スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトル?浮かばにゃい・・・

 2009-07-18
こんばんは♪

今日も暑かったですねーっ!!
前日より気温が下がると朝 天気予報で見て、ホッとしながらお祭り準備に出かけたのですが。。。
あ・あついやんけ・・・(;¬∀¬)


キツイ・疲れた・もうだめだを連発で、先日の教官がいたら きっとひっぱたかれていたことでしょう(笑)
だって、ジュース600本売るって・・・(▽*) 

「キツイ」・・・ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;) 


でも、子供たちの笑顔と可愛い盆踊りを見て やってよかったかも♪なんて思えました。
来年はしないけど・・(笑)


何回も何回も打ち合わせをして、考えて考えて。。。
くらべものにならないけど、今メンバーや関係者の皆さんも打ち合わせやリハーサルで忙しくしてるんだろうな~ってさっき帰り際にふと思った。
なんでもKAT-TUNとつなげる この頭 いや脳みそ どうにかならんかね。。。
祭りとくらべるなって感じですよね(笑)
自分でも笑えた


でも、今日 役員の会長さんが最後挨拶の時泣いていて・・・
「泣いちゃいましたぁ~」と笑顔で。
成功した安堵感からだったのかな、嬉し泣きに見えて何だかもらい泣きしそうになっちゃいました。
小さくても大きくても何かをやり遂げるって大変なことですもんね。
特に、上に立って頑張った3役さんは先生と役員 お母さん達に挟まれて苦労したんだろうな。。。
お疲れ様でした


明日は、仙台チケット着予定日ですよね♪
中ペで、ゆっちがリハーサルスタジオの写真をUP☆
ここでメンバーが・・・( *´艸`)
なんてドキドキしちゃいました。


どんどん近づいてきているツアー。
私は留守番組&子供の夏休みとちょっぴり いやガッツリ凹み気味ですが(苦笑)お友達が参戦するので、テンション上げていこうかと ジャッ!!


お祭りも終わり、少し落ち着いたからドル誌でも買って癒されようかなヾ( ̄∇ ̄=ノ
水曜までは雑誌で我慢かな。。。
ってか まだ本屋にあるのかな?(笑)
だいぶたってるぞ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
