
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤバい 仁 中毒だ・・・

 2009-05-31
こんばんは~☆

なんだか、こんな時間に・・・
今日は、予想通り 運動会中止。
これでまた、すんげ~盛り上がらない平日の運動会開催決定ですわ(苦笑)

子供は、給食が出るので親は弁当持参か1回家に帰って昼食を食べるっちゅー何とも気の抜けた感じの運動会になる予定(笑)
コンうちわみたいなの作っていこうかな・・・盛り上がるかな?私だけ(爆)
裏には仁って入れちゃったりして・・・
なぁ~んて絶対無理~☆あは・・


今日は、日替わり 聖だったんですね~♪
どんな感じだったんだろう??と考えるだけでドキドキしてきちゃう。。。
仁さん・・会いたいよぉ~と軽く・・いや結構重く 仁中毒

初めて生仁を見てから、仁さんを勝手に身近に感じちゃったりして・・・
また普段の生活に戻って、やっぱり 当たり前に遠くなっちゃって 何か こう・・胸が痛い・・みたいな(苦笑)
全ステした方たちなんかもっとそうなんじゃないのかな~?
結構 辛いもんなんですね・・・(;_;)
初めてこんな気持ち体験しました。。。

初めて会ったこの間より、6月ラストに会うときの方が泣いちゃうかも。
う~、ヤバいな私( ̄▽ ̄;)

他ブログさんを拝見したら、今日はみんなご機嫌だったみたいですね♪
安心した~(笑)
亀ちゃんもジャンプしたり、仁さんも「田口が走る」と替え歌したり 楽しそ~う☆
う~っ!! 見てぇーーっヾ(≧∇≦*)/

ポスター抽選会では、また223を引き当てたんですねーっ☆
凄い確率だ・・・223番!!



そうそう、「Mr.BRAIN」予告の亀ちゃん 目力がっ!目力がぁーーっ!!
復活ーーっ☆
超、楽しみです♪


昼間も再放送見てたんですけど、今回もやっぱ同じこと思ったから書いちゃおうっと(笑)
脳の仕組みで好意を持ってる相手に自分をアピールしたい時?言い方は違ったけど、何だっけ??気になる相手の左側の視界だっけ?に自分の顔の右側を入れるといいと九十九先生がおっしゃった♪

ということは・・・
亀ちゃんの立ち位置は・・・と何故かあの2人の立ち位置を気にするおバカな私・・・(* ̄ー ̄)V
男と女で左右が違ったと思うんだけど、この際それは関係ない(爆)
そういうとこで実に私の脳は柔軟性があるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
完璧に勘違いしている私の脳・・・
先生どうにかしてくだパイε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あ~、訳わかんなくなってきた(爆)
少しだけ、コンDVD見て 寝ようっと♪
夢の中でもいいから、仁さんに会いたいなぁ・・・

ダメだっ、深夜に書くと柄にもなくセンチな気分になっちまう!!(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)

京セラ~♪

 2009-05-30
こんばんは☆

旦那が飲み会なもんでぇ~♪
PCいじってても文句言われないのでぇ~(*^^)v
調子に乗ってます(笑)

今日の京セラも最高だったみたいですねーっ!!
仁さんも上機嫌でまたまたLA発言も飛び出し、ゆっちにポンゲ突っ込みされたらしい(苦笑)
私もLAと仁の口から聞くと、なんかこう・・胸が・・とanegoのあのエレベーターの中でショックを受けるアッキーのような、そんな心境になるので ゆっちに賛成~!!(笑)

日替わりは、竜ちゃんで曲は変わりなし☆
仁の濡れ髪がヤバかったそうです。最初からって・・・撃沈・・・
ゆっちのバンジーは無くて、元気だったらしいです(笑) 
NEIROのラストは仁「ありがとう」
Wアンコなし。
ゲートに「ごくせん」のチラシがあったそうです。
そのチラシ、MCでも登場★
欲しいなぁ~

MCで、亀ちゃんからドリボ発表があったそうです。
(訂正・・・梅田発言は聞き取りに自信がないとのことで引っ込めます<(_ _)>)

MR.BRAINの番宣で当日の王様のブランチときずな食堂に出るそうです。

(Yさん、Mさん ありがとうございました

あ~、もう・・・見たい 行きたいーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっと、もうこんな時間っ!!
明日は弁当!
ほら、現実に引き戻された(笑)
そんなこんなを繰り返しながら、ドームを待つか・・・

ではでは、おやすみなさ~い☆


カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

ガーン・・・

 2009-05-29
こんにちは~♪
体調復活して食べまくっている私・・・
KAT-TUNが京セラだからって気を抜いとるな( ̄- ̄)ニヤッ

今日から京セラですね~!
地方公演の広島、行きたかったなぁ・・・
親友の誕生日の前日なんですよ。。。
日程的に絶対無理だし他事情もあって無理なんだけど行きたかった。。。


明日は子供の運動会。
完璧雨ですね(泣)
去年も雨だった。。。何でこんな これから梅雨に入りまぁ~す!って時にやんのかな?
学校の七不思議に入れたってくれいっ(怒)

それに不思議がもう1つ。
ダンスとかに使われる曲が必ず毎年 嵐。
いや、別に嵐が嫌ってそういうんじゃなくて・・・。
1年から6年のプログラムの中に必ず嵐の曲が入る(笑)
嵐ファンの先生がいることは知っているんだけど(学校の先生紹介の所に趣味・・・嵐と書いてあった 笑)
ちなみに長男のダンス曲は、嵐「風の向こうに♪」 あは・・・

息子に「たまにはKAT-TUNとかぁ~、KAT-TUNとか・・・KAT-TUNとかいいんじゃない? 先生に言っといてよ!! まっ、冗談だけどさ・・・笑」なんて言ってみた。
そしたら昨日の夜、「ママ 先生に言っておいたからね~」
私「何を??」
息子「えっ!?運動会 嵐ばっかりだから たまにはKAT-TUNにしてってママが言ってたぁ~って(超笑顔)」
私「ゲッ・・・・・。」

伝え方が間違ってりゅーーーっ!!!
何で男って奴は、うまく言葉を作れないんだぁーー∑( ゜皿゜)ガーン
ってか、冗談ですからぁぁぁーーっ!!!

私「先生は、な・ん・て??」
息子「考えておきます」だってぇ~♪

私「顔は?顔は笑ってた??」
息子「ううん・・・普通。」

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
しばらく、身を隠そう・・・。

おっと、長々書いてもうた。



さて、そんな事は忘れて(苦笑)

今日はオリ★スタ発売日なんですよね~♪
今回は、立ち読みで済ませて他ブログさんで詳しく見させていただきました。
来週の「BOOK in BOOK」の号を買おうかと・・・。
ちょこちょこ節約して、コングッズをもう少し買いたいなと。 フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

仁について、「WONDER」について 嬉しい言葉がいっぱいだったんですね

★圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了。
★楽曲的にもダンス的にもアイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。
★誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス 手を振りながらこぼれる笑顔。その一挙手 一投足から目が離せない。
★人を魅了する天才である。

じゅんのも言ってたけど、自分を見せる(魅せる?)のが上手いって・・・。
あの、全く作ってなく見える仁の仕草って本当のところどうなんだろう?(笑)
自分では意識していないのに、ファンを「キャーーッ!!!」とさせてしまうあの仕草は・・・。
やっぱ、あれは天性だな・・・
幼い時から、な~んか他の子と違う色気を持ってる子っているしな・・・

・・・・・うちの子には・・・・ねぇ~な(残念っ!!)

