
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仙台初日

 2009-07-31
こんばんは☆

今日は肌寒い1日でしたね~。
子供たちのテンションも落ち着き、シメシメな1日でした。
今回の帰省、やんちゃ盛りの子供たちの世話を両親に任せっきりに出来ないということで、友達に会うことが出来ず帰るはめになりそうです。。。

仁友さんと、仙台コン 子供預けて行けたかもね~なんて話も出たんですけど、やはり無理(苦笑)
もう少し、2人共大きくなるまで我慢。
まずは働いて、へそくりを貯めながらその日が来るのを楽しみに待つしかなさそう
(▽*) ・・・ァハハ


さて、今日は仙台初日 ということでいろいろなブログさんを読ませていただきました。
8時半すぎに終わったそうで、アンコールはなし。
その内容にビックリ!!
ん・・んん~・・・??とPC前でしばし固まってしまいました。

仁さんはお髭サッパリで美仁さんだったとか♪
皆さん、間近で見れたんでしょうね~(//∀//) うらやまぴぃ~
ドームでのメンバー対決は、マジックを取り入れた小芝居みたいなコーナーに変わり、仁はタバコを咥えて出てきたとか☆
マジックでは手から火を出すのに本人が驚いていたとか。。
か・かわいい( *´艸`)

今日は、じゅんのプロデュース。
この順番どおりだと、明日1部は仁 2部は亀ちゃん。

仙台の構成、すごかったんですねーっ!!
スタンドをメンバーが歩くとか ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メンバーのファンへの想いに、ジーンとしてしまいました。

今日はいきなりの大 大 大 ファンサービスにちょっと残念な感じになってしまったようですが、きっと明日からは、笑顔いっぱいの仙台になる気がしています。



さて、明日は私の千葉公演最終日(笑)
「NEIRO」を胸に(。→ˇܫˇ←。)
ん??
「マザファザ」かな♪
両親に感謝しながら大切に過ごそうと思っています。

な~んて書きながら、早く夏休み最終日にならんかなぁ~なんて思いも頭の中を渦巻いてぐるんぐるんしてるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)V



明日、KAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な日になります様に・・・






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

仁亀ムラサキ☆私も焼きついてますよ~+.+゚d(´∀`*)
ハマりますよね!
本当・・幸せって思える瞬間が出来たことが嬉しいですよね♪
新鮮ですよね、私も同じです(*´∀`*)ノ
こちらこそ☆よろしくお願いします。
                       saya











カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

はなまるぅ~♪

 2009-07-30
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノあははは~♪

昨晩は子供たち可愛かった~~。
なんで、よそ様のお子さんは可愛いんでしょうねぇ~~(笑)
私の近くにも似たような歳の子がいるんですがね・・
あの癒しはくれませぬ。

しか~し、その子供たちもかすむ程の可愛さを醸し出す男が!!

じんせんせ~~い❤

クミコ先生?が25歳だと知れば、「090-・・・」
ダンスの先生、カヨコ先生の「ワキ!ワキ!ワキ!」にむせ笑い。
サッカーでは、「どこ行くんだ!」「どこ蹴ってんだ(笑)」「自殺点じゃん」とか言いながら結構な本気モード。
結果勝って、ゆっちに「ハハ~ンッ!!」と言うも「何言ってんだ!」と子供に言われ、「ごめんなさい!!」の仁・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

給食では「はなまる!」と言われ、あれマジ喜びだよねん?
1回目なんて無意識に胸に手いっちゃってるし(爆)
ゆっちも仁もメロメロや~ん☆

こりゃ、ツアーのうちわには「はなまるっ」をデカデカと掲げたいですね。


最後、先生に「もう一回・・やってもらって・・(いいですか)」とせがみながら照れてる仁に・・・
もう・・髪型までカッコよく変えちゃってぇ~
このこの~(  ̄∀ ̄)σ~♪ みたいな(笑)
大人になってもああやって褒められたいのかな?男の人は。。


幼稚園の先生ってうちの幼稚園もそうだけどホントあんなテンション。
カヨコ先生みたいに皆先生方はあのテンションです☆
ホント尊敬しちゃいます!
保育参観日の時に親も一緒にダンスする機会とかあったんですけど、私もカヨコさんになりましたもん。
さすがに「ワキ!ワキ!ワキ!」は無かったですけど(´∀`;)b
近い感じではありました(笑)


あっ!!でも、TV誌に載っていた「大きな栗の木の下で♪」とかありませんでしたね~(泣)
カット??
見たかったな~、じん先生の「あ~な~た~とわ~た~し、なかよく踊りましょ~♪」の所の振り。
胸の前で腕をクロス・・・・・
見たかったぁぁぁーーΣ(T□T)


久々に長い時間PCにさわれたので少しだけブログ巡りをしたんですが、ゆっちの秋ドラマの日にちが発表されたんですね。
よしっ、9月の楽しみが増えた☆

9月14日(月)
向田邦子 生誕八十周年記念公演スペシャルドラマ
「母の贈物」(TBS系) 21:00~22:54



14日、夏休みも終わってるし 情緒も安定してるはず(爆)
楽しみだ♪


しかし・・あの「じんせんせい」ってあの響き・・・
すごく耳に心地いいんですけど~(//∀//)~






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけたら嬉しいです☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ~

はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
とても嬉しく読ませていただきました。
19日ドーム、そうでしたかぁーーっ!!
お会いしていたかもしれませんね☆
楽しかったですね~!
初にしてクセになっちゃいました(笑)
ぜひぜひ、一緒に応援しましょ~う(*´∀`*)ノ
                         saya








カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

TV誌

 2009-07-28
こんにちは・・・

キツイ 疲れた もう駄目だぁぁぁーーーっ(/x_x)/
子供のペースに年々ついていけない。
う~~~~~~
うざい うるさい もう駄目だ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

男兄弟ってこんなんなの?
ねぇ・・亀ちゃんって聞きたくなりますわ
うちは2人だから仁さんか・・・
仁も小さい頃はこういう感じだったんかな?

少し絡めば 即ケンカ。。。
20分おきぐらいにケンカしとりますですヾ(。`Д´。)ノ彡

長男はふてくされながらクッション殴ってるし、次男は暴れまくってるし・・・

殴ってもいいですか???


こっちにきてから、仁の姿を KAT-TUNの姿を見れてない。
DVD見れないし(泣)
パソコン触りにくいし。。。

わたくし 男になりかけています。
ってか男です
だぁぁぁーーー!!!
ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!


そんな中での唯一の癒し。
雑誌たち・・・♪

TV誌、読み応えがありました
ジョンは、ドーム公演振り返り座談会&写真集の未公開PHOTO集

ライブでの思い出を語っていて、今回のライブ 亀ちゃんやばかったらしい。
「シングルメドレーがある前半ですげえ体力使うから、その後の自分のソロ終わったころには、体力の80%は使ってた」と亀ちゃん。
すかさず、聖が「じゃあ、後半は手を抜いてやってた?と(笑)」と突っ込めば、ゆっちが「なんだってぇ~!?」とわちゃわちゃ(*´∀`*)♪
亀ちゃんは、「いやいや、VTRの最後のほう見返してみ?アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ(笑)」と。
確かに!! 私が見た日も超テンション高く動き回ってた♪
客席にペットボトルの水を噴きかけたり~d(・∀<)
たっちゃんの顔にも水噴きかけたりしてたんだね、見たかった~。
たっちゃんのツルッツルなお顔(笑)

最終日、感動の渦となった ゆっちバンジー。。。

みんなのSっぷりが(笑)
「具合悪くなりそうだった・・・」というゆっちに・・・

たっちゃん 「ま、オレは正直、そんなに心配してなかったけどな(笑)」

じゅんの 「実は余裕で飛べるんだもんねー(笑)」

「ふざけんな、飛べるかっ!!!!」と返す ゆっちに・・・

亀 「だって、昔 裸の少年で飛び込みやったとき、普通に飛べてたじゃん」

じゅんの 「そうそう、上ピーの方が泣いててさ」

仁 「なに、おまえ、キャラ作ってたの!?」

聖 「怖くて飛べないっていうカワイイキャラ作り!?(笑)」

じゅんの 「カワイイって、25歳が!」

亀 「ま、ほんとよかったよ、最終日にはちゃんと飛べて」

じゅんの 「うん、よかったよな♪」

ゆっち 「・・・・・・・・・」

聖 「コメントはもうないそうです(笑)」

だって(爆)
けっこう言うじゃん、じゅんの!!Σ(・ω・ノ)ノ オオ~ッ


あ~、座談会 DVD発売されないかな
歌なし すべて座談会(笑)
みんなすごい笑顔で話してるよね??みた~~い☆

写真集の未公開PHOTOの笑顔のじゅんのと雑談?してるグラサン仁がカッコいい♪
何気なく座ってる素のゆっちとかダンスを練習中の聖。
メンバーが集まって地べたに座って打ち合わせ?してる様子とか(*´艸`*)
亀ちゃんかな?うつぶせに寝転んで足あげてるの~
かわいい♪

