる。
本当に感謝です



デビュー1周年の時は仁が不在。
ファンになってすぐビックリな事態に。
途方に暮れていたっけ・・・


でも、今年はすでに3大祭り状態
ホワクリ・ワンドロ・RESCUEと幸せな日々


本当、「もうっついていけないよぉ~」なんて嬉しい悲鳴を上げている毎日(笑)
仁・・・本当に泣いた分の笑顔が待ってた



ドーム7日間も決まっていて、仁の映画も決まってる。
いろんな幸せの中、迎えられた3周年


これから、5周年・10周年とまだ先の事は見えないけど、KAT-TUNのメンバー6人が作っていない本当の笑顔を見せていてくれたら嬉しいな。


ロクーンが、型にはまらず 自分らしく 個性を尊重しながら 笑顔でいてくれたら・・・


唄っていてくれたら・・・


それだけで幸せです

CDデビュー記念日♪ 続きを読む

終わった~☆

 2009-03-21
こんばんは

さっき「RESCUE」を見終わり またまたリピしていた私。
だって、大地の成長が嬉しすぎてぇぇぇーっ*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
もう、完璧親目線です!はい・・・(笑)

旦那も子供も見れない時はダビッて全部の回を見ました♪
家族揃って楽しめたドラマでした。

最後にヒヤッとしましたが無事にハッピーエンドで良かった・・・ホッ
「RESCUE2」あったらいいな~と旦那。
なんだか、ありそうな予感が☆

出たっ!!超勝手な私の予感・・・ v(o^_^o)v ぶいっ(笑)




明日は、デビュー記念日ですね☆


嬉しいニュースばかり続いています♪
どうか、どうか・・・
7Days~当選しますように そこかよっ(笑)


だって、もうすぐじゃ~ん・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+
早くこのモヤモヤを消してくださいまし☆



あっ!!
Mステブログ!!

KAT-TUNの曲 タイトル未定になっていて、スゴイことになるらしいですね
みんな驚いていましたから=メンバーが??と勝手に解釈したのですが、一体何がスゴイことになるんだ??☆^(*≧口≦)=3

その後で、Mステスタッフが燃え上がりますだっけな??
そんな風に書いていて・・・
燃え上がる??
んんん??
ファイヤー??と勝手に気分は名探偵コナン(爆)

B'Zばりの演出があったりして・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だとしたら、迫力満点のステージが!?

ヤバい、想像しすぎちゃダメダメ(笑)



Jr.ちゃんや番協さんの数が「スゴイこと」じゃありませんように・・・(苦笑)












竜ちゃん 月9~☆

 2009-03-20
こんにちは

今日は、休日 奇声が飛び交う我が家
うんざりでございます(笑)

そんな中、嬉しい出来事

竜ちゃんが月9~~っ
中居君が指名~~っ

やったね、竜ちゃん
舞台が終わってすぐ!忙しくなるね


テレビジョンに詳しく書いてありました♪

月曜に楽しみが出来たぁ~

私は、竜ちゃんの舞台に行ってないので、竜ちゃんの演技を見るのがこのドラマが初めてになるんです。
早く見てみたいなぁ~


今年のKAT-TUNは本当に次から次
嬉しいなぁ~



さっき、やっとnon-no買いに行けました♪
虚ろな感じの目の仁が
しかし、足首細いなぁ~仁さん。
髪の長さもあってか、女の子みたいなショットも☆


インタビューは相変わらず、子供大好き 早めにパパになりたい仁さんですが・・・(笑)


でも、インタビューの最後に・・・

かたくなに変わらないようでいて、同時に自然な流れのまま素直に変わっていく柔らかさも内に秘めている。
この先、どんな姿を見せていってくれるのだろう・・・
そんな思いを抱かずにはいられない人だ と。


私も思う。
何年後かの仁を私は想像出来ない。
でも、ずーっと見続けていたい・・・

あ~、なんかセンチメンタル(爆)


でも、やっぱ好きだ(笑) 赤西 仁







竜ちゃん 月9~☆ 続きを読む

仲良しカツカツ☆

 2009-03-19
こんばんは

今日は、お手洗いと友達の私です。
昨日の夜から、おなかが・・・
食当たりか!?
昼間は熱も出て寝込んでました。

そんなこんなでも、カツカツリピ(笑)
今日1日何も食べてないから今時間になってやっとラクになってきました。


さぁ~て。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 昨夜のカツカツ~♪

何か、思っていた以上に仁亀ーっ☆だったのですが・・・

やっぱ、べッキーちゃんおもしろいわぁ~
仁もマジ笑いしてるし
みんな楽しそうで、私もトイレに通いつつも爆笑っ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

イントロクイズ、最高

何気に仁亀隣同士多いし~

仁メッチャ笑ってるし~

亀ちゃん仁の肩に手を置いてるし~

ipodでは息ピッタリだし~

V6のMADE IN JAPAN の時は、ハイタッチしてそうな仁亀だったし~

あの時の亀ちゃんのガッツポーズの時の顔がいいっ
絶対目線、仁だよねぇ~ん(≧▽≦)/キャ~♪♪

この感じで、来週の恋愛相談になったら~生きてるか?私
楽しみですねぇ~~ん♪ もう壊れかけ・・(爆)

やば、仁亀にしか目が・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
私が書くとこんなんになってまう~