さて、夕食作りながらコンDVDでも見るかなぁ~♪




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)

わんちゃん<じんちゃん

 2009-05-28
ごんにじは~il||li _| ̄|○ il||li

また頭痛再発爆走中のsayaです。
何なんだ?今回の頭痛・・・ぶり返しまくりで薬の減りが早い。
そんな中での役員会、へたり込みそうでした(苦笑)
さっき帰ってきましたぜいっ(*^^)v

夏祭りに向けての集まりだったのですが、6月15日大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)
これから祭りまで、週に何回も集まるらしい・・・ほげ~(泣)
もしあっても、欠席でっ!!
そう心に決めておりますですはい・・・。


さて、昨日のカツカツ~♪
オープニング、じゅんのと何やら話しながら登場。
きちんと扉を閉める仁に「そこまでキッチリと 笑」と突っ込みを入れつつ・・・
わんちゃんより小窓の仁さんに「可愛い~(〃▽〃) 」を連発でした~。

犬×5 猫×2 僕×1 の竜ちゃんでまず爆笑し、(頭ガーン 笑)
たまごボールの使い方があれ?亀ちゃん壊れてる?って程 激しかった たまごボールのカリスマ 亀ちゃんにまたまた爆笑し(頭 ガンガン)
可愛いわんちゃんを見る仁の笑顔に・:*:・(*´艸`*)・:*:・

これまたショコラちゃんだっけや?を亀ちゃんが抱いた時の仁の笑顔に☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


仁 「かわいい・・・

私 「仁 かわいい・・・


と完璧にずれていました(笑)


最後のトークでは、亀 「はい!赤西くん」 仁 「こんなに可愛いのにかからわら・・・」関わらずが言えてない(爆)
亀 「違うっ!! 笑」と2人仲良くて深夜に1人喜ぶ女・・・(((((((*ノ∀ノ)☆
よかった誰も起きてなくて(笑)
来週がまたまた 楽しみ~♪

ジョンに高所恐怖症を克服せよ!ビビり中丸が大特訓と書いてありました。
「2mぐらいから怖い」というゆっちにジャングルジムや滑り台で練習をさせ、最後は高飛び込みに挑戦させるらしい。。。

高飛び込みの方が怖くね~か??(笑)

また仁の優しいジャイアン(?)っぷりが見れるのだろうか・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
「ムリだよう・・・」というゆっちに「リタイアする?」と仁。
「する!」と即答したゆっちに、「リタイアって言葉をそんな簡単に!?」と仁 苦笑だったとか。
写真には「あきらめんなっ」と仁の言葉が。。。
私、この「めんなっ」が好き♪
亀ちゃんも使うよね、めんなっ(笑)

あと何だっけや・・・?
あっ!!新曲~!!!
出るんですねーっ♪
「2009年 第3弾 シングル発売」ってコロコロコミックの中の小学6年生7月号の予告に書いてあったとか・・・。

凄いね、小学6年生!!(爆)
KAT-TUN事の最先端いってるじゃん★
こういう知り方もあるんですね、ジャニさん・・・(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

じ~ん・・・

 2009-05-27
こんばんは~♪

今日1日、頭痛バリバリだったsayaです(@_@;)
夕方にのっそり起きだし、子供たちに夕飯を食べさせ頭痛薬を追加。
調子にのってTVで「泣ける歌」を見て号泣し、今また頭痛がぶり返すというお馬鹿な私。。。
でも、今日は仁さんのマニュ更新日♪ ←さっきまで忘れてた・・・(苦笑)


~仁マニュ更新~

体を休めている赤西です。と仁さん
コンサートもあっという間に終わりましたねと仁さん矢印上ですが、私はでございます(爆)
「WONDER」について、かなりの自信作ですPVもかっこよく仕上がり満足です。
できたら発売もしたいですねと仁さん。
発売して欲しい~♪
いろいろなブログさんで活動が始まっていますね(*^^)v
私もリクエストしてまいりました~!
みんなの声がどうか届きます様に・・・☆彡

ツアーが決定したことにもふれていて、時間があれば是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいと仁。
仁ソロでは、自由にノってもらいたいと。(常識の範囲内で)
常識の範囲内?書くということは何かあったんかい??
でも、皆の踊ってるところを見てみたい~と仁。~とのばしてる所がなんか・・・

あ~、会いたい・・・。。(〃_ _)σ∥
会いた過ぎる・・・日本語まで変になるほど会いたい(苦笑)
「よろしかったですか?」 anego見るかな・・・とすべて仁につながる私は病気?
( ̄▽ ̄;) ・・・

でも、うちの方(関東)近いうち毎日会えそうです☆
今日まで何だっけ?ほら・・あの・・ホタルちゃん(綾瀬 はるかさん)のドラマ・・・
干物女?だっけ・・・
あれ再放送してて、今日で終わったんですよ。
面白くて爆笑もんでした♪

したら、明日からは「ごくせん」ですってテロップが出て、ごくせんーーっ!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ と喜んでTV naviを見たら、松潤・・・

でもでも、時期が時期だし・・・ヽ(゚∀゚ )ノ !!と1が終わるページの次を見たら・・・
亀梨 和也ーーっキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2だっ!!隼人&竜に会えるぅーーっ!!!とテンションアップ
頭ガンガンですわ(笑)

で・・・また寝た・・みたいな(ノ∀≦*)ノ゛

番組表には、6月22日(月)の15時55分からと書いてありました♪
まだ先だ・・・ってかドームの後か・・・(爆)

いやいや、ドームの後はまたぬけがら化するだろうから助かります!
日テレ様<(_ _)>

さて、またガンガンしてきた(泣)
明日は、カツカツだから今日は寝ておこう・・・
anego見たいけど・・・(^^ ;)☆\(`-´メ)
では、おやすみなさ~い



ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

TV navi

 2009-05-25
こんにちは~♪

なんか、ぽっかり穴があいたまんまの休日・・・
ぼぉ~っと過ごしてました。
前のオキテの時のオセロさんみたいな。
「ず~っとタバコ吸ってます」(笑)そんな感じ(-。-)y-゜゜゜

夜は、友達から聞いた某所へGO!!
凄いね、某所!聴けちゃった「WONDER」
会場では、テンション上がり過ぎて仁しか目で追ってなかったし、和訳も見れてなかった。
カッコイイ~♪って印象しかなかったんだけど、何回も聴いてたらなんか切なくなる曲・・・
和訳もはっきり映ってる訳じゃないから詩が全部見れた訳じゃないんだけど切ない。。。
なんだ??

あと、ムラサキもあって見たんですけどぉーーーっ!!!
見れたんですけどぉーーーっ!!!
あれれ??
こんなにあっさりした絡みだった???

「うそ・・・Σ(・ω・;) 」

アングルの問題?私の仁亀フィルターどんだけなんだよって話??(笑)
私の双眼鏡・・・
壊れてりゅ??ゞ( ̄∇ ̄;)
DVDに入らないかな~、日替わり全部入れて欲しいなぁ~。

確認の為にも!!ってしつこいっ(苦笑)



さて、TV navi♪
本当に読み応えありでビックリ!!

ソロページでは、アルバムソロ「care」とコンソロ「WANDER」について。

あとは映画「BANDAGE」
カツカツロケの話など。。。

素晴らしい人たちに囲まれて貴重な体験ができました。
面白かったです。
俺はカチンコが鳴った時が役に入りこむ瞬間かな。
普段の生活に役を引きずったりはしないですね。
ラブシーン?
あったけど・・・緊張しなかった(笑)と仁。

緊張しなかった・・・なるほど・・・(σ´∀`)σ


カツカツロケについても。。。
構成が新しくなってロケが多くなったけど、俺、スタジオ収録も好きなんだよね(笑)
対談とかしたい。
誰とって?
ん~。。。デンゼル・ワシントン(笑)


あはは・・・(;¬∀¬)
仁さんスタジオが・・・
そうですか・・・
でも、ロケの方が何倍も見てる方は楽しいかも・・・|・ω・`)コッショリ
対談は見てみたいかも♪
あと、毎回とまでは言わないけど、いや言いたいけど(笑)
やっぱり歌が聴きたいな☆


KAT-TUN あらかるとでは、メンバーに同じ質問を。

仁のみの回答ですけど・・・(苦笑)

Q 自分が1番くつろげる場所は?
仁「家のソファー。よく寝っころがったりしてるね~」

Q 最近の1番大きな買い物は?
仁「車。ほかには何も買ってないもん」

Q 最近惹かれてることは?
仁「誰っていうか、スポーツできる人はカッコイイと思う。俺?最近ゴルフやってる」
おお~っ!仁がゴルフ・・・アッキーも大人に・・・って違うか(笑)

Qメンバーの最近気になるあんなこと、こんなこと。
仁「とくに気になったことはないっす(笑)」 やっぱり・・・(爆)
ここでじゅんのが「赤西くんの足についてるミサンガが気になる。仁って書いてあるの。誰に作ってもらったんだろうなって。最近発見した!」と答えてる。
もうっ!じゅんの!!お母さんに決まってるじゃん★子供の持ち物には名前を書かないといけないのっ!!



最後に笑えたのを2つ♪

★自分がその状況に置かれたら?

Q 夜道。なにか、うしろに人の気配。振り向くと・・・
そこに、あまりにもベタなタコっぽい宇宙人が手をサワサワさせている。さぁ、どうする!?

仁「宇宙人はいると思うけど、どうするかな・・・う~ん。俺、けっこう1人で夜コンビニ行ったりとかウロウロはするけど、タコ・・・。夜道でビックリした思いをしたことは今までないです~」

Q 気がつくと、童話の世界の森の中。目の前には、ふたつに分かれてる道。左に行けば、白雪姫の隠れ家。右に行けば、まだこき使われてる時のシンデレラの家。さぁ、どうする!?

