
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日はもう5月♪

 2009-04-30
こんばんは♪

あ~、終わったぁ~音符
家庭訪問、無事に??(苦笑)終わりました~。
やっぱり落着きがないってさ~がっくり
ないよ・・ないよ・・親の私が見ても。。。
先生「男の子ですからねぇ~」なんて言ってくれたけど、幼稚園の時から永遠言われ続けているこの言葉(笑)なんとかならないもんですかねぇ・・・焦る3
4,5年生には落ち着くかな。
ふぅ~jumee☆faceA80



そして、チケットも到着
スタンド席でしたclover
といっても、場所が分からない(苦笑)
仁友さんにドームの座席表を見せていただいたのですが、う~んどこらへんなんだ??
行ってみてからのお楽しみになりそうです♪

中ペでは魂についてちょこっと書いてありました。
今回は全体的にダンスが多くて、デビュー前の曲も披露する予定なので振り付けを思い出す作業をしていると♪

聖(匳)がまた可愛い。
・・・あのさ・・・
一個ワガママ言っていい?

眠すぎるから・・・京都着くまで寝ても構わんだろうか?

聖、ハードスケジュールだよね汗とかゆっくり寝れる時に寝て休んでね。



アルバムサイトは亀ちゃん

聴いた? 私「うん♪」
だよねは-と 私「・・・か・・かわいい・・・」(笑)
・・・やられたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

仁さんにもこんなこと言ってもら・・・ないな(爆) ないないっ!!苦笑い

亀ちゃん、「ごくせん」解禁でしたね~☆
教育実習生かぁ~、映画見に行こうかなぁ。。。でも隼人はどうなんだろう??
まだクランクアップしてないんですよね?
ちょっと期待しながら待ってようかな・・・。
派手な告知はなくても友情出演とかで出たりして??とか思っちゃったり。。。


明日からもう5月、ゴールデンウィークが終わったらもうあっという間ですね♪
ヤバい、髪伸びない(笑)
間に合うのか?私の前髪・・・(;一_一)

さて、今晩もアルバムにひたるかな~♪
あ~、なんだか疲れたorz








カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

ぴあ

 2009-04-29
こんばんは~☆
なんだか風邪気味の私、今日は1日アルバムを聴きながら寝ては食べ寝ては食べ・・・(苦笑)
アルバムを聴きながら寝たせいか、夢を見た。
もう、起きて大笑い!!
完璧に覚えているんですけど、何故か私が亀ちゃんになってるのjumee☆faceA61
そんで、仁に物申す~みたいな・・・。
仁さんの彼女でもなく、母でもなく(あっ、それ除外)奥さんでもなく、亀ちゃん(爆)
何か、いろいろ言いまくってたような・・・焦る3
仁さんいじけてたもん・・・(笑)

なぁ~んて夢の話はこんぐらいにして・・・。

その亀ちゃん、とうとう「映画 ごくせん」の詳細が解禁になりそうだと、他ブログさんに書いてありました音符
いまのところ、亀ちゃんだけなのかな?
仁さんの名前は出ていませんでした。
明日のズームインチェックしようっと♪
どうかどうか隼人も・・・jumee☆faceA80

今回のTV誌、ぴあを買ってきました。
写真も記事もぴあが1番ページ数もあったし、仁の写真写りが最高☆

「ジョーシキなんてぶっ壊せ!!」とアルバム&ライブについて語っています。

~メンバーのお気に入り曲~

亀~MOON♪

仁~花の舞う街♪

淳~春夏秋冬♪

聖~care♪→君道♪(笑)

竜~春夏秋冬♪

雄~care♪

わちゃわちゃと話しているメンバーキラキラ(オレンジ)

聖とゆっちがお気に入り曲は「care」と言ったら、じゅんのが「大人気だ」と(笑)
仁さん、照れたのか「ありがとうございます(笑)」と。
なんか、目に浮かぶにっこり

聖が、「俺、亀の1583965もいいな(笑)」と。
亀ちゃんすかさず、「1582ね。それだとちょっと多すぎるから(笑)」
仁さんも「それ、部屋の番号らしいね?」だって!!(爆)

仁さんが「俺は上田のソロ、花の舞う街がいいな」と言ったら、竜ちゃんが「ええっ!?」
そしたら、ゆっちが「なんで驚くんだよ(笑)」って・・・。
なんかいいなぁ~♪
こういうの見ると嬉しくなる。

キメキメのKAT-TUNもかっこよくて好きだけど、やっぱこういうKAT-TUNが大好きだキラキラ(オレンジ)

じゅんのが、「最初は暗い感じの曲が多いかな、とも思ったんですよ。でもアルバムとして通して聴いてみると、1曲1曲の良さがわかって、やっぱりアルバムはいいな」と言っていて、うんうん私もそう思った。
でも、リピしているうちに う~ん心地いい♪と。。。jumee☆faceA3
魂に向けて、頑張って覚えるぞっ☆

