スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じ~ん

 2009-02-13
こんばんは



一言叫んでいいですか??

仁 最高ーーっ!! KAT-TUN 最高~!!!


今、Mステが終わった所です♪
はっきり言っちゃいます・・・(汗)
オリスタで落ち込んで、そのあとMステみたんです。


ミニステでも、その不安は拭いきれずCMへ・・・
やばーい、直視出来るかな私・・・なんて思ってたんです。
でも、でも、「ONE DROP」始まったとたん不安は消えて涙 涙・・・。


仁のダンスガシガシ必死に踊る姿
歌も生歌!! 
これが見たかったんだ 仁さん・・・


雑誌のセクシーな仁も大好きだけど、KAT-TUNを楽しんでいる そんな仁さんが見たかったんだ


オリスタの感想 飛んじゃった
まっ、いいかっ(笑)
仁亀ショットには萌えたけど、インタビューは・・・自粛



コンサート 行きたいな・・・こういうKAT-TUNがたくさん見れるんだろうな。
何かに囚われていない 元気なKAT-TUNに生で会いたい。
会ってみたい
そう思わせてくれた Mステでした










AUTHOR: saki URL: DATE: 02/13/2009 23:03:53 じぃ~ん
最近ちょっぴり考えることもあって、悶々としてたんですけど、今日のMステで「じぃ~~~ん!!」となりました(*´д`*)
あまりにKAT-TUNさんが元気で一人爆笑状態でした(笑)
勝手に想像して、勝手に裏を読んでちょっぴりブルーになりつつあったんですけどねー
やっぱりわちゃわちゃなKAT-TUNを見るとそんな想いも吹っ飛んで仁ちゃんが好きと思います
そして私もコンサートに行きたいなと思ったのでした^^
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/141-6ae2a261
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
