
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仁マニュ~♪

 2009-09-30
こんばんは~。

あぁぁぁぁ~~~っ!!!
㌦ァ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!

今ボクシングを見てるのですが、マジで家の男 3兄弟に殴りかかりたい衝動が。。(長男=旦那)
もう本当にウザい。。少し黙ってくれぇぇ~~(/x_x)/


でも今日は大丈夫ぅ~♪
カツカツもあるし、仁マニュも更新してくれたしぃ~♪(くれた・・?何か変。。笑)

なんでしょうね、仁の文章読むだけで この幸福感 (//∀//)v
若干、かしこまりすぎていてちょいと寂しくなっちゃったりもしましたが、Helpless Nightは聴いていただけたでしょうか?の文にガンガン頭をタテに振りまくる私(笑)
毎晩寝る前に、Helpless NightとMOONとNEIROを聴いてから寝ていますよ~ん♪

次の時にはan・anに触れてくれちゃったりしちゃわないかなぁ~なんて期待しちゃったり。。
でも、もうBANDAGEの話題になっちゃってるかぁーっ♪なんて思ったり。。
仁の文章から勝手に先を妄想して楽しむ(爆)
ちょいと時間差があるマニュに毎回やられちゃっています。


あっ、山Pソロコンのハガキが届きました。
「山下智久 1st 2009」
3日間・5公演
メールとハガキで申し込みかぁー。
大変な事になりそうですよね。。

横浜アリーナ・・・(〃▽〃)
いいなぁ~

仁の時は、どんな申し込み方法で?会場は?何公演?などと ドキドキ♪ & 恐怖感(苦笑)
当たる気がどうしてもしない (▽*) ・・・ァハハ
抽選がどうか大殺界明けでありますように。。(笑)


他ブログさんで拝見した 特集ワイド:男のセクシー大研究で、仁が10位にランクインだとか♪
主な理由に大納得!!
「突っ張ってるのにもろそう」
なんかキュンときちゃいました。

ジャニーズでは、4位に木村拓哉(ちゃめっけあるのに一本気) 7位に山下智久(寂しそうな表情) 8位に松本潤(王様主義っぽいところ)
うんうん・・山Pの寂しそうな表情。。確かに!!
男の影の部分ってやられますよねーっ。ってわたしゃ何評論家?( ̄▽ ̄;)

anegoの時の仁のあのカラオケボックスでの切なげな表情なんてぇ・・くぅ~~っ
すみません・・いつもanego変換で。。<(_ _)>


さて、仁マニュに元気を貰ったところで もう一発カツカツ仁さんにやられちゃいましょ~~う♪
柳原さんの名前が出ているということは☆幼稚園のオキテの未公開?

今晩はよく眠れそうだっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)

ほげぇ~~

 2009-09-29
こんばんは☆

今日は、雨が降りそうで降らない そんな1日でした。
そんなんなんで、洗濯やめてぇ~ 掃除やめてぇ~ 雑誌の切り抜きをしてました♪
次男の運動会が今度の土曜日なんですが、なんとも怪しい予報。。
KAT-TUNに負けないほどの雨女の私。。
ヤバいな・・雨のような気がするぅ~~。。(〃_ _)σ∥

あっ!!
昨日は、空白の”続きを読む” 大変失礼しました。
寝すぎたせいか、頭がいつもに増してぼぉ~~っとしていたらしく。。
続きの方に、はりきって本文を書いていたという Σ(- -ノ)ノ
慌てて消したのですぎゃ・・何でか”続きを読む”は消えてくれず。。
ジタバタしたあげく 放置 (-”-;)ぉぃ.......
見ていただいたのに、全くの空白。。
すみませんでしたぁぁぁぁ<(_ _)>



今日は亀ちゃんのドリボ帝劇 千秋楽だったんですね。
お疲れ様でした
次回は見に行くぞぉ~♪
その為には、やっぱり やっぱり 先立つものが必要!!
働けっ!わ・た・し


明日は水曜日
テレビジョンを買いにコンビニ行こうかな♪
愛カツ 100回記念 第2弾、Q&Aが面白いそうなので、カツカツ前に仁補給 KAT-TUN補給だっ!

カツカツは総集編・後篇☆
HPには、特に反響の大きかった秘密オキテの中から、もう一度見たい名場面&貴重映像を一挙大公開!
さらに!まだまだあった驚きの未公開シーンも蔵出し大放出!!となっ(* ̄ー ̄)b

貴重映像とか・・驚きの未公開シーンとか・・蔵出し大放出とか。。
超 期待しちゃってますけど大丈夫?
ホント 大丈夫??(笑)

期待してまぁーす♪正座して見まぁ~~すψ(*`ー´)ψ


最後まで、書かなかったけど・・今日は仁マ。。
やっぱ、やぁ~~めたっ!!
なんか、私まで負けず嫌いになってきてもぉーた(爆)








ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

またもや・・タイトル浮かばず(苦笑)

 2009-09-28
こんばんは♪

今日は、長男の日曜参観があったのですが 旦那に任せて1日寝てました。
年に何回かくる、睡魔の嵐。。
若いころは寝て起きたら、まる1日寝ていた・・なんて事もあったっけ。
気温の変化と共に、日々クマ化してきています(。-(エ)-。)

そんな私の代わりに、授業を見てきた旦那。
奴の落ち着きのなさを目の当たりにしショックを受けたようでして。。
若干凹み気味 ア~ンド 悪酔いして寝ちまいました(苦笑)

もう それ に慣れてる母は「またか」ぐらいのことなので、anegoを鑑賞中( ̄ー ̄)v
Mステで仁の舌打ち見てから、過去映像にとりつかれております。
でも、この頃の仁がヌードを披露したとしたら。。なんて考えて(爆)
ない ない・・・と実感。。
今の仁だからこそなんだよなぁ~って何言っちゃってるの自分っ(?▽?*) 

そうそう、ブログ巡りも同時にしてたんですけど クリちゃんがラジオでan・anを見てビックリして仁に電話をしたと言っていたとか?
「少しやり過ぎたかな」と今回のan・anについて仁が言っていたそうで。。
今度の仁マニュでも、そういう感じの事をファンにも問いかけてくれたら嬉しいなぁ~みたいな。


雑誌の方も落ち着いて・・なんて書こうと思ってたら、Cinema★Cinemaの前にGyaOマガジンにもナツが載るそうですね☆
どんぐらいのページ数なんだろう?
これからの事もあるから、見てからかなぁ~。。
一体 映画公開されるまでの間、どれほどの雑誌に載るんだろう?
ワクワク感と共に、マジでパート急がなきゃ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あとは・・なんだ?(笑)
ヤバいな、またタイトルが浮かばないパターンだ (;¬∀¬)ハハハ…


