スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mステ レポ ♪

 2008-11-22
White X’mas

                作詞 ECO  作曲 NAO

                                {Mステ} 


(亀) 銀色 きらめく街 雨が雪に変わった
    夢色 まぶしい未来見てた あの日のX’mas


(仁) あなたを見て笑った 聖なる夜に
    涙が溢れたね 永遠に 好きなのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る この空の遠い向こうには
    新しい 誰かが待つ 消せぬ想い抱きながら



(ゆっち)あの頃 笑いあった 何も怖くなかった

(ジュンノ)あなたの 優しさを傷つけた あの日のX’mas

(竜)夢とか 希望探して 彷徨うだけ

(聖)見上げた夜空(ソラ)高すぎて つかめないよ 届くのになぜ?


(6人)今 雪が舞い散る あの頃の 迷わぬ気持は
    新しい 明日へ続く 二度と戻らない story

    歩き出せば 戸惑うけど 手で溶けた 雪の花びらは
    またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう




Mステ 良かった~。
トークの時から、仁 絶好調でした。
Xmasエピソードも、仲良しKAT-TUNママ話も皆ノリノリな感じ。
ジュンノの自爆エピにも、周りも爆笑!!やったね、ジュンノ

仁の、「ごくせん」の時の顔!全然 緊張してないように見えた。
頼もしい じんじんでした。
充実感が、自信にむすびついてる気がして 嬉しかった。

でも、イントロが聴こえてきたら 緊張が伝わってきた。

ブルーのイルミネーションの木々。
満天の星空・・・。

サビには、青いバックライト。

幻想的でした。

ラストの、「今 雪が舞い散る あの頃の迷わぬ 気持は~♪」の所は、

ブルーのイルミネーションの木々が、ホワイトイルミネーションの木々に変わり、
スモークが出てきて、雪景色のよう・・・。

泣きそう・・。
メンバー 皆、切ない表情なんだもん・・。

曲 歌詞 に、表情が加わると 何倍も切なさが増す。

PVが、凄く楽しみ!!

KAT-TUN 最高でしたっ















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/26-fc109f82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