仁「白雪姫って・・・どんなお姫だっけ?まー白雪姫でもシンデレラでも、可愛いお姫様でもきれいなお姫様でもどっちでも(笑)。ディズニーのキャラクターだったら、ドナルドがいいや! ドナルドが好きですね!」

ヽ(・、 .)コケッ 仁さん・・・答えになってない・・(爆) あくまでも自由仁さんなのでした~(▽*) ・・・ァハハ




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 









カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

う~ん 複雑・・・

 2009-05-23
こんばんは~♪

今日は、家族でカラオケに行って来ました。
私が歌った曲はすべてKAT-TUN♪(# ̄ー ̄#)ニヤ
子供たちは仮面ライダー系。
KAT-TUN VS 特撮ヒーロー (たまに旦那がミスチル)という何とも・・・(笑)

そんな中、一発目から、やっちまいました。。。
NEIROを間違えて入れてしまい、ライブの〆みたいになってしまい「もう帰らなきゃ・・・」みたいな(笑)
もう終わってしまうのね・・・と魂 ラストが脳裏をよぎりテンションが・・・(苦笑)

気を取り直して、アルバムソロ曲♪
亀ちゃんから順番に。
亀ちゃんソロは旦那の前では歌わない方がよかったかも(爆)
気持ちが入らない( ̄▽ ̄;)アハハ…
出来れば愛人の前が・・・(自粛 笑)
あなたじゃない!みたいなね・・・おほほ~♪

ほぼ、歌えたんだけど聖ソロだけは、子供に笑われた∑( ゜皿゜)ガーン
5歳児に笑われた・・・「ママ違~う」と。。。
難しいんだよっ!!!とむきになる3○歳 (;¬∀¬)ハハハ…

RESCUEだけは一人では無理なので、旦那と歌ってみましたが、「私が仁ねっ!!」って言ってるのに仁のパートを歌いやがる、ハモリやがる(苦笑)
ハモレてないっつーの!

思う存分歌いきったところで本日の〆。
またNEIRO♪(爆)
「ママまた歌うのぉ~??」と五歳児。
母「黙れっ!! 笑」

今度は1人魂しようっと♪ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

あっ!さっき他ブログさんで拝見したんですけど、今日発売のTV navi読み応えあるみたいですね~♪
コンサートソロ曲「WONDER」の話や、Q&Aがいい感じ☆
「WONDER」は差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲だったんですね。
6月行った時は、仁ばっか見てないで(笑)和訳じっくり見てこようっと☆

あと、気になったのがコレ

Q メンバーの最近気になる あんなこと こんなこと

ジュンノの発言が気になりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日、本屋に行って確認してこなきゃ!!

カラー9P・トップ1P(6人集合写真)・各メンバーソロ×6P・Q&A 2P
こりゃ、写真の写り具合によっては(笑)買いだなっ♪



昨日は大喜びしていた地方公演☆
冷静になったら行けないじゃん!!みたいな・・・(苦笑)
旦那にも、「地方公演やるんだってぇ~♪」といったら「まさか、行くとか言わないよね?」と。。。
こりゃ無理だな・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

昨日が今回のラストになるんですよね。
なんか複雑・・・(苦笑)
京セラ(5月29日)がツアースタートになるってことなんですよね?
オーラスが札幌・・・。
参戦する6月15日は中間地点?(爆)
よしっ、こうなったら思いっきり騒ぐぞーっ!!




ドーム連続8日間は昨日がラストという事で・・・

KAT-TUNの皆さん、魂関係者の皆さま

ドーム連続8日間、お疲れ様でした<(_ _)>
今回、初参戦でしたがとても記憶に残る素晴らしいステージでした
KAT-TUNを通しての新しいステキな出逢いも、新たなKAT-TUNへの想いも私の宝物になりました。
次回は見たい見たいとうるさい息子も連れて参戦してみたいと思っています。
感動を・・・素敵な時間をありがとうございました




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

祝 全国ツアー決定~♪

 2009-05-22
わぁ~い、わぁ~い
ドームに入っているお友達から全国ツアー決定とメールがきたぁぁーっ!!!
(Kさん、ありがとうございまーすっ

囲み記者会見中だそうです♪
さすがジャニさん(笑)
サプラ~イズ

他ブログさんも拝見<(_ _)>
地方公演 7/22~8/23 沖縄からスタートだそうです♪

全国ツアーと地方公演の違いは???
いやいやともかくめでたい (≧∇≦)人(≧∇≦)

いや~ん、今ドームにいる方たちはキャーーっ!!!ですね(*^^)v

ドーム行きてぇ~━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


★追記★
YOU&Jからメールが来ましたね~。

<全国公演スケジュール>

沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00  

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00  

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

今、コンサート終わったそうです♪
今日はWアンコールありだったそう いいなぁ~
関ジャニが来たそうです☆
(Kさん、お疲れ様でした~そしてありがとうございました<(_ _)>)






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

最高~っ♪(泣)くぅ~!!

 2009-05-22
こんにちは~♪

やっと、昼御飯食べれたぁ~。
幼稚園の役員の集まりで朝からバタバタ(汗)
慌て過ぎて、昨日魂に持って行ったバックそのままで出かけ、見事ペンライト持参で役員会(爆)
使いどころねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

こっそりバックの中で点けて二ヤッ(# ̄ー ̄#)~♪
危ない奴・・・役員なんて出来るんかい??

さて、昨日は最高でしたーっ!!
私がいたスタンド23ゲート3塁側 13列、ネットがなかったので凄く良く見えた。
目の前をメンバーが歩いたり、肉眼で初めてお顔が見れました

もうもう・・・感動で。。。
固まらないぞっ!と覚悟して行ったのに、見事に固まった・・・(笑)
っていうか、仁が目の前にいて止まってスタンドを見ているのに・・・
私ったら何したと思います??

目をそらした(爆)
直視出来ない・・・出来なかったんですーーっ(T▽T)
もう、本当バカーーッ!!
何やっちゃってるの!自分・・・って感じでしたよぉ~。

仁の時はそんな残念な感じだったんですけどね、亀ちゃんが来た時は亀ちゃん自身が超笑顔だったし、ノリノリで踊ったりしていたので、こちらもピョンピョン跳ねてたんです。
したら、亀ちゃん 何を思ったかスタンドの上の方かな?指さす見たいな事して笑ってるんです☆
「ん?誰か知ってる人でも居た?」なんて思ってお客さんも後ろ振り返る みたいな・・・(笑)
誰かいたのかな??
水を口に含んでシュパーッと客席に向かって吹いて笑いながら行ってしまいました。
カメ・・・最高・・・
ちょっと亀ちゃんになびいたか?私・・・(笑)

そう、そうだ 仁さん!
亀ちゃんみたいに笑って~なんて言わないから無表情で客席見ないで~(笑)
キャーキャー はじめのうちは手を振ったり出来ますが、あなたのオーラでお客 固まりますから・・・(爆)
手だけでも振っていただけると、緊張も固まりもほぐれるのですが・・・( ̄▽ ̄;)


日替わりは、初日と一緒だったみたいですね~、担当もゆっちで噂であったメンバー全員のプロデュースではありませんでした。

ネバアゲでは仁さん 歌詞を間違えて「ごめんなさ~い」
続けて亀ちゃんが「さまよう 2人~♪」を「さまよう 赤西~♪」と歌って客席キャ―ーッ!!!

ゆっちソロ MY WEATHER では、まあ ゆっちに仁がくっつく 触る (笑)
最後 蹴られていたように見えました;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

ゆっちが「シングルでまだ歌っていない曲がありますので・・・」と前置きをして、僕街を。
仁はフェイクで参加していました。

ピカピカ&MY ANGEL, YOU ARE ANGELは聴きたかったので嬉しかった♪


MCでは、ごくせんネタで留学話になったのですがグダグダ・・・(笑)
「ちょ・・待てよ!」と仁 キムタクのモノマネ。
あまりここ、覚えてません(笑)
あまりにもグダグダで笑いまくったら記憶が飛んだ。。。

ゆっちのバンジー★券をとうとう使う
昨日はたっちゃんがすんなり華麗に簡単に(笑)飛びました~。
クルックルッ回る余裕も・・・(〃▽〃) b

そして、昨日はがっつり 仁ソロ見てきましたぁ~♪
いやいや メインステージから女性ダンサーさんを従えて歩く姿にクラッ・・・
クリちゃんと歌うところは仁の声が甘くて、ヤバい。
早く魂DVD見たいなぁ~

今回覚えているのはこれぐらいかな・・・。
きっと、もっといろいろあったんだろうけど まだ参戦歴が浅い私はドキドキで緊張で終わった頃には幸福感いっぱいで記憶が吹っ飛んでしまう(苦笑)

6月15日までにはまた日があるから、せっかく慣れてきたのにまた緊張だな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
さて、次行ける日まで がんばんべ~o(^-^)o



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







★ここまでの公演の日替わりメモ★

5/15 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカII
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

5/16 (竜)

FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

5/17 (聖)

HELL,NO
SHORTY
どうにかなるさ
PRESIOUS ONE

5/18 (淳)

青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナルブルー
Crazy Love

5/19 (仁)

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

5/20 (亀)

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

5/21 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ
MY ANGEL.YOU ARE ANGEL

5/22 (?)