そうっ!!ゆっちだ、ゆっち♪
王様のブランチだったかな?
瞬間視聴率ランキングで、「母の贈物」が9位!!
「中丸さんが、母の恋人に動揺を隠しきれなかった瞬間」13.9%
ゆっちが、石坂浩二さんに怒鳴っているシーンが流れてました。
世代を問わず いろんな人がたくさんみてたんだろうな~って思ったらなんか凄く嬉しかった♪


さて、次の嬉しいニュースは何だろう?
しばし休憩なのかな?
いろんな噂が本当になればいいなぁ~♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




またもや・・タイトル浮かばず(苦笑) 続きを読む

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)

すごいね♪ an・an

 2009-09-26
こんばんは♪

あーーーっ
何か騒ぎたい気分です。。
独身の頃だったら、仕事帰りにカラオケ直行!! そんな気分です(ってわかりづらっ 笑)

先程、仁友さんからメールが♪(Yさん、いつもありがとうございます<(_ _)>)
新宿南口改札の駅構内の本屋さんにan・an広告があると
ずら~っと並んだ、白シャツ はだけ仁さん
「愛する男に愛されたい!」の文字がいっぱい。

あぁ~ 私も愛する男に愛されたいっ・・(爆)
切なくなっちまいます ρ(-ε-。)

今回のこのan・an
近所の奥様方も発売当日に知ってるほどの話題性が♪
赤西仁が載るということで声をかけてくれました(笑)
「後で立ち読みに行ってこなきゃ」と私より年下の奥様がポツリ。。
「あるよっ」と私。。( ̄+ー ̄)v
返答はなく、苦笑いで終わりました(爆)
あの後、見に行ったのかな?
感想をぜし お聞きしたいっ☆

でも・・あのショットで「どうだった?」とは聞けないかっ。。
返事に困るよね、きっと。。(。-∀-)
あは・・
でも、ファン以外の人が気になって見てくれるって事が嬉しかった♪


今日は、7時からMステ トイレもCM中に行くってぐらい真剣にガン見してました。
出ましたね!!懐かし映像☆

新・国民的名曲ベスト100
リアフェが85位♪
「赤西くんの舌打ちが超かっこいいんですけど!!」と16才女性の方
「スガシカオさんとB’Zの松本さんのタッグで名曲」と18才女性の方

あとは、青春アミーゴが12位♪

もう、4年ぐらい前?になるんだねぇ~。。
仁も亀ちゃんも山Pも若くて可愛かったぁ~
仁は髪がスッキリで、舌打ちが・・舌打ちがぁぁーーっ!!(//∀//)
過去映像 万歳でございました

あれれ?・・また着地困難?(ノ ̄ω ̄)ノ


あっ!!そうそう
Cinema★Cinema が7&Yで予約可能になったとか?
保存用にポチっとしてこようかな♪
なんてったってナツですもんねーーっ

10月31日かぁ・・(-^艸^-)
早く10月終わんないかな~(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)

えっと・・タイトル?う~ん・・・

 2009-09-25
こんばんは♪

何だか 心地いい疲労感が。。
騒ぎすぎて疲れた子供のようになっています。
いくつなんだ 私は・・(▽*)アハ・・アハハ
いやいや、恋?に年齢なんぞ!!と思いつつ それでも身体は正直で(爆)
きてます・・今になって。

昨夜は、「働くゴン」を見て あまりのanego出演者の方々の多さにビックリ!!
さすが篠原さん!!すっごく面白かったし泣けた。。
これからも見たいなって思った。

篠原さんもお子さんをご出産されたのに、全然お変わりなく凄く魅力的で。。
全然、anegoできちゃうじゃ~~ん♪なんて思ってみたり。
仁さんは若干ワイルドになっていますが、そこはなんとか・・モンゴルで もまれて成長してワイルド感が出た みたいな(笑)

篠原さんが出演されるドラマを見るたび、anegoが頭をよぎります。
見たいな~、続編。。 ←やっぱりそこにたどり着く(笑)



昨夜のカツカツは総集編。
ゲストの方との絡みが、何回も見てるはずなのに面白かった。

ワイプの、特に仁と亀ちゃんのビジュの変わりようにも楽しませてもらったなぁ~☆
髪型 色 その他 もろもろ(笑)であんなにも変わるんだもん。。
ちょっとビックリしてみたり w(゜o゜)w
来週は、仁とじゅんのとゆっちの3人組バージョンなのかな?
楽しみだ♪


それと、忘れていたMyojo~Σ(・ω・;|||
めっちゃ、写真がツボでした。
仁さん、さわやか~(爆)
あのショットを見た後だったからか?超さわやか仁さんに見えましたぁ~(ノゝ∀・)ノ

特に甘ささ♪
やっぱり、白シャツ似合う~!!
やっと、ふたりっきりになれたねSPとは そういうことだったんかいっ!と若干突っ込みを入れたくなりましたがぁー(笑)
確かに、ふたりっきりだっ(;¬∀¬)


俺らの2重らせんのひみつ研究では、6人にほぼ同じ質問を。。

自分の体の特徴では

亀:右肩のホクロ
仁:クセ毛。昔はまっすぐに憧れてストパーかけたこともあったけど、今はもうどうでもよくなっちゃった。
淳:どんなに日焼けしてもすぐ戻る。ソッコー皮むけて、色白に戻る。
聖:おでこのど真ん中の、しかも生え際にホクロあんだよね。
竜:ジムの人に手足が長いって言われた。
雄:足の指がマジ長い。

仁の今はもうどうでもよくなっちゃった。のもうに笑った
それはもちろん・・いい意味で?
聖の、おでこのど真ん中の生え際のホクロ 知らなかったなぁ~。
今度、DVDでガン見してみようっと☆ちょいと いや・・かなりわかりずらいけど。。(笑)



あとは、KAT-TUNと聞いてパッと思いつく映像

亀:今は無・・・真っ白。
仁:いちばん最近撮った「RESCUE」のプロモーションビデオ。
聖:ステージで6人並んでる姿。夏のコンサートのイメージがまだあるから。
竜:亀の顔。家にいてKAT-TUNの誰かがゲストのTV番組を見てると、だいたい亀梨が出てくるんだよね。

これって何でじゅんのとゆっち無いんだ?
これだけは、6人の答えが聞きたかったのにぃー。。
竜ちゃんの答えは何となくわかるような?(笑)
張本人の亀ちゃんは真っ白
今は無・・ってところが意味深だ。
これから、それぞれが独自の色を?
それとも、どんな色にも染まれる白?
なんて、深く考えてみたり。。(# ̄ー ̄#)
その他にもいろいろあって、読みごたえありました♪


ゲッ!!
書いてみたものの、着地点が見つからず・・(苦笑)
あ~あ。。( ̄▽ ̄;)

