
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感動♪

 2009-08-30
こんばんは。

24時間TV終わりましたね~。
今日は1日義姉の家に行っていて今さっき帰ってきました。
姉にスカイプのやり方を教えながら(笑)、今か今かと亀ちゃんの登場を待っていました♪
もしかしたらもう出ちゃったかも?なんて諦めモードの時に、亀ちゃん登場!!
まぁ☆なんて色っぽい・・・
幼なじみさんから山Pへの手紙にマジ泣きしそうになりそうな中、歌へ・・・
山Pが歌ってる姿を見ている幼なじみさんの笑顔がすごく素敵でした。
ステージから、途中幼なじみの元にくる2人。

そこでの亀ちゃんに「やっぱ 亀ちゃんだ」と思った。
途中幼なじみさんにマイクを向ける亀ちゃん・・
もう こういうところが・・亀ちゃんのこういうところが大好きだ。
サラッとスーッと自然にやってくれちゃうんだ。。
やっぱ、素敵だ 亀ちゃん

放送は途中で終わってしまいましたが、イモトさんも無事完走して、手越くん(←字合ってるかにゃ?)に抱きしめてもらって手越くんも泣いていて・・
今回の24時間TVもたくさんの感動と自分の反省すべき事を気付かせてもらいました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした




さて、明日は写真集~♪
アマゾンさん どうなっているんでしょう?
まだメール・・確認してない・・・( ̄▽ ̄;)
明日見れりゅ?


そして、仁友さんからメールをいただき某所へ♪
ヤバいね感動。。
いろんな意味でヤバい(笑)
クリちゃんの歌いだしなんて今の気持ちやんけ~。

信じさ~せて~いて~って・・
まさに!! (〃▽〃) アハッ
切ないじぇ~っ。。


クリちゃんの言っていた通り、仁の声とハモリとかになると区別つかない所があった。
声の相性ばっちりでした☆
亀ちゃんの次に。。(笑)
ドライブの時にガンガン聴きたいな
楽しみだ 〈〃^∀^〃)~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

こんばんは☆コメントありがとうございます。
またまたお返事がこんな時間になってしまってすみません

写真集!!届いたんですねーーっ☆
おお~っ!羨ましい!!
娘さん、仁独占とは(笑)
読んでてほっこり気分になりました~(*^^)b
仲良く見てくださいね~





カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)

ほげぇ~

 2009-08-27
あ~
今頃疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

今日は免許の更新に行って来ました。
前にも書いたんですが、5月に更新を忘れ 6ヶ月までは大丈夫ということで行って来ました。。
鴻巣まで(T▽T)

遠い・・遠すぎりゅ・・・
「違反してないんだからいいじゃ~ん」と弱音を吐きまくりながら行きました。
旦那運転で。。
すまん・・旦那<(_ _)>

でもね、更新出来なかった・・
住民票がいるんだってぇぇぇーーっ(泣)
また 行かなきゃ 鴻巣・・・

あまりの私のテンションの低さに気を使ってくれた旦那さん
「KAT-TUNの写真集出るんだって?」と声をかけてくれた。
ビビる私。。
「何で知ってんの?」と超冷静に聞いてみた(笑)

アマゾンから何か来た?来たの?と内心ビビりまくり。
買ったものを何一つ報告しない私・・
「ば・ばれたか?」
超 ドチドチ・・・

したら。。
「朝 TVでやってたから。」と旦那。

「あ~、予約した。」と何故か強気な返事が口から出たΣ(・ω・ノ)ノ
何言っとんねん(爆)

「ってか 見れてないじゃん ズーム」・・・とブツブツ小声で言い出す嫁。

自分で思った・・仁以外にはこうなわけよ・・自分。。
火曜日までのしおらしかった あの人は誰?(苦笑)
この頃思う・・二重人格じゃないかって Ψ(`▽´)Ψヒヒヒ ・・



さて、昨日のカツカツ 今も見てるんですが何回かリピしてから やっと笑えた(苦笑)

きっかけは聖。。
移動中のバスの中での富士山ゲーム(「ふじ」のつくものをあげていくゲーム)

富士サファリパーク→藤 あや子さん→千代の富士→峰 不二子→「ふっ・・不治の病」(爆)
いや~、聖 最高
楽しく見れた♪
外人さんに話しかける亀ちゃんに「おぉ~☆」
足に重りをつけている竜ちゃんに「おぉーっ!!」

オープニングは何となく「ん?」と亀ちゃん見て思ったんだけど、うん 気のせい 気のせい・・
ワイプの仁さんも穏やかに笑ってたし。
とても美仁さんでした。



あ~、でも 来週は声が聞きたいなぁ~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
更新ビックリでしたね☆
ホント、元気そうでよかった~♪
これで安眠出来ますね(*^_^*)V










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

あは~

 2009-08-26
こんにちは♪

仁友さんからメールをいただき 即行webへ・・・


はっはっは~~

今夜は焼き肉だな!



もう、笑うしかない!! ← 嬉しいくせに・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ここまでしれ~っと(爆) ある意味 すげぇな 赤西さん
いやいや 安心しました。

私もけっこうな天の邪鬼?
やっぱ・・焼き魚にすっかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛


夏も終わりに近づいて、また1ついい?思い出ができました(苦笑) yay



さて、買い物 買い物~-=≡ヘ(*・ω・)ノ ダァーッ







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~拍手コメRさんへ♪~

コメントありがとうございました
Rさんのおっしゃっていた通りのような気がしてきました(*^_^*)


~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございます
Aさんの勘が当たりましたね!!
いや~、よかった!(^^)!
私も海賊帆は薬箱です☆


~鍵コメMさんへ♪~

Mさん、今晩は眠れますね(*^^)v
ゆっくり休んでくださいね。
コメントありがとう

カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(5)

・・・・・・。

 2009-08-25
こんばんは。

落ち着いて・・
言葉を選んで・・
冷静に・・冷静に・・・

う~~~っ・・


「仁のばかぁーーー!!」


ごたごた言いません、でも心の叫びは書かせて下さい。


「一言でもよかったんだよぉーー!!!」


何か どうにも出来ない事情があったんだと思っておくよ・・
そうでなきゃ、こんな事ないはずだもんね。
この心ん中のモヤモヤとザワザワはいつになったら無くなるんだろう?
6週間後?