ハートブレイク クラブ
MIRACLE
うたいつづけるとき












カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

サバイバル

 2009-05-21
こんにちは~♪

今日 参戦で若干お腹がゆるぅ~くなっている私。
痩せそうだ♪(笑)

昨日は亀ちゃんプロデュース

♪I LIKE IT

♪離さないで愛

♪GOLD

♪YOU

だったそうですね~☆彡
仁さん、YOUの時 歌詞を間違えちゃって可愛かったとか!
隼人ピースも復活!! 見れた人いいなぁ~☆

今日はKAT-TUN全員でプロデュースって噂も。
楽しみ~♪
今日は長男5時間授業! よしっ



さて、昨日のカツカツ面白かったぁ~♪
オープニングでの田口のオキテ(さりげなくイメチェンしても気づいてもらえない)
じゅんの~、あれちがうよぉ~!
ブログ巡りしていると、じゅんのが髪染めたのみんな気づいてるよ~☆
かっこよかったよ!!

キャンプのオキテ

亀「2人は(中丸)狩ってきたんですか?」

仁「な・・に・・」

亀、鉄砲で撃つフリしながら「狩ったんですか?」

仁「つくしんぼ?」
  「質の良い つくしんぼ」  質がいいって・・・(笑)

ゆっち ごめん つくしんぼに・・見え・・りゅ・・(@_@;)


オキテの先生、面白すぎでしょ。
川口さんだっけ? あのいいかげんな人(爆) マジ ツボ!!
ランボー度って・・・、仁すかさず 「まっいっか」とバッサリいってましたけど(*^^)v
あのときの仁の固まって川口さんの反応見てる姿 最高っ(笑)

その川口さんのろ過作業 最悪。。。
仁さん、ひとつ屋根の上の時にろ過の仕方習ってなかったっけ??
教えちゃれっ(*゚ー゚)V

タケノコ掘ってる時の仁さん かわいいったら もうっ(//∀//) b
竹をのこぎりで切っている時にもれる仁の「んっ」とか切り終わった時の「ハァ~」に
ε=(///ω///)=33
いろっぺぇ~
タケノコの向こう側は竹では、新たな発見だったのね・・・向こう側は竹ですよ、仁(爆)

火おこしでは、超ポンゲの仁。
髪を振り乱しながら、頑張ってやっと煙が!!
「火種消えろっ!」とゆっちの声を背に受け~
消えた・・・チーン

崩れ落ちる仁(笑) ワイプの亀ちゃん大笑い(≧▽≦)/♪
仁を見て笑う亀ちゃんの笑顔ってなんて可愛いんだろう・・・
それは逆でも言えることなんだけど。。。
本当 不思議!仁亀の魅力って

カツカツ感想じゃなくなってる・・(爆)

イワナを地味に釣っていたじゅんの
イワナの舞もお祈り??も爆笑でした☆

なんか何書いてるのか分からなくなってきた(苦笑)

ということで(笑)
最後は仁&亀&聖のトークで〆 (;´∀`)・・・うわぁシメちゃう?・・・

仁「知らなかったでしょ? タケノコの向こう側は竹なんだよ」

聖「知ってるよ」

亀「根っこだよね」

亀聖「竹の子だからタケノコでしょ?」

仁「あのぉ~・・・」
 「・・・そうなんだよね・・・」 
はいっ!撤収~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

もう、可愛すぎっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

そんな可愛い仁も魂ではカッコイイソロ歌うんだよなぁ~って無理やり書いてる感が・・・
あはは・・19日の書いた時に仁ソロ書き忘れてた∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
クリちゃんとの声の相性バッチリでビックリした☆

PV欲しいと言っていた仁友さんの気持ちがわかった!
私も欲し~い
あのダンスはリピした~い♪

とか書きながら~、ムラサキの仁亀に持っていかれちゃった私の心・・・(爆)
今日も仁亀萌えあったら嬉しいなぁ~(人´∀`)♡


さて、準備始めるかなっ♪ って早っ!
緊張でじっとしてらんねぇ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

初参戦~感動・・・

 2009-05-20
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう明日/サプライズ

 2009-05-18
こんばんは~♪

今日1日 落ち着かない 落ち着かない(笑)
こんなに毎日、KAT-TUNのことばっかり想ってるって・・・
最終的にうっとうしく・・・by仁
なりませんけどぉ~、緊張でなんかもう明日 どうにでもなれ~って感じです(笑)



サプライズ見ましたか??

あは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
期待し・す・ぎ・た(爆)

久しぶりにTVの中に入りたくなりました。あはは・・・
引っ張ったわりに・・・
KAT-TUN丸裸じゃなかったんかぁ~い?(-ω-)ノ"
質問が1問って・・・(苦笑)


メンバーの笑顔とあの会場の一体感が見れたからいっか☆

しかし、広いなぁ~ドーム(汗)


有田さんが「今日は4日目」ってくだりから「ちょうど今日は中だるみかな!」の時の亀ちゃんの笑顔、超可愛かった。。。

明日が中だるみでありませんように~♪(爆)


質問はQ一番最低な男は?

A. ウソをつく男(写真 くりーむ上田) B. だらしない男(有田) C.ビビリな男(中丸) D.面白くない男(田口)

との質問にメンバーが答える。

KAT-TUN 全員 A。。。
何故か、顔写真が上田さんだったため ドームのお客さんも含め(笑)上田さんが嫌いという流れに・・・。
聖、いい感じでくりーむ上田さんをいじるいじる!!

ウソをつく男が嫌という仁は、「僕、上田さん好きですよ!」
有田「社交辞令でしょ?」
仁 「はい・・ははっ笑」
有田さんのおかげで?仁おいしい感じに(ノ∀`)σ

上田さんに質問されたKAT-TUN上田くん、名前が一緒だったからわからなかったのか、聞いてなかったのか(笑)
「・・・・・。」完全にスルー(爆)
亀ちゃんが腕をつっつく、仁はフォローを入れる為かマイクを上げるがしゃべらず。あはは・・・
なんかそんなところだけでも、うふふ・・・( ´艸`) 
大丈夫か?? わ・た・し(;¬∀¬)V

そんなこんなやってるうちに、カツカツの宣伝して終わっちゃったぁーーっΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

そうだよね・・・日テレさんだもん(爆) もう慣れてきたさ・・・
ゴールデンでKAT-TUNを生で見れて、しかも魂会場から生中継、ありがたや ありがたやだよね☆
.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.


あっ、そうそう 夕方のリアルタイムの中の、リアルエンタメでコン前にKAT-TUN出たんだけど、皆白ジャケットの衣装だったのに何で仁だけベージュジャケ?
白 似合うのにぃ~!!
でも、白黒チェックの何だ?あれ?腰に巻くやつ・・・(笑)
巻くやつって・・・自分で書いててワラける。
あれ、カッコ良かった~♪ ←最終的にはカッコイイのよ、いつもこうなる。。。



明日はとうとう参戦日☆
とりあえずは、席まで自分1人で行けるかだ・・・
電車はどうにかなる・・うん・・
駅からは人ごみに着いて行けば、ドームには着くだろう(笑)

コングッズを1人で買って?(汗)
会場入り??(どちどち)
席で合流なので超不安・・・
あ~、テンションが落ちてきた(爆)

♪どうにかなるさ~ た・ぶ・んヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
と強がってみるも・・・

あ~、ダメだ お腹痛くなってきた・・・(苦笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

魂への想い

 2009-05-17
こんばんは~♪

もう もう PCって楽しいーっ!!!
何故なら、魂に行った気分になれるからぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
本当 皆さんのレポ素晴らしい☆
行った事のない私がドームの様子が浮かんできますもん。

仁友さんやお友達からメールを頂いて昨日は実家でニヤニヤしていました。
昨日は、15分ぐらい早く終わったと仁友さん。
MOONと愛コマがカットだったと・・・(泣)
仁さんが最後濡れ髪&腰巻衣装に女の子みたいで可愛かったと♪
アンコールは2回で、♪Will beを歌ったとヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (Yさん♪ありがとうございました)
うわぁ~聴きたかったぁーっ!!
careもそうなんだけど、Will beにもめちゃくっちゃ励まされてきたんですよぉ~
子育てに行き詰ってる時とか・・・人間関係で悩んでた時とか・・・
また歌ってくれないかなぁ~。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~




今日の午後帰ってきたらブロ友さんから、テンションが上がるような嬉しい拍手コメが<(_ _)>(Sさ~ん♪ありがとう!!テンションめっちゃ上がりましたぁーっ☆彡)


さっき、終わったよぉ~ メールが♪
今日の日替わりは、ヘルノー&聖ソロ&プレワン&どうにかなるさ だったそうですd(≧▽≦*d)
ゲストはヘイセイ有岡くん&Jr.中山くん
あと、マッチ先輩☆
(Kさん♪ありがとうございます!!)