さて・・と・1時だ・・寝るかぁ・・・

おやすみなさ~~いっ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろぉ~~






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

やっぱ、凄いや・・赤西仁☆

 2009-09-23
こんばんは♪

やっとこ 自由時間~。
今日は、an・an発売日~♪なんて浮かれてたんですけど。。
わらしってば、本屋では買えないかも・・なんて思ってコンビニ受け取りにしちまったんだった・・と朝から後悔。。
やっぱり、発送したよメールは届かず。

こりゃいかん!!と「昼ごはん買いに行くよ~ん」と子供を引き連れコンビニへ。
an・anを手に取るも、子供たちに「赤西くんだぁー」と叫ばれぬよう 表紙を隠し拝見。。
子供たちも棚を見てるはずなのに、仁に気付かない(笑)
今回はアイドルオーラじゃないからか?
はたまた、目が閉じぎみだからか??
セ~フ

でも、やっぱり 昼時のこの混雑の中 立ち読みは危険!と思い、購入。
2冊になったぜ б(//x//)

家に帰って、子供たちが遊びに行ってるすきに見ました an・an♪

もうっ!! 全然平気じゃ~~ん (〃▽〃)
携帯画面で見たほうが危ない感じだったんじゃ~~んと意味わからない 第一声(笑)

綺麗すぎて脱帽!!

実は、仁がどうの モデルさんがどうのじゃなかったんです。
とにかく私 エロが苦手な奴でして。。

仁のエロの部分は大好きなんですよ?でも・・行き過ぎたエロさは苦手でして。。
そこを心配してたりしたんですけど。。

まったくもってだいじょうV!!(古っ 笑)
芸術でした
すっごい自然な表情に何故か安心感すら感じた。
モデルさんも、すごく素敵で。。
いやらしさを感じないヌードってあるんだなぁ~って。。
この歳になるまで変なもん見すぎてきたんか?(爆)

でも、私が大好きなショットは絡みではなく 仁が飲み物をラッパ飲みしてるショットなんですけどね(笑)
やっぱり、仁の横顔とフェイスラインが大好物のようです(-^艸^-)

なんか溜息出ちゃうな~。
乗ってる(こんな表現で申し訳ないっ)ページでさえ、綺麗~って。。
モデルさんの髪に手をやってる仁に。。
「あなた 天才」と言ってしまいましたもん(笑)
ファンゆえの言葉かもしれないけど・・すべて超えてます☆

やっぱり、仁のエロさには品があるって再確認した an・anでした♪


おっつ、今日はカツカツだぁーっ。
総集編?ワイプはあるのかな??
無性に仁に会いたいんですけどぉぉーーっ!!





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

朝から仁♪

 2009-09-22
おはようございます♪

ひぇ・・私が「おはようございます」って言ってるよ(爆)

今朝、ワンコのエサやりに1回起きて エサをふやかしてる間に日課のブログさんを覗いたら。。。
次の瞬間 着替えてた(笑)
何? この機敏な動きっ(。-∀-)
そしてノーメークのまま チャリ出動。。

そんで、帰ってきて気づいた 種類間違ってっし(苦笑)



昨日は、久しぶりに地元から離れ 仁友さんとお会いしました。
初対面の方もいて、ちょっぴり緊張でしたがとても優しく素敵な方でした♪
ワイワイ仁話☆とても楽しい時間でした 

帰宅後 調子に乗って読書?(笑)なんてしてしまったもんだから 寝たのは3時。。
完璧に脳みそ寝てる中、体だけが反応したんだな

ついていくのに必死な自分に笑えた( ̄∀ ̄;)v



デイリー (以下抜粋)

KAT-TUN 赤西仁が、23日発売の女性誌「an・an」で自身初のフルヌードを披露することが21日わかった。
ジャニーズタレントとしては異例の大胆かつ過激な内容で、鍛え上げられた肉体美を披露していることに加え、外国人女性モデルとの激しい"絡み"も含めた官能ショットなどにも挑戦している。

ファンが見たら卒倒しそうな、激しく大胆なショットのオンパレードだ。

ジャニーズ軍団では、過去にV6の岡田准一、嵐・松本潤、NEWSの山下智久らが経験したヌード企画。
今回は「女の子から見てセクシーだといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。
それが一転、赤西バージョンでは「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
赤西のアイデアも随所に取り入れられた。
撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード
約6時間の撮影を終えた。

見事な肉体も、撮影前の1カ月間 KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくりあげた。

セクシーでワイルドな 赤西ワールド で、女性ファンが骨抜きにされること間違いなしだ。


ですってぇ~~(≧▽≦)ノ
仁のアイデアはどれだろう?と妄想しながらみようっと☆
今までの、さわやかバージョンをあえて変えたなんて仁らしい。
進化し続ける 赤西仁
これからの仁がすっごく楽しみ♪

仁ファンとしては、まだまだの私。。。
私は、身体はともかく・・(置いといてぇ・・)
心臓を鍛え上げる努力をしようっと!!ゞ(*ゝω・)ノ






ランキングに参加中。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

an an ヤバし!!

 2009-09-19
こ・こ・こ・こんばんはぁぁーーっ!!


(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


仁ファンの皆様、ご無事でしょうか?
わたくし、先程 仁友さんからのメールを拝見したところ・・・
(Yさんありがとうございましたーっ!!)

柿ピーが喉につまり 挙句の果てに子犬に向かって柿ピーを発射という とんでもピーマン的な事をやらかし。。(爆)
いまさっき 掃除機をかけ終わったという。。

あの・・

とっちらかってますε=(///ω///)=33


先程まで、子犬に癒されてたんですぎゃ・・
癒し・・とはこれまた違う 刺激?ぎゃ。。(〃▽〃)

あのぉ~、乗ってますけど だいじょうびゅ?
タンとタンが・・・的な?だいじょうびゅ??


この本、どこの棚に並ぶんだろう(爆)
女性誌?
ある意味 旦那に見つかりたくないが、見つかっても奴は奴で喜ぶんちゃうん?(;¬∀¬)みたいな・・

あ~。。
セクシー仁より、可愛い仁に萌える私なんですが・・私なんですがぁぁぁーー
「ウッ・・この腰・・・痩せてやるぅ~」と変な気持ちも半分 顔を出してますが(爆)
作品として見ることにしま~す(おバカ 笑)


23日(水)に発売ですよね?カツカツ前に・・そんな・・・(//∀//)
ワイプが見れなぁ~~い♪(嘘です! 笑)


でも・・当日・・本屋ですよね
表紙は大丈夫!!うん 大丈夫!!!

レジの人って中身知ってるんかな?
と・・変な心配をしている私。。(笑)

どうか、レジの人が私より30以上年上でありますように・・
赤西仁を知らない方でありますように・・・☆彡


う~~ん・・・・
武田さんの時の仁状態。。
こめかみ クルクルでございます


う~っ 決定!!
コンビニ受け取りだ~わさっ( ̄+▽ ̄)V






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(8)

うっほぉ~い♪

 2009-09-19
こんばんは♪
おもいっきり、意味不なタイトルで失礼しま~す(笑)

テンション上がってまぁーす☆
雑誌祭りが10月から始まっちゃうのかしら~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Cinema★Cinema にナツが登場ですってぇーーっ!!
「BANDAGE 大特集」ですってぇーーっ!!!