あのべッキーの一言が忘れられない・・・

「黒いパッケージでしょ? どうせ・・」 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  最高





魁 音楽番付はさっき見ました☆

最初のタイトルコールで仁だけ間違えて、舌をペロッ
亀ちゃんはふくれてた(笑)
仁は超 笑顔なんだけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

「RESCUE」PVについては、やっぱりカメラ割(笑)
そうとう、不服??(爆)
聖は、外人ダンサーさんと全く息が合わなかったと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

カメラ割の時だったっけか?仁が「イエ~イ」と手をブンブン♪
なんとも

東京ドーム1週間ライブに向けて
10枚のシングルの中で思い入れの深い曲は?
亀ちゃん「Real Face」
この1枚で、CDデビューして色々状況も変わってきた曲だと。

確かに、大きく変わった曲だよなぁ~
いろいろあったけど、今こうして皆笑顔で6人でここにいる
何か、嬉しかった



土曜日は、「RESCUE」最終回
王様のブランチ~イロモネアまでゆっち登場
楽しみだけど、終わってほしくないなぁ~。


明日にはおなか治して、non-no買いに行くぞっ






仲良しカツカツ☆ 続きを読む

仁亀ちゃん☆

 2009-03-18
こんばんは


今日は、天気が良かったのでダダッと溜まっていた用事を済ませてきました。
天気が良いと、気分がいいですよね~♪

なのでなので、コンビニに立ち寄りジョンを・・・
やっぱり、KAT-TUNなわ・た・し
しっかり、ちゃっかり立ち読みしてきました


噂の仁亀ショット
先日より慣れた感じに見えたのは私だけ??(笑)
若干、仁も余裕の表情に見えました。

「手つなごうよ~」と亀ちゃんに言われた時の顔、思ったよりも「はぁ!?」の表情が(笑)ふふふ・・・マジ引き・・・


あと、あと話してる亀ちゃんを見てる仁の目カッコイイんですけどぉぉぉ~
見つめてる的な目にやられた。
その目は、亀ちゃんを見てるんだってばっ
ちょっと、ジェラシー 何で?(爆)

なんか、そう 包み込むような目 とでもいいましょうか(←あんた誰?笑)


4コマの仁はメガネ仁
可愛い表情の仁が何かいつもと・・・?違う??
そう、髪型!!
なんか、隼人っぽい感じに見えました♪

凄い、可愛い表情してたんだけどぉ・・・
置いてきちゃいました じ~ん ごめんよぉ~っ


そして、仁友さんからのメールでオリスタ ブログへ~
Yさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

その時、長男の習い事先にいたのですが「うふふ」と読みながら思わず二ヤけて近所のママさんから「な・なに??」と。(苦笑)

だってぇぇ~可愛いんだもん

2人ショットの撮影中に、最初仁さん少し後ろにいた為にスタッフさんが「赤西さん もう少し前に出ていただけますか?」と言おうとしたんですって☆
でも、そう言う前に仁さん もうベストポジションにいたんですって~

何も言わなくても、ビシッとステキな位置に並ぶところもさすがです。
と書いてありました♪

さすが シンメ~


そして、6人のインタビューでは仁の舞台でのハプニングの話を亀ちゃんが身振り手振りで立ちあがって説明したと
そんな亀ちゃんを見て、仁もちょっと照れくさそうにしながら、その時の話をしてたんですってぇ~

詳しい事は、ブックマークのオリ☆スタブログから~♪


あ~、映像で見てみたいなぁ~








仁亀ちゃん☆ 続きを読む

明日~♪

 2009-03-17
こんばんは

今日も暖かかったですねぇ~♪
ってか、暑かった(笑)
何だか春なんだわぁ~と思ったら、7Daysが頭をよぎり不安に
なんでも、KAT-TUNに直結してしまう私もどうかと・・・(笑)

いいのぉ~幸せだからんって思っておきましょう

明日、発売のジョン♪
仁亀がまたまた登場らしい。くぅ~☆
「手をつなごうよ」とカメちゃんが言って仁が「はぁ!?」と引いている(爆)
のってあげてもいいじゃん、仁さん
マジ引きしなくてもぉ~(笑)
25日のカツカツで見れるそうです♪
ど・ど・どうしよう~
ヤバいな私・・・


もうすぐ、デビュー記念日

嬉しい事が続きます♪

通算10作目のシングル「RESCUE」が発売1週目で32.3万枚を売り上げ、3/23付週間シングルランキング初登場1位に

2006年3月のデビュー作、「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で先輩NEWSに並ぶ、歴代2位タイとなった。
(1位はKinki Kidsの28作連続)

28作連続って凄いなぁ~


記録云々もそうですけど、やっぱり素直に嬉しいですよね



<明日のカツカツ♪>


ゲスト:ベッキー

ベッキーがいろんなキャラに扮してやってきた!

☆ 茨城からやって来た芸人の卵が
  ものまねオーディションで大暴走!
☆ ”別鬼威”総長のヤンキーが
  懐かしゲーム・スピードクリア対決!
☆ ジャニーズ好き中学生と
  ジャニーズの名曲でイントロクイズ対決!

