
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと会えるぅ~♪

 2009-06-30
こんばんは♪

今日は1日雨でした。。
ってパソコンどうした?打ってから文字が出るまで時間差が・・・(汗)
最後書けたぁ~と思ったら消えたりしないよねΣ(- -;;ノ)ノ ・・・

いやいや、今日はず~っとタバコ吸ってました・・みたいな1日でした。
仁から少し離れようかと(笑)この禁断症状をどうにかしなければ・・とピグを作ったりして遊んでました( ̄▽ ̄;) V
いや~、ジャニの森とかあって面白かったですよ~♪
離れるつもりが、仁にジャニの森で会ってしまって何だそりゃ(笑)っていうオチでしたけど・・・。
会って「おっ!?似てるじゃん」とときめいてどうするっ、わ・た・し!!

ジャニさん、やばいですっ!!
1週間に1回動いてる仁に会えるだけじゃ満足いかなくなってきましたぁーーっ。
雑誌も買う気が失せてきました(爆)
英語だし・・・ここいらじゃどうせ売ってないし・・・(;¬∀¬)ハハハ…

こうなったらジャニさんっ!
最近、ドラマに出ていない 仁&じゅんのをドラマに一緒に出しちゃいましょ♪
この2人だから有閑とかじゃなく、恋愛ものいっちゃいましょうかっ!!
2人で誰を取りあう??
う~ん・・・
かめ・・じゃなくてぇ~(笑)
ダメだ、相手が浮かばない。。。
そこらへんは考えて下さい(出たっ、必殺 投げ投げ☆)

とりあえず、明日は朝からコンビニ行って~、TV誌見てぇ~。。。
きっとガイドはお持ち帰りするでしょ~♪
そんで・・・ジャニの森でも行くかっ(笑)


さっき、他ブログさんで拝見したんですがガイド!!
カツカツの予告が載ってるらしいんですが、幼稚園に仁淳雄で行くらしいんですよーっ♪
子供と仁、仁と子供・・・子供の仁・・(爆)

いいじゃないっすかーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仁が子供とサッカーしてる写真が載ってるんですって~
保育士さんのオキテなのかな??
うちの幼稚園に来てほし~い。
うちの次男、いい働きしますけど~(笑)
♪K・A K・A K・A T・T・U・N~と唄ってくれたら振り付けしますけどぉ・・
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
ずーっとしつこいぐらい跳ねてますけどぉ~(苦笑)幼児特有のエンドレスですけどぉ・・・
ダメ??・・・だよね。。(〃_ _)σ∥
7/29放送予定だそうです♪ 楽しみ~っ!!


ジョンは、(7/8放送予定)「年上女性のオキテ」の予告
久本姉さん、またまたおいしい役回りで・・・☆
仁と妄想結婚記者会見ですとぉ~(〃▽〃)
メンバーの口説きテク&会見コントなどがあるらしい♪

朝から、ガン見ですなこりゃ・・・f ( ̄+ー ̄)b


で・・明日のカツカツは何だっけや?(爆)
新しいものが入ると、1つ・・また1つと前の記憶が消えていく私の脳・・・
もう少し頑張れ脳っ!!

そうっ!(←だいぶ時間が流れた・・苦笑)

「デカ盛りのオキテ」だっ!!
仁が苦い顔で食べてる姿が目に浮かぶ・・・くぅ~
食べてる時の仁って可愛いんだよなぁ~(ノ▽≦*)

これで、明日1日頑張れるぜいっ(*^_^*)b
やっと、仁に会えるぞぉ~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

ドラマ日和

 2009-06-27
こんばんは☆

今日は暑かったですねーっ!!
なので・・・
引きこもっていました(▽*)V
な~んか気分も乗らないというか、明るくなれない。。。
そんな日は、無理せず引きこもる。
外に出ると誰かしらに会ったりして元気で~す♪みたいな自分になっちゃうし(苦笑)

こんな時は、anegoよっ( ̄ー ̄)ニヤ
と見ました、DVD4枚!!
いや~、気分はnaoko♪
久々に華奢な仁さんを見ましたよ~。
今、平日昼間に「ごくせん第2シリーズ」が再放送してるんですけどね、やっぱり私はanegoの仁にらしい・・・。
「ごくせん」だと、亀ちゃんなんですよね~。
っていうか2人、どっちがいいとかじゃなく仁亀なんだよな・・・たぶん。。。

何回も見ているanego☆
やっぱり好きなシーンは4枚目、プロポーズをする時の仁。
酔っ払ったnaokoに「考える時間を下さい」と言われ、
「どれぐらい?」と聞き返して「5分・・ぐらい」とnaokoに言われた後の苦笑いが好き♪(笑)
これまたnaokoも可愛いんだd(≧▽≦*d)

おっつ、いきなりanego話で盛り上がっている私をお許しくださいませ。ヘ(_ _ヘ)☆


さて、昨日の必殺!!
ハラハラドキドキでしたね~。
うわぁ・・・というシーンもありましたが、皆無事でよかった。。。

死を覚悟してか、大切に飼っていた文鳥を逃がす匳。
この時の表情がもう・・・
文書を敵の前で読み上げて、「続きは地獄で書きな」とキメ台詞。
そして、エンディングの時に逃がした文鳥が帰ってくるんですよ~(泣)
「おかえり」って半泣き声の匳。
帰ってきた文鳥に嬉しげに餌をやる匳。。。

(o;ω;o)ウゥ・・・ 聖~っとまた役名無視で感動・・・。

大倉くんも回想シーンで映ってまた感動・・・。

すっかり必殺ファンの私。
シリーズ化してくれないかな~☆

どさくさに紛れてanegoも・・・なんて書いてみた(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そうだ!!
さっき、ブログさんにお邪魔したら。。。
亀ちゃんがタッキーコンに行ったそうで♪
そんで、そんで仁(正しくは赤西 笑)の名前がめっちゃ出たそうで~

「赤西とまたラーメン食べながら話せばいいじゃないですか」とか
「昔、よく赤西と曲作ってましたよね」とか。。。

やっぱ、亀ちゃんはよく知ってるのよ仁の事♪とか思いがけず萌え(笑)
タッキーも亀ちゃんが登場して「赤西ー!」と言って「呼んだだけ」とは・・ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
わかってらっしゃる☆滝沢様!!

今、「魔女の条件」も昼間再放送してるけど本当2人似てるよな~って。。。(昔)
今でもたまに仕草が「あっ!タッキー」って時ありますけど、本当「魔女~」の頃のタッキーは仁(笑)

あれ・・今日は何について書いてるんだ?(。・_ ・。)?
タイトル・・また「ドラマ♪」になっちゃうなコレ(爆)


明日は日曜・・恐怖の日曜。。。
大家族のママさん見習っておおらかに♪ 頑張るべ?
んーーーっ・・・無理ぃ?
何でもイェイつけて明るくいくべ~( ̄∀ ̄;) V
超投げやり・・(苦笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ#115&今夜必殺仕事人最終回

 2009-06-26
おはようございます?
こんにちは?(笑)微妙~な時間

今日はいい天気ですね~♪
まるっきり何もやる気がしない私ですが・・・(;¬∀¬)ハハハ…
あれ?日本語もうまく使えてなくない? 終わってりゅ。。。

ここんとこ、長男の授業参観や懇談会などで人と会う事が多い。
本当、難しいっすね・・人間関係。
ヤンクミが言ってたように、学生時代にもうちっと勉強すればよかったな~。。。
人の悪口とか人の家庭環境とか話してるの聞いてるだけで、帰りたくなる。
合わせられないんですよね・・・
私の前世は男だったな、たぶん(苦笑)

すみません、愚痴ってしまいました<(_ _)>



さてさて、先日のカツカツ~♪
う~ん、いいね~☆ KAT-TUN事を書いていると気持ちが明るくなれる(ノ∀≦*)ノ゛

源氏名がリキヤのパパさん、前回に引き続き絶好調♪
仁の笑顔も慣れてきたのか苦笑いから笑顔に・・・(笑)