で・・Cinema★Cinemaとは??(爆)
雑誌にうとい私。。
見たことあったっけや?
忘れてりゅ( ̄▽ ̄;)

グラビアもありということで~♪
ナツがたくさん見れちゃうのかな?
どんな写真なのかな??
うきゃー(((((((*ノ∀ノ)
マイクスタンド・・ナツ・・・
うひょ~~

雑誌祭りがどんな感じなのか、私にはわからないのですが(笑)
初体験にワクワクしています♪


そんな嬉しいニュースが駆け巡ってる中、今日はペットショップに出かけてました。
本当は子供へのプレゼントにセキセイ インコを見に出かけてたのですが、ワンコに一目惚れ
家族が増えました (//∀//) あはっ・・
名前は、毛色が栗色なので「マロン」

でも、私は「マロン」と書いて「じん」と読む・・みたいな(笑)
「ナツ」もよかったなぁ~(# ̄ー ̄#)

おもいっきり 秋めいてるし 「ナツ」は家族に説明できないかぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おっつ、名前はともかく 予約どこでしよう。。
明日 TSUTAYAに行ってくっかな♪
あ~、ナツ仕様の仁を早くたくさん見たぁーーい (((((((o≧▽≦)o






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

都道府県のオキテ☆長崎後編

 2009-09-17
こんにちは♪

いい天気でしたね~。
朝からサボっていた掃除 洗濯に追われ、やっと一息 カツカツをリピリピしています。

最初に先週のチャンポンが映って 「あ、、リンガーハット・・」
行けてねぇ。。(;¬∀¬)

今週も面白かったぁ~☆

船の上でまやもや、大盛り上がりの3人。
島のオキテ28の”船の上でマイケル・ジャクソンになれる”に爆笑。
なんだそりゃ!! ヾ(@>▽<@)ノ

船の上で、風に吹かれながら じゅんのがせっかく真夏の果実にのせて、おもしろ・・じゃなくて素敵な事を言ってるのに、「あぁ」と絶妙な間で言う ゆっち(笑)
なんか すっごく 可愛いっ♪ この3人!(^^)!

と思えば、仁さんはじゅんのになっちゃってるし(* ̄ー ̄)
「坂やめて サッカーします?」 VS 「五島牛だけにご当地の味」対決には、ワイプのゆっちと共に爆笑!!
しかし、小学校の少年たち わからなかった?赤西仁。。
「あっ!!魅録だ」ぐらい言って欲しかったわ~。
有閑も時間がちょいと遅かったからな。。
子供って髭だけでもわからなくなっちゃったりするしな・・

いっか・・(笑)ジョニーディップで(*´艸`*)
(訂正:ジョニーデップらしく・・ 爆)
今の今までディップだと思ってたよー!! 
(。-(エ)-。)ポッ  (Mさんあんがとう☆ 照)

いつの間にか純子ちゃんと呼ばれていた白鳥さん。
「ナイス シュート」と堂々たる拍手にマネージャーどころか監督に見えた(ノ∀≦*)ノ゛
子供に「大人げない」と言わせるほど、確かにマジだった 大人2人(笑)
オーバーヘッドは武田さんだったのにぇ・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
イキイキと走り回る仁さん(〃▽〃) カッコ良かったぁーっ♪


くじらを食べた後の仁の「ん?・・・くさくない」とキョトンとした顔が忘れられない(笑)
可愛すぎるだろう!!25歳☆
最後の雑炊食べる時の冷まし方がなんとも(〃▽〃)
左右に振っちゃってるよぉーーっ♪
お髭の外見とはうらはら
きゃわいい~☆

昔 給食で竜田揚げみたいなのあったっけなぁ~。
私は苦くて苦手だったな・・
今じゃ、高級食材
時の流れだぁーね (^д^;)


島チームはスタッフさんのうっかりミスで島にお泊りすることに。。
お詫びにと貰った花火でテンションUPの3人

サザンと海と花火のシチュエーションに・・・
「来年の夏は君と来たい」的な・・
「夏・・まっしぐら」なゆっち 。゚( ゚^∀^゚)σ
もう 大爆笑でした、深夜に。。(笑)

素潜りでは、やる気満々のじゅんのに❤
海に入る時のじゅんの、かっこよかったぁ~!!


「だぁっ」と飛び込むゆっちも可愛かった
今回は、島チームがツボだったなぁ~(*^_^*)


次の楽しみは、23日発売のMyojoだぁ~☆
「誌上でメール交換 やっとふたりきりになれたね スペシャル」とな♪

ひゃーーっ(//∀//)

即買いだな こりゃ
給料日2日前だけど。。(笑)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)

SEXY☆亀赤

 2009-09-15
こんばんは♪

今朝、行って来ました コンビニ。
もう すごく面白かったんですよーヾ(*≧∇≦)〃
っていうか、嬉しかった☆

コンビニに入ってすぐ自身を見つけてパラパラ見てたんです。
ページを覚えて来たはずなのに、チャリ飛ばしすぎたか吹っ飛んじゃった?
「う~ん 確か 後ろの方・・後ろの方・・・」なんて思いながら見てたらですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
サーっと私の後ろから、スッと残り1冊の自身を手に取った女性が。。
すごーいスピードで自身をパラパラパラパラ・・Σ(・ω・ノ)ノ
まさに 後ろの方ですよ!!(爆)
ピタッと止まったページ・・
それは はい そうです
亀赤!! (# ̄ー ̄#)b

あらっ、こんな近くにお仲間が♪と勝手に親近感(笑)

私も負けじとページを探し出しガン見。。。
カ・メ・・ちゃ・ん?
凄い事になってるにょ?
いろっぺーぞ・・(///∇///)
なに この方・・ またまた進化してりゅーーっ!!!
たぶん いや マジ 赤面してたと思う(笑)
ノーメイクだったから、隠しようもなく まっかだったと思う。

チラッと隣を見たら・・
まだ見てた(*´艸`*)
そうよ そうでしょ、ガン見しましょうよっ 2人で♪ってな感じで(笑)今度は仁さん いやナツを・・・

いやぁーーっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

このマイクスタンドは・・何?
しっくりき過ぎちゃってるんですけろぉーーっ!!
この目線は何?
朝から あざーーっす (≧∇≦)人(≧∇≦)
こちらは、完璧に二ヤけていたと思う(笑)
ハンパなく口がひんまがっていたと思う。。