私のチケットは明日Brilliantどう出るか殺界(苦笑)
長男の家庭訪問も明日。
う~、落ち着かない1日になりそうだ・・・。
子供部屋を見る先生もいるそうだから掃除もしなきゃ!
あ~、落ち着かねぇ~(笑)

今日はカツカツ♪
笑ってテンション上げるぞぉ~ピース



カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(2)

覚えられるのか?アルバム♪(笑)

 2009-04-28

こんにちは音符
ぐふふ・・フラゲしてきました♪

う~、いいっグー
前回みたいにノンストップな感じもいいのですが、今日のように晴れて気持ちいい日に聴くとまた気分が高揚するような上そんな素敵な曲ばかり←わかりづらい(笑)

しかし、覚えられるんかいっ?(汗)
今、2回目ですが「春~夏~秋~冬ぅ~♪」しか覚えていませんjumee☆whyL


フォトレットブックは、女性自身の時の「クラブ☆KAT-TUN」のようなカッコイイ落ち着いた感じの6人。
またまた中身も黒ですが(笑)仁さんのソロショットの表情が、凄くいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
憂いをおびた顔ってやられるなぁ~キラキラ(オレンジ) くぅ~キラキラ
リピリピで覚えるぞぉぉぉーーーっ♪



今日はいつものように幼稚園バスを見送って話を2時間少々して(日焼け止めあり 笑)
マックの話になり、帰って洗濯もの干して即行買いに行って、食べながらアルバムを聴き・・・
TV誌忘れた・・・びっくり
食い気が先だったぁぁぁーーっがっくり
CDショップに隣接してるはずの本屋さん・・・
やっちまった。。。

慌てて、いつもお世話になっているブログさんにジャーンプ☆
ガーン・・・
読みごたえがありそうなTV誌が!
う~、時間よカムバックーkao06



「TVぴあ」では、魂について・・・

☆日替わりメニュー
☆早めに着席していたら、いい事あるかも・・・
☆セットも規模もデカくなる

早めに着席していたら??なに??
みんないい子に座っていそうですよね・・・jumee☆faceA61
うまいなぁ~もうっうしし


TVガイドでは、仁さんが「care」について・・・
やっぱりファンの声を聞いて音源化したんですね☆
詳しく読んでみたいっ!!

ジョンは、愛はKAT-TUNを立ち読みで我慢できるか?私。。。(笑)
カツカツの空中ブランコの回の、可愛い仁さんの表情が小さいながらもたくさん載っているらしい♪


明日は、TV誌を買いに行くぞぉ~♪
そっか~休日かぁ、また昼はマックになりそうな予感・・・無言、汗






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

J-web特設サイトに仁♪

 2009-04-27
こんにちは~♪
朝から外で日焼けをするはめになった3○歳・・・
幼稚園バスを見送ってから何時間外でくっちゃべってるんだ?(笑)
頬骨のあたりが痛いんですけど・・・焦る3

完璧に仁を意識していない日々で女を忘れてるぞよ、私!!
今も遅い昼食でパスタ2人前ペロッpig無言、汗
やっちゃってます・・私。(苦笑)
チケットもまだ届いていないから余計「近いんだぞっ!!」って実感が薄れてきてるのか?

仁友さんは、アリーナを確保!!
おめでとうございますキラキラ(オレンジ)

B'Zのコンサートで1回だけアリーナ10列目になったことあるけど、生稲葉さんにクラクラした。
確か、仁みたいにアカペラで歌ってたキラキラ
アリーナかぁ・・・キラキラ
近くで仁を見たら・・見れたら・・・

速攻で倒れそう・・・jumee☆surprise11
目が合ったら・・・ うきゃーーっびっくり

逸らすな・・私(爆)

綺麗な人を見慣れてないんで・・・jumee☆shock2L

ヤバい、妄想が。。。

さて、J-webの魂特設サイトでは仁メッセージがア~ップ♪
仁さんが1番手とは拍手 パチパチ

「care」について話してくれています。
絵文字がたくさんで安心した(笑)

仁 「少しアレンジもしてるのでいい曲なので聴いてください」と。

うんうん、もう聴いたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート とは言えない・・・アイコン名を入力してください



カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(6)

特設サイト♪

 2009-04-25

今日は冷たい雨が1日中降っていました。
なので・・・引きこもり状態♪(笑)
この頃、雨予報だと喜ぶようになっちゃった・・ヤバいな若くない証拠??無言、汗


さて、「初日まであと20日」の文字が眩しい(笑)
J-webのコンサート特設サイトがアップ☆
1番手はじゅんのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
毎回 毎回ビックリさせたいとじゅんの♪
わくわく ドチドチ~キラキラ


アルバムの特設サイトでは、恒例になりつつある?大喜利大会が!?

