スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余韻と亀ちゃん

 2009-07-05
こんにちは♪

昨日は、もう・・もぉーうっ!!JIN JIN JIN~♪な1日でした。
家族が勢ぞろいだったので、これと言って何もお祝い出来なかったのですが海賊帆を流しっぱなし。
超上機嫌な私を見て旦那は不思議顔。
近年まれにみない私の機嫌の良さに家族は・・・
きっと・・・
怯えていたことでしょう。。。(苦笑)

仁は、どんなB.Dだったんでしょうね~☆
全国の仁ファン KAT-TUNファンがパーティーやケーキでお祝いしてる中 どこでなにを??
行ってみてぇ~~(〃▽〃)

4日の0時からブログ巡りをさせていただいたんですけど。。。
もう・・感動・・・(´⌒`。)
仁さん、凄く 凄く 愛されていて。

私は2008年11月からブログを始めたので、仁の誕生日を祝うっていうのが初めてだったんです。
PCも仁のB.D月より後に購入したので、仁の誕生日のブログを見たのも初めてで。。。
あらためて、仁の人気 凄さを思い知りました☆
マジ泣きしてしまいました。
嗚咽つき(笑)

コメントもありがとうございました☆彡
一緒に祝えている気がしてとても嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そして昨日はTVをつけたら亀ちゃんが!!ナイス私っ
いやぁ~ん、仁の誕生日に亀ちゃんが見れるなんてぇ~~と意味のわからない嬉しさが込み上げた私でしたが、番組最後の予告に仁ーっ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おぉーっ、誕生日に仁に会えたぁぁぁーー♪
と思いっきり静止画のハット仁に釘付けの私でした(笑)


あれは・・あれは・・・たぶんカツカツ仕様の仁。
やっぱり、スペシャルでコメント出演はあり!なのねーっ?
松潤もいたし。。。

Whooooooo~♪ (まだ、言うか 笑)

おっつ、話が・・・
舞台挨拶とかコメントとかで亀ちゃん結構映っていて見応えありました。
やっぱり、あの場所に隼人がいないのは超不自然で亀ちゃんも舞台挨拶では緊張気味に見えた。
隣に、2のメンバーが1人でもいれば緊張もほぐれるんだろうけど・・・。
隼人が隣にいたら、緊張でちょっと隠れちゃった亀梨オーラみたいなものがぐぁぁぁーーっと出たはずなのにな~と思った。
でも、挨拶では亀ちゃんオーラ炸裂!!
最後は、さるわたりじゃなくて猿渡教頭にもっていかれちゃって亀ちゃんしゃがんで笑ってましたけど(笑)
そのしゃがみ方がLIPS♪でこれまたカッコ良かったd(・∀<)

後輩くんたちも先輩と共演ということで、緊張していたみたいで。
高木くんがコメントで言っていました。
「最初、緊張したんですけどね・・先輩だし。でも、すごい優しかった、イメージが変わりました」と。
イメージ・・
どんなイメージだったのか是非聞いてみたい(笑)

その後、後輩君たちと教室で遊んでる映像が流れたんですけどね、亀ちゃん 大人になってるーと実感。。。
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの顔じゃなくて、なんか新鮮でした。

あっ!!亀ちゃん、仁にハピバコメントをしたんですよねん♪
ラジオがぶっ壊れてから聴けていないKス バイ Kス
う~っ、Newラジオ買っておくんだったよ~(*´・ε・*)σ||

赤西 仁バージョンのBirthdayソング唄ったそうじゃないですか。。。
(_≧Д≦)ノ彡~うぉ~おぉ~♪
聴きたかった~!!!


ゆっちもwebでコメント。
ドラマの撮影や、学校の課題で忙しそう。
英語は仁に教えてもらいなんとか乗り越えたと☆
充実した25歳になるといいですね。
おめでとうとゆっち。

カツカツの撮影後にもスタッフやメンバーに祝ってもらったみたいですね♪
スタッフブログにケーキの写真がアップされてるとか☆
後で見て来ようっと♪


さて、雨も降らなそうだし洗濯でもすっか!!午後だけど・・・
風で乾くべ。。(;¬∀¬)V





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