隣を見たら、いつの間にかいなくなってたお仲間さん☆
二ヤけ顔を見られていないことだけを祈ってその場を後にしました。(買えよ! 笑)
なんか 嬉しかったなぁ~♪


そして、昨日のOXY新CM
出てました・・某所
見れたぁ~\(o ̄▽ ̄o)/ ~♪

凄いよ、仁さん☆
長崎リピリピしてたから、脳内 お髭の仁さんだったのよ?
ぶっ飛んじゃって 脳が仁さん覚えられなくなっちゃいそうだよ(笑)
どれが、赤西仁? みたいな ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
見るたび、ぶっ飛んだり うっとりだったリ。。

どれも 赤西仁さすがです。


あっ・・もう明日はカツカツかぁ~☆
何か早かったなぁー(・∀・)♬♬
どんだけ リピしてたかって話か。。(笑)

サッカー仁さんかぁ・・(〃▽〃)
うひょっ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございます☆
私も「チッ」「チッ」言いまくっています(笑)
わかります!!
仁を見る時は時は1人が理想ですよねーっ☆
二ヤッとした顔 見られた日にゃ~(-"-) ははは・・

映画、私も1人予定ですよ~。
独身気分を満喫出来そうでドキドキ ワクワクです♪
OXYCM見れましたよ~(*^_^*)v
本当、肌がキレイすぎる!!
同じく 羨ましい~~!(^^)!








カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

ゆっちドラマと流れちゃったのね・・OXY新CM

 2009-09-15
こんばんは♪

ゆっちのドラマ終わりましたね~。
無事に見れました(*^^)v
子供にはちょっと いやだいぶ難しかったみたいで、明日 学校もあるしということで先に休みました。

出演者が、さすが6チャン 
渡る世間メンバーがたくさん出ていましたね☆
途中はどうなる事かと「おいおい・・そうきたか」的な感じでしたが(苦笑)
最後はお互いのお母さん達とわかりあえて。。。
育ててくれたことへの感謝の気持ちを最後伝えるところはうるっときちゃいました。

給食食器なんかも懐かしかったなぁ~!(^^)!
広島にいた頃かな?私の時もあんな感じの食器でした。
ギリ 先割れスプーン時代。。
ギリですよ ギリ(笑)
ブルマーがちょうちんじゃないんだ・・なんてそんなとこにも目がいったり(爆)

あ~、なんか母の声が聞きたくなったなぁ~。
久しぶりに電話してみようかな。。



あっ!!裏のスマスマでOXYの新CM流れたみたいですねーっ♪
録画してなかったおーーっ(ToT)
さっき、他ブログさんで写真を見させていただいたのですが・・・

仁さん めちゃカッコイイーー!!!
聖も黒髪で2人とも可愛い表情だったり 最後の仁さんがまぁ美しいこと☆
写真ですけど、凄くスッキリした感じで
次はどこで見れるんざんしょ??
めざまし?カツカツ?OXYサイト様・・アップおねげぇしますだ。

うーーっ( ̄个 ̄) 早く見たい・・・

土曜日はバタバタしていたので見なかったCDTV
「ライブを見たいアーティスト」
KAT-TUNは4位だったそうで。。
映像出たのかな?
何だかもう ついていけてないね(苦笑)
こんなんで、この先大丈夫だろうか・・・(▽*) 

明日は女性自身をチェック♪
亀赤にめっちゃウケた私。。。
舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンとやらをキャッチしなければっ!!
朝一チャリでキャッチだぜいっ (# ̄ー ̄#)b


しかし 亀赤って言いにくいっすわ(爆)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(1)

いろいろ

 2009-09-14
こんばんは☆

休日が終わったぁーーっ!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

もう・・もう・・・
いつものあれですわ、、、
イライラが止まらねぇ~~病。。
箸が転がっても笑うだっけや?若い子の場合・・
私は箸が転がっても舌打ち「チッ」みたいな。。。
本当、カルシウムが足りんのか?何なのか・・

いや・・ 
あの・・夫婦喧嘩なんですけどね(苦笑)

ヤロー勘弁ならねぇ~(-ω-メ)>
と3日間 冷戦状態が続いております。。

で・・今日 奴は休みときた。
一体 神は私にどうしろと?( ̄▽ ̄;)


今夜は、ゆっちのドラマだぞぉーーっ!!
気分良く見たいじゃんか・・
酒を勧めて 早く寝かせる攻撃でいくか。。Ψ(`▽´)Ψケケッ ・・


そんなこんなの中、本屋さんに行って来ました。
オリスタはナツにドリボ亀ちゃんにゆっち♪

ナツのあの姿を大きなスクリーンで見れると思うと鳥肌です!(^^)!
家から映画館までの最短コース、もう調べました(笑)
子供たちが帰って来るまでに行ける映画館は車だと早いんだけどなぁ~
運転すると、速攻 事故るしなぁ~

ということで迷った挙句、やっぱりチャリで(爆)
何回も行けば、軽く痩せると思う (。-∀-)v


そして、セブン
白黒がもったいない!!(そっち? 苦笑)
そっか・・隠し撮りだからあんまり喜んじゃいけないのか。。
でも男でも女でも、相談できる友達って大切だもんね。
内容は話半分にしといて・・
そんな事を思ったりしました。


しばらくは、仁事&KAT-TUN事は落ち着くのかな?
また・・急に焦りまくる そんな気も・・・☆

今日は、チャチャっと夕食済ませなきゃ♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング











カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

カツカツ☆都道府県のオキテ 

 2009-09-10
こんばんは♪

昨夜は笑いまくって、またもや笑い声で旦那を起こし 起こしたくせに舌打ちをする悪妻に(笑)神様からの贈り物・・口元に深い 深い ほうれい線。。(^д^;)
でも、 懲りずにまたリピリピしております。

しばらく これ 止まりませんなぁ~❤

オープニングの仁さんのあまりの美しさに目が点 w(・0・☆)w 
だってだって予告でのお髭が目に焼きついたままだったし・・。

「旅する時には下調べして行った方がいい」の言い方 表情・・
自分の子より可愛いわぁ~(爆)

今回のオキテの先生 飛べない白・・はいっか(笑)
白鳥さん!最高っす!!
なんか凄く素の表情を見れた気がして・・。

ここ何日か気持ちがJIN JIN しまくりです♪

自分でイケメンだと言い切る武田さんとちゃんぽんを食べに。。
ちゃんぽんが出てきた時の仁さん、レストランでハンバーグを目の前にした子供みたい(〃▽〃)
なんて可愛い人なんだぁーーっ!!

