スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ~・・Mステ・・・

 2009-03-13
こんばんは


今日は、Mステという事でテンション高く1日過ごしました
オリ☆スタも買いに珍しく サクサク行動っ
Mステに備えましたさ

ミニステでは、兄さんに被られ放題・・・
なぁ~ぜぇ~♪(T▽T)


あと、番協さんが入ってると聞いていたけどぉぉぉ~。

あれは・・ないんじゃないのぉぉぉ~!?

i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|




私の感想なんで 嘘は書きたくないので 私はそうは思わないという方はスルーでお願いします<(_ _)>









えっとぉ~、PVばかり見ていたからかもしれないんですけど・・・
何故に、何故に・・・(涙)
Jr.君たちがあんなにたくさぁぁぁ~ん??
あの、ロックダンスが見せ場だったりするんじゃ??
番協さんたちの歓声も、音声さん・・音量落とせば・・・
ファンはそりゃ~目の前にKAT-TUNがいたら叫ぶさ、私も行ったらそうする!!
悪くないっ
でもぉぉ~、聞こえないぃぃ~φ(≧_≦)


今日は、「RESCUE」を聴いてKAT-TUNいいねって言ってくれた友達にMステ出るよ~んって宣伝してたんです
先日の、うたばんで「RESCUE」を聴いて、初めて「KAT-TUNいいね~、赤西クン歌上手いね~、ハモリでゾクッとっした」だっけな・・
そんな感想を言ってくれて
テンション上がって、聖のラップも最高だし 中丸くんのボイパも「あの初めの心臓音、中丸くんのボイパなんだよぉ~」なんて盛り上がり(笑)
6人のロックダンスも見て見てぇぇ~
なんて言ってたもんだから・・・ヤバいとなった(苦笑)
だって、EXILEに人数負けてないじゃん


でも、生歌で嬉しかった




初回限定版 間に合うかな??
PVも一緒に送らないとっ

でも、SPに出る~(単純な私 笑)
また、見て見てぇぇ~と言っておこうっと♪

SPはシンプルにお願いします
Mステ様・・・

さて、オリ☆スタ 見ようっと






AUTHOR: かのんち URL: http://kjjkty223.blog86.fc2.com/ DATE: 03/13/2009 23:56:59 Unknown
こんばんは☆

あたしもオリスタを求め本屋まで行ってきましたぁ(≧▽≦)
いい運動しました(笑)

あたしもsayakaさんと同じおもいです!
バックのジュニアいらないんじゃ・・・と。
でもジュニアの子たちは
Mステにでることによって
いい経験になってるのかー
と思うと否定もできないんです;
今はPVが手元にあるので
そっちを主に見ちゃってます!
やっぱPVってありがたいです☆

SP楽しみですね♪
まだ祭りは止まらねぇ~!笑
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/169-bfd4b5b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