洗濯を干していてもカメラが来ない山本さんから始まって、子供のおもり組の聖&竜ちゃんは公園へ。
子供相手にマジで走ってリレーをしている聖と竜ちゃん。
聖、こけてるし(笑)
良いお父さんになりそうだわ~♪
「運動会の時のお父さんみたい」と言われてたね(笑)
うちの旦那も長男の幼稚園の運動会でこけたっけ・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ


亀ちゃんたちはお買い物に。。。
1人食費400円、見習わなければ・・・
雑誌をこそこそ買いこんでる場合じゃないってどこからか突っ込まれそうな感じでしたがρ(-ε-。)
そこは、ほら・・ねぇ・・。。。
はいっ、つぎ!!(笑)

亀ちゃん、「もやし、これで40円しないんですよ!」と もやしを2つ持って熱くなってる。
亀ちゃんの目、マジなんですけど!!(笑)
きっと、亀ちゃんが住んでる所はもやしも高いのね・・・なんて思いっきり主婦目線で見てしまいました。
ママさんと食事の量の話をしてる時も「大根で水増ししよう!」と亀ちゃん。
よく知ってるね~、普段から作ってる人じゃないと言えないよぉ~。


買い物帰りの時もご機嫌亀ちゃん。
山本と食べたい~♪ byトトロ
何気に、山本さんに絡んでる所に亀ちゃんの優しさがキラッ


家に帰って、手際よくもやしを炒める亀ちゃん。
そこに帰ってきた公園組。。。
公園組・・疲れてる・・・( ̄▽ ̄;)
聖、大丈夫?コンサートの時とかでも見せないような顔して(笑)
竜ちゃんも「上田が汗かいてるのが珍しい」と亀ちゃんに言われてたよね。。。
本当、子供と遊ぶと半端なく疲れるからね。
お疲れ様でした☆


最後、皆で食卓を囲んでる時の聖の一言には爆笑した。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
「半分ぐらい、出てってくれないかな~!」
あははは・・聖が言うと、その場がパッと明るくなるよね♪
いやいや 最高!!


スタジオに戻り、「あんな大家族になったらどうする?」と亀ちゃん
「どうしようね?」
「半分でいいか・・・」と仁。
あはは・・結婚前の恋人の会話じゃないんだからさぁ~(爆)
チャチーンと計算しちゃったらしい

チャチーンって・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう、仁さんたらん 無意識にあの発言!?
こういうところにやられてしまうのさぁ~


そ~し~て~
スタジオにパパさん登場♪
いやいや、リキヤさん!素晴らしいオーラで(ノゝ∀・)ノ
仁さん、心なしか後ずさりしてないかい?
亀ちゃんが横に行って前に促してましたもんね(爆)


そのパパさんの亀ちゃんの「この中で1番好きなのは誰?」の振りに、「本気で言わせていただくと・・・」とパパさん。。。
あの瞬間の微妙な空気(笑)
仁さん、心臓バクバクだったんじゃないの?((;゚Д゚)オレシラナイ ・・

でも、やっぱり?ここでもっていったのはゆっち(爆)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・ゆっちだ イェ~イ♪

そして、エンディング。
出たぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「赤西君はどうですか?」
ははは・・・もう台本に書いてあるんじゃん?と思うほどここんとこ亀ちゃんよく振るね(笑)
いやいや超嬉しいけど♪

仁 「俺も入ってみたい。。。こういうところに生まれたかったですね」 

亀 「何番目ぐらいがいい?」

仁 「長女の友達とか・・・」

ってか・・入ってないし・・・(爆)

ははは・・・仁さん 冴えてる((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!


最後には家族も登場して、一気に混み合ったスタジオ(笑)
大家族最高!!
楽しかった~♪



今日は必殺仕事人 最終回☆
また早めに子供を寝かせて見るぞぉーっ!!
あっ!!「ワイド スクランブル」に聖 生出演だったんだぁーーっ。
うっ・・・出ちゃったかな?


さて、今日も午後から役員会。
よしっ、ちょっと元気出たっ!!o(●>Å<●)o
KAT-TUN聴いてテンション上げて行って来ま~す☆






ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

ポポロ

 2009-06-24
こんばんは♪

こんな時間にパソコンを触れるなんて~。
幸せっ(*^_^*)V
学校や幼稚園でプールがあった日は子供たちが早く寝る。。。
う~ん☆プール最高!!

今日は、ちょっと遠いスーパーに夕食の買い物に行った。
そしたらポポロが置いてあった♪
「おいおい・・・買いやすいじゃないかf ( ̄+ー ̄)」と即購入。
レジに並んでお会計で顔をあげたら、近所で知り合いの女子高生だった・・(苦笑)
Σ(- -ノ)ノ ・・・
軽く苦笑いをして、「ほら、早く行くよ~!!」と無駄に子供を叱り(笑)その場を後にした。。。

ドル誌・・もう少し大人っぽい感じの表紙にならないかしら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… 無理 無理・・・


そんなこんなで手にしたポポロ、買ってよかった~♪
私の大好きな仁さんの横顔・・・
ちょっと微笑みながら頭から水をかけている仁さん・・・
仁のソロページは全部横顔、いやぁ~最高っす☆

「これからも俺たちと、伝説を作ろうぜ~」の見出しに「は~い♪」とイタイ返事。。。(笑)
コンサートを振り返って・・・

亀~「衣装の早替えは、常に全力疾走」
仁~「ペンライトが目に焼きついてる!」
淳~「力の限り、完璧なライブができたよ」
聖~「ドームに通いすぎて、野球選手の気分!」
竜~「ピアノソロは、手げ震えるほど緊張」
雄~「バンジーの恐怖で、ガラスの心が折れた(笑)」

と6人。。。

ソロページ、コンサート中の出来事や感想が書かれていて読んでて楽しい。

聖は、ゆっちが最後までバンジーを飛べないと思っていたから凄く嬉しかったと。
ステージからハケた時に「お前よくやった!よかった よかった」と裏でメンバーみんなで喜んだこと。

じゅんのは今回ステージ裏でも写真集の撮影があったから実は気が抜けなかったと言っていて写真集がまた楽しみになった♪

竜ちゃんは、「婚カツ」の撮影現場で小日向さんが「すごいすごい」と褒めてくれていたことを聞いて嬉しかったと。

亀ちゃんはソロで振り付けを超いっぱい考えていたんだけど、初日にあの着物では踊れない事がわかって、急きょ振りがフリーになった事を言っていて あの振り付けはフリーだったんだとビックリ☆

ゆっちは、あの恐怖のバンジーで飛んだときに顔がケイレンしていた事と、毎日コンサートの前後30~40分ぐらいトレーナーの方に筋肉をほぐすマッサージをしてもらっていたら、凄く効果的でいつもにくらべてコンサート後に疲労感がなくて驚いたとか。。。

仁は、ゆっちが食べたいと言っていた「チャンジャ」を買って持っていってあげたり、聖が「それ、カワイイ」と褒めたネックレスをライブ期間中にドームに持ってってプレゼントしたら凄く喜んでくれたと楽屋話を。

何か、楽屋の雰囲気もすごくよさそうで写真集を超期待しちゃったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こういう雰囲気の中でのライブだったからあんなに楽しかったんだな~って。。。
あ~、行きたいっ!!(笑) ←やっぱそこ・・・(;¬∀¬)ハハハ…



あとは、恋したいスター☆CUTE系☆SEXY系☆ランキングが面白かった。

キュート系では、嵐 櫻井 翔くんが1位

KAT-TUNでは、手をつなぎたい人ランキングで竜ちゃんが4位、ずっと見つめていたい人ランキングでゆっちが3位、笑顔がステキなときめきが止まらないランキングでじゅんのが4位。

セクシー系では、嵐 松本 潤くんが1位
う~ん、松潤がセクシー・・・これ世代の違いか?
どちらかと言えばキュート系のような・・・?

