スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ#116

 2009-07-02
おはようございます♪

おっ!!久々のおはようございますだ・・(笑)

昨日は、ブログの文字が古代ローマみたいな文字になっていて。。。
ブログを書いた日にちまで変わっていてびっくりくらのすけ(←誰? 笑)
ヤバい、この感じ・・昨夜のじゅんのに負けてねぇ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さてぁ~、昨日のカツカツ~♪
新宿で「デカ盛りのオキテ」
大食いの魔女の菅原さん、TVチャンピオンの人じゃん。
ギャル曽根ちゃんを破った凄い人☆

しかし、仁の目にやられた。
なんか、やっぱ 仁優しい~(*^_^*)
菅原さんが話してる時、ちゃんと相手を食べるのを中断して見てたり。。。
皆がちょいと引く中(苦笑)なんか・・・いいっ、いいよぉ~ じ~ん(壊)


菅原さんが巨大ハンバーガを凄いペースで食べる中、仁は不敵な笑み(笑)
どした?どした??仁、その笑み 可愛すぎるぞっ♪

ラストスパートの時の仁。
自由仁の仁さんは4分の1で納得して、「おっ!食ったんだ、オレ!」(爆)
「何で勝手に止めてんの?」とゴールを切った感バリバリの仁さんに品川さん。。。
そんときの、苦笑いの笑顔がぁぁぁーーーっ(ノ∇≦*) ~♪
ぐぅぁぁぁーーーっ!!!(←何か出た!出た!! 笑)

くぅ~、でもメガネがお髭がちょいと残念っ!!!(〃▽〃) あは・・

でも、あの最後食べきれなかった菅原さんをフォローした仁を見て溜息。
もう、本当あなたは愛されるべき男だわぁ~。
あの心配そうな眼差し。
今頃、仁ファンまたまた撃沈よぉ~って。。。
あ~、やっぱ好きだ
あと、途中のアルカリイオン水の時とか♪

息子たちにも教えようっと!!
心づかいの出来る男になれと

あとは、バスの中で菅原さんがたいやきを見せた時の表情とか、表情が柔らかい仁さんにやられっぱなし♪
全然食べないゆっちとか、5分で握力なくなったじゅんのとかにも笑った笑った。

初めは、ちょっと「えぇっ・・」と引いたけど菅原さんの頑張りを見てちょっと感動。
菅原先生、お疲れ様でした☆



次週も超楽しみ~♪

何?何~!!
メンバーが見てる前で、結婚記者会見コントーーッ。

ちょっ・・
亀ちゃ~んの表情が気になってしまうじゃないかぁーっ(。-∀-) ニヒ
でも、相手がまちゃみさんか~。。。(何? 笑)
期待薄??( ̄▽ ̄;)


しかし、巨大プリンが入っているバケツひっくり返すだけで・・・
バケツを抜く為にグリグリしてるだけで・・・
なんであんなに可愛いの??
「ギブアップ・・」の声がなんて無駄にセクシーなのぉ~(笑)
おかしい・・おかしいよぉ・・じ~んさ~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~、疲れたっ(笑)
今回も、この訳分からない幸せな疲労感の中 終わったカツカツ(←朝から3回リピ)
人を好きになるって愛するって疲れる(爆)
あ~、もうすこし いや・・すげぇ~いっぱい若さが欲しい( ̄个 ̄)


あっ、「ごくせん」凄い事になっていますね~♪
亀ちゃん大忙し!!
TVラッシュに追いつくぞぉーーっ☆

オリスタ★ブログ(右側のリンクにあります)
では嬉しい事が書かれていたみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仁のコメントが流れるとか??

番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや第2シリーズのKAT-TUN・赤西くんらのコメントも♪って。。。

「と、いうことは」の言い方が気になる(苦笑)
もしかしたら出るかもよ的な。。。

7/11の「ごくせん7年間の歴史すべて見せます スペシャル(仮)」チェック チェック~☆
コメント出なかったら・・・
Ψ(`▽´)Ψ 「わかってるよな~、日テレさ~ん 笑」





さて、また・・またぁ・・(泣)
役員会行ってきやぁ~す(テロテ) /




ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさ~ん、こんばんは☆

仁くんって普通では分かりにくいけど(爆)、とってもいい子なんですよね~(≧∇≦)
人の気持ちがわかるとっても優しい男子です♪

そんな仁くんに私達は惚れちまってるわけで…(*≧m≦*)

あぁ、やっぱり赤西仁 好き過ぎる~(〃▽〃)
どこまで行くんだか。とっくにメーター振り切ってるわ( ̄∇ ̄;)

あっ、あと1時間半でBDですね~♪♪
今頃どこで何してるんでしょうね(≧∇≦)

【2009/07/03 22:33】 | もか #- | [edit]
もかさ~ん、こんにちは♪

あの、さりげない優しさ☆
「俺、優しいでしょ?」的なものが一切なくて、計算なしの自然な優しさに いつもキュンときてしまいますよね(*^_^*)♪
ほんと、人の気持ちがわかるって素晴らしいことですよね☆

そうです!!
そんな仁さんに惚れちまってますよぉ~。
メーター振り切ってクルクル回っちゃってます(〃▽〃) V

今日はB.Dですね~♪
きっとあの人柄だから、たくさ~んの人たちに囲まれて素敵な1日を過ごすんでしょうね(●^o^●)b
ステキなお誕生日になりますように☆彡

【2009/07/04 11:14】 | もかさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