初日にあったMOON&愛コマは無かったそうです(ToT)

あ~、早く行きたいよぉ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

去年の11月にブログを始めた時、KAT-TUNのファンクラブに入るか迷っていて コンサートに行って見たいんだけど年齢が皆若いんじゃないか??とためらっている。。。
みたいなブログを書いたんです。
そうしたら、見ず知らずのKAT-TUNファンの方から年齢は関係ないですよ!とコメントが入って、すごく勇気をもらって・・・
後押しをしてもらっての今回の魂初参加に。
あの時、背中を押してもらっていなかったら、今回もDVD発売を待っている感じだったかも。
あと、何も知らない私にいろいろ教えてくれた仁友さん☆
チケットの取り方から仁亀のことまで幅ひろ~く(笑)
本当に感謝です☆

今回の魂で、初対面する方も!?
自分自身でビックリしてるんです。
結構人見知りな人なので自分にビックリ!!
行動派になってりゅーっ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ みたいな・・・(笑)

私の参戦は、19日 21日 6月15日
いろんな事に感謝しながら参戦してきます .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.

ただ、インフルエンザがとても気になりますね・・・
この先 何事もなく 無事に魂が成功しますように・・・☆彡





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

いろいろ

 2009-05-16
こんばんは~♪

今日1日、怒涛の魂と書きましたが私自身が怒涛の1日(笑)
18時半に手を合わせ、仁が好きっぽく 昭和の感じで・・・可愛らしく(*^^)v うえっ・・・

失礼しました<(_ _)>笑

お友達からメールを頂きました♪
どこまで書いていいの?
私は知っちゃっても全然平気な人&今回が初参戦なので何が何だかわからにゃい(爆)
ネタばれかも?なので続きから書きます。。。

後は・・・
ダメだ、頭が回らない(苦笑)

あっ!!
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”
2009年8月、全国の書店にて発売決定!

そうそうコレっ
Johnny's netに詳細がUPしていました♪

楽しみすぎるぅ~
まだ 行ってないのに・・・(笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










<以下 ネタバレです★>

いろいろ 続きを読む

カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

ライブフォトブック~♪

 2009-05-15
こんにちは♪

今日は、魂 初日に相応しい とても気持ちいい天気ですね~。
夜まで晴れてほしいですね(*^^)v

もう、もうビックリしすぎて少し いやだいぶ変なテンションになっています。
実は、さっきまで歩け歩けダイエットをしてまして・・・
家に着いてパソコンつけたらとんでもないことになっていました(汗)

ブロ友さんからの嬉しいお知らせが★(Sさん ありがとうございました♪)
Sさん・・・本当にジャニさん 読んだんじゃ??(笑)
読んでぶっ飛び、雄たけびを一発決め(笑)慌ててブログ巡りに・・・


いやいやPCって凄いな・・・
グッズ見れちゃった(爆)
こんなんなんだ、魂の前って・・・とビックリしつつ感動し\(゜ロ\)(/ロ゜)/今に至ります。あは・・
グッツも超 可愛いし~☆
あ~、早く手にしたい・・・。
どれぐらい並ぶのだろうか・・・(;¬∀¬)ハハハ…


仁友さんから、写メもいただき さらにテンションアップ
(Kさん ありがとうございました♪)
魂 看板


あと、ライブ フォトブック発売と書いてあったと
なんて今日は素晴らしい日なのぉーーっノ(>▽<)ノイェーイ♡♪。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/


あ~、ダメだ・・・
どちどちで何を書いたらいいかわからなくなってきた(笑)
行かないのに・・・( ̄▽ ̄;) V

今日は、仲良くさせていただいてるお友達が参戦
楽しんで来てくださいねーっ!!!
あわよくば、生仁&生KAT-TUNがどんなんだったか教えてくれたら・・・
壊れる・・・ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とりあえずぅ~、18時半になったらドーム方向に(西方面?めっちゃアバウト 笑)手を合わせて浸ろう・・・うん・・そうする。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡
 ↓
ジャニーズブログランキング







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

亀ちゃんやったねっ♪

 2009-05-14
こんにちは♪

とうとう明日から始まりますねーっ!!
怒涛のドーム魂
他ブログさんを毎日楽しく拝見しています。
魂 準備に追われながらも、ワクワク ドキドキしてる様子にこちらまでテンション上がってきます
一体どんな感じなんでしょうねーっ♪超 ワクワクです。

今、メールが来ましたよ~YOU&Jから★
昨日のカツカツでも流れたように「サプライズ」ゲスト出演決定!!と。
ドームからの生中継、18日にどんな感じなのか見れちゃうのね
会場にいる方たちは、くぅ~目の前で中継の様子が見れちゃうんだ!?
いいなぁ~

昨日のカツカツはなんだかほのぼのしちゃいました♪
竜ちゃんコンビの、あのカメラを意識していない感じの自由なトーク(爆)
私も6分で上がりたいっ

亀ちゃん&聖コンビも笑った 笑った・・・
ワイプ→亀ちゃん→ワイプと目が疲れましたさ。(笑)

いやいや山本さん 面白かった(*^^)v
KAT-TUNと絡んでる時の方が面白いかも!?
なんて、勝手な感想を抱きつつ(爆)
最後の「ミシュランってタイヤなの。。。」 by仁 に深夜癒された私でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


おっと!そうだっ!!
亀ちゃ~ん、キムタク先輩との共演が発表されましたねーっ。
仁友さんからメールを頂いて、出先でビックリしました
キムタクと亀ちゃん・・・
演技派同士、対決が楽しみです♪

キムタクからの言葉がなんか嬉しかった

亀梨との撮影で木村は「自分の中で『来た!』と思った。何か来た!来た!という感じ」と刺激を受けたようで、「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」と話した。

詳しくはサンスポ HPに♪

そっかそっかぁ~ んで・・・仁は??(笑)
いろいろ噂を聞いたりしてるんですけど、噂で終わってしまうの?
それとも最後の最後の盛り上がりの為に取ってあるの?(苦笑)
魂でサラ~ッと(笑)発表!!なんて事があったらいいなぁ~

私は19日に参戦♪
18日にTVで魂の感じを見てテンション上げるぞぉー!
何だか飲んでいるコラーゲンが効かないので(苦笑)飲みまくるぞぉーっ!

一体、身体のどこにコラーゲン効いてるんだ・・・?
急げ!!コラーゲン!!!
時間がないぞっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(2)

あれ?TV LIFE?

 2009-05-13
こんばんは~☆

やっと終わりました(笑)今日1日。
今日は、次男の誕生日で朝から 旦那と共にプレゼント準備やら夕食の準備やら・・・
今、どっと疲れが(;¬∀¬)ハハハ…

プレゼントが「仮面ライダー ディケイド」の変身ベルトだったせいで、いつもよりウルサイ(泣)
幼稚園から帰って来て、ずーっとガクトの歌声が響いておりましたです・・・はい・・・。
ガクトさん、好きなんですけどね こう何時間も流れてるとですね、歌覚えちゃったじゃんかぁーっ(笑)みたいな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

よしっ、今度カラオケで子供より先に歌っちゃる♪ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねんっ!


さて、そんなこんなでも 昨日見れなかったGINZA見てきましたーっ!!
見てきたけど、素敵だったけど、私が手にしていたのはTV LIFE(笑)

GINZAも素敵だったんだけど、今の私にはTV LIFEの仁☆って訳わかんない(爆)
TV誌、全部見て うん♪LIFE・:*:・(*´艸`*)・:*:・みたいな・・・

皆、寝っ転がって自然な表情で、なにしろ表紙&目次のページの仁亀がぁーーっ (/∀\*)
亀ちゃんが仁の肩に肘を乗っけてりゅ♪(笑)
目次ページでも亀ちゃん同じく左肘乗っけてて・・・
そんで右手は、じゅんのの腕?
それとも仁のイスについている腕に??