「カメラ、全然意識してなかったし」と仁が言うだけあってなんとも素の6人が自然すぎるぅ~。
早く来い来い 8月31日~~♪

ん・・・?
アマゾンは発送いつだっけや・・・?
夏休み明けの楽しみにしようっと(* ̄ー ̄)ニヤリ


TVfanは、カツカツのスタジオ収録レポート&今だから打ち明ける!?メンバー直撃インタビュー

御岳山ロケのVTRを見る6人の表情がなんともほんわか 優しげ♪
腕組をしながら見ている仁の目線がちょうどいい(笑)
少し目線が下の仁の顔って好きなんですよね~(//∀//)

登山ロケの感想を聞かれて「帰りのバス、オレたち(疲れて)一言もしゃべらなかった」と苦笑いの亀ちゃん。
聖は「オレ、高尾山も御岳山も、きっついコースを登ってる!」とブーイング。
でもVTRをみながら楽しかったことも思い出し、「もし登山ロケが次もあるなら、不機嫌にならないように頑張る」と(笑)

偉いな聖、間違いなく私は不機嫌になってたっちゃんと同じぐらいの早さで山を駆けおりる。

仁はそんなメンバーをみて、気の毒そうな顔になり「僕は登山NGですから(笑)」とハードな登山ロケの参加を拒否(爆)



そんな仁さんのサプライズバースデーの写真が♪

メンバーが誕生日を迎える仁にバースデーケーキを準備したらしい。(ホントだったら感動 笑)
ケーキの前に立つ仁に観客席から「25歳に見えない!」という言葉があったらしく、聖が仁に「お客さんに気をつかわせるなよ(笑)」と(ノ▽≦*)

25歳になった仁からの言葉は「これからもたのしくやっていこうかなと。目標?まったくない」と嬉しそうに照れながら抱負を言っていたとか☆
くりーむさんに教わったオキテは使わなかったのね(笑)


あとは、第3章に入ってからのロケを振り返ったりこれからしてみたいオキテなどを語っていて。。。
仁はサッカーのロケに行きてぇ~!と一発目に書いてあるんですが・・・
昨夜、仁友さんからメールをいただいて、行けたのかな?仁 みたいな♪
よかったね☆

番外コメントで「夏ツアーの初日は沖縄!」
ってとこに、沖縄といえば、ずっと前に滝沢くん企画で沖縄に初めて行ったんだっけ。
うん うん 行った 行った。
あのときは楽しかった♪と仁。

亀ちゃんと2人旅
某所で見させてもらったんだけど、あれ見た当時びっくりでしたもん。
過去映像見れば見るほど もっと早くから知ってたかったな~って思わされるよ(泣)
テント張りしてる時の2人可愛かったな~。



さて 明日は、待ちに待った カツカツ☆今ドキ幼稚園のオキテ
28人の幼稚園児とふれあう
園児とダンスを踊り 一緒に給食を食べ、園庭で徒競走のリレー対決するらしい。。。

あはっ・・大丈夫か?(苦笑)

次男と同じ年の子28人・・・28人・・
いま あんまりみたくないんです・・けろ・・(;¬∀¬)ハハハ…


仁さん28人だったら余裕なんだけどな(何がや?意味不 笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



















カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(1)

Myojo

 2009-07-25
こんばんは♪

今日は、プールとお祭りに行ってきました。
グッタリです・・・
夏休み・・なめてたな
昨年よりパワーアップしてる兄弟に、じじばばもげんなり。。。
あと何日 心から孫を可愛がってくれるんだろうか(苦笑)

こっちに来て気付いたことが何個かある。

その1 幼稚園の夏期保育・・・行けない(汗)
その2 学校の登校日・・・いつだっけ?あったっけ??
その3 免許の更新・・・5月まで。。(滝汗) だって・・KAT-TUNのコンサートしか頭に・・。
     鴻巣行きだな。。。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


落ち着くといろいろ見えてくるね~~(^^ ;)☆\(`-´メ)



Myojo
1ページ目から うほっ♪
暑けりゃみんな ガキんちょじゃね?という見出しぴったりの6人。
ちっちゃい写真が30枚
超可愛いんですけど・・亀ちゃん(あれ?・・笑)
仁ももちろん可愛いんですがぁ~、Tシャツをかじってる亀ちゃんにやられた☆
Myojoもポポロも、亀ちゃん肌ツルッツル♪

夏について語っている仁、夏生まれの仁さん 暑さには強いみたいで羨ましい。
「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」と仁。

小学校や中学校の時の夏休みはちゃんと宿題をやっていたらしい。
えらいね。。子供たちに話そうっと!!
効き目絶大だ☆

あと夏休み、「子供のころは当たり前に遊んだりしてたけど、大人になって考えてみるとすごくね?」と(笑)
確か~に!!
1か月以上ってすごいよね
親になった今、そんなにいらねぇ・・(;¬∀¬)ハハハ…

ガッツリ働いた後にガッツリ休むのが理想の仁さん。
「今そんな長い夏休みをもらえたら、絶対海外いくわ」と。
英会話出来たら、行きたくなるよね~(*^-^*)


あとは、甘ささ♪

一発目から爆笑!!

赤西:あちー
亀梨:夏だね
赤西:やる気が出ねー
亀梨:どんなときに出るの?
赤西:そりゃあ・・・いつだろ・・・?
亀梨:とりあえず、メール行くぞー

って・・・

書いちゃったよ(爆)そのまま。。。

「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」 by JIN

訂正なしで(爆)

こういうところが、なんとも素敵?いや・・あの・・
可愛いんです♪


今回の甘ささ、これ好き。

高2の女の子が生活にうるおいが欲しいと赤亀に相談。
どうしたら生活にうるおいが出るか教えてと。

赤西:うるおってみよ
亀梨:それはどういったうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:精神的なうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:・・・水を浴びろ夏だ水を浴びろ
赤西:うるおってみよって思ってみよ


この最後が、仁だ!!って思った。
なんにも考えてなさそうに見えて(失礼 笑)
言葉も少なくて多くを語らない。
でも、ふとした時に発する言葉が心にすご~く響いたりする。



そんな仁が大好きだ。
(((((((o≧▽≦)o~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

沖縄♪

 2009-07-24
こんにちは♪

千葉に来てから、子供子供子供ーーっ!!!
網・虫・網・虫ーーっを繰り返しておりまふ。。。

私が虫と戯れてる間に、沖縄公演終わってしまったのね~~~(ToT)/~~~
今晩こそは、レポ巡りをするぞぉーっ。


さっき、近くの山?丘?
いや、山だな・・に散歩に行ってきたんですけどね
トトロの景色に似ていたので子供たちとふざけて、「め~いちゃ~ん」って山に向かって叫んでたんですよ(笑)
子供たちは純粋にトトロ探しみたいになっていましたが、私は「ネコバス来ないかなぁ~・・」みたいな。
行き先が「じん」とかになって連れて行ってくれないかな~みたいな変な妄想。。。
「仙台」でもいいよ♪みたいな・・・(痛い。。痛すぎりゅ)



今回の沖縄公演、なんともMCがすっごい楽しかったみたいですね~♪
仁亀の絡みもいい感じだったそうで・・・(-^艸^-)

1部では、仁が立ち位置を間違えた時に亀ちゃんが教えたり、MCでは軟骨と骨のくだりが・・(笑)
う~~んなんて ほのぼのなのぉ~
亀ちゃんが食事中に骨と軟骨を勘違いしていて、仁は「軟骨だよな・・」と思ってはいたものの言わなかった。
聖に「今じゃなくてその時に教えてやれよ」と言われたみたいだけど、それもうんうんと頷けるんだけど、言えない 言わない仁がなんか・・・いいっ♪
何がいいのかわかんないけど(笑)いいっ(*^_^*)b

亀ちゃん上機嫌とどのブログさんも書かれていて、解放感かしら~ん♪なんてこっちも嬉しくなっちゃったりして☆
1部では亀ちゃんがソロを間違えて「SI~」とかしちゃったり 仁がNEIROを間違えたり いいなぁ~。
きちっと歌う姿も素敵だけど、ライブならではのアクシデントって嬉しかったりしますよね♪
メンバーの素の部分がチラッとでも見れた日にゃー・・・
キャーーッですわ

2部では、Wアンコで仁が「歌詞合ってる?」と客席にむかって聞いたとか♪
お客さんと近いから、なんか仲間みたいな感じになるのかな?
一体感~~(*^_^*)V
やっぱ、いいね☆地方公演

仁友さんから「仁のすね毛1本 1本見れる感じだったよ」と嬉しいメールをいただいて そこまで近いって想像つかないーーっ☆なんて千葉でテンションが上がる私

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やっば~い♪

今晩は、月刊ジョンとポポロ&Myojoを買ってきたので読んで 見て 仁を想うか
会いたいよ~~
じ~ん



マジでネコバス来ないかな( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(2)

沖縄初日/登山のオキテ2

 2009-07-23
おはようございます♪

沖縄初日、終わりましたね~(*^_^*)V
どのブログさんにおじゃましてもとてもほんわか あったかいライブだったみたいで♪
大きい箱とはまた違った良さがあったと書かれていて。。。
やっぱり、次は 次こそは行ってみた~い!!