イントロクイズ楽しみっ
負けず嫌いな仁が亀ちゃんがメンバーがどうなるか見たい♪
6人でありますように・・・


明日~♪ 続きを読む

レポ レポ~♪

 2009-03-16
こんばんは


今日は、暖かくて気持ちがいい天気でしたね~♪
そんな中、次男の幼稚園準備の買い物に出かけました。
いろいろ買うものが多くて、げんなり
すべて、ポケモンで揃えましたよ。
根強い人気だ、ポケモン☆


そんな中、あるお店で「RESCUE」がかかりましたよぉ~
もう帰ろうと店を出る直前、流れてきたんですけど引き返しましたから私(笑)
気分良くなっちゃって、追加でお会計・・
変な奴~



そんな私の心を狂わせるKAT-TUN(笑)のMステレポがJ-webでUP


カメラリハーサルで、仁と竜ちゃんがいい感じ♪

仁と竜ちゃんがペアで映る場面で、わざと振りを反転させて仁の顔を手で隠す竜ちゃん(笑)
急なことにビックリしつつも、仁がその手をどけると、竜ちゃんニヤリ
お客さんと一緒のリハーサルでも、同じ事を2回繰り返した2人(笑)
にゃはは、想像できるぅ~♪



あと、竜ちゃんがサングラスかけたらどうかな?と検討してたら、じゅんのが「オレは?」とメンバーに聞いて、「ダメ!!」って即答されたり、亀ちゃんの衣装を聖が履いてみたりと和気あいあいな感じだったみたいです



聖と仁がソロ曲の話で盛り上がっていたり、何回も衣装を変えてた仁が竜ちゃんに衣装チェックをしてもらったり・・・


ソロ~?アルバムの~??



あ~、毎回思う・・・
DVD化してくれぇ~い(笑)
カメラを意識してないメンバーを見てみたいと思うのは私だけ?

いつか、特番でもカツカツでもいいからドッキリを企画してほしい
見てみたいなぁ~


さて、お風呂入って「RESCUE」PV&メイキング リピしようっと





レポ レポ~♪ 続きを読む

メレンゲ♪たっちゃん

 2009-03-15
こんばんは


いやいや、ホワイトデーが終わりましたさ。
くそ~、旦那帰って来やしね~(笑)
笑ってやるさ、あっはっは~~


さて、メレンゲたっちゃん可愛かった~
あややに負けてない可愛らしさ
シローさんにも、余裕で突っ込んでました(笑)
しかし、シローさんおもしろい。

私、あの人に小学生の時会ったことあるんですよ(笑)
前 前妻?の娘さんと同じ小学校で、遊びに行ったことがあって。
普通のお父さんで、白いタンクトップ・・いや肌着?着てたのを覚えています。


たっちゃんのプライベート映像が見れるの??なんてどちどちしてたら・・・
トイレからスタート(爆)
やるなぁ~上田 竜也

ピアノ部屋で1曲♪~♪~♪~
自分で作曲したと・・素敵な曲でした。


ボクシングで鍛えてると腹筋を(笑)
キタキタ~☆6つに見事に割れていました☆
触る触るあの・・・誰だっけ・・?(苦笑)
ほら、すぐ忘れるんだよぉー
金八先生の保健室の人・・ほら・・あの・・だめだ(自爆)


あと、たっちゃん大食いだったんだね~
朝、食パン8枚切り食べきっちゃうって凄いよ!!
鍋も2、3キロって・・・。
でも、炭水化物はあまり食べずに野菜を食べるって。
そこが違うのね私と(笑)
わたしゃ、炭水化物オンリーと言ってもいいぐらいだもんな
あっ!でもパンは炭水化物じゃ・・・
ま・まぁ~まぁ~(笑)



最後はKAT-TUNメンバーとのケンカ話

ゆっち、先日のうたばんでのボケは前に経験済みだったのね☆
「俺のがなぁ~い」って(笑)
食べるのが早い たっちゃんに自分の分を食べられて怒ったらしい・・・
マンガ読みながら食べてたらそりゃ~いらないのかなって思うさ

あとは、仁の生クリーム事件 事件??(笑)
これは、有名。
でも、あれじゅんのじゃないんだ・・・
ま・まぁ~まぁ~(爆)

仁の「ハイッ 拭いたぁぁ~」が想像ついて笑えた




んで、んで・・・
今日のRESCUE 書けないよぉ~(>_<)
あの、最後の方の息子さんが敬礼するところなんて もう・・・
来週、最終回なのに大地はどうなっちゃうのぉぉぉーっ




メレンゲ♪たっちゃん 続きを読む

オリ☆スタ

 2009-03-14
こんにちは

今日は、ホワイトデー
うちの長男は、大好きな彼女?(一応 両思い)にこれからを届けに行きます。
いいねぇ~、いいねぇ~青春だね~♪
ママは、メレンゲたっちゃんに(笑)
はい現実逃避ぃ~(爆)


メレンゲは、夜書くとして 表紙の仁が「うたばん」仕様のオリ☆スタ

表紙にやられてしまい、中を見ること無く購入した私♪
だってぇ~、仁はあの髪型で表情もよくて
亀ちゃんが仁の方に寄りかかってる感じで・・・
はいっ!買い~(笑)

でもでも、OXYの髪型の方がもっと好き~
この仁の目線好きなんですぅ~♪
CMのページでにょほぉ~となってる私もなんですが・・・

新曲&メンバー同士の助け合いや、絆について語ってもらっちゃいました。
と書いてあるページをめくると・・・
仁亀~

これ、どんな撮り方なんだろう?
仁さんが立って亀ちゃんが前に座ってるの??
仁の表情も亀ちゃんの表情もいい~
仁のメガネ、このフレームはありっ
知的な感じがス・テ・キ
ヤバい 壊れてきた?(笑)



さて、Q&A 




<亀ちゃん>

Q もし、自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

亀「救助してくれるなら誰でもいいです」 そ・そうなの?(笑)にゃは

Q もし、○○限定ライブをするとしたら?