仁 「はいチーズ!のチーズの部分が変わりました。さて何!?」と出題。

ゆっち 「モッツァレラ」

あはは・・うふ


かなり和気あいあいな中での写真撮影だったみたい♪

どんどん近づいてくるバトル☆
アルバムマッハで覚えるぞぉ~っjumee☆SaturdayNightFeverL




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

いろいろ

 2009-04-25
今日は、美容室に行ってきました。
そう、魂の為に(笑)
したら・・・
髪型だけ小学生になっちったぁぁぁーーーがっくり

うんうん・・・私が悪いのよ!!
遠まわしに言ったから伝わらなかったのよぉぉぉーーっ。

「KAT-TUNの上田くんの髪型にしたいんですけど・・・」

なぜにこの言葉が言えなかったんだ! 私ーっ!!(苦笑)

5月中旬までに10センチ伸びないかな・・・jumee☆faceA76
毎日引っ張ってみっか・・・。



さて、必殺仕事人キラキラ
聖、カツコ良かったぁ~♪
ハマり役!!
相変わらず、引き込まれる表情 最高でした☆
聖の坊主、好きだわ私・・・
あの橋の所での登場シーン、綺麗・・・って思っちゃったキラキラ
毎週楽しみです♪

J-webでは聖の「匳載したて!!」がアップしてましたね。
3ヶ月の期間限定で、匳が更新☆

「凄く不安もあったし、恐怖もある」と聖。
先輩方にアドバイスをもらいながら切磋琢磨している聖、応援しています☆

今日はリハだったんですね~♪
和太鼓?の画像が!!
くぅ~アップテンション上がるぅ~!!
さすが聖!!



今日は24日、チケットが届き始めてるんですよね♪
いろんなブログさんを拝見させていただいたんですけど、素晴らしい席がGET出来た方も☆
うわぁ~、大殺界の私にはどんな席のチケットが届くのでしょうか??(笑)
でも、どんな席でもKAT-TUNと同じ空間にいられるんですもんねカラオケ マイク
楽しみに待っていようっと羅琉 ニヤリ







いろいろ 続きを読む

カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

カツカツ☆J-web

 2009-04-23
終わったぁーーっアップ
今日は旦那が休み&長男が家庭訪問期間の為4時間授業(泣)
昼間、PC前に座れたのは、10分もなかった・・・(;一_一)
トホホな1日でした。。。

そんな中、ビックリなニュースも。
容疑者かぁ・・・
私が若い頃の会社の飲み会は容疑者だらけだったって事になるわ・・・。
複雑な気持ちです。
有名人の方は大変だな~って思った。
普段、ストレスも多いだろうに・・・
警察も、家宅捜索って・・・何でやねんっ!!って突っ込んだわ。
何か心の中がざわざわする。



気を取り直して、昨夜のカツカツ~☆
私の目は仁さんの目線を追っていました(爆)
友近さんが歌う時・・・笑いながらどこ見てる??jumee☆faceA61
超笑顔の仁さん、可愛かった~♪

ただ、スーツの仁・・・髪が・・・(はい、自粛 笑)

しかし、歌が上手い事☆友近さん!!
別れの歌ばかりでしたが・・・(爆)

ゆっちの「箱の中身当てクイズ」
手が震えていましたね、中丸さん笑
仁亀がお約束のように、当たり前に2人でおさえてましたね・・・
こういう、わちゃわちゃした感じが見たかったんです!!カツカツ様☆
2章最終回にやっとこ見れたこの感じ(苦笑)
いや~、最後の最後にあざ~っすキラキラ

あんま感想書いてないな・・・(苦笑)


正直に言います・・・
来週のロケに気が行っちゃってますjumee☆shy1



J-webにアルバム特設サイトが♪

亀ちゃんと仁さんが真剣に買い物談義をして

仁 「えっ!マジで!?知らなかった」
亀 「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と・・・。

何?何??なにについて語ってるの??(笑)
家電かなjumee☆SaturdayNightFeverL

亀ちゃんがたっちゃんにロミジュリ場面の話をしたり、ゆっちと仁で身近なものを英語に言い換えるゲームをしたり、とても楽しそう♪
アルバムが更に楽しみになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



明日は、聖 忙しそうですね~ピース
先程、仁友さんからのメールで明日テレ朝ジャックだとか♪
明日かぁ・・・
ちょっと心配ですが、聖は聖!!
明日の放送楽しみにしています☆









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

今夜のカツカツ☆祝 第2章最終回(笑)

 2009-04-22
こんにちは♪

今日は暑い 暑い!!
そんな中、幼稚園へ・・・
終わりました~、初役員 顔合わせ。
無事に、年中代表にはならなくて済みました・・・ホッ焦る3
ジャンケンじゃなくてよかったぁ~、弱いんです ジャンケン(苦笑)