亀ちゃんソロは1582ではなく、新曲 バラード。
ギターで弾き語りだったと゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
あの忙しい中で、すごいよ 亀梨和也!!
バラード・・・聴いてみた~い。

日替わりもあって、ゆっちセレクトだったみたいですね。
また、逆から順番なのかな?

メインステージ&トロッコで、想像以上に狭くてスタンドの方もメンバーがよく見えたと♪
うっわ~!!
学校の体育館みたいだったと書いてらっしゃる方もいて、私も無駄にテンションが上がりまくりました~。
仁はと言えば、お髭ちゃんが。。。
あはは・・・逆に生でお髭ちゃんガン見してみたい( *´艸`)
生で見たら、いつも「えーっ!!」とか言ってる私でも・・・
きっと「カッコイイ~❤」ってなるんだよ(笑)絶対なるんだよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あとは、春夏秋冬とLOVEが復活したとか!!
凄い歓声だったろうな~♪ 聴きたいな~。。。
いいな~ いいな~ いいな~(壊)

そうそう、皆既日食スクリーンでメンバーと観客の皆さんで一緒に見たとか♪
もう、それってすごくよくないっすかーっ!!
メンバーも舞台上で地べたに座ってお客さんと一緒に見る見たいな~☆
あ~、なんか ほんわか~(//∀//)
演出、ステキすぎます。
幻想的だわ~♪
行かれた方は、メンバーと一緒に皆既日食を見たなんて、一生の思い出になりましたよね☆

この話をブログで拝見した後、一人外に出ましたもん私(笑)
こちらは、雨が上がったばかりでバリバリの曇り空でしたが、出ました 空を見上げました 深夜2時。
ぷら~っと近所を一周。。。
途中、暴走族の兄ちゃん達に出会い「ヒュ~お姉さ~ん」だって(爆)

夜はいいわねぇ~、すべてを隠してくれる(爆)
暗闇GJ
兄ちゃん達、カッコつけてかコールを披露してくれたんだけど・・・

「聖の方がうめぇ・・・笑」

そんなこんなで帰宅。
カツカツをリピる元気もなく就寝~。
今日、実家に帰るのに何にも準備してにゃ~~い( ̄▽ ̄;)
何やってんだか。。。


そう!!カツカツ♪
登場シーンから爆笑、使いまわし??
もう、ツボった ツボった(ノ∇≦*)

「そっかー」 byじゅんの

登山のオキテ2

御岳山でなぜか含み笑いの仁に??となりながらもワイプをガン見。
♪ランラランラ アヒルさん ガァー ガァー では音楽にのって横揺れ仁さん
もう、なんて可愛いの~ 無表情だけど(笑)

山を一気に駆け上がる たっちゃんに あなたの脚力は一体・・・と拍手を送りつつ、不機嫌な聖にウケまくり、仙人のくせに山で商売をしている片柳さんに爆笑し、相変わらず可愛い亀ちゃんにポッとなり・・・「ミキティーー!!!」で撃沈の私でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

そうそう、ワイプの仁 驚いたとき「ワァオ~」って言ってませんでした?(笑)
昨夜も、キラッキラの笑顔でした♪

最後、ボケるゆっちに「えぇーーいっ!!」とつっ込む仁が最高に可愛かった。

来週はヤバいですねヾ(≧∇≦*)/
またテンション上がって夜中の散歩に出かけちゃいそうでございましゅる。


おっつ、準備 準備・・・めんどくなってきた・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

「KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records」 スタート!!

 2009-07-22
こんにちは♪

会報が届きました~~♪
昨日届いてたみたいでぇ~す!(爆)
・・・ポスト見忘れていました(;¬∀¬)ハハハ…
半分、雨で濡れてる冊子。。。

水も滴る~イイ男♪
・・んな訳ないっ(泣)
怖々ページをめくると、KAT-TUNは無事.+゜(・∀・)゜+.゜
ふぅ~。

ページをめくってすぐ、ハットの下から覗く仁さんの片目にやられた。
個人的にこの目、こういう冷めた目大好きです(//∀//)


ドーム公演前の心境を語っている6人。
メンバーそれぞれドーム公演への想いを語っていて、あれだけのお客さんが集まってくれること自体が演出のひとつでもあって記録の喜びより感謝の方が大きいという亀ちゃんや、新しいことを考えて形にして 今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか、それがお客さんに楽しんでもらえたらいいよねと語る仁とか。。。
話を聞いて驚いたけど、ずっとやってきたことの延長線上にある話で その前の記録も自分たちが持っていたものだったし、そこは自分たちもお客さんも信頼できるという感覚はベースにありましたというじゅんの。
ライブは自分がとにかく楽しんでそれが出来た時にお客さんに楽しさが伝染すると思うのね。
で、来てもらった以上はひとり残らず楽しませたいっていうのが絶対的にあるという聖。
たっちゃんは、せっかく長いこと大きい場所でやれるんだったら、かなり派手な事が出来るなって。どんなセットが組めるだろうとか、機材で何が積めるのかとか主にビジュアル的な事を企画を聞いて最初に思ったとか。。。
ゆっちは、ライブの構成を考える時のことなどを語っていて、メンバーやスタッフとみんなで意見を出し合って、参考に海外アーティストのライブ映像とかも観たりするんだけど何かひとつを参考にするってことはなく、今まで自分たちが培ってきたものを工夫して、みんなが納得できるものをつくる感じですねと。

なんか、ライブ行きたぁ~い.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.
無性に行きたいっす(泣)


今日は、ツアー初日!!
メンバーそれぞれの想いが詰まったライブがスタートだぁーーっ♪


J-webにも、グッツ撮影レポートがUP。
パンフレットやグッツの撮影の様子が。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

メンバーのモチーフやイメージがそれぞれあるみたいで、亀ちゃんは「水」 仁は「炎」 じゅんのは「月の光」 聖は「強い太陽のような光」 たっちゃんは「砕けた隕石が浮遊する空間にいるイメージ」 ゆっちは「砂金が舞うシチュエーション」だそう。
ゲームやカルタなどで遊んで、和気あいあいな雰囲気で楽しそ~う♪

カルタでの仁がなんとも可愛くて。
仁が全力でカルタをとれたことに喜んだら、周りもそりゃ笑顔になるわ~(*´∀`*)
紛れ込みたい・・・(笑)


聖マニュもなんだかほのぼの~♪
昨日、沖縄入りしたのかな。
天気がよくて良かった+.+゚d(´∀`*)
外に出て仁と半裸で日焼けかぁ~。
…紛れ込みたい(2回目 笑)

皆でゴーヤチャンプルを食べたり沖縄満喫だ~!!
あとは、海か・・・
どうか、昼に海に行けます様に・・・d(´・ω-*)



今晩はカツカツ♪
癒しをまえにいっちょ頑張るかっ
゙!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)

でれぇ~❤

 2009-07-21
こんにちは♪

今日はシトシト雨。
子供たちのテンションもしっとり落ち着いています。
今のところは・・・( ̄ー ̄)


でも、母の・・母のテンソンが。。。
や・ば・い (//∀//) ~♪

子供たちにとっては意味不な 私のこの幸せオーラが子供たちを落ち着かせ・・いや、怯えさせ(笑)てるのかもしれにゃ~い フフフf ( ̄+ー ̄)Vキラーン

もう、もうっ!!
まさかのタキシードバージョン&SEXY VOICE。

じゅんの「鼻先をくすぐる」

竜ちゃん「この芳醇な香りが」

亀ちゃん「くちびるの上に溢れだす」

聖    「こいつは」

ゆっち  「こいつはまさに!」

仁    「もぎたて・・・」


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ひょ~~~


へんな声で赤面している あんたはいくつだよ!?と突っ込まれそうな勢いでしたが、そこはクッションで顔を隠し、なんとか。。。

タキシードに、しっかりメイク ア~~ンド あの声 あの低いトーン 横顔・・・


デヘッ(# ̄ー ̄#)