亀「自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ」

 「イエーイ、全員ハッピーバースデー!!」みたいな(笑)



<仁>


Q 好きな言葉は何ですか?

仁「おやすみ」

寝る時の「おやすみ」?休みの時の「おやすみ」??
寝る時のだったら一緒~(笑)

Q 次に挑戦してみたい髪型はありますか?

仁「坊主。」
 
 「昔やったことがあるんだけど、また気が向いたらやってみようかなって、今迷ってます。でも俺、頭の形悪いからなぁ。」

あの・・今迷っています?今・・・??
ひぇ~そこまでスッキリしなくてもぉ~(笑)



<じゅんの>

Q ずっと食べ続けられるほど好きな食べ物は何ですか?

淳「10円まんじゅう」
 「大好きなんです。20個はペロッていきますね。」

10円まんじゅう、美味しいんですよね~♪
うちの息子たちも20個いけます!小さいからね☆

Q もし、自分が救助されるならメンバーの中で誰に救助されたいですか?

淳「う~ん・・・やっぱ赤西くんかな。いちばん力持ちだから。」



<聖>

Q もし○○限定ライブをするとしたら?

聖「12歳以下の子供限定で。」
 「その時子供に向けた構成を考えて、途中で俺のヒーローショーを入れたりします。」

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

聖「中丸以外!(笑)」

あはは・・・、何で?わざと大地くんはずした?(笑)



<ロミオ様>

Q もし○○限定ライブをするとしたら?

竜「コスプレ限定ライブ」
 「どんなカッコをしてくるかはみんなに任せるけど、ちょっとエロめのコスプレがいいですね。」

う~ん・・・エロめってどんなん??
杉本 彩さま系???
ありゃ、ちょっとじゃないかっ!!(笑)

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

竜「赤西かな。でかいからね(笑)」

仁さん、人気だでかいから?(笑)



<ゆっち>

Q 誰か尊敬している俳優さんはいますか?

雄「ドラマを一緒にやってる候補生の若い人達はすごい。同年代だから刺激を受けるし、みんな俳優1本でやってるから構え方が違うんです。」

Q もし自分が救助されるとしたらメンバーの中で誰に救助されたいですか?

雄「赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)」

今日は「RESCUE」
候補生の若い人たちの構え方かぁ・・・
そういう事を言える 感じられる ゆっちも素敵だと思う。
見る度思うけど素敵な作品に出会えてよかったね、ゆっち☆


この他にも、たくさんのQ&Aとクロストーク♪
オリ☆スタ 見応えありでしたっ


 





あ~・・Mステ・・・

 2009-03-13
こんばんは


今日は、Mステという事でテンション高く1日過ごしました
オリ☆スタも買いに珍しく サクサク行動っ
Mステに備えましたさ

ミニステでは、兄さんに被られ放題・・・
なぁ~ぜぇ~♪(T▽T)


あと、番協さんが入ってると聞いていたけどぉぉぉ~。

あれは・・ないんじゃないのぉぉぉ~!?

i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|




私の感想なんで 嘘は書きたくないので 私はそうは思わないという方はスルーでお願いします<(_ _)>









えっとぉ~、PVばかり見ていたからかもしれないんですけど・・・
何故に、何故に・・・(涙)
Jr.君たちがあんなにたくさぁぁぁ~ん??
あの、ロックダンスが見せ場だったりするんじゃ??
番協さんたちの歓声も、音声さん・・音量落とせば・・・
ファンはそりゃ~目の前にKAT-TUNがいたら叫ぶさ、私も行ったらそうする!!
悪くないっ
でもぉぉ~、聞こえないぃぃ~φ(≧_≦)


今日は、「RESCUE」を聴いてKAT-TUNいいねって言ってくれた友達にMステ出るよ~んって宣伝してたんです
先日の、うたばんで「RESCUE」を聴いて、初めて「KAT-TUNいいね~、赤西クン歌上手いね~、ハモリでゾクッとっした」だっけな・・
そんな感想を言ってくれて
テンション上がって、聖のラップも最高だし 中丸くんのボイパも「あの初めの心臓音、中丸くんのボイパなんだよぉ~」なんて盛り上がり(笑)
6人のロックダンスも見て見てぇぇ~
なんて言ってたもんだから・・・ヤバいとなった(苦笑)
だって、EXILEに人数負けてないじゃん


でも、生歌で嬉しかった




初回限定版 間に合うかな??
PVも一緒に送らないとっ

でも、SPに出る~(単純な私 笑)
また、見て見てぇぇ~と言っておこうっと♪

SPはシンプルにお願いします
Mステ様・・・

さて、オリ☆スタ 見ようっと






あ~・・Mステ・・・ 続きを読む

復活~☆

 2009-03-12
壁||ω・)チラッ・・・・ こ・こんばんは


さあっ!!祭りですよぉ~という時に風邪&夫婦仲をこじらせた女です(苦笑)
神様のいけずぅ~
さすが、数子(細木さん)が言ってた通り、大殺界
なんだか、「RESCUE♪」というテンションが一気に・・・。
大好きな仁の歌声を聴いては・・・。
すべて・・・。(笑)
こんな時もあるんさねぇ~(なに弁?)
でも、仁友さんの言葉に励まされ、カツカツに にへぇ~となり、何とか復活しました<(_ _)>