「・・・・・・。」


あ~
どうしよう?
何が?って聞かれるとわからないけど、今思い浮かぶ言葉は「どうしよう・・・」


でも、もう飛ばされちゃったもんはしょうがない!!
信じるしかない
仁から発されるまで、いや 言葉はないかもしれないけど(苦笑)
好きなら信じるしかないか。。


ごたごた言ってるな・・私・・・(苦笑)



明日はカツカツ
他のメンバーの為にも気分どうにかして見るぞぉーっ (`・ω・´)ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

あは・・火曜日だわな

 2009-08-25
おはようございます。

朝 夕涼しくて夏ももう終わるんだなぁ~なんて。。。
夏休みも終わるんだなぁ・・・なんて
ちょっと・・

いや、超 嬉しいんですけどぉ~!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

残りの宿題をどうするか?
どうするんだ 長男。。
頑張れ 私は手伝わない(怒)




さて、とうとう来ちゃったよ 火曜日

仁さ~ん ヤバいって!!
マジ ヤバいって!!!
いろんな事情があるかもしれないけど、ここは「体調 悪くて 書けなかった」とか「ちょっといろいろとバタバタで・・・<(_ _)>」でもいいから書いとこうか。
理由は書きたくないなら完璧スルーでもいい。

仁から発されるものしか信じないって決めたけどさ、そうするにはある程度何か仁さんから発してもらわないとさ・・・

ファンを安心させられるのは、仁しかいないんだよ

カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)

お疲れさま~!

 2009-08-23
こんばんは♪

北海道公演も無事に終わったようですね。
私も、昨日 今日で夏休み企画が全部終了しました~っ!!(# ̄ー ̄#)V

ねぇ・・誰かKAT-TUNのコンサート情報 旦那に流してない?って程、夏休み企画はKAT-TUNと逆に逆に動いた。(苦笑)
まるで、引き離されているかのように・・・

あんにゃろ~、誰かに聞きやがったか?と疑いを・・(。-`ω´-)・・??

企画はコン日程発表前に予約やらなんやらがあるから、単なる偶然なんだけど・・・
ジャニさんと・・知り・・合い?(爆)


初日のレポを読ませていただいてから、胸が苦しかったのでラスト終了まで冷却期間をとりました。
恋人同士の倦怠期かっ!!(苦笑)
いやいや・・でも必要な時間でした。

腑に落ちない部分があっても、それは私が自分の目で見ていない事・・
参戦していない私にとっては、ドームの時の仁とTVのカツカツと雑誌の中の仁しかない。
でも・・でも・・・と葛藤
ネット使うと変な事も目にしちゃうし こりゃ離れるしかねーな・・と。


そんな中、プール&バーべQという企画がありまして いっちょ忘れて楽しむぞぉ~!!
なんて息巻いて行ったのですが、日焼け止めのスプレーを追加~♪ってしたら頭にスプレーしてた どれほど~な私。
髪、バリバリですがな(▽*) 

バーべQでは「大丈夫?」って思われるぐらい「肉追加」という言葉を繰り返す嫁に旦那は「・・・・・?」
ストレス食いだね 間違いないっ(苦笑)

全然 離れてないし 逆にストレス
あ~あ やっぱ仁を頭の中から消すのは無理!!
という事を再確認する羽目に。

ちくしょ~(笑)
ちょい悔しい (;¬∀¬)ハハハ…
いつからこんなにハマったかねぇ・・・
思い出せないや。。


私がジタバタしている間に、無事コンサートも終了☆
先程、仁友さんからメールをいただいて ホッ
Yさん 本当に感謝ですありがとうございました。


MCでも、たくさん話して WONDERも指示ありでクラブワンダーも成功♪
じゅんのと聖がダンサーで参加したりして仁も凄くごきげんだったとか。
そんな話を聞くと、想像だけだけど仁の笑顔やどや顔が浮かんだりして嬉しくなる。
1部のお寿司屋さんでの話なんて目に浮かぶもん・・・
必死な仁が・・(笑)


最後は6人で手をつないで挨拶
仁と亀ちゃんは残念ながらお隣さんではなかったらしいけど見たかったなぁ~
ドームでは、正面に花火で最後の様子がいまいちわからなくて残念だったから見たかったぁーっ☆

Wアンコはウィルビー♪
最高の盛り上がりだっただろうな~。



KAT-TUNメンバー☆参加された方々☆スタッフさん☆ジュニアくん
本当に本当にお疲れ様でした



あ~、ホッとした (d ̄▽ ̄)








ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまい、すみません<(_ _)>
私も笑顔の仁が大好きです。
無事に終わってよかった~。
ゆっくり疲れを癒してほしいですね ・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

北海道 初日

 2009-08-21
こんばんは。

う~ん・・・
どう書く?(苦笑)
昼間のテンションが嘘のよう。
冗談で書いてたみたいに旅行に行ってて飛行機乗るの遅刻した~の方がよかったな。。


レポ巡りをさせていただきましたが、1部 2部 アンコールが・・・
2部にいたっては無し。
体調が悪いのかな?
仁に限らず このハードスケジュールでのライブだもんな
他メンバーの体調も心配です。。。

仁にいたっては、2部は元気だったと書いてるブログさんもあり、これだけ見た方によって感じ方の違うレポは初めてなので、憶測で書けない(._.;)

でも、2部ではMCでクリケイさんアルバムの話も出たみたいだし、VがOに変わったエロエロ仁さんも健在 (っいうかエロパワーアップ?)だったみたいなので(笑)少し心配も和らいだ。