やっばぁ~~~い (違う意味でおまえもな・・)
甘ぁぁ~~い

あ~、幸せ 幸せぇ~♪



さて 現実に戻らないと・・ 
あ~昼御飯 昼御飯・・・(▽*)こんちくちょぉーっ!!
このデレデレ顔を引き締め 母の顔 ジャッ




でも・・でも・・・
やっばぁ~~い

ヘ(_ _ヘ)☆イテっ\(-ω-)ノ"





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

夏休み3日目

 2009-07-20
こんにちは♪

今日もムシムシ 夏ですね~。
なんて、妙なテンションの私、完璧に子供のキィーキィー声にやられて若干おかしな事になっています( ̄▽ ̄;)
ブログのタイトルも意味不明(苦笑)


今日も旦那が休みなので男3兄弟に振り回される予定。。。
今さっき仮面ライダーディケイドのカードゲームに出かけた3兄弟。
何時に帰ってくるのやら。。。
泊まりでもいいぞぉ~ってな気分です。

仁事は何もこれといってないようですね...ρ(..、)
今晩 スマスマをチェックして、CMでの再会を楽しみに1日頑張るか♪

亀ちゃんは始球式に登場したようでd(・∀<)
他ブログさんで、やんちゃ風なカッコイイ姿を拝見しました~☆
スカパーCMみたいにKAT-TUNで登場ってのも・・・
ダメか・・人数多すぎ・・・(笑)


今週ツアーがスタートしますね~♪
私はちょうどツアーが始まった翌日に実家に帰ります。
足が沖縄に向きそうだ・・・
そこをぐっと我慢し、全く関係ない千葉へ行って来ま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、千葉の両親 昨日行く日にちを確認するために電話して話を聞いていたら、どうやら「ごくせん」にハマったらしい。
最近までやっていた再放送を見て、あの父がハマったと。。。
その話にはビックリ!!
娘の私は「赤西&亀梨の方のごくせんよね??」と変な確認を(爆)

えらいぞ、父
「褒めておいてね」とこれまた変な言づけを頼んで電話をきりました。
どうやら、義理と人情 「仁義」なヤンクミにヤラれたらしい(笑)
こりゃ、帰省中に映画「ごくせん」をこっそり1人で観にいこうとしていた私の計画。。。

成功しそうだ・・・(〃▽〃) V


さて、楽しみは水曜の「登山のオキテ」と、木曜にMyojo&ポポロか。
ドル誌、今回2冊買いだな σ(’∀’)
この仁不足 どうにかしないと。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

どれほどぉ~~

 2009-07-19
こんにちは~♪

まだ夏休み入ったばかりだというのに、もうダウンの私・・・
誰か 助けてぇぇぇ~~~
(T▽T) /~Heeeeeeeelp!!!!!


さて、KAT-TUN事 仁事・・・
何書くぅ??(苦笑)

にゃいよぉ~~
会報も届き始めてるらしいのに、こちらはまだ。。。
明日かな?

仁を、KAT-TUNを感じたくて歌声を聴きたくてDVD見たりしてるけど そろそろ限界なんですぅー
ジャニさぁ~ん(泣)

ツアーが迫ってきていて忙しいのは十分承知なんですが・・・
留守番組にも何か楽しみをプリ~ズ(´⌒`。)グスン

やっぱり「母は旅に出てきます。すぐ帰ります・・・ 心配しないで1日時間をください」と置き手紙でも残して、強行参戦すればよかったのよぉーっ!!
深~く 深~~く後悔しとりますです・・はい・・( ̄▽ ̄;)


そんな中、昨夜 早めに寝たものの暑くて眠れずTVをつけたらCDTVがやっていて、ボォ~っと見ていたら、我らがKAT-TUN 2つのランキングに入っていました♪

まずは、「2009年 上半期 DVD売上 ランキング」

4位に「QUEEN OF PIRATES」のコンDVD
あの黒いパッケージが映り、一人興奮。

ドンエバとリップスの映像が流れ、ドンエバは仁のニャッと笑う笑顔から(//∀//) ~♪
リップスは、メンバーがマイクスタンドと戯れているあのシーンと仁が「おおっ!!」と噴射に驚いていた あの可愛いシーンが一瞬 本当 一瞬(笑) 悔しいほど一瞬 映りました。


あとは、「歴代 夏うた TOPコレクション」

喜びの歌が2007年の夏うたとして映りました♪
おお~、夏うたなんだぁ~なんて思いながらまた興奮(笑)

深夜に「イエーイ!!」と盛り上がるも手をタッチしてくれる相手がいなくて、ちょい赤面。。。
この嬉しさを誰かに・・・
メールが出来る時間ではないと諦めTVを消した。

悲し~~い (▽*)V ・・・ァハハ


このチラッと映ったのを深夜に見て「神様 ありがとーう」と感激していた私。。。
どんだけの仁不足なんだよ(爆)



さて、お昼ご飯作らなきゃ・・
給食ってありがたいよな~(遠い目・・)

あぁーっ!!うるさい!!!


定番のやきそばからせめてくか(笑)
明日はチャーハンだな・・・(;¬∀¬)b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

 
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

タイトル?浮かばにゃい・・・

 2009-07-18
こんばんは♪

今日も暑かったですねーっ!!
前日より気温が下がると朝 天気予報で見て、ホッとしながらお祭り準備に出かけたのですが。。。
あ・あついやんけ・・・(;¬∀¬)


キツイ・疲れた・もうだめだを連発で、先日の教官がいたら きっとひっぱたかれていたことでしょう(笑)
だって、ジュース600本売るって・・・(▽*) 

「キツイ」・・・ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;) 


でも、子供たちの笑顔と可愛い盆踊りを見て やってよかったかも♪なんて思えました。
来年はしないけど・・(笑)


何回も何回も打ち合わせをして、考えて考えて。。。
くらべものにならないけど、今メンバーや関係者の皆さんも打ち合わせやリハーサルで忙しくしてるんだろうな~ってさっき帰り際にふと思った。
なんでもKAT-TUNとつなげる この頭 いや脳みそ どうにかならんかね。。。
祭りとくらべるなって感じですよね(笑)
自分でも笑えた


でも、今日 役員の会長さんが最後挨拶の時泣いていて・・・
「泣いちゃいましたぁ~」と笑顔で。
成功した安堵感からだったのかな、嬉し泣きに見えて何だかもらい泣きしそうになっちゃいました。
小さくても大きくても何かをやり遂げるって大変なことですもんね。
特に、上に立って頑張った3役さんは先生と役員 お母さん達に挟まれて苦労したんだろうな。。。
お疲れ様でした


明日は、仙台チケット着予定日ですよね♪
中ペで、ゆっちがリハーサルスタジオの写真をUP☆
ここでメンバーが・・・( *´艸`)
なんてドキドキしちゃいました。


どんどん近づいてきているツアー。
私は留守番組&子供の夏休みとちょっぴり いやガッツリ凹み気味ですが(苦笑)お友達が参戦するので、テンション上げていこうかと ジャッ!!


