
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えらいこっちゃ~!!

 2009-11-30



LANDS アルバム 「Olympus」

1月13日★発売!!

価格 2100円 <1枚組>

[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録! (新星堂予約ページより)


わぁ~いわぁ~い
「二十歳の戦争」も もち入ってるし、きいちゃんちゃんだっけ?が好きだと言っていた「元気」も入ってる♪
うわぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
仁の・・いやナツの歌声がいっぱーい 一気に聴けるのね!!
車の中で音量ガンガンで聴きた~い
年始はテンションすんごいことになってそう♪♪




そして★一人アタフタしていたら・・
亀ちゃんは1月ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」に主演決定!!
TBSだぁ~☆
主題歌も気になるところっす♪

2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)
  金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

──俺たちが世界一のレディにしてみせる──
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!
亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく
競演し、そしてヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!

累計750万部を売り上げているはやかわともこの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化♡」がついにドラマ化。
カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平と、“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディ。
 
ホラー少女であるスナコを「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」という提案に乗った万年金欠の恭平は、雪之丞、武長、蘭丸という超美形の3人の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す…。
 
ある出来事がきっかけで“ブス”である自分を嫌い、ホラーの世界に一人閉じこもってしまったスナコ。
一方、カッコよすぎるが故に様々な迷惑を被ってきた恭平も、自分がイケメンでなかったら何の価値もない人間なのではないかという不安を持っていた。
外見に惑わされずに本当の自分を見てくれる人はこの世に存在するのか?自分に自信の持てない恭平とスナコは、合わせ鏡のようなお互いの存在をきっかけにして自分自身と向き合い、成長していく。

 
美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。これまで比較的優等生の役柄を演じることの多かった亀梨が、無愛想で粗雑、ケンカ早い恭平をどう演じるか?
亀梨は『3年B組金八先生』第5シリーズ(1999年10月~2000年3月放送)出演以来、10年ぶりに古巣・TBSの連ドラに帰ってくることになる。

 
そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。
女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。
笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。
クールながら不器用な一面を持つ武長は、彼の持つイメージと良く合う。
また、三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎が演じる。
 
一方、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるヒロイン・中原スナコを演じるのは大政絢。雑誌・セブンティーンのモデルとしても活躍する彼女が今回、ヒロインに大抜擢された。
フレッシュで元気いっぱいの笑顔を封印し、強烈なホラー少女に体当たりで挑む。



やんや やんや めでたい~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんで浮かれていたら・・今度は小林さんサイド?から映画サントラが1月13日に発売だとか★
仁の名前は無いみたいだけど。。聴いてみたい
まだ、カレンダーも予約していないっつーのに えらいこっちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










CDTV♪

 2009-11-29



こんばんは♪

昨夜のCDTV・・最高~♪

今までは、初披露だったり 生だったりでカチンコチンに緊張しながら見守る感バリバリでしたが、今回はまさにのってけぇ~♪状態。。
深夜に一人でタテノリ(爆)
一緒にリビングで夜更かししていたワンコもびっくりなご主人様の姿が。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやいや ホントにもう LANDSでした 髪型は違うけど あそこにいたのはナツでした。
バンド バンドっぽくてってかバンドなんだけど(苦笑)
何か今までとは明らかに違う何かを感じましたよぉーっ♪

バックに映画の映像も流れていました
バンドのメンバーと一緒に映ってる ナツが・・ナツがぁぁーー
好きすぎる (//∀//)

早く 早く ライブしてるナツに会いたいよぉ~


昨夜はノリノリで仁をナツを深夜に感じていましたが、今日は一転 旦那が休みということもあって何一つ仁事に触れていないというか 触れられない1日でした。
これから、イヤホンでリピリピです♪

あの、お揃いのように照れ照れな2人の「どうぞ!」を思う存分見たい(笑)
カンペ?らしきものをガン見している小林さん
チラッとそのカンペを見ながらクールにキメる仁さん
「LANDSです」に照れ笑いで崩れる2人。。
そして 最後は投げたね・・お2人さん(笑)
小林さんの若干早めな「どうぞ!」に笑いつつも、「どうぞ!」の後の笑顔の2人に、ほんわかした気持ちに。。
雑誌の記事をいろいろ読んでるから余計になんかグッとくる

これでTV出演は終わってしまうのかな?
もったいないな~ρ(-ε-。)



あっ!! 12/16発売のライブDVDの映像とジャケ写と映像も流れましたね★
ダークな赤・・(笑) 楽しみだ♪
カレンダーも詳細がわかったみたいですね
今回は日めくりカレンダー。。特製バインダーってどんなんだろう??

今年のは、飾るのもったいなくて(えっ? 笑)しまいこんでしまったので・・来年は子供の手の届かない高い場所に出そうかな♪
そうなると見えなそうだけど。。(ちーん)


明日はスッキリだっ♪
見終わったら、本屋へGO~
雨よ・・やんでいてくれぇ~い





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

















お誕生日おめでとう♪

 2009-11-29

HappyBirthday★じゅんの

今日は、24回目のお誕生日ですね♪
素敵なバースデイを過ごしているかな?

今年、初めて生じゅんのにドームで会いました。
ソロの時の、 あのキラキラ感。。ダンス。。笑顔。。
すっごく素敵でした

前々回かな?のマニュを見て、ちょっと心配してました。
いろいろな事があると思うけど、じゅんのスマイルで吹き飛ばしちゃいましょ!
(p`・ω・´q)

あなたの笑顔にどれだけのファンが救われているか。。
何か「ん??」と思う時・・必ずと言っていいほど、じゅんのが笑いを笑顔をくれてる気がする
たまにさむっ(^∀^|||) って時もあるけど。。にゃはは


これからもじゅんのの素敵な笑顔がくもりませんように・・
24歳 じゅんのが心から笑顔でいられますように。。 
応援していますヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日 おめでと~う!!