仁は2位、山Pが3位。。。

その他のランキングで
しなやかな体で勝負で、亀ちゃん1位 仁2位。
直視できない強い瞳で、仁1位 竜ちゃん4位。
キスしたい人NO.1で、竜ちゃん2位 ゆっち5位。(1位 高木くん)
鍛え抜かれたボディーで、亀ちゃん2位。(1位 山P)
恋の切なさを体現で、仁1位 亀ちゃん2位 聖4位。
妖うげな存在感で魅了で、仁2位 聖4位。(1位 錦戸くん)

ほぉ~ ほぉ~そうなのか(爆)
私のランキングだとほぼKAT-TUNメンバーで順位を独占してしまうので(笑)なんか新鮮。。。

仁のコメントが笑えた。
「えっ!?俺がセクシー・・・・・?」とか
「流し目がいい?目がセクシーって意味がわからないよ(笑)」
「流し目がいいって意見があったみたいだけど、目は流してないから(笑)」とか。。。


あははは・・・
仁さ~ん本当にわかってないのぉ~?( ̄ー ̄?).....??ん??
♪無意識なの~
なのかな・・・ソロ違いだけど(笑)




さて、今日はカツカツ 大家族のパパさんに仁はどんなリアクションをとるのか楽しみ♪
次回予告も( *^艸^)
今日はいっぱい映るかな?
声は聞ける?・・・のかな(笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

すげぇ~♪

 2009-06-23
こんばんは~。

何か、さっきパソコン開いたら凄い事になってるんですけど・・・(苦笑)
ほんと、今年のKAT-TUN凄くないっすか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひぇ~

いきなりの当落で「おぉっ!今日だったんだ!!」とビックリしてたら、11公演追加ですとぉ~

マニュでは、ゆっちの2時間ドラマ出演決定報告☆

TBSドラマで「母の贈物」という2時間ドラマに出演することになったとゆっち。
記者会見も今日終えたそうです♪
家族のことや、人間関係がテーマの作品のようで今から楽しみです。

時代設定も私の大好きな(笑)昭和。
髪型をどうやら昭和仕様にしなければならないらしい・・・
が・・・今のままでもイケるっ
でも・・まさかの坊主に近い感じにならないだろうね~(泣)
戦前?戦後の昭和によってだいぶ変わるぞ・・・?
髪型が気になってしょうがない私であった(苦笑)



聖の「匳載したて」もアップ♪
昨日は東山先輩とお友達と楽しい時間を過ごした聖。
大事な先輩ということで肩もみを東山さんにしたそう(*^^)v
可愛がられてるね~、聖。。。
読んでて、何か嬉しくなっちゃった♪



当落・・
なかなか電話がつながらないとお友達。。。
ドキドキだよね・・・
どうか、当選しますように・・・

私も、もう少し下の子が大きくなったら働いて遠征も行けるように頑張ろうっと☆
やっぱり、聞くと行きたくなる。。。
あの歓声とキラキラハンパなく光っているKAT-TUNをもう1回見たい。
仁のあの歌声をもう1回生で聴きたい。。。
ヤバい、行きたくなってきた(爆)


すいませ~ん・・・
ちっとだけでいいんでDVD発売早めてもらえませんかぁ~?




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

ドラマ♪

 2009-06-22
こんばんは♪

う~、この時間になるまで長かったぁーっ(▽*)・・・
旦那が休みの時ってなんでこう・・疲れるかな(苦笑)
生活のペースが崩れるから?
仁に会えないから??
歌声だけって辛い・・・(-д-)ア八八…

普段見すぎだな・・気をつけようっと (*´∇`*).*:・'゜. にょほぉ~ん


さっき婚カツ見ました☆
竜ちゃん、婚約~!
お相手さんに若干ビックリしましたが(笑)
何故ビックリしたか自分でもわからないんだけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

で・で~、中居君が(本当 役名で書かない奴・・・笑)
橋のところで追いついて抱きしめるところ・・・
「何回も泣かせてゴメン・・・」って台詞のところ、中居君が仁になっちゃった(笑)

いつもこうなんだよぉ~、いいところで必ず仁が。 (;¬∀¬)ハハハ…
あ~、こういう役もいいかもーっ♪
この台詞仁に言って欲しいーっ!!とか・・・(苦笑)

ドラマ・・・か・・・。。。
見たいなぁ~。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+


来週は聖ドラマ☆竜ちゃんドラマ最終回!!
しっかり見るぞぉ~(ToT)/


聖は昨日ジャニーズ事務所 入所11周年だったんですねーっ☆
1日遅くなっちゃった・・・

聖、おめでとうございます!!
12歳で入ったんだね。。。
いろんな葛藤を乗り越えながら いろんな喜びを知って そして今・・・
大切なホームグラウンドが出来た聖。。。

簡単じゃなかったよね、私の想像なんか遥かに超える場所なんだろうな、芸能界って。。。
今もてっぺん目指して走り続けている聖。
おじいちゃんの言葉を胸に・・・。
自慢の孫だよ、聖!!

こちらこそ、これからもよろしく☆聖
そして、いつもあたたかい心に響く言葉をありがとう!!





ゆっちからリップ新CMの報告もありましたね♪
最高に可愛く、魅力的な香のするリップ。
もうすぐ発売だとかヾ(≧∇≦*)/

皆でまったり~って事は、6人揃ったのかな☆
楽しみだっ♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

どけよ、コラッ

 2009-06-20
おはにちは~♪

今日もいいお天気です。
さっき起きました(笑)
今洗濯回しております ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
もうすぐ、昼だねぇ・・・・
まっ、いいかっ♪

あれ?なんか曇ってきた?
急げ!洗濯機!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、雑誌も買いに行けず ブロ友さんがいいよ~☆と言っていた骨の本(10歳若返れるらしい♪)も買えず、家で咳きこんでいた私。
やっと元気になった・・が・・今日は土曜・・子供が休みということで怒鳴りまくりまた喉が痛くなりそうな予感(苦笑)


昨晩、子供たちを無理やり寝かせ 見た仕事人。。。
う~、どうなっちまうの?松岡君(役名を書け 笑)
すっごい切ない気持ちのまんま終わってしまったんですけどぉぉぉーーっ!!

聖の「どけよ コラッ」 おぉ~っ!!本当に言ったよぉ~!(^^)!
捕えられた皆に「助けてやるから 目をつぶっとけ」
う~、聖カッコ良かったんだけど来週が仕事人の皆がどうなってしまうのかが気になって気になって・・・。
どっぷり、必殺の世界にハマっております。
藤田さんの決めゼリフもカッコ良かったな~。。。
「血の池地獄の味見をして来い、ゆっくりな・・・」 くぅ~っ☆

エンディングの時に階段で心配しながら仲間の帰りを待っている仕事人たち。
聖は途中参加だったなんて思えないほどの貫禄で。。。
終わってしまうのがもったいないな~って。
もっと見たいなって思った。

最終回、どうか皆助かります様に・・・(切実)



さっき、いつも楽しく拝見させていただいてるブログさんにおじゃましたら、結婚したいアーティストランキングの結果が書いてあった。
ダダーッと見たら仁は8位。。。
前回は5位だったのね。
TAKAHIROが3位か~、ASTUSHIが5位。。。
強いね、EXILE☆

ジャニーズは、櫻井くんが7位 松潤が9位で、10位以内に3人。。。


結婚・・・となるとそうなん??
投票した世代にもよるのかな~。
私的にはTAKAHIROは恋人にしたいアーティストの方がしっくりくるんだけど、やっぱファンは結婚したいよね、うんうん・・・

櫻井君はお父さんにしたいランキングでも上位の方にいた気が☆
嵐人気の凄さは息子の学校の先生をはじめ、女子生徒に聞いたりしてわかっていたもののビックリ。
あの爽やかさがいいのかな・・・