お祭りも終わり、少し落ち着いたからドル誌でも買って癒されようかなヾ( ̄∇ ̄=ノ
水曜までは雑誌で我慢かな。。。
ってか まだ本屋にあるのかな?(笑)
だいぶたってるぞ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ#118

 2009-07-16
おっはようございま~す♪

あ~、なんて気分のいい朝なんでしょ~う。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう もう・・・昨日のカツカツは、じ~~んでした。

登場してきた時は、あれ?仁さん そこにあったジャケットはおった?ってな感じでハットの次はキャップなのね・・・( ̄▽ ̄;)
なぁ~んて、一瞬でも思った私がおバカでした。


しかし、懸垂にしてもロープにしてもドラマRESCUEの時 ゆっちは凄く頑張ったんだろうなーって思った。
いくら運動神経がいい人たちが集まっているだろうジャニーズでも、あの訓練は畑がちがうもんな~。
ドラマ撮影に向けて、練習して練習してあの最高なドラマになったんだろうなってゆっちを尊敬。


要救助者の搬送訓練での仁は神が降りてきてた(笑)じゅんのにも♪

「ジャッ」=「じゃあ」 お~

じゅんのは、「ジャッ」=「あっ・・・」(爆)

赤西&春菜ペアーになった時の「どっち持ちます?」に(ちゃんと)「持ってください」のあの言い方と声っ。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

1人で救助で春菜さんを担ぐ時なんて、担ぐ時の掛け声が「え~っと」ですもん(ノ∀≦。)ノ笑

春菜さんも「すごいデリケートなところついてくるから」って。。。
仁の返しも「つきました 僕?」って(笑)
もう、 完璧!!(何が?? 笑)

ワイプの亀ちゃん 口 ポカ~ンだし。。。

仁の「ジャッ」って掌が見えるやり方というか、盆踊りの時の手のひらを反す時みたいで(何言ってんだ? 笑)
もう、とにかく かわいいっ (自分でも訳わかんなくなってきた



じゃ・・・ (ノ∀≦*)ノ゛
最後に叫んでおきましょかっ!!(笑)

ワイプ LOVE~❤
意味不だけど・・・ダイワハウチュ

もう・・今回のワイプの中の仁~♪
デコ出し~反則だよぉ~ん

特にセーラー服・・じゃねぇ・・・(笑)

セーラー渡過の時の仁の表情。
何なの~あの照れ笑い&苦笑い!!!
ε=(///ω///)=33

仁さん 眉の形?細さ? 変えた??
すごいお顔がスッキリでキレイなんですけどぉぉーーっ!!

最後 ぶら下がってハケル時の映像を見てるワイプの仁の、横をチラッと見てうなずきながらの笑顔なんてぇぇぇ~❤
ダメ・・・
久しぶりにやられたぁ~~(笑) (//∀//) ~❤





ヤバい・・・
ウザいほどのこのテンション
これから、役員の集まりなのに。。。(苦笑)

明日は、夏祭り本番
ヨーヨー作りに行くんです。

仁の笑顔を思い出して、ヨーヨーに空気を入れすぎて割らないようにしないとっ!!

割って水がかかろうと、こ~んな顔でしょうけど(笑)
フフフf ( ̄+ー ̄)~☆

祭りが終われば、夏休み。。。
夏休み前に仁の笑顔を見れてよかった~(T▽T) b

これで、乗り越え・・られる・・・かな??






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング






カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

梅雨明け/祝 じゅんの♪

 2009-07-14
こんにちは~♪

ただいま、わたくし 炎天下の畑から帰ってまいりましたぁぁぁーーーっ(ノ_ _)ノどたっっ
暑い!暑すぎりゅ・・・
長男の小学校で使用している畑の雑草取りをしてきました。
子供たちは午後に雑草取りをするそう。
あの~、きれいさっぱり何も残ってませんけどぉ~(;¬∀¬)ハハハ…
なして親が?? ブツブツ・・・

帰って来てTVつけたら梅雨明けしたって。
暑いわけだわさ。
でも、さすが梅雨明け カラッとした暑さ、まだいいですよね (*^-^*) ~♪

午後からは、次男の面談。
学校の休みの前は、バタバタ・・・
あ~、不安。。。
兄ちゃんより強い弟・・・不安すぎる
忘れ物が多い母も怒られる対象だろうから、「先生こんにちは♪ すみませんっ!!<(_ _)>」と入ったらすぐ謝っとくかな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、昨日今日とほとんど昼間家にいなくてパソコンをさわってない私。
今、KAT-TUNに何か起きてる?ってな感じだったんですけど、じゅんの~☆おめでと~う
慎吾兄さんのドラマにゲスト出演が決まったんですねーっ♪
待ってました!!じゅんののドラマ出演!!!
じゅんのの演技のファンなんだ~♪
どんなキャラで登場なのか凄く楽しみですヾ(●≧∀)ノ


ここんとこ、スマップ兄さんたちTBSドラマに出演多いですね~。
先輩ドラマにKAT-TUNメンバーが出演する機会が多くなってきて嬉しいかぎり。
少し前では、考えられなかった。
これを機に、仁も長瀬兄さんのドラマにゲスト出演・・なんて事があったら嬉しいな~♪


あとは、昨日からリップのCMが解禁だとか?
昨日はバテバテでスマスマ見れなかったんだけど、流れたのかな??
早く見てみたいな~( *´艸`)~♪


あっ、さっき他ブログさんで拝見して投票してきたんですけど、「CDTVアンケート☆これを聴くと頑張れる応援ソング」がはじまったみたいですね。
もう、PC前で固まりましたよ、KAT-TUNの曲に勇気づけられてる私は1曲に 絞れない(苦笑)
Will be~もだし、もちろんcareはテッパンだし・・新たにNEIROも加わり、その他にも数えたらきりがない。
うきゃーっ!!どうしよーっ???状態。。。
最終的には、CD化になってもしかしたら流してくれる?の想いを込めて「care」にしました。
CDTVで仁ソロが流れたら嬉しいなぁ~
KAT-TUNファン以外の人にも聴いてほしいな~。
ということで、「care」がランクインした暁には なるべくながく なが~く流して頂きたいっ
(人ゝω・)


おっつ、時間がない!!
明日はカツカツ レスキュー☆癒しは明日(笑)すぐそこだ。
更に日焼け止めを塗りたくって行ってきま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

うおぉぉぉ~っ!!

 2009-07-12
こんばんは~☆

おりゃーっ!!!
休日中につき、ストメス溜まりまくりでした 怒(--)怒 ・・・

ごくせんSPは、「ママ まだ大丈夫~(*^-^*) b」という息子の言葉を信じ、「はいよ~( ^▽^)V」なんて湯ぶねに浸かって調子こいて出たら9時半過ぎとるやないかぁ~いっ!!ってな感じになり・・・
せっかくお風呂で汗を流したのに、冷汗・・・。

息子よ・・あぁ・・息子・・(T▽T)
「時計の読み方 習ったよね??」とは心の声。

「おま・おまえ・・時計の読み方習ったよなぁぁぁーーっ!!!」と怒鳴る母。。。
ごめんよ、息子。
でも、首をなが~くして待っていたの この日を・・・許せっ<(_ _)>
とちと反省。


まさか、始まって30分で卒業生からのコメントは流れていないだろうと一安心し、子供を即効寝かせて見ましたSP。

やっぱ、2だぁ~♪
1も見たり見なかったりだった私、この間の再放送で「ごくせん」しっかり見た感じでした。
でも、SP見てまた思った。
1も良いんだけど、2よ!2!!
仁や亀ちゃんが出てるからっていうのもあるけど、大いにあるけど(笑)やっぱり好きだ。

若さからくるちょっと危なげな表情。
イキがっているんだけど、ピュアで生きる事にまだ不器用な10代特有の危うい感じが凄く良かった。

もう、あの2人に関しては綺麗~☆としか言葉が出てこなかった。
仁、亀 1人1人でもそうなんだけど2人が絡んだ時 お互いの魅力が一層引き立つみたいな。。。
本当、不思議な人たちだなぁ~って改めて思った。
いままで見たことないよ、こういう間柄というかなんというか。。。
これぞ、仁亀ワールド?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして、コメント・・コメントォーーッ!!
仁らしい、照れながらも素の笑顔で言わされてる感ゼロのコメントに嬉しくなった。
最後の隼人ピースもはにかみながら♪
うきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハットでお目目が少ししか見えなくとも、若干お顔むくんでる?的な感じでも、お髭があっても、まさかのスッピン??ゴールデンなんだぞぉ~、じ・ん・さ・んてな思いも気持ちも吹っ飛ぶ可愛さ☆

いやいや、本当に吹っ飛んだって!! (←誰に言ってりゅにょ? 笑)

やってくれました、赤西 仁。
さすが、恋人にしたいアーティスト5連覇という偉業を成し遂げた男であります
しかも、亀ちゃんとワンツーフィニッシュ
素晴らしい!!
ランキングの1位と2位がいるグループってどうよ
他の4人だって、ランクインしてる方々に負けていなくってよ(# ̄ー ̄#)V
と・・あやしいテンソンになってきたので・・・

今日は大人しく・・・

「ごくせん2」DVD引っ張りだして見るとしま~す(//∀//) b~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(4)

仁マニュ/亀ちゃん

 2009-07-10
こんばんは♪

今日は火曜日、仁のマニュ更新日でし。
と書きたくなっちゃうほど、しれ~っと更新した仁に大笑い(((((*@>▽<@)ノ彡

そうきたか!!(*¬ε¬*)
もぉ~、心配したんだぞっ 仁丹 (ささやかな 抵抗・・笑)

仁の言う通り、年が明けてもう7ヶ月経ったんですよね~、ホント 早っ
コンサートを待ちわびて、参加して終わったら もう夏だった・・・みたいな。

仁さんは、誕生日楽しく過ごせたみたいですね♪
飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑)と仁。
何があったんだろう??
「おまえ、帰れんの?」と言われたかしら?ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  ごめんなパイ・・あは・・

映画「BANDAGE」も公開まであと半年になりましたと仁。

この感じだと、映画公開を待ちわびて また早々と時間は流れ~・・・
気づいたら、年が明けている感じーーっ!?
ひぇ~
ハイスピードで歳はくいたくないが、仁に会える喜びに勝るものはないっ!
気合い入れて行くぞ、アラサー

書いてて、涙が溢れそうなんですけど・・( ̄个 ̄) くぅ~!!