今はただ KAT-TUNメンバーの疲れや体調がらくになりますように・・・
何事もなく無事に楽しい思い出ができますように・・・
それだけを願うばかりです。




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(3)

北海道~♪

 2009-08-21
こんにちは♪


マネージャー 「今日は何曜日?」

じん 「金曜?今日からライブじゃん・・」

マネ 「・・・・・。」

じん 「あれ?webの更新 何曜日に更新だっけ?」

マネ 「・・・・・。」

じん 「か・火曜?」

マネ 「そう!!」

じん 「うわぁ・・まただぁぁーーっ(汗)」
   「ヤベ・・・
  
じん(超 笑顔) 「ま・まぁ~まぁ~・・・ファンも慣れてんじゃね? 爆」


マネ 「ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;)ポカっ


ってな事になっていることを心から願っておりますです・・はい・・・。


仁さ~ん、携帯チェック・・もう疲れた(笑)
好きな人からのメールを連絡を待つってこんな感じだったっけ・・
そうそう初めは心地いい感じ?
それがだんだん・・イライライラ・・・(爆)
冗談ですが、今日は北海道 そろそろお願いしたいっす。

今ならまだあげれる。。(あげるんかいっ!! 爆)

子供に厳しく 旦那には激厳 でも仁には甘い 馬鹿母
自分にムカつく~~(;¬∀¬)ハハハ…



他ブログさんで拝見したのですが、クリケイさんラジオで仁との曲について語られたらしいじゃないですか~♪しっとりとしたラブソングなんだとか。
「おおぅ!ラブソング(*ノ∀ノ) 」なんて喜んだり ラジバンダリ~
甘~い仁の歌声とクリちゃんのあのステキな歌声が・・・?
うぉーっ☆超楽しみ♪

今日のMCで話がでるかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛
参加される方々、楽しんで来てくださいね~


う~、ドチドチしてきた(# ̄ー ̄#)ニヤ
さてと、今日は早めに買い物行って来るかな♪


ケ・イ・タ・イ 持って・・Ψ(`▽´)Ψ(爆)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

悪役☆仁さん

 2009-08-20
こんにちは♪

昨夜のカツカツを子供たちとリピリピ中~。
何気に子供らも悪役になってます(笑)
役的に親分が私 若頭が長男 舎弟の次男・・
いや~うるさい
仁に集中出来ない(苦笑)
さきほど「散れっ!!」という親分の一言で2人とも2階に上がりました。

う~~ん 快・感・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン

今回のオキテ、仁さんのお髭が何ともハマっていて「・・・・・・。」(苦笑)
でも、スッキリ髭なしの方が仁さんは凄みがでるかも?
な~んて思いながらも、 もう もう 大爆笑!!!

中学の時に見た ビーバップとかにいたいた、コント風な悪役さんたち。

事務所(笑)に入ったメンバー、八名さんつながりで青汁を飲まされる。
「まっずい・・」「くっそ~ 日テレ」の仁に(# ̄ー ̄#)可愛い・・・♪
悪役の歩き方では、ツバを吐きガムを噛み 携帯アドリブで「オチが見つからない・・・」と見事なオチを(笑)
ゆっちのスキップガニ股歩き?に爆笑。
じゅんのはどんな時でも爽やかね~( ´ー`) 

対立する組のチンピラとの絡みの仁&じゅんの
じゅんのの「行け」との無言の指示に「あん?」的に何度もじゅんのを見る仁(笑)
相手とガンのつけあいの後の「おう おう おう」はまさにコント(ノ∀≦。)ノ
おちゃめな隼人くんを思い出しちゃった♪
フォーメーションBで逃げ切ればよかったのに~(≧▽≦)/~☆

撃たれ方では「エクセレント」が出た ゆっち
何だか上手いぞ!!
「大丈夫ですか!?」だっけ?では大地が少し顔を出しましたが(笑)

仁は組長の背中をポンポン(爆)
「アニキ行けっ!」「俺だって怖いんだよ」「うう・・・」「逃げろっ」と面白すぎ!!
組長&幹部をもしきっちゃってますから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最後はマトリックスしてから「あぁ~~~っ」と倒れる(笑)
撃たれかたを褒められ首をポリポリ照れる仁・・(〃▽〃) みたいな~❤
こういう素の表情の仁はたまらないっす

あんだけヤサグレなお顔なのに(笑)可愛い・・・
仁じゃなかったらありえない感想( ̄▽ ̄;)

最後1分間劇場では4人で〆
もうコント(笑)
「はっはっは~」と倒れる仁に爆笑しつつスタジオの亀ちゃんの編み込みに目を奪われる
そんな回でした(ってなに?? 笑)


次回の登山のオキテの3人が、まぁ~さわやかだこと(●≧艸≦)
来週のワイプの仁はどんなかな♪



ってかマニュ・・・
仁さん旅行中??(▽*)
日本にいない気がしてきた(爆)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング  




カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

あはっ♪

 2009-08-19
おはようございます♪

一夜明け、スッキリ気分でございます(o・ω・o)ノ
昨夜は、昼間 寝たり起きたりしてたせいか眠れず(苦笑)
だからといってパソコンに触ると旦那の目が(。・`Д・´)はぁ?? ←こんなんになるので。。。
バラードばかり集めたMDを聴いてました。

仁の優しい歌声っていいな~♪なんて再確認しながら(。→ˇܫˇ←。) ~
カップリング曲とかもTVで聴く事ができたらKAT-TUNの印象も変わるのにな~なんて思ってみたり♪
On Your Mind 久々に聴いたら・・泣けた
いやいや癒されました~。

今朝も朝から兄弟ケンカが勃発していますが、ま・まぁ~まぁ~と少し余裕?(笑)
でも、今晩の悪役商会の仁より 悪役になりきれる自信あり。
(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!  ←簡単にコレ、地でイケますです・・はい(苦笑)



そうだっ、ヤフーニュースにクリちゃんアルバムについて載っていたそうですね☆

どうやら、「WONDER」ではない?みたい?

|・ω・`)コッショリ
あは・・・
私の勘違い?早とちりのおバカさん?



