スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨明け/祝 じゅんの♪

 2009-07-14
こんにちは~♪

ただいま、わたくし 炎天下の畑から帰ってまいりましたぁぁぁーーーっ(ノ_ _)ノどたっっ
暑い!暑すぎりゅ・・・
長男の小学校で使用している畑の雑草取りをしてきました。
子供たちは午後に雑草取りをするそう。
あの~、きれいさっぱり何も残ってませんけどぉ~(;¬∀¬)ハハハ…
なして親が?? ブツブツ・・・

帰って来てTVつけたら梅雨明けしたって。
暑いわけだわさ。
でも、さすが梅雨明け カラッとした暑さ、まだいいですよね (*^-^*) ~♪

午後からは、次男の面談。
学校の休みの前は、バタバタ・・・
あ~、不安。。。
兄ちゃんより強い弟・・・不安すぎる
忘れ物が多い母も怒られる対象だろうから、「先生こんにちは♪ すみませんっ!!<(_ _)>」と入ったらすぐ謝っとくかな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、昨日今日とほとんど昼間家にいなくてパソコンをさわってない私。
今、KAT-TUNに何か起きてる?ってな感じだったんですけど、じゅんの~☆おめでと~う
慎吾兄さんのドラマにゲスト出演が決まったんですねーっ♪
待ってました!!じゅんののドラマ出演!!!
じゅんのの演技のファンなんだ~♪
どんなキャラで登場なのか凄く楽しみですヾ(●≧∀)ノ


ここんとこ、スマップ兄さんたちTBSドラマに出演多いですね~。
先輩ドラマにKAT-TUNメンバーが出演する機会が多くなってきて嬉しいかぎり。
少し前では、考えられなかった。
これを機に、仁も長瀬兄さんのドラマにゲスト出演・・なんて事があったら嬉しいな~♪


あとは、昨日からリップのCMが解禁だとか?
昨日はバテバテでスマスマ見れなかったんだけど、流れたのかな??
早く見てみたいな~( *´艸`)~♪


あっ、さっき他ブログさんで拝見して投票してきたんですけど、「CDTVアンケート☆これを聴くと頑張れる応援ソング」がはじまったみたいですね。
もう、PC前で固まりましたよ、KAT-TUNの曲に勇気づけられてる私は1曲に 絞れない(苦笑)
Will be~もだし、もちろんcareはテッパンだし・・新たにNEIROも加わり、その他にも数えたらきりがない。
うきゃーっ!!どうしよーっ???状態。。。
最終的には、CD化になってもしかしたら流してくれる?の想いを込めて「care」にしました。
CDTVで仁ソロが流れたら嬉しいなぁ~
KAT-TUNファン以外の人にも聴いてほしいな~。
ということで、「care」がランクインした暁には なるべくながく なが~く流して頂きたいっ
(人ゝω・)


おっつ、時間がない!!
明日はカツカツ レスキュー☆癒しは明日(笑)すぐそこだ。
更に日焼け止めを塗りたくって行ってきま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
