スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラマ日和

 2009-06-27
こんばんは☆

今日は暑かったですねーっ!!
なので・・・
引きこもっていました(▽*)V
な~んか気分も乗らないというか、明るくなれない。。。
そんな日は、無理せず引きこもる。
外に出ると誰かしらに会ったりして元気で~す♪みたいな自分になっちゃうし(苦笑)

こんな時は、anegoよっ( ̄ー ̄)ニヤ
と見ました、DVD4枚!!
いや~、気分はnaoko♪
久々に華奢な仁さんを見ましたよ~。
今、平日昼間に「ごくせん第2シリーズ」が再放送してるんですけどね、やっぱり私はanegoの仁にらしい・・・。
「ごくせん」だと、亀ちゃんなんですよね~。
っていうか2人、どっちがいいとかじゃなく仁亀なんだよな・・・たぶん。。。

何回も見ているanego☆
やっぱり好きなシーンは4枚目、プロポーズをする時の仁。
酔っ払ったnaokoに「考える時間を下さい」と言われ、
「どれぐらい?」と聞き返して「5分・・ぐらい」とnaokoに言われた後の苦笑いが好き♪(笑)
これまたnaokoも可愛いんだd(≧▽≦*d)

おっつ、いきなりanego話で盛り上がっている私をお許しくださいませ。ヘ(_ _ヘ)☆


さて、昨日の必殺!!
ハラハラドキドキでしたね~。
うわぁ・・・というシーンもありましたが、皆無事でよかった。。。

死を覚悟してか、大切に飼っていた文鳥を逃がす匳。
この時の表情がもう・・・
文書を敵の前で読み上げて、「続きは地獄で書きな」とキメ台詞。
そして、エンディングの時に逃がした文鳥が帰ってくるんですよ~(泣)
「おかえり」って半泣き声の匳。
帰ってきた文鳥に嬉しげに餌をやる匳。。。

(o;ω;o)ウゥ・・・ 聖~っとまた役名無視で感動・・・。

大倉くんも回想シーンで映ってまた感動・・・。

すっかり必殺ファンの私。
シリーズ化してくれないかな~☆

どさくさに紛れてanegoも・・・なんて書いてみた(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そうだ!!
さっき、ブログさんにお邪魔したら。。。
亀ちゃんがタッキーコンに行ったそうで♪
そんで、そんで仁(正しくは赤西 笑)の名前がめっちゃ出たそうで~

「赤西とまたラーメン食べながら話せばいいじゃないですか」とか
「昔、よく赤西と曲作ってましたよね」とか。。。

やっぱ、亀ちゃんはよく知ってるのよ仁の事♪とか思いがけず萌え(笑)
タッキーも亀ちゃんが登場して「赤西ー!」と言って「呼んだだけ」とは・・ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
わかってらっしゃる☆滝沢様!!

今、「魔女の条件」も昼間再放送してるけど本当2人似てるよな~って。。。(昔)
今でもたまに仕草が「あっ!タッキー」って時ありますけど、本当「魔女~」の頃のタッキーは仁(笑)

あれ・・今日は何について書いてるんだ?(。・_ ・。)?
タイトル・・また「ドラマ♪」になっちゃうなコレ(爆)


明日は日曜・・恐怖の日曜。。。
大家族のママさん見習っておおらかに♪ 頑張るべ?
んーーーっ・・・無理ぃ?
何でもイェイつけて明るくいくべ~( ̄∀ ̄;) V
超投げやり・・(苦笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
こんにちは♪

今週はあまりお天気がよくないようで…。
暑すぎるのも嫌だけど、雨が続くのもねぇ。

sayaさん、anegoですかっ(//∇//)
いいですね!!
私も見たくなってきたぁ(≧∇≦)

リアルタイムでやってた時はちゃんと毎週見ていたのに、「かわいい子だなぁ」と思うくらいでスルーしちゃった私です( ̄∇ ̄;)

なのにいつの間にこんなにイタさ全開になってしまったんでしょう(*≧m≦*)


あっ、関西では今、松潤のごくせんやってます。
たぶんこの続きにパート②が始まるかと…。

隼人に竜…。
どっちも選べない(* ̄▽ ̄*)
どっちにも選ばれた訳じゃないけど…(*≧m≦*)ププッ


ではまたお邪魔しま~す☆☆

【2009/06/29 14:30】 | もか #- | [edit]
もかさん、こんばんは♪

雨はどうですか?
凄く降っているそうですね(>_<)

そうなんですよねーっ、晴ればかりで暑いのも嫌なんですけど雨で洗濯ものが溜まるのも・・・(汗)
早く梅雨明けしてカラッとした夏を感じたいですね。(←何か私らしくない感じが・・・笑)
夏を感じたい・・(*≧m≦*)だって☆

anegoヤバいっす!!!
もかさんは、かわいい子でスルーですかぁぁーーっ☆
でも今はイタさ全開♪(*^_^*)b
いや~、わからないもんですよね 仁生っ(*^^)v

関西はパート1ですか!?
こちらも1.2と続いたのできっと始まりますね~(//∇//) b
夕方が楽しみになりますね♪

お互いにイタさに拍車をかけましょ~う(≧∇≦)人(≧∇≦) わぁ~い☆




【2009/06/29 21:33】 | もかさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