しかし武田さん発言は意味がわからぬ・・(爆)
サッカー現役の時は、キング・カズ カズ?・・(いらぬ反応が・・笑)と共にブイブイいわせてたんだよな?
ま・・白鳥さん曰く 人は変わるってか((^┰^))ゞ

恋についての質問に「すぐ好きになる 人を」は明言ですな☆
スポーツ選手に多い 純粋な人なんだろうな~なんて思った。
仁さんも少し近いような・・気がする.+゜(・∀・)゜+.゜

「どんな女性がタイプ?」に「昔はモデルだった」にはオイオイ・・と思いつつ爆笑!!
あははは☆笑っとけ


今回は仁さんの笑顔にドキがムネムネ過ぎて、書ききれない(ノ▽≦*)
と いう事で箇条書き♪

ハートの石垣から

★ハートの石垣を探す前のCM明け 眼鏡橋を案内する前の声なし 仁さん&白鳥さんのやり取りの時の仁の表情(私も武田さんに負けてないな・・訳わかんない 笑)

★ヒントを出すという白鳥さんに対して・・「あ・・ヤダ ヤダ ヤダ」「そういうのダメなんですよ 俺 (笑)」の超負けず嫌いの仁さん

★ハートの石を見つけて「俺 恋叶うかなぁ~」と喜ぶ仁に「まだ 1つ目だから」とピシャッと言い放つ白鳥さん&「あっ そっか」と返す 超素直~❤な仁さん

★ちゃんぽんから始まって、アイスの頃には「伝統の変わらない~」とどっちやねん的な感想を言う武田さんをスーっと流す。。仁さん(笑)

★カステラの時に「じょうしんな(上品)食べ物って言う武田さんをチラ見しながら流す スルーする仁さん

★「ヤエ~」な仁さん

でも、一番のドキドキは「ア~ン NGだったような・・」の言葉の後の仁の笑顔だなぁ~(//∀//)

あと、うどんを食べた時のじゅんのの「うめぇ~」もヤギっぽくてツボだった。
ゆっちのお肉食べた時の「わかった」も♪
次回も楽しみだぁ~。



カツカツに出演するゲストさんをリピしてるといつの間にかファンになっちゃってる私。
修造さんにしても、ロバートさんにしても今回の武田さんも何とも思ってなかったのに好きになりかけてるし(笑)
あかねちゃんは、亀ちゃんの時にすでにファンになってたし(-^艸^-)

でもいまだに「静岡じゃない長崎にいるような女性像」とやらが「う~~ん」とこめかみクルクル仁さんと同じような状態ですが・・次回には完璧に武田さんにハマってる気がする(笑)

今回のオキテを見て、今週の休日に「リンガーハット」に行くと決めた。
って何の宣言してんだか・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


来週はサッカーしてる仁さんが見れるんですね うきゃーっ!!
またツボが多そうだなぁ~(///∇///) ♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(8)

今頃・・

 2009-09-08
こんばんは☆

あ~、実感が今頃 沸々と・・(-^艸^-)
昼間は、どうしても子供関連の用事やら付き合いなどがあってWS見て「おぉ~(〃▽〃) 」となってもなかなかテンションがぐわぁーっと押し寄せるみたいなのは無かったんだけど、子供も寝静まり 仁の歌声を聴きながらブログ巡りなんかしていたら、なんかうるっと。+゚(つз`o)゚+。

さっき、BANDAGEの公式ホームページに行って見てきました。
なんか やっぱ 凄いことなんだよなぁ~って。。
仁が映画に 仁が演じて 仁が歌う・・
もうそれって なんとも こう・・言葉にならない。

ブログ書いて、カテゴリを選ぶ時に「赤西 仁」を選ぶ
これから公開まで・・いや公開してからも(笑)カテゴリの数字がどんどん増えてくんだろうな・・とか思ったら、それだけの楽しみが待ってるって事だよな~なんて さっき 浸っちゃったりして。。
.+゜(・∀・)+.゜

LANDSとしてリリースされたら、音楽番組にも出演なんて事も夢じゃないんだよね(うるうる)
歌前にトークなんてこともあるかもしれないよね(ふぎゃー)
緊張しながら照れ笑い なんて仁を・・いやナツを見れるかもしれないんだよね?
(ダァーッ(T▽T))


久々に妄想しとりますです(*^_^*)V


なんか いろいろ書きたかったのに言葉が出てこないや・・(苦笑)
これから、公開までの間 どんな嬉しい出来事が待ってるんだろう?
そんなこと考えてたら・・今日・・・

寝れねぇー(爆)


今晩は、NEIRO聴きながら寝るかなぁ~d(*^∀^*)ノ
いまはKAT-TUNの赤西 仁の歌声を思いっきり聴いとこうっと♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

キラキラ☆仁さん

 2009-09-08
こんにちは~♪

キタ キタ キターーーッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
流れましたね~~.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

私は2回目の方を見たのですが、何か・・もう・・・感無量(泣)
キラキラ輝いてるじゃんかぁーーっ!!
じ~~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ん?・・違う・・・
ナツ~~

そのまま感動に浸っていたかったのですが・・
とんでもない事を思い出しまして・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
チャリで次男を幼稚園に運んだ。
じゃなくて送った(笑)
毎回だよ・・嫌なことは忘れる女。。

すっかり忘れてた 小学校の雑草取り。。
バスの時間が集合時間に間に合わず、後ろ髪をめっちゃひかれながら猛ダッシュ!!
送ってから即雑草(爆)
タオルを首に巻き、軍手。。
ひたれなかったぁ・・あのキラキラの仁に・・・

でも、超機嫌よく むしって参りましたぁ~
むしらせていただきましたぁ~(# ̄ー ̄#)V

帰って来てから、4チャンつけっぱでございます♪
さっき「おもいっきり DON」でも流れましたね~。
「care」がバックに流れていましたね(うるうる・・)
映画のシーンも結構流れて、「俺のこと どう思う?」って車の中で。。
いいっ

なんか女の人に罵倒されたりなんて場面があったりしましたが∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いいっ(2回目)(〃▽〃)


90年代・・私も自由に輝いて?・・はいねぇ~な・・
遊びまくって 悩みまくっていたっけ・・(遠い目)
90年代って設定も食いつきどころ。
バンドブームかぁ・・懐かしいなぁ~。。
あの頃はバービーとかレベッカとかBOOWY?(斜め線ないけど)
デュラン デュラン?
ディスコ?(笑)


ヤバい、まだ公開されてないのに すでに すでに・・
さっきの場面 リピしたくてDVD発売してほしいんですけろ?(爆)

あ~、昨日のテンションから一転 このテンション。。
老けこむんだか若返るんだか どっちなんだか (//∀//)~♪


さて、スポーツ新聞買ってくっか♪(遅っ!!)
あ~よかったぁ~(*^_^*)V







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)

そうなんかいっ!?