KAT-TUN大好きな私はお父さんにするならゆっちか聖~!!
私の年齢を無視して考えてみた(爆) 超 無視・・・ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

結婚したい~はもちろ~ん♪ 
でもなんか書けない・・(爆)
申し訳なさ過ぎて書けない・・・_(*_ _)ノ彡


とか言いながら(笑)
近所の人と先日話してて、私に娘がいて娘の婿に仁はどうよ!連れてきたらどうよ!!
嬉しいんじゃない?と聞かれて。。。


わかってね~なぁ~(口が悪い 笑)


娘が仁を?連れてきたら??
勘当するっ!!
やきもち焼いてまうやろぉ~。

仁が私に「お義母さん」?
「いやや・・・私 家出る」と言ったら、どんだけ恋しちゃってるのぉ~と爆笑された。。。

はい、間違いなく恋なんですわ。

娘だろうと仁はやだ!!
あ~、よかった 娘がいなくて・・・と訳分からない安堵感(笑)
イタイな私。。。(〃∀〃)V


昼間っから何書いてんだか(*^_^*)
さて、ニコニコ仁を見ながら昼食作るかっ♪
海賊帆だぁぁぁ~~*゚+.。:;+ヾ(≧∇≦)ノ+.:;。+゚*



おっつ、洗濯物・・・忘れてた・・・(ToT)/~~~



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(2)

カツ カツ~イェ~イ♪

 2009-06-18
こんばんは~♪

なかなか風邪が治らず、子供を送り出してから寝ていた私。
子供たちが帰って来て、もう少し横に・・なんて思って2階に上がって寝ていたら「おやつ~」と息子の声が聞こえたので下に降りたら、「あれ?私こんなに産んだっけ?」男の子が5人ソファーにいた(苦笑)

い・・いつの間に・・・(泣)
昨日のカツカツ再来か??
すごい混んでる我が家の狭いリビング(;¬∀¬)ハハハ…


昨日のカツカツのあのお父さん、結構TVに出てたような☆
確かそうだよなぁ~?と思っていたら他ブログさんにも書いてあって、やっぱそうだったんだって。。。
TVに慣れてたもんな~(笑)

何気に楽しそうな亀ちゃん、「オカマ イェ~イ♪」とノリノリ
家を移動する時に、見た穴のあいた壁・・・
亀ちゃんも思春期にやったことあるのかな?
男兄弟だもんね☆
壁に中にある柱に当たると痛いんだよね~、穴も開かないし・・何か空しくなるんだよな(苦笑)
わかる わかる。。。

家にも穴、あります。
そのうちの2つは私ですが・・・( ̄▽ ̄;) V


子供部屋では、トランプや人生ゲームを子供たちとする聖&竜ちゃん
思ったより、竜ちゃんが子供好きっぽくて新たな一面を見た感じ♪
子供の扱いが上手かった☆
もう、本当 毎日私も思うけど子供って自由(笑)
そこにムカつく事が多々あるわけなんですが・・・ €=(´Д`)
何処も皆同じなんだな~なんて思いながら見てました。

今どきの子ってやっぱ、自分の事「ウチ」って言うんだ・・・
うちの子も幼稚園の頃からウチなんですよ。
僕とか俺じゃないんですよね。。。


罰ゲームが、ナイスでしたね~♪
聖に「自分の曲歌って~」とか「ラップやって~」とか(笑)
子供にしか言えないね( *´艸`)♪
リズムをとってあげる竜ちゃん、照れながらもやってあげる聖、可愛かった☆
1番下の女の子、聖になついててこれまた可愛かった♪


来週は、あの家族がスタジオに来るとか?(訂正:パパさんのみでした<(_ _)>)
仁のリアクションを見てみたい(。・m・)クス
なんか、あのお父さんやってくれそうな気がしてるのは私だけ?


仁さんに会える~なんて思ってたけど、ワイプの中の仁さんでした(苦笑)
オープニングでは、サッカーとゆっちの口から出た後、亀ちゃんがチラッと仁の方に目を。
「赤西クンはどうですか?」と亀ちゃんが振ったのに「サッカーしたいです!」と仁(笑)
「したい??」と亀ちゃんが前に出てるのに仁の目線はゆっち??

残念。。(〃_ _)σ∥


来週はたくさん笑ってる顔が見れるかな~♪
写真集も発売日が上旬から下旬に変更になっちゃったし、しばらくは冠番組と再放送の「ごくせん」でしか動いてる仁には会えない。。。


新曲出ないかな~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキングhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=397865








カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

初体験☆オーラス

 2009-06-16
こんにちは♪

昨日は朝からコンサートの為に動き、普段行動的じゃないこの私が(苦笑)活動的に過ごした・・・そんな1日でした(*^_^*)V
長男をサクッと送り出し、次男の幼稚園後にいつもしているママたちとの立ち話を「じゃっ(^O^)/」とスルーし、昨夜から納得いかなかった髪のボリュームを減らしに美容室をいきなり予約。
昼過ぎにはカット&これまた納得いかなかった眉カットもついでに・・・(笑)
忘れずに傘も買い、とりあえず帰宅。

長男と二男の帰りを玄関を何往復もしながら待ち、とっ捕まえて旦那の実家へ。。。
きっと、鬼の形相だっただろうな・・・(-"-)v
ここまでですでに疲れが・・・(笑)

でも、駅から電車に乗り1人になるとみるみる元気になる私。。。\(o ̄▽ ̄o)/~♪
風邪っぴきだったので少し仮眠してさらに元気に。。。O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

そんなこんなでドーム入り☆
初めての1塁側スタンド、座る席によって変わる会場の雰囲気 新鮮でした。
今日が最後と言うこともあって、目に焼き付けたくて ずーっと会場とセットを見ていました。

京セラから始まったというカウントダウン、ドキドキ感が増してまた固まった(笑)
アニメのセリフも変わってヤンクミ風な亀ちゃんに仁の突っ込みにテンションUP
RESCUEの曲が流れると、やっぱり鳥肌 何回見ても泣きそうになる・・・。
そこからシングル曲で一気に盛り上がり、ホワクリで泣いた。。。
アリーナに参加予定がないぶん 余計にラストって想いが強くなっちゃって涙が。
すごく綺麗だった・・・KAT-TUNを好きになって良かったって思った。

ソロの亀ちゃんは、何回見てもやっぱり女より色っぽい
こっちが照れて、目をそらしちゃったもん(笑)
髪を解いて男になっても、ダメ・・・まだ色っぽい。。。
どっちみちそらす私。(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)
花火の演出も見事で、水を浴びる演出も着物の柄が変わる様子がスクリーンが近かったので、今回1番よく見えて凄く綺麗だった。
最後、倒れた込んだ亀ちゃん・・・お見事でした☆

聖ソロでは、弟君が登場
じゅんのが聖に抱きつくと思いきや弟くんに抱きついたりほのぼの♪
ジュリくんのお誕生日だったんですね☆今14歳という歳の差にうなだれる聖が可愛かった(笑)
「おめでとう!!」皆に声援されて嬉しそうでした。

じゅんのソロ、とにかくじゅんののファンに対するファンサービスに感動しました。
しなやかにステップを踏むじゅんのがアイドルオーラ炸裂で眩しかった☆
仁とのハモリも素敵で・・
キラキラでした

このあと、仁がとんでもない行動を・・・
顔文字で気持ちを表しました。(言葉を使え 笑)

1、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

3、( ゚д゚)ハッ!

4、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

5、Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

6、ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

7、(^∀^|||)アハ・・アハハ・・・

8、ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ  あそこに行きてぇぇぇーーっ!!!

てな、感じでした。。。
こんな感じのが、あともう1回 後できます(笑?泣?)

