スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mステ

 2009-03-28
こんばんは~


なんだか、疲れで目が冴えてる私・・・(笑)
いやいや、心地いい疲れでございます。
当落の方は、落ち着きました
行きたい日に行けるようになりまして、今は席にドキドキしています♪


なんだ・・このテンション(笑)


だってぇぇ~、Mステ・・・
Mステ・・Mステ・・(しつこいっ!!)


皆さま、人ってショックすぎると笑っちゃうんですね(爆)
長男が言いましたよ、「狭くない??」って・・・
母、涙を浮かべながら笑う・・みたいな・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アハハハ~


女王コンの衣装着て、キャップもメガネも無し
髪も少し切った感じでカッコイイ仁
カッコイイKAT-TUN


なのにぃ~、何故にぃ~ あの狭さ??(苦笑)
何で、3人ずつにわかれてるのさ??
踊れない、見づらい、コラァ~~



でも、トークで亀ちゃんが「どーですか?赤西クンなんて・・10曲・・」って振ったぁぁ~
何よりの救いでございました<(_ _)> (単純・・笑)


トークや過去映像が私にとってはSPでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして、やっぱりの追加公演の報告。
野球のユニホームは本人たち知らなかったんだね(笑)
侍 KAT-TUNも・・・(爆)


ジャニさ~ん、本当にサプライズ好きですよねぇ~
乗っかりすぎ感ありありですが・・・
ジャニさんですからね・・・トホホ




そうそう、雨の演出映像で♪青天の霹靂~
カッコ良かったぁ~
じゅんのはいなかったんですね。
淳「あ・・5人でも成立するんだな~って」ってじゅんのっ!!
成立しないからっ
6人でKAT-TUNなんだからそんな事、笑い取るためでも言わないでよ~



中継映像では、ごくせんKAT-TUN 竜&隼人
若いっ!!
カッコイイ←当時スルーしてたくせに・・(笑)



そんなこんなで最後には満足してるの??私・・・(爆)
AUTHOR: エリス URL: DATE: 03/28/2009 12:30:36 Unknown
こんにちは~
良かったね~
あのね~
お願いがあるんですけど・・・
ダブってまして・・・
4枚5月16日土曜日
誰かいかれる方いませんか?
当たってみてください・・・
でずうずうしいのですが
もし6月14日チケでダブってる方がありましたら2枚交換でお願いしたいのですが・・・
誰かたのんでくれませんかぁ~
よろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/183-f387e989
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