5月は、遠足などがあり集まりも多いかなぁ・・・
なんて心配していましたが、遠足は月初めだったのでセーフ。

したら、「5月中旬にも集まりませんかと・・・。」
中旬って・・・まさか・・・無言、汗

「都合の悪い日にちとか・・・」のとか・・・で すぐ手を挙げましたよ(笑)
こういう集まりで手を挙げたのって初めてかも。jumee☆faceA106
いつもは気配を消してますから、完璧に。

いやいや積極的なお母様がいてくださってよかった・・・<(_ _)>♪


今日はカツカツですね~キラキラ(オレンジ)
第2章 最終回!! やった~ ←ほっ
だって長かったんだもん(苦笑)

今夜は、管理人 池田さんの結婚披露宴の設定で、メンバーのお祝の出し物的なものが見れるのかな??
仁さんは、テーブルクロス引きの様子がTV誌に載っていたとか・・・♪
見たい☆皆でてんとう虫のサンバとか歌ったりして(笑)

「くわばた 暴走(秘)結婚式、キス連発・・・友近乱入」と
日テレ 番組表♪


あっ!!
くわばたさん、ご結婚おめでとうございます♪
「そんなに頑張らなくていいんだよ」と言ってもらってくだパ~イ拍手 パチパチ




いつも拝見させていただいてるブログさんにclover うきゃ~jumee☆yippee3L

5月1日(金)発売 オリ★スタは表紙+巻頭インタビュー (GW 合併号)は、ライブへの意気込み・アルバムの聴きどころ・読者からの質問などだと♪

予約しないとっ☆ ってか・・・
今日22日じゃん!! アルバムの予約ぅ~びっくり
ヤバい、忘れてたぁぁぁーーっ焦る3

電話 電話っアイコン名を入力してください




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(5)

黒かったねっ、ベッキー(笑)

 2009-04-21
こんばんは

あ~、今スマスマ見て泣いたぁ~
ゆずさんの「逢いたい」ヤバかった・・・
4月にこの詩、思い出した・・・
逢いたいなぁ・・・
すごく、いい歌でした☆彡


さて、ベッキーちゃん!!
大当たりっグー
黒でしたねぇ~(爆)
しかも、衣装も黒いから まさに黒☆
あそこまで黒だとは、あのナイスな発言のおかげでテンション更にアップ(笑)


そして聖が・・・
なるほどっ!!
必殺仕事人出演の正式発表待ちだったのねんキラキラ(オレンジ)
楽しみが2倍になりました上
またしてもやられたぁ~にっこり



早く予約したいなぁ~(まだなのかよっ!って? 笑)
うちの方の竹島書店は前にも書いたのですが、初回とか通常とかの場合は発売1週間前から予約なんですよ・・・。
不思議と初回限定盤とかも1週間前で予約が出来る(;一_一)
何なんだ?一体・・・
店頭で購入する時は毎回ヒヤヒヤでございます。
22日に即電話っ!!
もうすぐですねーっきゃー!
テンション上がるぅ~アップ

そして婚カツ~♪
竜ちゃんの笑顔 笑顔 笑顔ーーーっ!!
炸裂っキラキラ(オレンジ)
もう、キラキラでしたよっ☆
これからたくさん見れそうな役どころ♪
楽しみ~うふ



でもでも、OXYのCMは見逃したぁぁぁーーーっ!!!(苦笑)
カツカツに期待っjumee☆faceA76ピース



必殺仕事人 2009 HP ← 聖 カッコイイ羅琉 ニヤリ







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

聖☆必殺仕事人

 2009-04-20

こんにちは

休み明け、泣きまくる次男を幼稚園バスに押し込んで来ました。
朝起きたら、「ママ風邪ひいたみたい~」「足が痛いんだけど・・・」から約1時間半ぐずり続けた息子。
ママは頭が痛くなるっつーの!!(苦笑)

結局、仮病は通用せずバス乗り場まで引きずって行きました。
ふぅ~、いつまで続くんだ・・・??汗;



さて、聖の仕事人発表されましたね~♪
ずっと、怪しいえりあしだった聖 これで堂々とハットが取れますね拍手 パチパチ
聖が出るとなりゃ~、見ますとも!!必殺音符
パチンコでもお世話になったし(関係ないって 笑)
見ていてスッキリするし結構泣けたりするんで好きな番組だったり♪
聖は演技も上手だから入り込んで見れそうグー
ドーム第一弾のチケットが届く、今週金曜日 24日から登場!!