押入れの中の雑誌たち。。

 2009-11-28
こんばんは♪

雑誌祭り 真っただ中、給料出たばかりなのに財布がピーピーいってるぅ~。
これからは、中身&写真を見てから 厳選しないとマジヤバい
旦那に、お給料日当日に今月は引き締めよう!!と言ったら「給料出たばかりでそれかよ」と言われ「しょうがないじゃん いろいろとあんだよ!」と返した その後すぐ雑誌が相次いで発売。。
コソコソ隠れながら 隠しながら どうにかこうにか( ̄▽ ̄;)V

この調子で隠しまくるぞっ、頑張れ押入れ (笑)

そんなこんなで、ソロコンの話も値段もまだ話していないのですが メールでの申し込みは完了。。
(Mさん、メールありがとうございました<(_ _)>
ハガキをどうするか・・日にちをどうするか・・まだ悩み中です。
申し込みした人が1回は必ず見れたら幸せなんですけどね~☆彡
追加公演とかあって欲しいな~。。

そして、雑誌 オリ★スタと+act 買って来ました。
1件目では、両方売り切れ・・+actなんて1冊しか入ってこなかったらしく、あとはすべて予約。
オリスタは開店と同時にすぐだったそうです。

2件目はオリ★スタだけ売り切れで、+actは残り1冊。。
すぐに買って、オリ★スタ求めて3件目でようやく2冊まともに並んでるお店を見れました。
それでも両方とも残り5冊きってましたよ♪
すっげぇ~と思いながらも何か嬉しくて(笑)
いまだ すべては読めてないのですが・・押入れの中は本屋の在庫置き場状態。。
いいかげん切り抜かないと・・(-ω-;)

オリ★スタは、Q&Aと小林さんとの対談
Q&Aの質問してる方々が10代や20代が多くて、おいおいここも壁があるのかい?
なんてさみし~くなりましたが、短く的確??な飾らない答えの仁さんに苦笑い
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
小林さんとの対談では、小林さんが仁を気になったのがあの時期だったというのには驚きました。
いや・・逆に嬉しかった?かも。

小林:無意識にいろいろ観ていたとは思うけど、ロスに留学した時のワイドショーとかは印象的だった。
    何か、コイツ、アウトしてるなぁって(笑)

赤西:アウト…… (笑)

小林:思いきり枠からははみ出つつも、切羽詰まってる感じでもないし、でも余裕ってわけでもないし。
    面白いバランスのヤツだなぁって思ってた。

赤西:凝り固まっていないっていうのは自分でも思います。仕事でも群れるのは好きじゃないし・・・・・・。でも、何なんですかね?僕はいつもただやりたいようにやっているだけで、さほど意識もしていないんだけど。


「そのポジションでやりたいようにやるってこと自体がスゴイと思います」というインタビュアーさんに。。

赤西:そう?

小林:他にやり方を知らないんでしょ?我慢が必要な時もあるけど、根本的に自分が反応できないことをやってもしょうがないって思ってるから。

赤西:そう、それです。
    できないものはできない。反応できないものは楽しめない。どうしようもない(苦笑)

小林さん理解してますねと言われ、僕もそんな人生なんで(笑)と返す小林さん。。

そんな似ている感じの2人でも、小林さんは仕事仲間でも基本は友人だと思っているそう。
友達と仕事仲間って分けてきた 今でも基本的にはキッパリ分けているけど。。
何か、小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたっていうか、すごいよかったなって思う。と仁

理解してくれる人と出会えるってそうないから、読んでいてすごく嬉しくなった。
特に芸能界で信頼できる人ってそうそう出来ないのかな?なんて思ってたし。。
本当に仁にとってBANDAGEはいろんな面で素晴らしい出会いだったんだな・・って思えたオリ★スタでした♪

あとは・・オリ★スタとの思い出で仁亀萌えも記憶に新しかったんだけど これ08年12/15号なんだ・・
早っ!w( ̄△ ̄;)w!

「印象に残っている撮影は、トランプしたこと」
写真にはトランプ持った仁とちょい笑顔の亀ちゃんが♪

あ~、見たくなってきた
押入れの奥~の方を探してみようかな★これも確か隠してあるぞっ f ( ̄+ー ̄)

+actも読まなくちゃ♪
10.000文字・・本開いたら柔らか~い感じの写真とはうらはらのインタビューになってまして(笑)
一瞬びっくりして、文字の多さにオリ★スタ 先に読み始めちゃったんですよね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブルーベリーのアメでも舐めながら明日ゆっくり見るとするかな♪

雑誌もまたまた追加になったりしていますが☆Como2月号、よしっ 今回は買いやすいぞ!
ViViの時は勇気がいった(笑)

Mステのランキングでも1位!!
おめでとうございま~す
これから いろいろな数字を目にするんでしょうね。。

あーっ!!今晩はCDTVじゃないかっ


その前に・・仁亀トランプでちょっと癒しを。。(〃▽〃) やっぱり・・(笑)
押入れゴソゴソしてきま~す♪


~追記~

月曜のスッキリでBANDAGEが紹介されるかもとか(*^^)♪
朝からナツかぁ~☆月曜のう~んな気分もスッキリだ!!





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


仁!仁!!仁!!!

 2009-11-26


こんばんは♪

何だか連日 頭の中が仁!仁!!仁!!!ですこ~し頭痛が。。(笑)
普段、頭に日にちをたたき込むとか 応募する日にちをしこたま悩んだりとか、し慣れてないもんで。。
パンク寸前というか もうパンクしちゃってます (▽*)
もう1つ シワが沢山ある脳みそが欲しい。。

雑誌を見ても、明日のソロコン応募が頭から離れずにずーっと掲示板のように横流れで・・・明日から開始 開始 開始・・・と頭の中心で流れています(苦笑)
もう 頭ん中 ピコピコ点滅しちゃってますもん ( ̄▽ ̄;)

メールにするかハガキにするかで悩みまくり、日にち&枚数。。
だぁぁぁぁぁーーーーっ!!
。。。゛(ノ><)ノ 予測不可能なんだよぉーっ!!!

前売り7万枚売り切っちゃってるんだよ?
東宝でそんなん初めてなんだよ?
赤西仁なんだよ??
(。-`ω´-) んー

そうだ、私が買いに行った劇場も翌日 お友達のブログを見てビックリして、HPに行ってみたら 売り切れで12月にまた入荷されるって書いてあって。。
やっぱり 朝早くに皆買いに行っていたのね・・残り数枚のうちの前売り券だったのね・・と買った後に焦った。
売れても1000枚から2000枚が相場だっていうのに、いくら連動キャンペーンがあるからって1日で7万枚って数字はやっぱ凄すぎる☆
仁ファンだけど、仁人気にビビった(笑)


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の前売り券が、21日の発売初日に約7万枚を売り上げ、東宝配給による実写映画史上最高の初日売り上げ枚数を記録したことが25日、分かった。
また、赤西がボーカルのバンド「LANDS」がこの日発売した主題歌「BANDAGE」も、オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。公開に先駆け、最高のスタートダッシュを切った。

全国の劇場から前売り券が消えた。21日に発売開始となった劇場前売り券は、1日だけで約7万枚の売り上げだ。
これは東宝の実写映画史上最高の初動記録。
完売続出に、同社では現在急ピッチで増刷をかけており“異常事態”にうれしい悲鳴をあげている。
<デイリースポーツHP 抜粋>


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。

東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。
完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。
劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。
赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。
<サンケイスポーツ>



おっと、また忘れてる (;¬∀¬)
昨夜のカツカツ。。
BMXでは、頑張って 頑張って 最後には出来ちゃった(喜)
なんやかんや言いながらもこなしてしまう仁さんに脱帽♪

