スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと会えるぅ~♪

 2009-06-30
こんばんは♪

今日は1日雨でした。。
ってパソコンどうした?打ってから文字が出るまで時間差が・・・(汗)
最後書けたぁ~と思ったら消えたりしないよねΣ(- -;;ノ)ノ ・・・

いやいや、今日はず~っとタバコ吸ってました・・みたいな1日でした。
仁から少し離れようかと(笑)この禁断症状をどうにかしなければ・・とピグを作ったりして遊んでました( ̄▽ ̄;) V
いや~、ジャニの森とかあって面白かったですよ~♪
離れるつもりが、仁にジャニの森で会ってしまって何だそりゃ(笑)っていうオチでしたけど・・・。
会って「おっ!?似てるじゃん」とときめいてどうするっ、わ・た・し!!

ジャニさん、やばいですっ!!
1週間に1回動いてる仁に会えるだけじゃ満足いかなくなってきましたぁーーっ。
雑誌も買う気が失せてきました(爆)
英語だし・・・ここいらじゃどうせ売ってないし・・・(;¬∀¬)ハハハ…

こうなったらジャニさんっ!
最近、ドラマに出ていない 仁&じゅんのをドラマに一緒に出しちゃいましょ♪
この2人だから有閑とかじゃなく、恋愛ものいっちゃいましょうかっ!!
2人で誰を取りあう??
う~ん・・・
かめ・・じゃなくてぇ~(笑)
ダメだ、相手が浮かばない。。。
そこらへんは考えて下さい(出たっ、必殺 投げ投げ☆)

とりあえず、明日は朝からコンビニ行って~、TV誌見てぇ~。。。
きっとガイドはお持ち帰りするでしょ~♪
そんで・・・ジャニの森でも行くかっ(笑)


さっき、他ブログさんで拝見したんですがガイド!!
カツカツの予告が載ってるらしいんですが、幼稚園に仁淳雄で行くらしいんですよーっ♪
子供と仁、仁と子供・・・子供の仁・・(爆)

いいじゃないっすかーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仁が子供とサッカーしてる写真が載ってるんですって~
保育士さんのオキテなのかな??
うちの幼稚園に来てほし~い。
うちの次男、いい働きしますけど~(笑)
♪K・A K・A K・A T・T・U・N~と唄ってくれたら振り付けしますけどぉ・・
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
ずーっとしつこいぐらい跳ねてますけどぉ~(苦笑)幼児特有のエンドレスですけどぉ・・・
ダメ??・・・だよね。。(〃_ _)σ∥
7/29放送予定だそうです♪ 楽しみ~っ!!


ジョンは、(7/8放送予定)「年上女性のオキテ」の予告
久本姉さん、またまたおいしい役回りで・・・☆
仁と妄想結婚記者会見ですとぉ~(〃▽〃)
メンバーの口説きテク&会見コントなどがあるらしい♪

朝から、ガン見ですなこりゃ・・・f ( ̄+ー ̄)b


で・・明日のカツカツは何だっけや?(爆)
新しいものが入ると、1つ・・また1つと前の記憶が消えていく私の脳・・・
もう少し頑張れ脳っ!!

そうっ!(←だいぶ時間が流れた・・苦笑)

「デカ盛りのオキテ」だっ!!
仁が苦い顔で食べてる姿が目に浮かぶ・・・くぅ~
食べてる時の仁って可愛いんだよなぁ~(ノ▽≦*)

これで、明日1日頑張れるぜいっ(*^_^*)b
やっと、仁に会えるぞぉ~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさん、こんにちは
ブログ、文字が見れない時がありますよーどうしたんだろう?
今日はカツカツですね
楽しみ~
【2009/07/01 17:33】 | モモ #- | [edit]
モモさん、こんばんは☆

昨夜から、調子が悪いみたいで・・・(泣)
今、一時的にテンプレートを変えています。。。
参りましたぁ・・・(^_^;)

今日、やっと仁に会えますねーっ♪
うきゃ(*^_^*)V
デカ盛りのオキテ、どんなオキテなんでしょう(笑)

コメントありがとうございました<(_ _)>
【2009/07/01 19:08】 | モモさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
