スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャーッ!!近いぞっ!仁&亀

 2008-11-18
ひぇ~!! HEY×3番組最後にテンションが

近いっ!近いぞっ!!仁&亀
やっぱり、KAT-TUN 仁&亀の笑顔はいい

仁と亀ちゃん、隣だよ 隣っ!!
仁さんが、前かがみになって笑うと亀ちゃん寄りに~
ジャニーさん、許してくれたのねっ(コラッ
ありがとうっ!(オイッ

落ち着け、落ち着けっ!音声もない、こんなにも小さい画面で とっちらかってたら、1日 当日はどうするのさ

8時といったら、コナンが終わって 子どもたちバリバリ起きてる時間だぞっ
いつもの母じゃない私を見せる事になるな・・みたいな・・(苦笑)感じ?

あ~今日はいい日だ

TVの前で固まってたら、憧れの方から 嬉しいメールが来るし
ありがとうございました

たくさん 仁&亀の笑顔は見れたし・・

皆さーん

待ってて良かったですよね~

これから始まる KAT-TUN祭りっ

年末まで(いやっ!年始も)平成10年まで(おっつ、長っ!)ぶっちぎって いきましょ~う


















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/16-63dbf214
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