でもでも、年末あたりは今日の亀ちゃんみたいに仁祭り~♪とか「BANDAGE」週間~♪みたいになるんでしょうねーっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




それにしても今日の4チャンは凄かった!!
亀ちゃんファンの皆さんは大忙しでしたね~♪
ブログにお邪魔したら、もう 幸せいっぱ~いみたいな心躍る文面にこちらまで幸せな気分をおすそ分けしていただいたような そんな気持ちになりました d(・∀<)

しかし、亀ちゃんのイメチェンには驚きましたねーっ。
ミヤネ屋だったかな?
司会の人に聞かれて「ギラギラしたいからこの髪にしました。」みたいな事を言ってたのは。。。
その時、髪を引っ張るみたな仕草をしたんですけど、それがまたかっこよくて♪

やっぱり、人の印象って髪型&色&眉で変わりますよねーっ!
なんか、亀ちゃん若いけど 更に若返った?みたいな。
竜になってました。
レッツ!!私も眉 チェーンジ!f ( ̄+ー ̄)

でも、今日の強風でごくせん神社のハタがなびき過ぎちゃって凄い事になってたんですけど、仲間さんが話してる最中にハタをガシっとつかんで止めたりする亀ちゃんはやっぱ可愛くて・・・ってあれ!?仁の事書いてたんじゃ??(爆)

まっ、いいか (っていいの? 笑)
亀ちゃんだから、いいの! ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  ごめんなパ~イ・・(2回目)


亀ちゃんは仲間さんと中継だったんだけど、桐山くんがスタジオに来ててオレンジの人(着ていた服の色・・名付け親は亀ちゃん 笑)
なんかの話の途中に「オレンジの子のネックレス・・真似するのやめてもらえませんか(笑)」と亀ちゃん。。。
「ん??」と見てみたら・・というかネックレスがアップに。

あぁぁぁーーっ!!!
あのビーズのレインボー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

「先輩に憧れまして・・すいません(笑)」と桐山くん苦笑い。
そっから最後まで「オレンジの子」だった桐山くん、GJ~

明日は、21時からごくせんSPですね。
仁にも会えるみたいだから嬉しいわん♪
CMでチラッと見たけど、2の時の卒業スペシャルだっけ?
あんな感じのスタジオでしたね☆
やっぱ、隼人が竜の隣にいないのは どうもしっくりこない・・ブツブツ・・
コメント出演を楽しみに、明日の休日を乗り切るぞっ



7年間の~SPなんだから乱入しちゃえ~! ( ノω) ・・まだ言うかっ! (笑) いや・・結構ポンゲ!!

ってか・・録画・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ#117

 2009-07-09
こんばんは☆

づかれたぁぁぁーーっ(ノ_ _)ノどてっっ
今日は半日 役員仕事でした。
まだ、自分を出せていないので疲れる 疲れる(苦笑)
すべて出せちゃえば、楽しめるんだろうな~。
でも、出したら引くだろうな~(爆)
慣れた頃、役員が終わる気がする ・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今カツカツをリピしながら書いてま~す♪
もう、昨日の仁はなんて可愛いんでしょう!!
トークの最中も久本さんを見る目が優しくて、笑顔もいっぱいで嬉しくなっちゃう。
やっぱり、仁の笑顔は元気をくれるな~。。。

それにくらべて亀ちゃんはお疲れ気味だったのかな??
なんか元気が笑顔が少ないような・・・。
私の仁亀フィルターがそう見えさせたのか?(;・∀・)ァ・・ アハ・・・
結婚記者会見コントの時も、拍手もパ・チ・パ・チ・パ・チ・・だったし。。。
野球チーム11人と言ってしまった ゆっちにマジ突っ込み(あれれ・・・)
はたきが強いって、亀ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

野球事を間違えたからか?それとも・・・(//∀//)
おっと、いかん いかん(爆)


記者会見中の仁の、あの男らしい堂々と落ち着いた態度とキメていたと思ったらふとみせる素の笑顔にやられっぱなしでした。
あと、あの相手に落とした視線ーーっ!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
身長差がいい感じでした。
演技中の低い声と、素になった時のひっくり返りっそうな高い声。
じ~んタ~ン(笑)

この このぉ~!無意識ギャップ王っ!!(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


でも、いくら相手が久本さんでも金屏風前の仁を見て、へんな方向へ考えてしまって昨夜は正直 もし・・仁が・・とかおバカな事を考えてしまった(苦笑)

仁が○○歳だと、私は○○歳でしょ~、んで・・あれ?計算が・・(笑)
計算できねーぞっ、おいっ(汗)みたいな。。。

久本さんが一緒に映っていればいいんだけど、仁1人をカメラさん抜かないでぇー!!ってな感じで。
おバカですね、わたし。。。 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)
そっちに妄想するな!!ですよ、ほんと。

寝る前、NEIRO聴いてから寝ましたから(笑)マジで・・・

仁友さんからのメールに救われました☆
いい方向に妄想しないとね(≧▽≦)ノ

笑って凹んでどうする!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最後に救ってくれたのは、やっぱり亀ちゃんでした☆
「ギリギリで・・?生きて?」の言い方と、仁の「ギリギリでは生きないように・・・」の言い方。
う~ん、この息の合った感じ?

「コンサートのMCでしか話さない」 
んなことねーだろーっ 的な??(笑)
ってか、じゅんのが久本さんとタメ口でデートに誘う練習コントしてるとき、仁と亀ちゃん話してたし☆
ま・まぁ まぁ まぁ~( ̄ー ̄)~♪


さて、今日1日KAT-TUNの歌を聴いてない。
そりゃ身体に悪い。
旦那が帰ってくるまで、癒されるぞぉ~♪ おぉーっ


来週は、レスキューだっ!!
それまでに・・仁さ~ん・・
マニュ 更新してくだパイ (^~^;) b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

テレビ ジョ~ン♪

 2009-07-08
仁さ~ん

こんばんは☆
呼んでみました、仁さん。。。

中丸のページを読んだら、忙しそうですね~。
今日はコンリハだったそう。
暑かったし大変だっただろうな・・・お疲れ様でした
仁マニュは、ゆっくり待つとするか☆

カツカツもあるし、大丈夫!!
どうにか保てます(*^_^*)b (何を?? 笑)
久本さんがゲストだし、結婚記者会見コントだし 可愛い笑顔の仁が見れそうですね~♪ うきゃ
時間が時間だから、そのあとリピしないように気をつけなければヾ(*>∀<)ノ゙
可愛くても、愛おしくても 我慢 我慢・・・☆

本屋には行く事が出来なかったので、コンビニでジョンを買って来ました。
愛カツでは、レスキュー&幼稚園の先生の仁が。
ゆっちは、久々に来た訓練所で以前お世話になった教官の方と談笑したりリラックスしていたそうです。
懐かしいな~、ゆっちのオレンジ♪
腹筋トレーニングでは、誰もついていけず仁はクラクラ状態に。。。
腹筋している写真が載っているんですが、じゅんの笑っちゃってますから!!(笑)
辛いと人って笑っちゃいますもんね (d ̄▽ ̄)レンジャ!!

仁はハリセンボンの春菜さんを担いだり大変そう。。。
懸垂や腹筋、ロープを使った救助訓練で一同バテバテだって☆
皆の頑張りが楽しみ~♪


その下には、幼稚園の先生の仁&じゅんの&ゆっちが。
あれ?自称 準レギュラーの可奈子ちゃんの姿も!?(笑)

大きな栗の~木の下で~♪とみんな頭の上に手を乗っけてりゅヾ(≧∇≦*)/
仁&じゅんのの照れ笑い?がなんとも癒される~。
ゆっちはそんな中、張り切って熱唱したとか。。。
素敵だっ!ゆっちd(^o^)b

じゅんのは、子供に乗られちゃってるし ブリッチさせられちゃってるし 大丈夫かぁ~?
そんな時でも笑顔!
私も見習わないと・・・( ̄▽ ̄;)

幼稚園児は、しつこいからね~(苦笑)
・・・次男&自分を見てるようで辛くて泣いちゃうかも (;¬∀¬)ハハハ…
私にとっては、感動巨編になったりして(爆)


さてと♪
今日は時間が遅いから、お風呂にでも入って目を覚ましとくかな。。。


最後に・・じ~んさ~ん
私も園児に負けず、しつこいな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)

どぅえ~い!!