MCでは、前回とは明らかに空気が違って見えた。
カメラ仕様?(笑)仁はほぼずっと聖の方を向いて何か話してた。
双眼鏡でガン見しちゃったもんね、カメラ仕様(2回目)

仁がふざけた、BANDAGE 亀ちゃん「ちゃんとしよ!!」 Σ(・ω・ノ)ノ (そ・そうなん? 笑)

たっちゃんの婚カツの話では、月曜だったこともあり「帰っても皆見れないじゃん・・・泣)とたっちゃん。
すかさず、聖がフォロー(笑) はい!!私もちゃんと録画してありました!(^^)!
ドラマの役上で結婚するとかなんとか聞こえたような・・・
冗談だったのかな?はっきり聞き取れず。。。

聖の仕事人のお話では、決めゼリフを監督さん?と決めていて聖ソロのセリフを聞かれて答えたら「それ、使いたい!」と言われたと聖。
それを、あっさり当ててしまった亀ちゃん、仁も興味しんしんな様子(笑)
ナイスです!!監督さん☆楽しみにしていま~す♪

2038年に「ドリームボーズ」で歳老いたゆっちとじゅんのは共演するらしい(爆)
間違いなく、じゅんのも歳老いてますが・・・って私生きてりゅ?( ̄▽ ̄;)
そんな冗談から、またいじられることになった ゆっち。。。
仁には松ぼっくり扱いされるわ 大笑いでした(ノ∀`)σ

ポスター抽選会では、仁が1塁側スタンド 4通路44列444番を引当て仁本人もご満悦な感じで可愛かった♪
仁が投げた(たぶん)サインが私の席の何列か先に届いたし、(_≧Д≦)ノ彡アリーナの方を見ていてスタンドを見てくれなかった仁だけど(苦笑)昨日はおいしかったのか?1塁側スタンド。


亀ちゃんプロデュースでは、離さないで愛も聴けたしYOUも聴けて嬉しかった。
仁の「カムトゥーミ~イェ~♪」のピースも見れたし☆彡

たっちゃんソロでは、本当に嬉しそうにガッツポーズ
笑顔が可愛くて☆
でも 曲は切なくて・・・何かペンライド両手で握りしめて私も乙女見たいなカッコで聴き入っちゃいました。
.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

ゆっちソロでは、同時に音を出すボイパに感動しつつ ゆっちのソロ曲やっぱ好きだな~って・・・。
私のMDには、ホワクリの後にもう1回 ゆっちソロを入れてNEIRO。。。
大好きな曲です

仁ソロ、昨日は双眼鏡無しで見ました。
きっと生で見るのは最後なんだろうな~って。。。
アーティスト赤西 仁を目に焼き付けました

最後のNEIRO♪
いろんな事を思い出して聴いた。
まず、仁に出会って KAT-TUNを知って・・・
ブログを始めたいって思うほど、いつの間にか大好きになってて・・・
ブログを通して仁友さんと出会って・・・
仁友さんのお友達を紹介していただいて。。。
ステキな方たちと出会えた奇跡
仁をKAT-TUNを知ってから、人見知りはまだたまに顔を出すけど(苦笑)人付き合いが楽しくなった。
いろんな奇跡に感謝だな~って思う。
そんなこと思いながら聴いてた。

亀ちゃんの挨拶で我に返った感じでした(。→ˇܫˇ←。)

そして、アンコール&Wアンコ
濡れ髪仁、ステキ~♪と初めて思った(笑)
ラストにきて初めて思った.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
そしてやっぱ思った「顔ちっさ!!」
いやぁ~、やられました~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

Wアンコはハルカ&ウィルビー
ハルカでは仁が歌詞を間違え、つられて亀ちゃんも☆
間違えた時の亀ちゃんの「あれ??」が可愛かった。

そして、ウィルビー(笑)
もう、笑っときましょうよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

仁さん、どうした!?何があった!?
もう、スタンド「何?なに??何ーーっ???」でしたよ。
何か、事故でもあったのかと思いましたよ(笑)
仁が下に降りてから仁の周りに大人たちが増える増える。。。
あゆかと思った☆
さっきはソロで女性ダンサーを従えて歩いてた仁が男性スタッフを従え、ファンサービス。
周りの大人、大慌て(笑)
昨日ほど、アリーナにあそこに行きたいーーっ!!って思った日はなかったわψ(>ω<)ψ

でも、仁に歌ってもらった女の子、一生の思い出になったんだろうな~
ファンに仁が近づいていくなんて☆
そうなれた仁を見れたってことは嬉しいことだよな~
と、今は思う(笑)
会場ではどぅえ~いとなっておりましたがε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そんなビックリファンサを目にして終わったコンサート(笑)
最後までSですね、赤西さん・・なんて思いつつ会場を後にしました。
仁友さんたちとお話も出来ず、帰る事になってしまったのが心残りでしたが、私にとって初のKAT-TUNコンサート。。。
最高の思い出になりました
何もわからない、人付き合いが苦手な私に優しく声をかけてくれた仁友さん ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

そして、KAT-TUNメンバー 関係者の皆さん ジュニアの後輩君たち お疲れ様でした
記憶に残る 素敵な思い出をありがとうございました

しばらく、主婦に戻りまぁ~す。。。 


ん??・・(;¬∀¬) やだ・・やだな・・やっぱり(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




















カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(6)

何なのよぉーっ!!

 2009-06-15
どぅえ~い(泣)
・・・こんばんは(@_@;)

何で?何で??何でぇぇぇーーっ!!
こんな時間にまだ起きてるのさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今、母さん夜なべしておりますでふ(T▽T)V
明日は・・明日は~コンサート~♪なんてさっきまで浮かれてたんですが・・・

うちの悪がき2人組がいきなり(泣)
いきなりですよ・・・
2リットルのペットボトルを明日までに用意してくださいの手紙と、プールの用意が書かれた学校からの手紙・・・(これ 長男)

はい、続けて次男・・・
同じくプールが明日までですよ~の手紙とボールを入れる巾着を15日までにお願いしま~すの手紙、あと鍵盤ハーモニカを購入する人は12日までに代金と共に提出してくださ~いの手紙。。。
さっき渡されました(おもちゃ箱の中から)(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

あのぉ~。。。
眉カットして コラーゲン飲んで 明日の為に肌だけは・・・肌だけは・・・と呪文のように繰り返してきた母に対して何ぞや??
何ぞや その仕打ち(──────┬──────__──────┬──────)
グレてやるっ・・・

なんて言いながら、まだ半分も縫えてないのにブログ書いてる私(苦笑)
どうにでもなれっヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
もう、知らん!!


さて、今日は仁担当日(さてじゃね~、縫えって感じですが放っておいて 笑)
ムラサキでのラブラブは無かったんですね~(泣)
さっき、他ブログさんで拝見して ありゃ・・・封印したなっと1人突っ込み。
でも、フライング仁亀対決でアクシデントがあり2人濡れて、その後のワイルズで仁亀が♪冷たいよ~と連呼していたとかヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

よしっ♪ (何が? 笑)


今日のゲストは中山優馬くんのグループ☆
アンコールは1回だったそうです。
(Kさん ありがとうございました♪)


おっと、縫い縫いしないと・・・
名前書かないと・・・
水着は何処だ??
う~、最悪だぁぁぁーーーっ||||||||||||||(_ _。)ズーン||||||||||||||||

2時半までには寝よう・・・。゚+.Σd(。ゝω・´)!!





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

~広島~

 2009-06-13
こんにちは♪

今日は雨じゃなかったっけや??
天気ずれ込むのかな~(泣)
傘持ってドーム?可愛い傘無いんだけど・・・(そこ? 笑)


さて、昨夜は親友ちゃんと「広島遠征」について盛り上がりました~♪
子供と旦那が寝てから3時間半(笑)久々に語りました。
昨日と言えば申込み締切日。。。
申し込んでいませんが(笑)
いやぁ~、盛り上がった 盛り上がった(ノ∀≦*)ノ゛

「夏にKAT-TUN 広島でコンサートやるんだよぉ~♪」
「広島グリーンアリーナって何処らへんなん?」
「一緒に行きたいね~♪」と私。。。


だぁ~かぁ~らぁ~、締切終わってますけどぉ~?って感じでしたが、場所とか近辺を聞いておきたいじゃないですか(笑)
次回の為に・・・(ノ∀`)σ
あるんかいな??
ま・まぁ~まぁ~・・・

そんで、2人で調べてみたところ・・・

うげぇぇぇーーーっ!!! ビックリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
広島市民球場跡地なのぉぉぉーーー!!!

