fc2ブログ

亀ちゃんやったねっ♪

 2009-05-14
こんにちは♪

とうとう明日から始まりますねーっ!!
怒涛のドーム魂
他ブログさんを毎日楽しく拝見しています。
魂 準備に追われながらも、ワクワク ドキドキしてる様子にこちらまでテンション上がってきます
一体どんな感じなんでしょうねーっ♪超 ワクワクです。

今、メールが来ましたよ~YOU&Jから★
昨日のカツカツでも流れたように「サプライズ」ゲスト出演決定!!と。
ドームからの生中継、18日にどんな感じなのか見れちゃうのね
会場にいる方たちは、くぅ~目の前で中継の様子が見れちゃうんだ!?
いいなぁ~

昨日のカツカツはなんだかほのぼのしちゃいました♪
竜ちゃんコンビの、あのカメラを意識していない感じの自由なトーク(爆)
私も6分で上がりたいっ

亀ちゃん&聖コンビも笑った 笑った・・・
ワイプ→亀ちゃん→ワイプと目が疲れましたさ。(笑)

いやいや山本さん 面白かった(*^^)v
KAT-TUNと絡んでる時の方が面白いかも!?
なんて、勝手な感想を抱きつつ(爆)
最後の「ミシュランってタイヤなの。。。」 by仁 に深夜癒された私でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


おっと!そうだっ!!
亀ちゃ~ん、キムタク先輩との共演が発表されましたねーっ。
仁友さんからメールを頂いて、出先でビックリしました
キムタクと亀ちゃん・・・
演技派同士、対決が楽しみです♪

キムタクからの言葉がなんか嬉しかった

亀梨との撮影で木村は「自分の中で『来た!』と思った。何か来た!来た!という感じ」と刺激を受けたようで、「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」と話した。

詳しくはサンスポ HPに♪

そっかそっかぁ~ んで・・・仁は??(笑)
いろいろ噂を聞いたりしてるんですけど、噂で終わってしまうの?
それとも最後の最後の盛り上がりの為に取ってあるの?(苦笑)
魂でサラ~ッと(笑)発表!!なんて事があったらいいなぁ~

私は19日に参戦♪
18日にTVで魂の感じを見てテンション上げるぞぉー!
何だか飲んでいるコラーゲンが効かないので(苦笑)飲みまくるぞぉーっ!

一体、身体のどこにコラーゲン効いてるんだ・・・?
急げ!!コラーゲン!!!
時間がないぞっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





スポンサーサイト



カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