 2009-07-07
こんばんは☆

暑かったですね~!!
日焼け止め、効きやしない。
化粧水の吸収は悪い癖に、紫外線の吸収だけはすこぶるいいp(`ε´q)ブーブー
あ~、腹立つー!!
こりゃ、夏休み明けは子供と一緒に真っ黒だわさ(/x_x)/


今日は、休み前の恒例行事。行事は大げさか・・・(苦笑)
夏休みに育てる 植木鉢を学校から持って帰る日。
今は、親が学校に行って持ち帰るんですよ。
私らの頃は、自分で途中に何回も休憩しながら運んだものですけどね~。
納得がいかなくて、「自分で持ってきな」って行って学校に行かせたら先生から連絡帳にお手紙が。
前の休みの時もそうだった・・・
「危ないので、お母様が取りにいらしてください」と。

危ない?だ~か~ら~、学校まで10分かかりませんが??
う~ん。。。

やっぱり納得いかねぇ・・・とブツブツ言いながら学校へ。

したら、息子の同級生が「あっ!!カトゥーンの人だーっ!」
「・・・・・。」 カトゥーンの人って・・・カツーンじゃないからまだいいか・・いや そういう問題じゃない・・

「は・・ははっ・・であなたは何くん?」と私。
「知らないの?」と同級生。 知らねぇ~し・・・

「ごめんね、顔と名前が一致しないや・・」
「何くんだったっけ?」と私。。。

「○○~」 ○○です。だろう・・・

「あ~、前に同じクラスだった子だよねーっ。ごめん ごめん 思い出した!!」

そこまではよかったんです。

そのあと、下校時間ということもあって うちの息子も合流。
「おーっ、取りに来てやったぞ~☆感謝しなっ」と息子に声をかけたら。。。

その同級生が「高西ファン マジ ウザいんですけど~」だって。

「・・・・・。」

「た・か?」

「に・し??」

「たかにしーーっ!!」と声ひっくり返っちゃいました私。

おいおい あ だろ。。。

亀西でもなく、中西でもなく、田西はないか・・ まっ、上西?も微妙だけどさ・・
たかにしって。。。

ってか、ウザいって何??

「あっ、○○ 高西じゃなくて 赤西ね。」
「それと年上の人の名前を言うときは、さんかクンをつけな」

「あと、大人に向かってウザいとか言うなっ!!」

「わかった??」と喝を入れてきた。

はぁ~、まったく。
ちょっと大人げなかったかな・・・(;)
何回こういうこと繰り返すんだろ 私。。。

でも、帰り道が一緒で遊びながら帰ってきたから まっ いっか☆

さて、日記部分が長すぎた(汗)

仁さん、マニュ 明日かな?
忙しいのかな。
気長に待つことにしますか(^~^;)

昼間「ごくせん2」の再放送が第8話で、隼人中心のお話だったからちっと心が潤ってて、ちと余裕が・・・(笑)
8話と言えば、隼人のお父さんとの確執。
クマとの交流で隼人が少し大人になる。。。
そんな回♪
最後は、亀ちゃんに肩をかしてもらい おんぶしてラストという大好きな回。
しかし、仁の「ダメ」とか「うん」とか「はい」とか2文字のセリフの言い方って可愛いよなぁ~

この再放送がきっかけで、また仁亀を知り KAT-TUNファンが増えるかも~♪
いいね、いいね(*・∀-)b  「ごくせん」週間☆

11日のスペシャルが今から楽しみです。
さて、もう1回Web行ってみようかな。
明日・・かなぁ~(;´∀`)
七夕 終わっちまうよ。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

深イイ話

 2009-07-07
こんばんは☆

昨夜から、頭痛が凄くて病院行った方がいいかも・・・と真剣に思うほどガンガンで寝たきり主婦になっていました。
天気のせいだと思うんだけどな~、最近頭痛持ちだからとかたづけられない痛みになってきてる。
更年期も早い人は早いって言うしな・・・
・・・?。。(〃_ _)σ∥

夕方まで寝たら今は薬がやっと効いてきた?って感じで「深イイ話」も見れました。
KAT-TUNメンバーが出る番組は見たい!!
ハンパなく私の生きる活力になってます(笑)


さて、亀ちゃん♪
仲間さんと高木くんと並んで登場☆
亀梨オーラ、バリバリでしたね~。
少し、ぶっとした表情は竜を意識してのことかしらん。
それがまた、ツンツン亀ちゃんで大好物っす( ̄ー ̄)b

席に座ったら、ニコニコ亀ちゃんになりましたけど。。
それはそれで可愛くて。。。
って何でもいいんかいっ( ̄▽ ̄;)

恋愛に関してのイイ話だったんだぁ~☆
いいじゃん いいじゃ~ん゜+.(・∀・).+゜
まともに見ていられるかしら・・私。。。
なんて思っていた矢先、紳介さんが「恋愛はサッカーに似ている」と。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ・・・サッカー・・ サッカーだってよ、サッカ~ イエイ♪

とダメだ やっぱり(爆)
そんな事に喜びながら、お話は続き。。。

亀ちゃんの恋の話に。
「初デートは幼稚園の時」
「ファーストキスは小学生の時」に相合傘をしながらだと亀ちゃん。
早くね??
さすがです!!
相合傘をしながらなんて素敵過ぎる。。。
もう、うん数年生きてきたがそんな素敵なシチュエーション ない ない。
小学生の時の亀ちゃんに負けた・・(チーン・・)

そして、デートを楽しくする㊙テクニック

恋愛には行動的だと亀ちゃん。
お相手の家に突然出向きデートに誘っちゃうほど行動的らしい。

★デートはいつも気分次第
★行き先も、その日の直感

「天気がいいから、海に行く」みたいな。
ははは・・・強引~♪


そんな亀ちゃんに紳介さん 突発的な感覚=自分勝手 だと。
紳介さ~ん、いいの いいの 亀ちゃんは。。。
そう言っておきながら、ちゃ~んと相手の心読んでます!! たぶん(笑)
それが、小悪魔亀ちゃんの魅力なんですからっ♪(って誰??)

紳介さんの言う通り、この話は人によるって言うのには頷いちゃいましたけど。(´∀`;)


高木くんも情熱的なんだね~♪
イメージが変わったわ。
恋愛には積極的で、好きだと思ったらすぐ言いたいそう。
好きだということを何度もメールすると。。。
ほぉ~☆

仲間さんは、あんまり自分の思った事を口に出せないタイプだと言ってましたね~。
私と一緒♪  誰だっ!!今 石投げた奴は。。出てこぉ~い

そうそう、最後紳介さんが「さっきの亀梨くんみたいにわがまま言っても、許せる彼氏かどうかによる」みたいなことを言っていたような気がするんですけど。。。
録画していなかった私は、最後の最後が空耳アワーみたいになってしもうた(苦笑)




あっという間に終わってしまいましたが、亀ちゃんを見ると仁に会いたくなる この感じ。
なんか自分でも意味わからないんですけど~(▽*) ・・・ァハハ
すごく すご~く 仁に会いたい。
雑誌とかはもういいよぉ~(泣)
夏のツアー前に新曲とか・・新曲とか・・出ないかなぁ~。。
もうすぐツアー始まっちゃうか~
ダメか~

あー、やっぱ ツアー行くんだったかなーーっ(´⌒`。)グスン




ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(0)

余韻と亀ちゃん

 2009-07-05
こんにちは♪

昨日は、もう・・もぉーうっ!!JIN JIN JIN~♪な1日でした。
家族が勢ぞろいだったので、これと言って何もお祝い出来なかったのですが海賊帆を流しっぱなし。
超上機嫌な私を見て旦那は不思議顔。
近年まれにみない私の機嫌の良さに家族は・・・
きっと・・・
怯えていたことでしょう。。。(苦笑)

仁は、どんなB.Dだったんでしょうね~☆
全国の仁ファン KAT-TUNファンがパーティーやケーキでお祝いしてる中 どこでなにを??
行ってみてぇ~~(〃▽〃)

4日の0時からブログ巡りをさせていただいたんですけど。。。
もう・・感動・・・(´⌒`。)
仁さん、凄く 凄く 愛されていて。

私は2008年11月からブログを始めたので、仁の誕生日を祝うっていうのが初めてだったんです。
PCも仁のB.D月より後に購入したので、仁の誕生日のブログを見たのも初めてで。。。
あらためて、仁の人気 凄さを思い知りました☆
マジ泣きしてしまいました。
嗚咽つき(笑)

