
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

~ご挨拶~

 2009-12-09


お久しぶりです。。

ちょっと思うことがあってブログを書けずにいました。
更新もしていないのに来ていただき 覗いていただいて・・
すいませんの気持ちでいっぱいです。
コメントやメールを頂いた方々にも感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>


・・実はブログをお休みするか辞めてしまうか迷っていました
祭り真っただ中で、嬉しさいっぱいなはずだったのに・・

ダメだ ついていけねぇぇぇーーー(ToT)/~~~
と白旗あげているしだいでありまして。。

そんな中、最初の方の雑誌を読んで「???」が頭から離れない
小さいなぁー自分っ・・と自己嫌悪。。

こんなんで、仁の名前のつく ブログをやっていていいのか?
いいわけない!と思ったり。

まだまだでした!!と思い知らされました

小さい奴な私には、対談やインタビューの記事は難しい
声のトーンや表情がわからない文章だから尚更・・
うまく汲み取れない

でも・・仁の事は頭から離れず
PCや携帯で情報ブログさんをチェック(苦笑)
増えていく雑誌情報もTV出演もKAT-TUNという文字を見るとやっぱり心は躍る。。

訳わかんないよぉぉーーーっ!!(ToT)


こんな状態で続けていくのは、他にブログを書いてる方にも見てくださってる方にも仁にも失礼なこと!
今日でブログを閉じたいと思います。


いままで、文才のない おかしなテンションのブログを読んでくださった皆さま。。
リンクをしてくださった方々。。

このお祭りの最中に、こんなお知らせをして本当に申し訳ありません<(_ _)>
これからは、ブログを読ませていただく側でひっそり がっつり 赤西仁さんをKAT-TUNを応援していきたいと思っています。


本当に心から・・ありがとうございました










うへっ♪ 写真集ーっ!!

 2009-12-02


こんばんは♪

へへっ・・V(///∇///)V

キタ・・写真集ぅーー!!!


速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。
詳細は今後お知らせします。
(マガジンハウスHPより)


うわぁ・・やっばい!! ホント やっばい!!!
この毎日何かしらある この状況。。
+actもまだ途中も途中 読みきれてないのに、次から次に。。
う~~頭がぁぁぁーー
脳がぁぁぁーー
思いっきり委縮アーンド幸せボケ(苦笑)

も・・いっか・・・雑誌。。(爆)
な~んて事が頭をかすめるぐらい 満たされています
ε=(///ω///)=33
いやいや まだまだ これからさ♪と天使が。。
もう 立ち読みで我慢でいいんちゃうん?と悪魔が。。

ホント、ここまで雑誌祭りが盛大だとほぼ全買いしたとしても公開日までに読もう!読んでやる!!ぐらいの心に余裕を作らないとやられる・・
赤西仁に・・ナツに・・(笑)

うっわー★写真集かぁ~LANDSかぁ~ナツかぁ~~
亀ちゃんの時に仁友さんと、「いつか仁も写真集が出たら嬉しいね♪」なんて話してたのが現実になった~


今日は火曜日 リアルクローズを見て、あっ!!その前にうたばんであこがれの先輩で仁と亀ちゃんの名前が出ました♪
スノープリンスの堀之内くん。。
名前覚えちゃった(笑)
平均年齢が10歳ぐらいで「あんたと変わらないね・・」と長男とスノーくん達を見比べた親。。
「うちがジャニーズに入ったらジュニア?」と聞く長男。。
「・・・・・ないね」と現実を叩きつける母。。
何回も言うが・・作りが違う(苦笑)


そして今日はたっちゃんマニュ
前回の答えがちゃんと書かれていました。。
夢の国にいらっしゃったんですね(笑)

中丸のページでは戦闘機?らしきものが。。
うーん f( ̄+ー ̄) 謎が多いぞぉ・・ここんとこのKAT-TUN

ありゃ 話が飛び飛びやんけ ( ̄▽ ̄;)

明日は水曜日・・もう水曜日って感じです。
きっとBANDAGE公開まで「えーっ!?」「マジでぇーっ!?」なんて言いながら あっという間にその日は来てしまうんでしょうね☆


ちょいと乱れっぱなしの息を整えて、ビッとしないといかんな。。
で・・明日は何のオキテでしたっけ? Σ(- -ノ)ノ
だみだこりゃ・・




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 

 




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