コメントもいただき、お返事が出来ていなくてすいません<(_ _)>
更新していない時にも、覗いて頂いてたのに・・・ごめんなさいです。
よかったら、これに懲りず また覗きに来て下さい<(_ _)>




さて、何から・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そりぁ~・・・

カツカツ☆仁亀部屋~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

まぁ~ずぅ~、亀ちゃんが入って来る所からですよ!!
お~い、仁さぁ~ん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
私、あなたのお顔を直視できませぇぇ~ん
その、緩んだ口元を・・・
やっぱり、直視できませぇぇ~ん(笑)壁∥口°;)・・・ワタシハ、ミタ

なんか、なぁ~んか 2人とも違ぁ~う
久々な2ショットの2人より照れてる私って何??(爆)
はんにゃの お2人に大ウケの仁さんだけど、普段お笑いのゲストであんなに笑ってるっけや??にや・・
あんなにノリが良いっけや??にやにや・・

ダンスの所も、ボックスふんじゃってるし(笑)
亀ちゃんに「後で話し合おう!!」だっけ?
そう言われてる亀ちゃんの余裕な笑み
あにゃたは、やっぱりSにゃのねぇぇ~ん

もう、愛らしい2人に癒されまくりでした

日テレさん、もっとテープ回ってますよねぇぇ~Ψ(`▽´)Ψ
是非、未公開シーンを一挙公開!!なんて見出しのカツカツを~
お願いしまぁ~す

「大人のおきて」特番も決まりましたね~
嬉しい~♪
6人一緒のロケ、見てみたいなぁ~


あとは・・・「RESCUE」

もう、もう~(笑)
はっきり言っちゃっていいですかぁ~
今までのシングルの中で1番好きでぇぇ~す
メイキングとかに萌え~な部分が無くとも!無くともぉぉ~!!(笑)
ダンスに・・あの6人のダンスにぃぃ~
特に仁のソロダンスにぃぃ~クラ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
足を上げるとこや、あんなとこ・・こんなとこ・・・
パーフェクトでございますっ
R-one KAT-TUNで竜ちゃんもゆっちも褒めてくれてたそうですもんね♪
もう、リピリピ ず~っと流れておりますです はい

旦那も、口ずさむ程 お気に入り。
仁パートは渡しませんけどねっ(爆)
大声で被せてやりますっ
口パク状態の旦那・・・ふっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
これは、もっともっと購入する方が増えるはず
自分以外の人に気に入られると嬉しいですね
仁パートは渡しませんけどねっ(2回目)


オリコンもいろんな噂がありましたが、10作連続 1位☆
おめでとうございます

さて、今日のうたばんは仁さんの髪型&歌 以外は・・・でしたがぁぁ~(苦笑)


明日は、Mステ~~
リアルタイムのKAT-TUNに仁に会えんぞぉぉぉ~

オリ☆スタも表紙&11P
OXYの新商品の広告&竜ちゃん舞台関連1Pといい感じ♪

明日は本屋にチャリで出動っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
レンジャ♪







復活~☆ 続きを読む

やった☆POPEYE

 2009-03-09
こんばんは


やっとこ、落ち着きました
いやいや、今年の風邪は長引く・・・。
私だけ?(苦笑)
12日までに、どーしても治さないといけないのぉぉぉ~
凄く楽しみな日なんです♪
気合いだっレンジャ☆

そんなぼぉ~としてた私のもとにYさんから幸せメールが

仁さ~んPOPEYEにでるんですねぇぇぇ~
嬉しい~っ
次号、4月10日 発売!!

今度は、どんな仁に会えるんだろう?
withでは、ナチュラル仁さん次はセクシー仁さん?と勝手に予想(笑)
熱が上がるっちゅ~のっにへぇ~

明日は「RESCUE」フラゲ日
もう、この日が来たか~♪
って事は、J-webの特設サイトは仁さん
今週は、いっぱい会えるぅ~
このまま、興奮で熱下がらないんじゃ??(笑)

うん、もうそうなったらそれでもいいっ
突っ走って行きまっせぇ~
落ち着いた頃に休むから・・・(笑)
うそうそ、落ち着かないでぇぇぇ~
ヤバい、マジ テンション上がってキタァ~


ちょいと整理 ボケボケだから・・・(笑)


3/10  「神の雫」最終回
    J-wab 「RESCUE」特設サイト 仁
    「RESCUE」フラゲ日

3/11 「RESCUE」発売日
    J-web 特設サイト 亀ちゃん
    カツカツ 仁亀同部屋
    TVガイド 表紙&巻頭
    週刊テレビジョン スペシャルグラビア

3/12   うたばん♪
     「Hanako」竜ちゃん

3/13  Mステ♪
     オリ☆スタ 表紙

3/14  「メレンゲの気持ち」竜ちゃん
     ドラマ「RESCUE」

3/15  少クラ プレミアム じゅんの


何か、大丈夫??自分~(笑)
いや・・・ヤバい。
けど、嬉しい~
特にカツカツねっ(爆)


そういえば、スマスマの時 OXY新CM流れましたか~??
見逃したか??ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ




やった☆POPEYE 続きを読む

終わった~♪

 2009-03-09
こんばんは


休みが終わったぁ~
今日は、風邪をぶり返したのにもかかわらず外出~。
何だか、旦那と子供がハマっている仮面ライダー何だっけ??(爆)
私は仮面ライダーカブトと電王しかまともに見てなかったから、全然分からないんだけど・・・。
何かカードゲームが流行ってるらしくてゲーセン行きました
「RESCUE」の不動くんもサソード役だったんだよな
彼は昔から演技が上手かった


