スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしい!!Mステ

 2009-01-30
こんばんは


今日は1日 雨シトシトでしたね。
KAT-TUN事も今現在落ち着いてる?(笑)感じですねん。
ここのところ、おぉぉ!!という事が多かったせいか、何もなくなるとドドッと疲れが・・(笑)
いやぁ~若くないねぇーっ!!
今、RESCUE聴きながらテンション上げにかかっています。
KAT-TUNの歌声を聴かなかったら、テンション 普通のおば・・いや姉さんですから

6人の歌声を聴くと、仁の高音を聴くと本当ドキドキするんですよ。
好きな人に久しぶりに会う時のドキドキ感に似てる感じかな・・
なんか、グッと締め付けられる感じというか・・わかりずらっ(笑)




今日発売のオリ☆スタ、傘さして30分歩いてでも買いに行くんだった!!

カツカツ潜入レポ&プラスXのCMピックアップ
これは行かなきゃだった

2月13日(金)発売のオリスタはKAT-TUN巻頭と表紙
新曲についてですよね、あのじゅんのマニュのお話の。
またまた買いですね(笑)
全部買ってたら破産ですわ、夕飯毎日カレー 翌日カレーうどんですわ(笑)
見極めて?買おうっと!!


オリスタ☆ブログ ←いろんな事が書いてあって面白かったです☆


7時からず~っとMステ見てました。
ドラえもんが無いとブーブー言われながら。
「私に文句言わないで、テレビ局に電話しなっ!!」と大人げない私
だって、ずーっと ずーっと言うんだもん
子供ってなんでこうしつこいんでしょうねーっ


話がそれましたが、昭和いいっ!! I  昭和でした(笑)
私は、ちょうどバブル前後が青春時代でして、BOOWY ←斜めの線が入らない(爆)どう入れるの??
バービーボーイズだったり、レベッカだったりにハマってたんですよね~♪
学校帰りに友達とハモリを練習したり・・。
くぅー懐かしい!!
光 GENJI懐かしすぎて泣きそうになりました。
あの当時 ファンじゃなかったんですけど(苦笑)


男子は皆「あぶない刑事」の髪型&走り方だったり(笑)
やんちゃな子の髪型はビーバップの髪型だった。
おニャン子に敵対心燃やしたりした時期を思いだしましたよ。



今、青春時代の子たちはKAT-TUNが思い出の曲になるのか・・・
羨ましい話だ(笑)

さて、Kinkiの昔の映像のバックをチェックするかっ
映ってるかなぁ~


あとあと、アミーゴの時の亀ちゃんの目!!
目力ハンパないっ☆
もう懐かしくさえも感じるわ。

仁のチッから始まったリアフェ、ファーがRESCUE(笑)←やっぱ そこ?
髪の毛スッキリの仁さん素敵

祭りは すぐそこ どんなKAT-TUNが見れるのかなっ








 ←ポチっと☆感謝です!!





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/124-ca06b7f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
