スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仁マニュ/亀ちゃん

 2009-07-10
こんばんは♪

今日は火曜日、仁のマニュ更新日でし。
と書きたくなっちゃうほど、しれ~っと更新した仁に大笑い(((((*@>▽<@)ノ彡

そうきたか!!(*¬ε¬*)
もぉ~、心配したんだぞっ 仁丹 (ささやかな 抵抗・・笑)

仁の言う通り、年が明けてもう7ヶ月経ったんですよね~、ホント 早っ
コンサートを待ちわびて、参加して終わったら もう夏だった・・・みたいな。

仁さんは、誕生日楽しく過ごせたみたいですね♪
飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑)と仁。
何があったんだろう??
「おまえ、帰れんの?」と言われたかしら?ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  ごめんなパイ・・あは・・

映画「BANDAGE」も公開まであと半年になりましたと仁。

この感じだと、映画公開を待ちわびて また早々と時間は流れ~・・・
気づいたら、年が明けている感じーーっ!?
ひぇ~
ハイスピードで歳はくいたくないが、仁に会える喜びに勝るものはないっ!
気合い入れて行くぞ、アラサー

書いてて、涙が溢れそうなんですけど・・( ̄个 ̄) くぅ~!!


でもでも、年末あたりは今日の亀ちゃんみたいに仁祭り~♪とか「BANDAGE」週間~♪みたいになるんでしょうねーっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




それにしても今日の4チャンは凄かった!!
亀ちゃんファンの皆さんは大忙しでしたね~♪
ブログにお邪魔したら、もう 幸せいっぱ~いみたいな心躍る文面にこちらまで幸せな気分をおすそ分けしていただいたような そんな気持ちになりました d(・∀<)

しかし、亀ちゃんのイメチェンには驚きましたねーっ。
ミヤネ屋だったかな?
司会の人に聞かれて「ギラギラしたいからこの髪にしました。」みたいな事を言ってたのは。。。
その時、髪を引っ張るみたな仕草をしたんですけど、それがまたかっこよくて♪

やっぱり、人の印象って髪型&色&眉で変わりますよねーっ!
なんか、亀ちゃん若いけど 更に若返った?みたいな。
竜になってました。
レッツ!!私も眉 チェーンジ!f ( ̄+ー ̄)

でも、今日の強風でごくせん神社のハタがなびき過ぎちゃって凄い事になってたんですけど、仲間さんが話してる最中にハタをガシっとつかんで止めたりする亀ちゃんはやっぱ可愛くて・・・ってあれ!?仁の事書いてたんじゃ??(爆)

まっ、いいか (っていいの? 笑)
亀ちゃんだから、いいの! ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  ごめんなパ~イ・・(2回目)


亀ちゃんは仲間さんと中継だったんだけど、桐山くんがスタジオに来ててオレンジの人(着ていた服の色・・名付け親は亀ちゃん 笑)
なんかの話の途中に「オレンジの子のネックレス・・真似するのやめてもらえませんか(笑)」と亀ちゃん。。。
「ん??」と見てみたら・・というかネックレスがアップに。

あぁぁぁーーっ!!!
あのビーズのレインボー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

「先輩に憧れまして・・すいません(笑)」と桐山くん苦笑い。
そっから最後まで「オレンジの子」だった桐山くん、GJ~

明日は、21時からごくせんSPですね。
仁にも会えるみたいだから嬉しいわん♪
CMでチラッと見たけど、2の時の卒業スペシャルだっけ?
あんな感じのスタジオでしたね☆
やっぱ、隼人が竜の隣にいないのは どうもしっくりこない・・ブツブツ・・
コメント出演を楽しみに、明日の休日を乗り切るぞっ



7年間の~SPなんだから乱入しちゃえ~! ( ノω) ・・まだ言うかっ! (笑) いや・・結構ポンゲ!!

ってか・・録画・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
