
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤西 仁 様♪

 2009-07-04

~Happy Birthday Jin~



仁、今日で25歳ですね。
今頃、大切な人たちとパーティーかな?
と言ってもまだ日付変わったばっかりか・・・(笑)

ドーム公演も大成功で終わってちょっと一息のこの時期にB.Dで良かったね♪
これからまた忙しくなるから、十分休んで また素敵な笑顔と歌声を見せて下さいね。


仁・・・
あなたに、もっと もつと 幸せがふえますように。
あなたが、もっと もっと 幸せになれますように。
どんなときも 笑顔でいてほしい・・・。


仁のその飾らない笑顔と優しい歌声に、どれだけのファンが救われて 癒されているんだろう。。。
きっとね、仁が思ってる以上にあなたを必要だと大切だと思ってる人たちがたくさんいると思う。
私もその中の1人です。

正直ね、たまに「ん??」と仁がわからなくなっちゃう時があるんだ。
でもね、あなたの笑顔や笑い声 歌声なんかを聞いちゃうとね、不思議と引き戻される。
これからもそうやって素直なあなたを素直な心で応援していきたいと思っています。


仁・・・ありがとう
生まれてきてくれて ありがとう!!
仁のご両親にも感謝です。。。


あなたと 出会えたことに 感謝したい
誰より 大切な 大好きな あなたへ

「 お誕生日 おめでとう♪ 」




カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(13)
コメント
仁君お誕生日おめでとうi-73
かっこいい仁君!
これからも、いっぱい素敵な笑顔と歌声見せてください。。

そして亀ちゃんのよこは仁君で~永遠に~

生まれてきてくれてありがとうだね!

さやちゃんコメントありがとう。。

【2009/07/04 00:13】 | エリス #- | [edit]
赤西仁様、25歳の誕生日おめでとうございます!!
出逢えてよかった
好きになってよかった
何度そう思ったか
私も正直「ん?」な瞬間はありますが(笑)
でも出逢わなければ・・・好きにならなければとは思ったことはなく
私も仁ちゃんが必要で大切だと思う1人です^^
仁ちゃんが笑顔でいられることを
仁ちゃんが幸せでいられることを
一番に祈って・・・
これからも真っ直ぐ仁ちゃんを応援したいと思います!!
仁ちゃんを通してsayaさんに出逢えたことにも感謝して^^
おめでとーーーー!!
【2009/07/04 00:21】 | saki #- | [edit]
sayaさん
おめでとうv-238

こんなに素敵な日を迎えられるのは
仁とご両親のおかげだね。

感謝でいっぱい
私達幸せだね!(#^.^#)
【2009/07/04 00:47】 | nao #- | [edit]
Happy Birthday 仁くん
仁くん、お誕生日おめでとう
これからも、素敵に輝き続けるであろう仁くんを追いかけ続けます

素敵なBirthdayを…
乾杯~
【2009/07/04 01:14】 | モモ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 12:43】 | # | [edit]
Happy Birthday Jine-415

仁の飾らない笑顔と優しい歌声は本当に癒されますよねe-420

「仁がが分からなくなっちゃう時が・・」って、
sayaさんもあるんだぁ~!?
私もあります。。
でも、そうなんですよね~
不思議と引き戻されちゃうのe-266

これからも一緒に仁について行きましょうねi-80
【2009/07/04 21:56】 | みゆ #ot95GDJk | [edit]
エリスさん☆こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます♪

そうですね~(≧▽≦)ノ
仁のよこも亀ちゃんで~永遠に~

本当に、生まれてきてくれたことに。。。
出会えたことに感謝です☆彡

これから、「ごくせん」祭りですねd(・∀<)
カッコ可愛い 亀ちゃんに会えるのが楽しみですね~♪


【2009/07/04 23:19】 | エリスさんへ #- | [edit]
sakiさん☆こんばんは

私も、好きになってよかった 出逢えてよかったと今日1日特に思いました。
「ん?」な瞬間は、恋の悩み 戸惑いに似ていますね☆
恋に迷いはつきものなのかもしれません(〃▽〃)

綺麗にまとめすぎ?でしょうか・・・(笑)
なんか、照れちった。。。

仁が笑顔でいられて、心からKAT-TUNを楽しんでいる姿を見れる事がファンにとって何よりの幸せですよね☆彡
今、この瞬間 仁が幸せいっぱいの笑顔でいてくれたら嬉しいな~。
きっと、大切な人たちと大盛り上がりでしょうね♪
私も仁を通して、sakiさんに出逢えたことに感謝しながら^^真っ直ぐ仁を応援していきまーす☆

【2009/07/04 23:35】 | sakiさんへ #- | [edit]
naoさん☆こんばんは

naoさんおめでと~うv-238
本当に、今日1日 すごく幸せな気分でした♪
好きな人の誕生日って、こんなに幸せな気分だったっけ?と思いだしました。(あれ? 笑)
仁を想うと女子に戻れる気がします(((((((*ノ∀ノ)

仁とご両親のおかげですね☆
感謝です・・・
ほんと、幸せですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."

【2009/07/04 23:48】 | naoさんへ #- | [edit]
モモさん☆こんばんは

これからの仁 これからのKAT-TUN ハンパなく輝き続けるんでしょうね~v-353
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
私もその輝きに負けないように応援していきたいと思いま~す!!

今頃、どこかで「かんぺ~い」とお酒飲んでるのかなv-275
きっと素敵なBirthdayになったでしょうね~d(・∀<)


【2009/07/04 23:56】 | モモさんへ #- | [edit]
みゆさん☆こんばんは

仁の飾らない笑顔と優しい歌声は最高の癒し&勇気になりますよねv-353

はい・・・
みゆさんもありますか~。
でも、そう!わりとあっさり(笑)
引き戻されちゃいますよねv-344
やっぱり大切な人だと思いしらされます☆

は~いっ♪
一緒について行きましょうねーっ(≧▽≦)ノ~v-345
【2009/07/05 00:06】 | みゆさんへ #- | [edit]
仁くん、25歳になりましたね。
本当に7月4日は特別な日です。

仁くんは大好きで、ほんとに大切な存在なんですけど、全部が好きっていうことではないんですよね。
でも、仁くんの笑顔を見たら何もかも忘れちゃうんです。
いろいろ考えたって、結局好きでなくなることなんてできないから。
「恋は盲目」ってやつですかね。

25歳の仁くんは、ますます男前になっていくと思います。
なんかもうドキドキが止まらないです。
【2009/07/05 08:58】 | しょうちゃん #- | [edit]
しょうちゃんさん☆こんにちは

25歳になりましたね~♪
七夕よりも7月といえば4日!!みたいになっています(*^_^*)

そうですよね~、全部が好きってことではないんですよね。
「ん?」とか「は?」とか思ったとしても、考え方の違いとかだったりしますもんね。
嘘のない 真っ直ぐの人だから、たまにうぅーっと悩んだりするけど嘘がないぶん信じられる。。
その考え方も含めて「赤西 仁」って人なんだ・・・って思える。

うぅ~、完璧におちてます(笑)
本当に「恋は盲目」
盲目の中にず~っと浸っていたいです。

25歳。。これからの赤西 仁。。。
ヤバいですね☆
私もドキドキと、今は仁不足ってこともあって切なさまでも増してヤバいです(^_^;)V

【2009/07/05 12:28】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