そんなこんなの1日でKAT-TUNの姿も声も聞けないで終わるんだわぁ~
なんて思いながら夕飯の買い物に行ったら、有線で「RESCUE」がかかった

もう、嬉しくて「パパっ!!!」と大声で叫んだら、主婦の皆さんの視線が・・・
やっちまったぜぇ~
視線を浴びながら「・・・何でもない・・」(笑)
その場から立ち去った私でした。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ



そうそう、昨夜のCDTV 2月のCDTVアワードに選ばれましたね~
4度目の受賞で圧倒的だったとか
おめでとうございま~す
3月も連続受賞なんて事になったらいいな~♪




さっき、少クラとPV 某所で見てきました♪
少クラは完璧な歌声(笑)
ダンスもちゃんと映ってて、最高
ゆっちのボイパの時のダンス カッコイイ~
仁さんは、黒い革ジャンに白インナー&ブラックデニムをブーツイン
ムートンブーツ流行らしたの仁さんなんじゃ??(笑)
髪はちょい濡れな感じ。
少クラ、家でも見れるようにしたいよぉ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



PV、6人それぞれのダンスが個性的でカッコ良かった
あんなに、曲長かったんだぁ~ ビックリ☆

仁さん、やっぱダンス上手いよなぁ~
TVでも、ガシガシ踊ってくれればいいのに・・・


あ~、夜中に無駄にテンションアップの私 (;¬∀¬)ハハハ…






カレンダー&恋から

 2009-03-08
こんばんは

今日の午後、カレンダーが届きました
思ってたより、大きかった(笑)
私的には、ちょうどいいかも~
枚数と裏表を考えたら、お得だわ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;*.";.*:

もう、このナチュラルKAT-TUNに癒された~
キメ顔も、もちろん好き好き~なんだけど、フワァ~と疲れが抜ける感覚?(爆)
さっきまで、眉間にしわが寄っていた私の顔がですよっ
にへぇ~と(笑)
恐るべしKAT-TUN
寝る前にもう1回見て寝ようっと
さすがに子供と置き換えられないから、妄想は難しいが・・・(笑)



さて、恋から 亀ちゃん終わりました☆
出てきた時の歓声、いや悲鳴?(笑)いいなぁ~、あんな近くで会えて
前列の女の子なんて、神の雫バス見た翌日に本人に会えるなんてぇ~♪
キセキじゃないっすか!!
そのバスの話をする女の子に向けた笑顔がぁぁぁ~
か・わ・い・い


でもでも、14期生の磯辺さん・・・あのトラックの運転手の方ですよね?
1番可愛かったと☆いいなぁ~、名指しされちゃってぇ~
見てたら、感動ものですよねっ
確かに可愛かった♪
そして、今目をつけてるのが教祖さん
一躍KAT-TUNファンの中で有名人(笑)
悩む事なかったね、教祖さんっ(笑)


元化け物さん(あだ名ですから・・・ごめんなさい)黒い涙を亀ちゃんが指摘。
そんな中、さんまさんを皆が責める責める(笑)
ふられた亀ちゃん「それは、さんまさん どうなんですかね」と。
女子側にたった亀ちゃんのガッツポーズが可愛かった♪


最後に、コオロギさん GJ
ナイス質問

コオロギさん「Sですか?Mですか?」

亀ちゃん「Sじゃないっすかね」

うん、そうだよねっ(笑)

まあ、あの場で「Mっすかね」って言うのもどうかと思うし(笑)

強気なツンデレな亀ちゃんも好きっす(ノ∀≦。)ノ


OXYのCMで仁さんの「にんっ」な笑顔も見れたし♪
よく眠れそうだっ







カレンダー&恋から 続きを読む

今日はぁ~雨ぇ~

 2009-03-06
おはようございます

今日は、カレンダー発売日&コンサートチケット締切日
私はまだメールが来ないので明日以降だな・・・(泣)
こんな雨の日は、ナチュラル仁さんショットに癒されたかったのにぃ~

そして、Jーweb「RESCUE」特設サイトでは、今日からメンバー1人ずつメッセージがUP
「RESCUE」主演 ゆっちからのスタート
仁さんは10日にUP予定みたいです。
PVレポ 後半もUPされていました


PVレポ (後半)

出番待ちの間、いつものごとく 各自自由に過ごすメンバー。

亀ちゃんは、J-web「kazuya kamenashi」の打ち合わせを。
この時はまだ 連載開始前の準備段階で、デザインなどを検討中。

仁さんは、カレンダーに掲載する写真を選びんでいたら予定枚数以上を選んでしまい、「あれ!?」と。(笑)
「う~ん」と熟考の末、選び直すことになって それに気づいた竜ちゃんが「どれ?どれ?」と(笑)
相当悩んでいたのかな?
これって、先日発売の自身の写真の時かな?