(以下抜粋)
そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


英語と日本語で絶妙に絡み合う・・・??
新しい曲?
は・・はは・・・

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

おりゃーーっ



今日は水曜日・・すいようびぃ~~
仁さ~ん 仁さぁ~ん いま いずこぉ~~







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~sakiさんへ♪~

16日・18日の拍手コメありがとうございました☆
コメ・・思いが重なる部分が多くて、とても嬉しく思いました。
いつも助けられています。
ありがとう

お返事はまた 伺って・・・☆彡
-=≡ヘ(*・ω・)ノ待ってぇ~ 逃げないでぇぇ~~(笑)







カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

Jin Akanishi

 2009-08-18
おはようございます。

とうとう子供たちのパワーにノックダウン・・・
昨日は寝込んでおりました(苦笑)
夏休み中のイベントも残すところ あと1つ!!
またガンガンに焼けちゃいそうなプールと私は「もう 結構!!」って感じなんですが、これさえ終われば、これさえ終われば・・・と おっ?何だか書いてたらテンション上がってきた(爆)



さて、今日は仁マニュの日
仁の今の気持ちを聞かせて欲しい。
クリケイさん関連の仁自身の気持ちを書いてくれたら嬉しいな。

というのもこの私。。。
仁友さんから朝メールを頂き、見てすぐには喜べなかったんです。
心が狭いというのか考え方がガキなのか(汗)
仁友さんにも失礼な返信を送ってしまいました<(_ _)>

私の正直な第一声は「そっちかいっ!!」でした。
でも、仁友さんからの返信で「そっか、そうだよね」って思えた。
形がどうであれ、仁が納得してやりたくてやった事なんだよなって・・・
仁がOKださなかったら実現してないことだろうし、仁もそうしたかったからこうなったんだろうなって・・・。
そう思えた

タイトルも「WONDER」ではないみたいだし、聴いてみないとわからないけど「Jin Akanishi」としての最初の一歩を心から喜ばないとなっ♪


~詳細はCrystal kay HPにて~






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


~Aさんへ♪~
メールフォームからメールをありがとうございました(*^_^*)
何故か文字化けをしてまして(泣)
FC2に問い合わせ中です。
お返事 少しだけお時間下さい<(_ _)>
う~~(ToT)
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

おめでとう!!100点

 2009-08-16
こんばんは♪

今、いつも拝見してるブログさんの記事を読んで感動。。。
今日は1部から、もう嬉しいレポで心底行きたぁぁーーいっ!!って思ってました。
グラサンで登場したものの、心配していた目も気にならないぐらいまでよくなっているように見えたそうで、LOVEでは髪を全入れで凄く艶やかだったと♪

MCでも、仁亀萌えがあったそうで仲良し仁亀に嬉しくなった。
何でだか、この2人が絡むと嬉しくなるんだよな~(笑)

ケータリングを食べていた亀ちゃんが信濃川の綺麗な花火を見た。
「何か見えんの~?」と仁が見た時は少し遅かったのかちょっとしか見れなかったらしい。
その間に、「赤西ーっ!赤西~っ!!」と亀ちゃんが呼んだとかってブログさんもあった。
真相は行った人のみしかわからないけどぉ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

いいじゃ~~ん
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ~ワインだ ワインだー ワインだぁ~♪

でもそこは「じーんっ!じ~んっ!!」でも・・・?
か~めちゃん♪(すいません、調子にのりまちた 笑)


WILDでも、モノマネから尾を引いて亀ちゃんが照れながら歌って、仁もそれを真似る・・・
みたいなぁぁ~~

いいじゃ~~~ん
.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+



2部では、ワンダー♪の時の会場の一体感と、それを感じた仁が凄く柔らかい笑顔で嬉しそうに踊っていたとか。。。
もう、そんなの聞いた日にゃ~こちらまでもらい泣きですよぉーーっ!!
そこで出た 100点
手を上にあげて手拍子をとって踊ったり、それはそれは最高な時間だったとか
そんな仁を間近で見たかったぁ~~。


感動的な新潟ラストだったんですね・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
お疲れ様でした


私も来年は遠征するぞぉーーっ!!
パートだ、パート 早く探さなきゃ♪
働くじょ~~☆
おりゃ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(4)

こち亀☆じゅんの

 2009-08-16
おはようございます♪

♪こちら かつしまく 亀有交番前 派出所~

慎吾ちゃんごめんなさい(苦笑)
何回教えても、うちの子供らはこう歌います。。。
交番と派出所が向かい合ってる感じ?( ̄∀ ̄;)
どれほど~~

昨夜、見ました 見ましたよぉーっ!
じゅんのぉ~☆
派出所の机の上に乗っかってる じゅんのを見て「おおーっ!!」と若干ビビりましたが、その後からはホントキレイなお侍さんで♪
今回、子供にはじゅんのが出る事を言わずに見てたんですよ、気付くかなぁ~? テスト(笑)
初めは気付かなかったですけど、話しだしたら「田口くんが出てるよぉーーっ!!」と大騒ぎ。

わかってるって・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
ママが家事を終わらせて、正座でTV前に陣取るなんてKAT-TUNメンバーが出る時以外ないっつーのっ(笑)

いやいや、じゅんの すごく良かった!!
村の人たちに誤解されて、誰も家に近づかなくなって ねずみに話しかけてるところなんて
(o;ω;o)ウゥ・・・
寂しげな笑顔とか、もう・・もう・・・
じゅんの、いいよぉーっ!!とかって「それ 今 言う?」的な子供たちの冷たい視線も無視して騒ぐ私でした。
最後、両さん主催のパーティー 商店街の人たちと楽しい時間を過ごして成仏したお侍さん・・・
「じゅんのぉぉぉ~~」と私恒例の役名無視コメント。。。


