スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うおぉぉぉ~っ!!

 2009-07-12
こんばんは~☆

おりゃーっ!!!
休日中につき、ストメス溜まりまくりでした 怒(--)怒 ・・・

ごくせんSPは、「ママ まだ大丈夫~(*^-^*) b」という息子の言葉を信じ、「はいよ~( ^▽^)V」なんて湯ぶねに浸かって調子こいて出たら9時半過ぎとるやないかぁ~いっ!!ってな感じになり・・・
せっかくお風呂で汗を流したのに、冷汗・・・。

息子よ・・あぁ・・息子・・(T▽T)
「時計の読み方 習ったよね??」とは心の声。

「おま・おまえ・・時計の読み方習ったよなぁぁぁーーっ!!!」と怒鳴る母。。。
ごめんよ、息子。
でも、首をなが~くして待っていたの この日を・・・許せっ<(_ _)>
とちと反省。


まさか、始まって30分で卒業生からのコメントは流れていないだろうと一安心し、子供を即効寝かせて見ましたSP。

やっぱ、2だぁ~♪
1も見たり見なかったりだった私、この間の再放送で「ごくせん」しっかり見た感じでした。
でも、SP見てまた思った。
1も良いんだけど、2よ!2!!
仁や亀ちゃんが出てるからっていうのもあるけど、大いにあるけど(笑)やっぱり好きだ。

若さからくるちょっと危なげな表情。
イキがっているんだけど、ピュアで生きる事にまだ不器用な10代特有の危うい感じが凄く良かった。

もう、あの2人に関しては綺麗~☆としか言葉が出てこなかった。
仁、亀 1人1人でもそうなんだけど2人が絡んだ時 お互いの魅力が一層引き立つみたいな。。。
本当、不思議な人たちだなぁ~って改めて思った。
いままで見たことないよ、こういう間柄というかなんというか。。。
これぞ、仁亀ワールド?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして、コメント・・コメントォーーッ!!
仁らしい、照れながらも素の笑顔で言わされてる感ゼロのコメントに嬉しくなった。
最後の隼人ピースもはにかみながら♪
うきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハットでお目目が少ししか見えなくとも、若干お顔むくんでる?的な感じでも、お髭があっても、まさかのスッピン??ゴールデンなんだぞぉ~、じ・ん・さ・んてな思いも気持ちも吹っ飛ぶ可愛さ☆

いやいや、本当に吹っ飛んだって!! (←誰に言ってりゅにょ? 笑)

やってくれました、赤西 仁。
さすが、恋人にしたいアーティスト5連覇という偉業を成し遂げた男であります
しかも、亀ちゃんとワンツーフィニッシュ
素晴らしい!!
ランキングの1位と2位がいるグループってどうよ
他の4人だって、ランクインしてる方々に負けていなくってよ(# ̄ー ̄#)V
と・・あやしいテンソンになってきたので・・・

今日は大人しく・・・

「ごくせん2」DVD引っ張りだして見るとしま~す(//∀//) b~♪





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ワンツーフィニッシュは
素晴らしかったねぇ~
さすが、われらがカツン(^o^)/

うん、私も思ったよ、
スッピン??テカってる?!?
ハットとお髭と・・

色んな意味でドキドキハラハラだったけど
それでも仁の言葉が聞けて
嬉しかったv-238

【2009/07/13 21:10】 | nao #- | [edit]
naoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当素晴らしかったですよねーっ。
仁と亀ちゃんに拍手☆ファンに拍手!!ですよね(*^^)v

ひゃはは・・naoさんも。。。

でも、そうですよね
懐かしそうに笑顔で話してる仁の言葉が嬉しかった~v-238
ああいう、真っ直ぐな言葉って素敵ですよね(*^_^*)

【2009/07/13 23:17】 | naoさんへ #- | [edit]
ごくせんのときの仁亀にはほんと「きれい」の一言ですよね。
こんなきれいな高校生いる??みたいな。
もうただただ見とれてしまいます。
VTRの仁くん、ほんとやっちゃってくれますよね。
まさかのスッピンって。
ほんと計算できない人ですわ。
でもテレながらのメッセージにはこっちがドキドキしちゃいました。
苦手なんだけど一生懸命話してる感じがたまんなかったです。
【2009/07/14 07:06】 | しょうちゃん #- | [edit]
しょうちゃんさん☆こんにちは
コメントありがとうございます♪
ほんと、きれいですよね~。
近所の高校生に・・いない いない。(爆)
ほんと、見とれちゃいました。

仁さん、やってましたね~(*^^)v
計算しない 出来ない仁さん そこがまたなんともいいですよね~♪
もう、大好きだっ(笑)

そうそう!!そうなんですよーっ!!!
仁が照れてるもんだから、こっちも握りこぶし作って頑張れ~みたいなドキドキ感&赤面
何でやねんみたいな感じでしたよ~(*^_^*)
一生懸命、自分の言葉で話す仁 ステキでしたね♪

【2009/07/14 13:52】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