めっちゃ、中心地じゃん!
あのぉ~、中学生のころ よくチャリでそこら辺行ってましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
近くに、本通りってところがあるんですけどね・・中区になるのかな?
そこまでチャリで行ってマック行って買い物行ってみたいなことしてたんですよ~!!


ヤバい、気分的に行ける気になってきた(爆)
申し込んでないけど・・・(2回目)


ホテルも、広島駅にグランビアって所があるって話してたんだけど、そこからは中心地までバスでちょっとあるから・・・
そごうの横にあるリーガロイヤルってホテルに泊まった方が遊べるし会場から近いと。。。
でも、きっと高いな・・あのホテル。
25歳の時に、彼女に会いに広島行った時に見た見た!!
夜遊びした時、写真撮った 撮った(笑)


あの近辺で、メンバーは何処に泊まるんだろうね~??と私1人だけ妄想の世界へ。。。

そして、彼女も もれなく道連れ・・ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

「お好み焼きとか食べに行くんかね?」
「どうだろうね・・疲れてなかったら行くんじゃないん」

なんて話から、「有名人が行きそうなお好み焼屋さんってあるん?」と聞いてみた(笑)
したら、広島お好み焼き 八昌 本店とかいう所によく芸能人が来るらしい。
場所は、流川だったっけな。。。
飲み屋さんとかが多いところで有名な場所。


う~、彼女の都合と子供を預ける場所の確保と交通費が出来たら行きたかったなぁ~。
でも、今は全てが無理。
チケットが当たるかどうかも・・・(苦笑)


次回、またグリーンアリーナですることがあったら・・・
しゃーないっ!! 広島にいる誰かに結婚していただいて(笑)結婚式という名のもとに・・・
じっちゃんの名にかけて・・・
行くしかないっ!!!と心に誓った私でしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんなこんなで親友までも巻き込み妄想話をしていたため、竜ちゃん出演の僕らの音楽を見そびれたぁぁぁーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
竜ちゃん良いかも☆と彼女言ってたのにぃぃぃ~<(_ _)>
マジでマジでごめんなパイ(>人<;)
尽きない仁話に付き合ってくれてありがと~うo(*'▽'*)/☆゜



明後日は参戦日、これといってなぁ~んにも準備していない私。。。
そろそろ、眉カットでもすっか( ̄ー ̄)♪
よし、今回は2003年の仁眉を手本に・・・(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

ゆっち ファン激増だぞっ☆

 2009-06-11
こんばんは♪

やっとこ子供たちも先程寝て、旦那の夕飯も作り終わり この時間・・・
うぅ~もう少し早くパソコン触りたいな~。

長男は今日から登校し、次男は明日から登園出来そう♪
よしっ!15日に間に合った・・・(-。-)y-゜゜゜笑
ぶり返さないように細心の注意を払おう、うん うん・・・


昨日のカツカツ~♪
会場では、「ゆっち頑張れ~!!」 「10・・9・・8・・」なんて言ってたけど・・・
あんなに葛藤があったのねーーーーっ(ToT)/
そうだよね、高所恐怖症なんだもん 怖いよねってかあの高さ単純に怖いよね。。。
高いところ大丈夫な私でも、あんなふうに下が暗かったらちょっと怖いかも・・なんて真剣に思っちゃった。

ゆっちがファンが減るみたいなこと言ってたけど、いやいや増えるよ!!
あんな頑張ってる姿見せられたら・・・ファン激増っす☆彡
自分が行ったコンを振り返ると共に、ゆっちの頑張りやロクーンの真剣な表情を見れて嬉しかった。


あと、あの舞台裏 DVDに入れてくれないかな~。
サマリーの時みたいな感じで☆彡
ちょっとしか見れなかったけど、やっぱ6人が笑いあってるだけでなんか笑顔になれる。
ゆっちが「やりたくない!!」だっけ?と皆の前で言った時の仁と亀ちゃんの笑うタイミングやカッコがシンメで「いや~ん」と喜んでる怪しい女約1名、切実にDVD化を望みますっ!!

皆の私服?も見れたし♪
仁の下半身(笑)&じゅんののあの頭に巻いてた・・何て言うんだ?んと・・・わかんない(笑)には???となりつつ。。。
うん、2人がするならあり☆と激甘な私。。。
だってきっと目の前にしたらカッコイイ~とか思っちゃうはず(笑)た・たぶん・・・


あ~、小学6年生は間違いだったんだけど新曲出ないかな~☆彡
TVでもっとKAT-TUNを仁を見たいなぁ~。。。

今夜は過去のDVDを見ようかな♪
仁の笑顔が見たい・・・
声を聞きたい・・・

ヤバい、またJIN JIN会いたい病発症だ( ̄▽ ̄;)アハハ…


最後に・・・
ゆっち~、残りのドーム2日間 バンジー無しだから思いっきり楽しんでねーっ♪




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

梅雨入り~&写真集

 2009-06-10
こんばんは~♪
なんか超久々に書いてるような・・・(^_^;)
こんなんでいいのか?? わ・た・し!!(汗)

今日から梅雨に入りましたね。
体調管理気をつけないと・・・なんて思っていたら、兄弟そろって風邪ひいた
コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
早っ!!(苦笑)
思った矢先の出来事でした。。。(;¬∀¬)ハハハ…
夜寝苦しかったのか旦那が窓全開で寝たらしい。
夜風はダメなんだってば!!
軽~く、私に冷たくされてる夫 またバトルぞ まったく・・・ぶつぶつ・・・(*`э´)ξ


さて、携帯の機種変をしてからジャニwebを見れてなかったのですが、いろいろ嬉しい事が書かれていたんですね~♪
機械音痴な私・・・どうやったらまた見れるんかいな??と悪戦苦闘の末・・・いまだ見れずじまいですが~(苦笑)
他ブログさんにおじゃまして自分で見た気になっておりますです・・はい・・

聖が無事に「仕事人」をクランクアップした事とか、ゆっちが仁と焼き鳥を食べに行ったとか☆
8日間連続公演の最中、京都に撮影に行ったりとっても大変だったと思う。。。
聖、お疲れ様でした

そしてゆっち、いつも何気に仁の名前を挙げてくれてありがとう!!
コンが終わってから仁不足だったりしているファンにはとても嬉しかったりする。。。
Mステとかで後輩君が「赤西 仁」という名前を言ってそれを聞けただけでも嬉しくなったりしてるんだもん(笑)
結構な仁不足??(▽*) ・・・ァハハ

カツスタでは、声が好きと男子高校生が言ってくれたんですね♪
男から好かれる男って本当にいい男だと思う。
容姿だけで見てないもんね☆
うちのちびっこギャングたちも同性に好かれるいい男になってもらいたいな・・(*^ヮ^*)
も・・もちろん女性にも好かれてもらわないと困るけど・・・(笑)

あ~、ドラマや歌を歌っている仁をTVでそろそろ見たいな~☆彡


あっ!!

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”Break the Records”・・・そして今 記録を破った!

予約開始なんですね♪
6月30日に締切って若干早い気もするのですが(苦笑)ちょっと慌てました 私・・・( ̄□ ̄;)!!