もう・・焚き木に感謝(爆)
大島さんの「赤西!」においおい呼び捨て羨ましいじゃね~か・・みたいな(〃▽〃)
何か仁も森三中さんに心を許してる感じがして。。
すっごい いい笑顔で♪
告白の相手は大島さんだったけど、あのたどたどしい感じ?黒沢くんカムバ~ック(笑)

やっぱ あんな感じの仁さん・・好き
(● ̄(エ) ̄●)ゞ へへ。。


でも今回の爆笑どころは、ゆっちの足上げスルーヾ(≧▽≦)ノ~☆
やっぱ、わちゃわちゃしてるメンバー いいな♪
何か、仁のソロ活動真っただ中で安心感が。。
スタジオでの様子も見て、やっぱKAT-TUNの中にいる仁もいいな♪ってしみじみ思ったりして。。

忙しいのは重々承知の上でなんですけど・・
グループの活動も見たいよぉ。。
ジャニーさ~ん.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















11月25日♪

 2009-11-25


こんばんは♪

やっばい やっばい・・雑誌に囲まれ過ぎ~
頭の中が収拾つかない。。
ViViもやっと買えました(今更? 笑)
ジョンの天使のような真っ白 仁にも会えました♪
ananも仁さん風にいうとノリで買いました、中身見ず。。(うーん?)
ガイドはいったん売り切れで気付かず、買い忘れて お友達のメールで慌てて見に行きました。
泣く泣く我慢したけど。。

なのに なのにぃ・・
BANDAGE フラゲ失敗。。。
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

何か私に取り憑いてる? Bom! Bom!!(泣)

アマゾンで頼んだまでは完璧だったのよ、商品到着もフラゲ日・・アマゾンさんも今回は完璧だったのよーーっ!!
なのに私がいなかった。。うちにいない間に配達がぁぁぁーー(ちーん)

思いっきり絶対 完璧に家にいる時間に再配達を頼みました。
今日の夜だ夜。。カツカツ前に。。(〃_ _)σ∥と今見ながら書いてます

仁さんからもメール来たのに。。
以上!で何気にテンションアップ(笑)
うーん・・絵文字は無しか。。 ブツブツ ハートとか・・ ブツブツ・・・
最後のありがとうございました!が胸に響く♪

やっと聴けた 聴けたよぉー 仁さ~~ん
今日は雑誌にCDにPVにカツカツ♪
なんて 幸せな日なんだ~
カツカツ前にバタバタ 慌てて見たりしてますけど。。(笑)

やっとフルの歌詞が見れて、一緒に歌ってみた。
やっぱり抑えめな歌い方なんだ。。
カラオケで早く歌いたいなぁ~♪

PVは、凡人の私にはBANDAGEの曲との繋がりが何回見てもわからないんですが 仁?ナツ?の笑顔にこちらまで 二ヤッと。。(# ̄ー ̄#)
やっぱり 仁の笑顔は最高です!!
さっき、子供と一緒にメイキングのクマさんを追いかけ押しながら笑っちゃう仁を見て、かわいい~♪と。
小3と5歳の息子が揃って「赤西君 可愛いね」だって(笑)
失礼というか何というか・・
長男はもう口ずさむようになりました。
若いと覚えるの早いゞ(*ゝω・)ノ

もう・・何回も言っちゃうけど、早く映画見たいよーーっ!!


そして、今更 ViViの仁にクラックラしてる私なんですが、なんか他の雑誌の答え方と違うような気がして新鮮でした。敬語とかが緩いというか・・あっ、仁が答えてる♪って感じ (ん?なんだそれ 笑)

イカ発言に萌えながら、ピアス もう1個ずつふ~やそっ♪とか思ったり。。

最後の方の、Q.今後髪型を変える予定は?の問いに・・
A.全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします。
と仁さん言いきっちゃってるんで・・大好きな短め仁さんは諦めて見守ろうかなとか。。(笑)

フレンドリーっぽい受け答えに何かワクワクしたViViでした。
TV誌&ananは明日ゆっくり読もう♪
おなかいっぱいだっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さてと・・カツカツだ☆
今日は仁がいっぱいだ~




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




やっぱり☆ディップ

 2009-11-23


こんばんは♪

年齢が高め&若干厚化粧のsayaでぇぇぇ~~す ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

先程、毎日拝見しているブログさんに伺いまして。。
もうっ!仁さんっ!!
今日のブログ更新やめようかと思っちったじゃん(爆)
笑いながらも少~し凹んじったじゃん =( =`д´= ;)⇒グサッ

「ちゃんと見てます」みたいなこと言うんだもん、そりゃ頑張るさ。。
いつもはう・す・い・の・よ(笑)
ライブの時だけよ 気合い入れるのは(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

1部 聖 2部 仁&城田さん がPちゃんコンに入られたそうで☆
歌詞を見ながら2人座って、エターナルという仁作詞作曲の歌を披露したとか♪
いいな~☆いいな~☆いいな~
お友達の結婚式に歌う曲として作った曲だとか。。
仁が作っただけに、すっごいあったかーい歌詞なんだろうな・・って妄想
聴きたいな~。。
アンコールでアミーゴも踊っていたそうで☆くぅーっ!!見たかったーっ!((≧ω≦))!

ソロコンかぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
早く行きたいな~ってか当たってほしいなぁ~
ミュージカルでもない感じのことをやる かぁ・・
楽しみだっ♪


あと、ViViを見ました。見ました?? コンビニで。。
給料前の為、立ち読みで確認・・確認??(苦笑) 
右ページに質問がダダーッと☆写真もすっごい好きな仁
・・・うん 給料出たら買う!!
泣く泣く置いて帰ってきました ( ̄个 ̄) あと2日・・あと2日。。

帰ってきて他ブログさんで拝見したViViのQ&Aの中に。。

Q 好きなスシネタを教えてください。
A イカ

はい、これだけでも買う気満々ですわ(笑)
イカ?イカ??イカ・・なのか。。(〃▽〃)

給料までにViVi分ぐらい残らないかなぁ~
明日払うファンクラブの更新代で今月すっからかんだからな~


おっと いかん!! HEY×3だってばよ

出た!赤西の味覚(爆)
大々的にボードで披露。。
1番に出ちゃったよ☆ラー油にたくあん ディップ

あの子達発言に「うふふ・・」となりながらも若干引きながら見てましたΣ(・ω・ノ)ノ

今晩のうちの夕飯はカレー
う~~ん シュークリームは。。どうざんしょ??
勇気がないっす・・まだ 余ってるけど・・カレー (;¬∀¬)

リゾット風になりそうな?
しゃけにチーズ&牛乳
う・・機会があったら や・・やってみる か・な。。


BANDAGE♪ 早くライブで聴きたい





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









無事GET♪

 2009-11-22
こんにちは♪
今日も寒いですね~。
一歩も外に出たくな~い!!
今は昨日「前売り買う前に本屋」と玄関先でわざわざ口に出して確認したのに、玄関一歩出たら寄るのを忘れ、映画館に直行しちゃって買えずじまいのViViをどうするか 悩み中。。
ってかチャリで行けよ!!って感じなんですけども・・こたつが・・布団が・・呼ぶ 呼んでいるぅ
どうしよう・・(。-`ω´-) んー