 2009-09-07
こんにちは

暑い・・
先日、もう秋ですね~的な文章を書いた気がするのですが忘れて下さい(笑)
残暑でやんす(▽*) 

なんかぁ~・・
なんかぁ~・・・
疲れた(苦笑)

明日の♪新~しい 朝が来た 希望ぉ~の朝ぁ~がぁ~がまさかの取り消し?
あの・・あれ消えちゃったら出演は無しということなんでしょうか?
絶対に??(諦めきれないにょ・・)

日テレさん、録画予約がなかなか消えずにあたふたしておりやす。
家まで来てくだパイ il||li (OдO`) il||li

そっか、でも日テレさんの都合じゃなくて仁サイドの事情ってこともあるのか。。
ってか間違いだったのか?
な~んか、最近 こうやって勝手に考えてはジタバタもがいてばっかな気がする(苦笑)


ドル誌、買いに行かなきゃ ダメだ こりゃ・・( ̄▽ ̄;)
仁さんに会いたすぎる(何か・・日本語 変じゃね?)


とにかく気分も差し替えだぁーーっ










ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)

おっしゃーっ!!

 2009-09-05
こんばんは~♪

今日は朝からテンソン上がるニュースが!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
何て幸せな朝なのぉ~
メールを二度見してしまいました。
思いっきりベタな二度見 !?(〃゜口゜)!? なんですとぉーっ!
幸せメールをありがとうございましたーっ<(_ _)>

その後は子供たちの用事に付き合わされ、夢心地のままドタバタ過ごし今PCにへばりついております(笑)
仁さん、東京ガールズコレクションにもゲストで登場したらしいじゃないですかー!!
歌も披露して、映画の映像も流れたとか☆
うぅーっ、見たかったぁぁーーっ。

ん・・?何処でやってたんだろ・・
あー 娘産んどくんだったぁ・・・(爆)

これから嬉しいニュースが飛び交う予感・・・(# ̄ー ̄#)~♪
テンソン上がってきたぁーっ!!

頑張るぞっ!負けないぞっ☆フフフf ( ̄+ー ̄)V☆←何にじゃ・・・(笑)

これから年末にかけて、どんどんナツ仕様の仁になっていくのかな♪
映画の宣伝で笑っている仁を早く見たいな~(〃▽〃)

まずは、火曜日のズーム
朝の5:20~8:00かぁ~、録画 録画♪
長男が出る頃だ・・横目で仁さん。。。
横目でなんてもったいないって話ですわ (・д・)ノこぉーの 罰あたりがぁぁぁ!!゛(_ _)ゝ

早めに出すか・・・
よしっ、それでいこう (。-(エ)-。)v







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)

カツカツ&いいはなシーサー

 2009-09-04
2度目のこんばんは☆

あ~、もう てんやわんやの大騒ぎでした。
インフルエンザ流行ってますよね。。。
芸能界も大変な事になっていて・・心配です。

先日、うちもとうとう?・・という感じになりまして(/x_x)/
子供が熱を出したので、明日は病院かな?と思って心配してたら翌日には下がり・・・
もう・・もう・・・
知恵熱?状態。
男の子ってよく熱出すっていうけどホントだ。
猛暑の時なんかも夜熱っぽかったり・・38度とか平気で出しますもん。
区別つかにゃいよぉ~~
安心したものの、気が抜けた.....(;__)/|

幼稚園でも、あと1人インフルが出たら学級閉鎖らしい。
気をつけると言っても、手洗い うがいぐらいしかないですもんね。。。
何だか、過敏になりそうです。

今日は亀ちゃんの舞台初日、どうか無事に成功します様に・・・



うっわぁー、カツカツの事・・いいはなシーサー
どうする私・・・書いてないし( ̄▽ ̄;) う~

カツカツ、富士山のオキテ 後編☆

8時間ちかくもあの悪天候の中 よく登りきりましたよねーっ!!
機嫌も悪くなりますわ。。
機嫌の悪くなった亀ちゃんを見るワイプの仁さんを (* ̄ー ̄)←こ~んな顔して見てました。

もう、本当に大変な状況の中でロバートさんのプロ根性に感動しつつ大爆笑!!

次男がもう少し大きくなったら登ってみるかな 富士山。
といっても・・次男は5歳。。
シンケンジャーで釣れるかも?(笑)
うん・・確かに秋の運動会のリレーも釣る・・ディケイドで(。-∀-)。。。

とりあえず、富士山に登ったら 「富士山!ねぇ 富士山!!」と話しかけよう
友達になろう(爆)

車でしか行ったことのない富士山。
いつか・・いつか・・・
たぶん・・きっと・・・\(o ̄▽ ̄o)/



そして、いいはなシーサー☆

亀ちゃん、凄く落ち着いた感じで話していて超亀梨オーラ炸裂。。
さっき、録ったのを見たのですが・・・

制服を交換した 親友とのお話をした方
お名前 仁さんでは?
・・・(〃▽〃) b
もう 「ベスト フレンド! じ~ん じ~ん」ですわ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかし、亀ちゃんのトーク番組出演っていろいろ聞けて嬉しい☆
先輩との交流や悩んでた時の話。。
亀ちゃんもやっぱりいろいろ乗り越えてきたんだな・・・

木村くんの「おまえ 死んでない? 何かあったら電話しろよ!」って
なんか なんか 感動・・・

亀ちゃんの精神面を心配してくれる木村くんと仕事面を心配し応援してくれる東山さん。。
仁にもそういう先輩いるのかな いて欲しいなって思った。


最後のジャニーさんの一言には納得なのか何なのか不思議な気持ちに(笑)
本当に欲しい高い車を買うか、妥協して無理のない価格の車を買うか迷っている亀ちゃんに。。

「駅前で靴磨きすればいいじゃん」

ジャニーさん・・・
会ってみたいっす(爆)



仁さんもこれからトーク番組に出演したりするのかな?
また、おしゃれみたいな番組で仁の話 聞きたいな~♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



~鍵コメAさんへ♪~

Aさんこんばんは☆
コメントありがとうございました。
いつもお返事が遅くてすみません

あの・・訳せないです!!(キッパリ 笑)
私なんか辞書があってもつながらなかったも?でしたぁ~。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

娘さん、来週からですか☆
もうすぐですね♪
今 追いこみの時ですもんね。。
終わったらですね~ヽ(#^ー゜#)v

















カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)

Happy Birthday☆ゆっち

 2009-09-04
うっわーっうっわぁーーっ!!!
こんばんは。

もう 超焦っています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
時間がぁ・・・

ゆっち☆お誕生日おめでとうございます

26歳になったんですよね
ゆっちには、いつも安心をいただいてる気がします。
周りを見て即座に空気を読んで。。
なかなか出来る事じゃない気配り出来る男って本当の優しさを持っている人だと思う。。

あと、ゆっちの礼儀正しさ 
ご両親の言葉が影響していると言っていましたよね。
私も見習いたいなと・・
子供にそういう事を教えられる親になりたいなって思いました。


学業と仕事の両立、きっと想像以上に大変だと思う。
ツアーの時なんてどうしてたんだろう?
夜とか仕事の合間に通信してたのかな・・・

学んでみたいと行動に移す
ゆっちの向上心って凄いな~って思った。
応援しています☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