以下スポーツ報知

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。

キラキラ(オレンジ)聖、ドラマ出演 おめでと~うキラキラ(オレンジ)


今夜から、たっちゃん出演ドラマ 「婚カツ」も始まりますね♪
見るぞぉ~っ!!
楽しみがいっぱいな1週間になりそううふワクワクハート


カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

2年かぁ~

 2009-04-19
こんばんは☆

今日も天気が良かったですね~。
子供たちなんて半袖ですよほわ~
いやいや若いねぇ~(苦笑)
私は肌寒くも感じたわ・・・(;一_一)V

朝から兄弟げんかやら、夫婦げんかやらをしていたら、仁友さんからメールが!smile

「今日で仁が戻ってきて2年だね
うわぁぁぁーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
忘れてたよぉ~orzYさん、教えていただきありがとうございました<(_ _)>

仁へのお詫びに、見る事があまりない(苦笑)あのコンDVDを見ながら書いています♪
遠慮しながら(私の感じ方です<(_ _)>)唄い踊る仁・・・。
久し振りに見たけど思うことは毎回同じ。

でも、今は当たり前に6人キラキラ(オレンジ)
今のKAT-TUN、凄く好き☆
何かから解き放たれた感がする6人が好き。。。


先日、友達と話したんですけどね
その子には海賊帆のDVDを前に無理やり(爆)送りつけたんですよ(*^^)v
したら今になって、たっちゃんが気になると・・・グー!
何か凄くわかる気が・・・
こっちの世界にいらっしゃ~~い♪(笑)
引きずり込みますピースふふふ・・・

あれっ!?話がそれた汗;


今のこの当たり前に6人のKAT-TUNのこれからが楽しみでしかたありません♪
無限の可能性を感じている私でございます。←誰??(笑)


この6人がKAT-TUNであることに感謝しながら、これからもずっと応援していきたい・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

ごくせん THE MOVIE HP アップ♪

 2009-04-19
こんにちは♪

今日は天気も良いし、掃除に洗濯~!(^^)!
なんて思っていたのに・・・
パソコンにハマる・・・
洗濯機は「終わったよぉ~!!」とピロリロ~と知らせてくれてるのに・・・
PC前から動かない私(笑)

ブログ巡りをしていたら見つけました~☆

「ごくせん THE MOVIE」

映画の公式サイトに、特報ムービーとかいうのがあって見てきました♪
そこには・・・ 

ありましたよぉ~照れ

「伝説の卒業生 ついに復活」

ひゃっほ~♪
早く発表してくれいっ!!

いやいや、楽しみ過ぎるぅ~☆

さて、掃除 掃除 洗濯 洗濯ぅ~リi- -

ごくせん THE MOVIE HP ← 特報ムービーはこちら をクイック☆


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(2)

なんだかなぁ~

 2009-04-18
こんにちは

仁マニュが更新されてから、毎日読んでいる私(笑)
数子が言うには(細木さん 笑)今私は大殺界・・・

信用していた友達が酔って飲み会の席で私のブログをしゃべっちゃうし・・・(苦笑)
元彼にも知られて、コメント入るし・・・

まさに大殺界絵文字名を入力してください

「お前が赤西ねぇ・・・」だって。
おめぇ~が赤西って言うなっヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
てか、君と話したくないんだけど・・・
何で今更!? 連絡よこすかな・・・
しかもコメントって・・・
浮気したくせに・・・ ブツブツ・・・

そんなこんなで移転先も書けない状況になってしまい、今まで遊びに来ていただいていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>

数子ぉぉぉーーーっ絵文字名を入力してください
どうにかなんないのぉーーっ!?




仁&KAT-TUN事は祭り前の静けさ??って感じで何もない感じですが、中ペで、「ソロ曲の振り付けをしたり、来週辺りからリハーサルが本格的に入ってきそうです」とゆっち。

どんどん近づいてきてますねーーっ照れ顔☆
ドキドキ ワクワクですっ♪
昨日は双眼鏡を購入しました絵文字名を入力してください
10倍!!(爆)

今は、ゆるやか~なテンションですがチケットが届いたらテンション上がるんでしょうねぇぇ~きゃは顔
今までにないようなテンションになりそうで若干怖い・・・(笑)

あ~、仁に会いたいっほわ~
OXY CM見に行くかっ♪(笑)




☆お譲りします☆

5月20日のチケットが1枚あります♪
行きたい♪って方がいらっしゃいましたら、メールフォームかコメント欄から声をかけてください さとと-黄色い鳥
ご連絡 お待ちしています










カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

引っ越しました

 2009-04-17
今日、やっと引っ越しが終わりました。
前のgooブログの時にちょっといろいろありまして、続けることが出来なくなりましたさとと-汗
落ち着くまで、ひっそりと更新していくつもりです泣顔
よろしくお願いします<(_ _)>


今日は、仁マニュが更新されました~きゃは顔
ここのところ、いろいろ重なって凹みまくりだった私は本当助けられました。
仁さんの言葉にはホント癒されます♪
だってだって所々可愛いんだも~ん(笑)

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です
か・かわいい・・・
最後はごきげんよう
やっぱり、仁だっ!
好きだっ(笑)

OXYのCMも仁友さんから教えていただき、先ほど拝見
Yさん、ありがとうございました☆
最高っす

OXY CM 早く流れないかな~♪

さて、明日は長男の授業参観&役員決め うひょ~っあせ;
気をつけてと言ってくれた仁には悪いが・・・
熱出ないかなぁ~てへ

あは・・あはは~(ToT)/~~~
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)