本屋で堂々とガン見の私・・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ツボがそこ?みたいな。
目が悪い私、家に帰ってきてゆっくりガン見してみましたが、見えずっ ρ(-ε-。)
あんなに騒いでた GINZAは??みたいな・・・(笑)
そんなこんなでLIFE♪

メンバーに破って見たい記録は?との問いに。。。(抜粋)

亀~<今の自分を超えたい>
    数字ではなく、気持の上で今の自分を超えていきたい。
    自分を突き破って、もっとストイックに生きたいなと思っています!

仁~<睡眠時間を更新したい> 
   今までの俺の最高睡眠時間が多分12時間ぐらい。
   だから記録を破って、できれば14時間ぐらいぶっ通しで寝てみたい。

淳~<髪の長さが記録更新中>
   今後もしばらく伸ばしていこうかな。
   そして近々、髪の色を明るくするつもり。

聖~<とにかくギネスに載る>
   極端な話、世界一鼻毛が長い人とかでもいいから(笑)
   世界のナンバー1として認定されてみたいな。

竜~<12時間以上の睡眠を・・・>
   今までの最高記録は12時間ぐらいなんだけど、もっとイケそうな気がする。
   といっても今は「婚カツ!」の撮影を頑張ってる最中なんで、睡眠時間はちょっと少なめなんだけど・・・
   でもすごく充実してるし楽しいから全く問題なし!

雄~<ボイパの技を更新したい>
   世界でまだ誰もやっていない新しいボイスパーカッションの技をマスターしました!
   いつかコンサートでファンのみんなにお見せする予定。
   今後も数字ではなくテクニックの部分でどんどん新しい記録を更新していきたいなと思っています。


メンバーそれぞれなんだな(笑)
仁&竜ちゃんは睡眠、そんなとこも何気に似てる?☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・

明後日は魂初日★
なるべく休息をとって体&精神面を休めて、6人の心からの元気な笑顔をみたいな☆彡

私も自分のやることやって魂に臨みます。
コラーゲン1週間飲んでっ♪(そこ? 笑)



ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡
 ↓
ジャニーズブログランキング












カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

まさにサプラ~イズ!!生放送?マジでーっ♪

 2009-05-11
こんばんは♪

午後、今日は良い母親でいられそう
なんて思っていたら・・・
無理だったぁーーっ(苦笑)

DSは壊して帰ってくるわ、部屋シミだらけにするわ・・・メラメラメラ
ブチ切れた(爆)
仁ソロ care♪が部屋に流れていたんですが、かき消しましたから!仁の声・・・
ごめんね・・仁・・(T▽T)

怒りすぎたかな・・反省・・ちょっとだけね!(苦笑)うん ちょっとだけ・・・


さて、いつも情報がすごーく早いブログさんに、超嬉しいニュースがっ!!
マジでびっくりこいた(笑)
魂期間中に生放送ーっ!!
ドームからの中継を期待しちゃってる私・・・ヾ(≧∇≦*)/~♪
でも、生放送なので予定が変更になる可能性もあると、おっしゃっていたようです。
私はたぶん見たことない?番組だと思います。
平日19時は子供チャンネルターイム!!だからかな??


5月18日(月)
「サプライズ」
日テレ系列 月~金
19:00~19:58(生放送予定)

うきゃーっ
またまた楽しみが出来た!!
翌日は参戦日♪くぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
テンション上がるぅーーっ
どうか どうか 実現してほしい!!
ドーム生中継














お知らせです

KAT-TUN東京ドーム低価格で譲ります

5月16日と5月21日のチケットが
余っていますので低価格で譲ります。

【譲】
5月16日土曜日
40ゲート 1塁側 16列目 2連番

5月21日木曜日
41ゲート 3塁側 18列 2連番



(1枚3000円+手数料250円)×枚数でお譲りします。
バラでも受け付けます。2枚ずつが理想ですけどね…
取引方法は事前であれば都内受け渡し又は現地受け渡しですが
要相談ということで★
まずは、メールフォーム&コメント(非公開)からご連絡下さい。
責任を持って、お友達におつなぎいたします。
お待ちしています





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

最終チケット到着

 2009-05-11
こんにちは~♪

昼間に更新・・・
う~ん何て素敵な時間なんでがしょ~う(笑)
4年間待ち続けたこの時間ーっ!!
家に誰もいない・・・ し・しあわせすぎりゅーっ(T▽T)V

今、小さいお子さんがいて大変な方がいらっしゃいましたら、大丈夫ですよ~何年かの我慢で子供は勝手に離れていきます。
今のイライラも含めて大切な時間を大切に。。。
たまにキレてもいいんですから
ねっ、Eさん♪

私はしょっちゅうキレてましたけど・・・(苦笑)うきゃーっ(╬◣д◢)ァァン?


先程、6月分到着いたしましたぁ~
私はどうも1塁側に縁があるらしい(笑)
ドーム座席表を見ても、わ・わからない・・・(爆)
初参戦の私には未知の世界でございます。。。

初日参戦の方は、あと4日ーーっ!!!
うわぁ~、ドチドチでしょうね~(/∀\*)♪
初日って響き・・・なんかいいなぁ~。
楽しんで来てくださいねーっ☆

聖のJ-web連載で、「リハが衣装付きの通しだったので、大変すぎて更新できなかった」と。
リハに京都にジムにと頑張っている聖

メンバーも気温がここんとこ上がってきてるから、汗だくで頑張っているんでしょうね。
ケガなく体調に気をつけながら楽しんでほしいですね

明日は、仁の「GINZA」・・・仁の?(爆)
先程、仁友さんからメールを頂いてちょっと拝見・・・

うきゃーっ
私は正面より、やっぱ横顔が好きーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仁さん 横顔 素敵っす・・・(ノ▽≦*)
あのくっきり輪郭いいよなぁ~~。

さて、昼御飯食べて 顔コロコロすっか(笑)



~追記~

次回の「GINZA」 亀ちゃん登場★
「亀梨 和也が愛する ミックススタイル」だそう。
オシャレな亀ちゃん♪
興味あるぅ~!(^^)!












カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

作戦成功♪

 2009-05-10
こんばんは☆

作戦成功いたしましたぁーっ♪ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
今日は午後からお義母さんを迎えに行き、ダイヤモンドシティー(わかる人にはわかるかな?)に。
旦那がゆっくり見ていいというので、子供たちを任せてお義母さんとウロウロ・・・。
お義母さんには、靴とスカーフをプレゼント。


さて、次は私。。。
若い人が着る服を見ながらも軽~くスルーし、目的地到着♪


私、やってみましたぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いつかKAT-TUN魂に行く時の為にとコツコツ貯めた、お金をパァーっと使うという夢(笑)
たいして貯まってないんですけどね・・・
母の日用のお金も少し合わせて、「マネキンが着ている服を上から下まで全部ください」と言ってみた。
あ~、気持ちよかったぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
自分にお金をかけるなんて、ここしばらくしてなかったからなぁ・・・
独身時代を思い出しましたよ。。。

これから育ち盛りの息子達の夏服を買ってあげなきゃ・・・なんて少し思いつつ、やっちゃった(苦笑)
たまには良いよねっ!!
女に戻ったぜっv(o^_^o)v (爆)


仁を好きになってから、髪型気にしたり 服装が仁に似てきたり(笑・・・???)
特にチェックのロングシャツ&冬場のボアブーツねっ(爆)

子供 子供と母親だけだった私に違う風が吹いた。
なんかちょっと嬉しいっす(>へ<。) V

魂参戦まで、9日!!
明日は6月分のチケットも届くし、テンション上げてくぞぉ~っ♪


明後日は、「GINZA」発売日どんな仁が見れるのか超楽しみです。
今週発売のTV誌も表紙+グラビアがKAT-TUN
またまたズラーとKAT-TUNが並ぶのねo(>∇<)o
コンビニでチェックだーっ♪













カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

オリスタ★ブログ

 2009-05-10
こんばんは♪
ってもう日にちが変わるじゃん (;一_一)b ってか変わった(苦笑)

今日は、母の日プレゼントを買いにバタバタ。。。
自分の実家の母には花を送り、明日は旦那の実家に行き、プレゼントを一緒に買いに行きます。
たたでは動かない嫁、自分の魂用の服もちゃっかり・・・が狙いでありますっ(*^^)v