何日か前にお友達と日刊スポーツの話もしたはずなのに。。
こちらはド忘れ(涙)
他ブログさんで見させていただきました<(_ _)>
Q 人気の秘密は?の問いに
「人気がある」と言われても直に感じるところがないのでわからないです。とな??
うっそ~ん☆ うちの息子でも知ってる(爆)

「タレントである自覚がないんですよ」と言ってのけちゃう 赤西仁
「それでよくマネージャーに怒られます」と うふふの仁さん
うん、そこは納得!(笑)

うふふってか・・ここは一緒に笑っとこ♪
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


昨日は、朝一で映画館へ♪なんて思っていたのですがMステをリピしすぎて寝坊
この寒さからなのか、休みの日は無駄に早く起きる息子たちも起きず 家族皆で爆睡。。
「もう ダメだな・・」なんて諦めかけるも、都内じゃないし 大丈夫かも☆と行ってみたら買えた
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
時間がすんごいずれたせいか、誰も並んでいなくて「はぁ?」と思い 店員さんに聞いてみた。
そしたら 「皆さん 早い時間にお帰りになりましたよ」だって。。(爆)

そうだよね~ん(?▽?*) ・・・ァハハ
こんな時間に来る ファンは私ぐらいきゃもね~(^д^;)
自分で聞いて赤面しちった(笑)

でもでも、私が買った後 後ろに並んだ 一人の女性。
同世代ぐらいかな~?
何となく同じ匂いを感じたので(笑)、その場を離れず 聞き耳たてたら 「BANDAGEの前売り券 ありますか?」だって♪

いたっ☆この時間に来るお仲間が・・ニヤ(・∀・)ニヤ
しかも一人でたぶん同世代。。
「あのぉ~、一緒に見ませんか?」と声かけたくなっちゃった(笑)

そんなこんなでGETした 特典つき前売り券。

ポストカード・・仁1枚だったのねん
だよね、映画のだもんね。。
勝手に3枚とも仁だと思っていた私がいけないの(;¬∀¬)ハハハ…
んなわけないよねーっ♪(←おバカ)

これで、LAST LIVEの応募資格はだいじょぶ?か。。

・ライブは1月19日(火)に2回。
但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。

・招待人数は計1400組2800名。

・当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。

・複数応募は無効にはなりませんが
 同じ方への複数当選はございません。
 予めご了承くださいとのこと。

当たったら奇跡のこのLIVE
私の人生・・1回ぐらい奇跡が起きてもいいんじゃないでしょうかぁ?
前もダメだったしさぁ~
ねぇ ねぇ・・神様~(人≧へ≦)


先日のMステの後、J-Webや小林さん&おしゃまさん
いろいろな所で話が聞ける?見れるんですね♪
隙を見つけてはカツカツ仁やMステ仁Pツーショットをリピしてる私はまだ全部は見れていないのですが、皆に愛されてる仁を見るのが楽しみです。

来週も、BANDAGE週間
HEYにCD発売☆雑誌は・・んと なんだ?(苦笑)
相変わらず、1つ覚えては2つ忘れる 脳みそですが、どうにかついていかないと☆

まずは、27日からの仁ソロコン日にち決めとファンクラブの更新手続きだ(おーい




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





ふぉ~終わったぁ~☆

 2009-11-20


終わった~、終わってしまったぁーっ(≧▽≦)ノ
ミニステから、「あ~山Pいてくれてよかった~、すっげー安心感」と独り言。
山Pとの2ショットのオーラはこれなのね!!
どちらも負けてない・・いやいや仁ファンなので仁のオーラにメロメロですがね(笑)

いや~、どう書くよ? ドチドチだったよぉーっ((≧ω≦))
正直 まだ 落ち着きません。。
子供たちに「ラピュタ」でTVを取られ、まだ3回しかリピしてないんですけど・・

あのBANDAGE♪ ライブで聴きた~い
TVとはまた違って、ドスドス 足元低音感じるぐらいの大音量で感じた~い
TVでは感じない何かがあるはず。。

今日の仁さんはカツカツでツボったあの髪型。
結い方がまた 最高♪
衣装の襟の立ち具合ともう・・カッコよかったぁーーっ(//∀//)
あのサングラスとブーツにはビビったけど(苦笑)

今回は小林さんより山Pと一緒って感じだったけど、鎖骨を触られた仁のあまりの可愛さに山Pに感謝!!
タモリさんが「赤西」「赤西」って名前を呼ぶたびに何か嬉しさが込み上げてきて・・
ダメだ、すっごいドキドキしてたから言葉がまとまんない。。(^-^;)

マイクを握り締め 緊張しながら歌う仁とハラハラしながら一緒に歌ったBANDAGE
もう・・これ 母。。(爆)

歌詞をちょいと飛ばしちゃってドキッとした後・・・ 
曲終わりの時の小林さんの優しい笑顔と照れたような ホッとしたような 仁の笑顔。。

もう 感動・・嬉しかった


明日は、前売りってかもう今日か。。
前売り買い終わったら、思う存分リピするぞーーっ!!!

ゲッ!!前売り開始時間を問い合わせするの忘れた・・(lll-ω-)

んにゃ・・頑張るっ(p*・ω・)p




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







仁ソロコン♪/カツカツの笑顔

 2009-11-19

こんばんは~♪♪

もう・・もう・・・
どないしましょーーっ!?!?

昨夜のカツカツを深夜2時までリピし続け、朝 「寒すぎるっ!」と文句をブーブー ワンコにたれ、メールの点滅を見て。。
お友達の涙マークの絵文字に「うん うん♪ 昨夜の仁は泣くほどカッコ可愛かったよね~」なんて勘違いしながら、読んでいったら。。

「・・・・・。」
「ソロコン?」
「誰が??」

「ギャーー!!!」
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ホント、彼女もおっしゃる通り 心臓がもちません(笑)

凄い凄いーーっ♪
カツカツの感想を先に書いて・・なんて思っていたのに、手が止まらねー(笑)


<赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!>

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。
他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。 (サンスポHP)


あの(笑)ジャニーさんを動かしたのは、「WONDER」だったんだ♪
2/7~2/28
チケット最高1.1000円に設定で、観客オールスタンディング。
ドリンク付きの大人のライブかぁ~☆
コンサートで仁が言っていたように、うちわとかペンライトがいらない空間になるんだろうな~。
一般でもチケットが売られることを考えたら・・きょわい( ノД`)