写真集内容も・・・

★白熱のライブパフォーマンス中心
★東京ドーム10Daysにたどり着くまでの軌跡
★リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔
★貴重なオフショット
★独占インタビュー

と盛りだくさん゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

書店ではタイトルを正しく伝えるようにと記載があったらしいのですがぁ・・・
それは無理・・・(爆)
とアマゾン着払いを選択(ノゝ∀・)ノ
まだまだ息子の同級生のお母さんが働く書店で堂々と購入できない私。。。
もう、やっぱ本屋でパートするしかないかっ ・・・``σ( ̄^` ̄;)

さて、カツカツだぁ~♪
バンジー企画の全貌が明らかにか・・・
ゆっち~明らかになっちゃうよぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

キズナ食堂

 2009-06-06
こんばんは~☆

今日は昼間から亀ちゃんを見続けていたような(*^-^*) b
キズナ食堂見ました♪
何故か若干凹んでますけど・・・(笑)
先日の木村くんと一緒で太田さんとロケでもするのかな~なんて勘違いしてました。
したら、「80年アイドルが語る 当時の㊙エピソード」って・・・( ̄▽ ̄;)

予感的中、私の知っているアイドルたちが・・・
すいませ~ん!年齢差を再確認しちゃったんですけどぉぉぉーーーっ(爆)

欽ドン知らないんだよぉ~亀ちゃん(;´ー`)ノァ´`´`…
そっか・・そうだよねーっ(汗)

Q 当時ウソをついていた事?では。。。
昔のアイドルは、プロフィールが嘘ということもありだけど、亀ちゃんは嘘はないそうです。
亀ちゃんの現在の体重が!! 60キロだってぇー!!
「今 太って60キロなんですよ」と亀ちゃん。。。
いや・・・太ってないですからっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかし懐かしい面々、浅香 唯さんなんて私の青春時代のアイドルそのものだわ♪
「セシル」聴いたら泣けてきた・・・
♪人は大人になるたび弱くなるよね~
ヤバい、私病んでる?ねぇ病んでりゅ??(笑)


亀ちゃんの口からいい言葉聞けた。
今どきのアイドルは何でもしゃべるでしょ?って振られて。。。

太田 「聞かれたら何でも答えるでしょ?」
亀梨 「なんでもじゃないですけど~、それが嘘というのか・・・その・・仕事上、なんだろうな~、普通の人じゃないじゃないですか、こうやって色々仕事やってる中で・・大きな嘘は絶対ダメだと思うんですよね、これが嫌いなのに好きって言うのはおかしいけど、口を閉じることは必要だなと僕は。」
ミッフィーのお口ですね、亀ちゃん★

亀梨さん、そのお話を是非Aさんにしてあげてもらえないでしょうか・・・Σ(ノ∀`*)パチッ

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。



「MR.BRAIN」はただただ見入ってしまったんで、明日またリピしようっと!!
やっぱり木村くんは凄いや・・・
亀ちゃんの白衣&メガネ姿、昔の福山さんと似て見えた。
ミステリアスな感じで、凄く綺麗だった♪
やっぱり、綺麗って印象になっちゃうなぁ~(*^-^*) b






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(4)

俺、超亀梨

 2009-06-06
こんにちは♪

雨ですね~、でも出かける事が出来ないのでブランチが見れて良かった(*^^)v
旦那は仕事だし、いい感じ~♪ ルンッ

さてさて、ブランチ
いきなり 木村兄さんにおぶられて亀ちゃん登場!!
「ちょ・・待てよ!」
変なやきもちを焼いてしまった私。
亀ちゃんは仁・・・と訳わかんない気持ちに(笑)

「共演です」とおぶりながら答える兄さん。
亀ちゃんおぶられながらニコニコ☆

木村くんと共演の際に思った事は「オンオフのスイッチが木村くん主導でそこが凄い」みたいな事を亀ちゃん。
兄さんが和也呼びをしていたことにただただビックリしてた私(苦笑)
何なんだ?この気持ち(爆)

2人の最初の出会いは、亀ちゃんが「3年B組 金八先生」を緑山スタジオで撮っていた時に、木村くんも「ビューティフル ライフ」を同じく緑山スタジオで撮っていて、出会ったらしい。
木村くんは、忘れていた感じでした(笑)

プライベートでは、木村君が車を運転中に、歩道に亀ちゃんが歩いていて その歩き方が「俺 超亀梨」で似てるな~と見ていたら本人だったと。(笑)
木村くんの「俺 超亀梨」発言に亀ちゃん爆笑!!

芸能人同士ってこうやって会えるんだよね~、いいなぁ~☆
どこを何時頃歩いていたら会えますか??(笑)

服を買いに行くと言う亀ちゃんを車に乗せていってくれた木村くん。
凄い偶然なのに一緒に行っちゃうなんてこれまた凄い・・・。
一緒に買い物をして、最後は渋谷に行くという亀ちゃんを渋谷まで送って行った木村くん。
亀ちゃんって本当年上の方に可愛がられるよな~☆
でも、確かに可愛いもんなぁ・・・と1人TV前で納得(爆)

カードをひいて質問するコーナーでは。。。

Q 最近してしまった衝動買いは?
A 亀「バック」木村くん「朝ズバでつけていたブレス」と。

Q 今ズバリ聞いて見たいことは?

お互いに耳打ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか色っぽいぞ、お二人さん!!
特に亀ちゃん、耳打ちの仕方がまた可愛すぎっ(笑)
A 答えは、先輩&後輩の秘密らしい。

Q ジャニーズ先輩&後輩のオキテは?

アナウンサーの方はクン呼びがそうなんじゃないかと。。。
答えは無しという木村君。
「KAT-TUNの部屋では、木村のドラマに行ったんだけどさ~軽かった・・・」みたいな感じなんじゃないの?と兄さん。
亀ちゃんはタジタジ(笑)

何か私が思っていた以上に仲良しさんで木村くんが亀ちゃんを可愛がってる感が・・☆
今夜7時は「キズナ 食堂」
いろいろ突っ込んで聞いてくれそうでまたまた楽しみ~♪
その後すぐ「MR.BRAIN」でしょ~、今日は木村×亀梨づくしだ☆




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(2)

GyaOマガジン

 2009-06-05
こんばんは^^

早く書いて、早く寝ないとっ!!
旦那が帰ってくる前に寝てしまおうと企んでいる私です。
夕飯なんか作ってやるもんかっ! 塩飯も無しだ コノヤロー(笑)
まだ、沸々と怒りが収まらない私。。。
土日やばいなっ、久々にやるか 毒を吐きだすか・・・(╬◣д◢)ァァン?
やる気満々・・・


さて、Gyao読みました~♪
素晴らしい写真と共に、コンを思い出してドキがムネムネ~☆
本屋に行って、表紙を見たらもう・・・すぐ中身も見ずレジへって感じでした。
中身もコンを振り返るような内容で、これはパンフレットか?みたいな。
保存版だな・・・うんうん!(^^)!


彼らにしかできない新型エンターテイメントという見出しから始まる。

なぜ、こんな記録をKAT-TUNは作ることができたのか?

KAT-TUNは常に、新しいジャンルを切り開いてきたグループである。
彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードで、かつゴシック的な世界観。
その独特のエッセンスと、ジャニーズグループならではのメジャー感・・・・・
この2つを武器にして、KAT-TUNは彼らにしかできない新型エンターテイメントを作りだしてきた。

その他にも、「多彩なフィールドに振り切れるその魅力」「変幻自在で片時も目が離せない6人の姿」など嬉しい言葉がい~っぱい♪


6人のソロについては・・・

☆亀梨 和也 高度なパフォーマンス「1582」

☆赤西 仁 全編英語詞の未発表ソロ曲 「ゴールドベルク変奏曲」をモチーフに。。。

☆田口 淳之介 アクティブに王子スマイル!