日記☆

 2009-04-12
こんばんは


今日はむさしの村~♪に行って来ました。
いやいや、夏でしたね日差し・・・
顔がピリピリしています
やばいな、焼けたなこりゃ


魂前に何やってるんだか私・・・(;一_一)
仁さんに会うのに、シミ作ってどうするっ!!
反省・・・(苦笑)

何だか4月は子供の事に振り回されて自分を見失っておりますです

見て来ましたよ、仮面ライダーディケイド&仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ
(笑)
私は変身前の方がありがたいわ・・・なんて思いながら・・・。
子供たち&昭和ライダーが好きだった旦那は大喜び♪

私は何かKAT-TUN事がないか携帯チェック!!(笑)
無い、何もない(苦笑)

往復、嫌がる旦那を無視しKAT-TUN DVDを見ましたが逆効果・・・
会いたい仁に会いたいーーっ



昨夜はめちゃイケで動いているたっちゃんを見れました♪
可愛い笑顔で♪ボクシング(笑)
中居先輩に「やらなくていいから・・・」と止められていましたね(笑)
思ったより、たくさん??でもないか・・・
未公開やるのかな?そちらの予告みたいな方ががっつり映ってた気が♪
でも、見れて嬉しかった~


ドラマ・・・いいなぁ~
動いてる仁に会いたいなぁ~


某所ではアルバムソロ曲もう聴けるんですね~
ラジオでもどんどん解禁になっているとか♪
魂が近づいて来てるぅ~って感じですね
さて、何を着て行こう??
5月、暑いんだろうな~ 半袖??・・・
一番服装が難しいんだよな~

う~ん 悩む・・・




またまた仁さん☆

 2009-04-11
こんばんは

ちょっと想うところがあって更新出来ずにいました
もう少し考えて、ブログに書きます。


今日は、朝からソワソワ♪
家事も自分じゃないみたいに(笑)テキパキこなし本屋にGO~
ちょっと、距離はあるのですが1番在庫が多いお店に予約したので行って来ました。
まだ午前中でしたがPOPEYEの山が出来てましたよ
さては、赤西 仁だけにたくさん注文したな、本屋さん(笑)
正解ですっ

仁の目目ーーーっ
目線が最高でした
自分でチェックしながら撮り直したり、本当に自分の見せ方というかファン心理を知っていらっしゃる



私が1番好きなショットに書いてある言葉

ときに攻撃的だったり、人を癒す優しさだったり。
セクシャルな感情が高ぶってもストイックだったり。
相反する感情を、赤西 仁は全部包括してしまう。

そして今日の気分は「WILD AT HEART」だ!!

う~ん いいっ(笑)
そう、包括しまくりの男ですっ
悔しいぐらいに・・・

夢って大切なんだなぁ~、やっぱり。
って思う記事にも仁の事が書いてあって納得。
ほわ~んって優しいだけじゃないんだよな~

しばらく、夢の世界に逃避できそうです♪
あざぁ~すっ(笑)


そして、早くもまたマガジンハウスさん やってくれました
「GINZA」の予告に仁♪

発売日は5月12日


<MEN’s FASHION>

赤西 仁が出合うニューサマースタイル

だそうですよ~

何ページ掲載かはまだ詳しくはHPには載っていませんが、仁さん登場のようです♪
HPは☆こちら☆

コンサート時期じゃん テンション上がりますね~










止まらないリピ

 2009-04-07
こんにちは


昨夜は、睡魔に勝てず爆睡してしまった私。
久々に寝たーーっ!!って感じ☆
なんだかKAT-TUNボケをしてまして、長男の始業式が今日だと完璧に思いこみママ友さんに昨日爆笑されました(;一_一)V
「明日から新学期、よろしくお願いしま~す」とメールを打ったら、はいっ 即携帯着信!!みたいな・・・(笑)

やっちまったぜ~

そして、今またリピ~♪みたいな懲りない奴。
明後日は、次男の入園式なのに持ち物に名前さえ書いてない・・・
な~んにもやってない・・・
私、高田さんに負けないかも(爆)のほ~ん

しかし、高田さんに振り回される仁&聖 最高でしたね!!
もう、最後の方なんて苦笑いになっている2人・・・
仁が言う通り、本当に頭の回転が早いこと☆
ず~っと昔から変わらない あのいい加減さ(笑)
なんだか、羨ましいわ。
私も結構いい加減な方だけど♪A型なのになぁ~私・・・

ゆっちの「ヘイ トム」(笑)
前回より堂々としてましたよねーっ
落ち着いてたし。
お土産はまたまた渡しそびれたけど・・・(爆)
首落としだっけ??
器用なゆっち、すごい上手いし
シリーズ化してほしい♪
年1回じゃなくて年2回ペースぐらいで「オキテ」をやっていただいて


