スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HEY×3

 2009-02-02
こんばんは~

HEY×3終わりましたね~。
芸人さんの歌がメイン??みたいな感じでしたがぁ~(苦笑)
Kinkiさんに緊張してる?的な6人が可愛かった。

グループ結成当時の6人、気持悪くなんてないですよ~☆
初々しくて可愛いのに♪

前回のKAT-TUNが笑顔いっぱいだったからか、あまり笑わない仁さんに「どした??お~い?」とTV前で突っ込みましたが、中国の可愛い(名前忘れた 汗)歌手の方のトークでやっと笑顔が見れて安心しました(笑)
安心って・・・(爆)
先輩と一緒だったから緊張したのかな・・・




「ONE DROP」
激しめに踊る KAT-TUN 聖のラップがカッコ良かった!!
聖、男前度を上げていて「おぉっ」と思いましたよ☆
やっぱり踊っているKAT-TUNはいいな~

トークの時の仁とのギャップにやられました
スイッチ オンでしたねっ


たーだ、生歌で聴きたかったな
亀ちゃんは筋出まくりでセクシーに歌ってましたね


ちょっぴり残念でした。
次のうたばんでは ぜしっ








スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/127-e0b8c928
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
