スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ#117

 2009-07-09
こんばんは☆

づかれたぁぁぁーーっ(ノ_ _)ノどてっっ
今日は半日 役員仕事でした。
まだ、自分を出せていないので疲れる 疲れる(苦笑)
すべて出せちゃえば、楽しめるんだろうな~。
でも、出したら引くだろうな~(爆)
慣れた頃、役員が終わる気がする ・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今カツカツをリピしながら書いてま~す♪
もう、昨日の仁はなんて可愛いんでしょう!!
トークの最中も久本さんを見る目が優しくて、笑顔もいっぱいで嬉しくなっちゃう。
やっぱり、仁の笑顔は元気をくれるな~。。。

それにくらべて亀ちゃんはお疲れ気味だったのかな??
なんか元気が笑顔が少ないような・・・。
私の仁亀フィルターがそう見えさせたのか?(;・∀・)ァ・・ アハ・・・
結婚記者会見コントの時も、拍手もパ・チ・パ・チ・パ・チ・・だったし。。。
野球チーム11人と言ってしまった ゆっちにマジ突っ込み(あれれ・・・)
はたきが強いって、亀ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

野球事を間違えたからか?それとも・・・(//∀//)
おっと、いかん いかん(爆)


記者会見中の仁の、あの男らしい堂々と落ち着いた態度とキメていたと思ったらふとみせる素の笑顔にやられっぱなしでした。
あと、あの相手に落とした視線ーーっ!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
身長差がいい感じでした。
演技中の低い声と、素になった時のひっくり返りっそうな高い声。
じ~んタ~ン(笑)

この このぉ~!無意識ギャップ王っ!!(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


でも、いくら相手が久本さんでも金屏風前の仁を見て、へんな方向へ考えてしまって昨夜は正直 もし・・仁が・・とかおバカな事を考えてしまった(苦笑)

仁が○○歳だと、私は○○歳でしょ~、んで・・あれ?計算が・・(笑)
計算できねーぞっ、おいっ(汗)みたいな。。。

久本さんが一緒に映っていればいいんだけど、仁1人をカメラさん抜かないでぇー!!ってな感じで。
おバカですね、わたし。。。 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)
そっちに妄想するな!!ですよ、ほんと。

寝る前、NEIRO聴いてから寝ましたから(笑)マジで・・・

仁友さんからのメールに救われました☆
いい方向に妄想しないとね(≧▽≦)ノ

笑って凹んでどうする!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最後に救ってくれたのは、やっぱり亀ちゃんでした☆
「ギリギリで・・?生きて?」の言い方と、仁の「ギリギリでは生きないように・・・」の言い方。
う~ん、この息の合った感じ?

「コンサートのMCでしか話さない」 
んなことねーだろーっ 的な??(笑)
ってか、じゅんのが久本さんとタメ口でデートに誘う練習コントしてるとき、仁と亀ちゃん話してたし☆
ま・まぁ まぁ まぁ~( ̄ー ̄)~♪


さて、今日1日KAT-TUNの歌を聴いてない。
そりゃ身体に悪い。
旦那が帰ってくるまで、癒されるぞぉ~♪ おぉーっ


来週は、レスキューだっ!!
それまでに・・仁さ~ん・・
マニュ 更新してくだパイ (^~^;) b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