ねぇ・・ねぇ・・・じゅんの
NHK大河出れちゃうって!!ヽ(゚∀゚ )ノ
憂いのあるあの演技、もこちゃんとか出てたけど美形加減がケタ違い、雰囲気がなんか違うんだよ。
時代劇風のセリフの言い回しもすごくさまになっててかっこよかったし。
上手く言えないけど・・・(う~、脳 もう少し頑張ろうよ 泣)

「KAT-TUNってやっぱ それぞれみんなキレイな顔してるよなぁ~」って思わず口に出しちゃった。
子供たちは「またママ壊れるぞっ」ってな顔して笑ってたけど「そうだよね」と長男。。
この時ばかりは「ええ子じゃ、アイス買ったろか?♪」みたいな(笑)

その後、私の機嫌の良さに調子に乗った長男、「ママは顔がキレイだからKAT-TUNが好きなの?赤西くんが好きなの?」

「・・・・・。」
今見てるんだけど。(怒)
語り出したら、長~くなりますし・・

「男は顔だけじゃない、でも努力してる人はキレイだよね。」

「???」

あまりにマジな回答に困る長男(爆)
最後は「タイプなのっ!!」と返したら黙った(。-∀-)


あ~、演技するメンバー見るの新鮮でいいな~☆
先輩との共演だっていうのに堂々としててさ・・嬉しくなっちゃった。
仁もだけど、じゅんののドラマもそろそろ見たいな♪




新潟☆今日はラスト
追いつけてないなぁ~~(苦笑)
でも、レポを読ませていただいて行った気分にさせていただいてます(*´∀`*)~♪
仁のサングラス、理由がありそうな感じなんですね。。
心配・・・

ツアーラストまで、どうか何事もなく楽しく過ごせますように☆彡






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(0)

ふぅ~

 2009-08-14
こんばんは☆

ほげぇぇぇ~~(▽*) ・・・ 
終わったぁーっ!!
長かったぁ・・暑かったぁ・・暇だったぁぁぁーーっ。
でも、外で食べるご飯は美味しかった d(。ゝд・) アハッ ・・

TVやDVDを見れない生活ってこんなに暇だなんて・・・
子供の騒ぐ声もTVやDVDの音声がかき消してくれない(笑)

生ですよ、生っ!! (lll-ω-)ズーン

虫の音を聞きながら自然に癒される・・・
そんなキャンプを想像していた私。。。

ぶち壊し(o´_`o)ハァ・・・

自然の中に響く 私の怒鳴り声 (#゚Д゚) ゴルァー!!
近隣の方々、大変な雑音を失礼しました<(_ _)>

そんな息子達、私の機嫌取りに「赤西くん 赤西くん」とキャンプ中 何回くちにしたことか(苦笑)
「ママ、見て 赤西く~ん♪」とルシエルの曲を鼻歌で歌いながら何事かと思ったら、仁の腰グルングルンダンス

(;¬∀¬)ハハハ…
思いっきり、フラフープ回してますから!!

「色気が無いっ!」と母バッサリ(笑)
ってか「こうだろ・・」と私もやってみた。。。

思いっきり、骨盤体操 。。(〃_ _)σ∥ 色気ねぇ~~(苦笑)



そんなんでも(どんなんでも? 笑)
ずっと気にしていたレポ、さっき、拝見しました~♪

サングラス率の高かったらしい?福岡
そっか・・
う~ん、私は仁の目が あの目が好きなので複雑。。
でも、Sラブは素晴らしくエロかったみたいで☆
人差指と中指を口元にあてて、Vを作ってその間を舌で・・・・・
か・書けないっす(爆)
きっと想像以上のエロさだろう。。。
見たら赤面だろうな
大丈夫か?親子席 Σ(・ω・ノ)ノ

あと1部かな?WONDERの採点無しの時の「たまにはいいでしょ」(//∀//) を聞けた皆さんが羨ましーっ♪
1日休んで新潟、ゆっくりとはいかないけど疲れを癒してほしいな。
さて、今夜は徹夜覚悟でレポレポ・・・


あっ、そだ!!
いきなり話変わりますけどぉ( ̄▽ ̄;)
さっき、Mステをディケイドつながりで見たらKAT-TUNいたっ!!(笑)

ジュニアくんたちが出演してたんですけど、サマーソングメドレーでリアフェを歌って映像が出た。
サマーソング??(笑)

でも、嬉しかった v(o^_^o)v ← KAT-TUN&仁不足中・・・

聖のラップ部分はじゅりくんがしっかり上手に唄っていました(ほのぼの~♪)



クリスタル ケイさんもBOAさんと出演されていて、コラボ特集?の映像が流れて修二と彰も出てて。。。
コラボと言えば・・・
仁もだろ~っと突っ込み入れつつ見てました。

いつか、Mステに「WONDER」で出演☆なんて事があったら嬉しいなぁ~。







ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

Aさん☆こんばんは
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

やっとこ帰ってまいりました~。
私も頭の中がレポ レポ レポーッになっています。
新潟ラスト!!
羨ましい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
私、親子参戦 夢なのでいつか実現したいな♪
楽しんで来てくださいね~☆

サングラス、私も祈っておきますね(人ゝω・)



















カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

お初です

 2009-08-13
こんにちは♪

お久しぶりです。
只今キャンプ中、汗だくだくです。
家族は海に行っております。
私は拒否り、タープの中…暑い…。
海に行っとけば良かったかも…と後悔しながら、携帯から初投稿しておりまふです(^^ゞ

こちらに来てからというもの、テレビもなく福岡を気にしつつも、KAT-TUN事から離れきっております(ToT)

自分のブログのログインIDさえ覚えていない私の脳…

終わってる(>д<)

やっとこ、何回も再チャレンジをし、今に至っておりまふ。。。

福岡、どうなっているんでしょう?(苦笑)

こんなツアー真っ最中にキャンプ(爆)
もう 笑うしかありません(>ε<)