今日、自分の母の花を買いに行った時に旦那から「お前も花買えばいいじゃん」と言われた。
「あのぉ~、私の財布から買ったら生活費がキツクなるだけなんですけど」と思わず言っちゃった
あともう1つ・・・
4000円ぐらいの寄せ植えとかアレンジのお花・・・4000円分のコングッズ・・・
もち、コングッズでしょっ(爆) ということで「え~っ、私はいいよぉ~♪」とごまかした。
ポーチとかペンライトとか買える 買えるっ(*^^)v

よしっ4000円確保っ☆


そんなで、KAT-TUN事は今日は無いのですがにオリスタ★ブログに仁亀編がアップされてましたね♪
仁の替え歌とか可愛かった~
こういう仁を知っちゃうと、くぅ~ やっぱ好きっとなる。
私は可愛い仁が好きなんだなぁ・・・ きっと。。。
オリスタ★ブログ

「亀梨くんは、熱くライヴやアルバムについて語っておりましたが、特にメンバーの歌声の魅力については、真っ先に口を開きステキポイントをあげてくださいましたよ」のこの文章ににやにや・・(笑)

うんうん、仁優しく歌うよね~っ にゃはは♪

さて、さっきスマステーションで見た美へそダイエットやってみようかな~(笑)
亀ちゃんのくびれ目指して♪って男の子だぞっ、亀ちゃん・・・(^_^;)







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

68万人を包み込む 極上の笑顔

 2009-05-08
こんばんは♪

とうとう魂まで1週間になりました
なんか、もっともっとテンションを上げたくて他ブログさんを回っていました☆

いつも、拝見させていただいてるブログさんに嬉しい記事が
朝日新聞夕刊にKAT-TUNの記事がでていたそうです。
いいなぁ~、うちはとっていない・・・(泣)
HPが載っていたので、抜粋させていただきました<(_ _)>



68万人包む極上の笑顔 2大ドーム公演 KAT-TUN

 
 きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする。でも、そんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる場所がある。そう、コンサート会場だ。

 15日から始まる彼らの公演は、けた外れの規模だ。東京ドームで連続8日間、京セラドーム大阪では29日から3日連続、そして6月には再び東京ドームで追加の2公演。観客数は計68万5千人になる予定だ。

 東京ドームでは昨年も連続4公演を行い、Xジャパンの記録を塗り替えた。今年はその倍。「本決まりになったときは突拍子もなさすぎて、他人事みたいな感覚だった。リハーサルが進むにつれて、少しずつ実感がわいてきた」と田中聖(こうき)。

 それぞれにドラマ出演や単独コンサートなどで活動の場を広げてきた。昨年暮れからシングルやDVDのリリースが相次ぎ、グループとしての存在感を改めてアピールしている。

 4月29日には4枚目のアルバム「Break the Records」を発表した。ライブを意識した選曲で、コーラスにソロにと見せ場が満載だ。疾走感、切なさ、さわやかさ、そして過激なセクシーさまで、多彩な表情をステージでどう表現するのか、ファンの期待が膨らむ。

 空間を縦横に使ったダイナミックな演出に定評がある。「今回もすべてのお客さんに満遍なく楽しんでもらえる趣向を考えている」と田口淳之介。一方で、「客席を削るような舞台機構は使わない。あくまでもお客さん優先」と亀梨和也。「来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのがKAT―TUN」と強調する。

 一見やんちゃそうだが取材の進行を気遣って口火を切ってくれる田中。要所を締める亀梨。控えめなのか単に無口なのか、「楽しめればいいなと思います」と抱負一言しか発しなかった赤西仁(じん)。さわやかな王子スマイルを絶やさない田口。いじられキャラの中丸雄一、陰のある横顔が印象的な上田竜也と、短いインタビュー時間の中でもカラーの違いがくっきり表れる。

 「回を重ねるごとに68万人のすごさに気づけるのかなと楽しみです」と上田。「ライブはお客さんあってこそ。感謝しつつ楽しみたい」と中丸。目前に控えた大仕事に向けて、各人各様の流儀でテンションを高めている。(藤崎昭子)



あ~、近いんだなぁ~
本当にあの6人に会えるんだなぁ~ってしみじみ。
テンション上げるつもりが今は何か緊張・・・(笑)

皆さん、何着て行きます?美容院とかやっぱいっちゃいますよね??
そこかいっ!!って事が頭の中をグルグル・・・
頭の中が変な状態になっておりますでふっ、はい・・(苦笑)



そうそう・・・今日気付いたんですけどね、聖ソロ 歌詞間違えて覚えてた。
やっちまいました、はい・・・
ちゃんと歌詞見んかぁーいって事ですよね

消えろよBULL SHIT+PIERROTじゃねぇよ=消えろじゃねぇーよ ときたもんだっ

こんなボケボケでいいのだろうか・・・(笑)
英語だし、いろいろ間違えて覚えてるんだろうなぁ~(;一_一)b
あはは~、どうにかなるかっ







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

第三章 最高っ!!

 2009-05-07
こんにちは~♪

先程、幼稚園の遠足から帰ってきました。
もうさ、何で連休終わった翌日なのよ・・・
親はくたくたさぁ~、連休中の子供たちを目で追ってるだけで疲れてきてたのさ。
なのに なのにぃ~、よりによってぇ~遊園地(爆)
笑うしかないっつーの!あっはっは~~
でも、仁友さんに仁メッセージがwebにと聞いて、何やらテンションUP
私も頑張るしかないっしょ!(笑)
変な盛り上がりを見せ、途端に元気になる母・・・
グレるなよ、息子・・・(爆)


昨日のカツカツがまた母を危うくさせてるのよぉぉーーっ!!

じ~ん❤ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


昨日は、ヤバかった・・・
表情、しぐさが可愛くて・・横顔が綺麗で・・頑張っていて・・体調が悪かったとは一見思えなかった。
なんかまたまた惚れ直してしまったようなキラキラ(オレンジ)
何をしても綺麗に見える(笑)
倒立終わって、降りる時の足・・・ う~ん綺麗・・・(爆)


でもさ、でもさ、やっぱベタに可愛い感じ 仁好きなのかな~( *´艸`)
柳原さんがじゅんのを応援しながら見てる時のしぐさ・・・
「可愛いくない?」って
魂でゆっちがバンジーするとき皆 お祈りポーズで見上げるしかないねっ(笑)
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.


じゅんのもゆっちも頑張ってたよなぁ~
じゅんのの成功を見た時は、やっぱ、じゅんのは頑張り屋さんで嬉しくなった。
昔のDVDで「みんなが帰っても最後まで残って練習してる」って言葉思い出しちゃった・・・。
ゆっちもRESCUEでもう高いのは慣れっこだろう・・・なんて思ってたけど あの高さ、ビビるよね~。
よく飛んだよぉーっ
これでバンジーいけるっしょ!なんてふと思ったら、仁の言葉を思いっきり否定していましたけど(笑)


第三章いいよぉ~♪最高だよぉ~♪
6人揃って皆で見る・・みたいな☆
ロケに行ってないメンバーの表情もワイプに映るし☆

萌えどころも盛りだくさんな感じで(爆) うん、いいっ (≧∇≦)人(≧∇≦)


メンバーの素の表情とか頑張る姿、ファンは見たいもん。
カッコイイ出来上がった姿はどこでも見れるんだし、やっぱ冠番組では出来るだけ素が見れたら嬉しいですよね~♪
最後に1曲歌ってもらえたら言うこと無しだなぁ~なんて言ってみた(笑)


さて、仁の「あははは・・もう駄目だ・・」 「あのさ 何も でき・・技出来ないから」をリピるかな(笑)
この時の「うんうん・・」とうなずく亀ちゃんの何とも言えない表情と「あのさ・・」の時の笑顔、もうツボすぎて編集さん カメラさんに拍手!!
よく亀ちゃんを映してくれたと。d(≧▽≦*d)

これからの第三章が、超 楽しみです♪
来週は、☆亀ちゃん 聖 竜ちゃん☆
ワイプの中の表情も楽しみです(ノ∀≦*)ノ゛


あのぉ~、やっぱり歌とかはダメですかね~(笑)
音源化されてないのを歌うとか・・デビュー前の曲やっちゃうとか・・
あはっ ただ言ってみただけぇ~壁||ω・)*。ッサ:;*’









カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

中居先輩☆あざ~っす

 2009-05-06
今日は、いや昨日だ(笑)1日雨でしたね~
さすが、雨女の私 午後家を出た途端にポツポツ・・・
いえーいっ!!家に引き返すのはめんどうだっとチャリをかっ飛ばして駅へ・・・
予想以上の大雨(爆)
へいへい私は大殺界ですよぉ~んだ

そんなこんなで着いた錦糸町♪
16年ぶり!?何も変わってないような。
何か嬉しかったぁ~。
1人で出かけるって身も心も自由だぁぁーーっ!!って気持ちになれてたまにはいいですよね♪

そこで仁友さんと会ってたくさんお話してきました。
こういう時間って必要なんだなぁ~って思いました。
久々にジンジン言えました(オイッ 笑)
そう久々に・・・(爆)

魂の話をしたり、たまに毒吐いたり(あはっ) いやいや本当に楽しい時間でした。
帰りは超雨に泣かされましたが・・・(苦笑)

仁友さんからのメールでSMAPのwebサイトで何やら中居くんと竜ちゃんのお話が載っていると♪
もう、さすが兄さん GJ!!