あっ!!今日はKAT-TUN結成日なんですってねーっ
2001年に「ポップジャム」でバックダンサーとして結成♪
初々しいKAT-TUNに出会っていたかったぁぁぁーっ(泣)
2001年!!何してたんだ??私っ
本当、後悔ですわ・・・



あと、スタッフブログがアップしてますね
明日のカツカツは「オキテ」の未公開特集♪
楽しみですね~

「オキテ」の視聴率も11.4%
どんどん面白くなりそうなオキテ☆
やっぱり、年2回ペースで放送していただきた~い


カツマニュお当番は亀ちゃん
「中ペ」では、ゆっち&マッスーのRESCUEコンビは沖縄旅行だとか♪
本当仲良しだなぁ~
疲れを癒して、バンジーに向けて英気を養ってくだぱい



さて、幼稚園準備しようかなっ!!
天気も良いし、今日は気持ちいいですね
では、また~♪


オ・キ・テ♪

 2009-04-06


♪~タァ~ララ タラン タラタラララン~
ヘイヨネー  キスミープリーズ

おはようございまぁ~す♪

昨夜は、やっちまいましたぁ~
テンション上がりっぱなしのまんま、4時までリピ
う~ん、今日までの春休み 翌朝の心配がない!!
昨夜だけは感謝でございました~

さて、亀ちゃん頑張ってましたねーっ☆ピンちゃん相手に(笑)
あれ、安住さんとまわる番組のまんまのピンちゃん!超爆笑でしたよ
亀ちゃんのあの年上女性への気遣い、可愛らしさ
やばいやばい、亀ちゃんにお目目が一瞬ハートになりましたぞ!!

ゆっちと、じゅんのと一男さん(爆)
出た出た、友近~ぶたさんが近寄らなかったね(笑)一男さん
寒いのにじゅんのの超笑顔は見れたし、ゆっちはゆっちだし(コラッ)
キャラメル美味しそうだったし(笑)
そうじゃなくて!!うん、おもしろかった~♪

そ・し・て♪
仁とたっちゃんのパジャマパーティー(-^艸^-)

頭の中が整理出来ないので(笑)私のツボ

☆パジャマのボタン全開の仁

☆着替え終わって席につく前の照れてる?嫌がってる?(笑)表情

☆たっちゃんが来たときの「・・・」の時の顔と「えっ!?」の声のひっくり返り具合(笑)

☆ハーモニカを吹けない時のごにょごにょ「どうしよう??」の仁

☆返り討ちが終わった後、心配そうに大島さんを気にしている仁


そしてこれ!!
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ・・お前は」
キャーーッお前はってぇぇ~付け加えたね、仁さん(笑)
はいっ正解っ
その時の頭の上に手を置いたまんま指だけポンポンするところ~

その後の照れまくりの笑顔ーっ
これ、最強でしたねっ!!ねっ!!!ねぇ~~~


じ~~ん☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

☆大島さんにどつかれた時の手が残りながらするリアクション(笑)可愛いっす♪

やばい、仁のツボだけ書きまくってないかぁ~い??ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たっちゃんはもうあれですよ!!
ベランダ劇場
ノリノリのたっちゃんの「好きになっちゃった・・・」
何故に私が赤くなる!!(爆)
おまえじゃないからっ、みたいなね・・・(▽*) ・・・ァハハ

「バカ・・」の後に大爆笑しているたっちゃんが可愛いったらなかったわぁ~ヾ(≧∇≦*)/
女芸人さんより可愛らしいたっちゃん(笑)にデレデレ

あ~、また見たくなってきた(爆)
ごめんなさい またリピりますっ←我慢出来ない・・
夜に第二弾を書きたいと思いまぁ~す<(_ _)>(笑)




~最後にチケットの事を~

東京ドームチケット

5月20日分が欲しいっ!という方 いらっしゃいませんか??
まだチケットが届いていないので、どの席でも大丈夫!!
20日もKAT-TUNに会いたいのぉ~☆という方がいらっしゃいましたら、メールフォーム又はコメント欄に連絡ください






オ・キ・テ♪ 続きを読む

6人のオキテ

 2009-04-05
こんばんは☆

やっと実家から帰ってきました
完璧なKAT-TUN離れ、限界でした。 もう・・ホントに・・・
普段、PCに慣れちゃってるとダメですね、落ち着かない。
依存症かも・・・(;一_一)V


今日は、大人のオキテですね~
よっしゃ!!これで生き還れるってもんだっ(笑)
仁さんの笑顔もたくさん見れそうだし、元気もらっちゃいましょ~うっ


さっき、ガイドを見直してたんですよ!
その中から、6人のオキテを・・・♪


KAT-TUN6人のオレのオキテ

亀ちゃんのオキテ~お風呂に入る時は、絶対に頭から洗う。
            それから、顔→体の順番で。
            洗うせっけんも家では決めてるし、匂いで言うと体はラベンダーで、顔はアップル、洗髪はローズのものを使う。