コメントもありがとうございました☆彡
一緒に祝えている気がしてとても嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そして昨日はTVをつけたら亀ちゃんが!!ナイス私っ
いやぁ~ん、仁の誕生日に亀ちゃんが見れるなんてぇ~~と意味のわからない嬉しさが込み上げた私でしたが、番組最後の予告に仁ーっ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おぉーっ、誕生日に仁に会えたぁぁぁーー♪
と思いっきり静止画のハット仁に釘付けの私でした(笑)


あれは・・あれは・・・たぶんカツカツ仕様の仁。
やっぱり、スペシャルでコメント出演はあり!なのねーっ?
松潤もいたし。。。

Whooooooo~♪ (まだ、言うか 笑)

おっつ、話が・・・
舞台挨拶とかコメントとかで亀ちゃん結構映っていて見応えありました。
やっぱり、あの場所に隼人がいないのは超不自然で亀ちゃんも舞台挨拶では緊張気味に見えた。
隣に、2のメンバーが1人でもいれば緊張もほぐれるんだろうけど・・・。
隼人が隣にいたら、緊張でちょっと隠れちゃった亀梨オーラみたいなものがぐぁぁぁーーっと出たはずなのにな~と思った。
でも、挨拶では亀ちゃんオーラ炸裂!!
最後は、さるわたりじゃなくて猿渡教頭にもっていかれちゃって亀ちゃんしゃがんで笑ってましたけど(笑)
そのしゃがみ方がLIPS♪でこれまたカッコ良かったd(・∀<)

後輩くんたちも先輩と共演ということで、緊張していたみたいで。
高木くんがコメントで言っていました。
「最初、緊張したんですけどね・・先輩だし。でも、すごい優しかった、イメージが変わりました」と。
イメージ・・
どんなイメージだったのか是非聞いてみたい(笑)

その後、後輩君たちと教室で遊んでる映像が流れたんですけどね、亀ちゃん 大人になってるーと実感。。。
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの顔じゃなくて、なんか新鮮でした。

あっ!!亀ちゃん、仁にハピバコメントをしたんですよねん♪
ラジオがぶっ壊れてから聴けていないKス バイ Kス
う~っ、Newラジオ買っておくんだったよ~(*´・ε・*)σ||

赤西 仁バージョンのBirthdayソング唄ったそうじゃないですか。。。
(_≧Д≦)ノ彡~うぉ~おぉ~♪
聴きたかった~!!!


ゆっちもwebでコメント。
ドラマの撮影や、学校の課題で忙しそう。
英語は仁に教えてもらいなんとか乗り越えたと☆
充実した25歳になるといいですね。
おめでとうとゆっち。

カツカツの撮影後にもスタッフやメンバーに祝ってもらったみたいですね♪
スタッフブログにケーキの写真がアップされてるとか☆
後で見て来ようっと♪


さて、雨も降らなそうだし洗濯でもすっか!!午後だけど・・・
風で乾くべ。。(;¬∀¬)V





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

赤西 仁 様♪

 2009-07-04

~Happy Birthday Jin~



仁、今日で25歳ですね。
今頃、大切な人たちとパーティーかな?
と言ってもまだ日付変わったばっかりか・・・(笑)

ドーム公演も大成功で終わってちょっと一息のこの時期にB.Dで良かったね♪
これからまた忙しくなるから、十分休んで また素敵な笑顔と歌声を見せて下さいね。


仁・・・
あなたに、もっと もつと 幸せがふえますように。
あなたが、もっと もっと 幸せになれますように。
どんなときも 笑顔でいてほしい・・・。


仁のその飾らない笑顔と優しい歌声に、どれだけのファンが救われて 癒されているんだろう。。。
きっとね、仁が思ってる以上にあなたを必要だと大切だと思ってる人たちがたくさんいると思う。
私もその中の1人です。

正直ね、たまに「ん??」と仁がわからなくなっちゃう時があるんだ。
でもね、あなたの笑顔や笑い声 歌声なんかを聞いちゃうとね、不思議と引き戻される。
これからもそうやって素直なあなたを素直な心で応援していきたいと思っています。


仁・・・ありがとう
生まれてきてくれて ありがとう!!
仁のご両親にも感謝です。。。


あなたと 出会えたことに 感謝したい
誰より 大切な 大好きな あなたへ

「 お誕生日 おめでとう♪ 」




カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(13)

カツカツ#116

 2009-07-02
おはようございます♪

おっ!!久々のおはようございますだ・・(笑)

昨日は、ブログの文字が古代ローマみたいな文字になっていて。。。
ブログを書いた日にちまで変わっていてびっくりくらのすけ(←誰? 笑)
ヤバい、この感じ・・昨夜のじゅんのに負けてねぇ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さてぁ~、昨日のカツカツ~♪
新宿で「デカ盛りのオキテ」
大食いの魔女の菅原さん、TVチャンピオンの人じゃん。
ギャル曽根ちゃんを破った凄い人☆

しかし、仁の目にやられた。
なんか、やっぱ 仁優しい~(*^_^*)
菅原さんが話してる時、ちゃんと相手を食べるのを中断して見てたり。。。
皆がちょいと引く中(苦笑)なんか・・・いいっ、いいよぉ~ じ~ん(壊)


菅原さんが巨大ハンバーガを凄いペースで食べる中、仁は不敵な笑み(笑)
どした?どした??仁、その笑み 可愛すぎるぞっ♪

ラストスパートの時の仁。
自由仁の仁さんは4分の1で納得して、「おっ!食ったんだ、オレ!」(爆)
「何で勝手に止めてんの?」とゴールを切った感バリバリの仁さんに品川さん。。。
そんときの、苦笑いの笑顔がぁぁぁーーーっ(ノ∇≦*) ~♪
ぐぅぁぁぁーーーっ!!!(←何か出た!出た!! 笑)

くぅ~、でもメガネがお髭がちょいと残念っ!!!(〃▽〃) あは・・

でも、あの最後食べきれなかった菅原さんをフォローした仁を見て溜息。
もう、本当あなたは愛されるべき男だわぁ~。
あの心配そうな眼差し。
今頃、仁ファンまたまた撃沈よぉ~って。。。
あ~、やっぱ好きだ
あと、途中のアルカリイオン水の時とか♪

息子たちにも教えようっと!!
心づかいの出来る男になれと

あとは、バスの中で菅原さんがたいやきを見せた時の表情とか、表情が柔らかい仁さんにやられっぱなし♪
全然食べないゆっちとか、5分で握力なくなったじゅんのとかにも笑った笑った。

初めは、ちょっと「えぇっ・・」と引いたけど菅原さんの頑張りを見てちょっと感動。
菅原先生、お疲れ様でした☆



次週も超楽しみ~♪

何?何~!!
メンバーが見てる前で、結婚記者会見コントーーッ。

ちょっ・・
亀ちゃ~んの表情が気になってしまうじゃないかぁーっ(。-∀-) ニヒ
でも、相手がまちゃみさんか~。。。(何? 笑)
期待薄??( ̄▽ ̄;)


しかし、巨大プリンが入っているバケツひっくり返すだけで・・・
バケツを抜く為にグリグリしてるだけで・・・
なんであんなに可愛いの??
「ギブアップ・・」の声がなんて無駄にセクシーなのぉ~(笑)
おかしい・・おかしいよぉ・・じ~んさ~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~、疲れたっ(笑)
今回も、この訳分からない幸せな疲労感の中 終わったカツカツ(←朝から3回リピ)
人を好きになるって愛するって疲れる(爆)
あ~、もうすこし いや・・すげぇ~いっぱい若さが欲しい( ̄个 ̄)


あっ、「ごくせん」凄い事になっていますね~♪
亀ちゃん大忙し!!
TVラッシュに追いつくぞぉーーっ☆

オリスタ★ブログ(右側のリンクにあります)
では嬉しい事が書かれていたみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仁のコメントが流れるとか??

番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや第2シリーズのKAT-TUN・赤西くんらのコメントも♪って。。。

「と、いうことは」の言い方が気になる(苦笑)
もしかしたら出るかもよ的な。。。

7/11の「ごくせん7年間の歴史すべて見せます スペシャル(仮)」チェック チェック~☆
コメント出なかったら・・・
Ψ(`▽´)Ψ 「わかってるよな~、日テレさ~ん 笑」





さて、また・・またぁ・・(泣)
役員会行ってきやぁ~す(テロテ) /




ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