本番前まで談笑していたメンバー。
でも、スタートの合図がかかると一転、瞬時に本番モードに切り替わり切れのあるダンスを披露
この切り替わりカッコイイよなぁ~

ダンスの撮影では、メンバー1人+ダンサーさん パートに。
ダンサーさんたちとタイミングを合わせたり、振りが細かい為 一層気合いを入れて臨むメンバー。

全員がバッチリ決めると、スタジオ中から拍手が起こるほどの見ごたえあるダンスシーンだったみたいです
う~ん、CMチラッとしか見てないけど 納得
ちょいと、暗い感はあったけど これまた新鮮でカッコイイかも♪
あ~、早く見たぁ~い☆
アルバムと同じ所に注文してるんだよなぁ~(汗)
発売から何日後に届くんだろう??
一応10日発送になってたけど・・・

さて、発送したよ~♪メールが届くのを待ちながら 今日1日何して過ごそうか??(笑)
足がチャリの私は、雨=外に出れない なのでぇぇぇ~

う~ん カツカツ(予告 笑)リピ?
いやいや・・・ダメダメ・・・平常心でいられなくなる(笑)
仁さんに会いたくなって切なくなるし(爆)ちょいと病的??(;¬∀¬)ハハハ…

うぅーーっ

寝るっ(≧ヘ≦ )

今日はぁ~雨ぇ~ 続きを読む

カツカツ&仁亀PVレポ

 2009-03-05
こんにちは


仁亀ファンのみな皆さま ご無事でしょうか? (≧∇≦)人(≧∇≦)
私は・・・

ε=(///ω///)=33 →(/∀\*)ドキッ →(((((((o≧▽≦)o

はいっ壊れていまぁ~~す
何なんですか?何なんですかぁぁぁーーっ
あの、2人の表情はぁぁぁーー!! ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
特に、仁の表情・・・
あんな顔初めて見たっ!!
私まで顔を覆いましたよっ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
来週大丈夫かな・・・いや、撃沈だな・・・
楽しみですっ♪

本編は・・・いや本編はぁ~うん・・・(笑)
楽しかった・・うん うん
みんな笑ってて可愛かった(それだけ?? 笑)


RESCUEは、まず 仁の手にやられた
亀ちゃんがサングラス!?とビックリ☆
竜ちゃんのハットが新鮮でダンスもおぉぉ~と思って、じゅんの&聖&ゆっちをガン見してたら終わってしまった
短いってばぁ~冠番組だってばぁ~
Mステに期待




そして、PVレポ

こちらも、私が書くので仁亀中心ですが ヤバいです

PVイメージは「暗黒の世界の中炎が浮かび上がる、映画の予告編のような緊張感のある映像」
激しくかつ、激しいダンスの為 KAT-TUNもかなり気合いが入っています。と書いてありました♪
ダンサーさんとの絡みも加わって最高の出来になったもよう
仁友さん絶賛のサングラス仁楽しみですっ

うふ・・うふふ・・・(怖い 笑)☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

メイキングでカットした日にゃ~、だったらレポに載せるんじゃねぇーっ!!と
大ブーイングが起きそうなこの場面

フォーメーションチェックでのこと。
「くっつくぐらいで」と立ち位置を言われた2人。
肩を近づけて2人して鏡を見る 仁亀。
そこでくっつきすぎちゃったらしく、「もうちょっと離れても大丈夫」
なんて指示される2人
昨日の2人の顔が表情が浮かびましたよっ(笑)
「離れて大丈夫」なんて言われちゃった2人、ど・どうなのよぉー

年明けすぐの撮影・・やっぱ、今年のKAT-TUNは一味違う
やっぱ、仲良しは見ていても話を聞いても嬉しいなっ♪
世の中の不仲説なんて吹っ飛ばせ

いや・・もう吹っ飛ぶさ☆
自然にしていれば


さ~て、監督さん カットしてないだろうねぇ~Ψ(`▽´)Ψ (笑)





カツカツ&仁亀PVレポ 続きを読む

祭りだぁ~!!

 2009-03-04
こんばんは


もうすぐ、カツカツ~ もうすぐ、♪RESCUE~

変なテンションの中、カツカツ前に更新中~。

コレ、トゥトゥトゥ~のメロディーでお願いします(笑)

すいません、今日は嬉しい事ありすぎて私 ヤバいです
祭りが始まりました♪
あ~、もう幸せやっぱりKAT-TUN事はいいなぁ~
気分が違うっ!!
今日1日、機嫌の良い母に子供たち戸惑い中~
もう、寝ましたケド・・・(笑)
戸惑いながら寝た感じ??


non-no次号に、仁さん独占インタビュー掲載されるみたいです
グラビア中心の2ページ以上だそうです
先日のwithに続き、撃沈するんだろうなぁ~☆
どうしよう(笑)
3月19日発売だそうです


J-webには「RESCUE」特設サイトもオープン
祭りに向けて、勢いづいてますっ
PVレポには、思わず仁亀萌え~な事が!?
カツカツが終わったら、ゆっくり見てこようと思います♪


次週予告後にPVレポ読んで、私・・・大丈夫??(笑)
なるべく、帰って来れるよう頑張りますっ


PV解禁は今夜?
CMが見れる事を祈りながら、皿洗いしてきまぁ~す






仁マニュ♪

 2009-03-04
おはようございます


昨夜は、雪が予報通り降りましたね~
ベットで仁友さんとメールしていたのですが薬を飲んだせいか気づいたら眠っていたぁぁぁーっ 最低だぁぁ・・・反省。



昨日の仁マニュ
定時に更新されたんですねって・・・夕飯支度で気づいたら7時
おぉぉぉーーーっつってな具合です。

丁寧なご挨拶の後に、バレンタインはどうでしたか?と仁さん。
僕ですか?と語ってくれました
もうっ、仁さんたらん
2個なのぉ~?信じちゃうよ??(笑)

