スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テレビ ジョ~ン♪

 2009-07-08
仁さ~ん

こんばんは☆
呼んでみました、仁さん。。。

中丸のページを読んだら、忙しそうですね~。
今日はコンリハだったそう。
暑かったし大変だっただろうな・・・お疲れ様でした
仁マニュは、ゆっくり待つとするか☆

カツカツもあるし、大丈夫!!
どうにか保てます(*^_^*)b (何を?? 笑)
久本さんがゲストだし、結婚記者会見コントだし 可愛い笑顔の仁が見れそうですね~♪ うきゃ
時間が時間だから、そのあとリピしないように気をつけなければヾ(*>∀<)ノ゙
可愛くても、愛おしくても 我慢 我慢・・・☆

本屋には行く事が出来なかったので、コンビニでジョンを買って来ました。
愛カツでは、レスキュー&幼稚園の先生の仁が。
ゆっちは、久々に来た訓練所で以前お世話になった教官の方と談笑したりリラックスしていたそうです。
懐かしいな~、ゆっちのオレンジ♪
腹筋トレーニングでは、誰もついていけず仁はクラクラ状態に。。。
腹筋している写真が載っているんですが、じゅんの笑っちゃってますから!!(笑)
辛いと人って笑っちゃいますもんね (d ̄▽ ̄)レンジャ!!

仁はハリセンボンの春菜さんを担いだり大変そう。。。
懸垂や腹筋、ロープを使った救助訓練で一同バテバテだって☆
皆の頑張りが楽しみ~♪


その下には、幼稚園の先生の仁&じゅんの&ゆっちが。
あれ?自称 準レギュラーの可奈子ちゃんの姿も!?(笑)

大きな栗の~木の下で~♪とみんな頭の上に手を乗っけてりゅヾ(≧∇≦*)/
仁&じゅんのの照れ笑い?がなんとも癒される~。
ゆっちはそんな中、張り切って熱唱したとか。。。
素敵だっ!ゆっちd(^o^)b

じゅんのは、子供に乗られちゃってるし ブリッチさせられちゃってるし 大丈夫かぁ~?
そんな時でも笑顔!
私も見習わないと・・・( ̄▽ ̄;)

幼稚園児は、しつこいからね~(苦笑)
・・・次男&自分を見てるようで辛くて泣いちゃうかも (;¬∀¬)ハハハ…
私にとっては、感動巨編になったりして(爆)


さてと♪
今日は時間が遅いから、お風呂にでも入って目を覚ましとくかな。。。


最後に・・じ~んさ~ん
私も園児に負けず、しつこいな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
