fc2ブログ

カートゥン KAT-TUN  

 2008-11-20
こんばんは

今日は、全然ブログが書けなかった~

二男の幼稚園準備が 慌ただしくなってきてバテ気味の母・・・。

昨日、あれだけ 夜 元気だったのに夜中にね・・(笑)

仁さん、オリコンデイリー DVD売上 総合ランキング 1位おめでとう


カツカツ

はじめ、仁とたっちゃんしか部屋にいなかったので、あれれ??と・・・。

したら、DVDを返してもらいに亀ちゃんが入ってきて 一安心

1番の萌えは、辞書早引き 対決 ですよね~

仁・・「ずるちん」 亀ちゃんが後ろから覗き込んでりゅ~

たっちゃん・・「きんだち」2人、たっちゃんを挟んで覗き込む。(たっちゃんが羨ましい)

亀ちゃん・・「あなづり」 ち・・近いっ!仁さん近いっす



次に バナ~ナをいかに男らしく かじるか(爆)


仁(レット ウエスト)・・う~ん男らしい! 「前歯立て、かじり派」

たっちゃん・・女の子みたい 可愛い! 「唇 丸め込み、味わい派」

亀ちゃん・・本当に人の目を見る人だなぁ~ 「こっち見て、カプ派」爆笑!!


男の中の男 クイズ 最高

聖・ジュンノ・ゆっち は短かったな

次回、大活躍かなっ


次回は、エアーあややの愛さんまたまた 楽しそうな予告でした

仁くんに、ベットに座って猛アタック&エアー亀ちゃん台本に無かったみたいナイス スタッフ~(笑)




明日は、待ちに待った Mステ

やっと、唄っているKAT-TUNにあえるぅ~

明日も、長男の音楽会 二男の制服注文とバタバタだけど、頑張んぞっ











スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/23-06a35e11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