YOU&Jでは、11/27~11/30まで受け付け?
メール?FCから用紙が送られてくるのか??
うわぁーっ、どうしよう??
行ける日にちが自分でもわかんねぇぇぇーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

卒園関連の役員会・・2月・・・。
またインフルかかっちゃったていで行くしかないか?(苦笑)
はっきりした日にちなんてまだわからないよぉーっ。。

ってか・・日にちどころか、入れるかわからないか・・・( ̄▽ ̄;)
まっ、いいや(笑)
今は仁がソロするって喜びでテンション上げとこっ

雑誌も追加 追加~♪
もう こうなったら 全部読めるか わかりましぇ~ん
開き直った(爆)

11/25 anan LANDS DEBUT!! 赤西仁ソロデビュー

12/21 VOCE スペシャルインタビュー 本当の「赤西仁」


あ・と・は昨夜のカツカツ~♪

仁の笑顔 笑顔 笑顔
超お顔スッキリ・・ヤバい程の美仁さん
じゅんののポリリズム(爆)
ツボすぎる選曲♪なのに眠そうな?ゆっち

あのポリリズムの時の手をたたきながらの笑顔なんてもう最高だった~。
時々ワイプに映る亀ちゃんが女の子みたいに音に反応して首ユラユラ~♪
このいやに楽しそうな空間・・入りてぇーーっ(〃▽〃)
仁の「そばかす」を歌ってる姿。。くぅ~可愛かったぁ

そんで、「gotta get that!」(笑)
Boom Boom Pow さっそく 某所で拝見。。
なるほど・・( ̄  ̄*)
私も森三中よりな感想だけど、あの仁が歌って黒沢さんがとりつくあたりは「好き」(笑)
あの黒沢さんの無表情な「好き」亀ちゃんと一緒に大爆笑でした。
車内最後の、仁の「取り憑かれた」の笑顔あの寄った眉が好きだぁぁーーっ(//∀//)
リピが止まりませんな~♪

そして、私の大っ嫌いなキャンプ
仁がいるだけで、キャンプに行きたくなった(爆)
あの、エアーベット。。
うちもあれを使っているのですが、電動は高くて買えず手動。
あれを膨らます担当にならないように毎回逃げるのに必死になるぐらい恐怖です(/||| ̄▽)/

あっ、あの後 深夜に携帯で下から自分を撮ってみた・・
・・・やっぱ 化け物だった(ちーん)

来週は、バーベキューで食べてる仁が見れるのねん♪
また次回のカツカツまでの間にいろいろ動くのかな?
ホント ここまでの嬉しい悲鳴な事態になるなんて思ってなかったもんで、瞬時な動きをとることは諦めました(爆)

まずは、ソロコンの日程をどうにか絞らないとっヽ(*´∀`)ノ
おっ♪明日はMステじゃーん!!
はいっ、これで頭いっぱい いっぱい。。(笑)


ん?21日。。前売りはどうするよ?
何時に到着出来るように家を出る??
う~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





やっとこ 仁♪

 2009-11-17
こんにちは♪

少しずつ、落ち着いてきた我が家。
長男は熱が下がってから3日経ったので、昨日から学校へ。
次男は日曜まで熱があったのでもう少し様子見です。
ブログをお休みしてる間、あたたかいメール コメントをありがとうございました<(_ _)>

私自身も久しぶりに高熱を出して、親子3人 ずっと軽い軟禁状態だったので嬉しかったぁ~(ノ_<。)
嬉しい仁事もメールで知ることが出来、「仁」って文字に元気をもらいました


昨夜は、HEY×3を軟禁部屋(笑)で見ました♪
仁・・じゃないや ナツ出ましたねーっ!!!
15日の仁なんですよねーっ゜+.(・∀・).+゜
メッチャ テンション上がりましたよぉ~☆
来週、ランキングも87年の曲・・何気にこっちも楽しみです。

昨夜の山Pみたいな感じなのかな?
りょうさん・・仁に置き換えてですけど、気持ちわかります!
楽しみがね・・うん うん。。(爆)

でも、トーク いつものゲストさんより長めに感じたのですが・・気のせい?
ちょこっと他ブログさんを覗かせていただいたら、仁は立ってのトークだとか?
ん??
どーか 短くありませんように。。(-人-)

山Pの振り付けの手の動きを見て、仁を連想(笑)
腰のスカーフ?を見て、亀ちゃんを連想。。
う~ん・・KAT-TUN不足ってるな 私 (▽*)


今、いろんな所で仁の名前があって嬉しいですね~っ♪
TV LIFEブログさん、遅ればせながら見てきました。
2005年の時の仁と今の仁。。
見ていて、編集長さんの言葉に心打たれました。
本当に注目していて、人の深い所まで見れる方の言葉に嬉しくなりました。

「出し惜しみしているかのような笑顔」
「出し惜しみしていたはずの笑顔」
この文章に・・何とも言えない気持ちに。。

2005年の頃のメンバーの印象も書かれていて・・
いい意味で今も昔も変わらないメンバーのわちゃわちゃ感が伝わってきてほのぼの。。

仁の一見クールな印象をパフォーマンスと言い当ててくれた、懐の広~い 編集長さん
仁の近くにこういう大人の人もいてくれてるんだ・・って安心した。

映画出演もすっごく嬉しいことだけど、公開までの間 仁が注目されて いろいろな人の目に入って 仁の誤解されている部分が解けていく様も見れている気がして。。
それがもっともっと嬉しい♪


11月28日(土)にCDTVにも出演するんですね~ヾ(≧∇≦*)/
小林さんとの2ショット、楽しみです☆
Songsもやっと見れて、小林さんと映っている写真や対談での仁が全然気負ってる感じがなくて またまた映画が楽しみになった。
お互いに似ていると言っている2人が一緒にあの曲振りをしちゃうんですよね(笑)
小林さんブログで妙に照れたと言っていた小林さんと仁が、2人照れながらどんな表情で曲振りするのか楽しみだなぁ~。
おちゃめな2人が見れそう♪


今日はもう火曜かぁー、じゅんののマニュだ☆
明日は水曜・・秋のアウトドアのオキテじゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんで、金曜は・・待ちに待ったLANDS
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 うきゃーっ!!
動いてる仁に会えるーっ♪

二ヤケ顔が止まらない1週間になりそうだ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・でろ~~ん





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 




祭りの最中。。

 2009-11-14
こんにちは

この時期に・・情報ウハウハのこの時期に。。
健康運低下中の我が家に とうとう来ました・・新型インフル~(/x_x)/
旦那とワンコ以外 全滅でぇ~す(泣)
隔離していたのにかかわらず・・恐るべし感染力
苦~いタミフルをどう飲ますか?
毎回食後・・拒否する子供たちと戦っておりまふ。(´‐` ○)\(○`ε´○) 飲めぇ~

そんな中、待っていた仁マニュ 更新されました☆
うぅ・・また他人行儀にゃ。。(苦笑) 
超・他人なんですけどね ( ̄▽ ̄;)V

でも、仁自身が今 体調にいつも以上に気をつけて過ごしているのかもしれないなって思ったりもするマニュでした。
仁さんも気をつけて下さいね


PVも遅ればせながら見ましたっ、某所で♪
クルクル画面に「ぬぉーっ、仁はどこじゃー??」「あっ!!いた♪」状態(笑)

あのスポット仁さんのチラッとときどきカメラ目線♪には・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうっ・・その微笑み具合 上手いなぁ~ このぉ~ おでこツンしたいぞっ☆ みたいな(笑)
早く全部見たいな。。

雑誌も追加 追加が続いてますね♪
こんなんでお取り置きしてあるsongも取りに行けてない中またまた追加☆

11/16 (月) BRUTUS 12/1号 赤西仁<訂正:仁さん載ってないらしいです。。(ToT)>

11/18(水) TVぴあ (BANDAGE関連グラビア)

12/1(火) 日本映画navi vol.19 (表紙&巻頭特集BANDAGE)


そ・し・て
HEY×3出演は11月23日
Mステの3日後♪
ナツ週間だ~(ノ▽≦*)

もっとたくさん歌番組があったらいいのにな~。
ベストテンとか復活してほしいーっ!!
HEYも うたばんもなんか前と感じが変わっちゃったからな~(泣)
僕らの音楽とかにも出演があったら嬉しいな♪

どうか トークが短くありませんように・・.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








LANDS Mステ♪

 2009-11-10
こんばんは☆

最近、PCを開くと新しい情報が見れてすっごく嬉しい♪
でも、夜にしかそのPCを開けないのが空しい(;¬∀¬)ハハハ…

とうとう長男のクラスが学級閉鎖になりました。
担任の先生も新型インフルエンザとのこと・・妊婦さんなのでとても心配です。
で・・長男、学級閉鎖初日の今日 また発熱。。
一体・・どうなってんじゃーーっ。。(〃_ _)σ∥
この間からのが治ったばかりなのに。。。

今回は熱が高いのでヤバいかも・・・

このどよぉ~んとした空気を変えてくれたLANDS Mステ 11月20日出演!!

もうこの日の為に頑張るよぉ~(≧▽≦)

ナツが歌う BANDAGE♪
ひゃ~、ドキドキ!!
また 登場から正座しちゃってる自分が目に浮かぶ(爆)

その日は山Pと共演~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちょっと2人のオーラがどんなんかすっごく興味があるんですけど♪

仁亀オーラしか知らない私。。(なんだ それ 笑)
仁と山P・・
今の仁と山Pがもし並んじゃったりしたら どんなオーラが?
どんな感じになるんだろう??
そこも楽しみ♪


Mステブログでも、書かれているみたいでさっき行ってきました。
今日 火曜日、KAT-TUN 赤西君と打ち合わせに と そっか・・打ち合わせで。。
そっか そっか♪ って納得してどうする私 ( ̄▽ ̄;) 慣れた(爆)

最初は寝起きだったみたいだけど、徐々に曲についての裏話やあの人との共演に関する話題で大盛り上がりして、KAT-TUNメンバーも何やってんだろ?と覗いていくほどだったと。。
なんか いいね~ いいね~♪
KATーTUNの皆とかって読むだけでメンバーが一緒にいたんだ!!って嬉しくなったり。

あとは。。

11/11から11/24までdwangoで「BANDAGE」着うた&呼び出し音配信
CMもチェック♪

11/27発売 「+act (プラスアクト)」1月号
赤西仁 感覚の精度
完全独占!
★赤西仁撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字 超ロングインタビュー
★小林武史と岩井俊二が語る 赤西仁。

超ロングインタビュー♪
雑誌祭りの中、全部は買えない私・・インタビューが載っている雑誌は買って、写真などは本屋さんで拝むかたちを決断いたしましたーっ(涙)

うちのワンコ・・ここ掘れワンワンしてくんないかなぁ・・
じゃないと無理っ(T▽T)

なぁ~んか、いろんな日にちが頭の中でぐちゃぐちゃだ(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












入所11年★おめでとう

 2009-11-08
こんばんは♪

うわぁ~日にちが変わってまうぅーっ!!

今日は、仁 亀ちゃん ゆっち の記念日☆彡
お友達とお祝いとか出来ないけど、息子たちと夕飯でお祝いしました。
卵焼きにケチャップで 祝 11周年 (笑)
お客様は神サマーを見ながら、超 超 ささやか~なお祝い(^^ゞ

インタビューとか凄く皆今とは違うキラキラ感ですごく眩しかった。。
たっちゃんの「ぜし!」のところの仁のコケ具合 メンバーのわちゃわちゃ感 最高!!

名前を覚えてもらいたい・・KAT-TUNをもっと知ってもらいたい
そんな一生懸命さが伝わってくるライブ。。
久しぶりに見て、やっぱ KAT-TUN いいよ!好きだわって(笑)思った。
再・確・認♪ (# ̄ー ̄#)ニヤ


入所して11年かぁ・・
私が3人をKAT-TUNを知ったのは何年前よ?
う~ やっぱり もっと早くに知っていたかったよぉ~!
応援していたかったよぉーっ(>ω<、)

ここまでくるのに、きっと生半可じゃなかったよね。。
いろいろな葛藤や、いろいろな事に悩みながら 乗り越えてきたであろう11年。。
今もメンバーそれぞれ いろいろな事にチャレンジして走り続けてる
これからも変わらず応援し続けたい

おっ・・旦那寝た(喜)
お次は、ファースト写真集だ・・(_ー_)逆ニヤリ


仁 亀ちゃん ゆっちがこの日に出会えたキセキに感謝

入所 11周年 おめでと~う







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

いろいろありすぎ~☆ うきゃ♪ (追記あり)

 2009-11-06
わぁお~♪

今日は何の日?
すげぇーすげーっ!!!
寝て起きたら、凄いことになってんど!?

また 熱が上がるぜ~♪
テンション変だぜ~♪

BANDAGEのPVは、朝 お子様チャンネルを見ていた+PCチェックを怠った結果。。
見れてな~い(泣)
今夜は某所へGO!!


そして、ライブDVD発売~♪
待ってましたーっ!!
やっとKAT-TUNの歌がダンスが聴けるのね☆見れるのね~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


KAT-TUN LIVE Break the Records [DVD]
 
12月16日★発売


~初回限定盤~ 6000円(税込)

<仕様>DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚) デジパック仕様
<データ><収録内容>

DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


~通常盤~ 5300円(税込)

<仕様>DVD2枚組(ライブ本編2枚) トールケース仕様
<データ><収録内容>

DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



あとは、何?(笑)
新星堂さんのBANDAGEのページに「映画前売り券との連動キャンペーン応募はがき封入」
何ぞや?その怪しいネーミング( ̄▽ ̄;)
CDたくさん買わすぞ♪キャンペーン じゃなくてぇ??
な~んて いじわるが頭をかすめるも・・もぉーー!!!