で…
先程 ジャニwebを覗いて少しでもKAT-TUN事を♪なんて見たら、「BANDAGE」の公開日がUPされてりゅーーっ(^O^)v

2010年1月16日(土)
★全国東宝系ロードショー★

やっとですね~♪
年末年始は忙しくなりそうだっ(^O^)v

うまく投稿出来たかな?
超不安なんですけど…(苦笑)
明日、やっと帰れる~!!
帰ったら広島&福岡レポ見まくるぞーっ♪
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)

亀ちゃん

 2009-08-09
こんばんは♪

なんだか夕飯時に書いております。
昼間から兄弟げんかが続き、母 すべて放棄いたしました (`・ω・´) b

さて、気分を変えて・・
昨晩のCDTVアンケート「応援ソング」
・・・ヤバい 気分を変えるつもりが変わらないやんけヽ(・、 .)コケッ
嵐さんが1位でしたね
う~~ん
そっかそっか・・・
次のアンケート「コンサートに行ってみたいアーティスト」だっけな?
「コンサートに行きたいアーティスト」だっけな・・・

キャーーッ!!!
昨日の夜の事なのに忘れてりゅーーっ ( ̄▽ ̄;)
ま・まぁ えっと・・どっちかだと思う
次にかけよう♪
コンサートと言えば、我らがKAT-TUN☆負ける気がしない!!

今日は広島ラストですね。
きっと、盛り上がってるんだろうな~♪
昨晩、仁友さんから素敵なメールを頂き、一人テンションUP☆(笑)
☆ありがとうございました☆

マジックショーで亀ちゃん&聖で広島弁を話してたとか♪
「じゃけー」とか「~じゃけん」とか言ってたのかな?
何て言っていたのか気になります。
まさか「わし」とかじゃないよね(笑)
聖、超上手そう(*´艸`*)

方言といえば、今日映画「ごくせん」のSPやってましたね☆
そこでも亀ちゃん各会場で方言で挨拶してました。
バスの中や裏で、スタッフさんに聞いて仲間さんと打ち合わせしたりしてお客さんを喜ばせる為に頑張っていました。
さすがだな~って思った

大阪では、するどい突っ込みに仲間さんとビックリしながら「おおきに!!」と。
挨拶中にお客さんから「亀ちゃ~ん」「頑張って!!」と声がかかると「フッ」と例の(笑)微笑み。
2回目の挨拶では、「めっちゃ嬉しいわ」と桐山くんのマネ。

移動のバスの中では仲間さんと「たこせん いかせん ごくせん」とふざけながら「ミヤネ屋」に。
キャーキャー言うファンに宮根さん「うるさい」と(笑)
KAT-TUNのAさんみたいだな・・・とニヤける私。
宮根さんの一言を仁に置き換えるなんて、仁不足 相当キテるね私。。。

しかし、この移動 亀ちゃんと仲間さんハードだっただろうな~。
頑張ったね☆亀ちゃん
絶対見に行くからね♪

ってまだ行ってねーの?と突っ込まにゃいでくだぱいね
壁|・・)。。。・:・*:・:*:・:*サッ


福岡では、「皆さん、ごくせん THE MOVIE どげんやった?」とめっちゃ可愛い言い方で挨拶。
ハケル寸前に「消えな~い この絆~♪」とサービス。

名古屋では、「ごくせん でら おもしろかったがねや」
そのあと言葉に詰まって「おっ、忘れたぞ」とおちゃめな亀ちゃん。
その後「どえりゃー好きだがねや」とキメた☆

札幌では「俺 なまら 亀梨です」とバスの中で練習して、本番は「俺 なまら 小田切だったっしょ」と(*^_^*)b
超亀梨を思い出した(笑)

東京では1000人の浴衣姿が綺麗 綺麗♪
人力車に乗って登場。
ファンとの距離が近い 近い゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

浴衣の亀ちゃんが可愛すぎる。
アップの亀ちゃんに???
あれ?亀ちゃん右目の横にほくろ2つあったっけや??
仁も右にあったよな。。。
今ドル誌見たけどみんな隠れてるな~(^~^;)
位置がすごくいい感じ♪ きれ~い。
目もとのほくろに弱いんですよね、私(笑)
憧れちゃうぐらい好き。
なんか色っぽいんだよなぁ~☆


昨日は仁のほくろ話もあったみたいですよね。
今日はどんなMCだったのかな~♪
Wアンコあったのかな?


さて、そろそろ夕飯作るかな (。-_-。)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(5)

広島♪

 2009-08-08
こんばんは☆

あぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
何か、大声で叫びたい気分です (▽*) ・・・ァハハ


昨夜は広島レポをいろいろな所で拝見させて頂き、うひょうひょしてました♪
メンバー、特に仁さん ご機嫌だったようで最初の挨拶から飛ばしていたんですね~。
「元気ですかーっ!?」を連呼、あの人が頭をよぎりました(笑)
あの人・・名前が浮かばない(爆)
暑さで、脳が溶けたもよう・・・夏・・もういいや・・・次、秋飛ばして冬でいいや
冬眠しとうございます。。。(ㅎωㅎ*)


初日は日替わりなしのアンコールのみ、基本的には仙台とステージ構成は変わってないとか。。
って・・全然、頭に浮かばないのですが・・(ってか、やっぱ行かないとダメだわな 笑)

仁さんはフサフサお髭ではなく見なれた感じの(ここ大笑い)うっすらお髭で濡れ髪&サングラス無しだったとか☆
見なれた感じで通じるこの感じは一体(爆)
髪で言えば、聖が黒髪になっていたんですって~~♪
個人的に、聖の黒髪大好きなので見たかったぁ~。
ドンエバで仁さんが遅れて登場とかじゅんのが出が早すぎて聖に突っ込まれたりだとか嬉しいアクシデントもあったとか♪
亀ちゃんも歌詞を間違えたりしたそうで、いいなぁ~ いいなぁ~ ライブ(〃▽〃)

「NEIRO」では、「この広い 広島で~」
あぁ~、元地元 聴きたかった。。。

メンバーは終わってから、どこか出たのかな?
さっき、ちらっと雑誌見たら公演後はホテルに缶詰め状態って仁が言ってたけど、お好みとかメンバーとお忍びで行ったりしたのかな~?
広島は、お好み出前できちゃったりするから出前かな?