KAT-TUNの話をふってくれるとは☆嬉しいっす。
カツーンとまたまた言って、竜ちゃんに訂正されていましたが(笑)
竜ちゃんと中居くんが仲良さげに話してる雰囲気で嬉しくなっちゃいました♪

「上田~!!お前、歌うまいの~~!」から始まり、竜ちゃんはご謙遜。
「カツーンで歌うまいのは誰?」と中居君。気になるのか??(笑)
そこですかさず、カトゥーンですと訂正!!あはは・・・
兄さん「・・・・・」
竜ちゃんは、個人的には赤西ですかね。後はみんなおなじぐらいだと。。。

KAT-TUNって基本みんなそれぞれの歌い方で上手いよね☆ BY うちの旦那が偉そうに言ってました

ダンスについても誰が上手いか聞かれて、亀梨・赤西は雰囲気があると。。。
ロボットダンスはゆっちが上手いと竜ちゃん答えてました。

ダンスも皆ジャンルは違うんだけど、それぞれが上手いよね☆ はい盲目ですっ(笑)いや、でも本当。。
じゅんのの綺麗なダンス、毎回すごいなぁ~って思うもん
あの長い手足を使ったダンス、圧巻です
魂で6人のダンス&歌声を聴けるのが楽しみです♪
もう、初日まで9日!?
早いなぁ~、待ちに待っていたけど早く感じる。
あ~、気分が一気に盛り上がってきたぞぉ~

5月11日には6月分のチケットが配達されるんですよね~☆
神様ぁ~ なむなむ・・・
明日、近くの神社まで行ってくっかな(笑)











カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

なんだかなぁ~

 2009-05-05

こんばんは~☆

今日は、少し子供から離れ(笑)1人で過ごす日にしてみました。
いろいろな事が重なって、気が重~くなってたみたい。
連休中、まあいつもの子供の奇声や(ホントいちいち声がでかい 泣)兄弟喧嘩などは慣れ慣れなんですけど、人間何個か重なるとだめですね(苦笑)

昼間、KAT-TUNアルバムを聴きまくり大声で歌う怪しい主婦になってましたピース
開き直っちゃえ、このやろう的な・・・
まさに聖ソロ!!(笑)♪消えろじゃねぇよぉ~みたいな・・・。

実はですね、ちょっと前に近所の仲良いママ友達に赤西クン 赤西クン(仁とは言わない 笑)言ってたわけですよ。。。
したらその話を旦那さんにしたみたいでその旦那さんが「どうしよう・・・お前がジャニーズファンになっちゃったら・・・」って言ったんですってぇ~。
奥さんは「なるわけないじゃん」って答えたらしいんですけどね。。。
何かそれってさ~みたいな。。。
その奥さんも言わなきゃいいものを・・・(泣)
人の勝手じゃん!!
放っておいてくれ。。。

誰が何に癒されようが人の好き好きじゃん。
あ~もう、重なりすぎ!!

そんなこんなで聴きまくり、覚えました ソロ曲全部っカラオケ マイク

あとは君道のみ!!
何度歌ってもハモってる部分が聞き取れない(笑)
魂までに頑張るぞいっ♪



婚カツ、たっちゃん出番が増えてきていいぞいいぞ~♪
長男の好きな子が、「上田くんか亀梨くんがKAT-TUNの中で好き」と言ったその日から、ゆっちファンの長男 竜ちゃんを意識しはじめまして(爆)婚カツ見始めました。
彼女曰く「可愛い男の子が好き」なんだそう。。。
小3の女の子にもわかるんだ!!
あのぉ~、うちの子 可愛くないけど・・・???(笑)

婚カツ後のスマスマ
面白かったぁ~☆懐かしかったぁ~
バービーボーイズを熱唱!!懐かしい、15歳ぐらいだったのかな・・あの頃。
戻りてぇ~☆

なんか、キムタクがカッコよく感じたぞ(笑)
バックライトでフミヤと歌っているところで、あっ!仁の外ハネに髪型似てるとか仁がちょろちょろ出てきましたが(笑)やっぱかっこいいなこの人・・・って思った。
映画でギターひいて歌うシーンがあったらこんな感じなのかなぁ~とか思ったりして。
最後には完璧に仁に置き換えちゃってましたが(笑)


さて、君道聴くかな~♪







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

オリ★スタ

 2009-05-02
こんばんは~。
なんか なんか気分が重いんですけど・・・
更年期か??
なんてビビりながら更新中無言、汗

昨日はオリ★スタを買い、放置(笑)
せっかく「あっ!本買わなきゃ!!」なんて小芝居しながら買ったのに。

な~んか気分が落ち込む時ってありませんか?
私だけかな??

じ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってなれるのか不安になる。
ヤバいな、ブログやっていけるんかい(苦笑)
バカ正直に書いちゃってますけど・・・びっくり



今日ってか、さっきオリ★スタ読みました~。
いいじゃん、いいじゃーん!!
読み応えありっ!!
もう、表紙の仁の表情好き☆今にも笑いだしそうな表情
仁亀ショットは、目線は合ってないものの(笑)
うんうん、仁亀ショット♪ なんだそれっkao04

亀 「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」って言って

仁 隣にいる亀梨を見て少し驚いた顔をしながら、こっくり頷くって・・・キラキラ(オレンジ)

オリ★スタさん、あざ~すっ!!
仁 「・・・黙ってこっくり頷く」って省略して書いてくれなくてよかったぁ~(笑)
あれ??日本語あってりゅ?? あは・・
なにはともあれ、隣なのね♪なんてはしゃいでみたり(爆)

あと、亀ちゃんがレコーディングのときにディレクターさんから「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って言われるって言っていて、優しめで歌う事を薄く歌うって言い方なのね~とか変なところに関心がいっちゃったり。
あっ!!亀ちゃんの口から仁♪なんてまたずれてりゅ私・・・(苦笑)
ディレクターさんだってば!無言、汗



Q&Aでは、コンサートが始まる直前は何をしていますか?と質問が。。。

亀 「シャワー!マスト!絶対!」

仁 「(ソファーに身体を預けながら)こんな感じですよ。のんびりして、何か食べたり、飲んだり。」

あれれ・・?じゅんのだけない・・・
なので、Q東京ドームライブに向けて体力作りはしてますか?

淳 「いつもあんまりしてないんですけど、今回は下準備を頑張りたいので、ランニングと発声のトレーニングはしようかなって思っています」

聖 「音楽を聴いて頭振ってる。だからステージに出た時はムチ打ちみたいになってますよ(笑)」

竜 「筋トレ、ストレッチ。結構マジで身体動かしてます。」

雄 「本番30分ぐらい前から半人前の食事をして、シャワーを浴びます。」

ほうほう、メンバーそれぞれなんですね~jumee☆surprise11
コンサート前、聖今頃 頭振ってるんだわぁ~なんて思いながら、少し早めに席に着いて待っていよう・・・(笑)
私も半人前のご飯にして備えるわっグー

どんどん近づいてくるドームキラキラ(オレンジ)
テンション上げなきゃっアップ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいですclover












カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(4)

聖、GJ♪

 2009-05-01
こんにちは。
今日から5月~♪
子供は学校~♪
ルンルン~

な はずが、何故に旦那がいるんだぁぁぁーーっjumee☆faceA76
朝からテンションガタ落ちな私・・・。
アルバム聴けないじゃんかーっ!
時間がないのよ私(苦笑)
そうでなくても覚えられなくなってきてるにょにぃーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうにか本屋には行かなきゃ!!
今日はオリ★スタ
表紙&頭巻よぉ~♪

オリ★スタ ブログには裏話が♪

聖、素晴らしいグー
さて、本屋に行く口実を考えるか。。。




カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
