fc2ブログ

最高~っ♪(泣)くぅ~!!

 2009-05-22
こんにちは~♪

やっと、昼御飯食べれたぁ~。
幼稚園の役員の集まりで朝からバタバタ(汗)
慌て過ぎて、昨日魂に持って行ったバックそのままで出かけ、見事ペンライト持参で役員会(爆)
使いどころねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

こっそりバックの中で点けて二ヤッ(# ̄ー ̄#)~♪
危ない奴・・・役員なんて出来るんかい??

さて、昨日は最高でしたーっ!!
私がいたスタンド23ゲート3塁側 13列、ネットがなかったので凄く良く見えた。
目の前をメンバーが歩いたり、肉眼で初めてお顔が見れました

もうもう・・・感動で。。。
固まらないぞっ!と覚悟して行ったのに、見事に固まった・・・(笑)
っていうか、仁が目の前にいて止まってスタンドを見ているのに・・・
私ったら何したと思います??

目をそらした(爆)
直視出来ない・・・出来なかったんですーーっ(T▽T)
もう、本当バカーーッ!!
何やっちゃってるの!自分・・・って感じでしたよぉ~。

仁の時はそんな残念な感じだったんですけどね、亀ちゃんが来た時は亀ちゃん自身が超笑顔だったし、ノリノリで踊ったりしていたので、こちらもピョンピョン跳ねてたんです。
したら、亀ちゃん 何を思ったかスタンドの上の方かな?指さす見たいな事して笑ってるんです☆
「ん?誰か知ってる人でも居た?」なんて思ってお客さんも後ろ振り返る みたいな・・・(笑)
誰かいたのかな??
水を口に含んでシュパーッと客席に向かって吹いて笑いながら行ってしまいました。
カメ・・・最高・・・
ちょっと亀ちゃんになびいたか?私・・・(笑)

そう、そうだ 仁さん!
亀ちゃんみたいに笑って~なんて言わないから無表情で客席見ないで~(笑)
キャーキャー はじめのうちは手を振ったり出来ますが、あなたのオーラでお客 固まりますから・・・(爆)
手だけでも振っていただけると、緊張も固まりもほぐれるのですが・・・( ̄▽ ̄;)


日替わりは、初日と一緒だったみたいですね~、担当もゆっちで噂であったメンバー全員のプロデュースではありませんでした。

ネバアゲでは仁さん 歌詞を間違えて「ごめんなさ~い」
続けて亀ちゃんが「さまよう 2人~♪」を「さまよう 赤西~♪」と歌って客席キャ―ーッ!!!

ゆっちソロ MY WEATHER では、まあ ゆっちに仁がくっつく 触る (笑)
最後 蹴られていたように見えました;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

ゆっちが「シングルでまだ歌っていない曲がありますので・・・」と前置きをして、僕街を。
仁はフェイクで参加していました。

ピカピカ&MY ANGEL, YOU ARE ANGELは聴きたかったので嬉しかった♪


MCでは、ごくせんネタで留学話になったのですがグダグダ・・・(笑)
「ちょ・・待てよ!」と仁 キムタクのモノマネ。
あまりここ、覚えてません(笑)
あまりにもグダグダで笑いまくったら記憶が飛んだ。。。

ゆっちのバンジー★券をとうとう使う
昨日はたっちゃんがすんなり華麗に簡単に(笑)飛びました~。
クルックルッ回る余裕も・・・(〃▽〃) b

そして、昨日はがっつり 仁ソロ見てきましたぁ~♪
いやいや メインステージから女性ダンサーさんを従えて歩く姿にクラッ・・・
クリちゃんと歌うところは仁の声が甘くて、ヤバい。
早く魂DVD見たいなぁ~

今回覚えているのはこれぐらいかな・・・。
きっと、もっといろいろあったんだろうけど まだ参戦歴が浅い私はドキドキで緊張で終わった頃には幸福感いっぱいで記憶が吹っ飛んでしまう(苦笑)

6月15日までにはまた日があるから、せっかく慣れてきたのにまた緊張だな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
さて、次行ける日まで がんばんべ~o(^-^)o



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







★ここまでの公演の日替わりメモ★

5/15 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカII
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

5/16 (竜)

FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

5/17 (聖)

HELL,NO
SHORTY
どうにかなるさ
PRESIOUS ONE

5/18 (淳)

青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナルブルー
Crazy Love

5/19 (仁)

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

5/20 (亀)

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

5/21 (雄)

NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ
MY ANGEL.YOU ARE ANGEL

5/22 (?)

ハートブレイク クラブ
MIRACLE
うたいつづけるとき












スポンサーサイト



カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