もうすぐSPドラマですね♪
家族ですごく楽しみにしています (●ゝ∀・●)V
特に長男!!
大地が出るものだと勝手に大間違いかましてますが・・(笑)
今でも大地の大ファンです☆

俳優としてのゆっちの活躍もこれからとっても楽しみです☆
飛躍の年になりますように・・・


お誕生日 おめでとう


カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(0)

Helpless Night♪

 2009-09-02
こんばんは♪

今日は涼しかったですね。
昨日はあんなに暑かったのに・・
もう秋なんですね・・・

な~んて また わたし変 (▽*)

はい・・Jin Akanishiとクリちゃんの歌声にやられちゃっています。

聴きはじめは、もうそれこそ Jin Jin Jin~~だったんです。
でも、英語力のない私 久々に訳したいと思いまして(笑)
頑張ったんですが、勉強嫌いでここまでのらりくらりと生きてきた私の手元には辞書なんてもんは無く・・・
なのでなので。。。
英会話出来る方にしれぇ~っと聴いてもらい、歌詞カードをちゃっかり持参し訳してもらいました。
( ̄▽ ̄;) Vにゃは・・

子供のプールの待ち時間に。(爆)
超 迷惑 (● ̄(エ) ̄●)ゞ ずみまぜん

スラスラとクリちゃんと仁に負けないぐらいの発音にビビった。
英語をちゃんと勉強しときゃ良かったって仁を好きになってから何回思ったか・・・。
授業に出た記憶さえございません・・ええ・・(キッパリ)
ハンプティーダンプティーで止まっておりますわ(笑)

そんな反省をしつつ聞いた訳は、もう何とも切なくて・・この聴くたびに胸がキューッと締め付けられる感じは2人の表現力の賜物だと思いました。
だって・・英語分かんないのに意味不明なのに胸が痛いって。。
あ~、やっぱ 凄いや・・仁
凄いやクリちゃん。。

昔 怖いもの知らずの頃に好きで好きで不安しかなかった恋を思い出しますわ。
不安で不安で相手を追い詰めて自滅した恋を・・(,,-_-) ズーーン
あらっ・・腹立ってきた(笑)

しばらく あの恋を押し殺しながら ヘビリピしそうです ( ̄个 ̄)V



さっき、他ブログさんが「買った方がいいよ~ん♪」とおすすめのテレビジョン、無性に欲しくなって買って参りました!(^^)!
おうっ、これはイイ!!!
私は首都圏版なんですが、ご当地ラブラブメッセージとやらが(〃▽〃)
6人で話してる様子が何とも可愛くて。。
仁なんて第一声 「・・・・・・首都圏って何?」ですもん(笑)
もう・・ホントにツボを心得てるというか・・何というか。。
可愛すぎるやろぉ~

聖がフォローを入れてくれて話が始まるんだけど、「じゃあ、首都圏の思い出を語るっていっても住んでますしか言いようがない」と赤西さん(爆)

じゅんのが、東京タワーとディズニーランドは行った方がいいよ♪と薦めるも「行ったことあるし(笑)」と赤西さん ヾ(≧▽≦)ノ
その後 あ~でもない こうでもないとわちゃわちゃロクーン☆

ゆっちが「ねえねえ、何で東京観光スポット案内みたいな話になってるの?」と突っ込み
全員 「うーん・・・」 (>∀<●)ノ

こういう感じ・・なんかいいなぁ~♪


最後は竜ちゃんが「じゃ、話を戻そう」と軌道修正(笑)
東京ドームが楽しかったという話になって亀ちゃんの「来年の東京はどうなるんだろう。ドームでまた派手にやりたいな」という言葉に、じゅんのが「今年のオレは花火大会に行けなかったから、じゃあ 花火を打ち上げよう」と。
「それ 普通じゃん(笑)」と返す亀ちゃん

っていうか「今年のオレ」って じゅんのぉ・・彡ヾ(≧▽≦)ノ


おっ、もうすぐカツカツだぁ~♪
録画 録画~(# ̄ー ̄#)b







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)

やっぱ好き

 2009-09-01
こんにちは~♪

おしっ!!
今日から9月、子供たちが学校&幼稚園だぁぁぁーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と浮かれてたら兄ちゃん帰ってきた。。つぅーか迎えに行った。。
防災訓練~~&引き取り~ ( ̄个 ̄) くぅーっ・・・
写真集&クリケイアルバム届いたのにぃ~

なんだか子供たちがいっぱいいるぞ?家ん中・・・
泣いてもいいですか?
(T∩T)・・・こうなったらKAT-TUN爆音でかけてやるっ!!
追い出してやるぅ~~(笑)

ってなわけで出て行った f ( ̄+ー ̄)V うりゃっ♪

ここまで書き始めて45分(爆)



いやいや来ました~自由時間~☆
パラパラ~っとめくってみましたが・・・うほっ(〃▽〃) 仁がいた(笑)
当たり前に仁がいた。。
なんか、この間の今日で泣けるんですけどぉーっ!!
24時間TV見てから涙腺が・・しまってにゃい?


ステージでキラキラに輝いてる6人の写真も素敵だけど、やっぱりbacksideの6人の写真が好きだな~♪
こんなにたくさんの写真があってどれもこれも素敵だけど、最後のページの6人並びの写真が1番好き。
でも、ソファーで頭抱えてる仁(ってなんて書き方 笑)にはやられた~。
やっぱ、好きだな・・仁さん。。といつもこうなる(笑)
何となくまだ気持ちがスッキリしていない今、この写真集見れてよかった。


インタビューでの仁の言葉。。
「俺とみんなの間にあったのが、音楽なんだよね」かぁ・・・
そうだよね、単純にファンになったきっかけはみんなそれぞれ違うけど、私の場合はドラマ見てまずはその役柄と仁の外見から入った。
それから、仁のやっているKAT-TUNってグループを知ってKAT-TUNの音楽を聴くようになった。
仁の歌声が好きになって・・KAT-TUNの歌が好きになって・・・
今まで聴いたことのない曲調も好きになったり、それって仁が影響してるんだよね。。
単に曲調が好きってだけでなく、歌い方 表情 声 とか。。
だから黒幕はちょいと困る(笑)いや、かなり 困るε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょっと仁がいう音楽とは違っちゃってるかもしれないけど、音楽って不思議だよな~って。。
聖が言ってた「誰の思い出にも音楽ってあるでしょ?」じゃないけど、好きな人が好きだった音楽とか曲調とか・・
好きな人が好きな音楽は好きになりたいとか好きとかってあるような気がする。
仁の表現力で仁の声で仁が歌ってるから好きっていうのってあるしなぁ・・・
やっぱ 好きな人の影響力って大なんだよなぁ~

って何 NEIRO聴きながら語っちゃってるんですかぁ~?みたいな

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヤバい、恥ずかしくなってきた(爆)


でもでも、良かった・・
この写真集もメンバーのインタビューも見れて。。
良かった.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
