スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ#118

 2009-07-16
おっはようございま~す♪

あ~、なんて気分のいい朝なんでしょ~う。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう もう・・・昨日のカツカツは、じ~~んでした。

登場してきた時は、あれ?仁さん そこにあったジャケットはおった?ってな感じでハットの次はキャップなのね・・・( ̄▽ ̄;)
なぁ~んて、一瞬でも思った私がおバカでした。


しかし、懸垂にしてもロープにしてもドラマRESCUEの時 ゆっちは凄く頑張ったんだろうなーって思った。
いくら運動神経がいい人たちが集まっているだろうジャニーズでも、あの訓練は畑がちがうもんな~。
ドラマ撮影に向けて、練習して練習してあの最高なドラマになったんだろうなってゆっちを尊敬。


要救助者の搬送訓練での仁は神が降りてきてた(笑)じゅんのにも♪

「ジャッ」=「じゃあ」 お~

じゅんのは、「ジャッ」=「あっ・・・」(爆)

赤西&春菜ペアーになった時の「どっち持ちます?」に(ちゃんと)「持ってください」のあの言い方と声っ。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

1人で救助で春菜さんを担ぐ時なんて、担ぐ時の掛け声が「え~っと」ですもん(ノ∀≦。)ノ笑

春菜さんも「すごいデリケートなところついてくるから」って。。。
仁の返しも「つきました 僕?」って(笑)
もう、 完璧!!(何が?? 笑)

ワイプの亀ちゃん 口 ポカ~ンだし。。。

仁の「ジャッ」って掌が見えるやり方というか、盆踊りの時の手のひらを反す時みたいで(何言ってんだ? 笑)
もう、とにかく かわいいっ (自分でも訳わかんなくなってきた



じゃ・・・ (ノ∀≦*)ノ゛
最後に叫んでおきましょかっ!!(笑)

ワイプ LOVE~❤
意味不だけど・・・ダイワハウチュ

もう・・今回のワイプの中の仁~♪
デコ出し~反則だよぉ~ん

特にセーラー服・・じゃねぇ・・・(笑)

セーラー渡過の時の仁の表情。
何なの~あの照れ笑い&苦笑い!!!
ε=(///ω///)=33

仁さん 眉の形?細さ? 変えた??
すごいお顔がスッキリでキレイなんですけどぉぉーーっ!!

最後 ぶら下がってハケル時の映像を見てるワイプの仁の、横をチラッと見てうなずきながらの笑顔なんてぇぇぇ~❤
ダメ・・・
久しぶりにやられたぁ~~(笑) (//∀//) ~❤





ヤバい・・・
ウザいほどのこのテンション
これから、役員の集まりなのに。。。(苦笑)

明日は、夏祭り本番
ヨーヨー作りに行くんです。

仁の笑顔を思い出して、ヨーヨーに空気を入れすぎて割らないようにしないとっ!!

割って水がかかろうと、こ~んな顔でしょうけど(笑)
フフフf ( ̄+ー ̄)~☆

祭りが終われば、夏休み。。。
夏休み前に仁の笑顔を見れてよかった~(T▽T) b

これで、乗り越え・・られる・・・かな??






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)
コメント
分かるよ~
狂うよね昨日のカツカツは。。
何度見ても
萌えポイント発見!!!で飽きないの(*^_^*)

登場の時は一瞬がっくりきたよね。。。

でもその後うひゃ~~~
キレイカッコいい~~
久々に
ヤラレたよね。。

ゆっちも・・・陰の努力が伝わってきて
感動したね。。(#^.^#)v-238
【2009/07/17 01:17】 | nao #- | [edit]
カツカツ、ほんとに最高でしたよね。
ゆっちはさすがって感じで、努力の上に成り立った成功だったんだなぁ~って感じました。
妥協しないで作り上げたドラマだからこそ、見る側に感動を与えられるんですよね。

デコ出し仁くん、ほんとに美しかったですよね。
みとれてしまいました。
ほんとすっきりと男前で。
衣装に関しては・・・まぁ、仁くんらしい可愛らしさってことで。
結局どんな仁くんにもやられちゃうんです。
【2009/07/17 08:37】 | しょうちゃん #- | [edit]
naoさん、こんばんは♪
萌えポイント、リピすればするほど増えますよね(*^^)v
もう、カツカツには感謝です!!
仁の笑顔に会える場所♪ 貴重です(笑)

登場・・(笑)
あとあとになると何でも可愛く思えるのは何故でしょう?
一瞬 ハッとしましたが(*^_^*)
その後は、もう・・・v-238
ヤラレましたね♪

ゆっちの努力、相当なものだったんだとわかるオキテでもありましたよね。
見れて良かったな~って思いました☆
【2009/07/17 23:18】 | naoさんへ #- | [edit]
しょうちゃんさん、こんばんは♪
努力の上に成り立った成功、ほんとその通りですね☆
感動しましたもんねーっ!!
みんなの努力が実を結んだ作品だったんですね。
また、RESCUEが見たくなりました(*^_^*)b

デコ出し仁さん、美しかったですねーっ♪
私も同じように結ってみたのですが・・・
落ち武者に(爆)
あれは、キレイな顔立ち限定?と爆笑。。。残念っ

衣装・・・仁らしい可愛さv-218
そうだ、そういう言い方も出来るんだ!(*^_^*)!
そうです、結局やられちゃうんですよね♪
惚れた弱みですよね(*^^)v

【2009/07/17 23:35】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