小さい女の子と仁ママさんから貰ったそうです

手作りは嬉しいと仁さん♪
来年は手作りにするかなぁ~息子に・・・(笑)


がいっぱいのマニュ
そうとう楽しいバレンタインだったのかな☆
ルンルンな仁さんが思い浮かぶようなマニュでした

しかし、whoooooooって凄いテンションだっ(笑)

めでたし めでたし な 仁さんでした


って気づいたら私も何気に絵文字多くね??(爆)
そうそう、仁さんが幸せそうだとファンもテンションが上がるのさっ



今日はカツカツだぁぁ~~♪
RESCUEが聴けるぅ~(*^^)v

TV誌もチェック チェック~!(^^)!
もう、来週のカツカツに気持ちがいっちゃっていっちゃって(笑)

あはは~



今日は竜ちゃん 舞台初日
ケガと体調に気をつけて楽しんでねーっ


あと、3月13日(金)Mステ出演予定みたいですね~
やった♪2日連チャンで KAT-TUNが 見れるん るん






仁マニュ♪ 続きを読む

いろいろ

 2009-03-03
おはようございます


今日も寒いですね~、今にも雪が降り出しそう・・・
なのに洗濯機をまわしている私(笑)
昨日、ダウンしていて洗濯が出来なかったぁぁぁー(汗)
風で乾けっ(笑)気合いで乾けっ

今日はひな祭りですよねぇ~
男の子2人と男化している私には関係ない日ですがぁ~ あはは~

仁マニュも今日更新ですしぃ~女の子に戻るかな?
いや、長さによる(爆)
仁さ~ん、テンション上がるようなマニュお願いします
そうとう仁に会いたい病が悪化してますのでわたくし・・・(苦笑)


昨日「YOU&J通信」が届きました。
仁さん、あの・・・「mata chikaiuchin aimasho~」って(爆)
わたくし、また熱が上がるぐらい大笑いして むせましたからっ
やっぱり、素敵っ 赤西 仁
まさに、まさに元気を貰いました(笑)


あと、少クラ某所で拝見しました♪
濡れてる・・濡れすぎ感ありありですが可愛かった~☆
小さい画面なので細かい表情までは見れませんでしたが、トークの最中ずーっとマイクを口のあたりから離さないでいる仁さんが愛おしかったです

亀ちゃんが話してる時や、コケた時の仁さん・・ガン見しまくりでしたね
何を見つめちゃってるんでしょう??(爆)
俺にも話させろビーム??いやいや萌えた
竜ちゃん、聖が髪を結っていて新鮮でした。
特に竜ちゃんにやっ☆
メドレーは、「RESCUE♪」の時 あの大好きな仁ステップが見れなくて残念でしたが、最後に仁がお辞儀しているところが仁~ってなった。そこ?(笑)


そうそう、亀ちゃん写真集 今日発売ですよね
どんな亀ちゃんが?
「神の雫」も今日あるし、いいなぁ~亀ファンの皆様

明日はカツカツで「RESCUE♪」
どうか、生歌でありますように・・・







いろいろ 続きを読む

本日 少年倶楽部♪

 2009-03-01
こんにちは


3月ですね~、本日少クラですね~
わくわくの3月がスタートです
私は昨夜、長男が風邪で出鼻を挫かれましたが(苦笑)いろんな話を聞き、またまた うきゃ~っとなってます。
亀ちゃんが、ファミクラVTRの中で「東京ドームライブまでにアルバムをリリースする」と言っていたと他ブログさんに書いてありました♪
も~うっ
KAT-TUN 止まらねぇ~


J-webに少クラレポ

メドレーで亀ちゃんが登場。
Jrくんと「絆」を披露するそうです♪
この曲のリハーサルでは、ステージ横から仁が登場したらしい(笑)うきゃ
テーマは「思い出」
少クラでの思い出をリハーサルから小山くんに振られ、早くもゆる~い空気を漂わせるメンバー(笑)
仁は「weeeek」を歌いだしたり、自由仁。
その様子を見て、吹き出しながら「バカにしてない(笑)!?」と小山くん。

楽しみですね~リアルタイムでは見れないけど(爆)
仁の濡れ髪・・・見たぁ~い

3月の予定 書きながら絶対覚えるの無理っと(汗)
ヲタ誌とか、細かいのは入れなくてこのボリューム
大丈夫か??私・・・(笑)
そうでなくても、ボケてるのに



3/1 (日) 「ザ少年倶楽部」ONE DROP~RESCUE メドレー♪

3/3 (火) 「神の雫」
      カツマニュ 仁 
      「神の雫」写真集

3/4 (水)カツカツ RESCUEお披露目♪
      「ロミオとジュリエット」初日
   
3/6 (金) 「KAT-TUN カレンダー 2009.4~2010.3」
       「オリ☆スタ」亀ちゃん
       7DAYSコン申し込み締め切り日

3/7 (土) 「RESCUE」
       「恋のから騒ぎ」亀ちゃん

3/8 (日)「ザ少年倶楽部」KAT-TUN RESCUE♪

3/10 (火)「神の雫」最終回

3/11 (水) 10th シングル RESCUE♪ 発売日
            カツカツ仁亀2ショット

3/12 (木) うたばん

3/13 (金) オリ☆スタ KAT-TUN表紙 (Mステはどうかな?

3/21 (土) 「RESCUE」最終回
 
3/29 (日) 「ロミオとジュリエット」千秋楽


13日にMステ出演になったら最高ですね






本日 少年倶楽部♪ 続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