☆田中 聖 亀梨との妖艶な競演

☆上田 竜也 声量と感情の最大の高まり

☆中丸 雄一 ボイパ新技と映像トリック

各自のことが細かく書いてあって本当 見ごたえあり♪
後でもう1回見なおそう。。。これ読みきれてなかったわ(苦笑)


あっ、(ごまかした 笑)
さっき、中山クンがMステに出ていましたね☆
やっぱり、仁の名前が出ましたね~♪いい子だ・・・うんうん

最後に亀梨くんですと言った・・う~ん あの子は・・
見間違いじゃなければ、昼間の平成の番組のオーデションで合格した子?
つい最近だよ?? だとしたら凄い抜擢だ~☆

しかし、あの中山クンの目力は凄いね!
バッテリー 何も知らず当時見た時もこの子なんか凄いなって思ったもん。
何事にも動じないような強い目。
ちょっと周りの子とオーラが違う・・みたいな。。。
水曜ドラマの「アイシテル」の子役の子もそういうオーラ持ってたな・・・って私は誰??(爆)


ありゃりゃ、大きく話がずれた(^_^;)
で・・・なに・・なんだっけや??

あっ、オリ☆スタ ブログに「MR.BRAIN」の裏話が♪
亀ちゃんたら~んっ(*^_^*)
オリ☆スタ ブログ

とりあえず(笑)明日こそはオリ☆スタを見に行くぞ~!!って最後に何宣言してんだか(苦笑)
そろそろ、旦那の足音が聞こえて来そうなんで布団に逃げま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(1)

優しいジャイアン

 2009-06-05

こんばんは♪

今日?昨日か・・・は凄く楽しい1日でした☆彡
久しぶりにお友達に会えました(*´∀`*)
KAT-TUNの事、仁の事 たくさん話せるって嬉しいな~。
近所にKAT-TUNごとを話せる人がいない私にとっては、コンサートと同じぐらい楽しい時間を過ごせました♪

でもね・・・帰って来て夜 旦那と大ゲンカ、久々にキレた。
本当、男って奴は勝手な生き物だ!!
「詫び入れろ!!」ぐらいの勢いでした。
まるでヤンクミ・・・(苦笑)
まあ、詫び入れてくるまで放っておこう。。。


さて、昨日はカツカツ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (テンションが間違ってりゅ 笑)

亀ちゃんに悪魔のAと言われた 赤西さん(*´ー`*人)☆.*
ジャイアンぶりを発揮しつつも所々に優しい眼差しが隠せてませ~ん。
ゆっち大好きな仁さん、本当に好きなんだな~って再確認★とか言っときながら・・・
あ~、仁のこの声好き~♪とか違う方に気が行っちゃったり・・・(うきゃっ

相変わらずの髪の長さとボリュームは置いといて・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
室内プールでサングラスの仁に「おいおい・・・笑」 それも置いといて・・・あはっ


ゆっち☆
頑張ったよぉ~!!
7.5メートル、命綱無しで高飛び込みだよぉ~バンジーより怖いって・・・
しかし、仁が上に上がって来た時のゆっちの反応!!(爆)
あの反応はマジだな・・・(ノ∀≦*)ノ゛

じゅんのは相変わらず爽やかですなぁ~☆
あの爽やかさKAT-TUNには必要っす。
空気を読んで飛んだのに、何やらワイプの中のメンバーは爆笑。。。
本当いつも癒されるよ、じゅんの♪


でもさ、思ったんだけど 何で仁はロケとかでは あんなにイキイキ笑ってるのにスタジオではあんなんなんだ??
お客さんが入ってるから??
ほとんど喋ってないし・・・。
亀ちゃんが振ってるにもかかわらず(おっ、言えた 笑)
とってもクールな仁さんでした(^~^;)

来週は、コンのダンスの練習とか見れちゃうのかな?
予告にまた「おお~っ!!」
6人並んで振り合わせしてるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみ~♪

さて、ケンカのせいで見れなかったGyaOマガジン・・・
どうしてくれよう バカ旦那ヾ(。`Д´。)ノ彡
明日の夕飯は塩飯だな・・・ケッ





ランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

明日♪

 2009-06-04
こんばんは♪

ここんとこ、PCとにらめっこが続き「・・・・書けない・・・(苦笑)」とまたまた赤西 仁に出会う旅(ただ、DVD&CDを鑑賞するだけ 笑)に出ていました。


運動会も無事に終わり、嵐「風の向こうに」でダンスするわが子に失笑(いやっ、微笑み)ながら「何ではける時の曲も嵐?」とツッコミを忘れない母・・・(笑)
ご近所の奥様に軽く引かれながらも「なんだかね~」と一人ぶつぶつ・・・。
でもでも子供の頑張ってる姿に、「大きくなったな~」と嬉しくなりました☆
そんなこんなで終わった運動会、日焼け止めをして行ったはずなのに鎖骨あたりを塗り忘れたらしく、お酒を飲んで酔った時のような赤みが・・・どぅえーいっ
ドームまでに何とかしないとぉー!と頭の中はドーム ドーム ドーム!!
美白 美白 美白!!!


さて、明日はGyaoマガジン発売日~♪
この日の為に、テレビ誌は立ち読みでっ
我慢して良かった~!12ページですわ☆

表紙+特集 KAT-TUN
記録更新に挑んだ歴史的ライブ
「Break the Records そして今、記録を破った!」
東京ドーム初日を徹底レポート 全12ページ
GyaOマガジン
楽しみ~♪


そうそう・・・小学六年生、新曲の記載は無かったみたいですね~(泣)
残念っ


さて、カツカツが始まるーっ!
10メートル高飛び込み☆ガンバレー、ゆっち~



ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

タイトル 浮かばず(苦笑)

 2009-06-01
こんばんは~☆

運動会もしていないのに振り替え休日でゲッソリしている私。。。
明日は本番、天気もいいそうで~す♪←無理やりの音符マーク(苦笑)
旦那も有給とって明日の運動会来られるように・・・(T▽T) なんで泣いてるの?わ・た・し・・・
う~、そうでなくてもKAT-TUNが仁が遠くなってるのにこれ以上遠ざけないでぇぇぇーーーっ(泣)

いつも拝見させて頂いてるブログさんにおじゃましては、京セラレポを見て うんうん・・・KAT-TUNちゃんといるいる・・・(笑)みたいな。。。
幸せな気分にさせていただいてました☆<(_ _)>


京セラ初日はちょっと心配したり・・・。
私事ではないんだけど正直ちょっと凹んでみたり。。。
その後、お友達の友達が親子席で入ったのに不完全燃焼でまたチケットを急きょ取って入ったと聞いて、一体どんなんだったんだ??と疑問が浮かんだり。。。
でも、最終日は最高だったみたいでまたテンションが上がってみたり♪
なんだか上がったり下がったり・・・(苦笑)



31日には東山さんが来て、MCが長くて面白かったみたいですねっ♪
仁の映画「BANDAGE」は坂東英二さんのドキュメンタリー映画と言ってみたり、「ごくせん」話では 小田切 りゅうじから切符?を奪い取ったみたいな流れから、亀「りゅうじって誰だよ!竜だろ!」と亀ちゃんが仁に突っ込んだり・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「MR. BRAIN」のオファーが仁に来たけど、断った的な話から、仁が最後に「第3話観てください」と言ったとか
何だかほんわかで・・・仁のそれ言った時の表情を見たかったぁーっ!!
言われた亀ちゃんの表情も・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あと、東山先輩が質問タイムを作ってくれたとか。
さすが!!気が利く~♪
仁さんは最終的にはフィーリングなのね!うん、それ納得!!価値観とかね・・・って何で私が真面目に考えてるんだ(爆)
聞いてねぇー(¬з¬)ブゥーーー

私が今質問したいこと☆「ファンの事 好きですか?」だわ。。。


でもでも、「NEIRO」で♪この広い 世界の大阪で~と仁が歌ったと聞いて嬉しくなった。

いろんな噂とかに惑わされちゃう時とか多々あるけど、KAT-TUNが仁がファンを大切だな~、好きだな~って思ってくれていたらそれでいいやっ

よしっ!!ドームを楽しみに私も頑張ろうっと.。:+*゜゜*+:。(p`・ω・´q) 。:+*゜゜*+:。.




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
