スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mステ♪RESCUE

 2009-02-20
こんばんにゃ~


はぁ~い、テンションが変になっている私ですがぁ~♪
酔ってませんよぉ~ん(笑)

もう、もう、どうしましょう??

「RESCUE」最高なんですけどぉぉぉーー

いや、Mステがいいのか?ん?今日のカメラさんはアップ好きのカメラさんだったけどぉぉ~
ちょっと、リピしてみると悔しかったりしたけどぉぉ~(笑)
でも、うん あの仁さんのやったるでぇ~的なテンション好きです
久々に(笑)攻撃的な目を見れたような気がして嬉しかった。

さて、感想

大塚 愛さんのMCで、愛さんが「ロスに行った」という話で聖が仁をチラッ☆
愛さんが「ロスに住もうかな」と言えば聖がまた仁をチラッ(笑)
その時の仁の表情は・・・

映ってねぇーーっ

おいおいアップの好きなカメラさん(苦笑)
先程から仁さん切れてますけど・・・
よしっ、ロケット3発飛ばしてやったゼッ!!ふっ・・

やっと少し映って、亀ちゃんの動物の鳴きまね
上手いんだけど、空気を読んでか仁さんマイクを上げたぁ~~っ!!
話すか?しゃべるか??

音声入ってますかぁぁぁーー??


声あまり届かず・・・後で、もう一回リピだっ(笑)


MCでは、カッパ捕獲許可証(爆)
初めて知りました、カッパを捕まえた場合はキャッチアンドリリースなんだ♪
聖~、家の子供たち本気で捕まえる気でいますが・・・(苦笑)
伝説!!とポケモンっぽく言っときましたけど~

じゅんのは、家計簿を??
なんか、可愛いなぁ~家の家計簿もお願いしたい(笑)
ずっと前に亀ちゃんが久本さんの番組で言ってたのを思い出したよ☆
また、復活したのかな?


そして、「RESCUE」

いきなりの、亀ちゃんの衣装替え&グラサンにおぉっ!!っとなりつつ、始まったぁ~♪
Jr.がレスキューでしたね(笑)
たくさんいて、ビックリでしたっ(苦笑)

歌いだし、カッコよかったぁ~
仁亀ハモリは、もうちっとくっついていただけたら嬉しかったなぁ~
亀ちゃんの流し目、キタね キタね
アミーゴの時の亀ちゃんを思い出したよ☆

Runnin'up I'm runnin'♪での横並び?の時の仁さんのステップ
わたしゃ、踊るよ、てか やってみたよ(笑)
出来たよ(爆)可愛かったぁ~

聖のラップも、ゆっちのボイパもカッコよかったし、じゅんのと仁 竜ちゃんと仁のハモリもきれいだったし、仁亀はもちろん 最後の仁とゆっちのハモリ良かったよ~

また、聴きたいな~♪今度は、うたばんかな
フルでまた がっつり聴きたいな

さて、リピだっ(笑)
歌うどぉ~踊るどぉ~
AUTHOR: uru URL: DATE: 02/22/2009 00:16:05 Unknown
何回リピした?
私は数えられないほど…アセアセ

後ろに座ってる仁ね~
地デジだとばっちり映ってるよ!!
ほぼ映ってたよ~
時代は地デジなのかね~

次は少クラかもね~
うたばんは発売週かもね??

早く出演日知りたいね~

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/151-4ffeee83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