1月に行われる LANDS LAST LIVEご招待

ですとなぁぁぁーーーっ!!!
買う買うっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンッ♪ しっぽフリフリ状態。。(爆)


~映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入~

ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。


お~う (*゜0゜)
KAT-TUN→仁→LANDS→ナツ
忙し~い(汗) 頭の中が・・もう ギリギリ。。スペースナッシングε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも 嬉し~い
年末忙しいと亀ちゃんが言っていたとチラリと聞いた。。
このことなのか??
でも、歌番組とか・・とくれば 新曲かい??なんて期待しちゃってたりもするんだけど♪

ど~うな~のさ~~(≧▽≦)ノ

亀ちゃんといえば、昨夜 寝る前にマニュを読んだら そりゃもう 可愛い文章で。。
友達に送ってるメールみたいで、何かいいよなぁ~って♪
亀散歩・・亀さんは何処をいつ歩いてるんだろう?
遭遇してみてぇ~☆なんて妄想もしてみた(笑)
写メのような おしゃれな場所はどこなんだい?
聖のB.Dにもちゃ~んとふれていて、その為に更新遅らせた?なんて思ってしまうほど(^^ゞ
せーの だって♪
くぅ~可愛い
最後はちゃんと、更新遅れたっ ごめんねっ だって。。(o≧∀≦o)
さすが 亀ちゃん☆

さぁ~て、ライブ映像はもちろん 初回限定盤のドキュメント&インタビューが楽しみ♪
うぉーっ、テンション上がった 上がったぁぁーーっ


<追記>

J-netに、赤西仁の名でHEY×3番協のお知らせが!?
やっほ~い♪LANDS~!?
今日は寝る直前までテンション上がるな(笑)
収録予定日が11月15日。。
いつ見れるのぉ~?楽しみだっd(≧▽≦*d)







ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





ナツな仁

 2009-11-05
こんばんは

やっと、Cinema☆Cinemaを見れて 仁に会いたい病全開~♪
ついでに風邪もまたまたぶり返した様子。。
歳のせいなのかな?なかなか治らず イライラも全開でぇーす(壊)(;¬∀¬)
旦那以外は皆 またぜこぜこしてます。
今年の風邪はしつこーい!!
病院に行っても普通の風邪ですと言われるだけで、もうどれぐらい?
治ったかと思えば、また微熱。。

そんなこんなでもポワァーンとしながら見たカツカツ。
耳を真っ赤にしながら「チン」を言えない かわゆ~い亀ちゃんと下ネタしか覚えていない(笑)
たっちゃんイキイキしてたよなぁ~☆
明日またちゃんと見かえそうっと(^^ゞ


そして、やっとシネマを見れました(>ε<)ノ
皆さんが 凄い ヤバい ナツ~と言っていた意味が遅ればせながらわかった~♪
全ショット、はずれ無し!!
じぇんぶ カッコいいーーっ(泣)

やっぱ、仁は目よね~
亀ちゃんの目力とはまた違う、目力(なんつー表現・・笑)
抑えめなんだけど、あの・・目 なのよねぇ~
カメラ目線じゃないのに。。
くぅーっ(ノ▽≦*)

すみません・・今頃騒いで。。( ̄▽ ̄;)あは・・

引き込まれるように、読みだしたシネマ。。
出だし 作品の舞台になっている90年代、僕は小学生だったんです。で軽くジャブくらいましたが(笑)
読んでみて、またまた映画を早く見てみたい♪そう思わされました。

私にとって最高の思い出がたくさんある90年代・・
あの時代の温度が伝わる・・かぁ。。
BANDAGEを見ながら、私も映画館であの時代に帰りたいな(*´∀`*)

今また見ながら書いてるんですけど、ナツの写真て何て表情が自然なんでしょうね~。
仁が言ってるように、作り込んでないからなのかな?

この写真のような素敵なナツに仁のあの声が入ったら・・
・・・ダメだ。。。ε=(///ω///)=33
映画館では我慢して、DVDが出たら叫ぼう・・家で。。

これからBANDAGE関連の雑誌がたくさん出る中、1月まで我慢がきついなぁ~
こんな素敵なナツを目にし続けたら、見たい思いが増し過ぎて増し過ぎて(苦笑)

「待て!」をくらっている我が家のワンコのようだ
これから同じような事を何度も書きそうだ(爆)


明日もまだ外には出れそうもないので、GyaOを読みながらナツを仁を感じようっと♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















HappyBirthday☆聖

 2009-11-05

今日は聖の誕生日

24歳なんですね~☆
私の中では、とってもしっかりしているイメージなので仁よりお兄ちゃんな感じがする。
コンサートのMCの時とか番組のトークの時とか、じーっとメンバーを見ていて、危うくなると(笑)助け舟を絶妙なタイミングで出してくれる。

聖のコメントで、ドッと笑いがおこって和やかムードになるって場面 何度みただろう。。
そのたびに、聖 頭いいな~とか機転がきくんだよな~とか、とっても頼もしい存在に思う。

勘違いされやすい外見だったりするけど、優しかったり おちゃめだったり 照れ屋さんだったり とっても人間味溢れた あったかい人。。

だから、聖の演技が大好き♪
上手いのはもちろん 聖の人柄からなのかな・・あたたかさを感じる。
これから、もっと もっと 聖の演技が見てみたい☆
必殺の続きとかマジで見たい!!

聖~、そろそろ PV撮るために新曲出しませんか?(笑)
何気に、聖のコメントが毎回楽しみなんですよ~♪

24歳仕事でもプライベートでも聖がたくさーん笑顔でいられますように。。


お誕生日 おめでとう





祝日 WS 撃沈。。

 2009-11-03
こんばんは☆

ZERO、昨夜流れましたね~♪ チラッと。。
CM前にもチラリと流れてからCMに入ったので、もっと長いのかな~なんて期待しすぎちゃいました(苦笑)
きいちゃんとの身長差に萌えて、そのこと以外はあの笑顔に頭テンパリすぎて覚えてないという。。
でも大丈夫!!録画したから♪1分ぐらい?・・(^^ゞ

今日のWS、祝日 家族大集合!!の我が家ではTV前を陣取って張れる訳もなく。。
撃沈・・・(ちーん)
チラッと、奇跡的に夕方見れた あれ・・何だっけ?ヘ(_ _ヘ) Σ\( ̄ー ̄;)
スーパーニュース?あれ・・
「そこ 笑うところですよ ニン(笑顔)」が流れた。。ほら・・あれ(ちーん)
あの笑顔、キラキラでした~
もう・・あの嬉しそうな 優しい表情の仁が見れただけで、すっごく嬉しかった~:+.゚(*´□`*)゚.+:

そんな仁を見て?脚本家の北川さんも新たな一面☆キュートだと。。
そう言っていただいたのが脚本家の方だけに・・期待感がわんさか わんさか ふつふつと。。


あのぉ・・ドラマとかドラマとか・・はたまたドラマとか・・に・・・☆彡


その他のWSは某所へレッツだGO~してきました。
ホント、某所様と呼ばせていただきたいっ<(_ _)>


このBANDAGE BANDAGEの今・・
Cinema☆Cinemaを1ページもめくっていないのは私だけじゃないかしら??
30日に出荷準備に入りますメールが来たので、今日は来ているだろうと思いこみ メールを確認せずにセブンへ行ったら「まだ 届いていません」と。。
番号の控えもあるにょにぃーーっ!!
ちょいと遅すぎやしないかい??