今日は、髭ありオールバックポニーで登場とかって他ブログさんが書いてました♪
このオールバックポニー・・・行ってない私にはどんなもんか想像がイマイチわかないのですが・・・
是非、カツカツとかでも見せていただけたら留守番組も嬉しいんだけどなぁ~。

どうやら髪が長すぎてどうしたらいいかわからない的な感じもあるらしい (o^~^o)
そろそろかな?仁さん☆

あなた~は だんだん 切りた~くなってくるぅ~ くるぅ~ くるぅ~Ψ(`▽´)Ψ

ソロでは、イスに座るのがじゅんのになっていてツッコミを入れた後、もう1回自分が座って歓声を浴びるところからやり直して、煽って歓声を浴びてご満悦・・・
そこは想像つきました(爆)


は・な・ま・る
もう、かわいいったらもうっ(壊)
うぅ~(´⌒`。)
会いたいよぉーーっ!!!


さて、今日はやっと買えたヲタ誌をCDTV始まるまで見るかな。。
あ~、動いている仁が見たい・・・(T∩T) くぅーっ!


「応援ソング」 care入ってればいいなぁ~♪
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ☆松岡修造のオキテ

 2009-08-06
こんにちは♪

昨夜は大笑い(ノ∇≦*)
修造さんに元気を貰っちゃいました。

リアルタイムでは、ワイプ仁にも目がいかないほど修造ワールドに爆笑!!
本当、アツくて一生懸命なあのキャラ・・旦那とかだったら超ウザいけど好き♪
あれだけ褒め上手だと生徒も伸びるよな。
私もああいう先生に中学の頃習いたかったなぁ~。

聖と同じ、私も広島の中学の時 軟式だったけどテニス部にいました。
聖は3年間在籍して3日。。。
私は1年で入って1年経たずにクビ(笑)
部活クビってどうよ・・・
先輩に部室に呼び出されてクビを言い渡されてるのにビビりもせず悔しくて「理由を聞かないと納得できません!!!」とくってかかった私。
サボりまくってたくせに・・・
今思うと、その生意気さがクビの理由だったんだろうな・・・と思う ( ̄▽ ̄;)


さて、オキテ

修造さんが大きいため、KTUが可愛いこと 可愛いこと♪
3人がグローブでボールを連続で取れた時なんて、もうわが子の試合かなにかを見てわぁ~♪と盛り上がっている母親のようになっていました。

自分は大きく いつも笑顔 ネガティブNG と笑顔で言ってる3人を見て、プラスXだわぁ~☆
なんて思った人、私だけじゃないはず(笑)
イタイな私・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

木琴トレーニングでは、Stop!Don't u ever stop!ダン!!
もう・・もう爆笑。

亀ちゃんのフォームを褒める修造さん
「Stop!してませんよ、Don't youだもん」
「最後までDon't you everだから・・」って(爆)

??

おかしくなってますよぉ~、修造さ~~ん。。

ボレーでは、自分を褒める事も忘れない!!( *^艸^)
たっちゃんボールはヘディングするわ ワイプの中も爆笑。

顔ラケットトレーニングで例のラケット登場。
仁さんのはまだ見れなかったけど、コンうちわを思い出す感じ?(笑)
本人が持つとあんな感じになるのね♪
なんてへんなところに気が行きつつ、同じ顔を持ってるメンバーに違和感(爆)

♪顔は~そのまま keep the face~

出来すぎな展開に亀ちゃん「いつ頃からそのネタ仕込み始めたんですか?」だって。
確か~にっ☆出来すぎ(笑)
何気に歌上手いし(≧∀´##)

「相当 聴かせていただきました」と修造さん。
この真面目さ、まっすぐさに感動♪☆(o^-^)o~♪
ステキすぎる、松岡さん!!

ボレーの最後、たっちゃん ♪顔が~横向き keep the face~になっちゃったのかボールが修造さんの大事な場所に・・・(爆)
必死に謝るたっちゃんが可愛かった☆


ワイプ仁さん、リピでガン見
笑顔でしたね~♪
仁さん、プライベートでテニスをやっているとか。。
無意識に♪Stop!Don't u ever stopやっちゃったりして・・(# ̄ー ̄#)ニヤ


次回はキャンプ中だから録画かな~(泣)
また仁不足に陥りそうな予感・・・
明日発売の3誌をこっそり持って行くかな (。・m・)~♪
これ以上の仁不足は身体に悪い。。






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



カツカツ☆松岡修造のオキテ 続きを読む

カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)

う~ん・・タイトル?・・・カブト?

 2009-08-05
壁||ω・)*。こんばんは~★:;*’


出にくい・・もう一回 引っ込もうか・・・

エイッ! 出ちゃえっ!!! (//∀//) V


どうも~(汗) こ・・こんばんは~♪
お久しぶりです。
日曜の夜には帰って来ていたのですが、急に1人でチビ恐竜2匹を相手にしたら、いろいろなところが悲鳴をあげまして。。
ぶっ壊れて怒鳴り倒しておりました(╬☉Д⊙ฺ)

そんな中、お家の事情も加わりPCから遠~~く遠のいておりました。
仁事もKAT-TUN事もよそ様のブログにちょこっとお邪魔しては「エヘ~♪そうなん?(ノ∀`*)))) 」なんて二ヤけてはPCを閉じるっ・・みたいな事を繰り返しておりましたです。。はい。。。