仁のオキテ~常識を守ること・・・かな。
        境目が難しいけど俺なりのどっかで線を引いてる感じだね(笑)


じゅんののオキテ~うな重を食べるときは、ご飯とうなぎの分配をきちっと分けて食べる。



聖のオキテ~死ぬ時に後悔せずに笑っていたいって思うから、仕事面では自己満足でもいいから精一杯カッコつけて生きるってのが俺流のオキテかな。



たっちゃんのオキテ~年配の人と話すときに笑顔で接するようにすること。
              時間を正確に守ること。
              この2つは仕事をする上でもすごく大切なことだよね。


ゆっちのオキテ~目上の人に対する言動に気をつける。
           いつも礼儀には気を配るようにしているよ。



ゆっちは親御さんに言われた言葉が自然と体に染みついて自分のオキテになったと。
私も子供に言い聞かせてるんですよね、最近の子供って大人にすごいタメ口きいたりするんで後々自分が損しない為にも気をつけろって言い聞かせています。

ピンポ~ン♪って呼び鈴鳴らして「○○いるぅ?」ですからね
ビックリです。
「名を名乗れ!!」とふざけた感じで言ってやりましたが半分マジでした・・(笑)

じゅんのはうな重の食べ方でしたが、きっとあの笑顔には俺流のオキテがあるんじゃないかと個人的に思ったりして

それぞれ、オキテがあるんですね☆
私のオキテは何だろう??
考えさせられたり・・・


今日は歌もあるのかなぁ~??
歌声が聴きたいなぁ~









アルバム詳細☆

 2009-04-02
こんにちは♪

雨もやんで、いい天気になりました~。


アルバムタイトルとソロ曲が発表されましたね~☆ ルンルン♪


アルバムタイトルは、「Break the Records -by you & for you-」
仁のソロ曲は、「care」と記載。
あの「care」!?


4/29発売
「Break the Records -by you & for you-」

1.DON'T U EVER
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)
(16曲目は通常盤のみに収録)

ワクワクですね~♪
もし、あの「care」だったら仁だけなんで新曲じゃにゃいの??と不思議な感じもしますが…☆

大好きな曲なので、嬉しいーっo(^-^)o


昨日のカツカツ(笑)
世界初連動企画=ゆっちバンジーだとは…。ハハハ…

仁も飛んでましたがぁー??と突っ込みを入れつつ、私服の仁をガン見(笑)

しかし、はるみ姉さんに話しかける仁…
何故に涙目??(爆)
すごいうるうるしてませんでした??

あ~、昨日だけはエドさんになりたかったぁ~☆ だけね、だけ…(笑)

仁への質問、もっと聞きたかったなぁ~(^人^)

ジョン☆

 2009-04-01
こんばんは☆

今日は、さっきまで弟家族とガヤガヤ食事をしていました。

買い物の時に、本屋に立ち寄り、ガイドとジョンを中身も見ずに購入。
ジョンの仁はノーメイク?
クリッとした目で似顔絵を持つ仁♪
このおめめ好きですっ(笑)

この日も「今日は何すんの~?」といつものようにワイワイしながらやって来たメンバー。

積極的なじゅんのを横目に趣旨説明もまだなのに描き始めちゃった仁さん…(笑)
自由人・赤西 仁と書かれちゃっております☆

画用紙に書いてあるメンバーの名前を見て、その人物の似顔絵を描く。
早々に察したらしい☆

サラサラ~っと描き上げた、竜ちゃん。

猫のイラスト風にしちゃった聖。

20分かけて描いた亀ちゃん。

頭の中のイメージの似顔絵に。
忠実に髪形まで再現したのは、ゆっちだけだったよう…(笑)

仁→亀 亀→仁を見たかったな~♪
最後は、いっつも ここですな~(笑)
わ・た・し( ̄▽ ̄;)V
愛はKAT-TUNでは、特番のショットが!?

仁&竜ちゃんのパジャマパーティーでは、女芸人さんが「年上女性の扱い方」を伝授するらしい。
何かと突っかかってくる森三中の大島さんといつの間にか、取っ組み合いの喧嘩になってしまった仁(笑)

ベランダに出て、大声で愛の告白をさせられる竜ちゃん…。

ロケのテーマを完全無視らしい(笑)

亀ちゃんは、泉ピン子さんとロケに。
ロケが進むにつれて優しい亀ちゃんにメロメロに…☆

じゅんの&ゆっちは、どさん子に!?
ブタ小屋そうじにチャレンジだとか☆(また…笑)

仁&聖は、高田純次さんにいったい何を学ぶのかね(笑)

楽しみですぅ~♪

4月8日のカツカツでは、オキテSPの未公開特集。ロケの裏側や、ゲストとのこっそりトークなどを放送。と書いてあります☆

楽しみが続きますね~♪ ウシシ…!(^^)!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