で・・家に戻って夕方メールを見たら 明日のお届けが決まりましたと。。
決まりましたって・・明日は4日だぜい?
もうGyaO発売じゃん・・か・・・(,,-_-)

てな感じで最悪な状況に陥ってやんす。。

この遅れよう・・もう笑って 明日は一人BANDAGE祭り開催っ!2冊一気読み!!
う・・笑ってまえ・・・(T▽T)


そうそう 新聞も見れたんですよ、ラーメン屋で(苦笑)
旦那が持ってきたのが、きいちゃんに仁が耳打ちしてて「きいちゃん 危ない!」だっけか?(笑)
思わず爆笑をこらえた新聞だから・・報知か?
思いがけず、出先で諦めかけていたスポーツ紙を拝見出来て ルン♪
報知さんの仁への見方に・・゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

300倍じゃ、行けなくて当たり前 行けたら奇跡☆の完成披露試写会の様子が、TVだけど 紙面だけど 見れて幸せだ☆彡

後は、雑誌で心を潤すかなっ
休み疲れで心 カラッカラの すっかすか だしぃ・・ε=(▽*)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














映画出演ってやっぱ凄~い♪

 2009-11-02
こんばんは。
凹みつつ書いております。。(〃_ _)σ∥
ここ1番の大盛り上がりイエ~イ イエ~イ♪の時に発熱。。
もう 最悪だぁぁぁーーっ!!!
子供の病院で2時間待たされた・・あれだな あれなんだな きっと。。(lll-ω-)ズーン

おかげで、Cinema☆Cinemaも受け取りに行けてない状況ですが、とちくるったように他ブログさんにおじゃまし、ニヤニヤしておりました♪
表紙、見たのと違う?いや・・一緒??いやいや違うっと言いながら見た仁さんはとぉ~っても美仁さんでお肌ツルッツルで(〃▽〃)b
明日、這ってでも受け取りに行く予定なので今から超楽しみで~~す って遅っ(;¬∀¬)ハハハ…

さて、いろんな所のニュースで取り上げてるんですね~♪
そうだよ、、今日は完成披露試写会だったんだおぉぉーー!!
今だ、ポストチェックしたいもん・・(苦笑)

夕方のニュースでも黒ロングジャケットのニコニコ仁さんの様子が流れたとか!!
ちっくしょ~~、、寝てたぜぇぇぇーー(テロテ)

黒ハットに黒ジャケット 白インナー、黒パンツに黒ブーツ♪
で・・瞳がキラキラでステキだったとブログさん<(_ _)>
だぁぁぁーーっ!!
見ーたぁーいぃーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今晩のZEROは薬を飲むのを遅めてでも張ってるじょぉぉーー!!
流れるかわからないけど。。(p*・ω・)p


<eiga.com 映画ニュース>

「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。
撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。
共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。
全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。
赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。
一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。

舞台挨拶には、ほかに共演の高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩が登壇。


<オリコン>

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁らが2日、都内で行われた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。
共演者の北乃きいからは「気さくな方でムードメーカー的な存在」、伊藤歩からも「“気使い”ですよね。
本当に優しかった」とべた褒めされた赤西は「満足です」と、ニヤケ顔で喜んだ。

1990年代のバンドブーム時に、ナツ(赤西)を中心に結成したバンド・LANDS(ランズ)がメジャーシーンに上り詰めるまでの苦難や葛藤を描いた同作。

音楽プロデューサーで、今回メガホンをとった小林武史監督は、自ら主演に指名した赤西について「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。
楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と、ここでも賞賛の声を投げかけた。

その一挙一動に悲鳴にも似た歓声が集中した赤西は、小林監督ならではの音楽が融合した同作の世界観に「凄いなって思った。
ほれ込んでしまった印象がありました」と満足気な表情をのぞかせていた。


<毎日新聞>

アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の完成披露試写会が2日あり、赤西さんや共演の北乃きいさん(18)らが舞台あいさつに登場。
赤西さんは「(完成を)待ちくたびれた。(完成した映画を見て)映画の世界観がすごいなと思って、その世界観にほれ込んでしまうような感じだった」と語った。

物語は、90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃さん)と出会う。
バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いている。

「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに、音楽を依頼し、楽曲を聴いて監督も依頼したという。
岩井さんは「やるなら自分のクリエーションに染めたいという小林さんの意向があって、僕は観客みたいなもの。
音楽もできるし、映画も撮れるという人にしかできない映画」と話した。

小林監督は「撮影はおよそ1年。
仲良く作れた映画なので、その感触がみんなに届くんじゃないかと思っている。
いつも音楽の世界でやっていることを、それを映画という世界に置き換えてやらせてもらった。
リラックスして撮影できた」と話し、赤西さんについて「僕のカン以上に主人公の役にドンピシャだった。
反応がすごく早いんでやりやすかった」と絶賛していた。
北乃さんは「いままで自分が見たことのないようなな映画の世界観。
口で言うのは難しいので見てもらえれば」と話した。
赤西さんとの共演について、「最初は話しかけづらくて、あんまりしゃべらないのかと思ったけど、現場で『イェーイ』とかやってるのを見て『大丈夫だ』と思いました」と話していた。

小林監督は作詞・作曲・編曲した主題歌「BANDAGE(バンデイジ)」は、赤西さんがボーカル、ドラマー・リュウジを演じているロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)がドラム、小林監督自身もキーボードを担当するスペシャルバンド「LANDS」名義で25日、発売する。


すごい すごぉ~い ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画って 主演って やっぱ すご~い!!!
ジャケ写もアップされたんですよね☆Yさんありがとうございました<(_ _)>
私は初回盤のナツっぽい仁 いや・・ナツなんだけど(笑)
KAT-TUNの時とはどこか違う仁に (///∇///)~☆
でも・・白Tのナツも・・・
うーーっ どっちも好きだっつーのぉ~ん(壊)


明日は・・明日こそは・・・
必ずシネマ取りに行って、ナツに浸るぞぉーーっ!!d(≧▽≦*d)




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










 


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