千葉から帰って来てから、仁に振り回される幸せなんぞなく、帰る日に近所のばあちゃんから貰った、カブトムシに夜な夜な振り回されてる私は一体何?みたいな状況に。
夜行性のカブトムシ、野生の為か よく抜け出すんです。
特にメス!!
やっぱ、メスは強いね(笑)
玄関の戸の前にいつの間にか抜け出して「出してくれぇ~~」みたいに戸をガリガリ・・・
その音に「ゴ・ゴキブリーッ」と殺虫剤を片手に怯える・・みたいな(泣)

毎年、最終的にはムシ大嫌いな私が、面倒を見る羽目になるんですが もう限界・・
毎晩 怖いんだよぉぉ~~

交尾の音っ・・・ (T∩T)

仁が言ってた「バイアグ○ピ~」なんていらないぐらい元気でさ・・
それが嫌でメス脱走してんじゃ?みたいな(苦笑)

どうにか愛着をと思って「ジン」とか「じんじん」とか4匹に名前をつけてみたんですけどね・・・
苦手なものは苦手、ダメでした (仁・・名前・・ごめん<(_ _)>)

っていきなりお久しぶりです から カブトムシ話(爆)
ずいまぜん。。


今晩は、待ちに待ったカツカツ♪
この暑い最中 松岡修三様(笑)
ワイプだけど久々に仁に会えりゅ~~
ラケットのお土産も楽しみ☆写真はハット仁かな??

そうだ、仙台も無事に終わりもうすぐ広島ですね~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
今回、お友達の席運がよくこちらまで鳥肌が立つようなメールを頂きとても嬉しかった~。
次回は、私も参戦しようと強く思いました☆

広島でもレポで皆さんが褒めていたオデコ出しポニー、見れるんでしょうか♪
どんなんか想像がつかず 私も昨日と今日やってみました
オデコ出しポニーテール(笑)
いいですね、コレ!!
顔の皮?肉?がひっつめられるので心なしか若返った3○歳
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ま・まぁ~、1時間もたないでまた元の場所に戻るんですけどね (;¬∀¬)…

仁さんのポニー見たいなぁ~♪
こんなに絶賛したら、あえてやらねぇ~みたいに照れ屋の仁さんがならない事を祈りつつ、行かれる方の広島レポを楽しみに頑張ろうっと☆


さて、まだまだ続く夏休み 真ん中の週には、我が家恒例の私が最も嫌いなキャンプが控えています(泣)
また、ムシと戯れて来ま~~す ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ

ブログの更新が途絶えた際には「あっ・・拉致られたな・・・」と思ってやっておくんなせぇ・・・∑(TдT)


おっ、まだカツカツまで時間がある♪
カブトの交尾も今日はまだみたいだし・・・

コンDVD見て元気 ため込むぞぉーっヾ( ̄∇ ̄=ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




続きから、鍵コメさんへのコメレスです










う~ん・・タイトル?・・・カブト? 続きを読む

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

仙台2日目♪

 2009-08-02
こんばんは♪
って今何時だ?( ̄▽ ̄;)

仙台が気になってパソコンを開いたり閉めたりしてたら、お父に怒られた(泣)
「おまえは毎日そんなにパソコンばっかりしてるのか!!」
だってぇ・・・(チーン)

子供らも調子に乗って「うん、ママ パソコンと赤西くん大好きだもん! ねぇ~っ♪」ときたもんだ。

そんなに毎日パタパタ開閉してないわよ!
自分のパソコンじゃないから、よくわかんないのよ、いきなり ひらがな打てなくなるし・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

「うるさいな~、今コンサートだから気になるんだよ!いつもこんなじゃないってば!!」と慌てて言ったものの睨まれたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

怖いよ・・父ちゃん・・・

昔、「男と家族、どっちが大事なんだ!!」と夜遊びばっかしてるときに怒られて、「男だよ!!」と返したあの日から、父に頭が上がらない私。。。(lll-ω-)ズーン


やっと、父ちゃんが寝たので暗闇の中でひっそり こっそり レポを読んでちゃっかり更新中・・・(笑)



さっきから、レポを読ませて頂いてたんですけどテンション上がりまくり~~♪
1部は仁プロデュースでムラサキの時の手拍子 仁がとても可愛かったとか(-^艸^-)
スタンド歩きもあって仁亀はアリーナを歩いたとかとかとかぁぁぁーーーっ(壊)

メンバーを身近で見れたファンの方々・・立っていられたんでしょうか?
腰砕けになりそう・・・ε=(///ω///)=33


2部は更にテンションが高く、またもや下ネタが。。
好きだね、ポジション系・・・(爆)

Peakの仁は、はなまる~の最後の時の髪結い仁さんだったとか♪
顔の小ささが際立つあの髪型、大好きっす(。・・。)ポッ・・

離さないで愛の時に仁がハモっていたというレポもあったりして、もう・・その場に居られなかった事に後悔 後悔 大後悔(泣)

LOVEと春夏秋冬の時に仁亀絡みもあったみたいで、うきゃっ
手と手をタッチしたり、曲の始まる前に話してたりとか何ともほんわ~か気分になる文章を読みまくり、頭がぽわわわ~ん ○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○

仁亀やっぱ、凄いや
想像だけでこんだけ幸せな気分になれるなんてぇぇ~~♪


そうそう、だって、実家に今回来て何に驚いたって・・
うちの母が、(娘の好きな)「赤西君」呼びから「仁くん」呼びに変わってたっていう(爆)
そこに1番驚いた・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私だって「仁くん」なんてめったに言えないのに・・なんだか恥ずかしくて(笑)

恐るべし「ごくせん」再放送。。。
隼人&竜で両親と会話が成立することに笑えた( *´艸`)

きっと、観に行きますよ・・映画「ごくせん」

私もこちらでは無理だったので帰ったら行こうっと♪


今日は、仙台最終日 Wアンコはあるかな☆
ご機嫌なメンバーのレポを楽しみに、家に帰るとするかぁ~ d(・∀<)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(3)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
