スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うたば~ん♪

 2009-02-06
おはようございます

いやいやいやいや・・・(笑)
昨日のうたばん m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

いきなり中居さん「中まる出しドラマやった!!」(爆)
「みんな見てるの?」
5人「・・あっ ハイ」にゃははは~
「頑張ってもらいたい」と聖
「それ親戚だろぉ~」と中居くん(爆)
メンバー爆笑!!うちの家族も爆笑!!
いいねぇ~いいねぇ~このKAT-TUN具合っ

もう6人の笑顔、可愛いーー


始まりました、駅弁ランキング☆

よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ
・・・出たっ!回文(笑)
毎回、ほぉ~~とうなずいてしまう。それだけっ・・ははは・・

仁さん、いい感じにしゃべってるぅ~♪
周りをくるくる場所移動(笑)
そしてナイスな位置にちゃんといるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うたばんは毎回メンバーの表情がいいなぁ~!!
見てると嬉しくなる。

しかし日光のお弁当は高かった
まあ、そんなのどうでもいいんですけどぉ~(笑)
やっぱり、トークをもっと見たかった

6人があんな せまっちょい所に乗ってたのは可愛かったけど
メンバーの本気笑いに癒されまくりの私でした♪
なんか可愛い子犬を見てるみたいな感じ


そして「ONE DROP」

衣装カッコイイ!!
やっぱり黒KAT-TUN良いっ
仁さんロング丈の衣装だったからか、やっぱり痩せて見えた。
もうっ!!ロング丈 似合うんだからん♪

じゅんのもガシガシ踊ってて、やっぱじゅんのダンスうまいよなぁ~とか。
たっちゃんの流れるようなダンス綺麗~とか。
髪型真似したいなぁ~とか(笑)
聖、また男っ!!って感じになってない?とか。
ゆっち髪型 ほほぉ~ やっぱり大地を感じるわんとか。
仁亀ショット、今回はいいかもっ♪とか。
いろいろ見ながら思ったけど、完璧な生歌ではなかったんだなと。

Mステでは、おおぉぉーーっ!!すげぇぇぇーー!!さすがKAT-TUN
とスッキリしたいっ☆




カツカツは・・ははっ・・(´・ノω・`)コッソリ { スルーでっ!! )ははっ・・



でも来週のカツカツはやるよぉ~♪
ワンドロ披露らしい
楽しみ











AUTHOR: かのんち URL: DATE: 02/06/2009 17:16:38 Unknown
こんにちは☆

うたばん短かったのは残念ですが
萌えポイントはたくさんありましたよね♪
KAT-TUNの皆があの狭いところに
密着して一緒にいるだけで
ほんとテンションあがります(^-^)

歌もめちゃくちゃよかったですよね♪
聞けば聞くほどヤバイです!爆
今はヘイ×3とうたばんの
リピが止まりません(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/130-7ec4f107
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
