スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どぅえ~い!!

 2009-07-07
こんばんは☆

暑かったですね~!!
日焼け止め、効きやしない。
化粧水の吸収は悪い癖に、紫外線の吸収だけはすこぶるいいp(`ε´q)ブーブー
あ~、腹立つー!!
こりゃ、夏休み明けは子供と一緒に真っ黒だわさ(/x_x)/


今日は、休み前の恒例行事。行事は大げさか・・・(苦笑)
夏休みに育てる 植木鉢を学校から持って帰る日。
今は、親が学校に行って持ち帰るんですよ。
私らの頃は、自分で途中に何回も休憩しながら運んだものですけどね~。
納得がいかなくて、「自分で持ってきな」って行って学校に行かせたら先生から連絡帳にお手紙が。
前の休みの時もそうだった・・・
「危ないので、お母様が取りにいらしてください」と。

危ない?だ~か~ら~、学校まで10分かかりませんが??
う~ん。。。

やっぱり納得いかねぇ・・・とブツブツ言いながら学校へ。

したら、息子の同級生が「あっ!!カトゥーンの人だーっ!」
「・・・・・。」 カトゥーンの人って・・・カツーンじゃないからまだいいか・・いや そういう問題じゃない・・

「は・・ははっ・・であなたは何くん?」と私。
「知らないの?」と同級生。 知らねぇ~し・・・

「ごめんね、顔と名前が一致しないや・・」
「何くんだったっけ?」と私。。。

「○○~」 ○○です。だろう・・・

「あ~、前に同じクラスだった子だよねーっ。ごめん ごめん 思い出した!!」

そこまではよかったんです。

そのあと、下校時間ということもあって うちの息子も合流。
「おーっ、取りに来てやったぞ~☆感謝しなっ」と息子に声をかけたら。。。

その同級生が「高西ファン マジ ウザいんですけど~」だって。

「・・・・・。」

「た・か?」

「に・し??」

「たかにしーーっ!!」と声ひっくり返っちゃいました私。

おいおい あ だろ。。。

亀西でもなく、中西でもなく、田西はないか・・ まっ、上西?も微妙だけどさ・・
たかにしって。。。

ってか、ウザいって何??

「あっ、○○ 高西じゃなくて 赤西ね。」
「それと年上の人の名前を言うときは、さんかクンをつけな」

「あと、大人に向かってウザいとか言うなっ!!」

「わかった??」と喝を入れてきた。

はぁ~、まったく。
ちょっと大人げなかったかな・・・(;)
何回こういうこと繰り返すんだろ 私。。。

でも、帰り道が一緒で遊びながら帰ってきたから まっ いっか☆

さて、日記部分が長すぎた(汗)

仁さん、マニュ 明日かな?
忙しいのかな。
気長に待つことにしますか(^~^;)

昼間「ごくせん2」の再放送が第8話で、隼人中心のお話だったからちっと心が潤ってて、ちと余裕が・・・(笑)
8話と言えば、隼人のお父さんとの確執。
クマとの交流で隼人が少し大人になる。。。
そんな回♪
最後は、亀ちゃんに肩をかしてもらい おんぶしてラストという大好きな回。
しかし、仁の「ダメ」とか「うん」とか「はい」とか2文字のセリフの言い方って可愛いよなぁ~

この再放送がきっかけで、また仁亀を知り KAT-TUNファンが増えるかも~♪
いいね、いいね(*・∀-)b  「ごくせん」週間☆

11日のスペシャルが今から楽しみです。
さて、もう1回Web行ってみようかな。
明日・・かなぁ~(;´∀`)
七夕 終わっちまうよ。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
笑っちゃいました。
「KAT-TUNの人」って。
お中元のCMのハムの人みたいですね。
でも、名前を間違えるわ、ウザイって言うわ、とんでもないですわ。
全く、いまどきKAT-TUNの赤西様の名前を間違えるなんてありえないんですけど。
うちの40を余裕超えしちゃってるおやじでさえKAT-TUN全員の名前言えますから(って、家の中に仁担2人いたらあたりまえですが)

植木鉢、子どもに持って帰らせたらダメなのかな。
懇談のときに必ず親が持って帰ってたけど。
学校側も変なところに気をつかいすぎてる気がします。
【2009/07/08 09:10】 | しょうちゃん #- | [edit]
しょうちゃんさん、こんばんは☆

あははっ!!(*^_^*)bハムの人ーっ!!!
ほんと、そんな感じですよーっ。
さすが小3、怖いもん知らずです☆ちょっと羨ましいような・・・
息子の同級生は、KAT-TUNメンバーの名前わからないみたいですよ~。
こりゃ、いかん!私がどうにかします(笑)
うちに来たときの合い言葉とかにしちゃおうかな♪
「ボイパといえば、誰?」とか「ラップといえば、誰?」とか・・・。

旦那さま、すごいですね~☆
うちもテストしてみようかな(*^^)

学校・・・
そうですね~、気を使ってほしいところがズレているような。。。
先生もかわいそうなのかもしれませんよね・・・。
親にもすごく気を使っていて、たまに恐縮してしまいます。
何が変わったんでしょうね。。。




【2009/07/08 22:19】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
